早速ご訪問ありがとうございます。
人気ブログ「こはる日和」のろーずまりーさんからのご訪問
たいへん光栄です。
たったいま、今日の譲渡会の様子、完成間じかに飛ばしてしまいました。
また最初からやり直しです。
こちらでも早速リンクさせていただきます。
獣医リストもありがとうございました。
またお会いして、いろいろお話を聞ければと思います。
金太郎にも是非会っていただきたいと思ってます。
こうめねーたんの「ぽんぽん」、何度見ても可愛いです☆
最近、毎日10時過ぎると「こはる日和」の更新はまだかと
何度も見に来てしまう習性がついてしまいました(^^)
ちなみにそんなときまりんさんとかりんさんは
どうしてはるんでしょうね。
かりんさんは爆睡・・・?;
実はまりんさんはこたつの中でわくわくしてたりして。
レディースということは女の子だけなのですね。
ちょっとメンバーが少ないのでは??
近畿からでもよければ参加しますよぉ~
関東世田谷支部、本日も開催予定・・
よかったら、つるまなぁ~い?
この、二人の会話と目つきがあまりません・・・こうめさんの、軍手お手ての、ぽんぽんが、可愛いなあ。
深夜の暴走、お疲れさまなのは、ろーずまりーさんとさとぴーさんでしたね(><)
当の暴走族さんは、今日はお昼寝ばっちししでしょうね・・・。今夜は静かにお寝んねして下さいましよ!
こうめたんのぽんぽんの手手がたまりません!!
私もこうめたんに「頑張ろう!!ぽんぽん」ってしてほしいなぁ。
それだけで1週間は頑張れそうですもん!!
こはるも眠る丑三つ...
まぁね 草木はいつも眠ってるみたいなもんですし^m^
(ほんとはちゃいますよー 酸素を出す時と二酸化炭素を出す時はちゃんと分かれてます)
しかし なぜにわざわざ二階寝室なんでしょT-T
しかも特攻隊長が先に沈没してますし^m^
ろーずまりーさんとさとぴーさんは眠れずにそのまま仕事...
で コチ君とこはる姐様は も もしかして熟睡?
ま 峠でなくて良かったです あそこはマジで危ないですから
風邪っ引きに睡眠不足は辛いですね~ どうぞお大事に
そうか、元レディースだったんだ。。。
やっぱり、本局に下るあのコーナーが
難関ですかっ?!
それとも、名切に出るあの道かな・・・
こはるも眠る丑三つ時の深夜暴走・・なんでこはるちゃんなの(^m^)
今日
あゆねぇさんも爆走しました。。。
寝ます(笑)。。。。
あははー。
元レディース?って感じのセリフですねー。
たまに写真にあるぽんぽんの手がたまりません!
ほんとにぽんぽんって叩いてるのかなーって。
ちまたん、特攻隊長に任命されたのに・・・。
こうめたん独りで爆走だったのね。
地域住民は迷惑していますね、問題です☆
お疲れ様です~!
↑らいか様
私なりましたよ!首のリンパにコロコロした物出来ました。
病院行こうかウダウダしているうちに無くなりました☆
日本ではあまり無いと聞きました。お大事に!
マジですか。
こうめたん・・・爆走徹夜!すっごいですねえ。
チマたんは、ついてけなかったってことですか・・・
私事ですが、昨日保護したクロネコさんに、咬まれ、引っ掻かれ、「猫ひっかき病」になっちゃうかも・・・という不安に苛まれています(そんな深刻ではないですが。)・・・抗生物質効きますように。