FC2ブログ

あさのは様正式譲渡になりました

Category : ねころぐ
長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




使ってみたら意外と良かった猫トイレ(使用猫さん マルゲリータさん)






インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪




ろーずまりーインスタ



こんな時期なのに申し訳ありません(><)

ご支援金は全額保護活動費として

猫さん達の幸せの為に使用させて頂きます。


<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.



昨夜は筋肉体操を見て

トレーニングしておりましたら

疲れて寝落ちでした(><)

しかも今朝起きたら筋肉痛です^^;

ではでは

あさのはの方様のトライアルの様子を

ご覧ください

最初の頃は

里親様の

ちゅーる外交に対しても

このような感じでございました




1_20200506093114401.jpg


トライアル中初期のころ

トイレに血がついていて

受診して下さいまして




1-2_2020050609312021d.jpg

便秘で切れたらしい^^;


トライアル中は

元野良さんなので

慣れるのに時間が掛かることが予想されましたし

譲渡会の様子から

あさのはさん 子供さんが苦手だと思っておりましたので

その旨 里親様にはお伝えしておりましたが

息子さんは 生まれる前から猫さんがいた環境で育たれているので

猫さんへの接し方を心得ておられて

2_20200506093123ed0.jpg




3_2020050609312329f.jpg

息子さんがパジャマに着替えると

遊んでもらえると覚えて

あさのはさんから誘うそうです

意外でした~


4_20200506093123f4c.jpg

腰パンも上手のようです^^


キャットタワーも


5_20200506093939be8.jpg


6_20200506093940a2f.jpg

使えるようになりましたね^^



捕まえようとすると

ひらりと逃げたり

走り回って逃げ回ったりと

野良っぽさもありましたが

すこーしずつ すこーしずつ

ゆっくりゆっくり

慣らして下さいました^^ 有難かったです

 


とても

微笑ましい

お写真を頂きました




9_20200506093947287.jpg



10_20200506094006d1e.jpg


きっと

毎日が楽しいんだろうなぁ


8_20200506094950cbe.jpg



7_20200506095027871.jpg

ご機嫌さんな

お写真ばかりで

嬉しいです^^


もう一つ

わが家では見られなかったことが

それは

御飯催促

あさのはさん

わが家では

ごはーん ごはーんと猫缶の時も

催促したことがなかったんですが

里親様宅では

足にすりんすりんして

ごはーん ごはーん 催促するそうです

とても頭が良い子だったので

わが家ではきっと遠慮していたんでしょうね

保護猫さんって そういう所がありますもんね



自分を出せるのは

わがまま言えるのは


11_20200506094006069.jpg

とても幸せな事だと思います^^

今はとても 幸せなんだろうね~

あさのはさんは 「まこ」さんになりました

まこさん 家族が出来て良かったねぇ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

あさのはさま、おうちが見つかってよかったですね( ・∇・)
写真から幸せそうな様子が伝わってきます。

殺処分問題について。どうか、これを読んですぐさま行動に移してほしいです。行動に移して下さることを願っています。


さつ処分問題について。どうか、これを読んですぐさま行動に移してほしいです。行動に移して下さることを願っています。さつ処分問題について。どうか、これを読んですぐさま行動に移してほしいです。行動に移して下さることを願っています。
環境省、環境省自然環境局総務課動物愛護管理室様、獣医師会、健康福祉局 動物愛護センター 愛護企画係、市や県、県庁など岡山県の動物愛護センター、市役所、衛生薬務課、生活衛生課、総務健康安全課、保険環境課、保健指導課、地域生活支援係、広報課、施設管理係、いのちとこころの支援室様へこの文の伝達をどうか心の底から宜しくお願い致しますメールを送るところが見受けられなかったので...
こんにちは。日々活動お疲れ様です。どこにメールを送れば良いのかわからなかったのでここに送らせていただきました。担当課への伝達、どうか宜しくお願いします。そして各保健所{備中保健所、備北保健所、真庭保健所、美作保健所、備前保健所、倉敷市保健所
、岡山市保健所}にも1箇所ずつ丁寧に伝達のほど心から宜しくお願いします。面倒と思わずやって下さい。お願い致します。日本の未来に繋がります。
私が心の底からお願いしたいのは、さつ処分について。さつ処分数を減らそうと譲渡に努力を尽くしてくださってるのか分かるのですが減らすだけではなく[ゼロ]にすることを目標にいち早くさつ処分数ゼロになるように尽力して頂きたいです。
調べたところ、岡山県は毎年さつ処分数が約250から350程度以上あるのが現状で、毎年250個から350個以上もの命が奪われているのです。普通じゃありません。













ころすことが[当たり前]になっていませんか?全く持ってあたりまえではありません。おかしいです。命をころしているのです。1匹でも命を人間の手によって奪われるなんてことがある動物がいては絶対になりません。
絶対にこの状況を変えなくてはなりません。
先程も言ったとおり、譲渡やさつ処分ゼロに向けて努力し、尽力を尽くして下さっているのは重々分かっているのですが、人を咬む、成長が未熟すぎる等といった譲渡が難しい犬猫、動物達だってシェルターを作りそこに預ける、ボランティアをもっともっともっと募集するなど、すぐにさつ処分にする前にできることは考えれば多く出てくると思います。
現に神奈川や北海道はさつ処分ゼロを達成しているという事実があります。[いやいや、そういう動物達は仕方がないんだよ]などといった[仕方がない][お金がない][ここではしつけができない][飼育ができない][面倒くさい]等々色々な[仕方がない]という理由で3日や1週間、の収容ののち最悪の場合は収容された当日、すぐにさつ処分という選択をすることなど本当に本当に本当に本当にやめて頂きたい。何度も言いますが、神奈川や北海道はそういった未熟児、人を咬む動物などといった動物達もどうにかしてさつ処分ゼロを成し遂げているのです。ブリーダーも要りません。
さつ処分数を[減らす]は当たり前ですが、さつ処分数[ゼロ]を成し遂げ、それを毎年続けるということを今すぐ成し遂げて欲しいのです。
どうすればいいかは先ほど私が提案したように(シェルターを作りそこに預ける、ボランティアをもっともっともっともっともっとしに物狂いで探す)など、その他にも考えれば色々多く出でくると思います。私が出した例はさつ処分ゼロのほんの一部です。考えて考えて考えて、どうか心から[さつ処分ゼロ]にして頂きたい。心の底からのお願いです。頭を地につけます。お願い致します。
私の思いは今日今すぐこの瞬間さつ処分数ゼロになってほしい思いで胸がいっぱいです。今この瞬間もどこかでさつ処分で苦しんで苦しんで苦しみもがいてしんでいっている動物がいると思うと涙が出てきます。本当に出てきます。どうか、3日や1週間の収容ののち即さつ処分をする前に、一匹でもさつ処分をする前に本当にさつ処分する以外の選択肢がないのか考えてほしいです絶対にあるはずです。








もっと重く真剣にしっかり、このさつ処分について考えて頂きたいです。そしてまた、さつ処分数ゼロにするまでの間、お願いですからガスやCO2でころすのはやめて頂きたいです。安楽しに使う費用が凄く高いことは知っていますが、だからと言ってガスやCO2で大量にころすことを許してはなりません。一匹一匹にきちんと向き合う必要があります。
だからこそどうか、一匹一匹に安楽しという選択をして下さい。どうか、どうかどうかよろしくお願いします。さつ処分される犬猫達は唇や口内を噛みちぎり血を流しながらなくなっていくそうです。自分に置き換えて見てください。なんの罪も犯してない大切な命が人間の手によって毎日毎日ころされていく。ころされるために生まれてきたの?そのままにしてもいいと思いますか?いつか誰かがとか政府が、とか思っていてもなにも始まらない。ただただ命がころされていくだけ。どうか、これを見て何かしら行動をすぐさましていただけたら嬉しいです。 
また、[どうしても飼育ができなくなった飼い主へ]という項目の記載ですが、ガス室で考えられないような苦しみの中あなたと生きてきた動物はしんでいくのです"というような書き方をしないと、自分で飼い主を探すことをしっかりやらないで持ち込む飼い主も多くいると思います。
もっと収容場に持ち込むということがどういうことなのか、それはしを意味するということがほとんだということを理解させるような文に訂正し直して頂きたいです。
どうか、一刻も早くさつ処分される動物達が無くなりますように。
そして、さつ処分が無くなるまでの間のころす方法はガスやCO2ではなく安楽しという選択を。お金はかかると思いますが絶対に苦しませてころすのはしてはいけないことです。






[お金がかかるから仕方がない]のではなく、さつ処分ゼロとそれまでの道のりは、ガスやCO2による苦しませて苦しませて苦しくて爪の跡がはっきり残るようなころし方では無く、安楽しという選択を。どうか心の底から宜しくお願いします私にはメールでしか伝えることができないのが本当に悔しいです....だからこそどうか、宜しくお願い致します。続きます。
返信は要らないのでどうか行動に移して頂きたいです。私達国民は政治を行う方々にこうして伝えることしか出来ないのです。[ころすことは仕事だから]と感覚が麻痺していませんか?仕事だからで済むことではありません。日本の未来を、お願いですから変えて頂きたい。行動に移せるのはあなた方だけなんです。だからどうか、心の底からさつ処分ゼロを本当に一刻も早く実現お願い致します。本当に本当に心の底からどうか、宜しくお願い致します。最後の望みなんです。だからどうか、どうか宜しくお願い致します。
様々な工夫でどうにかさつ処分ゼロ。さつ処分廃止。さつ処分数を[減らす]ではなく[ゼロ]に
心の底から宜しくお願い致します。本当にさつ処分の事で夜も眠れません。どうか、どうかさつ処分をゼロにして下さい。今すぐに。心の底からどうか宜しくお願い致します。
私の思いは今日今すぐこの瞬間さつ処分数ゼロになってほしい思いで胸がいっぱいですどうか、3日や1週間の収容ののち即さつ処分をする前に、一匹でもさつ処分をする前に本当にさつ処分以外の選択肢がないのか考えてほしいです絶対にあるはずです。もっと重く真剣にしっかり、このさつ処分について考えて頂きたいです。
また、倉敷保健所や備中市保健所等各保健所のページに動物愛護のページがありませんし、衛生課等の各課のメールアドレスの記載もないので、取り付けて頂きたいです。さつ処分が多い市だからこそ、もっと動物愛護に関する収容情報であったり、衛生、生活衛生のことであったり、譲渡についてだったり、終生飼育についてだったり、保健所に持ち込むというのがどういうことなのかを記載したり、様々な事柄を記載する義務があると思えます。どうか、宜しくお願い致します。









そしてまた、さつ処分数ゼロにするまでの間、お願いですからガスやCO2でころすのはやめて頂きたいです。安楽死に使う費用が凄く高いことは知っていますが、だからと言ってガスやCO2で大量にころすことを許してはなりません。一匹一匹にきちんと向き合う必要があります。
だからこそどうか、一匹一匹に安楽死という選択をして下さい。どうか、どうかどうかよろしくお願いします。さつ処分される犬猫達は唇や口内を噛みちぎり血を流しながら亡くなっていくそうです。自分に置き換えて見てください。なんの罪も犯してない大切な命が人間の手によって毎日毎日ころされていく。
ころされるために生まれてきたの?そのままにしてもいいと思いますか?いつか誰かがとか政府が、とか思っていてもなにも始まらない。ただただ命がころされていくだけ。どうか、これを見て何かしら行動をすぐさましていただけたら嬉しいです。
また、[どうしても飼育ができなくなった飼い主へ]という項目の記載ですが、[ガス室で考えられないような苦しみの中{あなたと共に生きてきた}動物は死んでいくのです]というような書き方をしないと、自分で飼い主を探すことをしっかりやらないで持ち込む飼い主も多くいると思います。
もっと収容場に持ち込むということがどういうことなのか、それは安楽死では無いガスで死なされ、死にきれなかった子達は焼却炉でそのまま生きたまま想像つかない熱さで焼かれて死ぬということを意味するということを理解させるような文に訂正し直して頂きたいです。というかして下さい。でなくては持ち込む数は減りません、ころされる子たちがゼロになることはありません....!!!!!
どうか、一刻も早くさつ処分される動物達が無くなりますように。そして、さつ処分が無くなるまでの間のころす方法はガスやCO2ではなく安楽死という選択を。お金はかかると思いますが絶対に苦しませてころすのはしてはいけないことです。
[お金がかかるから仕方がない]のではなく、さつ処分ゼロとそれまでの道のりは、ガスやCO2による苦しませて苦しませて苦しくて爪の跡がはっきり残るようなころし方では無く、安楽死という選択を。どうか心の底から宜しくお願いします私にはメールでしか伝えることができないのが本当に悔しいです....だからこそどうか、宜しくお願い致します。












返信は要らないのでどうか行動に移して頂きたいです。私達国民は政治を行う方々にこうして伝えることしか出来ないのです。[ころすことは仕事だから]と感覚が麻痺していませんか?仕事だからで済むことではありません。日本の未来を、お願いですから変えて頂きたい。行動に移せるのはあなた方だけなんです。だからどうか、心の底からさつ処分ゼロを本当に一刻も早く実現お願い致します。
本当に本当に心の底からどうか、宜しくお願い致します。最後の望みなんです。だからどうか、どうか宜しくお願い致します。
様々な工夫でどうにかさつ処分ゼロ。さつ処分廃止。さつ処分数を[減らす]ではなく[ゼロ]に
心の底から宜しくお願い致します。本当にさつ処分の事で夜も眠れません。どうか、どうかさつ処分をゼロにして下さい。今すぐに。どうか心の底から深く宜しくお願い申し上げます。本当に宜しくお願い致します。

どんなねこさんもろーずさんにメロメロだなあと思ってましたが、新しい家族の方にはご飯の催促ができるようになって、ほんとよかったですね。

No title

あさのは様、本当に良かった!!
ろずまりさん宅がもう少し近かったら里親として
お願いしたいくらいでした。
まこ様、幸せにね♪♪

あさのはさん ほんとにほんとによかったです。
優しい里親さまが見つかり嬉しいです。
今までたくさんのお世話や同居で それは幸せでしたけれど、これからは、新しいお家でずっと幸せになってほしいです。
ローズさま 優しい里親さまありがとうございました。心から感謝いたします。

No title

あさのはさま、本当におめでとうございます。
ちょっと長い時間がかかっても、その猫さまにぴったりの
運命のお家に巡り合えること、本当にすごいことですね。
どうか、小さなお兄ちゃんと、ずーと幸せが続きますように
願っていますね。

No title

あさのはさん、正式譲渡おめでとうございます。
よかった。とても嬉しいです。

優しい坊っちゃんに可愛がってもらってね。
ローズさん、本当に良かったね。
幸せになってね。

あさのはの方様 改め まこ様!!!
無事正式譲渡おめでとうございます涙

本当に良かった、ろーずさんお疲れ様でした。
わがまま見せるのは幸せな証拠…本当にそうですね。
これからの猫生、幸せなことしかありませんね。

朝から泣けました、嬉しくて。
本当にありがとうございました。

あさのは様改めまこちゃん、おめでとう!
とても優しいご家族で、嬉しいです😌
沢山甘えてのんびりとお過ごしください!

良かった♪
これからの猫生が穏やかなものになりますように。

おめでとうございます

あさのは様 改め まこ様 おめでとうございます! 嬉し泣きって良いね 
ローズさん 新しいご家族の皆さん ありがとうございます ❤️

あさのはさんには沢山の癒しと笑いを(大奥劇場大好きでした)貰いました。幸せになってくれて感無量です。辛抱強くゆっくりと慣らして下さった里親さまありがとうございました。まこちゃん甘え放題の姿が可愛いったらありゃしない…ずっとお幸せに!
※皆様のコメントがお局様風になってて「ぷっ」ってなりました。

あさのは改めまこちゃん、正式譲渡おめでとうございます❣️幸せそうなお写真たくさんありがとうございます💗

あさのは様!
あーちゃん改めまこちゃん!
幸せそうな顔が何とも…(o^^o)
本当に良かった!
いっぱいいっぱい甘えて、幸せになるんだよ╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます。

おめでとうございます♡あさのはさんの里親様が決まったとのお知らせで嬉しくなって久しぶりのコメントです。幸せそうでなによりです。

No title

よかった、本当に良かった・・・!
トライアル根気よく付き合ってくださってありがとう!
子供と猫のツーショットっていいなあ。
あさのはさんも和風で素敵だったけど、まこさんは呼びやすくて◎。
まこを変換すると誠心・真心と良い意味の漢字出てくるし。
お幸せに!

お幸せにね

子猫にかえったような顔で遊ぶんですね♪
色々あったけど、ここのおうちに辿り着くまでの
ちょっと遠回りの道しるべだったのですね
ぼたんさんもきっと喜んで見守っててくれていますよ…

No title

あさのは殿、おめでとうございまする!
久々に見た大量のこめんと!
さすがあさのは殿でござりまするなあ。

新しい上様と楽しくお過ごしになって下され。
「マコちゃん」と呼ばれていらっしゃるのでござるか?

「ずっとのお家」が見つかって本当にようござった!

あさのはさん幸せな優しいお顔ですね
ぼたんさんあさのはさんふじくん💓
ずっと忘れません(=^ェ^=)
ありがとうございました✨

あさのはさん本当によかったですね✨
坊っちゃんと幸せにくらしてね😍

よかったああああああああ!

久々に嬉し泣きです!
ろずまりさん、ありがとうございました。
まこちゃん、シアワセに。

いいお顔❤︎

あさのはさま。
良かったです😊
とても良いお顔されてます。
嬉しゅうございます。
たっぷり甘えてくださいね❤︎

あさのはの方様。お久しぶりでございます。お元気そうで何よりです。そしてこたびは、本当のお家ができてお膝ができて、良いお兄ちゃんがいてくだされていいことづくめでごさいますな💓
きっとぼたんの方様も喜んでくださっていますね。

まこちゃん。可愛くて良いお名前です。もう里親さんご家族と一緒に幸せになっておられますね。ほんとうに嬉しいです。

ろーずさん良かったですね。
ありがとうございました❣️私も幸せ頂きました。

あさのはの方様、改めまこ様!
久々にお顔が見れてうれしいです。
ご家族とずーっと一緒でお幸せにね!!

No title

まこ様、おめでとうございます!
お坊ちゃまとも仲良し。
良かったです。嬉しいです。

あさのは方さま改めまこさま。
良きご家庭に恵まれ幸せそうになられて良かったです!嬉し涙が出てきます。坊っちゃまが新しい上さまですね(^^)

まこちゃん、いっぱい幸せになってね。

良かったね

まこ様、本当のお家が見つかって良かった!
幸せにねー

あさのはの方、マコ様とはまた高価なお名前をいただきましたな。今度は人間のお子様の教育係とのこと、しっかりお励みなさいませ。
ミケジョの本領発揮して、たっぷり甘えてくださいね。おめでとうございます(^^)

No title

正式譲渡おめでとうございます!
とってもとっても嬉しいです。幸せそうなお姿を拝見して泣きそうになりました。
優しいお兄ちゃん、そして本当のお家に出会えて本当によかったです。
まこちゃん、末永く健康で幸せに暮らしてくださいね。
心からお祈り申し上げますよ。。

正式譲渡おめでとうございます!
嬉しくて嬉しくて泣いております。
本当によかったです。
幸せを掴みましたね。
優しい坊ちゃんとなかよくね。
長崎猫の会の皆様が繋いだ命がこうして
大きく花開きました。
ろーずさん、ありがとうございます。
まこさんのご家族の皆様、ありがとうございます!

あさのはさま、おめでとうございます。
坊ちゃまとも仲良くなれてよかったね!
ほんとに幸せそうで、おねだりもできる様になってとてもとても嬉しいです!
末永くお幸せに〜☆

涙、涙の記事にござります(ToT)
もちろん嬉しくてでござります!
あさのはの方改め、まこちゃん。
おめでとう!!

あさのは様改め まこ様
おめでとうございます㊗️

コロナで 暗いニュースの中 幸せな報告

さすがです

涙でよく読めませんでしたがおめでとうございます。
ローズさんと里親さま、本当にありがとうございます。
お子さんとあさのはの方さまのツーショット、以外で嬉しくて号泣してしまいました。
昨日はぼたんさんの写真で泣いたばかりなのに。
嬉しいです、関わった全ての方に心より尊敬と感謝の気持ちです。

No title

嬉しい!
うれしーうれしー嬉しいいいいいい!!!
あさのは様 改め まこ様
幾久しくお幸せに!
里親様、ろーずさん、長崎猫の会の皆様、本当にありがとうございます!

あさのは様改めまこ様と、まこ様をこんなに大事に大事にされる御家族様の益々のご健勝とご多幸を力いっぱい応援📣📣📣させて頂きます!
ほんとまこ様なんて素敵過ぎ!ネーミングセンスナイスっす☆〜(ゝ。∂)

おめでとうございます

まこ様 雅でお似合いなお名ですね 良かった♪
そういえば御飯催促はちまたんに委ねておられました。
今はおねだりされるんですね~( ;∀;)
自信と甘えたがパワーアップした「まこ様便り」お待ちしてまーす!

あさのは様おめでとうございまする。
タケル氏にも報告させて頂きました。
ドロボー顔でもちゃあんと愛してくれる家族出来ますなぁ❤️byタケル
ローズさんほっとされてる事でしょう😌
タケル氏も腰パン要求なかなかです😁あまりの気持ちよさかお声出します🤭

あーちゃんずっと気になっていました❗️
幸せになって嬉し涙がでました
いいご主人様にあえて良かった~‼️
腰パンされてる様子も嬉しそうで安心しました
ぼたんさんもあっちの世界で喜んでるよ
ろーずさんお疲れ様でした
いつもブログ楽しみにしています
また幸せになってくれる猫さんが増えるといいですね🎵

あーちゃんずっと気になっていました❗️
幸せになって嬉し涙がでました
いいご主人様にあえて良かった~‼️
腰パンされてる様子も嬉しそうで安心しました
ぼたんさんもあっちの世界で喜んでるよ
ろーずさんお疲れ様でした
いつもブログ楽しみにしています
また幸せになってくれる猫さんが増えるといいですね🎵

あさのはさん、おめでとうございます🎉
とっても幸せそうなお顔🤗
良かったです、本当に!
ろーずさん、おめでとうございます㊗️
素晴らしい里親様に恵まれて本当に良かったです😆

良かった♫

あさのは様、あらため、まこ様♪ ホントにホントに良かったです♫ うれしい毎日を送ってね^^  ご主人家族の皆様にも感謝、感謝の気持ちでいっぱいです^^

あさのは様、正式譲渡おめでとう!
幸せに暮らしてる姿を見て、嬉しくてたまらないよ~♪

あさのは様、おめでとうございます。幸せそうなお顔ですね、まこ様。
甘えてください。今までの分まで、末長く。

No title

あさのは様 よろしゅうございましたな。
どうなさっているのか 案じておりました。
ぼっちゃんにケリケリを伝授するお姿に安堵したしだいです。
末永くお幸せに。

No title

あさのはのお方様、正式譲渡おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
きっとぼたんさんも喜んでおられると思います!
ずっと拝見しておりました。
今までご苦労あられた分、これからの猫生はまこ様としてお元気で楽しくお過ごしくださいね(*´∇`*)

あーちゃん❤どうしてるかなーって、ずっとずっと思ってまし
おにーたんに、毎日いっぱい遊んでもらってるんですね😆
おもちゃの振り方も教えてあげて、ご飯の催促も覚えて、愛情いっぱいの毎日を過ごしてるんですね😆
まこちゃん❤幸せななって本当に本当に良かったです~😆何度も写真を見て、嬉し涙でいっぱいです😭
あーちゃん、本当に本当におめでとう🎁
そして、あさのはさんを幸せにしてくださって、さありがとうございます❤

あさのは様、正式譲渡おめでとうございます!😆
すごく性格がいい子だから多分大丈夫だろうなって思ってました(^^)
ぼたんさんも天国できっと喜んでくれてるよ😃
えびねちゃんやふじくんの面倒も見てあげて本当に偉かったね。
ぼたんさんの分もいっぱいいっぱい幸せになってね❤️
ろーずさん、長崎猫の会の皆様、里親様本当にありがとうございます!

祝!あさのは様

あさのはさんの正式譲渡おめでとうございます。本当に嬉しいです(涙)。
トライアルに行かれてからずっと気になっていました。
これもろーずさん始め長崎猫の会様のご尽力のお陰だと思います。
今でもぼたんさんのことが忘れられません。
あなたが大好きだったあさのはさんに本当のお家が見つかったよと
言ってあげたいです。
まこさんになられてもずっと幸せな猫生が送れるよう祈っています。

おめでとう㊗️

久々の嬉しいお知らせです!
まこちゃん!良かった!
嬉しい!何度も何度もお写真見ました!
幸せにね‼️

バンザ~イ(^^♪おめでとう~

良かった良かった(^^♪正式譲渡、ついに、ついに
あさのはうれしゅうございますですねぇ~
息子さんといいコンビ組んでますねぇ~
遊び方を教えたり、腰パンを所望したりと
甘え放題されて、幸せが伝わってきますね
ここは自分が甘えん坊をしていいところだって
理解したのですね~
賢いあさのは様、改めまこちゃん
これからは本当のお家で毎日楽しく、幸せに
本当に良かった、おめでとう
ローズさん、あさのは様は大奥から旅立ちましたね
上様、嬉しきかな、嬉しきかな

それにしても、筋肉体操をした翌日に筋肉痛が出るとは
ローズさん、若いですね(^^♪

No title

あさのはさま、おめでとう!

幸せにね🎈

あーちゃん、おめでとう!

あーちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
じゃらしで楽しそうに遊ぶあーちゃんを
見て、うれし泣きです。
幸せな姿が見れて本当にうれしいです。
坊っちゃんといいコンビになりそうですね。
まこちゃん、末長くお幸せにね。
ろーずさん、本当にお疲れさまでした。

あさのは様改めまこ様(=^x^=)
幸せにお暮らしになられているご様子を拝見して嬉し涙で顔がグチャグチャになりました。
ろーずさんも感無量だと思います!
あさのはさん、保健所に親子で持ち込まれた時は絶望だけで、まさかこんな明るい未来が待っているなんて思っていなかったでしょうね。
長崎ねこの会の皆さん、応援してくれる皆さん、そして優しい里親様ご家族との出会いであさのは親子の運命は変わりましたね。
世の中の猫さんたちがみんにゃ幸せになれる未来が来ることを切に願います。
ほんとに、いつもいつもありがとうございます。

嬉しいのに、なんで涙…?

大好きだったよ、あさのは様
幸せになってね。
ボタンさんの分もね。
これからはまこちゃんとして、お顔見せてね。

No title

泣けます。勿論、嬉し泣き。
「まこ」様って、合う〜素敵なお名前。
ぼたんちゃんの分もいっぱいいっぱい幸せになってね。
いや、ほんともう泣けます。

No title

あさのは様、まこ様になったのですね!
幸せいっぱいでこちらまで嬉しくなりました。
ごは~んと甘えたりして可愛いですよね~。今まで我慢してたのね。
もう、いっぱい甘えて幸せな毎日を楽しんで下さいね~。

ローズさん、本当に良かったですね~。有難う御座いました。

(^-^)

あさのは様

正式譲渡おめでとう🎊

まこ様 新しい家族ができて良かった(^-^)
お兄ちゃんとたくさん遊んで元気に幸せになってね(^-^)


No title

正式譲渡おめでとう㊗️
猫さんの幸せなお便りはとても嬉しいです💖

これからも幸せ便りが一杯聞けます様に💌

 

あさのはの方様の幸せな様子がお写真からとってもとっても伝わってきます。まこさま本当によかったね。うれしいお知らせありがとうございます!

泣けちゃって仕方ないです笑
ぼたん母にゃんの分まで、いっぱいいっぱいい~っぱい
しあわせになってね、あさのはの方様。
坊っちゃんと出会えて良かったね。
里親様、ろずまりさん、本当に有難うございます。

いつもあさのはさんのお家での様子楽しませていただいてました。でも正式譲渡おめでとうございます!お家が見つかってよかった…

ヨッ、待ってましたぁッ!

あさのはの方様あらため、まこちゃん、幸せそう〜!休校続行にも良い面があったのね
大奥に入るには才色兼備が要件なので頭がいいのはデフォルトですが(人間の女の場合ズル賢くなりがちでヤダけど)
三毛ジョで大人猫って空気読む賢さ、あざといほどのヒトたらしっぷり、ミケ猫人気の理由がわかるわ〜
『譲渡会で「デカいデカい」って言われた!』ってご立腹のようでしたが
大人猫には大人猫の魅力があるんだよね!

譲渡会で仔猫だけでなくて大人猫も検討してくださる希望者が増えるといいなぁ

おめでとう!

あさのはの方様、ローズマリーさん、正式譲渡おめでとうございます❣️嬉しくてたまりませんね。
どうか末長くお幸せに❣️😄

No title

あさのは様、おめでとうございます。
ぼたんの方様のぶんもお幸せにおなり。涙。

あさのは様
今はまこ様でございますね^_^
正式譲渡おめでとうございます🎉
朝から涙腺崩壊です(T ^ T)
坊っちゃま、里親さま
どうか末長くよろしくお願いいたします。
幸せだよりありがとうございます😊

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あさのは様
正式譲渡おめでとうございます:*o

微笑ましい写真を
ニコニコしながら見せてもらいましたが
新しいお名前がまこさんと聞いて
涙腺崩壊しました

愛らしい姿をたくさん見せてくれた まこさん
ありがとう(*´∀人)
本当に可愛かった❤️

家族に愛されて、
お兄ちゃんと楽しく遊んで
ずっとずっと幸せでいてください❤️

うれしい便りでございます。
こんな幸せがあるから、毎日前を向いていけますね。ありがたき。
坊っちゃま、まこ様、お幸せに!

非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ

可愛いこうめたんは

2019年8月1日午後18時

肥大型心筋症により旅立ちました。

13歳3か月


chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg


フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク