FC2ブログ

無事退院しました!

Category : ねころぐ
先月の27日に角膜潰瘍の再手術の為


再入院していたこうめたんを迎えに行って来ました

遠賀町に行くのはコレで4度目なのですが

4846-1-8569.jpg

相変わらず遠かったです^^;




病院で受付を済ませるとすぐに先生が

こうめたんを連れて来てくれました。

さとぴーが先生からこうめたんを受け取ると

こうめたんはさとぴーにウニャウニャと大声で

文句を言い始めました

先生から手術の説明や患部の経過の説明を受け

入院手術代の精算をしている間も

さとぴーに文句を言い続けるこうめたん

あまりにうるさいので

車に乗せ自宅へすぐに出発しましたが

それから1時間…文句の嵐でした。

よく声が枯れないものだと感心しながら

こうめたんの文句を聞いていました^^;

そして文句も言い尽きたのか

次は甘えたさんモードにスイッチが入り




4846-2-8569.jpg


カゴの蓋を閉めると中で大暴れするので

蓋を開けたまま

ずっとこうめたんを撫で続けた2時間半

撫でるのを止めると文句を言うので

休みなく撫で続けました。かなり疲れました(--;)はーっ

自宅へ着いたのは1時近く

コチ君こはるちゃん、ちまちゃんに挨拶をさせて

リビングで休ませようとしましたが

かなりの情緒不安定になっていて

夕方5時近くまで


歩き続け泣き続けました↓









4846-3-8569.jpg

立て続けの入院でしたから

無理もないのですよね…

きっと私が想像できないくらい辛かったのでしょうね…本当にごめんね…


でも角膜潰瘍の方はお陰様で

かなり回復をしていました。

白濁と充血と角膜潰瘍で目はボロボロでしたから

本当に驚くほど綺麗になってきています↓

良かったです^^;






4846-4-8569.jpg



そう言えば

2時間かけて作った

Tシャツクッションですが…








4846-5-8569.jpg

意味ないじゃん…(--;)はーっ



それから、こうめたん命のちまさんですが

どうしているのかと言うと↓







4846-6-8569.jpg

相変わらずです…しかも今回は泣きも入ります

可愛い声で切なそうに「こうめにあわちぇろー」って

ドア越しに鳴いています。


こうめたんの治療ですが

角膜の穴を塞いでいる

瞬膜フラップを2週間後に外しますので

また2週間後病院行きです(9月18日予定)









4846-7-8569.jpg

また痛い思いと怖い思いをさせないといけないのは

辛いですが…完治に向け頑張ります^^

ご心配をお掛けしてスミマセンでした

なんとか無事退院できた事をこうして皆様にご報告する事ができ

とても嬉しく思っております^^ありがとうございました!

まだまだ完治までは時間が掛かりますが

今後もこうめたんを見守って下さいね宜しくお願いします。

こうめたんへの沢山の応援と温かいコメントありがとうございます!

banner_02.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも是非!二度も押させてごめんなさい!

       ~スポンサーリンク~
「散歩が出来ない猫ちゃんも【名刺】を作って愛猫自慢!」

  Pets! SHOP~ペットの為のペットサイト~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

おかえり!

こうめたん だいぶ良くなったみたいで 良かったです。
遠くから案じていますよ。
一日も早い完全復活を 祈っています。
ろーずまりーさんも もう少し! 頑張って!!

おめでとうございます!

こうめたんの退院おめでとうございます!
さとぴーさんもろーずまりーさんも
遠い距離の往復 お疲れ様でしたネ!

こうめたんの目が
ぐんぐん良くなっていきますように!
また ちまきたんと
楽しくじゃれあってくれますように!

こうめたん いっぱい甘えれるヨ!
本当に良かったね!!

お帰りなさい!

ろーずまりーさん、さとぴーさん、そしてこうめたん、お疲れ様でした。
こうめたんの顔が見れてホッとしました!
一日も早く全快して思いっきりホールドすりすり出来ますように…!

ろーずまりーさん、さとぴーさん お疲れ様でした。

そして こうめたん、お帰りなさい♪
よく頑張りましたね☆

お目目もきれいになってきていて、本当に安心しました。
早く完治するようにお祈りしています。
大事にしてね☆

よかった!

順調になおっているんですね。
こうめたんもさびしくて、ろーずまりーさんに甘えたくてしかたなかったんでしょうね。ろーずまりーさんとさとぴーさんもほんとうに大変でしたね。

ほんとにほんとに、すっごいほっとしました。
あと一息、こうめたんガンバレ!

ちまちゃん♪はやくこうめたんとあそべるようになるといいですね!

私も賛成♪

少しの額でも気持ちだからね♪
何日か前のコメントにも「お金大変でしょう?」と書いた事があります!
ほんと大手術だもん♪
大変だよ!!!
少しでもこうめたん♪のために協力したいよ♪(=^・^=)

退院おめでとうございます

こうめたん、お帰りなさい^^
ローズマリーさん、さとぴーさん、お疲れ様でした。
手術の経過が順調で本当になによりです。
まだ通院が続くようですが、ひとまずのところおめでとう!ですね^^
エリザベスが取れるまでは、安静にお大事にしてください~^^

うふふ

こうめたん、退院おめでとう!ろーずまりーさん、良かったですね!再度病院へ行かなくてはならないとのことですが、だいぶ回復したようで嬉しいです。こうめたん、もうろーずまりーさんを心配させちゃだめよ!無理して悪化させないでね!このまま完治しますように。

こそこそこそ...
(賛成してくださる方がいてくださって嬉しい♪ 
一杯のコーヒー募金でも良いよね 飲んだつもりでこうめたんの手術代に 
それと 「元は野良だろ」って言った人に 
元野良だってこんなに応援してる人がいるって事を見せてやりたい なんてスケベ根性も^m^ 
   
そこまでする必要はない って人はしなければ良いんだし 
やりたいけど余裕がないって人は 気持ちだけで良いんだし 
飲んだつもりでコーヒー代500円チャリン でも 
えぇい もってけ泥棒! 札束ドサッ! でも 
取りあえずお小遣いから1000円ね でも 
なんでも良いんだしね 
   
ろーずまりーさんがこうめたんの郵貯口座を作って 
番号を出してくれれば すぐにでも出来るんだけどな~) 

本日二度目のコメントです。

くー様、そのほかの皆様のご提案に賛同します。
個人的にも、何かできないものかと考えておりましたが、
こうして応援団としてできるなら、なお嬉しいです。
有志でいいじゃないですか。

横浜のおばちゃんも、こうめたんの役にたちたいのです・・・。

げっ まちがえた

すみません・・絵文字まちがえましたv-238ご勘弁を~

こうめ姉さん!よかったね

え~と早朝にコメしていたら、家族まで起きてしまい
後ろ髪を引かれながらコーヒーをポコポコv-273
で二度目のコメを・・何度も病院までの長距離ドライブ
しかも、文句言われ放題スリスリ放題!ご苦労様でした
こうめ姉さんの元気な姿をみて安心しました
ちまちゃんも大喜びで・・大変そう・・v-7
ええ~と東京の口うるさいおばちゃんは行かなくていいですかぁ~

おかえり

こうめたん、お帰り!
もう安心だからね。ゆっくりお休み。
ろーずまりーさん、さとぴーさん、これからも大変だけど
精神的・体力的に体調を崩さないようにきをつけてくださいね。
ブログの更新も出来るときに、でいいんですよ。

お疲れ様

こうめちゃん、お帰りなさい。そして退院おめでとう♪
そしてローズマリーさん、さとピーさんもお疲れ様でした。
甘えるこうめちゃん、可愛いですね。入院していて会えなかった分、思いっきり甘えさせてあげてくださいな。。。。って、赤ちゃんだったら抱っこ紐で抱っこしながら家事もできるかもしれないけど、にゃんこさんはそうはいかないものね。。。ローズマリーさんが大変ですね。

退院おめでとう!
ほんの少しの辛抱です、これを乗り切らないと目の方も完治しないので
ろーずまりーさんも心を鬼にして、こうめたんの為に乗り切ってください!
でもこの目でうるうるされちゃったら・・そんなこと言えないカモね~
目が随分良くなっていてめちゃくちゃ嬉しいー♪

1日も早い全快を。。

心から祈ってます!

賛同いたします

くーさん、大阪のおばちゃんに賛同します。
たしかに簡単にお金を受け取るのは・・・とはばかれるかと思いますが、こうめちゃんの件は本当に心身ともに大変ですし、差し出がましいとは思っていても
経済的なことも気になっておりました。
ちまちゃんも増えてますますこれからもいろいろと出費も多くなるでしょう。
(里親探しに力になれずにおりましたし・・・)
今回のこうめちゃんの手術に関しては、ろーずまりーさんだけではなく、応援団にも機会を与えてはいただけないでしょうか?
あまったら、Little catsなどの活躍されている方々への寄付などにあててはいかがでしょうか?(寄付したくても少額過ぎて・・・という方への窓口にもなります)
こはる日和のろーずまりーさんの一連の行動は、同じような体験をしたり、「こうすればいいのか・・・」と参考になったり、そして勇気ある行動に自らも励まされる方もいると思います。(だからこそランクインしたんですよ)
力になれれば幸いです。ご検討ください。

こうめたん募金賛成

『くー様』のコメントにあった『こうめたん募金』に賛成です。
実はおばちゃんも考えていました(笑)
治療費のみならず交通費諸々必要経費がかかりますもんね~
もちろんたくさんはできないけれど、みんなですればある程度の額になると思うのです。

みんなの『こはる日和』だし、いつもたくさんの愛と勇気とバカ笑いを下さっているろーずまりーさんの4にゃんずのお役に立ちたいと思っています。

(ろーずまりーさんとさとぴーさんがこんなに頑張ってるんだもん!読者も何かできることをしなくちゃ!)

余計なお節介かもしれませんが、さとぴーさん、ろーずまりーさん、一度ご検討下さいませんか?
おばちゃんと同じ考えでいらっしゃった『くー様』に感激してコメントさせて頂きました。

ほっと、ひと安心

こうめたん、退院おめでとう!
おうちに帰れてよかったよかった。
すごーく淋しかったんだね。

もう少し頑張ったら、おめめパッチリよ!

文句を言い続ける こうめちゃん(笑)
お帰りなさい。
無事帰ってこられてよかった。
さとぴーさんとろーずまりーさん、お疲れ様でした。

一安心ですね。

こうめたん、お帰りなさい。目の調子も前に比べればだいぶ良さそうですね~。久々の写真のアップ見て癒されました。ローズマリーさんもお疲れ様です。まだ病院通いが続きそうですが、こうめたんの目完治のために頑張ってください。
また4ニャンコの日記楽しみにしておりまあす☆

こうめたんおかえり~

こうめたんおかえりなさい。
よく頑張ったね。
こうめたんえらいよ。
今までの寂しかった分ローズマリーさんにいっぱい甘えてね。
完治まであと少しですね。
頑張って下さいね。
応援しています。

こうめたん

本当に良かった。。。。

ろーずまりーさんもさとぴーさんもよく頑張りましたよね。 おつかれさまです。 

お帰りなさーい♪

おはようございます!
こうめちゃんのお写真のまなざしが、いじらしや。。。
ちまちゃん、よかったね!
こうめちゃん、おめでとう!!
もうちょっとだけだから、頑張ろうね♪応援してます~

(改めまして)ようこそご無事でお帰りなさい 
夕べは眠れましたか?^m^ 
   
長いドライブ ずっと撫で撫での後だから 大変でしたでしょ 
でも これで一段落 もう再々手術はないでしょうし~(爆) 
あとは二週間後ですね 
それさえ乗り越えてしまえば こうめたんの未来は明るい(あ・軽い?) 
ご苦労の甲斐があるってもんです 
   
ところで こうめたん募金をしませんか? 
二度のはずの手術が三度になっちまって 
体力気力とともに 経済力にも痛手でしたでしょ 
体力気力は頑張れと応援するしかないですけど 
経済力の方なら 少しはお役に立てると思います 
一人一人は少額でも たくさんの力が合わされば大きな力になります 
郵貯なら120~140円で送金が出来ますから 余分な金はかかりませんしね 
こうめたんとろーずまりー一座が大好きだから 少しでもお役に立ちたいんです 
考えてみてください 

こうめたん、おかえり!

はじめまして!
毎日、何ヶ月も読み逃げしてました、すみません!
こうめたんが心配で心配で、たまりませんでした。
ローズマリーさんとさとぴーさんの優しいお気持ちに何度も泣きました。
捨て猫に医療費をかけるのもすばらしいことです!みんな同じ命!
少しでも幸せにしてあげたいですよね。
それが自分の幸せだし。
こうめたんも寂しくて辛かったでしょうが、これからは安心して暮らしていけることと思います。ろーずまりーさん、お疲れでしょう・・・無理せず体を休めてくださいね。こうめたんもお大事に!!

退院おめでとうございます♪

こうめたん、良かったですねぇ^^
おめめが驚くほどきれいになってますね!
良かった~!

ろーずまりーさんご一家は完治まで大変なんでしょうねぇ
頑張っている人にがんばってとは言いたくないけれど、それしか言葉がなくてすいません。
これからも応援しています。

こうめちゃん、おかえりー!
他の3にゃんたちもこうめちゃんに会えて嬉しいでしょうね^^
ろーずまりーさん、さとぴーさんもお疲れ様です。
素敵な家族を持って、こうめちゃんは幸せ者ですね!
お大事に。

早起きした~

気になって早起き~
退院おめでとうv-33本当によかった!
カラー付きのホールドにこうめ姉さんの気持ちが・・うるうる
よかった!

おめでとう!

こうめちゃん、退院おめでとう!
やっぱりお家は嬉しいよね。
いっぱい甘えていいんだよ。(^-^)

右目が良くなってるのがわかりますね。
完治まであと少し!
ろーずまりーさん、さとぴーさん
お疲れ様でした。もう一頑張りですね。(^^)

こうめたんお帰りなさーい(´♡ω♡`)やっぱりかわゆいなぁ♪
ろーずまりーさん、さとぴーさん、お迎えお疲れ様です。
これから24時間こうめタイムが待っているかと思うとお体が心配ですが、頑張ってくださいね(*´ェ`*)

退院おめでとう!

やっとこうめちゃんに会えましたね!
私も待っていました。
しばらくは安静でしょうが、またこうめちゃんの大活躍をまってます!
ローズマリーさんさとぴーさんも長旅、お疲れ様でした。

ひゃっほ~い!
おかへり、こうめちゃん♪
ウニャウニャウニャウニャ!
もんくいっても甘えている
どんだけの信頼関係なのでしょうか!
羨ましいし嬉しいです♪
おつかれさまでした!(^ー^)

おかえりなさぁ~い\(^o^)/

やったー!こうめちゃんだぁ!

失明するかも知れなかったとは思えない位、おメメも
とっても綺麗(^^)

ろーずまりーさんとさとぴーさんの思い切った判断の賜物ですね(^^)

こうめちゃんの甘えんぼちゃんのお顔、かわい~^m^

もう、こうなったら、抱っこ紐を買うしかないですね^m^
もちろん、会社も同伴出勤で^^;

白山ぶちょー。お触りは禁止で~す。
諦めてくださーい。^m^

18日の通院を控え、こうめちゃんの事を考えると、
まだまだ、複雑な心境かと思いますが、
悪いトコは一気に直して、早く、スカッ!っとしたいですね!

これからも、応援しています。

こうめちゃん。綺麗なおメメで、大好きなろーずまりーさんのお顔見ながら、いっぱいおしゃべりしようね(^^)

集真藍(あずさあい。

おかえりなさい。
こうめたんの甘えモードが切なすぎます・・・!
もうここまできたら全快まで、あともう一息ですね。
ちまきたんと戯れられる日が早く来ますように!!w

おかえりなさい♪

こうめたん、おかえりなさい♪
思った以上にきれいに回復していますね!
本当によかった☆彡
ひとまず ほっとしましたぁ。
完全復活までもう少し時間が掛かりそうですが、こうめたん共々ろーずまりーさん、頑張って下さい!
あ~、こうめたん可愛いー(*´Д`*)

こうめちゃん、お帰りなさい!

ろーずまりーさん、さとぴーさん、またまたお疲れさまでした。
そしてこうめちゃん、お帰りなさい!
寂しかったでしょうに、よくがんばりましたね。
まだまだ痛々しい姿ですが、ずいぶんよくなったみたいでよかったです。。。
オールナイト営業、たいへんでしょうけど
2週間後また病院のようですし
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてくださいね。

こうめちゃん、偉かったね♪

こうめちゃんお帰りなさい!!
みんなで待ってたんだよ~!
みんなみんな、こうめちゃんに会いたかったよ。

1人で入院、寂しかったね。
でも、よく頑張ったね!お疲れさま。
いっぱいいっぱい、ろーずまりーさんに甘えてね♪

お帰りなさいこうめたん

いつも読み逃げして居たのですが、お帰りなさいが言いたくて…完治まで大変でしょうが、こうめたんと頑張って下さい。退院おめでとうございました。

こうめたんおかえり!!

やっと元気な姿を見られて安心しました・・・
ほんとに良かったよ~(ToT)
とても寂しかっただろうけど、よく頑張ったねこうめたん(*´∀`*)

ろーずまりーさんとさとぴーさんもお疲れ様でした。
また2週間後には行かなきゃならないけど、それまでたっぷり甘えさせてあげてくださいね☆

お帰り、こうめたん

良かったね♪良かったね~♪こうめたんに会いたかったんだよぉ(涙)感激で胸がいっぱいです。
ろーずまりーさん、さとぴーさん、お疲れさまでした。経過良好でひと安心ですね。頑張ったねこうめたん。ゆっくり休んでね。

みんなのこうめさん

さとぴーさん、ろーずまりーさん、お迎えお疲れ様でした

ホント!
本人のこうめさんにしてみたら何て意地悪な・・・
っと、思っていることでしょうね。
ネコ達(犬もネ)にとっては大好きな家族といるのが一番の幸せだもの。。。

甘えたいのはこうめさんだけじゃなくてろーずまりーさんの方かもね~

でも、きれいなお目目になっていて安心しました。
かなりの遠いけど、専門医を選択したろーずまりーさんの
判断が正解でしたね。
今回のこの手術が無駄にならないためにも
こうめさんのお目目を2週間守り通して下さいね。
もう「ろーずまりー家だけのこうめさん」じゃないのよ(笑)
「みんなのこうめさん」なのだ!!
もちろん こちび君、こはるさん、ちまきさんもよ☆
だから、よろしくお願いします(^_-)-☆

おかえり、こうめたん。

最初の予定より早く帰れてよかったね。
おふたりともお疲れ様でした。
まだまだ通院は大変ですね。
でも、こうめたんはドライブの間
ろーずまりーさんを独占できる
んだからガマンですよ。

ホッ(*^^*)

退院おめでとうございまっす!良かったですねー!我が娘にゃんのことのように嬉しいです。淋しい思いをしただろうに相変わらずの甘えたサンぶりにこちらも顔がほころんじゃいました~家族揃って賑やか♪ お疲れさまでした(^^)v

お帰り!!こうめたん!!!

良かったね~!!こうめたん!!
大好きなお家に着いたね~!!!
ろーずまりーさまもさとぴーさまも遠路お疲れ様でした。
ろーずまりーさとぴー家。やっと家族集合ですね(^^)

おかえりなさい

元気そうだぁ!よかったぁ。

顔が見れるって、こんなに嬉しく安心するものかと思い知らされてしまいました。私で、コレですから、ろーずまりーさんとさとピーさんのお二人は・・・。

仕事しながらのオールナイト営業。大変ですが頑張ってください。

はぁーー。でも、本当に 元気そうで よかった・・・。
よく頑張ったね こうめたん。おかえりなさい こうめたん。

よかったです。

初めてコメントさせていただきます。
今までは、読み逃げしてしまったいたのですが、思わず、コメントしちゃいました。
keiサンからのバトンタッチから読ませていただいています。
とても楽しくて、とても楽しみにしています。
家族みんなに見せたりして、楽しませていただいています。
このたびは、お疲れ様でパパもママもこうめちゃんも、そして首の長くして待っていた、ちまちゃんも本当にお疲れさんでした
本当に遠くながら、とっても勝手に心配していました。
でも無事に帰ってきてくれてよかった~~~
何度も見に来ちゃいました。えへ
うちにも、チマちゃん様な、男の子と、こはるねーさんのような推定三歳位と思われるの女子がおります。
犬猿の仲です。。。とほほ
これからも楽しみにしています
頑張ってください

おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ

こうめたん、がんばりましたね!
ろーずさんもさとぴーもエラかったですなぁ

まだ行かないといけないんですね(-_-;)

こうめたんの完治がろーず家のしあわせだから
がんばらんばですね!

こうめたん!お帰りなさい!よかったね~~ よかったね~~
ろーずまりーさん、さとぴーさん、お疲れ様でした!!
2週間後に、また病院に行くとの事ですが、これも完治に向けての事ですね!
頑張りましょーー(そうですね!すでにろーずまりーさんもこうめたんも頑張ってますもんね。)
ずっと、応援してますよ~

Tシャツクッション・・・使ってもらってよかったっす♪

こうめちゃんおかえりなさい!今日はみんなの声と臭いに包まれてゆっくり寝てね。たくさんの人の頑張れの思いがこうめちゃんの事を守ってるからね。

こうめちゃ~~ん お帰り~~~!!!
良かった!! 良かったヨv-22
嬉しいデス うるうる。。。

良かったね♪

こうめたん・・・良かったね♪
お家に帰ってこれて・・・(ToT)/~~~
まだ・・・入院とかあるけど・・・貴方(=^・^=)のため!!!
 頑張るんだよう(ToT)/~~~
朝から心配して・・・何回も見にきてました!
サトピー夫婦様お疲れ様<m(__)m>
ローズマリーさん♪今夜はzzz眠れないかな(-_-)zzz
 頑張ってる人にこれ以上言いたくないけど・・・!
     頑張って!がんばって!ガンバッテ!

お帰りなさい

お疲れ様でした。
こうめちゃんおうちが一番だよね。安心したらきっと治りが早いよ。
ろーずまりーさん、今度はカラーが取れないように厳重にチェックしてくださいね。なんだか帰ってきたのを知ったらこちらのほうが安心しました。
また再度の入院、会社の人たちへの配慮や、精神的・金銭的な負担も大変だと思います。どんなに大変でも「こうめちゃんのためなら」なんでもできちゃうかもしれませんが、どうか無理しないようにしてくださいね。
およばずながらろーずまりー家にはこのブログを通じて強力な応援団がたくさんいるとおもいますので、時にはお役に立てるようなことがあれば、どんどんいってくださいね。(ぐちだとか・・・・もね)
こうめちゃん、ゆっくりお休みね。

良かったですね~(^o^)/後二週間がんばろうー。

こうめたんおとなしくしてね。。(・_・)/なでなで~

おかえりーーー!

こうめたん、お帰りなさい!
待ってたよーーー
よく頑張ったね、えらかったね。
みんないっぱい応援していたんだよ、聞こえたか~い。(^^
あとひといきだね。
頑張ろうね!!

ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れ様でした。
こうめたん、いっぱい甘えさせてあげて下さいネ。
順調に快復に向かってて本当に嬉しいです。
でもこれできっと大丈夫だと思います!
介護もいましばらく大変でしょうが頑張って下さい!

うっひょ~、今日は祝い酒飲んじゃお♪

ひとまずおめでとう♪

こうめちゃん、寂しかったのね。辛かったのね。
よしよし…よく頑張りました♪いい子でしたね。エライエライ!
ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れさまでした。
あとは完全に治るまで慎重にね。
今日も1000ポチ!

こうめたん、お帰り!
まだ痛々しいけれど、お家に帰れて本当に良かったね。
いっぱい甘えてください。
Tシャツクッションも、これから役にたってくれそうですね。

さとぴーさん、ろーずまりーさん、お疲れさまでした。

こうめたんの姿を見たから、安心して眠れます。

おかえりなさ~い!

こうめたん、おかえりなさい!
よく頑張ったね!!すごくすごく寂しかったのにね。えらいぞぉ!!!
これからは、ろーずまりー様とさとぴー様に、う~んと甘えましょっ。
こはる姐さんやコチくんやちまちゃんとも、早く遊べるようになるといいね。
それから、もうしばらくの辛抱だから、そのたてがみ外さないでね~。
ああやっぱり、こうめたんはべっぴんさんだぁ!

ろーずまりー様、さとぴー様、本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいまし(こうめたんが寝かせてくれない?)。

こうめた~ん♪

ろーずまりーさん 本当にお疲れ様でした。
そして・・こうめたん よく頑張ったね、しろくまは そんなこうめたんをみて泣いています。
今頃は お家に戻れて、大好きな ろーずまりーさんと、さとぴーさんと一緒にいれて幸せを感じているでしょうね。
今夜はいっぱい撫で撫でしてもらってね。ホールドがっちりして放しちゃダメよっ!
完治に向けて頑張っている ろーずまりーさん、いつも応援しています。
でも、ご自身のお体もどうぞ大切になさって下さいね。

こうめたんお帰り!!

よかったよかったよかったーーーーうわぁーん。
ストーカーのように何度も何度ものぞきにきちゃいました。
さとぴーさん、ろーずまりーさん、長旅本当にお疲れ様でした。
自宅介護もあり、2週間後にまた病院でまだまだ大変とは思いますが
こうめたんの完治に向けてがんばってくださいね。
ちまちゃんはかわいそうだけど、こうめたんのおめめが治ったら
いっぱいいっぱい遊んでもらおうね!

おかえりなさい!!

こうめたん、お帰りなさい。
元気そうで、よかった・・・・・・・(涙)
本当に、よかった。

まだ、再手術はあるとはいえ、2週間、いっぱいいっぱい甘えてね。

ろーずまりーさんも、お疲れ様でした。
また、オールナイト営業が待ってますね。
頑張ってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ

可愛いこうめたんは

2019年8月1日午後18時

肥大型心筋症により旅立ちました。

13歳3か月


chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg


フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク