FC2ブログ

病院へ

Category : ねころぐ
今朝3時半に目が覚めて

こうめたんを見るとこうめたんも目を覚まして

眠そうな目でコロンとひっくり返って「ニャッ」と朝の挨拶^^


それからバタバタと準備をしていると

甘えたりないこうめたんが

撫でてと目で訴えるので…

こうめたんと愛を確かめ合いました^^



カラーがあるから

以前のようなホールドスリスリは無理なので

多少不満顔なのですが…

目が治ったらまたこんな風に

ホールドスリスリしてもらいます↓





甘えたさんのこうめたんをリビングに残して

さとぴーとバタバタとトイレ用のゲージを車に積んだりしていると

危険を察したこうめたんが雲隠れ^^;でも隠れる場所はいつもワンパターンで

カーテンからお尻が出てる…^^;

すぐにカーテンをめくると

「ニャッ!」(絶対行かないからね!)と抗議する

怒った顔も可愛くて無視して抱き上げると

暴れる暴れる…目を怪我させない様に大き目のカラーに代えて

小さい方のゲージに入れると更に大鳴き

慌てて戸締りをして病院に向け出発しました。

車の中ではやはり大騒ぎのこうめたん

私の顔が見えないと無理して目を開けようとするので

小さいゲージごとを膝の上に

鳴くこうめたんにずっと返事しながらのドライブ…そして

高速に乗る頃になるとこうめたんを睡魔が襲いました

睡魔と闘うこうめたん

睡魔に時折負けながら料金所でハッと起きて大鳴きするの繰り返し

ただ病院が近づく頃になるとゲージの中でまた暴れ始め

病院に着く頃には

ついに目を閉じていたホチキスが外れてしまいました。

前回近くの病院で診察して頂いた時に

実はフラップがずれていた場所から

瞳の中の房水がバッと出てしまったのです

事前に知識はありましたが

実際に目からバッと水が出てくると

正直慌てました。

この房水が全部出てしまったら角膜と虹彩が癒着してしまって

失明するんです

それを防ぐ為のホチキスで留めてもらっていたので

パニックになりそうになりましたが

タイミングよく、病院のシャッターが開きました

診察時間にはかなり早かったけど

まだ暗い病院の中に無理やり入っていき

先生に診てもらいました。

先生まだ白衣も着ていないのに無理やり診察させられ

申し訳なかったです^^;先生髪もボサボサですた


診察の結果、やはり再手術でそのまま入院との事

房水が出た際に

もしかしたら一部虹彩が癒着しているかもしれないが

詳しく調べてみますとの事

今回のような件がまた起こらないとは言えないので

なるべくフラップが外れるまで入院させて欲しいとお願いしましたが

入院中のこうめたんは二日に1回しか食事をしなかったので

それが心配ですからと10日間入院させる事になりました。

その後

不安そうなこうめたんを先生に預けて

挨拶をして

車に乗ると

涙がワーッと溢れてきましたが

私より先に隣でさとぴーが大泣き

泣くタイミングを奪われた私は

泣きながら運転している、さとぴーに

無言でテッシュを渡していました(泣くのって先着順?)

仕方がないので

そういえば

土曜の夜からまともに食事をしていなかった事を思い出し

泣くさとぴーの横で

涙を堪えてサンドウィッチを頬張っていました。


そして夕方

病院に電話をして手術の説明を受けました

それによると

一部虹彩が癒着しているかもしれないと言われていましたが

詳しく調べた結果、たぶん癒着はないでしょうとの事

角膜潰瘍の部分に無事血管が奥まで入り込んでいますので

経過も順調でこのまま回復するでしょうと

またプラップがずれて

房水が出てしまった穴も(大きい穴の中に2箇所膜が薄くなっていて

そこから房水が出てしまっていたそうです)塞いでいますとの事

そして予定通り10日後退院できますと

手術のお礼と

朝早くに無理やり診察して頂いた事を丁重にお詫びして

電話を切りました。

良かったです…本当に良かったです

ご心配をしてくださった皆様ありがとうございました!

結果が良好だったとの報告が出来て良かったです^^

こうめたんを思って下さる力がこうめたんの治癒力に

パワーを頂いたと思いますっ!

本当にありがとうございました(涙)

この二日間また房水がバッと出てくるんじゃないかと

不安で眠れなくて食事も出来なかったけど

また力が湧いてきた単純な私です^^皆様に感謝です。

ありがとうございました!


banner_02.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも是非!二度も押させてごめんなさい!

          ~スポンサーリンク~
「散歩が出来ない猫ちゃんも【名刺】を作って愛猫自慢!」

  Pets! SHOP~ペットの為のペットサイト~






テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

ローズマリー、お疲れ様です

サトピーに会いたい

よくがんばったね!

さとぴーも ろーずまりーさんも よくがんばりました!
今度こそ 治ってくれますように・・・
ないてる さとぴーの隣で サンドイッチたべてる ろーずまりーさんに
ほっとした私です。
できれば さとぴーに ティッシュだけでなく サンドイッチもわけてあげて
ほしかった・・・爆

あと10日 どうかうまくいきますように・・・

みんな頑張れ

こうめちゃんの様子にびっくりしましたが
絶対に治ります。
10日間、気が気じゃないでしょうけど
頑張ってください。

よかった、本当に良かった(号泣)
こうめたん、よくがんばったね、ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れ様でした(号泣)
私も嬉しいです(号泣)
こうめたんが無事退院されますように、ずっとずっと祈ってます(号泣)
こうめたん、入院中心細いでしょうけど、がんばってね。
ろーずまりーさんもがんばって下さいね。
お疲れが出ませんように、お体に気をつけてください。

動画、何度も観てしまいました。
何度観ても本当に可愛いですね! こうめたん。
こうめたんも、ろーずまりーさんも、そしてさとぴーさんもお寂しいでしょうね。
でも最悪の事態にならずに済んだようで本当にホッとしました。
10日間診て戴けたなら憂いも減るはず…!
早くみんながまた一緒に、健康に暮らせますように…!
どうぞお身体ご自愛くださいねi-101

よかったよぉ

いつも、拝見しています。(それなのに、コメントを残すのは初めてです。ごめんなさい)
こうめちゃんの病状がとても心配でした。
入院して手術と知って、ちょっと泣きました(会社なのに)。
退院後再手術か!と知って、ちょっと泣きました(会社なのに)。
10日間で退院できると聞いて、安心して泣きました(会社なのに)。
まだまだ不安は絶えないと思いますが、身体をこわさないように、しっかりとご飯を食べてくださいね。
こうめちゃんの回復とみなさんの健康をお祈りしています。

こうめたん、癒着もなく無事に再手術が済んで良かったです。
全快したら心おきなくホールドスリスリさせてあげてくださいね。

ご、ごめんなさいm(_ _)m 今朝、メールした者です。
コメントの最後の部分で
「・・・もう少しの辛抱です(記号)」で、記号部分の絵文字が・・・
あかんべーしてました。。。
ご、ごめんなさーーい。笑顔^^のつもりだったのです・・・
気分悪くされましたよねーーー 本当に、ごめんなさい。

ろーずまりーさんさとぴーさん、お疲れさまでした。
10日間はちょっと長いけど。
こうめたんが無事に治るまで、ガマンガマンですね。
ニャンコがたくさんいても、やっぱりその子がいないとなんかさびしいですよね。
我家でも8匹いるけど、一番のワンパクが尿結症で手術入院したとき、
一週間はさびしかったもの。早くこうめたんも、元気になるといいですね。

よかった。

ちょっと安心しました。とてもどきどきしました。
ホロっときちゃって・・・。
きっとこうめたんは大丈夫ですね!
私も念をおくらせてもらいますぅ~うーむ!こうめたんにとどけー!v-238

こうめたーん!!!

ろーずまりーさん・さとぴーさん、そしてこうめたん!
・・・回復に向かっているようで良かったです!!!
バタバタしていてなかなかコメントできませんが、いつも応援しております。
こんな大変な中でもブログ更新にお時間さいていただき本当に感謝です。
ご無理なさらずに!
最後に、愛情いっぱいろーずまりーさん一家にばんざいです(^^)

早くよくなりますように。

こうめたんの結果良好で何よりでした。
私もうれしくて、一緒に泣いてしまいました。。
ローズマリーさん、また10日も離れ離れになるのは寂しいでしょうけど、こうめたんのためですものね。一日も早く完治することを祈ってます。
こうめたん、みんながついてるから頑張るんだぞ~!!

こうめちゃんがんばれ!!
ろーずまりーさん、さとぴーさんもがんばってくださいね。

よかったです。。。ホント、よかったです!!

10日間は長いけど、元気になるための10日なら
“あっ”と言う間ですよ。

物言えぬ子達の、声に耳を傾ける
ろーずまりーさん、さとぴーさんの暖かくやさしい気持ち、
私も、泣いちゃいました。

こうめたん、病院でいっぱいごはん食べて、
元気になって帰っておいで!!
みんな待ってるよ!

ドキドキの連続で大変でしたね。
でも一安心。とりあえずよかった~
こうめちゃんが甘えてる動画をみただけで
こちらも涙が…
ろーずまりーさん、さとぴーさんがんばって!
こうめちゃんの全快を心から祈っています。

良かったですね~♪一安心ですね。
何故か一緒にいる人に先に号泣されると泣けないですよねww
うちのネコが10日間入院した際も食事をとらず、強制給餌をしていました。
食べない子って多いんですね。
ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れのことと思います。
少しでも休養をとってくださいね。

よ、よかった~

はじめまして。いつも拝見させてもらってました。
私の飼っている子(猫)も、小梅といいます。
こうめたんとは正反対で、どちらかというとこはるちゃん派(><;
本当に、甘えているこうめたんは、可愛いですね!!
早く、体全体で甘えられるようになるといいですね!!こうめたん!
ろーずまりーさん、さとぴーさん、もう少しの辛抱ですv-7

あ~良かった~(T_T)
本当に良かった・・・

ろーずまりーさん、さとぴーさん、本当に良かったですね。
ほっとしました。良かった(T_T)

はじめまして!!

ずっとこうめたんのファンで読んでましたが・・・
ここ2,3日は、気になって気になって・・ でもちょっとだけ一安心ですね!!
ワタシは福岡市内に住んでますが市内からでも遠いから大変でしょうが・・・

頑張ってくださいね!!!

本当に良かった!失明は免れそうで!でも、泣いてしまいます。私はこうめたんの大フャンで、毎日欠かさず伺っていました。そして、皆さんも同じ気持ちでしょうが、自分のことの用に心配でたまりませんでした。やさしいこうめたんになんで過酷な事ばかり・・・こうめたんがいとおしくてたまりません。ろーずまりーさん!さとぴー!10日間頑張るしかないですね。お体ご自愛下さい。

さとぴー様の爪のアカをわけて~

もう朝からうるうるですよ
皆さんのコメント読んで再度うるうる(化粧ができない)
うるうるばかりしていてもいけないので、こうめ姉さんその他(すみません)
の為に東京から「元気の気」と「回復力アップの気」を気合を込めて
送りますよ~ううう~んv-41
あとさとぴー様の爪の垢を我夫にくださいっ!!

ここ数日どきどきしていましたが、本当に良かったです
ろーずまりーさん そしてさとぴーさん朝早くからお疲れ様でした
また数日寂しいですが、こうめたんが元気になるなら我慢しますっ!

はじめまして。
こうめたん、よかったですね。
ホールドすりすり 見るのを楽しみに待ってます。

よかった

本当に良かったです。

こうめたんの不満そうなスリスリ( ̄∇ ̄;)。
はやくホールド出来るといいですね。

でも、本当に よかった・・・(泣)

よかった~!

経過順調だったんですね。
良かった~!
10日が早く過ぎますように!
ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れ様でした。
こうめちゃんの事を心配して、食事も睡眠もあまり取れなかったと思います。
こうめちゃんが元気に退院されるまで
ご夫妻はお身体を休めて
元気に迎えに行ってくださいね。(^-^)

とりあえず、良かった~!!

心配で心配で・・・・経過が良くて本当に良かった!!
甘えん坊のこうめちゃん、淋しいだろうけど我慢してね。
きっと、病院で一杯鳴いて喉からしちゃうだろうけど・・・・食欲なくて痩せちゃうだろうけど・・・・ローズマリーさんも我慢してるんだから、こうめちゃんも我慢してね!!
そして、良くなってまたホールドスリスリしてみせてね♪

あらすごい こうめたんて すごく運の強い子じゃありませんか 
ま それはろーずまりー家に迎えられた事で分かってはいますけど 
今回は悪条件がいくつも重なったのに 房水にはドッキリはさせられたけど 
またちゃんと治るんですよね 
うん 最強運の持ち主かも知れません 
   
病院が遠いのも もしかしたら良い事なのかも知れませんよ 
だって 近かったら面会に行かれるでしょ 
そしたらまたこうめたんが興奮して 房水が出ちゃうかも知れませんもん 
まったく食わないわけじゃないし猫さんはそれくらいでへたばったりしませんから 
少しおとなしくしててくれたほうが良いですよね^m^ 
   
そして完治したら たっぷり甘えてもらいましょう 
ろーずまりーさんが音を上げるほどにね(爆) 

かなり以前にコメントさせていただいて以来ご無沙汰していましたが、
こうめちゃんが大変な状況になってると知り、気になって最近ずっとROM
させていただいていました。
ほんっとに良かったです。。泣けてきました。どうか完治までたどりつきますように。。

一安心ですね(ToT)

術後が良好とのことでホッとしました(^o^)ヨカッタ~★やっぱり、元ノラ猫ちゃんは治癒力が高いと思います。昔ウチにいた猫(←こうめたんと同じ三毛猫♪)も 下半身麻痺になるかもしれないとの診断を受けましたが、日常生活に支障がない位に回復しました(o^-^o) でも、10日間こうめたんがまた寂しい思いをしてしまうと思うと胸が痛いですね…(ToT)
他人の私がこう思う位やから、ろーずまりーさん、さとぴーさんはその何百倍もでしょうね…。
そして、さなちゃんをはじめ、3ニャンも…。
あぁー!早く10日たてばいいのに(´Д`)!!

よかった~

よかった、よかった!
ろーずまりーさんもご心配でしょうがしっかりご飯食べてくださいね。
さとぴーさんもいい旦那様ですね~。(先着順っていうのに笑っちゃいました。)
こうめたんのホールドスリスリが早く見れる様お祈りしてます。
ガンバレ~ こうめたん!

良かったですー!!

一安心です。(・_・)/

えがったぁぁぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほっとして泣いてしまいました。
ろーずまりーさんがそばにいない10日間、こうめたんにとってはろーずまりーさん以上に、とぉ~っても長い10日になるでしょうね。
でもそれを耐えたら、可愛い甘えたさん100倍になって帰ってくることでしょう!
だからろーずまりーさんはそれに備えて、体力をつけておかなければいけませんよ!
もしかしたら、さとぴーさんにも甘えてくるかもよ~

安心しました。

ドキドキしながらブログを拝見しましたが、良かったぁ(涙)
ほんとに良かったですね!ろーずまりーさんとさとぴーさんの大きく深い愛情が今回の良い結果になったと思います。
こうめたん、もう少しだけ頑張ってね。祈って祈って祈りまくります。
ろーずまりーさん、さとぴーさん、お体ご自愛くださいませ。

一安心ですね。

心配してた分、どっと疲れが出たんじゃないですか?!
ろーずまりーさんより先に泣いてしまったさとぴーさん・・・・涙もろいんですね。こうめたんに対する愛情が伝わりました。
余談ですが、ちの猫たちにもホールドスリスリ教えようと思ったんですが、楽しそうに指を噛んで遊ばれました・・・

さぞ辛くて心配だったでしょうね。
最悪の状況でなく、本当に良かったです!

お二人の強い愛情がこうめたんを必ず元気にして
帰してくれると信じています。

心配でしょうが、十分睡眠をとってくださいね。


良かったですぅ~。。

信じ難いことですが、今朝3時半起きですよね。
本当にお疲れ様でした。。
再手術はうまくいったのですし、どうか気を楽にお休みされますように。
そして、しばらくは淋しい気持ちはちょっとしまって、
うずうずして帰ってくるこうめたんを迎えるために、元気になりましょう!
ちゃんと食べて、よく眠ってくださいね。
猫ちゃんたちのことは、ろーずまりーさんに安心してお任せしています。
でもろーずまりーさん、ご自分のことも大事に、大切にして下さいね。
さとぴークンがそばに居てくれるから大丈夫かな、と思いつつ、
お2人とも「情」の部分が大き過ぎそうで、ちょっと心配。
世話焼きオバさん丸出しで申し訳ありませんが、お身お大切に v-22

よかったー!!

よかったですね!
手術もちゃんとすんで
先生からも無事な経過を説明してもらって!!!
これでろーずまりーさんもさとぴーさんも
ひとまず ご飯が食べれますね!

月曜に会社から帰ったらすぐに「こはる日和」に行こうと決めていて
今 こうやって最悪の事態じゃないお話を聞けて
本当に嬉しいです!!!

ドキドキしました。
良かった~(T_T)
早く良くなるようお祈りしてます。
こうめたん。さみしいかもしれないけど、こらえてがんばってね。ちゃんとご飯食べてね。
ろーずまりーさんとご主人さまも、お体お大事に。

ああああああ

最悪の事態を免れそうで、とにかく良かったですーv-406
また10日間も会えないんですね…
こうめちゃんも、ろーずまりーさんも、さとぴーさんも辛いですねv-406
こうめちゃん、一度は失いかけた命を助けられ、今回も失明をまぬがれそうで、試練も多いけど、ものすごく強運だと思います。
こうめちゃんは、自力で幸せを招く力を持ってる猫さんです。
そのために、ろーずまりーさん達は選ばれたんだろうなぁ…
こうめちゃんがナデナデされてる姿を見ると、ホントに幸せそうですもんね。
あのこうめちゃんを見ていたら、きっと大丈夫e-420だと思いました。
今は辛いけど、これ以上言っても負担になるかもしれないけど、どうか頑張って下さい。

こうめたん良かった!!
もう心配で心配で。
またしばらくお別れだけど
今度会う時はずっと良くなっているはず。
ろーずまりーさん、さとぴーさんお疲れ様でした!
元気になったこうめたんのホールドスリスリがまた見たいです。(^^

ちょっとほっとしました~。
最近はここに遊びに来てはさとぴーさんとろーずまりーさんからもらい泣きして
号泣しておりましたが、なんとなく今日はほっとした涙デシタ。。゚(゚つД⊂゚)゚。

こうめたん強いぞっ!
このまま(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

さとぴーさんもろーずまりーさんもお疲れ様です。
福岡→佐世保→島原の遠さは身にしみて分かっておりますので、
さとぴーさんの体も心配です。。。(*´・ω・`*)

どうぞ皆様ご自愛下さいませ。(o〃_ _)oペコリ

よかった、よかった、よかった

きっと大丈夫と思っていました。
こうめちゃん、ろーずまりーさんにであっただけでもすごい強運じゃないですか。
そういう子だからちゃーんと結果もついてくるのだと思います。

さとぴーさん、ろーずまりーさん、お疲れ様でした。
お迎え日の10日間、長いけれど過ぎてしまえばあっという間。
私も指折り数えて待っています。

良かった・・・・・・・♪

良かった・・・・(ToT)/~~~
 一安心ですね♪
 さとぴいさんのような旦那さま見つけてローズマリーさん幸せだね^m^
  10日間はお医者に任せてお二人共良く休み!zzzzzzz
 退院してくる時の為に体力を付けておいてね・・・♪
  こうめたん♪ホールドスリスリ出来るまで頑張ってね!(^^)!
       祈っております<m(__)m>

よかったですね

いつもは力の限りポチ逃げしていましたが、悪い状態の中でもいい結果に向かっているようで安心しましたし心の底から嬉しかったです。
素敵な旦那様でよかったですね
また10日後に喜びの涙を流せる事を楽しみにしています(⌒ω⌒)
頑張りすぎて倒れないようにご自愛下さい

初めまして。
ここ数日、すっごく心配で何度も拝見させていただいておりました。

今日の日記を見て、ホッとして思わず涙がじんわりと出てきてしまいました…
ほんとに良かった…!!
10日間の入院、こうめたんも頑張ってくれるでしょう!

頑張れ頑張れ、こうめたん!!
退院してくるの、楽しみに待ってるからね^^

よかったです…、本当に…。
ろーずまりー様、さとぴー様、
お疲れ様でございました。
いい結果を聞かせていただいたことですし、
今夜はしっかりお休み下さいね。
(あっ、さとぴー様はお仕事?)

10日間というと、退院は9/5でしょうか?
こうめたん、がんばろうね!!!
退院したら、おいしものをいっぱい、おねだりしようね!

ほんと良かったぁ~~~!!!
うるうるデス。。。
早く10日経ちますように!!!

よかったです~

初めて書き込みさせて頂きます。

こうめたんの目が予想以上に回復しているとの事。
嬉しくて初書き込みしてしまいました。
本当によかったです~~嬉しい~ウルウル
ろーずまりーさんの横で大泣きなさっているさとぴーさんの事を
想像して、とってもにゃんこ達の事を愛していらっしゃるんだと感動しました。
私もそんな旦那様が欲しいですぅ~
お2人の愛情がこうめたんの何よりの薬になっていると思いますよ。

こうめたんの一日も早い全快をお祈りしています。

やったぁ!

まだまだ、途中経過。

あんまり喜びを表すと、ろーずまりーさんにプレッシャーかも・・・
って思いましたが、最後まで読み終わって頬が緩んで仕方ありません^m^

うぅ・・・嬉しくて、涙が出ます・・・

こうめちゃんの回復力すばらしい!
こうめちゃんは丈夫で強い子なのかも知れませんね(^^)

もちろん、傍で支えたろーずまりーさん、さとぴーさん、お医者様の力がなければ、何も始まらなかったとは思いますが、どんなに治療をしても献身的介護をしても治療に反応のない子もいますものね。

でも、こうめちゃんなら、大丈夫(^^)

って・・・・プレッシャーになったらごめんなさい(>_<)

いささか興奮してしまいましたm(__)m

少しの間、こうめちゃんのことはお医者様に任せて、その間はご飯をたくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね☆

ろーずまりーさん、さとぴーさん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)

よかったー 本当によかったー あぁ~、また、涙が出てきました。。
こうめたんのスリスリ、かわいいですよね~ ホールド・スリスリが出来るようになるまでもうちょっとの辛抱ですね!
ろーずまりーさんもさとぴーさんも、お疲れでしょう。。。
きちんと食事をとってくださいね。そしてきちんと睡眠をとってくださいね。
お二人が体を壊してしまったら、大変ですからね。
こうめたん、ろーずまりーさん、さとぴーさん、頑張ってください!!

本当に良かったです!!こうめちゃんが元気に退院してくるのを楽しみに待っています。

よかった・・本当に良かった・・。
こっちも涙がでちゃった・・(笑)
退院までは今度は10日間ですか・・長いですねぇ
こうめたん、頑張って欲しいと願うばかりです。

ろーずまりーさん、初めまして。猫大好きで
自身も2匹の猫がおります。昨年末からいつもこのブログ拝見していました。
ずっと読み専門だったのですが、ここのところのこうめたんの事、
ろーずまりーさん、さとぴーさんご夫妻の猫ちゃん達に対する愛情・・・
読んでいて大泣きしてしまいました。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、お体ご自愛くださいませ。
こうめたんの全快をお祈りしています。

ろーずまりーさん、お疲れ様でした。大変でしたね。
私も心配で、今日の報告を見るのが恐かったです。
でも結果が良好で本当に良かったですね!とっても嬉しいです!!
こうめちゃんのゴロゴロを聞くと離れるのが辛いですね。
めでたくカラーがはずれてホールドすりすりが出来る報告を楽しみにしてます。
こうめちゃん、ろーずまりーさん、さとぴーさん、ファイトです~~!

ほんとうによかったですね。何も出来なかったですが安心しました。とりあえずは一安心という事で、今日はゆっくりねてくださいね。サトピーも運転に寝不足は禁物なので十分睡眠とってくださいね。また無邪気で純粋なこうめちゃんのスリスリがみれるのを楽しみにしてます。

奇跡を祈っていました。

ずっと以前から楽しませてもらっていましたが、今回の事で幾度涙したことでしょう。その都度、励ましのコメントを、と思いながらも今回が初めての書き込みです。なんか文がおかしいですが、信じていました。若いこうめたんに回復の力があるんじゃないかと。ろーずまりーさんとやさしいさとぴーさんの献身的な愛情に感服いたしました。こうめたんもつらい状況に耐え本当にがんばりました。今日はゆっくりおやすみくださいね。お体をご自愛下さい。もうこうめたんは回復への道をゆっくり歩いているのですからね。

うわーーーん

よかったー本当によかったー!
カラーつけたままスリスリするこうめたん、ホールドスリスリしてこはるさんに「にゃっ」と一喝されてびっくりするこうめたんにうるうるっとしていたら・・・。

もうね、大泣きさせないで下さいよー。
ほんと、もう嬉しくって嬉しくって全ての神様にありがとーって言いたいです。
ろーずまりーさん、さとぴーさん、10日間寂しいけれど、頑張って下さいね。
こうめたんも頑張れ!
どんどんいい方向にむかっていて、本当によかった!

よかった!!本当に良かった!!!!!

とりあえず、一安心ですね…
長距離の移動も大変でしたよね。お疲れだったでしょう。
こうめたんも10日間、一緒に頑張ってくれますよね。

ろーずまりーさまもさとぴーさまも、ご心労でお身体を
壊されませんように・・・

お二人とも、お疲れ様でした!!!
最悪の結果でなくて、本当になにより!!!
次に、こうめちゃんに会うまで、体力を回復させなくてはですね!!
本当に、本当によかったです!!!
こうめちゃんが、少しでも早く回復されるのを
心より、お祈りしております☆☆☆

がんばれ!こうめたん!!
がんばれ!ローズマリーさん&さとぴーさん!!

全快を信じて 遠くから祈っています。

たまってまっせ

思うように スリスリ出来んかったら、ストレスたまって
 OKになったら もうひつこいくらい しまっせ・・・

こうめちゃんのかわいい動画と
寂しげな甘えの動画と...
ローズマリー夫妻の涙で
ブログで始めて泣きましたよぉ(/_;)

ほんっっっとよかった!(≧ー≦)

もう少ししたらほんっとうに熟睡できますね(^ー^)

待ちどうおしいなぁ(^ー^)

良かったですね~!!

私も「こはる日和」さんのストーカーのように、何度も足跡付けてしまいました。(笑)
こうめちゃんの、ホールド・すりすり、すんごい可愛いです。。。
何だか、ついつい、ホッとして目頭がジワっときました~。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク