FC2ブログ

明日行ってきます。

Category : ねころぐ
昨日の投稿でたくさんの応援や温かいメッセージ

有難うございました。

私自身、子供の頃に両親を亡くし

家族に恵まれず悲惨な子供時代を生きてきましたが

今回の件で

いつも周りには恵まれていたんだと身にしみて感じました。

強がりなのでなかなか人前では泣けない性格なのですが

たくさんの応援や温かいコメントやメッセージに触れ

とても嬉しくて泣いてしまいました。

ありがとうございました。

まだ凹んでおりますがなんとか頑張れそうです^^;た…たぶん

人生の前半は泣いて過ごしてきたので

大人になったら、たくさん笑って生きてやると思って

子供時代を過ごしてきました

でも「一人では泣けても一人で笑う事は出来ない」って歌の歌詞にも

あるように

さとぴーや猫達、そしてブログを見てくれる皆さんがいて

初めて笑えるブログを作る事が出来るんだって素直に感じました。

また頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね!

(暗い話は嫌いなので「今日のろーずまりー知られざる過去の話」は

今日限りで忘れてくださいね!何事も明るく楽しく^^ね)


そして今日は一日中

こうめたんと過ごしました

私の姿が見えないと鳴いて探してまわるので

他の子の世話以外はずっとこうめたんを撫でて過ごしました

とても嬉しくって安心したようで







4836-1-5569.jpg









4836-2-5569.jpg









4836-3-5569.jpg

可愛くて可愛くて、また離れるのが辛いです。

寂しくて怖くてたまらない気持ちにさせてしまうのは本当に辛いけど

でもこうめたんの為だから

明日頑張って福岡に連れて行きます。

まだまだご心配をお掛けしてしまいますが

こうめたんを見守ってやって下さいませ^^

あ…ついでに私も…あ…そのまたついでに無理やり休みを取って

運転手をするさとぴーも^^;

さとぴーは今夜長崎市内から帰ってきて明日福岡に行って

帰ってきて、そのまま島原の仕事先に向かいます(大変です)

私より頑張ってるなー^^

(こうめたんが可愛くてやってるのに

愛し過ぎてこうめたんに嫌われているさとぴーです^^;)


banner_02.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも是非!二度も押させてごめんなさい!

~スポンサーリンク~
「散歩が出来ない猫ちゃんも【名刺】を作って愛猫自慢!」

  Pets! SHOP~ペットの為のペットサイト~



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

Comment

見守っています!

毎回楽しみに拝見させていただいていました。
こうめたんのこと、心配ですね。ローズマリーさんもさとぴーさんも大変でしょうけど、ここが踏ん張りどころです。
うちも上の子が病気の時、大変な思いをしました。いつになったら治るのか?出口のないトンネルに入りこんだような感じでした。でも、今だから言えるけど、夜明けの来ない夜はないし、出口のないトンネルもないから、きっとここを抜けると明るい未来が待っていますよ♪がんばれぇ~~。応援しています♪

昨日ブログを見ている暇がなく、どうしてるかな・・・とのぞいたら、大変なことになっていたのですね。
すでにいろんな方から励ましのコメントがあり、こはる日和今ランク9位!
たくさんの人からのパワーがこうめちゃんやろーずまりーさん達に集まっていますね。

ろーずまりーさん、私はろーずまりーさんは本当にすばらしい人だと思います。
時々へこんだりはするけれど、ちゃんと今まで乗り越えてきた強さがもっていいて、それがゆえにこんなにもやさしいのですよね。
こうめちゃんをはじめろーずまりー家のニャンズは、ときどき泣き虫になるけれど、
やさしくていざとなったらどんなことでもしてくれる、そんな強いろーずまりーさんにちゃんと守られているんですよ。

そしてさとぴーさん、ハードなスケジュールにもめげず、こうめちゃんのために車を走らせて・・・・(さなだちゃんの里親にも名乗りでてるし・・・)
ろーずまりーさんをはじめ猫たちをがっちり守って、がんばる男なんて・・・・
かっこいーーーー!v-10今どきのいい男はこうでなくっちゃ!!!
but頼れる男は身体が資本!猫の国特製「またたびドリンク」プレゼントをしたいと・・・・うちのにゃんず達が申しておりました。いずれにしてもお体大切に。

そしてこうめちゃん、再処置がうまくいきますように。
こうめちゃんの回復力と忍耐力がアップするように、さあ皆さんご一緒に
がんばれ~(回復力パワーブログを通じて送ります)

初コメントさせていただきます。黙って通りぬけなんて とてもできなかったので。
ワタシも今のコの前に 2匹のにゃんこの看病を それこそ昼も夜も無くしました。
ローズマリーさん お疲れだと思いますが どーか頑張ってください。ホントに応援してます。

不幸を知らない人には 幸せのほんとの価値は分からないでしょう 
泣いた事のない人には 笑顔でいられる幸せも分からない 
痛みを知らない人には 人の痛みも理解出来ない 
   
辛い事も苦しい事も 自分の武器にしちまえ って事です^m^ 
辛かった日々も こうめたんの病気も 受け止め方によっては 
ろーずまりーさんという人間が より豊かになれる材料になるんです 
(ただし 自己嫌悪や自己否定をしているだけでは駄目ですよ) 
   
こうめたんと一時別れる辛さも 病気と闘うための辛抱ですからね 
そして こうめたんは必ず元気で帰ってくるんですから 
コチ君 こはる姐さん おちびちゃん そしてさとぴーさんと 
一緒に待っていてあげてください 
こうめたんの大嫌いなろーじゅまりーの涙なんか ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ。。ですよ 

病院には無事着いたでしょうか?
肉体的にも精神的にもお疲れでしょうね・・・

でもきっと、近い未来に
『あの時は大変だったねぇ~』
ってこうめちゃんを見ながらさとぴーさんと『ハ八ッ』って笑える日が必ず来ると思います(^^)

うちのニャコが内臓疾患で2度の入院の効果もなく『これ以上は・・・』と言われ、自宅にて投薬、点滴治療を始めた時、大暴れでよだれを垂らし切ない目で鳴き叫ぶニャンコを『ヒシっ!』と抱きしめて
『ごめんね・・・ごめんね・・・』

でも、私・・・諦めが悪いの(^-^)
ごめんなさいね。
って強行してた頃を思い出します。

そのニャンコは現在、驚異的な回復力で毎日、駆けずり回るようになりました。

看病をしていると、明るい気持ちになったり、絶望的になったり、日々繰り返されますが、一生懸命な時間、へろへろになるまで頑張った日々は、必ずいい思い出にかわる時が来ると思います。

こうめちゃんの事は暖かく見守っていますが、心配はしてないですよ(^^)
だって、どんな結果であれ、ろーずまりーさんとさとぴーさんのこんなに深い愛情に包まれて、守られてるこうめちゃんは、見ていてとっても幸せニャンコですもの。
こうめちゃん、もうひと踏ん張りだよ。がんばろうね。

はじめまして。いつも楽しく、またここ最近は、ドキドキしながら、
「こうめたん、頑張って」と密かに応援、お祈りしながら拝見しておりました。
ローズマリーさん、さとぴーさん、どれだけ心配でお辛いんだろう...と思うと
泣けてきます。。。
ローズマリーさんの横で安心しきってベロまで出して寝ているこうめたん、
とっても愛くるしいです。一日でも早く、穏やかで楽しい時間が戻ってきますように。
ローズマリーさん、さとぴーさん、道中長いと思いますが、どうかお気をつけて
安全をお祈りいたしております!
こうめたん、頑張ってきてね。ここに来ている沢山の人も、みんなこうめたんファミリーを応援してるよ^^

祈ることしかできませんが・・・

う~~~ なんて可愛い!
画像からこうめたんの安心感と幸せオーラを感じます。溢れ出ている感じ!
それって言い換えれば、ろーずまりーさんの愛のオーラでもあります。
どんなツライ状況でも、ろーずまりーさんの愛があればこうめたんは幸せなのですねv-344

ろーずまりーさん、さとぴーさん本当にお疲れ様です。
でもこうめたんが頑張っている分、お二人も頑張らにゃ~ですよね。
今日の診断結果が心配ですが、車で行ける所に眼科の専門医がいて、診てもらえているということだけでもこうめたんはラッキーニャンコだと思います。

こうめたんの瞳に光が戻りますように・・・

みなさんのコメントを読んで、私まで泣けました。みんな気持ちは同じですね。

さとぴーお仕事ご苦労様です。
なんだか一番報われてないような…(-_-;)
遠くから応援するしかない私達の分も含め
その大きな愛情でろーずまりーやこうめちゃんを包んであげて下さい。
元気な保母さんの復活をゆっくり待ってます。
ろーずまりーさん!頑張ってください!

初めましてitsukoと言います
2ヶ月前くらいからこのブログを見させてもらっています
我が家にも3匹の元捨て猫ちゃん達がくらしていますが
2:1でいつまで経ってもローズマリー家のように仲良くなってくれません
いつも4匹の猫さんたちが仲良くされているのを羨ましく拝見しています
今回こうめちゃんの病気のブログを読んで泣いてしまいました
私も子供の頃両親の不和と自分の心臓病で暗い想い出ばかりでしたが
結婚して27年 一緒にいつもいてくれた猫達(3匹病気と交通事故で亡くしました)のお陰でとっても幸せです 今の3匹は元気です(*^_^*)
自分がどうなっても猫達さえ元気でいてくれたら幸せと思う日々です
こうめちゃんを思うローズマリーさんの心境を思うと又涙が出てきます
でもね 目が治れば体は元気だし、命に差し支えなければいつか
元のこうめちゃんに戻れますから、頑張ってくださいね
それにしてもさとぴーさん優しいですね!(^^)!羨ましいですよ
どうかろーずまりー家がいつまでもしあわせでありますように
そして優しい保母さんのこうめたんの目が治りますように、祈っています
道中長いのでお二人とも気をつけて行ってきてくださいね

ろーずまりーさんもさとぴーさんも

愛情たっぷりのやさしいヒトなんですね。
こうめたんもこはるさんもこちくんもさなちゃん(?)も
おふたりと一緒にすごせて幸せですね。
こうめたん、もうちょっとだよ!がんばってね!

応援してます。

いつもコッソリ覗いていて、すみません。。
こうめちゃん、ファイトだよぉ!
回復することを祈ってます☆

BGMはこれさ!!!

「一人では泣けても一人で笑う事は出来ない」に1票v-222
みんなで応援歌をガンガン歌っていますよ~♪
車中のBGMですよ~安全運転祈願もこめて

今日はもう福岡に行かれてるんでしょうね。
ハードスケジュール、お疲れ様です。
行き帰りのご無事をお祈りしています。

こうめたんの寝顔に朝から萌えてしまいました~!
可愛いですねぇ!とっても可愛い!

v-238
こちらにははじめてのコメントですが、健気なこうめたんを筆頭に
魅力的なキャラのこはるさん、こちくん、おちびさんを応援していました。

今回のこうめたんのことは、本当に胸が痛く、ろーじゅまりーさんやさとぴーさんの心を思うと・・・ひたすら回復を祈っている毎日です。

必ず必ず!!!こうめたんは頑張ってくれると信じています。

辛い思いをしてきたからこその、ろーじゅまりーさんの優しさ、さとぴーさんの
思いが神様に通じない筈はないっ!!!と思います。

不安でしょうが、こうめたんのために「がんばるんば!♪」

くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい。

こうめたんの ベロだし ぷぷぷ(~o~)
愛情と幸せのオーラにつつまれているって感じv-238
ろーずまりーさんご家族の愛情パワーですね☆

今を乗り切れば きっと ね☆

病院までの往復お気をつけて いってきて下さい。

ここに来ているみんなで応援していますよ
こうめたん がんばれー

ろーずまりーさんもさとぴーさんも,コチ先生,こはる姐さん,こうめちゃん,おちびちゃんも,大好きです!
これからもブログ楽しみにしてます!

がんばれ!こうめたん!
負けるな!どじゅまりー そして、さとぴー

昨日はばたばたしていてコメントできませんでしたよ~
こうめちゃん、大変だったんですね。
ろーずまりーさんとしては残念で、いてもたっても
いられない気持ちだとは思いますが、ここは
もうカラーことは忘れて、今後のことだけ考えてください!
ろーずまりーさんのせいじゃないよ~

わたしもブログにはかけないこと、いろいろありましたが、
人生、幸せと悲しみは天秤でつりあうように
なっていると思っています。
ろーずまりーさんはこれから幸せの連続になるわ!!
ろーずまりーさん、がんばって!!

頑張って!!!!!

こうめたんのべロ出し♪可愛いにゃー♪
 また・・・明日から頑張るんだよううううぅぅぅ♪
さとぴーさん♪
運転気を付けて行ってらっしゃーい!(^^)!
ローズマリーさんも今は素敵な家族がいっぱい♪
大変ですがもすこし・・・踏ん張ってね!!!
明日は疲れてるでしょうが・・・帰って気たら「経過」をお知らせ下さいね!
みんな心配して待っていますからね!!!
 毎日毎日!応援のポチポチしてますからね!!!
    (=^・^=)=^_^=(=^・・^=)

ろーずまりーさんの作るこのブログ、私は大好きです。
おもしろネタではホント笑わせてもらってますし
幸せな気持ちにさせてもらってますし
ツライお話の時でも、ろーずまりーさんのニャンコたちへの愛情がいっぱい伝わってきて
「がんばれ!」と応援しながらも、「ここまでがんばれるんだっ!」って
私の方こそ勇気づけられたりします。
ろーずまりーさん、ありがとう☆感謝感謝です。
明日はまた長旅になりますね。。。
どうぞお気をつけて。
こうめちゃんのお目目が無事でありますように。
そして一日も早くよくなりますように。

こうめたん、舌だしショット。
かわいいですね(*´ェ`*)幸せそうな寝顔。
ろーずまりーさんを大好きなのが伝わってきます。

ろーずまりーさんもさとぴーさんも可愛いこうめたんの一大事、
大変だとは思いますが、体調など崩されないようお気をつけください。
こうめたんが帰ってきたら、今回以上に骨抜きにしてあげてくださいね(´♡ω♡`)

私もうちの猫wも応援しています(*`д´)b
頑張れ!こうめたん♥

初めてコメントします0w0ノ
かわいい猫ちゃんですねぇー^w^

いやされちゃいますぅ@w@
ウチも飼いたいけどペット禁止・・・-w-

残念です;w;

またウチんとこにも足跡ぺったんつけにきてくださいw

ずっとずっと、応援します。

抜けないトンネルはない。
春の来ない冬はない。

イチポチと、祈ることしか出来ませんが、どうぞお体だけには気をつけて...。

がんばれ~

こうめたん、がんばれ~

明日は元気になるためのお出かけですね!
こうめたんも、寂しくて辛いだろうけど、元気になるためだから頑張れ!
早く元気になって、コチ先生をたすけてあげようね!
遠い信州から、早く良くなれ~パワ~たくさん送ります。

ろーずまりーさん・さとぴーさんくれぐれもお気をつけて。

がんばれ

ろーずまりーさんの傍らで安心して眠ってるこうめたんが可愛くてたまりません。こうめたん頑張るんだよ!ろーずまりー&さとぴーさんがついてるからね。
そして皆が祈ってるよ(>人<)

あんまり凹まないで
こんなに皆が祈ってるんですもの
帰って来たらいっぱいだっこしてなでなでして
傷が治ったらみんなで遊んでw
そしたら寂しかった事恐かった事
ぜーんぶ忘れちゃいますよ!
大丈夫大丈夫w

気をつけて行ってらッしゃいませ

ろーずまりーさん、こんばんは。
明日また病院ですね。
こうめたん頑張るんだよーーー
さとぴー様、ろーずまりーさんとこうめたんをお願いします。

私は、このブログを通じて猫好きの皆さんの優しさに触れることができ暖かい気持ちになれたことを感謝します。
そして寂しいけれど、こうめたんがきっと元気になってまた戻ってくる日を楽しみに待っています。
さとぴーさんにろーずまりーさん、道中お気をつけて。
特にさとぴーさん、お仕事の合間の運転大変でしょうけれど頑張って下さいね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

ローズマリーさんとその周りの大切な存在に常に幸せが降りそそぐ
ように北陸よりまなとパワー送っておきます。
結構なパワーの持ち主なんで泣いた分の幸せが戻ってきますよぉーー♪
って何か怪しいサイトの広告みたいww

ありがとう…

自分の事を不幸な家に生まれたと、ずっと思っていました。でも辛い思いをている人って、例えばこんな明るいブログを提供してくれている人にいるんですね…私もがんばります!
こうめたん~~!

お気を付けて!

あぁぁ~、本当にかわいい♪
こんな風に安心しきった姿で寝られちゃったら、もう全身骨抜き状態ですねっ。
かわいいネ子には旅をさせよ、じゃありませんが、、、
今の苦労はきっと未来の役に立つはず。と信じて、心を強くして送り出しましょ。
こうめたんとろーずまりーさんにエールを送っていた自分を反省。
さとぴーがんばれ!こうめたんとろーずまりーをよろしくお願いします v-254

あした気をつけて運転(さとぴーさん)して行って下さいねー。
うちの母親も生まれる前に父、小学校入って母親をなくして親の縁が薄く、大変だったみたいです。夫婦喧嘩しても帰る家がないからねー。
父親も継母にちょいと苛められて育ちましたがそんな夫婦が円満な家庭を作りましたよ。まあ母親は亡くなりましたのでちょっとかわいそうですが。
ろーずまりーさんも楽しく暮らせるといいですね。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、こうめたん、気を付けて福岡まで行ってきて下さいね。
今はきっと辛い時期なんですね。
でもここを乗り越えればきっと幸せの時期がまた来ますよ。
頑張ってください!
ろーずまりーさんの傍で安心して眠ってるこうめたんすごく可愛いですね。

気をつけて行って来てくださいね

遠くまで大変だと思いますがお二人ともお気をつけて。

私も20代のとき両親が急に亡くなって一人残されてしまい、
二人が迎えに来てくれるのを待つだけ、という気持ちでしたが
猫と暮らすようになって、生き方も変わりました~。
シアワセをいっぱいもらっています。
ローズマリーさんのブログからもシアワセをいっぱい戴いていますよ~。


「…ほんとうにどんなつらいことでも、それが正しい道を進む中でのできごとなら、峠の上りも下りもみんな本当の幸福に近づく一あしずつですから」
大好きな「銀河鉄道の夜」から借りてきました。
明日、また大変でしょうが、お気をつけて行ってきて下さいね。
あ、さとぴー様、こうめたんにお気持ちは通じてると思いますです、はい。
ps.
ろーずまりー様、あの歌って、中島みゆきさんの「with」ですか?

がんばって。

ろーずまりーさんの気持ちは、ちゃんとこうめたんに伝わってるんですね。
うちの猫ズが、あまり甘ったれでないのは
あたしが薄情だからかもしれない…と、ちょっと反省です(爆)

たいへんだとは思いますが、がんばってくださいね。
まだまだ暑い日が続きますので、ろーずまりーさんも体調に気をつけて。
一日も早いこうめたんの回復を、遠い埼玉から祈ってます(-人-)

がんばってね!

みんなで応援していますからね!ローズマリーさんもさとぴーさんもお疲れのことと思います。こうめたんのために二人ともお体を大切にしてください。

このブログを応援している人達がたくさんいることを
忘れないでくださいね。

明日はまた遠くまで大変だと思いますが、気をつけて
行ってきてください。
こうめたん、もう少し頑張ってね。

泣けてしまいました。。

明日、気を付けて行って下さいね。
さとぴーさん、お仕事が忙しい中で。。。お疲れでしょうが頑張ってください。
そうですね、ろーずまりーさんの匂いの付いた物をこうめたんのそばに置いておけたらいいですね。少しは、落ち着くかな?姿を探しちゃうかしら?
舌を出して寝ちゃっているこうめたん、ほのぼのですね。
明日、頑張ろうね!
ここに来るみなさん、全員でこうめたんを応援してますよ!

がんばれがんばれ!!

こうめたんも、主さんも!!
今を乗り切ればきっと大丈夫。
そして、きっと乗り切れます。

人事を尽くして天命を待つ。

みんなも祈っています。
がんばってください。

ランクイン!!

2度目の福岡ですね・・・。
寂しいのは私たちも同じです!涙
笑って暮らせるように、こうめたんも病院頑張ろうね♪

辛い人生を歩んできたからこそ、幸せがわかるのだと思います。
これからのブログも楽しみにしてます!



ローズマリーもさとぴーも気を付けていってきてください。きっとうまくいきますよ!また入院になるなら、ローズマリーの臭いのついてるタオルとか入院中のゲージに入れさせてもらったりはできないでしょうかね。また寂しくても臭いで少し落ち着くような気がするのですが・・。こうめちゃんまた、さなちゃんと取っ組み合いの遊びが早くできるように明日は頑張ってこようね。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ

可愛いこうめたんは

2019年8月1日午後18時

肥大型心筋症により旅立ちました。

13歳3か月


chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg


フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク