FC2ブログ

急過ぎて

Category : ねころぐ
長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



コレ使いやすいです!





このサイズ ちまたんは入らないと思う(笑)



気になる~




★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  9月22日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)



たくさんの温かいコメントありがとうございます^^

今日もちまたんは鳴いておりました(><)

皆様も急過ぎて

驚かれていると思いますが

ちまたんも私も同じで

ほんの数日前は こんな感じで



0728_201908060208542d6.jpg

庭にいた鳥を見て


鳥が飛んで行ったら


0728-2_20190806020856844.jpg
さーて 寝るかにゃ~



洗濯していると

脱衣室の前で

0724-2.jpg



0724-1.jpg

出待ちしてくれていたり


邪魔だと言うのに


0724.jpg

キッチンで張り込みしていたり

かまって欲しい おめめ(涙)


居て当たり前の日常から


0728-3.jpg

どこを探しても

いない日常へ

急過ぎて 心がついていかないですね

もう少し 一緒に居られると

勝手に思っていた私がいました

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

ちまたん

あまりのことで驚いています
こうめたん、おくしゃん
大好きでした
わたしにとっても、こうめたんは、いてあたりまえの存在でした
ちまたん、さみしいね

こうめたん、本当に急過ぎました。
ちまたんもろーずまりーさん・さとぴーさんも気持ちの整理はまだまだつきませんよね…。

姿は見えなくても、こうめたんはそばで見守ってくれていると思います。こはるちゃんとこちびくんと一緒に…。

こうめたん、本当に急過ぎました。
ちまたんもろーずまりーさん・さとぴーさんも気持ちの整理はまだまだつきませんよね…。

姿は見えなくても、こうめたんはそばで見守ってくれていると思います。こはるちゃんとこちびくんと一緒に…。

ろーずさんを見上げるこうめちゃんの
やさしいまなざし。
残された時間が長くないのを感じて、
大好きなろーずさんの姿を目に焼きつけ、
楽しかった思い出を心に刻んで
いたのかもしれませんね。

こうめちゃんと過ごした日々は、
ろーずさん宝物ですね。

私もうちのコたちとの毎日を、
大切に過ごしていきたいと思います。






No title

好きな相手との別れはまだ当分先って、どうしても思っちゃいますよね。

でも限られた時間の中で、毎日毎日愛してるぜーって伝え合えたと思いますよ。
人間はどうしても多忙だから伝えきれないことありますけど、こうめちゃんは「ろーずまりーさんの分まで私が愛を注ぐ!」って感じでした。
ラブー!マックスラブー!な愛の伝道師。

でもろーずまりーさんもマメににゃんこ病院連れていったり、端から見たら、よくぞそこまでってぐらいやってましたけど。

だから最後ありがとうって気持ちになれたんでしょうね。

こうめちゃんと一緒にいれて良かったですね。

ろーずさん、さとぴーさん、そしてちまたん。
どんな言葉をおかけしていいのかわかりません。
ですが、毎日のブログの中のこうめたんは幸せそうで、楽しそうで、ちまたんや小さな子たちを愛してくれて、本当に可愛いステキな猫さんでした。

心からろーずさんを愛していましたよね。そして心配もしてくれていたと思います。

どうかゆっくり休んでくださいね。
思いっきり泣ける日がきますように。

お身体ご自愛ください。

急過ぎますよね
どうしてって位に急過ぎますよね

もう少し一緒にいられると勝手に思っていた私がいました、にとても涙が出ました。
うちのミケも年内持つか、と言われたその日に急逝しました。
私が帰ってくるのを待っていたかのように。

ろーずさんの悲しみ苦しみ、痛いほど伝わります。
こうめたんは、ろーずさんの心の中に、その小さな命でたくさんの大きな幸せを置いていきましたね

ろーずさんも、ちまたんも、シャー言われたさとぴーさんも、どうかご自愛下さい

かわいいこうめたん、まだ現実とは受け止め切れなくて、でも皆さんのコメントを読んで、やっぱり現実なんだと涙してしまいます。
こうめたん、こち君やこはるさんに会えたかな?皆でちまたんやろずまりさん、さとぴーさんを見守ってあげてね。
ろずまりさん、くれぐれも無理なさいませんよう、お身体ご自愛ください。

ありがとう

毎日、私の一日の終わりに癒してくれた可愛いこうめたん。急なことで、ろーずさんの悲しみを想うと心が痛みます。私もまだ受け入れられないけれど、きっと虹の橋から、ろーずさんとちまたんのこと見守っているのでしょうね。でも今はまだ泣かせてね、こうめたん。ありがとう!

ろーずさん、ホントに急すぎましたね。私も涙涙です。ちまたんが探し回るの、よく分かります。現実を受け入れるのには時間がかかりますよね。
新妻こうめ、DV毛繕い、さとぴーさんへのシャー、どのこうめたんも全部大好きでした。もっともっと、その可愛い姿をブログで見続けたかったです。
ちまたんも、ろーずさんも、さとぴーさんも、どうぞご自愛ください。台風が次々に来ているみたいですが、被害がありませんように。

No title

なんだかもう痛いほど気持ちがわかってしまって・・・。

こうめたんの腕組みが大好きでした。
嫉妬みメラメラしている目も大好きでした。
さとぴーさんにシャーと威嚇しているお顔も大好きでした。

目に見えなくてもそばにいてくれますように。
気配だけでもいいから、と心から祈ってしまいます。

本当に急なことで
なかなかコメント出来ずにいました。
ロズマリさんのお気持ち
痛いほどわかります。
こうめたん安らかに・・

きっと今頃は虹の橋の向こうで
元気に走り回っていることでしょう

ローズマリーさん、急過ぎて、そうですよね。
サヨナラを受け入れて覚悟する時間があった仔もいましたが。なんで、って。悔やんだり落ち込んだり。ひたすら寂しかったり。30年経っても気持ちの整理がつかない仔もいました。ローズマリーさんがお仕事に行った1日、こうめちゃんは、きっと、ちまたんにお別れ言ってると思います。我が家の歴代の猫さん達がそうだったように。
急過ぎた仔も、弟分の仔に夜中お別れしてました。
こうめちゃん、ちまたんに、ろーじゅが寂しがるから、ちまたん張りついてね、って。きっと託してます。暑さと台風。ローズマリーさん、お体ご自愛ください

No title

そうですよね。
私も本当に急で心がついていけないです
こうめたんのいじらしさが好きで…涙。
あたりまえの日々はけっしてあたりまえじゃない。
ありがとうと感謝の気持ちを日々伝えることが大切だなぁ
ってこうめたんに教えてもらったよ。

ろーずさん。
悲しみはみんなで分かち合って行きましょう。
気持ち伝えてくださいね。

こうめさんが猫様であってもご家族である事は間違いなくて、しばらくは喪失感が襲って来るかもしれませんが、管理者様はご自分の気持ちファーストで今はお過ごし下さいね!出来る事、気が向いて行く事だけやってて下さい。暑さに加え、台風も心配です。ご自愛くださいませ。

分かります…。
前回のコメントには書きませんでしたが、うちの肥大型心筋症の子も発覚からちょうど4ヶ月半で亡くなったのですが、呼吸が早い以外はいつもと変わらないまま。
当日もちょっとキツそうかな?くらいでご飯食べておやつ催促してトイレに行って…ソファーで兄弟猫に毛繕いしてもらってたのですが突然苦しみだして亡くなりました。
苦しそうにしてる日もあったけど、私の顔や首や耳を舐めるのが好きな子でおもちゃも大好きで…。
ほとんどの日は「抱っこして」「舐めさせて」「おもちゃで遊ぼう」と言ってきてて。
勝手にもう少しそのままで側にいてくれると思ってました。

でも突然過ぎるけど、いつも通りの可愛いあの子のまま。
私が側にいる時に虹の橋に渡ったあの子に感謝してます。
理性では分かってるけど、いないの辛いですよね…。

寂しいね~

何したって寂しいね~
私も何度も経験しました。その度に無力さを力一杯感じました。
でもまだまだお世話する子がいるのでその子たちに救われてます。
がんばれ!!
ろずまりさん!!

ちまたんも急すぎて寂しいよね(T_T)
こうめたんの写真見ると泣いてしまう

可愛い可愛いこうめたん、ローズさんの家に来れて幸せだったね
大好きな家族ができて、その家族からも愛されて…
これって普通じゃなくて奇跡だもんね
こうめたんみたいな幸せな子を増やすためにローズさんは頑張ってるから、天国から応援してあげてね

ありがとう

直接お会いすることはありませんでしたが、毎日ろーずさんの猫ちゃんの様子を見るのが日課でした。こうめちゃんは 私の愛猫とそっくりで、性格もそっくりで、三毛あるあるなんだな(^^)って ほのぼのさせてもらいました。
この度の、突然の訃報に ただ驚き、こうめちゃんのご冥福を心よりお祈りすると共に、今まで癒してくれた沢山の日々、ありがとうと言いたいです。ろーずさんに甘えていた、こうめちゃん。ホールドスリスリを初めて見た時はびっくりしたし、三毛でもこんなことするんだ!って羨ましく思いました。こうめちゃんの おくちゃんぶりには 毎日癒されました。ホントに ありがとう。虹の向こうでは こはるちゃんや にゃんこ先生と楽しく過ごしてね。
ろーずさん、なんと お言葉をおかけしていいかわかりませんが、くれぐれもご無理はなさらずに、お身体ご自愛くださいね。

こうめたんに会ったことはないけれど長い年月
毎日お顔を見ていた私でさえ心が追い付きません。
家族を急に亡くしたのですからろーずさんのお悲しみや戸惑いは
当たり前ですね。
何年たっても辛いです。時々、声に出して名前を呼んだりしています。
ゆくりゆっくり、焦らないでいきましょう。
ちまたんもどんなに淋しいでしょうね。
こうめたんは本当に幸せなこだったと思います。

猫さんの寄り添い力!

ろーずさんのブログの行間からつらさと哀しみが伝わってきて、
毎回泣けてきます(´;д;`)
でも無理して元気になる必要はないと思います。
私も「ずっと(亡くなったコを)悼んでたいのに、
なぜ前を向かなきゃならないの!」と、現代社会の理不尽さに
立腹していました(働かなきゃですからね)。

いろんな考え方がありますが、猫さん(人間以外の動物全般)にとっての
時間観念は(過去未来ではなく)「今」なので、
ちまたんが側にいたがるのは、
大きな哀しみを抱えているろーずさんの雰囲気を察して
心配しているのではないでしょうか。
ろーずさん風に言うなら
「ちまを触って元気出すですよ!」
という猫さんなりの使命感、ですかね。
少なくとも、うちのコはそんな感じで、
少し落ち着いてからはマイペースに戻りました。
黙って側にいてくれる...寄り添うってこういうことなんだな、
と猫さんから学びました。

ろーずさんは皆にとって大切な人です。
いまは甘えさせてもらいましょう!

No title

はじめまして。
昨日訃報を知り涙が止まりませんでした。泣くと直ぐに目が腫れるのでなるべく泣かない様にはしていますが無理でした。
こうめたんは未だ闘病していくのかと思っていましたので突然すぎます。
ろーずさんでも予期せぬ事だったのですね。
うちも同じような事がありましたのでホント辛いですよね。

そうですね、急すぎて、心がついていきません。
そして、どこを探しても居ない現実を受け入れられるまで、時間がかかります。辛いですね、悲しいし、寂しい。私もまだまだこうめたんに会いたかったです。

本当に急なことで、心が追い付かないですよね。
泣きたい時は泣いて、言いたいことは何でもここで吐き出してくださいね。
これからもずっとずっと、ろーずさん一家を応援しています。

ほんまに

覚悟はしてても、何故かこのままずうっと一緒にいれる気がして…
旅立った後に、後悔と懺悔の気持ちばかりで
でも、こうめたんは幸せだったはずですよ❗❗

No title

ろずまりさんを見つめるこうめたんの
愛に満ち溢れた瞳が美しすぎてまた涙が出てきます。
一読者の私ですら受け止めきれないのですから、
ろずまりさんやさとぴーさんの心境はいかばかりかと思います。
暑い夏です。台風も来ています。どうかお身体ご自愛くださいね。
ちまたんもさみしいね、たっぷりろずまりさんたちに甘えるんだよ。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、こはるちゃん、ニャンコ先生、こうめちゃん、ちまちゃん…数年前に偶然目にした「こはる日和」で、私は皆様とのすばらしいご縁をいただきました。
今は、みなさまがマイペースで、少しでも穏やかで楽な気持ちになられるよう お祈りしています。

私自身もなんども我が子達を天使界?に送りましたが、こればっかりは 慣れる、すぐ乗り越える、ってことは、なかなか難しいかもしれません。いくら子猫の頃から「この子は私より早く旅立つから、覚悟してお世話しよう!」って、何度も何度も自分に言い聞かせて生きてきたとしても、いざ別れがやってくると、さびしくて泣いてばかりの私がいます。

だから、そんな時にはあの子達がいてくれてどれだけ幸せに笑ったか、楽しい日々だったか、とか、自分が得たことを思い出して、ありったけの気持ちでありがとうを言ってます。
あとは、しょっちゅう天使になった我が子達に話しかけたりします(^^) ちょっと変な人かも?ですけど、そうしています。それから、世界中の可愛い命達に、心の中で ありがとう、を言ったりもします。

こうめちゃん、見えないだけで、体も楽になって ろーずさんのすぐそばにいらっしゃるのでは?(^^)

長くなりました。ごめんなさい。全ての出会いにありがとうを言いたいし、これからもブログ拝見します。ろーずまりーさん、ご無理はなさらずにブログなど続けていただけたら嬉しいです。

No title

あまりにも切ないです。こうめたん、最後の最後まで苦しい姿をロズマリさんに
見せたくなかったのでしょうね…(涙)

みんなロズマリさん一家の気持ちに寄り添っています。

私達がこの悲しみについていけないのですから、ローズさんの悲しみはいかほどかと。。本当に本当に辛いです…。

No title

こうめたんも、ずっとろーじゅのおくしゃんで居たいと思ってますよ
きっと同じようにもっとずっと一緒に居たかったと思っているはずです

ちまたん、探したんだね(泣)
ろーずさん、さとぴーさんもご自愛ください

悲しいです。

いつもブログを拝見させていただいております。
なかでも、こうめさんが大好きでした。
急過ぎて私も心が追いつきません。
そんな中でも、こうめさん、最期にローズさんに会えてよかった。
きっと待ってたんでしょうね。
こうめさん、こうめさんの事忘れないよ。

こはるちゃんが旅立ち、ニャンコ先生が旅立ち、そしてこうめたんまでもが、こんなに早くに旅立ってしまって……
ひとり残されたちまたんの事を思うと胸が張り裂けそうです。
私事で恐縮ですが、3年前にこうめたんと同じ肥大型心筋症による肺水腫で3才で旅立ったウチのにゃん。
「ミックスだからきっと長生きしてくれる」と勝手に思ってました。こんな事なら、もっと沢山色んな事をしてあげれば良かったと後悔の日々でした。
でも、ろーずさんは本当によく頑張っていると思います。
「ちゃんと寝てるのかなぁ…」と心配する位、にゃんこ達に全身全霊で……
ろーずさんとさとぴーさんの悲しみを思うと、かける言葉が見つかりません。
どうか、どうか、ご無理なさらずにお身体大切になさって下さい。

私ですら突然過ぎて………ローズさん、さとぴーさん、何よりずっと一緒のちまたんの気持ちを考えると…
どうぞ皆様お身体大切になさって下さいね。

No title

そう、もう少し一緒にいられると思ってました。
とてもつらくて、苦しくて悲しいですね。
生活は続いていく中、ただただ喪失感に苛まれますね。

もう触れることも、目を見あうこともできませんが、心の中で愛し続けるしかないのでしょうね。

こうめたん、ローズさん、ちまたん、さとぴーさんたちを見守ってね。

No title

私にとっても、このブログで「こうめちゃん可愛い」って見るのが当たり前の日常でした。何年もの間、このブログでみんなの様子を楽しませてもらったり、色々な厳しい現実を教えてもらったり、こはるちゃん、そしてニャンコ先生の別れで号泣したり…今、こうめちゃんの写真を見ると辛すぎます。でも、悲しんでばかりだとこうめちゃんが心配すると思うので、楽しい思い出を感謝することにしますね。

もう、ろーずさんの気持ちがわかりすぎて・・・(TдT)
去年の私と同じです。私も、突然愛猫を亡くして、全然心が追い
付かなくて、逆に「なんで居ないの?」とその面影をひたすら
探し求めて・・・すごく辛かったです。
一昨日、逝って一年になりましたが、未だに不在に慣れません。
なので、下手にろーずさんにかける言葉がみつからないのですが
どうぞお体にはご自愛ください。

No title

ほんとに猫さんはギリギリまで頑張るので
まだ大丈夫と人間は勝手に思い込みます。
うちも明日も補液、と毎日思ってたのにその日は突然で
わかってはいても気持ちは追いつきませんね。
ちまちゃんをいっぱい可愛がってあげてください。

No title

切ないです。

もう文章読んでるだけで泣けてきます…
私も勝手にニャンコ先生くらいまで長生きするんだと当たり前のように思っていたので、こんなに早くお別れになるなんてまだ実感がない感じです…
さみしいさみしい…(私でもこんななのにろーずさんはどれほどか…!)

ろーずさん、これからもこうめたんのかわいいお写真たくさん載せて下さいね
そしてちまたん、ニャンコ先生超えの長生きしてね、お願いよ〜

こうめちゃん

きっと、こうめちゃん、まだそばにいますよ。

で、「ママ、こうめが見えないの?こうめ、かわいい、大好きって言って」と思っているように思います。

ゆっくり、ゆっくり、受け入れていけばいいと思います。

電車の中で涙をこらえるの必死でした。
いつもの時間、いつもの場所、いつもの姿、いつもの眼差し。やっぱり涙がでちゃう。
しばらくは、それでもいいですよね。

辛いですね、
あれだけ自慢の奥しゃんなので。
ちまたん ローズマリーさんとさとぴーさんと時間はかかると思いますが、なんとかこうめたんのぶんもちまたん長生きしてください

こうめたん、カッコいい

こはるちゃん、にゃんこ先生の旅立ちのときにも号泣でしたが、こうめちゃんの旅立ちでまたまた号泣です。
このブログと、我が家の6匹の旅立った猫たちから始まりがあれば必ず終わりがくることを教わりました。
こうめたんは弱っていく自分を見るろーずさんを想って、潔く駈け足で虹の橋に向かったのかな、と思います。闘病中の猫を見守ることは、胸が張り裂けそうな気持ちですよね。
そんな思いをろーずさんにさせたくなくて、、。
もっとろーずさんの妻として一緒にいたかったけど。こうめたん、カッコいい。たくさんの人に幸せを与えて潔くいってしまったと思っています。
こはるちゃん、にゃんこ先生、こうめちゃん、忘れないよ。
そして、尊敬するろーずさん、ずっと応援してます。
ちまたん、素敵な仲間と生きられて幸せだったね。

こうめたん。。病気がわかってからも、ご機嫌さんで、いつもとかわりなく、ろーずさんのおくしゃんしていたのですね😭😭
窓際で、ちまたんとバードウォッチングしてから寝てる姿、キッチンで見上げてるいつものお顔、いつもいてくれたこうめたんがいないなんて。。
人間の何倍もの早さで年をとって、小さい体で、苦しいのに本当に頑張りました。こうめたん、偉い❤
ふと見ると、そこにいるような感じですね。きっと、こうめたん見えないだけで側にいますね。
うちの三毛をぎゅっとして、1日でも長く一緒にいようねって言いました。
私も何匹もの猫さんたちを虹の橋にお見送りしました。具合悪いまま、いなくなってしまった子もいて、どこを探しても見つかりませんでした。
きっと、こうめたんが見つけてくれてるかな。
ちまたん、寂しくて鳴いちゃうんですね。
私も泣いてます。。😭😭

こはるちゃんの頃から就寝前に毎晩拝見するのが楽しみでした。小さなこうめたんは、ローズさんが面白ドラマに仕立てて下さっていたのもあって、可愛くて、面白くて。大好きです。こはるちゃん、にゃんこ先生を見送り、女子ふたりが長かったですね。この頃はインスタばかりでご無沙汰してて久しぶりに拝見したら(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こうめたんのご冥福をお祈りいたします。ローズさん、ちまたん、、計り知れない悲しみですが、乗り越えて!

本当に

何時もローズさんに張り付いて
ちまたんの世話を焼いて、
こうめたんは病気と戦っていても
まだまだこんな日常が続いてくれると
本当に私たちも思っていました
ローズさん命のこうめたんがいない日常は
本当に辛く寂しく悲しいですね
ちまたんもこうめねえたんどこ行ったでしゅか
ちま寂しいでしゅよ
って思っているんでしょうね
本当に早すぎたよ、こうめたん

ほんとそうですね…ブログを読んでる私達側もこうめちゃんが居なくなった事に、まだ気持ちがついていかないです。

ろーずさん、 悲しくて私も涙が出てきます…
どうか元気を出して下さい。
こうめさんの眼、動物も本当に心があるんだなぁと思います。
心が無いような人間もいるというのに…

こうめたん…

今、知りました…
うちの子も急に亡くし、下の子が同じ対応をしていました。
悲しいですよね…こうめたん、本当に可愛くて大好きでした。
こはるちゃんとニャンコ先生に会えたかな?
ろーずさん、お疲れ様でした。心穏やかに過ごせますように。
こうめたんのご冥福をお祈りします。

そうですね

実家猫が半月で逝ってしまった時、やはり最期に向かっていく速さに
ついていけなかった。4倍の速さで生きている猫と思い知らされた。

ろーずまりーさんのお気持ちを考えると、せつないです
どうぞ、お体にお気をつけてくださいね

No title

涙が止まりません。
いて当たり前、当たり前が当たり前では無くなるなんて・・

今はとにかく泣かせてください

こうめたん安らかに‥
お辛いですね
いつかはこんな日が来ることはわかってはいても‥
ただただ悲しくもう一度だけでも抱きしめたいと‥
ちまたん淋しいでしょうね
ご自愛下さい

ちまたん!長生きしてね!

ちまたん!こうめたんの分まで長生きして下さい!
涙がとまりません。

辛いですね…

何度経験しても慣れることなど出来ない、 
むしろ自分の年齢が上がるほどつらく切なく
なる気がします。
私もこんなに急にってびっくりしました。
だからロズマリさんがどれだけの喪失感なのか。
当たり前の日常が本当は当たり前ではないんですね…
こうめたんは本当に可愛いかったですね。
ロズマリさんのことが好きで好きで大好きでしたね。
私も淋しいです。
どうかお身体には気をつけて下さいね。


当たり前の尊さ

無くしてわかる通常の日々のありがたさですね。お気持ちを思ったら本当に心が痛いです。こうめたん自身も急で戸惑っているかもしれませんね。ただローズさんと過ごした日々はこうめたんにとって本当に幸せなものだったし、最後までローズさんが寄り添ってくれたことで安心して旅立てたと思います。時がローズさんご一家を癒してくれましように。乱文ですみません。

急な別れは心がついていきませんよね。
ろーずさんがお仕事から帰ってきてこうめたんの様子に気づいた時のことを思うと涙が出そうになります。
ちまたんとさとぴーさんと思い出話をするのが一番いいかな、と思います。

いつもいるこうめたんがそこにいないのが不思議ですよね。
こんなにふつうのいつものこうめたんがいたのに。
本当に急すぎて、こうめたんもどうしたのかなって思ってるかもしれませんね。もっといっしょにいられると思っていたのに。ちまたんもこうめたんのことを探して鳴いてるんですね。ちまたんを抱きしめてあげたいです。

No title

こうめちゃんのご冥福をお祈りしています。

私も昨年10年連れ添った愛猫を亡くしました。
病気が発覚して1週間でした。
緩和ケアをしようとしましたが彼はそれを拒み、自分が弱って行く姿を見せてお別れが近い事を告げていた気がします。
仕事に行く前に必ず待っててと言って仕事に行き、終わると直ぐに帰って来ると体を動かすのも辛いはずなのに玄関で待っていて出迎えてくれてました。
最後の日、仕事から帰ってきて1時間後私の腕の中で息を引き取りました。
最後まで孝行息子で自慢の猫です。

こうめちゃんの見上げている写真は、ローズさんの姿を目に焼き付けているのかもしれません。
そんな気がします。

寂しさはいまだに消えませんが、たくさんの素敵な思い出をありがとうと感謝の言葉だけですね。
ちまたんも寂しいよね。
しばらくはロスが有ると思います。優しく撫でて上げて下さい。

本当にそうですね。

居て当たり前ではないんですよね。今でも信じられないです。
私でもそうなのに、ローズマリー様はもっとそうですよね。
さとぴー様もそうなのではないでしょうか?ツンな対応しかしてもらえなくても、とっても愛していた可愛い子でしたものね。
お辛いでしょうが、どうかどうかお元気でお過ごしください。
私も今一緒にいる4にゃんずと2うさズを大切にして、一日一日を可愛がって過ごしたいと思います。
どうか、ご自愛くださいませ。

そうですよね、ほんとうに急でしたね…。どうして最期駆け足でいってしまったのでしょうこうめたん。
お忙しいなかでも精一杯お世話されて、きっとこうめたんはろーずさんに感謝されていると思いますよ。私がねこなら、ほんとうに幸せでした間違いなく。
ちまたん、がんばろね。

そーですよね、ろずまりさんの心が一番びっくりなんですよね。
また泣いてしまいました。
でもろずまりさん「悲しい思いをさせて申し訳ありません」と私たちに謝らないでください。
こちらが勝手にこうめたんやちまたんに癒しを笑いをもらっていたのですから…。

ちまたんと2人で(あ、さとぴーさんも入れて)悲しいね、さみしいね、と抱き合ってください。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク