FC2ブログ

こうめたん虹の橋へ

Category : ねころぐ
長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ


更新出来ずにごめんなさい

8月1日の朝

仕事に行く前

1_2019080401360373c.jpg

鼓動が速いなと思ったけど

強心剤の影響かな

くらいにしか思わなくて

仕事が終わって帰宅したら

いつもの出迎えがなくて

え?

と思って

いつもの場所を見ると

こうめたんが開口呼吸していて

すぐに病院へ

レントゲンの結果 肺水腫とのこと

回復を願い 強心剤と利尿剤の注射

酸素室で経過を看ていましたが

回復することは出来ず

1時間半後

亡くなりました。

とても苦しい中

私の声が聞こえると

苦しいのに

必死で鳴いて鳴いて

なので

無言で見守ることしか出来ずに

とても無力で


もう

鳴く力もなくなった頃

酸素マスクを当ててもらって

撫でながら

口から出た言葉は




ありがとう

ありがとう

ありがとう


ただ

ただ

その言葉を繰り返していました


IMGP1646_201908040154422c0.jpg

この子には本当に

たくさん たくさん

幸せにしてもらいました


IMGP3626.jpg

毎日 毎日 可愛くて可愛くて

楽しくて 楽しくて

幸せをくれた

本当に

ありがとう 

Comment

自分の子育てに忙しく最近ブログを覗きにこれておらず、、なぜ過去形なんだろうと思い読み返してたら虹の橋渡ったんですね、、、

こはる日和、いつから読み始めたのか記憶が曖昧なのですが初めて読んだ時からこうめたんの大ファンでした。
こんなに表情豊かな猫さんいるんだなぁといつも登場を楽しみにしてました。

こうめたん、いつも癒しをありがとう。
みんなのことを見守っててください。
ご冥福をお祈りします。

こうめたん、ほんとにほんとにありがとう

ずっとずっと東京からファン光線を送ってきました。カレンダーでほんの少し支援させてもいただきました。
うちは今猫さんと暮らせない事情があるのですが、五年前に見送ったコがこうめたんにとてもよく似てるコだったんです。
公園で保護したのですが、もちろんとんでもない甘えたさんで、公園時代からみんなを癒やしてたコでした。

そのコをなくしてからこうめちゃんが私の慰めになってた状態で、実は五年前からこうめちゃんが旅立つことに対する予期悲嘆を感じてたくらいです。

いつかは来る日とわかってたことだけど、涙がとまらないです。

ろーずさんが少し心配です。

かける言葉がありません。

どうかどうかご自愛ください

久々にこちらにきて最新記事から読んでたら、こうめちゃんの事、過去形で語ってる、、あれって思ったら、、
こうめちゃんの可愛さに一目惚れして、もう何年になるかな、、
ホールドすりすり、今もしてるのかな。
今は自由に動けるからローズさんにずーとくっついてるのかな。
私たちの何分の1の命だからこそ、最期を看取れるのはとても幸せな事なんだと思います。
こうめちゃんもローズさんに最期を看取られてとても幸せだと思います。

何年も前から、東京から読ませていただいております。
いつも何日かぶんを遡って読むのですが、今日の投稿から、あれ?と思って…また遡ったら……悲しいけれど、冷静にみえるローズさん、まだ時間はかかると思いますが、たくさん泣いて、私たちにもまた思い出を教えてくださいね。

最近、譲渡の猫ちゃんをよく見にいっていて、次にはペットOKな家に引っ越して、、と考えていました。人間より寿命が短いから、お別れのことも考えて、責任をもって、向かい入れなければならない、改めて感じました。

心と体は繋がっています。はやくローズさんが日常にもどれるように願っております。

大変遅くなりましたが、いま知りました。
本当にショックです。可愛くていじらしいこうめたん、ろーずさんの楽しい筆致で紹介された日々のご様子を拝見していて、ずっと大好きでした。
こうめたんのご冥福をお祈りいたします。

涙が止まりません

こちらのブログに初めてお邪魔した時、ちょうど、こうめちゃんが保護された時でした。
子猫だった頃からずっと成長を楽しみにして、ずっと癒されてきました。
今は本当に悲しくて、ありがとうの言葉しか出てきません。
こうめちゃん、本当にありがとう。

No title

こうめたん、悲しくてさびしくて、なかなか立ち直れません。
こはるちゃんとニャンコ先生が虹の国に行ってしまった時も
とても辛かったけど、甘えたさんのこうめちゃんは、ろーじゅさんとの
やりとりも楽しくて、身じかにはいないみけねこさんの魅力を教えてくれました。
こうめたん、ちまたんとみんなを見守っていてね。またね。

こうめたん。大好きなこうめたん。
どうか安らかに。
どれほどあなたに救われたかわかりません。
ずっと私を支えてくれてありがとう。
こうめたん大好きだよ。

こうめたん、ありがとう

今日になって、こうめたんのことを知り、とても驚き、悲しいです、寂しいです。
こうめたん、大好きでした。これからも大好きです。
いつもかわいくて、楽しい子だなと思ってました。
こうめたん、ロズマリさんのおくしゃんで本当に幸せだったね。
虹の橋の向こうでは、にゃんこ先生やこはる姐さんと楽しく暮らしてね。
こうめたんは、これからもロズマリさんの幸せを願って、見守ってくれるでしょう。
時薬が少しずつ悲しみを癒してくれることを心から願っています。
こうめたん、ありがとう。

こうめたん、お疲れ様

最期に、ローズさんがいてくれてよかったね。にゃんこ先生には会えたかな??

ローズさん、にゃんこ先生に続き、愛猫とのお別れ、寂しいですね。

いつもうち猫たちへの愛情いっぱいのブログ、そしてやきもちやきのこうめたん、本当にたくさん癒しをもらってました。

なんといって良いか言葉が見つかりませんが、ローズさん、こうめたん、本当にいつもありがとう、とっても大好きな存在です。

幸せをありがとう

落ち込んだとき、こうめたんの姿をみて元気をもらってました。はやく、虹の橋でにゃんこ先生に会えるといいね。

ローズさま
身内に不幸があり、しばらくブログを見ておらず
、、、言葉が見つかりません。
生きとし生けるもの さだめがあるとはいえ
こうめたんは ほんとに可愛くて人懐こくて
ローズさまをはじめ みなさんのアイドルでした。
残された仲良しのちまたんが心配でなりません。
動物は物言わずとも 必ずわかっているから。
ちまたんと少しでも一緒にいてあげて下さい。
家族を亡くした悲しみは 例えようがありませんね。
可愛いこうめたん 私達にまで癒しを本当にありがと
う。 こうめたんのボールドすりすりが大好きでした。忘れないからね。

ありがとうございます

ろーずさん、ちまたん、さとぴーさん、読者の皆さま、私ももちろんのこと、本当に突然でとても気持ちの整理が付きませんよね。 私も涙が止まりません。

こうめたんは本当にろーずさんが大好きで大好きで、お家に帰るといつもろーずさんのおそばにいてくれましたよね。

ちまたんを溺愛してDV毛繕い(笑)して…、本当にささやかな幸せな日常がまだまだ続くと思ってました。

私もまだ信じられませんが、私からもこうめたんにありがとうと言わせて下さい。

可愛い可愛いこうめたん。 ろーずさん家の子になってくれてありがとう。 本当に幸せな猫生だったと思います。

こうめたんのためにも、またちまたんのためにもどうかろーずさんやさとぴーさんが笑顔の絶えない日常を迎えて下さいますように。

ろーずさま、お辛い中ご連絡誠にありがとうございました。

びっくりしました。
こうめちゃんとちまたんが窓際でお喋りしてる動画にろーずさんがアテレコしてて、それがほんっっとに、絶対そのままのお話ししてるな〜〜って雰囲気で。何回も見ました。
こうめちゃんのご冥福を心からお祈りします。

はじめてコメントさせていただきます。ブログ拝見歴3年くらいの新参者です。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんてまだ信じられません。涙が止まりません。

ろーずさんのこと待ってたんですね、ほんとによくできたおくしゃんです。
こうめたんのこと、可愛くて可愛くて仕方がない様子がいつも伝わってました。
ホールドすりすり大好きでした。

ろーずさんどうぞご自愛くださいませ。。

こうめたん
いつも可愛くて可愛くて…
ありがとう、ゆっくり休んでね

No title

ことばになりません。
ただただ涙ばかりが流れ、悲しいです、さびしいです。
こうめちゃんのホールドすりすり、大好きです。
甘えたさんで、やきもち焼きのところも大好きです。
がんばってろーずさんの帰りを待って、お別れをさせてくれたんですね。
本当にできたおくしゃんです。

今はこうめちゃんが無事にこち君のところにたどり着き、こち君にゆっくり甘えながら、大好きなろーずさんのことをお空から見ていられますように、と願っています。

こうめたん、こうめたんの事が大好きでした。
ホールドスリスリする姿も階段でローズさんを待っている姿も何もかも。
どうぞ安らかに。
いつかまた着替えてローズさんの元に帰ってきてね。
またね。
ありがとう。

No title

こうめたん、よく頑張りましたね!今は、痛みや苦しみから解放されて楽になれて
こはるちゃん、ニャンコ先生に会えた事だと思います。
ローズさんが大好きなかわいいこうめたんが、大好きで、ブログで拝見するたびに
ほっこりした気分になれてました。ありがとうございます。
ローズさん、辛くて、さびしいと思います。どうぞご無理をなさらずにゆっくりとお過ごしくださいね。

可愛くて、ローズさんに甘えるこうめたんが大好きでした。にゃんこ先生、こはるちゃんに逢えたのかな?でも早すぎるよ。ローズさん、泣いて泣いて、でも涙は枯れることないと思いますが、どうか体は大切になさって下さい。

ただただビックリと、悲しいのと入り混じってます。

こうめたん、大好きなろーずさんの声を最後まで聞いて逝ったと思うと涙が止まりません。

かわいいこうめたん、大好きよ。ずーっとね。
ありがとう。

No title

こうめちゃん。
ただただ、可愛くて、こんな風にネコに愛されたい!って思わせてくれる、本当にかわいい猫さんでした。
ここに、こうめちゃんに会いに来るのが楽しみでした。
こうめちゃん、ありがとう!

ニャンコ先生と、こはるちゃんとゆっくりしてね。

No title

今ブログを見て、とても驚いています。
こんなに早くにいってしまうなんて・・・。涙が止まりません。
にゃんこ先生やこはるちゃんと会えたかな。どうか安らかに・・・。
ろーずさん、とても悲しいと思いますが、頑張ってください。

No title

なんて言っていいのか言葉が見つかりません。
こうめさん、今までもこれからもずっと大好きです。
あなたを忘れません。

突然のご報告、ただただ驚きと大きな悲しみがわいてきました😣
こうめちゃんお疲れさま。
素敵な家族に囲まれていっぱいいっぱい愛してもらったんだよね✨
ちまちゃんのこと見守ってね。

ろずまりさん、さとぴーさんもご自愛くださいね。

No title

コメントの数。こうめちゃんがどれだけ多くの人に愛されていたか物語っていますね。本当に悲しい。

こうめちゃん、ありがとう。

こちらから猫砂を購入しようと寄ってみたら…号泣です( ; ; )。
こうめちゃん、よく頑張ったね。
長い間たくさんの人に笑顔や癒しを与えてくれて本当にありがとうね。
天国からろーずさん達を守ってあげてね。ありがとうね。

こうめちゃんありがとう

ローズマリーさんさとぴーさん元気だしてくださいね。
ずっとこはる日和見ていました。ブログの方は随分ご無沙汰していましたが、ついこの間こうめちゃんちまたん、元気かなー?って思った矢先でした。インスタから知りました。おかけする言葉が見つかりませんが、ご冥福をお祈りします。こうめちゃんの鉄仮面大好きでした。猫が怖いという友人に何人にも、こうめちゃんの動画見せてました。あんなに可愛いこいません。愛の力って凄いです。尊敬してます。ありがとうございます。

No title

こうめたん、ろーずさんをまってたんですね。
がんばったね。
にゃんこ先生たちとごうりゅうできたかな。どうかやすらかに。
ろーずさん。見守っているのはつらかったですね。
そばにいてもらえて、こうめたんよかった。
おしらせありがとうございます。

こうめちゃん、ありがとうね

No title

こうめたんの突然のお知らせにただただ呆然としています。
でも・・こうめたんは頑張ってろずまりさんが帰ってくるのを待っていたんですね。
そして側で最後を迎えられたのですね。
だってろずまりさんのかわいいかわいいおくしゃんですから。
かわいい、かわいいこうめたん、私も大好きだったよ。
これからはお空からずっとろずまりさんを見守ってね。
ありがとうね。

こうめちゃん、ありがとう

週明け、こちらを拝見しました。

もしかしたらと思いながら、やっぱり記事読むの辛かったです。
ちまたんの様子に泣けて泣けて。。。

我が家のなーごもそちらで預かって頂いた時にこうめちゃんに一緒に追いかけごっこしてもらったり遊んでもらいました。こうめちゃん、ありがとうね。

虹の橋の向こう側で一番元気なこうめちゃんが先にいっているこはるちゃんやにゃんこせんせい、一杯の仲間達に囲まれて楽しく過ごしていることを信じています。

本当にありがとう。向こうでみんなと仲良くね。

なーごの母

ありがとう

こうめたん、大大大大大好き!
もう苦しくないね。
にゃんこ先生とこはる姉さんと仲良くね。
本当に本当にありがとう。

No title

こうめたん、大好きです。
手が震えてしまってうまく打てません。
ありがとう。
かわいいこうめたん。

嘘でしょ
言葉が見つからない

No title

嘘でしょ?
こうめたん、早すぎるよ!
さとぴーさんにろーずさんをとられちゃうから、
早く戻って来てよ。
ちまたんも寂しがってるよ。

ありがとう、こうめたん

こうめたん。大好き大好き大好きでした。虹の橋の向こうでにゃんこ先生とこはるちゃんに会えたね。ちまたんとろずまりさんのこと、見守っててね。今までたくさんの癒しをもらいました。ありがとう、こうめたん。

突然過ぎて…

あまりに急なお別れでつらいです。
ろーずさんはもっともっとお辛いことと思います。
こうめちゃんはろーずさんと一緒に生きてこれて幸せだったはず、こうめちゃんもろーずさんにありがとうって言ってますよ。
ご冥福をお祈りします。

突然過ぎて…

あまりに急なお別れでつらいです。
ろーずさんはもっともっとお辛いことと思います。
こうめちゃんはろーずさんと一緒に生きてこれて幸せだったはず、こうめちゃんもろーずさんにありがとうって言ってますよ。
ご冥福をお祈りします。

急過ぎて、思わず絶句してしまいました。
可愛い可愛いおくしゃん、大好きだよー❤️
ローズさんの帰りを待っていたのね、健気で涙が出ます。
今は猫が飼えなくて、こうめたんに癒されていました。
毎朝の日課だったのに、とても寂しいです。
ローズさん、猛暑の中、どうぞご自愛ください。
こうめたん、どうかローズさんを見守っていてね💕
ゆっくり休んでくださいね。
こうめたん、ありがとう😊

こうめたん

辛いです。胸がえぐれそう。。。

私も最愛の子の最期は何も出来ず、苦しみ、訴える子をさすり、声をかけるしか出来ませんでした。。。

大好きだよ。こうめたん。
たくさんの愛をもらいました。ありがとう
大好きです。

ローズさま、何卒お大事に。。
今は言葉が出てきません。

こうめたん大好きです。
愛することの大切さ。無償の愛。
そんなことを教えてもらった気がします。

ありがとう。

こうめたん。。

ろーずさん、お辛いなか、ご報告くださって…
こうめたんの病状をわたしたちに教えてくださるずっと以前から、こうめたんの看病を続けてこられたのですものね。
お世話をするなかで、たくさん辛い気持ちになられたと思います。
どんなに尽くしても、まだもっとできたのに、と思う瞬間がたくさん、あるかとお察しいたします。

どうかどうか、ご自愛ください。

こうめたん。。。
大好きです。たくさんの愛を、ありがとう。


こうめちゃんの可愛い姿に癒されてました。
大好きなろーずさんと最後のお別れするために頑張ったんですね・・。ご冥福をお祈りします。

No title

三毛さんの可愛さを教えてくれたこうめたん。
本当にありがとう。
こうめたん、大好きっ!

涙が止まらない。

頑張ったね、こうめたん。

ありがとね、こうめたん。

天国でゆっくり休んで、そしていつかまた、どこかで会えます様に。。。

こうめたん ありがとう。

頑張りました。よく頑張りました。
とってもとっても可愛い奥しゃんのこうめたん
忘れないよ。

ご冥福をお祈りいたします。

この日が来て欲しくありませんでした。
悲しくて悲しくて。可愛いこうめちゃん。
御冥福をお祈りします。

こうめたん安らかに。

いつもこうめたんの記事を楽しみにしていました。
あまりに早い旅立ちに言葉がありません。

こうめたんはローズさんの帰りを待って、
ローズさんに抱っこされて、撫でられて、
ローズさんの温もりを感じながら旅立ったのですね。

こうめたん、頑張りました。
こうめたん、ありがとう。
どうか天国で楽しく…。

ろーずさん、さとぴーさん、お身体を大切に。。。


こうめたん。
三毛猫さんのすごいところ、素敵なところ、可愛いところ、美容に悪いところ、そしてお世話係をとても愛してくれるところを余すことなく教えてもらいましたよ😽
とても可愛い猫しゃんでした🐱

私もこうめたんを知ることができて幸せでしたよ。

虹の橋で こはる姐さんや、ニャンコ先生と楽しく過ごしてくださいね。
お疲れさまでした、
どうかゆっくりしたら、またろーずさんのところへ帰ってきてくださいね。
たまたんも、寂しくなりますね。

ろーずさんも、さとぴーさんもお身体を大切になさってくださいね。

お疲れ様

こうめちゃんお疲れ様。
ローズさん 、さとぴーさん、お悔やみ申し上げます。
こうめたんの奥しゃんが可愛くて可愛くて大好きでした。
虹の橋でニャンコ先生こはるちゃんと仲良くね。

こうめたん
ローズさんが帰ってくるの待ってたのね...
ローズさんが大好きやったもんね...
頑張ったね、でももう苦しくないよね。
きっとこはるちゃんやにゃんこ先生と虹の橋で会えたよね


ローズさん、悲しくて辛くて、きっと色々と後悔もされていると思います
私が愛猫を亡くした時も悲しくて辛くて後悔ばかりでした
でも愛おしく楽しい日々の方が遥かに沢山あるんですよね
今でも思い出すと涙も出るけど、やっぱり愛おしい日々に思わず笑みがこぼれます。
ローズさんもよくご存知だと思います

ですが今はいっぱい泣いて、そしてどうかくれぐれもご自愛ください。

こうめたんのご冥福をお祈りします

No title

病名を聞いた時こうなることは分かってても、年齢的にもいつそうなってもおかしくないと覚悟してても、もっと先だと思っていたよ。
だってこんなにローズマリーさんのこと好きな子だから、根性で粘りそうで。

でも肺水腫の場合、最後酸素室の中で撫でてあげられなかったと後悔する人が多いし、大好きなろーずまりーさんの手に触れてもらいながら旅だって行けましたね。
避けられない最期ならば、こうめちゃんもそれを望んでいたと思います。
毎日のようにこの手は私のもんにゃー、大好きにゃー!ってホールドスリスリしてましたもんね。
ほんとかわいい猫でした。
ろーずまりーさんもこうめちゃんもよく頑張りました。
こうめちゃん、存在してくれて、出会ってくれて、側にいてくれて、愛してくれて有り難うですね。

こうめたん、またね。

こうためん…
大好きだよ。
私からもありがとう。
大好きなにゃんこ先生と仲良くね。

No title

動物を飼えない環境で、五年前位にブログを知り、毎日更新を楽しみにしていました。
ただ涙が出て、こうめちゃん、ローズさんの帰り待っていたんですね。
安らかに。
ローズさん、さとぴーさん、お体ご自愛下さいね

ご冥福をお祈りします

お別れの時が来てしまったんですね。
可愛いこうめたんに出会って、ホールドすりすりを知って、
三毛が美容に悪いと知って、さとぴーさんへの愛情表現が過激で
とても魅力的な猫さんで目が離せませんでした。
一途なこうめさん、大好きです。

突然すぎて信じられません。

ローズさん、大丈夫ですか?

ちまたん、大丈夫ですか?

さとぴー、大丈夫ですか?

こうめちゃん、頑張りましたね。ローズさんが帰ってくるのを待ってたんだね。虹の橋ではこはるさんや、ニャンコ先生に甘えてるかな。頑張った分、ゆっくり休んでね。ありがとう、こうめちゃん❤️

こうめたん…

涙が止まりません。

こうめたん、ローズさんを待ってたんですね。

おくしゃんだものね。

大好きな人のおくしゃんになれてよかったね。


天国で幸せでいてね。

ちまたん

追記

ちまたん…
まだまだ、子猫さんなのに、
ひとりぼっちになっちゃいましまね
(>_<)

わかりきったお節介ですみませんが、
ローズさん皆様、
何卒、ちまたんを、よろしくお願いします
m(_ _)m

こうめたん
こうめたんはずっとずっとろーずさんのステキなおくしゃんでしたね。大好きな旦那様や妹ちまちゃんに真っ直ぐに愛を向けるこうめたんが可愛くて愛しくて大好きでした。最後もちゃんと旦那様の帰りを待ってたんだね。頑張ったのね、こうめたん。
頑張るろーずさんのお隣で、癒しのおくしゃんのお役目は立派に完遂したんだね。ゆっくりねんねしてね。
ありがとう、こうめたん。またいつか。

こうめたん、ありがとう

いつもいつも、ほほえましく読ませてもらって、お写真に笑わせてもらって、
こうめたんとろーずさんの深いつながりに思いを馳せてきました。
ろーずまりーさん、ありがとうございます。

数年前、初めて保護した猫を急遽飼うこととなり、情報収集の中こちらのブログに出会いました。
こうめちゃんは我が家で迎えた猫に姿・性格ともどこか似ていて、
保護した時点ですでに老齢だったその子が二年でいなくなったあとも、
こちらのブログをずっと日々の楽しみにさせて頂いておりました。

この度のこと、頭が真っ白になるほどのショックを受けましたが、
ろーずさんのお気持ちを思うとなおさら、どんな言葉も浮かびません。

ただただ、こうめちゃんが虹の橋で安らかに過ごされていることをお祈りいたします。
ろーずさん、本当にお辛いこととは存じますが、どうぞお体にはお気をつけて…。

安らかに・・・

可愛いこうめたん、たくさんの癒しをありがとう。
ローズさん、こはるちゃん、こちくん、ちまたんに出会えて、いい猫生でしたね。
大好きです。

ホールドすりすり動画が

ついさっき、YouTube覗いたら、お勧め動画に8年前のこうめたんの「ホールドすりすり動画」が。単なる偶然でしょうか? こうめたん、こはるちゃん&にゃんこ先生に会えたかな?

No title

こうめたん、突然過ぎて信じられません
ローズさんがどれほど悲しまれるかと思うと胸が痛くてたまりません
こうめたんさようなら
私たちを癒してくれてありがとう

突然のお別れで気持ちが追いつきません。
こうめたんが可愛くて可愛くて…

こうめたん今まで本当にありがとう
大好きでした。

ローズさん、どうぞお体お大事にして下さいね

ありがとう

こうめたん。頑張ったね。でも、まだまだローズさんのそばにいたかったね。
だって、ローズさんの奥さんだもんね。
保護した時からずっと、応援してた、こうめたん。
こんなに、こんなに、一途に一人の人を愛する猫さんを知りません。
ローズさんだけのために生まれて生きたこうめたん。
こはるちゃんと、ニャンコ先生、こうめたんをよろしくお願いします。

こうめたん、生まれてきてくれてありがとう。
こうめたん、ろーずさんのおくしゃんになってくれてありがとう。
こうめたん、私達に沢山の幸せを届けてくれてありがとう。

いつか……いつか、また逢おうね。
こうめたん。

こうめたん

可愛い新妻のこうめたん
さとぴーさんが嫌いでシャーの嵐のお顔も可愛かったです

お別れはさびしいですね…
ろーずさんも無理されないように

また会おうね、こうめたん

ただ こうめたんに会いたくて毎日拝見させて頂いている者でさえ悲しみに暮れてしまいますのに…
こうめたんは 世界一可愛いおくしゃんだから、ローズさんの悲しみは計り知れません。
ローズさんに会いたくて 待っていてくれたのですね。本当に 健気で可愛い過ぎる おくしゃんの鑑です。
ローズさんのそばで こうめたんは ず~っと幸せでしたね。そして みんなにも癒しや幸せを沢山くれて ありがとう、こうめたん。
ローズさん、こうめたんのためにも どうかご自愛くださいね。
泣きながらでも ご飯は召し上がってくださいね。

突然の事で、言葉も見つかりません...。
かわいいかわいい、こうめたん。
ろーずさんの事が大好きで、本当にかわいくて。
どうもありがとう。

ありがとう

ろーず様、ブログ拝見しました。お力落としの無いようにしてください。ブログの更新がないので心配していました。これからも頑張って下さい。応援しています。奥さんシリーズでこうめさんから元気を頂いていました。古川郁乃

悲しいです。ご冥福をお祈りします。

こうめちゃん、ありがとう

きっと、にゃんこ先生が迎えにきてくれたと思います。
ローズさんの事が大好きだったこうめちゃん、
ローズさんの帰りを待ってたんでしょうね。
ローズさんの手の中で、ちゃんとお礼を言いたくて、
待っていたんでしょうね、こうめちゃんらしいです。

子猫の頃、壁を走ってたこうめちゃん♡忘れないよ。

お別れが急すぎて 気持ちが追いつきません…。
ホールドスリスリの
可愛い、可愛い、こうめちゃん♪
大好きですよ。

こうめたん、ありがとう

こうめたん、あまりに急で、悲しすぎますね。
いつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとうございました。
虹の橋の向こうで楽しく幸せに暮らせますように。
ローズマリーさん、どうかお体大事にされてください。
いつも本当にありがとうございます。

ブログ拝見しながら 心の中で「絶対回復する!」と信じていました。
とても残念です…
こうめさんには いつもたくさんたくさん 優しさと愛おしさと勇気を頂いておりました
ほんとうにありがとう

ローズさん どうかお力落としのないように
お身体に御留意して下さい。

No title

こうめたん、いい子で頑張ったね。
とっても可愛くて聞き分けがよくて、優しいこうめたん。
ずっとローズさんを支えてきた、良妻さん。
また帰ってきてね。
みんな待ってるからね。

ローズさん、お辛いですね。
決して無理はなさらないでくださいね。

可愛い可愛いこうめたん。
頑張ったね、偉かったね。
どうか天国から、にゃんこ先生とこはるちゃんと一緒に、ローズマリーさんを見守ってね。
今まで、たくさんの可愛いをありがとう。

No title

動物は痛みを隠すからどうしても発見が遅れてしまうのが悲しい。

ちまたんもさみしいね。
こはる姐さん、こちくん、よろしくね。

ろーずさんも夏休みはしっかり休みを取ってくださいね

はじめましての書込みが、まさかこんな時になるなんて…。

更新がなかったので、胸騒ぎはしていたんです。…涙が止まりません。
早すぎるよね…でも最期まで、よく頑張ったよね、こうめたん!
ろーずさんが戻るまでは!って、健気に待ってたんだと思うと…ほんとに奥しゃんの鏡だよ…泣けてきちゃう。
大好きなろーずさんに見守られて、きっと幸せだったと思います。

ろーずさん、悲しみは計り知れないと思います…。無理せず泣いてね。ちまたんは大丈夫ですか?
こはるちゃん、こちびくん、こうめたんもいなくなって、さすがのちまたんも寂しくて泣いていませんか?
悲しみすぎると虹のむこうで、こうめたんが心配するから少しずつ、少しずつ、元気出そうね。

こうめたん、私からも…ありがとう言わせてね。大好きだよ!

No title

こうめちゃん、ありがとう。

皆さん、どうかお気をしっかりお持ちください。

こうめちゃん自身、
皆さんとの出会いに
きっと満足、幸せだったとおもいます。

こうめさん…なんだか急な気もしますが、ろずまりさんは心配でたまらない日々を過ごしてたと思います。

うちの子も、心筋症による肺水腫で虹の橋渡りました。もう6年になりますが、あの子は亡くなる2週間ほど前から入退院を繰り返していたので…
せめて、長く苦しまなかったと思いたいです。

これからは姿が見えずとも、ずっと、ろずまりさんの側にいますよ。

こうめさん、ろずまりさんお疲れ様でした。
気の利いたことが言えなくてすみません。

初コメントです

こうめたん、楽しく癒してくれて本当にありがとうございました。特にこうめたんの大ファンでした。
心よりお悔やみ申し上げます。

たった今ブログ見に来たら……え、嘘でしょう?❗❗
その言葉しか出てきません。
信じられないです。でも、こうめたんはローズさんの帰りを必死に待ってたんですね……
どうか安らかに……こうめたん

こうめたん、病気とは聞いていたけど、まさかこんなに早く逝ってしまうとは。。。
大好きなろーずさんに見守られながら虹の橋を渡れたのは、こうめたんにとってもろーずさんにとっても良かったですね。お留守番のときに1人で逝ってしまわなくて良かった。
苦しいのに鳴いて鳴いて((T_T))
ろーずさん、辛かったですね。
かわいいかわいいこうめたん、にゃんこ先生と会えたかな。

こうめたんの病気がわかったばかりで、
こんなに早くいってしまうなんて。
もっと穏やかな時間が流れてくれるとばかり思っていました。今ブログを見て号泣しています。
ろーずさんともっといっしょにいたかっただろうな。
さとぴーさんとの絡みももうみられなくなるんですね。
ちまたんは急なことでまだわからないかもしれないですね。
こうめたんはろーずさんの永遠の正妻でまだ虹の橋を渡るには少し戸惑っているかもしれませんね。
ニャンコ先生と小春姐さんが手招きして待っていてくれると思うと安心して虹の橋を渡れるのかな。
こうめたん今までありがとう。よくがんばりましたね。
ありがとう。

ご冥福をお祈りします

涙で言葉になりません。一ブログのファンがこんなに泣けるのですから、ローズさんの悲しみはいかほどかと…。可愛いこうめたん、ありがとうございました…。

ショックで言葉が見つかりません。
こうめたんのご冥福をお祈りします。

心からお悔やみ申し上げます

びっくりして、言葉が見つかりません。本当に残念です。
心からお悔やみ申し上げます。

こうめたんありがとね

 こうめたん、ろーじゅさんの帰りを待っていてくれてありがとね。
 飼い主にとってお見送りを出来ないことが、何よりも悔やまれる事なので
 おくしゃんが頑張って待っていてくれたことに感謝しかないです。
 6月に20才で逝ってしまった我が家のリクとのお別れとダブってしまい、涙が零れ落ちます。
 残された皆さんのお心が少しでも早く癒されますように…

こうめちゃん

覚悟してたけど涙止まらないです。
ありがとう。大好き。

ありがとう

うちの子に似たこうめたんを見つけてからずっと楽しく拝見させていただいています。
こうめたんとさとぴーの関係が、うちの子と私の関係に似てて、いつもの可愛いお顔からは想像できない怖い顔を見るのも楽しみでした。さとぴーもきっと私と同様喜んでるかなぁなんて。
必死でろーずさんの声に応えるこうめたんを想像すると涙が止まりません。大好きなろーずさんの声もっと聞きたかったかなぁとも思います。
こはる姐さんと大好きなにゃんこ先生に会えるから心配ないですね。
私もありがとうしかないです。
ろーずさんもさとぴーもちまたんも心配ですが、こうめたんが心配するから、少しずつでも元気になりますように。

こうめたん、いつも可愛いあなたに癒されてました。
こうめたんが大好きです!
ずっと忘れないよ。
ありがとう。本当にありがとう。

こうめたんのご冥福をお祈り致します。

タイトルを見た瞬間から涙が止まりません。

いつも可愛いこうめたん、大好きだよ。
こうめたんにいつも癒してもらってました。どうもありがとう。
これからは天使になって大好きなろーずさんの側にいられるね。

こうめたん、本当にどうもありがとう。

こうめたん、おくしゃんとして、ろーじゅさんの帰りを待ってから旅立ったんですね。
偉いね。頑張ったね。
今まで、沢山の癒しと笑いをありがとう。ずっと大好きです。

ろーずさん、さとぴーさん、なんて言ったら良いか…言葉が見つからないのですが、心よりお悔やみ申し上げます。
体調崩されないようにしてくださいね。

悲しすぎます…

タイトルを見た瞬間涙が止まりませんでした。こうめたんにはどれだけ癒やしてもらい元気をもらったことか、本当に心からありがとうと向こうでニャンコ先生とこはるちゃんと仲良く元気に走り回ってね、ずっとずっと忘れないから、本当に本当にありがとう。

毎日ローズさんのブログで癒されています。
特にこうめたんは実家の猫に似ていて大好きでした。

可愛い可愛いおくしゃん
いつも癒しと幸せをありがとう

あっちでこはるちゃんとニャンコ先生と仲良くね

大好きでした

ブログでしか会うことが
できなかったけど、
こうめたんが大好きでした。
ローズさんと同じ目線で、
いつもこうめたんの温もりを
感じていました。
だから、涙が止まりません。
今まで癒しをありがとう。
ローズさんの猫さんへの愛情と
笑いのセンスあふれる言葉が大好きです。
どんな時も猫さんの幸せを考え
辛くとも活動される姿は本当に尊く
美しい。
ローズさんに出会えた猫さんたちは
幸せでしかない。。
ありがとう、ありがとう。。

可愛い可愛いこうめたん。
とても残念で、悲しくて、なんとも言葉がみつかりません。
ろーずさん、さとぴーさん、ちまたん、なかなか心の整理がつかないとは思いますが、ご自愛くださいね。
こうめたん、ありがとう。

こうめさん、安らかに。

こうめさん、頑張ったね。頑張ったよね。
大好きなローズさんが、帰宅するまで、待って、待っていて。
ローズさんに見送られて、よかったね。
ローズさま。お悔み申し上げます。
急なお別れで、気持ちの整理がつかないことと存じます。

こうめちゃんだいすきです。ありがとう。
愛猫も心臓の病気で最期は酸素室で見送ったので、どうしても重ねてしまいます。本当に本当にありがとう。

No title

ローズ様、さとぴー様

更新がないので、もしかしたら、、、と予想していました。
残念です。
制服シリーズ自衛隊部を代表してりくがこうめさんをお迎えしたいと思います。
こうめさん、りくに会ってやってくださいね。


No title

初めてコメント入れます。

毎朝の通勤途中で読むのが楽しみでした。
今日は休みだったので家で読んだのですが、タイトルを見て
中身を読ませていただいて・・・うそ!うそでしょ?と声に
出してしまいました。

こうめたん、とても好きでした!
お悔やみを申し上げます。
つらい中、ご報告ありがとうございました。
くれぐれもお体に気をつけてください。
ちまたん、寂しがっていないか心配です><

No title

可愛い可愛いこうめたん
ブログをみている私たちのことも とっても幸せな気持ちにしてくれてました。
大好きなローズさんが帰ってくるまで頑張って、偉かったね。
こうめたんのこと ずっと忘れないからね。
たくさんたくさんありがとう💐
またね💖

こうめたん、なにもこんなに急いで逝ってしまわなくても。
ろーずさんのお帰りをちゃんと待っていたのね。
ひとりきりで逝かなくてよかった。
ごめんなさい、いちばんおつらいのはろーずさんなのに
動揺していて。
こうめたん、幸せな幸せな猫生でしたね。
ありがとう、本当にありがとう。
ろーずさん、さとぴーさん、どうかお身体をお大切になさってくださいね。

こうめたん。

頑張ったね、こうめたん。R.I.P

ろーずさん、
心からお悔やみ申し上げます。

なんと…涙

ろーずさん、ご無沙汰しています。
こうめちゃんのこと、なんと言っていいか…
残念で、涙が…

ろーずさんのおくしゃんとしてみんなに愛されたこうめちゃん、
表情豊かで、可愛かったですよね。
本当にろーずさんが好きでしたよね。

うちのすももも昨年12月に亡くなりました。
その後すっかりわたしは体調を崩し、入院してしまったほどです。
さぞお辛いことと思いますが、どうか悲しみすぎないでくださいね。

こうめたんへ

こうめたんの存在は、スマホの画面越しでしか会っていない私にとっても癒しでした。
早朝にブログを拝見し、こうめたんが載ってると幸せな気持ちになりました。
自分もホールドスリスリされているような気持ちにもなりました。
こうめたん、私にも幸福をくれて本当にアリガトウございました。
大好きです。

我が家は猫をお家に迎えて11年。お迎えしてから、こはる日和を知り、こはるちゃん、ニャンコ先生、ちまたんそして、こうめたんを知りました。この11年たくさん癒されてきました。いじらしいこうめたん。可愛いこうめたん。ありがとう。大好きです。またろーずさんの元に生まれ変わってくるんだよ。

No title

嘘です、嘘です、信じられません、信じません
あんなに可愛い新妻こうめさんが、、、お空に、、、、なんて
号泣しています、胸が張り裂け痛みます。
愛猫を4年前に心筋肥大症でお空へ旅立たせてしまいました。
なんとかようやく、薄紙を剥がすように胸の痛みが、、、なのに滂沱の涙です。
大好きで大好きな愛情深いこうめさん
ろーずまりーさん、ありがとうございました、さとぴーさんへのこうめさんの罵詈雑言もありがとうございました。 
こうめさん、悲しい、恋しい、愛おしくて大好きなこうめさんです。

No title

こうめちゃん、今までありがとう。

いつまでも子猫ちゃんみたいで表情豊かで
本当に可愛くて可愛くて……。

ニャンコ先生とこはるちゃんと仲良くね。

こうめたん、ありがとう。

こうめたんの仔猫ちゃんに接する姿が可愛くて、ロズマリさんに甘える姿が愛おしくて、サトピーさんへの対応が可笑しくて…… 大好きでした。
今頃こはるちゃんやニャンコ先生に会ってるよね?
お空からロズマリさんやちまちゃんを見守ってあげてね。

悲しい...

覚悟も心の準備もできないほど急すぎて
いまは涙しか出ないけど、
こうめたんが苦しい思いをする時間が短くて済んだのかな...
ろーずさん、つらい中ご報告お疲れさまでした。
さとぴーさんと、ちまたんと、
いっぱい「かわいいこうめたん」のこと、お話してください。

こうめたん、頑張ったね。
とてもいい子。
とっても偉いよ❗
涙がでるよ。
本当によく頑張りました。

可愛い 可愛い こうめたん♡♡
どうか 安らかに…

こうめたん、今までありがとう。実家のゴールデンレトリバーも、7月31日に虹の橋に行っちゃった。
心からご冥福をお祈りします。

ありがとう。

こうめちゃん、ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
これからも、ろーずさん、ちまたんを見守っていてね。
ご冥福をお祈りします。

ありがとう

さようならこうめちゃん。大好きでした。

こうめたん、さみしいよ
こうめたん、ありがとう、やすらかに

急なことで、ただただ涙。
ろーずさんを愛し続けたこうめちゃんですから、きっと向こうでも変わらずろーずさんを愛し続けるのでしょうね。
可愛いこうめちゃん、どうか安らかに。




No title

嘘だって言ってほしい・・・
こうめちゃん・・・混乱しすぎて安らかにとかも言えない・・・

こうめさん、今までありがとう。ブログの中でしか知らないねこさんですが、涙が止まりません。ローズさんと楽しい毎日だったね。

きっと

こうめたん
愛するロズマリさんに看取ってもらえて幸せな猫生だったね。
看取る側からしたらとても悲しくて寂しくて切なくて辛い事だけど、それでも自分の可愛い猫さまをきちんと看取れて良かったと思うんですよ。もし自分が先だったら…残した子たちが心残りですもの。出会えたこと。一緒に思い出をたくさん作ったこと。小さな命だけど大切な命。ありがとうって看取れるのは幸せな事だと息子猫を看取った時に思いました。我が家にも10歳超えの1ワン2ニャンがいますがこうめたんのように送ってあげられたらと思います。虹の橋のたもとで再会できるまでこはちゃんとこちくんとロズマリさんを見守ってあげてね。

No title

こうめちゃん安らかに。

こうめちゃん

こうめちゃん、早すぎるよ!!
さとぴーにきれたり、ホールドすりすりももっともっと見たかった(泣)
でも、一番つらいのはろーずさんですよね。
これからは自由になって、いつもそばでほーるどすりすりしてくれると思います。
こうめたん、ありがとう
あにゃたほど、気持ちを表すにゃんこを見たことがありませんでした。

びっくりしてただただ涙が,,,

病気がわかり、毎日うーちゃんの動画を見てました。
まだまだローズさんと一緒にいられると思っていたのに・・・

ガリガリの小さいこうめちゃんが洗濯物干しの上で寝オチしてるとこ、サトピーに塩対応のとこ、子猫ちゃんに優しいとか、ロズマリさんが大好きなとこ、全部全部大好きでした。

ローズさんが帰るまで待っていて、きちんとローズさんに見守って貰って、えらいね、頑張ったね。

にゃんこ先生とこはるちゃんとちまたんを見守ってね。
ありがとう、こうめたん、大好きだよ。

No title

自分のことのように涙が出てきます。
こはるちゃんがんばりましたね。
最後はちょっと辛かったね。
これからは姿はないけれどずっとろーずさんのおそばにいてね。
お辛い中の報告ありがとうございます。
ちまちゃんもみなさんも寂しくなりますね・・・。

こうめちゃん…
頑張りましたね、最期ローズさんに会えてよかったです
悲しいけれど、もう苦しくないね
今までありがとう、本当にありがとう

こうめちゃん。

やきもち焼きの可愛いおくしゃん、こうめちゃん。

感情が顔に出てしまう可愛いこうめちゃん。

しんどかったね。よく頑張ったね。

会えて嬉しかったよ。こうめちゃん。またね!

No title

呆然としてしまった。ろーずさん、悲しい中、ご報告を有難うございます。

こうめたん、寂しいよ。
こうめたん、ありがとう。
可愛いこうめたんにどんなに癒されたかわかりません。
ホールドすりすりが可愛いかった。
これからもこうめたんはずっと、ずっとろーずさんの奥さんだよ。
お空からみんなを見守っていてね。

こうめたん、ほんとにありがとう。

可愛いこうめたん。
ろーずさんと、さとぴーさん、ニャンコ先生、こはるちゃん、ちまたんと一緒で楽しい幸せな猫生でしたね。
色々思いはありますが、、、いっぱい可愛い姿をありがとう。忘れません。
ろーずさん、お身体を大切にされてください。

No title

こうめたん ありがとう!

数ある猫ブログの猫さんの中でも、こうめたん程表情が豊かで可愛い猫さんはいないよ。ローズマリーさんに向けられた豊かな表情を、ローズマリーさんが撮ってくれた写真を通して見るのが日々の生活のささやかな楽しみでした。今まで本当にありがとう。安らかに‥

No title

こうめたん、頑張ったね。
でも、でも、こんなに早くお別れだなんて、胸がつまります。
悲しいです。
こうめたんのすぐにお顔に出てしまう、表情豊かなところが大好きです。
可愛い可愛いこうめたん。
安らかに。


かわいいこうめたん

最愛のおくしゃんを亡くされて、淋しいですね。
可愛い可愛いこうめたん。
うちのみけちゃんは無愛想ですが、こうめたんのお話を見ては「みけちゃんは可愛い」と自分に言い聞かせてきました。
同じ縞三毛さんなのできっと可愛くなると信じて9年。
こうめたんがおくしゃんだったら、お出かけせずにずっと一緒に居たいくらい可愛いです。

うちでも、9日前に黒猫めちこを亡くしてとても淋しいです。
人間よりも小さくて人間よりも短い命。
判ってはいるけれど、居なくなるとやっぱり淋しい。

愛妻家のろーずさん。
愛し愛されて幸せだったこうめたん。
ありがとうね。

びっくりしました。こうめちゃん頑張ったね。今はそれしか言えません。こうめちゃん、ゆっくり休んでね。ろずまりさんもお体ご自愛下さいね。

こうめちゃん、ありがとう。

こうめちゃん、ろーずさんが帰って来るまで頑張ってたんだね。ホントに最後までがんばり屋さんで可愛くて。こうめちゃんが登場するブログが楽しみでした。こうめちゃん、今までありがとう。また会える日まで。

可愛いこうめたん

もっとこうめたんを見ていたかったです。涙でブログが読めません。
ありがとう、こうめたん。

涙でさっきは、何も書けなかったけど…
やっぱりきちんと、こうめたんにさよならしようと思って。あなたみたいに愛情の深い猫さんを私は見たことがありません。ろーずさんの事、心の底から大好きで、いっぱいいっぱいろーずさんを愛して…
心が通い合ってるから、なんか、会話してる感じがしていました。いつもろーずさんといっしょで良かったね。ろーずさんに愛されて良かったね…
こうめたんはきっと、愛してくれてありがとうって言ってます。
私も、こうめたんにありがとうって言いたいです。
愛に満ち溢れてたこうめたん、本当にありがとう、
皆んな、あなたの事忘れないよ。

早すぎる…

更新なかったので、もしやと思っていましたが…辛すぎる。
こうめちゃんが大好きで、毎日欠かさずこのブログを見ていくうちに、猫さんを取り巻く現状を学ぶことができました。

こうめちゃん、ありがとうね。
虹の橋でこはる姐さんと仲良くね。

更新がなかったから心配してました。
こうめちゃん、早くないですか?早いよ。
こうめちゃんはたくさんのファンがいたんだよ‼
ろーずまりーさんが大好きで、ちまたんが大好きで。
会ったことないこうめちゃんだけど、涙がでます。
ろーずまりーさんちに来たときからブログみてるので、ずっと成長みてきたから、信じられない。

ろーずまりーさんもさとぴーさんも、そしてちまたんが心配です。

こうめちゃん、ありがとう。
本当に本当にありがとう。
胸が痛いです。
ろーずまりーさん、お辛い中、お知らせ下さってありがとうございます。涙が止まりません

こうめたん、大好きだよ
私にも幸せをありがとう

No title

こんなにも多くのお悔やみ、小梅ちゃんは皆さんからも愛されていたのですね
愛しいローズさんに看取られなるために小梅ゃんは頑張ったんだね
ちまたんもつらいけどろーずさんをよろしくね


No title

こうめたん、早すぎるよ!
まだいっぱい楽しませて貰いたかったのに😢
突然の悲報に悲しんでいます。
ローズさんの胸中をお察しすると、胸が痛みます。
ローズさんやサトピーとの楽しいやり取りがもう見られないと思うと淋しいです。
それでもこうめたんは、ローズ家で楽しい猫生を全うして、虹の橋を渡ったと思います。
どうぞお体を大事にして、こうめたんを送ってあげて下さい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ぶちゃいくでガリガリのチビ猫がきて、ろーずさんに育ててもらい、にゃんこ先生やこはる姐に鍛えてもらい体育会系女子になり、ちまたんの保母になり、さとぴーと遊び、ろーずさんのおくしゃんになり‥‥楽しかったね 幸せだったね、こうめちゃん。
甘えたさん、シャーの野生顔、どれも大好きです。
ボッタクリ社の「いるって言いなさい」「いる!」っていうポスターが可愛くて、こはるちゃんと合わせて一押し商品でした。
ろーずさんが帰ってくるのまで待っててくれたんだね。
最後まで無償の愛をくれました。私たちにも ありがとう、こうめさん。 

幸せな時間をありがとう


真っ先にここへ来るのが日課になってます。
こうめたん 大好き 大好き💕
ほんとにありがとう、心から思っています。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ろーずさん さとぴーさんこれからも
お元気出して続けていってくださいね。
応援しております。

No title

こうめたん。ありがとう。かわいくって、いじらしくって、うるうるした瞳が大好きでした。また会いたいな。
ろーずさん、ありがとうございました。

さみしいです

4にゃん、元気な頃から、ブログ毎日拝見してます。更新が無かったので、もしやと。
こうめさん‼️ありがとう‼️
昨年から、近所ねこさんのミケミケ♀と仲良くなりました。こうめさんを思って、仲良くなったのです。ミケミケさんを見る度に、ずっと、こうめさんを、思い出すでしょう。ローズマリーさん、お気持ちお察しいたします。

悲しい😢💦

こうめたん。ローズさんが大好きでしたね、熱い視線に、触ってコロコロ、ホールドスリスリ、にゃんこ達のお母さん達は、羨ましく見ていたのでは❤
大好きな奥しゃんに見守られて虹の橋に旅立ちましたね。恐くなかったね。

ローズさん、こんなに可愛い子とのお別れ、さぞお辛いことでしょうね。かけるお言葉がありません。せめてどうぞお身体はご自愛ください。

こうめたん、ありがとう

かわいいかわいい、こうめたん

ろーじゅさんにほーるどスリスリ、焼きもち焼いてるお顔、嬉しくて勝手にくねくね・・
ろーじゅさんが大好きで大好きでいじらしくて本当にかわいいこうめたんでした。
ありがとうね、いっぱいいっぱいかわいい姿見せてくれてありがとうね。
とっても寂しいけど、こうめたんのこと忘れないからね。

ありがと、ありがと、ありがとう

こうめたん、淋しいわ😢

自分の気持ちに正直なこうめたんが大好きでした。

ありがとう。
ただただ、ありがとう。

こうめたんのご冥福を
心からお祈りいたします。

No title

かわいいかわいい永遠の新妻こうめたん
たくさんの愛と笑いをありがとう
ろーずさんとさとぴーさんに出会えて幸せな一生だったね
さとぴーさんへの塩対応が大好きでした
どうか安らかに
虹の向こうでこはるちゃんとニャンコ先生が待ってるよ!

ご冥福をお祈りします。
ろーずさんの愛情をたっぷりうけて幸せそうなお顔が大好きでした。
こうめたん。
わたしにも幸せをありがとう。

びっくりして叫びました…
こんなに早く………

今はただご冥福をお祈りさせて頂きます。

私からもありがとうを伝えさせて下さい。

No title

こうめたんのことを知ったのは、私も「こうめたん降りて」の動画がきっかけでした。
ろーずさんの手をぎゅっと握って離さない、、こんなに可愛い猫さんがいるなんて!!
それからこちらのブログを毎日読みながら、遡っても読んだりしていました。

こうめたん、虹の橋の向こうから、みんなのことを見守ってくださいね。

ありがとうございました。

こうめたんありがとう

こはる日和さんに通うきっかけは「こうめさん。降りて」「にやーん!(いやーん)」の動画でした。それから保護猫さんの事を知り、カレンダーを買わせてもらい、うちの子を野良から保護して今に至ります。お勉強するきっかけをくれたこうめたんには感謝しかないです。さとぴーとの攻防も、ちまたんへDV毛づくろいも、ろずまりさんへの新妻姿ももう見れないのですね…。ゆっくり休んでねこうめたん。辛い中ご報告ありがとうございました。

こうめちゃん 今までありがとう

いつも いっぱい いっぱい 笑わせてもらいました。 いっぱい 癒されて ほほえましく いっぱい 幸せな気持ちにさせてもらいました。
どうか 安らかに。 あなたの事 忘れません🐾

ろーずまりーさん さぞや気落ちされていることと思います。今はいっぱい泣いて こうめたんとちまたんに 寄り添ってあげて下さいね。
そして また恵まれない猫さんたちのために元気に戻ってきて下さいね。

こうめたん...

かわいいかわいいこうめたん。
そんなに急に虹の橋に行ってしまうとは思っていませんでした。
でも、最後に大好きなローズさんと一緒にいれて良かったね。
ちまたんを見守ってあげてね。ローズさんを応援してあげてね。
ありがとう、こうめたん。

ありがとう

こうめたんの、さとぴーへのシャーが大好きでした。
ちまたんひとりになっちゃったね、胸が痛いです。

こうめたん
大好きでした
ありがとう、ありがとう
今でもろーじゅって鳴き声が聞こえてきそうです

安らかにね😢

No title

更新がなくて心配で何度も何度も来てました。
早すぎるよと涙が…。

こうめたん頑張ったね。
今は楽になって、ろーじゆって言ってるような気がします。
こうめたんありがとう。

ろーずさん。
辛い報告をありがとうございました。
身体を心配しています。

No title

最近感銘を受けた本のタイトル名を

かわいい かわいい 永遠の新妻こうめたんに

贈ります


また 会いましょう
さよならのない国で

No title

こうめたん、ローズマリーさんに出会えて良かったね。
目の治療、何回もよく頑張ったね。
えらかったね。いい子だったね。可愛かったね。

こうめちゃんありがとう

こうめちゃんは我が家の箱入り息子たちと同い年で、甘えん坊でろーずさんが大好きな新妻な様子が
うちの子に似ていて、いつも微笑ましく、そしてたくさん癒されてきました。
こはるちゃんに気を使いつつ、大好きな妹ちまたんを可愛がり、保護猫しゃんたちや、子猫ちゃんたちにやきもちを焼きつつ、こちび先生に甘えていたこはるちゃん。
さとぴーさんにはフーフーシャーシャーで怖〜いお顔をされるのに、ろーずさんにはとろけるようなお顔で甘えてて、でもお歌を歌うと必死で抗議してて笑
ろーずさん家のこうめちゃんになってから今日まで、ずっとブログとSNSで見てきたから、1度も会ったこともないのに、たくさんたくさん思い出があります。
たくさん笑わせてもらいました。
たくさん笑顔にしてくれました。
たくさん心配もしたし、愛おしく感じたこともたくさんです。
こうめちゃん、素敵な思い出をたくさんありがとう´ ³`°) ♬︎*.:*
今ごろ、こちび先生とこはるちゃんと再会したかな??
そして、、、ろーずさん…
ろーずさんを思うと、なんと声をかけたらいいのか…一つ思うのは、こうめちゃんはろーずさんに保護されて、ろーずさん家の次女になって、毎日Happyでにゃんだふる♬な猫生だったと思います。
そして、誰よりも大変お辛い中こうして報告をしてくださってありがとうございます。

No title

こうめたん、早くいきすぎたよね。
もっと、ろーずさんにお世話かけてからじゃないと駄目よ。
かわいいこうめさん、甘ったれのこうめさん、子猫が大好きなこうめさん、運動神経抜群のこうめさん。 また生まれ変わってろーずさんちの子になって、思いっきり暴れてください。

かなしい

こうめたん
がんばりましたね

ろーずさん
つらくてつらくて かなしいですね

毎日 ブログを拝見するのが私の日課です

こうめたんやちまたん
ニャンコ先生とこはるさん

ろーずさんと たまにさとピー

いつもいつも元気をもらってました

私も同じ病気で愛猫を亡くしました
きっとこうめたんも別れはつらかったはず
残された ろーずさんやちまたん
さとピーも すごーくつらいですよね
いっぱい泣いて
たくさん ありがとうを伝えて
1日1日をお過ごしください

こうめたんのご冥福を
心からお祈りいたします

こうめちゃんとろーずさんのやりとりがいつも微笑ましくて、いつも影ながら応援させて頂いてました。

病気の報告からは私たちは短いけれど、ろーずさんはずっと心配されてたのですね。

こうめちゃんは幸せでしたよ。
大好きな人に見守られて旅立つなんて。

No title

こうめたん、ローズさんに会えて幸せだったね。
にゃんこ先生、ちまたん、こはるちゃん、沢山の保護猫さんたち、さとぴーさん、
みんなと出会えて過ごせて幸せだったね。
その幸せのお裾分けを貰っていました。
元気を貰っていました。ありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

恋敵のさとぴーさんからロジュマリさんを
取り合うこうめたんがひたすら可愛くて
いじらしくて😢
こうめたんが可愛すぎて野良三毛をウチの
娘にしたくらいです。
ありがとうね。こうめたん
今までもこれからも大好きです。

悲しくて涙が止まりません。
こうめちゃん、このブログを通して幸せや元気をたくさんもらいました。
ありがとう。
安らかに眠ってくださいね。

ろーずさん、遠い昔わたしも猫を飼っていたのですが、当時私は無知で今思うと充分なお世話ができていませんでした。後悔ばかりです。いつもこのブログで幸せだけでなく、色々と学ばせてもらっています。
こうめちゃんはろーずさんからたくさんの愛情を受けて幸せな猫生を送ったのだと思います。悲しみが癒えるには時間がかかると思いますが、少しでも悲しみが和らぎますよう陰ながら祈ってます。

初コメ失礼します。

いつもブログ拝見してました。こうめたんのヤキモチ焼きでローズさんラブなところ、我が家の猫と重なるところがあり、勝手に親近感を感じていました。


ほんとに信じられませんし、ローズさんのお気持ちを察すると胸が痛みます。

こうめちゃん、癒しと笑顔を与えてくれてありがとう。安らかに眠ってください。

そして、ローズさんもどうかご自愛下さい。

更新すら辛かったですね
毎日私達にも幸せありがとう
こはるちゃんと共にローズさんを見守って下さいね
あんまり頑張りすぎた時には夢のなかに出てきて怒って下さいよ
こうめたん ありがとう
ありがとう
ありがとう

こうめたん、安らかに。

こうめたん、よくがんばったね。
今頃は、病気の苦しみや痛みから解放された身体になって、のんびりしている頃かな?
ろーずさん、さとぴーさん、ちまたん、みんなに、ありがとうって言いながら、天国へ旅立って行ったよね。
天国で、ニャンコ先生と再会できるね。
こうめたん、ありがとう。

No title

かわいい、かわいい、こうめたん。
愛して、愛されて、愛して、愛されて、
幸せになって、幸せにして、幸せになって、幸せにして、
これからも、ろーじゅさんを見守っていてね。

こうめたんから 沢山の笑顔をもらったよ。私もありがとうを言わせてね。こうめたん ほんとに ありがとう。ろーずさん お辛いなか更新ありがとうございます。

No title

こうめたん、大丈夫かなと気になっていましたが
逝ってしまったんですね。
がんばりましたね、こうめたん
ブログでこうめたんに会うのが楽しみでした
ありがとう。

こうめたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

いつまでも

大好きだよ。こうめたん。
橋の向こうで、ちまたんを見守ってあげてね。

こうめちゃん… 大好きなローズさんが帰って来るのを待って待ってひたすら待っていたんだね。涙が止まりません。最期はろーずさんに撫でられながら虹の橋へ。私は最期の時に愛猫にかけた言葉はごめんね 苦しかったね でした。
ローズさん お辛い気持ちお察しいたします。時間は掛かるでしょうが、残されたちまたんや保護猫たちの為にもいつものローズさんに立ち直れますように。
可愛いこうめちゃん 今までありがとうね!合掌

ハツコメント失礼します。

いつもこうめたんには癒されてた読者の一人です。
こうめたん今までたくさん、幸せのお裾分けをありがとう。

ホールドすりすりは、こうめたんで初めての知りました。
可愛くて可愛くてうちの猫にも覚えさせようとやってみましたが噛まれて断念したのはいい思いです。

こうめたんの事ずっとわすれません。
にゃんこ先生がついてるから虹の橋でも幸せに過ごしてくださいね。

ハツコメント失礼します。

いつもこうめたんには癒されてた読者の一人です。
こうめたん今までたくさん、幸せのお裾分けをありがとう。

ホールドすりすりは、こうめたんで初めての知りました。
可愛くて可愛くてうちの猫にも覚えさせようとやってみましたが噛まれて断念したのはいい思いです。

こうめたんの事ずっとわすれません。
にゃんこ先生がついてるから虹の橋でも幸せに過ごしてくださいね。

ありがとう

ローズさんのお膝からなかなか降りないこうめたんがとても可愛くて大好きでした。
お空でこはるちゃんやニャンコ先生に会えたかな。。
こうめたんありがとう。
愛くるしいこうめたんのこと忘れません。

No title

えーーーー!!

こうめたん、有難う。
ローズさん、、。
きっと、にゃんこせんせいもこはるちゃんも迎えて。。。。(TT)
やっぱ悲しい!どうか、もう辛い体はないから、安らかに。

No title

うそやんこうめたん…

こうめちゃん

初めてコメントします
何時もブログを見てました
突然の朗報に驚きとご家族の哀しみをお察しします
ローズさんのブログがきっかけの一つで我が家も保護猫を飼い始めて毎日過ごしています
どうぞあまり無理をしないように

こうめたんと、悲しすぎて、文字が見えません。

ホールドすりすり,こうめちゃん

夜中に一旦みて、、涙
朝に又みて、、涙
仕事の休憩時間に こうめちゃんの頑張りを思い、涙

愛されて感謝されて虹の橋を渡ったね。

また会う日まで

こうめちゃん
みんなに愛され みんなを愛し
幸せな猫生だったね
そちらの世界ではもっともっと幸せになれるね

また会う日まで
本当にありがとう〜〜

こうめちゃん

とても、とても悲しいです。
そしてたくさんのありがとうを伝えたいです。
絆があって、こんなにもお互いに心が通いあうことを教えてもらいました。
命との向き合い方も。
こうめちゃん、本当にありがとう。
絶対に忘れません。
ろーずさん、本当にありがとうございました。

あかん、逝ったらあかん

こうめちゃん、あかん、まだ逝ったらあかん。

こうめちゃん、まだみんなに伝えることはいっぱい残ってるって。
だからあかん・・・・。

どうして神はこうめちゃんに最後まで試練を与えたの?
最後くらいろーずさん、さとぴーさんの腕の中で安らかに逝かせなさいよ。

こうめちゃん、みんなに希望と夢をくれてありがとう。
あなたとろーずさんの「降りて」動画はみんなの宝物、永遠にみんなの心の中に
こうめちゃんは生き続けるからね。

私は涙を拭いて、今から月初めのちっぽけな金額ですが募金入金に行ってきます。
野良ネコさんたちはローズさん達を待っていますから。

うちのコと9日違いのお姉さんのこうめちゃん。
あなたの分もうちのコに長生きしてもらうからね。

こうめちゃん
ニャンコ先生、こはる姉さんには会えたかな?
皆でちまたんを見守ってね。


ありがとう こうめたん

ろーずまりーさんとさとぴーさんのもとで、
こうめたんは幸せでしたね。
楽しませてくれてありがとう!

ありがとう

可愛いこうめたん、ありがとうね。ご冥福を御祈りします。

😢

こうめたん 
 さとpさんとの攻防は最高でした。
 ローズさんとの鼻歌バトルも もう一度見たかったな。
 ローズさんと出会えてよかったね 本当にありがとう💛

涙が溢れでてしまった。うそだ!と思ってしまいました。
本当に本当に可愛くて愛らしい奥さん、そして笑わせてもらってました。ありがとう。ローズさんもゆっくり休んでいただけたらと思います。御冥福をお祈りします。

またね…訂正

奥しゃんは、こうめたんの方だったね。
ローズさんの奥しゃんとして、最後の最期まで愛を送り続けたんだと思います。
ご冥福をお祈りします。

またね…

こうめたん、奥しゃんが戻るまで一生懸命頑張ったね!にゃんこ先生の所に行けたかな?愛読者の一人として、私からも「ありがとう」を贈ります。

こうめさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

こうめたんの一途なところが大好きでした。
こんなにも早く旅立ってしまうなんて、急に神様から呼ばれたのでしょうか。
ろーずさんに見守られながら、幸せな気持ちで虹の橋を渡っていったと思います。

ちまたん、ひとりになって寂しくなってしまったけれど、こはるちゃんもニャンコ先生もこうめたんもすぐそばにいるからね。

ろーずさんのお身体が心配です。どうぞご自愛くださいませ。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

毎日、拝見させていただいています。

あちらの世界で、楽しくニャンコ先生達と遊んでいただきたいです。

ローズ様もお辛いでしょうが、小梅さんとの楽しかった日々を思い出されてくださいね。

一つだけお願いがあります。

お辛いでしょうが、このブログの更新をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、小梅さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 合掌

こうめたんありがとう。

こんなに早く旅立ってしまわれるとは、夢にも思いませんでした。こうめたんにはいつも笑わせていただいて、大好きでした。
ブログをのぞき見している自分ですら、こんなに哀しいのに、ろーずさんの心痛はいかばかりかとお察しします。なかなかゆっくりされることも難しいと思いますが、どうか、御自愛なさって下さい。

安らかに

こうめたん、可愛いおくしゃん
ヤキモチ妬きでローズさんラブで
さとぴーには手厳しくて
可愛い可愛いあなたのこと絶対に忘れません
先にお引越ししてるこはるちゃん、ニャンコ先生と
どうかしばらくのんびり過ごしたら
また必ずローズさんの元へ戻ってきてね
そしてそれまでしばし、誰よりも猫さんのために
心砕き愛情を注いで奮闘するローズさんを
側で見守り助けてあげてね
こうめたん、沢山の笑顔をありがとう

ローズさん、どんなお別れをしたとしても
後悔がない事は誰でもないと思います
今は色んなお気持ちと喪失感でとてもとても苦しいとおもいますが、どうかくれぐれもご自愛下さい

こうめたん、ローズさんの奥さん。三毛の模様が素敵で、いつも、いろんな角度からの写真で三毛模様を観察してました。保護猫さんがきたら、ローズさんの正妻さんとして、ふるまっていたのが印象的でした。

ウォッカさんとのローズさんの取り合い、ホールドスリスリ、本当にたくさんのたくさんの笑いと癒しをみんなに与えてくれた、こうめたん。。。

ローズさんの今日の「この子には~」という言葉みて、もう、ぐっときてしまいました。

こうめたん。

こうめたん、ローズさんの奥さん。三毛の模様が素敵で、いつも、いろんな角度からの写真で三毛模様を観察してました。保護猫さんがきたら、ローズさんの正妻さんとして、ふるまっていたのが印象的でした。

ウォッカさんとのローズさんの取り合い、ホールドスリスリ、本当にたくさんのたくさんの笑いと癒しをみんなに与えてくれた、こうめたん。。。

ローズさんの今日の「この子には~」という言葉みて、もう、ぐっときてしまいました。

こうめたん。

いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
こうめたん、とても可愛らしくてローズさんとのやり取(?)も楽しくて大好きでした。
こうめたん沢山の癒しをありがとう。
ローズさんの心中お察しします。
猛暑が続いていますので、どうぞお身体を大切になさって下さいね。

こうめたん、ありがとう。

御愁傷様です。電車で記事を読み、涙が止まりません。こうめたん、ローズさんが戻ってくるのを待ってたんですね。こんなに進行しているとは思いませんでした。言葉になりません。心中お察しいたします。こうめたん、本当にありがとう。

こうめたん、ローズさんの奥さん。三毛の模様が素敵で、いつも、いろんな角度からの写真で三毛模様を観察してました。保護猫さんがきたら、ローズさんの正妻さんとして、ふるまっていたのが印象的でした。

ウォッカさんとのローズさんの取り合い、ホールドスリスリ、本当にたくさんのたくさんの笑いと癒しをみんなに与えてくれた、こうめたん。。。

ローズさんの今日の「この子には~」という言葉みて、もう、ぐっときてしまいました。

こうめたん。

こうめたん、ありがとう!

こちらのブログを知ってから10年、ずっとその可愛らしい姿に癒されていました。
そしてろーずさんとの愛情溢れるやりとりとか、くすっと笑わされてくれるお話に今までどんなに救われてきたか・・・。
昨年うちのコの最期のときの状況を思い出し、ろーずさんがどんなに辛かったか想像するだけで涙が止まりません。
可愛い可愛い、こうめたん、これからもずっと大好きです。
ろーずさんのことお空で見守っていてね。

こうめさん
いつも、可愛らしくて
写真で拝見するのが楽しみでした。
本当にありがとう。
どうぞ安らかに。

私も、猫の病気が発覚した時
治らないとわかっても、
まだまだ
時間があると思っていて、
そうしたらあっというまで。
ローズさんのご心中お察しいたします。
どうぞ、お力落としないように。

こうめちゃん、ありがとう

初めてコメントしています。

毎日かかさずブログみていました。
こうめちゃん、あまりに急すぎて
悲しいです。
今まで楽しませてくれてありがとう。
ほんとうにありがとう。

ありがとう、こうめたん。

突然の記事を見て、大泣きしてしまいました。
あんなにいじらしくて可愛い子が。。
毎日欠かさず記事を読ませて頂き、こうめたんの愛情を微笑ましく思っていました。
もう、にゃんこ先生には会えたかな?
癒しをありがとう、こうめたん。まずはゆっくり休んで、ちまたんとローズさんを見守ってくださいね。

こうめちゃん、ずっと愛らしい姿見せてくれてありがとうね。
ご冥福をお祈りします。
天国で、こちくん達といっぱいいっぱい遊んでね。

信じられないです
こうめたんが逝ってしまったなんて
健気でいじらしくて焼きもち焼きなこうめたん
私もこうめたんにたくさん笑わせてもらいました
ありがとう
こうめたん

ろーずさん
お気持ちお察しいたします
こうめたんはたくさんろーずさんに(さとぴーさんにも)愛されて
とても幸せな猫生を送れたと思います
どうかご自愛くださいね
こうめたんのご冥福を心からお祈りいたします

 

ローズさん、お辛い中ご報告ありがとうございます。
こうめちゃん、良くがんばりましたね。
虹の橋の向こうでは、今年2月に急逝した我が家のシマオがいるので、お友達になってね。
こうめちゃん、ありがとう。大好きです。

こうめたん、ローズさんの奥しゃんだから、帰ってくるまで頑張りましたね。大好きななでなでをしてもらいながら、旅立てましたね。
室内飼いになっても、猫さんは自分の逝き方を選んでいるような気がします。ローズさんとこうめたんとの絆の強さを感じます。
せっかちなミケジョだから、とっとと毛皮を着替えて戻って来そう…こうめたん、またね。

ご冥福をお祈りします

初めてコメントさせて頂きます。更新がなかったこと 多種のお薬を使わざるを得ない状況だったから もしかして…と思っておりましたが こうめたん 虹の橋を渡って行ったのですね。お気持ち想像しただけで 涙 涙 です。我が家にも 赤ちゃんの時に拾って6歳になる甘えん坊な男の子がおり いつもネコとは思えないべったりぶりに 我が子同様 愛しく思っております。人間よりはるかに短い猫生 想像するだけで 泣きそうになります…ローズさん こうめたんは すごく幸せだったと思います。ご自愛くださいね。

こうめたん、ありがとう

涙が止まりません。。
こうめたんの病気を知って、でもご機嫌さんで治療を頑張って、まだまだ大丈夫!と思っていました😭
ろーずさんが帰ってくるのを待っていてくれたんですね。そして、いっぱいなでてもらって、たくさんのありがとうの言葉とともに虹の橋へ旅立ったのですね。ろーずさんのおうちに来れて、ろーずさんのおくしゃんで、ホールドすりすりいっぱいして、ちまたんのお姉さんで、本当に本当に幸せな毎日だったと思います。
こはるちゃん、にゃんこ先生が、まだ早いけど仕方ないなってお出迎えしてくれてるかな。
うちの三毛と同じ年のこうめたん、三毛の魅力をいっぱい教えてくれました。
私からも、本当に本当にたくさんのありがとうを贈ります。こうめたん、ありがとう。

まさか・・・

こうめたんが大好きでした。
自分がにゃんこを飼える環境になったら三毛をと思うようになったのはこうめたんの愛らしさを知ってからでした。
本当にありがとう。
天国で安らかに過ごしてね。

永遠の新妻、こうめちゃん。
最後の最期までひたすらローズさんひとすじに、
人間の奥さんでもこんな貞淑な奥さんいません。
ローズさんのお悲しみ、思うだけで胸が
張り裂けそうです。

こうめたん、ろーずさんと会えて幸せな猫生でしたね。ニャンコ先生と一緒に、ろーずさんの事見守っていると思います。さとぴーとこうめたんのやり取りが、好きでした。こうめたんに、いっぱいありがとうを!

毎日ローズさんのブログ楽しみに拝見させてもらっていました。こうめちゃんが、可愛くて可愛くて😌 こんなに可愛いなら次、にゃんこを迎える時は是非三毛ちゃんがいいかなとか考えたり。
今は、シャムミックスとキジシロの二匹と暮らしています。可愛くてしかたありません。なのでローズさんの心中お察しします。
こうめちゃん、ローズさん、すてきな時間をありがとうございました。ずっと忘れません!

ありがとうね。

言葉が見つかりません。。
どうか安らかに。
ご冥福をお祈りします。

こうめちゃんの甘える姿、とても可愛かったよ。
ヤキモチやきも愛らしかったよ。

ろずまりさん、けして無理はなさらずに。。

更新がなかったので、心配していました。
こうめたん、大好きな大好きなろーずさんが帰ってくるまで頑張ったんだね。
今までよく頑張ったね。
甘えん坊のこうめたん、焼きもちやきのこうめたん、全部のこうめたんが大好きだよ。
私からも「ありがとう」って言わせてね。
本当にありがとう、こうめたん。
お空でゆっくり休んでね。

ありがとう。

こうめちゃん、ホントに今までたくさん楽しませてくれてありがとうございました。
さとぴーさんに抱っこされた時の鬼の形相、ろーずさんに撫でてもらった時の嬉しいお顔、猫さんもこんなに表情が現れるんだ!と驚きました。
こうめさんは、いつまでもろーずさんの新妻なので、ずっと見守ってくださってるでしょうね。

突然のことで、私もびっくりしました。
ろーずさんの気持ちを考えると本当に胸が締め付けられます。
どうか、どうか、気を落とされませんように。
こうめさんの、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

お悔やみ申し上げます

こうめちゃんのこと、心からお悔やみ申し上げます。

No title

こうめたんありがとう。ありがとう。
安らかにねんねしてください。
本当にありがとう。

No title

可愛い可愛いこうめちゃん。
ろーずさんと出逢えて良かったね、
私も毎日幸せのおすそ分けを頂いてました。
ありがとう。

可愛いこうめちゃん

ローズさんの事、天国から見守っていてね。
3月にそちらへ行ったキジ太もよろしくね。
ホールドすりすりも可愛かったね。今までありがとう。

突然で驚いています。
こうめちゃんは、ろーずさんが帰って来るまで待ってたんですね。
一度も会った事がないのに、ブログでしか知らないのに、勝手に身近に感じていたので、ただただ悲しく泣いてしまいました。
YouTubeの、「こうめちゃん、降りて」「嫌だニャー」のやり取りがとても好きで、さとぴーさんにする「シャー」も好きで、ヤキモチ焼きで子猫大好きなところも好きで、ちまたんにするDV毛繕いも、何もかも全部大好きです。
その内虹の橋の向こうでコチ先生を挟んでこはるちゃんと女の戦いするのかな、なんて思っています。
こうめちゃん、ありがとう。
大好きです。ありがとう。

こうめたん、ありがとう。
どうか安らかに…

No title

お辛いですね・・・・・

あまりにも早い悲しいお知らせが信じられません。

今まで楽しませて下さって、こうめたんありがとうね~。
大好きなろーずさんをこれからも守ってあげてね。

ろーずさん、お辛いときにお知らせ下さってありがとうございました。
どうか、今はこうめたんを沢山泣いて送ってあげてくださいね・・・・

有難う

全ての苦痛から、解き放たれて、心穏やかな虹の橋でゆっくりしてね。
こうめたん、大好きだよ。

がんばったね、こうめちゃん

ろーずさん、大丈夫ですか

突然のこうめたんの訃報に、言葉が見つからないと同時に、ろーずさんやちまたんが心配です
甘えたさんのこうめたん
きっと、ろーずさんさんが帰って来るのを待っていたんだね
頑張ったね
こうめたんは、いつまでも新妻だよ
安らかに眠ってね

こはるちゃんやにゃんこ先生に、虹の橋で会えるかな

可愛い、可愛い、こうめちゃん

ブログタイトルを見た瞬間から、涙が止まりません。
感情豊かで可愛らしいこうめちゃんの大ファンでした。
ろーずさん、さとぴーさんの悲しさはどれほどかと、胸が痛みます。。
どうか、お二方とも、ご無理なさらに、ご自愛下さいね。

こうめちゃん、今までありがとうね。
ずっと大好きよ。

こうめたん、大好きです。
出勤前のろーずさんを邪魔する動画が可愛くて可愛くて、何度も観ました。
さとぴーさんとのバトルも声を出して笑わせてもらいました。
上手な言葉がみつかりません。涙だけがこぼれます。

こうめたん、ありがとう

ほんとによくがんばったね。
えらかったね。
ありがとう。
こうめたんのこと、大好きでした。
さびしいなあ。さびしいなあ。
今頃、こはるさんやニャンコ先生と
再会してるのかな。
これからも、ローズさん一家や
ちまたん、
保護猫さんたちを見守ってね。
ありがとう。やすらかに。
涙がでます。

こうめちゃんが可愛くて、私も地元のボランティアさんから三毛を迎えました。
急過ぎますね…。
これまでみんなを笑わせてくれてくれて、ありがとう。大好きでした。

こうめたん、おばちゃん寂しくて 涙が止まりません。
見ず知らずの私たちにまで、可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう。
こうめたんが幸せだった事は画面からダダ漏れてましたよ!ローズさん、御自愛下さいませ。ご冥福をお祈りします。

私ですら涙止まらないのですから、ろーずさんの心痛はどれほどのことか。
こうめたん、ろーずさんが帰ってくるまで頑張ったんだね。
会いたい一心でがんばったんだね。
旅立つ前にろーずさんに会えて本当によかった。
寂しいけど、今はそれが救いです。
私もこうめたんが大好きでした。

No title

こうめたん

直に会えないけど、私も含め、たくさんのたくさんの人から愛されてます。
そして、こうめたんからお返しできないいっぱいの幸せをもらいました。
本当にありがとう。
どうか虹の橋を渡ったみんなと一緒に、ローズマリーさんたちを見守ってね。

こうめたんありがとう

可愛くて嫉妬深くてとっても愛しいこうめたん、癒しをくれて本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。
ゆっくり安らかに眠ってください。

涙が止まりません

いつも読み逃げでしたが、あまりにも突然の訃報に
たまらずコメントさせていただきます。
6月にうちの子を亡くした時、私はごめんねしか言えませんでした。
ろーずさんがこうめたんに「ありがとう」と言えるのは
出来る限りのことをすべて、精一杯、目一杯の愛情をもって
こうめたんにしてあげてこれたからだと思います。
御幣があるかもしれませんが、すごくすごく寂しいけど
後悔はしていらっしゃらないと思います。
こうめたん、どうか安らかに・・・。

こうめちゃんありがとう

ろーずさんが大好きで大好きで、健気でいじらしいこうめちゃん。
いつまでも、ろーずさんのおくしゃんはこうめちゃんだけだからね。

こうめちゃん
生まれてきてくれて、ありがとう。

こうめたん、ブログからだったけどいつも楽しませていただきました。
虹の橋渡ってもローズさん、ちまたんの事守ってね❤ご冥福お祈りいたします。

わたしが猫を保護して飼い出した頃からずっと見てました。三毛の素晴らしさをあなたから教わりました。
今まで沢山の癒しを有り難う。沢山笑顔にしてくれて有り難う。本当に沢山ですよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうめたん…

お辛い中にお知らせ下さり、ありがとうございます。

涙が止まりません…
こうめたん、大好きでした。
ろーずさんがお仕事から帰るのを待っていたんですね。おくしゃんですものね。

去年失くしたコにこうめたんがとても似ていて…そのコも、私が帰って来るのを待っていたかのように急逝してしまいました。

こうめたん、ありがとう。
さとぴーさんに対してのシャー、保護猫さん達へヤキモチ、こうめハンド…どれもこれも愛おしいです。

ろーずさん今は思い切り泣いてこうめたんに想いを馳せて下さい。
そしてご自愛なさって下さいね。

ありがとう

かわいいかわいいこうめたん
悲しくて悲しくて涙が止まりません。
ろーずさんかわいいこうめたんとの出会いありがとうございました。

こうめちゃんありがとう

表情豊かなこうめちゃんにいつも癒されて大好きでした。

どうしても猫さんは人よりも人生が短いので、我が家のしろちゃんの最期もしっかりお世話しなければと、ローズさんのブログを拝見して思っています。

こうめちゃんの冥福をお祈りします。
ローズさんとさとぴーさんも辛いでしょうが御自愛下さい。

こうめちゃん、今までありがとう。

あまりにも突然で驚きました
家の猫も2006年生まれなので他人事には思えず
コメントさせて頂きました
本当にこうめさんには色んな表情を見せて貰って
癒されたり羨ましく思ったり幸せいっぱい頂き
感謝しかないです

No title

こうめたん。
大好きだよ。
ここで、あなたに会えるのが、
本当に楽しみでした。
辛かったとき、私もあなたに癒してもらいました。
本当に、本当にありがとう。
病気を知ったとき、びっくりしたけれど、
すこしでも、長く穏やかに過ごせますようにと願ったのに。
こんなに早く。。。ショックです。
ろーずさんのお気持ちを思うと、言葉になりません。
こうめちゃん、ずっと忘れないよ。
どうか安らかにね。
ありがとう。

ありがとう

可愛い可愛いこうめたん、大好きだったよ。
でも旅立つの、ちょっと早過ぎだよ(涙)
ろーじゅさんとのおしゃべりや、さとぴーさんへのシャーでいっぱい笑わせてもらいました。
お空の上にはこはるちゃんもニャンコ先生もいるからさみしくないね。
去年お空に引越ししたウチの子にも「美人のみけじょさんが行くからね、仲良くしてね」って伝えますね。
こうめたん、いっぱいいっぱいありがとう。

ブログを読み始めた頃、さとぴーさんに思いっきりシャーする姿を見て、こわい…なんて思っていましたが、そこからどんどんこうめたんの魅力にはまっていき、今では大ファンでした。
こうめたんろーずさんのこと待っててくれたんですね、ホントにおちゃめでかわいくて最後までいい子でしたね。
こうめたん、天国で安らかにね

こうめたん ありがとう

ローズさん大好きな新妻のこうめたんが大好きでしたよ。
本当にありがとう

No title

あまりに突然で信じられません。
タイトル見てドキドキして記事を読みました。
こうめちゃん、最後眠るようにとはいかなかったのですね。
今はもう安らかに撮以下言えません。
ろーずさん、少しお休みされては?

こうめちゃん
本当にありがとう。
大好きです。

こうめちゃんがろーずさんちの家族になった頃を思い出しました。ろーずさんに出会えてよかったねと強く思いました。そして今も同じ気持ちです。
こうめちゃん、一生懸命生きてくれてありがとう。三毛らしさをあなたで学びました。
ろーずさん、愛溢れるブログをいつもありがとうございます。今は心休まるまで、こうめたんと ちまたんへ寄り添ってあげてください。

こうめたん、今までたくさんの幸せをくれてありがとう

こうめちゃん

むこうでニャンコ先生と元気に柔道やってるかな。
暴走ついでにたまにこっちも覗きにきてね。
おねがいね。

よく出来たおくしゃん。

でしたね。
こうめたん。
最期にどうしてもろーずさんに会いたくて、必死に頑張ったんだね。
すごいね。
えらかったね。

ありがとう。
こうめたん、大好きだよ。

こうめたん、大好きでした
これからも、大好きです

こうめたん

可愛い 可愛いこうめたん こんなに早くいってしまうなんて 言葉がありません
こうめたん ありがとう クリンクリンもホールドすりすりもさとぴーへの
シャーもみんな可笑しくて可愛いかったよ
ご冥福をお祈りいたします
こうめたん ずっとずっと大好きだよ
ゆっくり休んでください またね

ろーずさん、悲しい中、更新してありがとうございます。こうめたん、皆様に愛されていますね。

こうめちゃん

こうめちゃん、ローズマリー様。
タイトルに思わず声が漏れました。
悲しいのと驚きで言葉が見つかりません。
こうめちゃん、楽になれましたか、ローズマリーさんを虹の橋から見守ってくださいね。
喜びと笑顔をいつもありがとう。
ローズマリー様。
お辛い中、ご報告ありがとうございます。
どうか、どうかご自愛ください。

No title

こうめたんには私も幸せにしてもらいました。
よく頑張りました。
ありがとう。

No title

かわいいかわいいこうめちゃん。
一途で三毛ちゃんの魅力をこうめちゃんから教わりました。
ホールドすりすりもかわいかったなぁ。
こうめちゃん、ありがとう。

ろーずさん、さとぴーさん、幸せをわけてくださってありがとうございました。
今はただお二人のお気持ちを思うと胸がつぶれそうですが、お気を落とされませんよう…。

こうめたんありがとう
ニャンコ先生にいっぱいいっぱい、褒めてもらってね。ゆっくり休んでね。
本当にありがとう

可愛い可愛いこうめたん、沢山の愛情を注いでもらって、最後まで幸せでしたね。
早すぎて、ろーずさんのお気持ちをお察しすると…言葉になりません…。本当にお疲れ様でした。
うちも1年前に最愛の子が逝きましたから、今のお気持ちは自分のことのようにわかります。
ちまたん、寂しくなるね。
でも、みんにゃ側で見ていてくれるよ。
いつまでも家族は家族。何も変わらないよ。

どうかお疲れがでませんように。
ご冥福をお祈りします。

No title

こうめたんへ
ありがとう。私も毎日幸せにしてもらいました。

かわいいかわいいこうめたんが、大好きで、ローズさんが本当に羨ましかったです。
三毛の可愛さ、面白さを教えてくれた、こうめたん。
ずっとずっと大好きだよ。
また、ローズさんのところに戻ってきてね。

初めてコメントさせて頂きます。
突然の事でびっくりしました。
ローズマリーさんの心中をお察しすると、
言葉がありません。
前猫がミケだったので、こうめさんのこと親しみを
感じていました。
こうめさんの御冥福をお祈りします🙏

こうめたん

こうめたん、頑張ったね
偉いね いい子だね


自分に正直で表情豊かなこうめたんが大好きでした
わたしたちにもたくさんの笑いと幸せをありがとう
また末っ子に戻って存分にこちくんに甘えてください
こはるちゃんが邪魔しないでよって言いそうですが…(実はこの2にゃんのやり取り大好きなので想像してくすっとしてしまいました)

最後に心よりご冥福をお祈りいたします

こうめたん…ホールドスリスリが可愛くて、可愛くて、甘えたさんのこうめたんが大好きでした。
一度記事を読み、あまりのショックに悪夢であって欲しいと願い、もう一度寝ましたが…。
ろーずさんのお気持ちを察すると、うまく言葉が出てこなくてごめんなさい。
こうめたん ありがとう。

こうめたん

ここ2日ばかり更新がなかったので、こうめたんの具合がよくないのかなと思ってましたが、こはるちゃんとにゃんこ先生のところへ旅立ったんですね。こうめたん、ろーずさんが帰ってくるのを待ってたんでしょうね。ろーずさん、さとぴーさん、今はこうめたんのために泣いてください。そして、こうめねーたんが大好きなちまたんのサポートをよろしくお願いします🙇こうめたん、本当に頑張ったね。虹の橋へ行ってもろーずさんの奥しゃんとしてこはるちゃんとにゃんこ先生と一緒にみんなを見守っててね。

こうめたん、待ってたんやね、ローズさんを。毎回かわいいこうめたん見るのが楽しかったよ

こうめちゃんありがとう。

更新がなかったので、もしかしてと思っていましたが。。。
ローズさんだけじゃなく、ブログを見ている私達もたくさん癒しと幸せをいただきました。お目目の病気などたくさん病院通ってて、それでもいつも元気にしていたこうめちゃんにいつも元気をもらってました。
こうめちゃんいままでありがとう。また生まれ変わってローズさんのところに戻ってあげてね。

No title

こうめたん、かわいくてお世話好きのこうめたんが大好きでした。
にゃんこ先生やこはる姉さんと会えたかな?
ゆっくり休んだら、またいつかろーずさん家の猫さんとして戻ってきますように。
ありがとう。

そんな…
ショックです。

ローズさんとさとぴーさんの胸の内をお察しすると、言葉が見つかりません。
ローズさん、さとぴーさん、どうぞお大切になさってください。

こうめちゃん、ウチのモモと仲良くしてやってくださいね。

こうめたん、幸せな時間をありがとう。
ろーずさんお疲れ様でした。

No title

こうめちゃん、ありがとう。
ローズさん、ありがとう。

元気にみんなと遊んでね。
どうもありがとう。

こうめちゃん 寂しいわ…

こうめちゃん。

私にもホールドすりすりしてほしかった…

あのね、私の愛猫も昨年旅立ったの。

そちらで、皆で仲良く過ごしてね!

今まで可愛い様子を見せてくれて、どうもありがとう❤

とてもとても悲しいです。
こうめたんには私も画面を通してだけどクスッと笑顔をたくさんもらいました。
ろーずさんの事大好きすぎるとてもとても良いおくさんでしたね。
虹の橋にはこはるちゃんもにゃんこ先生もいるからこうめたんも少しは心強いかな…

こうめちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

お辛い中ご報告ありがとうございました。
どうかご自愛下さい。

いつもブログを楽しく拝見しています。
ローズさん大好きなこうめちゃん、本当にお話ししているかのような様々な表情でこのブログを見るだけで自然と笑顔になれました。
私ごとですが7/31に父が息を引き取りました。猫が大好きな父でしたのでこうめちゃんとどこがですれ違えてるといぃなと勝手に思ってしまいました。
こうめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ローズさんもどうかご自愛ください。

安らかに

こうめたん、
大好きなローズさんに撫でられて天寿全うしましたね。お疲れ様でした。
これからはこはるちゃん、ニャンコ先生と一緒に大好きなローズさん一家をお空から見守らなきゃね。
ローズさん、お疲れ様でした。大好きな家族と別れることは本当に胸が張り裂けるような悲しみがあると思います。でも、この子はローズさんやローズさん一家を見守るみんなの愛情に囲まれて生き抜いた子だと思います。どうぞご自愛なさってください。

こうめたんは、さいごまで大好きなろーずさんと一緒で幸せだったと思います。

ありがとう

こうめたん、本当に可愛い子でしたね。
ショックで涙が止まりません。
実際に会ったことはなくとも、いつもPC画面越しに愛でていました。
とてもとても残念で悲しいですが最期は大好きなろーずさんに看取られて良かったね。
虹の橋でろーずさんを待っててね。

No title

こうめさん、お疲れ様でした。😸そしてありがとう。
ローズさんお悔やみ申し上げます。合掌

No title

こうめたん
今は何も言葉を思いつきませんが
本当にどうもありがとう、ありがとう
大好きです

駆け足でにゃんこ先生のところにいってしまったのですね…
ちまたん大丈夫ですか?
ローズさんも無理のないようにして下さいね。

可愛い可愛いこうめたん。大好きだよ。
にゃんこ先生、こはさんとゆっくりしてね。

ありがとう

こうめたん、よく頑張ったね。
なんども眼の治療をしながら幼かったちまたんを
かわいがり、預かりの子猫さんを見守ってくれました。
ローズさんの出勤を妨害したり、歌うローズさんに
教育的指導を入れたり、ほんとにグッジョブでした。

今は苦しくないよね。優しいにゃんこ先生や尊敬する
こはるさんにも再会したよね。
ずっとローズさんちを見ていてね。

長い間ほんとにありがとう。

No title

可愛い可愛いこうめたん。
悲しくて涙が止まりません。
ローズさんの帰りを待ってからの旅立ち…。
本当にがんばったね。
こはる姉さん、ニャンコ先生にも会えたかな。
お空からみんなを見守ってね。
こうめたん、ありがとう!







こうめたん。本当たくさんの幸せありがとう。

えっ

言葉が見つかりません、、ごめん

こうめちゃん、大好きです♡
毎朝こうめちゃんの姿を拝見するのが楽しみだったし、これからもずっとこうめちゃんの事は忘れません。

にゃんこ先生に会えますね。

こうめちゃんには、5/31に先に虹の橋に行った我が家のビスキィ♂と、もうちょっと前に行ってるモカ♀と仲良くしてやってください、と伝えたいです。

ありがとうございました、こうめちゃん。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、お身体ご自愛ください。

こち君、妹2人の相手をしながら帰省ですか…
頑張れ!

ありがとう。

タイトルを見て、目の前が真っ暗になるようでした。こうめたん、どうか安らかに。今まで本当にありがとう。

こうめたん
大好きだよ
ずっとずっと大好きだからね
ありがとう
ありがとう

ありがとう

かわいいかわいい こうめたん。
苦しかったね。でも、ローズさんを待ってたんだもんね。
えらかったね。
ゆっくり休んで、こはるちゃんや、にゃんこ先生とで、ローズさんや、ちまちゃんと見守っていてね。
ありがとうね。ありがとうね。
ローズさんも、ご自愛下さい。

2日更新がなくて 考えたくないけど まさかと心配でした。

ショックで 言葉も 見つかりません。
可愛い可愛い こうめたん、本当にありがとう。

こうめちゃん、ありがとう

可愛い可愛いこうめちゃん
最後まで甘えん坊さんの可愛い猫さんでしたね。
こはるちゃんや大好きなにゃんこ先生と会えたかな。

ちまたんも寂しくなりますね。
最後の時まで、大好きなろーずさんと一緒で、
こうめちゃんは幸せだったと思います。

撫でてもらいながら、旅だったんですね。

こうめたんも、ろーずさんやさとぴーさんと過ごせてとても楽しくて幸せな日々だったことでしょう。

ただ見ているだけの私もほのぼのとさせてもらって幸せでした。

お身体ご自愛ください。

こうめたんのご冥福を心よりお祈り致します。

大好きな こうめたん

こうめたん

大好きだよ
。・°°・(>_<)・°°・。

お空の上で、楽しく過ごして下さいね

ローズさん 皆様
大変、ご愁傷様です
お気を落とさず…お疲れ様でした
ファイトです

タイトルみて心臓がぎゅうう…!となりました…そして涙…
こうめたんおりてー いや〜!の動画をみた時から大大ファンになり、それからずっとブログで応援していました。テレビで佐世保が映ると「あ!こうめたんの住んでる街だよ!」と家族に話すほど。とても悲しいけれど、ろーずさんが病気の報告してくださったおかげで心の準備ができてたこと、何年も患うことなく楽になれたこと、ろーずさんの腕の中で眠りにつけたこと、それが救いかと思います。こうめたん、いままでかわいい姿で癒しをくれてありがとうね、これからもこうめたんが私のNo. 1大好き猫なのは変わらないからね〜
ろーずさんお疲れ様でした…ゆっくりしてくださいね、さとぴーさんも。

こうめさん、ありがとう。
かわいくてかわいくて、私が三毛猫と暮らすきっかけをくれました。
うちの三毛猫は今年の春に短すぎる猫生を終えて虹の橋を渡ってしまったけど、ほんとうに甘えたでかわいいこでした。

こうめさんがこんなに早く逝ってしまうなんて想像もしてませんでした。
でも辛くなくなったのならいいのかな。
ニャンコ先生やこはるさんに会えたかな。

ろーずさん、さとぴーさん、お力落としのことと思います。お身体ご自愛ください。
ちまたんのことも心配ですが、お二人をなぐさめてくれることでしょう。

びっくりしすきてしまい言葉がうまくでません。
ローズマリーさんのお気持ちを思うと苦しく悲しく。。。
こうめちゃんには私もたくさん癒されました。可愛くさにくすっと笑ったり。。。
ただただご冥福をお祈りいたします。

ろずまりさんとちまたんが心配です。

お辛い中更新してくださりありがとうございました。

ろーずさんのおくしゃん

私からもありがとう。
三毛猫さんの魅力を私にイヤというほど
教えてくれたこうめたん。
本当に本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
今は軽やかに駆けているでしょうね。
またね。
いつまでも大好きだよ。
ろーずさんもありがとうございます。
ご無理はなさらないでくださいね。

こうめさんはきっとこう言ってると思います…

あたしの大事なママ。
あたしはそばにいるよ。
気配を感じるでしょう?
今まで本当にありがとう。
最後まで一緒にいてくれて嬉しかったよ。
優しい声も、腰パンも、ホールドスリスリも、全部好きだったよ。
ちまたんや、あたしの仲間にも、あたしと同じようにしてあげてね。
必ずまた会えるし、今も一緒にいるから大丈夫だよ。

こんな風に言っているような気がします…
ありがとう、こうめさん。

こうめたん。ありがとう。

こうめたん ありがとうございます

こうめたん、本当にありがとうでした。

ローズさん、どうか自分を責めないでくださいね。
きっとこうめたんは、
神さまから急ぎの用事を受けたんですよ。
我々ではどうにもならない。
だから、どうぞご自分を責めることのないように。

さとぴーさんも含めて
お互い大好きだという事実は変わらないです。
でもやっぱりシャーって言ってくれてるかもしれないですね。

小梅ちゃん ありがとう

胸が苦しくなるくらい、悲しくなり、泣いてしまいました。
ただ、
予感は何となくあり、
小梅ちゃんは 一緒に最後を
迎えられて 
幸せだったと
思います
ローズさんと一緒で。
ありがとう 小梅ちゃん

ろーずさんへ

こうめたん 旅立たれたのですね。
かわいいかわいいこうめたん
ろーずさんの愛情をいっぱい受けていたこうめたん
どうか安らかに。

もうびっくりしすぎて、何て言っていいか……あまりに早くて…ショックです

こうめたんありがとう

こうめたん、がんばったね。今までありがとう。
甘えん坊の新妻さん、いつもいつも、とっても可愛かったです。大好き。
ちまたん、寂しいね。ろーずさんにたくさん甘えてね。

ろーずさん、とてもお辛いことと思います。
とにかく無理をなさらず、ご自愛ください。

こうめちゃん・・・

こうめちゃんのご病気を知ってから、こんなにも早くに旅立たれてしまうとは、
思ってもみませんでした。
ただただ言葉を失います。

かわいかったこうめちゃん・・・
優しかったこうめちゃん・・・
子猫が大好きで、でも「そこで待っててね」と言うと、ちゃんと待ってた賢いこうめちゃん・・・
ローズさんが大好きで、本当に大好きで、愛らしかったこうめちゃん・・・
気持ちがいっぱいになり、押しつぶされそうになります。
ローズさんの喪失感はいかほどかと、何と言葉をおかけしたら良いかみつかりません。

どうかお気持ちを少しでもしっかりと・・・
少しでも召し上がり、お体を大切にお過ごしになってください。

残念です。本当に哀しい・・・。
かわいいこうめちゃんはこれからもローズさんにおそばにいますよ。
離れるわけはありません。
だってこうめちゃんはローズさんが大好きなのですから。
それがはっきりとわかります。

No title

ろーずさんが大好きだったこうめたん、こんなに早く逝ってしまうなんて‥
哀しくて寂しくて涙が止まりません。ろーずさんのご心痛いかばかりかと。
可愛い可愛いこうめたん、ずっとずっと忘れない…大好きです。
今まで本当にありがとう。
これからもずっとろーずさん、ちまたん、さとぴーさんのそばに居るよね。。

こうめたん
ありがとう

こうめたん。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
こうめたん、
多くの人に幸せな時間を与えてくれました。
今頃はねこの神様に、「よくやった」
と迎えられていますね。

ろーずさん、さとぴーさん
とても辛い別れですが、
心身ともご自愛ください。
お祈りします。



更新が無かったから、こうめたんに何かあったのかと思って
いましたが…言葉が見つかりません…
こうめたん…ろーずさんが帰ってくるのを待っていたんですね…

私の愛猫は去年の今日、虹の橋を渡りました。だからこそ余計に
何といったらいいのかわかりませんが・・・大変な中、更新や
こうめたんのかわいい姿を見せてもらって、本当にありがとう
ございます。こうめたんの冥福をお祈りいたします。
ろーずさん、どうぞご自愛ください。

ああ

2日更新がなかったのでいつもは見るのが楽しみだったブログ、今日は見るのが怖かった。
ろーずまりーが大好きだったこうめたん、ちまたんが愛おしすぎたこうめたん、さとぴーが苦手だったこうめたん、どうか安らかに…。

大好きなこうめたんへ

こうめたん、よく頑張ったね。今まで幸せ🍀にしてくれて、本当にありがとう🐱ずっとずっと忘れませんからね。ローズさんが浮気しないように、見張っておきますから、安心してね❗

No title

うちの子も去年の今頃、虹の橋に行ってしまいました。
最期は、ろーずさんと同じ様に、ありがとうの言葉しか
口から出てきませんでした。
こうめたん、ろーずさんの歌声に抗議するところ、可愛かったなぁ。
こうめたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

言葉が見つかりません…
こうめたん…ろーずさんを待っていたんですね…
ろーずさんにありがとうを言って、虹の橋へ行ったんですね。
かわいい姿を沢山見せてもらって、本当にありがとうございます。
こうめたん、安らかに…
ろーずさん、お疲れが出ませんように…

こうめたん安らかに

言葉が見つかりません
あるとすれば「ありがとう」だけです
可愛い可愛いこうめたんを見てどれだけ心が癒されたことか
色々なこうめたんを思い出してただただ涙です
ありがとうこうめたん安らかに

ああ、こうめたん

2日間更新がなかったので何かあったのかとは思っていましたが
まさかこうめたんがこんなに早く虹の橋を渡ってしまうとは
ローズさんの心痛を御察しします
あまりの急なことに言葉が上手く出てきません
只只こうめたん安らかに
大好きなこうめたん今ごろはにゃんこ先生やこはるちゃんが守ってくれていると
ローズさん、大丈夫ですか?そして残されたちまたんは大丈夫でしょうか?
苦しかったのにローズさんの声に一生懸命鳴いて返事をするなんて本当に
ローズさんが大好きなこうめたんらしい
こうめたん安らかに、そしてありがとう
本当にありがとう

No title

驚きました...言葉がみつかりません。

ろずまりさんが帰っていらっしゃるの待っててくれたんですね。

ほんとに全身全霊で愛してくれている姿にいつも愛しさを感じていました。

こうめたん、ゆっくり休んでね。

ありがとう。

こうめたんありがとう

三毛らしい愛くるしい性格と
さとぴーさんとのやりとり?が大好きでした。
ろーずさんから降りない動画、何回も見て爆笑させて頂きました

こうめたんありがとう

こうめちゃん ありがとう 私もこうめちゃんに癒してもらいました ありがとう 

涙がとまりません。

こうめたん、早すぎるよぉ。
一番大好きでした。こうめたんがいたから三毛猫さんのファンになりました。画像も保存するくらいこうめたんが大好きでした。
もっともっと保護猫さんたちをお世話する様子を見ていたかった。
ろーずさんに甘える姿をもっともっと見ていたかった。
ろーずさん、辛い気持ちはなくならないでしょうが、ご飯はしっかり食べて元気でいて下さい。

こうめちゃん。。。
ショックです(泣)
大好きでした。
本当に、残念でなりません。
こうめちゃん、ありがとう。。。
安らかに。。。

可愛いこうめたん

病気を公表されてから、あまりにも早いさよならです。
やきもち焼きのこうめたん、さとぴーさんに怒るこうめたん、ちまたんを可愛がるこうめたん。
どれも可愛くて大好きでした。
虹の橋で、にゃんこ先生・こはるちゃんと合流して元気な体に戻り遊んでいるかな。
安らかにね。こうめちゃん。
ろーずさん悲しみの中、ご報告ありがとうございました。

No title

言葉が見つかりません・・・こうめたん。いつも笑顔を、ありがとうございました。
ゆっくりゆっくり、お休み下さいね。

ろーずさん。お辛い中のご報告、ありがとうございました。
無理をなさらずに。

ちまたん、寂しくなりますね。ろーずさんの愛情、独り占めにして下さいね。

なんてことでしょう...言葉、見つかりません。
甘えん坊で頑張りやのこうめちゃんの姿に、いつも幸せのお裾分けをもらっていました。
本当にありがとう。
かわいいかわいいかわいいこうめちゃん、
やすらかに。

ローズさん、一緒に泣かせてくださいね。

こうめたん、頑張ったね。
ろーずさんのお帰りを待っていてくれたのでしょうね。

猫達の命を救う活動を続けているろーずさんのこと、こうめたんはきっと誇りに思っているとおもいます。こうめたんも喋れたとしたら、ありがとう、ありがとうと言ってくれたと思います。

可愛いこうめたん、私からも今までありがとう。お空の上からろーずさんやちまたんのこと、見守っていてね。
もうしんどいのも苦しいのも無いよ、
頑張ったね。ありがとう。
大好きだよ。

こんなに早く逝ってしまうとはおもっていませんでした。
こうめちゃんのくりんくりんが可愛くて、ホールドスリスリを私にもしてもらいたいなぁ、なんて思っていました。
沢山たくさんの愛をありがとう。
こうめちゃんは永遠の奥しゃんですよ。

ローズさんお疲れ出ませんように。
こうめちゃんのご冥福をお祈り致します。

そんな・・・

更新がないのは、捕獲作業でお疲れなのかな…でも、なんだか…なんだか心配で。
きっと、同じような気持ちでいたこのブログファンの人がたくさんいたと思います。
ろーじゅの奥しゃんは譲れない!
そんな強い愛を受け止め、ホールドスリスリのこうめたん…可愛かったな♪
最後の、ろーずさんの「ありがと」の言葉を聞きながら、こうめたんも「ありがと」って返していたんじゃないかな…
寂しいな、こうめたん…寂しいよ。

こうめたん、、、

ああ、、こうめたん、、、。

涙が止まりません。 声を出して泣いてしまいました。

ろーずさんお辛いですね、、、。 本当にお辛いですね、、。
こんなに早くお別れが来るなんて、。
お辛い中、お知らせくださってありがとうございました。

こうめちゃん ありがとう。
ろーずさん。さとぴーさん、ちまたんを見守ってくださいね。

御愁傷様です

こうめたん、お疲れ様。ありがとう。
ローズマリーさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
本当にこうめたんは愛に溢れた可愛い子でしたね。
幸せな猫生でしたね。
また多くの人にも幸せをくれました。
ありがとう。またね。

可愛い可愛いこうめたん

ブログを通して見るこうめたんの姿が大好きで 愛おしかったです

たくさんの幸せを ありがとう

こうめちゃん

こうめちゃん、さびしいです

可愛くて

楽しくて

ブログを見ている方々みんな

幸せにしていましたよ

こうめたん、こうめたん!! 昨日更新がなくて凄く嫌な予感がしていました。

ろーずさんの見守る中旅立ちしたのですね。 ろーずさん大好きのこうめたんには最高の送り方です。

ろーずさん、くれぐれもご自愛下さい。こうめたんもそれを望んでいます。

こうめちゃんありがとう

ローズマリーさん、ご無沙汰してます。
こっそり、こっそり見てましたが。

こうめちゃん、よく頑張りましてね。ローズマリーさんのそばに少しでも居たくって居たくって病気と戦って、頑張ったね。よく頑張った。もう痛みもなにもないから楽になった魂でいくらでも好きにローズマリーさんのそばにいていいんだよ。

うちのこうめも前月の4日に虹の橋に旅立ちました。腹水がたまり腫瘍は手術して助かる場所ではなく、わかってから3週間もしないで旅立ちました。
その間自力で食べなくなり、食べなくては死んでしまうと流動食をなんとか無理やり食べさせて、本当にこれでいいのが、自分のエゴで苦しめてないか、自分の心と格闘しながら。そして全く食べなくなって一週間後ほんのわずかな水を飲ませるだけしか。
ただもう見守るだけしか出来ませんでした。

私が出来たことは、だただその子が毎日なんの心配もなく変わらない毎日を穏やかに過ごさせてあげることくらいしか出来ませんでした。でもそれでいいのだと思います。
だからローズマリーさん、あのときこうしていれば、とか思わないでくださいね。こうめちゃんが心配するから。
後悔のないことは難しい。ただ常にその時のベストを尽くしたのですから。

こうめちゃん、ありがとう。安らかに。虹の橋にいってもし同じ三毛猫のこうめちゃんにあったら仲良くしてね。

びっくりして言葉になりません。
こうめたんのホールドスリスリが可愛くて可愛くて。
こうめたんあなたの事は、忘れないよ。
安らかに眠ってね。ありがとう。

No title

こうめたん、苦しくてもロズマリさんの声に反応して一生懸命鳴いて答えるなんていじらしい( ノД`)シクシク…
タイトル見てから涙が止まりません、
こうめたんは永遠のおくしゃん。かまってもらえないとオールナイト営業でロズマリさんの髪の毛引っ張ってたのがとても印象的でした。焼きもち焼きで愛情たっぷりの三毛猫シャン。こうめたん大好きだよ。天国でにゃんこ先生やこはるちゃんと幸せにね。
・・・残ったちまたん大丈夫かな・・・
ロズマリさんも捕獲作業でお体壊されませんように。
ご冥福をお祈りします。

ありがとう こうめたん

こうめたん もう苦しく無いね
こうめたんにたくさん たくさん
癒されて来ました
こうめたん 本当にありがとう

にゃんこ先生とまたゆっくり
楽しく遊んでくださいね

病気の事をブログで知ってから、こんなに早く逝ってしまうとは思ってなくて、ショックで気持ちの整理がつきません。

こうめちゃん
本当に猫とは思えないくらい感情豊かで、やることなす事、可愛くてたまりませんでした。

また会いたいです。

久しぶりのコメントが悲しい言葉になるなんて
余りにも早すぎて、、、
こうめちゃん、頑張りましたね、お目々の病気乗り越えて、つらい治療に耐えて、これからだったのに
ローズ様、お力落としの事お察しします
お身体、御自愛されますように

久しぶりのコメントが悲しい言葉になるなんて
余りにも早すぎて、、、
こうめちゃん、頑張りましたね、お目々の病気乗り越えて、つらい治療に耐えて、これからだったのに
ローズ様、お力落としの事お察しします
お身体、御自愛されますように

甘えたさんで可愛いこうめちゃんにたくさん癒やされました。ありがとう。
こうめちゃん、どうか安らかに。

こうめたん

かわいいかわいいこうめたん いつも甘ったれさんで癒されてました 本当に自分の子たちのようにおもっていましたので、寂しくなります ろーずさんとちまちゃんのことを思うと辛いです こうめたん ろーずさんが帰ってくるまで、待っていてくれたんですね ありがとう こうめたん ニャンコ先生とこはるちゃんとで、ろーずさんとちまちゃんを見守ってくださいね

ありがとう

こうめたん!
ろーずさんが帰ってくるの待っていたんですね。
私もブログを通してずーっといっぱい癒されて来ました。
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
左手の指輪。
こうめたんは永遠にろーずさんのおくしゃんですからね。
ご冥福をお祈り致します。

こうめたん、ありがとう。
こはるさん、にゃんこ先生と一緒にちまちゃん、ロズマリさん、さとぴーを見守ってください。
本当にありがとう。

こうめたん、私も大好きです。
ブログからいっぱい幸せもらいました。
本当にありがとう。これからもずっと好き。

心から、こうめたんのご冥福をお祈りいたします。

ろーずさんの気持ちを思うと辛いです。
可愛いかわいい、こうめたん
これまでたくさん、笑顔をもらいました。
ありがとうね。

こうめたんありがとう。

びっくりして悲しいけど
安らかに眠って下さい。

可愛い可愛い こうめたん、本当にありがとう。
大好き!! 忘れないよ。

No title

何時も拝見させて頂いていましたが、更新がなかった日が続いたので、もしかしたらと思っていました。なんと言葉かけるたら良いのか分かりません。
こうめさん大好きでした。

こうめたん、どうもありがとう。
大好きなニャンコ先生にいっぱいなめてもらってね。
ローズさん、言葉がありません…こうめちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こうめたんのご冥福をお祈りいたします。
私もブログを通していっぱい幸せにしてもらいました。
ありがとう。

こうめたん、ありがとう

あまりにも早いさよならで、言葉もありません。
ローズさんのお気持ちを思うと……

三毛猫さんと言えばこうめたん、こうめたんと言えば三毛猫さん、というくらい、私の中では羨ましいほど猫らしい猫さんでした。

しあわせだったね、こうめたん。
これからは、ろーじゅのお仕事中でもお食事中でも寝落ち中でも、もう誰にも遠慮せずに好きなだけ「ホールドスリスリ」できるね。

また、会おう!

仕事中にブログのタイトルをTwitterでみて「えっ…」しか出なかった。そこでろずまりさんのブログみ読むと泣いてしまって仕事にならない、と思い仕事を終えワンニャンの後朝ごはんを用意し終えて心して読みました。

ただブログを通じてのみしか知らないこうめたん
でもこうめたんもちまたんも可愛くて
こんなに早く訃報にふれると思わなかった。

号泣してたらウチのニャンがリバース、思わず走って手で受けて泣き笑いな状態になってしまいました。

ちまたん、さみしくないかな?
こんな時にかける言葉は全て陳腐になってしまう事が分かっていても、、、
こうめたん 虹の橋でこはる姉さんとニャンコ先生とろずまりさん、ちまたん、さとぴーさんを見守ってあげててね。いつかみんながもう一度出会うまで。

ありがとうこうめたん

こはるちゃん、ニャンコ先生が虹の橋を渡った時は大号泣でした。そして今こうめたんのことを思うと切ない涙がとまりません。ホントにみんないい子でした。
こうめたん、こはちゃんとこちくんとまた会えるね。
ろーずさんとちまたん、淋しくなるけどさとぴーさんと3人でいつまでも私たちに希望をくださいね。
でも、今はゆっくり休んでくださいと願うばかりです。

私達にお知らせがあったのがここ最近だったので
随分早い…と思いましたが
本当はもっとずっと前からこうめたんは満身創痍で
闘っていたのですね。

どうか苦しみから解放されて
寂しさも今はちょっとだけ忘れて
穏やかにお空で過ごせています様に。

ろーずさん、ご自愛ください。
みんなお空で見守ってくれてますよ。
ご自身を責める事がありません様に。

こうめたん
私からもありがとう
可愛いこうめたん
大好きだよ

ろーずさん。
ありがとうございます。

こうめたん、安らかに

今、ブログを拝見して、ただただ驚き、涙がこぼれました。
4にゃんさん達の会話が大好きで、毎日楽しみに拝見している者です。
我が家でも、くじら丸が、同じ病名で亡くなりましたので、こうめたんの病名をお聞きした時、様子を推察出来ましたので、本当にろーずまりーさんのお気持ちを思うと泣けてきました。
くじら丸は後脚に力が入らない状態から頑張って1度回復してくれ、ひと月ほど頑張ってくれましたので、こうめたんも元気になって、1日でも長く、ろーずまりーさんと過ごせますようにとお祈りしておりました。
こうめたん、本当にありがとう。
こはるちゃん、こちびちゃんと一緒にろーずさん、さとぴーさんを見守ってあげてね。
ろーずさん、どうか、元気を出してくださいね。こうめたんも「ろーじゅ、笑って!」ってきっところんころんしながら言ってますよ。

まさか急すぎて、絶句です、涙溢れてきます。
ごめんなさいこれ以上は綴れません。 私もみなさんと共に悲しいです。こうめさんありがとうね

こうめちゃん、ローズさんが帰ってくるのを待って頑張ってたんですね。最後たくさんローズさんの声聞いて旅立ちたかったのだと思います。

こうめちゃん!!!本当に最高に可愛いミケちゃん!!!私達にまで幸せをくれてありがとう!!ずっと大好きだよ!!!!

こうめたん、ありがとう

涙が出てきます。
何年もロムってるだけでしたが、こうめたんの訃報に驚き、ロムってるだけではいられなくなりました。
こちらのブログに出会ってから、もう何年になるのかわかりませんが、ずっとこうめたんのファンでした。
愛情豊かで可愛いこうめたん。
三毛猫ってこんなに可愛いんだと、こうめたんに教えて貰いました。
最期は大好きなローズさんの側で看取られながら逝くことができて、こうめたんも幸せだったと思います。
どんなに苦しくても、飼い主さんが来てくれるまで待っててくれるんですよね。
仕事ですぐに駆けつけられなくて、何時間も待たせてしまったのに、私が行くまで待っててくれたミ〜ルのことと重なり、また涙・・・。
今は苦しいことも哀しいこともない世界でこはるさんやにゃんこ先生と過ごしていると信じています。
ありがとう、こうめたん。
ずっとあなたのファンです。

No title

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて。。。
ろーずさんのことが大好きだったこうめたん、微笑ましくていつも笑顔にしてもらいました。

ろーずさん、さとぴーさん、お力を落としませんように。

こうめちゃん、今までありがとう。
画面を通じてだけど、あなたには、日常の小さな幸せをたくさんもらいました。

本当にありがとう。

今見てびっくりしました…
こうめたんは本当にロズマリさんが大好き
でしたね。
ロズマリさんもこうめたんから幸せいっぱい
貰って、こうめたんもロズマリさんから
いっぱい愛されて幸せな生涯だった…
ロズマリさん、くれぐれもご自愛下さい。
ありがとう、ありがとう、です。

そうでしたか。

こうめたん僕たちにまで幸せをありがとう

ろーずさん、こうめたんきっとろーずさんに出会えて幸せをでしたから自分を責めないでくださいね。

こんなに早く悲しいお知らせが届くとは思っていませんでした。
こうめたん、今はもう、痛みも苦しみもない世界で過ごしているのですね。
表情豊かなこうめたんのこと、とっても愛らしくて大好きでした。
これからもずっと、ず~っと、大好き。
そして私からも…ありがとう。ありがとう、こうめたん。
またね。

こうめたんありがとう

こうめたんには私も画面を通じてたくさんたくさん幸せをもらいました。
こうめたんによく似たあまえんぼで独占欲の強い三毛猫さんが我が家にもいます。9年前、ちょうどこの子を拾って家に迎えた頃にこはる日和.に出会い、それからずっと拝見してきました。
こうめたんを見るたびに、この子のことがますますいとおしくなりました。
これからもろーずさんの可愛いおくしゃんのこうめたんが大好きです。
こうめたん、本当に本当にありがとう。
苦しい中、ろーずさんのことをちゃんと待っていて偉かったですね。
病気のことをお聞きしてからこんなに早く旅立ってしまうなんて思いもよらず、まだとても信じられない気持ちですが、こうめたんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ろーずさん、お辛いときにご報告くださりありがとうございました。
連日暑い日が続きます。お体を壊されませんように、どうかご自愛ください。

こうめちゃん。
頑張ったね。
私もいつもいつも笑わせてもらったり暖かい気持ちにさせてもらったり本当に大好きでした。
私からもありがとう。。
これからもずっと大好きです!

No title

ローズさんのおくしゃんのこうめたん・・・
ニャンコ先生たちに会えたかなぁ
こはる姉さんと喧嘩してるかなぁ
淋しいけど淋しいけど
今までありがとうね。

バイバイ
こうめたん
またね

こうめたん、ありがとう

たくさんの幸せをありがとう

ありがとう

お辛い中、更新ありがとうございます。
こうめちゃん、幸せだったと思いますよ。
ろずまりさんのお手々をホールドする仕種がとても可愛くて、癒されてました。
こうめちゃん、安らかにお眠りください。
そしてまた生まれ変わって、ろずまりさんの元へ帰ってきてあげてね。
ろーずまりーさん、ご自愛くださいね。

こうめちゃん·····

朝起きて、ブログを見て「え?」と思い思考が止まりました。
出てくるのはただただ涙。
こうめちゃん、ありがとう。頑張ったね。ろーずまりーさんやさとぴーさんと出会えて幸せだったね。こうめちゃんにはたくさんの可愛いを貰いました。

ろーずまりーさん、お辛い中知らせてくださってありがとうございます。
こうめちゃんには、最大の感謝を。
ご冥福をお祈りします。

こうめちゃん、虹の橋へいってしまったんですね…。
可愛くて可愛くて、本当に大好きでした。
焼きもちやきのおくしゃん、さとぴーさんとの攻防、
いっつも楽しみにしてたんですよ。
さみしいです。今はただ安らかにと、願うばかりです。

嘘と言ってほしい!

昨日は更新がなかったから、今見たら・・・・。
全身の力が抜けていきました。
涙が止まらず、掛ける言葉も見つかりません。
こうめたん、ありがとう、ありがとう。

ろーずさん、どうかご自分を責めないでください。

私も昨年、年明けと2にゃんを見送りました。私も最後は「ありがとう」でした。2にゃんとも私が帰ってくるまで、きついのに待っててくれました。こうめたんも頑張ってローズさんを待っててくれたと知って、感動しました。

こうめたん、ありがとう

大好きなこうめたん、可愛いこうめたん、、よく頑張ったね。これからもローズさんちの側にいてね、

No title

こうめたん、大好きでした。

ろーずさんと過ごした猫生は、とても幸せだったと思います。
ブログを見てると、お互いの愛情が伝わってきます。
こうめたん、本当にもうかわいくて、かわいくて。私も三毛猫を迎えられる機会があればなあ…と思ったものです。

ろーずさん、ご無理なさらずゆっくりお別れしてあげてくださいね。

ああ、でも私も涙が止まりません…。

こうめたん、いつも可愛い姿で癒やしてくれて本当に本当にありがとう。タイトルを見た瞬間あまりのショックで涙が止まらないです…どうか安らかにこはるちゃんとニャンコ先生と仲良くしてね。

こうめちゃん…。
ありがとうね。

回復を願ってました。
可愛いこうめちゃん。
沢山の可愛いを見せてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

ここのブログで3ニャンを見送りましたが
毎回、ショックで涙が出ます

特にこうめたんファンで
10年ほど見てきました。
すごく悲しいです。

ブログが止まったのでまさかとは思っていました。
葬儀に参列したいくらいです
こうめたん、私からも、ありがとう!

ここのブログで3ニャンを見送りましたが
毎回、ショックで涙が出ます

特にこうめたんファンで
10年ほど見てきました。
すごく悲しいです。

ブログが止まったのでまさかとは思っていました。
葬儀に参列したいくらいです
こうめたん、私からも、ありがとう!

何年も朝起きてまずblogを拝見させていただいて朝の準備を始めるというのが私の日課。いつの間にか「こうめ」ちゃんを身近な存在に感じていたので、こんな急なお別れは頭を殴られたような衝撃を…。ローズさんさとぴーさんの気持ちを思うと胸が締め付けられます。こうめちゃんから元気をもらっていた1人として、ご冥福をお祈りいたします。ありがとうこうめちゃん。

こうめたん、ありがとう

こうめたん、可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう。
最後は大好きなローズさんと一緒で良かったね
本当にありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

更新だとかは今は考えなくても良いと思うし、
やれないこと、気が向いていかないことも今は手から離してしまっても構わないと思います。
ずっとお待ちしてますから、ゆっくり待っているので、こうめさんと充分なお別れなさって下さいね。
皆様方も決して管理者様ファミリー様のことはお忘れになったりなさいませんものね!
こうめさんがこれからずっとお空から管理者様のことを力いっぱい応援してくれますよ!
お体、ご自愛くださいませ。

最近、更新がなかったので、もしやーと思っていました。
可愛いこうめちゃん。もっと奥しゃんとしての活躍見たかった。うちは、犬ですが、やはり、心臓の病気により3匹亡くしています。だから、あの辛さ……よく分かります。
どうか……心も身体もお大事に。
こうめちゃん。本当にありがとう。安らかに。

こうめたんありがとう

こうめたん。こうめたんのかわいい仕草や、ろーずさんへのおくしゃん仕事、たくさんのかわいいをありがとう。
そして、たくさんたくさんがんばったね。ちょっとだけ休憩して、あとはたくさんのお友達と仲良くしてね。

こうめたん、大好きでした。本当によく頑張りましたね。ローズさん、お辛い中、報告して下さりありがとうございました。

こうめたん…
ブログ越しに、私もたくさん幸せをもらいましたよ。ろーずさん、辛いなか更新してお知らせくださりありがとうございます。涙があふれて止まりません。こうめたんもう苦しくない場所に行ったんですね、それだけは救いでしょうか。いつかは来てしまうそのとき、身体を撫でながら、たくさんのありがとうを言えるように、私も私の5にゃんを大切に育てようと思います。
ちまたんは大丈夫でしょうか、ろーずさんも身体を休めることを優先してくださいね。

No title

こうめちゃんの記事いつも楽しみにしていました。こうめはろーずの奥シャンだから・・・きっとろーずさんを虹の向こう側で見守っていることでしょう。私もとっても寂しいです。

こうめたん、ありがとう。
いつもいつも、癒されてました。
もう、何を言っていいのか頭の中で整理がつきません。
こうめたん、ありがとう。
大好きです。

心より、小梅さんのご冥福をお祈り致します。

可愛いかわいい魅力的なおくしゃん
でしたね。
一緒に、泣かせてください。

小梅たん、ありがとう。

こうめたんありがとう

こうめちゃん、早すぎます。。。
感情豊かで愛情を惜しみなく全身で表現していたこうめちゃんが大好きでした。
実は2日前にこうめちゃんの夢を見て、まさか虹の橋を渡ってないよね?と思っていたんですが。。。
たくさんの愛情に、いつもいつも癒されていました。
ほんとにほんとにありがとう。
にゃんこ先生と幸せに過ごしてね。
ろーずまりーさんも、悲しみの中更新ありがとうございました。
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

No title

こうめたーん 本当に、、、、
更新がなかったから
こうめたんのこと思ってました

辛かったですね😢
こうめたん可愛くて
あまえたさんで、おくちゃんで
ろずまりさんが大好きで
幸せなにゃん生だったね
ご冥福をおいのりします
ろずまりさん心痛お察しします
こうめたん今までありがとうね
🙋バイバ

安らかに

突然の訃報にびっくりしました。
こうめちゃん、どうかゆっくりゆっくり休んでね。
ろずまりさんの帰りを頑張って待っていたのがこうめちゃんらしく、最期の最期までろずまりさんの新妻ですね。
こうめちゃんとてと大好きでした。
ちまたんは大丈夫ですか?
そしてろずまりさん、今はゆっくりした下さい

可愛いこうめちゃん。
大好きなろーずさんの帰宅を待って、旅立って行ったのですね。
ろーずさんに甘える姿も、さとぴーさんにシャーッする姿も本当に可愛かったなあ。

今まで本当にありがとう。
安らかにね。

ろーずさん、さとぴーさん、こうめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

安らかに

突然の訃報にびっくりしました。
こうめちゃん、どうかゆっくりゆっくり休んでね。
ろずまりさんの帰りを頑張って待っていたのがこうめちゃんらしく、最期の最期までろずまりさんの新妻ですね。
こうめちゃんとてと大好きでした。
ちまたんは大丈夫ですか?
そしてろずまりさん、今はゆっくりした下さい

No title

こうめちゃん、ありがとう。
こはるちゃんとにゃんこ先生に会えましたか。
まだこっちに来るのは早いわよって言われなかったかな。
ろーずさんのことが大好きで大好きでヤキモチが見ていてとても微笑ましかったです。
可愛いこうめちゃん、安らかに。

No title

突然の訃報に驚いています。

こうめたん、ありがとう☆
安らかに

ありがとう

こうめたん‥ありがとう。

こうめたん ありがとう

しばらく更新がなかったので。。。。
ろーずさん、さとぴーさん、心からお悔やみ申し上げます。
こうめたん、ろーずの奥しゃんで幸せだったね。
これからはこはるちゃん、にゃんこ先生と一緒に
大好きなろーじゅを見守ってあげて下さい。
ほんとうにありがとう、お疲れ様でした、またね。

かわいいかわいいこうめちゃん。ありがとう。

No title

可愛い可愛いこうめたんの突然の旅立ちに、ただただビックリしてます。
ろーずさん、さとぴーさんのお気持ちを考えると、胸が痛いです💧
ちまたんの様子はいかがでしょうか?
とっても心配です。
こうめたん、ろーずさんに愛し愛され幸せでしたね。
本当はもっともっと一緒にいてほしかったけど、
体は楽になれたでしょうか?
こうめたん、ありがとう。大好きです!

No title

こうめたんの声が聞こえます
「ろーず、あたしはこれからも天国からずっと見守り続けるから心配ないわよ。それより、捕獲作業の忙しさで体調崩すんじゃないわよ。妻の立場から言わせてもらうと、栄養をとって休息もとってちゃんと元気でいてもらわないと気になって天国生活が満喫できないのよ。ちょっとさみしいかもしれないけど、あたしはいつもろーずのそばに居るわよ。ちまたんや新入り猫の様子もちゃんと見てるわ。こはるとにゃんこ先生も同じよ。離れてても心はいつも一緒よ」

毎日こっそり見させていただいてました。
おくしゃんがとても可愛くて楽しませて貰いました。
虹の橋へ行ってしまわれたことはとても悲しいですが
ろーずさんに最後会えてこうめたんは幸せだったと思います。
本当にお悔やみ申し上げます。

こうめたん!😢

お疲れ様。
病気だと知ったのはつい最近なのに。
こんなに早く。
ちっちゃい頃から見てたのに。
最後は一人じゃなくてよかったね。

残されたちまちゃんが心配だけど。
ろーずまりーさんもさとぴーさんも元気出してください。

大好き、大好きなこうめたん
私もブログを通して
いつも癒やされてたよ
ありがとうね

こうめたんの写真や動画を見るのが
とっても楽しかったの

もうしんどい思いをしなくていいね
よく頑張ったよね
お疲れ様

きっと虹の橋で
こはる姉たんと
にゃんこ先生が待っててくれるよ

次に生まれてもまたローズさん家かな?
保護ニャン達に嫉妬しちゃうかな?

どうぞ安らかに。。安らかに

ブログ初期の頃から私は断然こうめたん派でした。新妻こうめたんが大好きでした。
きっとあちらでにゃんこ先生にべったりのこはる姉さんをさりげなく押しのけ、にゃんこ先生に甘えん坊三昧しているといいな...

出会えて良かったね

こうめたん、ローズマリーさんに出会えて良かったね。ローズマリーさんもこうめたんに出会えて良かった。
みんな、みんな出会うべくして出会って、幸せな時を一緒に過ごすんですね。 こうめたんはこれ以上ない幸せな猫生だったでと思います。

忘れないよ

拗ねたお顔も怒ったお顔も、とても可愛くて
こうめたんにはいつも癒され、笑顔にさせてもらいました。
こうめたんにも、ろーずさんにも感謝の言葉しかないです、本当にありがとう。

可愛いこうめたん
あなたの表情豊かさに楽しませてもらってました。
大好きだよ。ありがとう。

こうめたん

こうめたんの若い頃からずっとブログを拝見させてもらっていました。
さとぴーさんとのやりとりや、くのいちみたいに壁を蹴って廊下のコーナーを曲がっていけ姿、ホールドスリスリや何よりローズさんの新妻としてずっとローズさんに寄り添う姿が健気でとってもとっても大好きでした。ローズさんのブログを拝見し、本当にお世話係って大変だなぁと思いながらも、こうめたんみたいな性格の子が良いなぁと、猫との生活をスタートさせたものです。
本当に悲しいです。信じられません。ローズさんの悲しみは相当なものだと思います。
でも、最期はロズマリさんのそばに居られて本当に本当に良かったです。
こうめたん、よく頑張ったね。もっともっと長生きして欲しかった・・・。虹の橋へ行ってもローズさんのおくしゃんの座はずっとこうめたんだよ!!
ありがとう、こうめたん。安らかに眠ってね。

こうめたんが病気だと知ってから、こうめたんが来た頃のブログを読み返していました。
こうめたんもろーずさんも、お互いに出会えて本当に良かったな…と心から思っていました。
可愛いこうめたんが大好きでした。私が泣いても仕方ないんですが…涙が止まりません。
ありがとうね、こうめたん。こうめたんの可愛いさに癒されたり笑わされたり本当に楽しかったです。
心よりお悔やみ申し上げます。
こうめたん、ろーずさんを待ってて偉かったね。本当に良いおくしゃんだなぁ。

こうめたん
にゃんこ先生には会えましたか?

寂しいです

可愛いこうめたん
頑張ったね
ありがとね

大好きでした…

表情が豊かでいつも癒されてました。我が家にも縞三毛さんがいます…。こんなに早くとは思いませんでした。まだまだ、ローズさんの近くに居たかったよね。ローズさん、お身体大事にしてくださいね。

こうめたん。こうめたん。こうめたん。
可愛い可愛いこうめたん。
奥しゃんだから、ろずまりさんが帰ってくるのを待ってたんだね。えらかったね。

ありがとう
ありがとう
何回でも言います。
こうめたん、ありがとう
こはるちゃんやニャンコ先生にちゃんと見つけてもらうんやよ。
ろずまりさん、悲しみの中の更新ありがとうございました。

あまりに急で、なんとお声をかけたら良いのか言葉も見つかりませんが、こうめたん、いつも甘えたさんな可愛い奥さん姿を見せてくれて、本当にありがとうございました。
ローズさんも無理をせず、お身体お大事になさってください。さとぴーさんも、ちまたんも元気出してくださいね。異国の地よりお祈りしています。

可愛い可愛いこうめたん
本当にどうもありがとう

こうめたんありがとうね

こうめたん。
今までありがとうね。

ろーずさんの事が大好きなこうめたんの甘えっぷりが微笑ましくて、可愛くてたまりませんでした。

にゃんこ先生とこはる姉さんには会えましたか?
ずっと忘れないからね。

みんなでろーずさんとちまたんを見守ってくださいね。

No title

可愛かったこうめちゃん。
ローズさんの悲しさはいかばかりかと思います。
心からお悔やみ申し上げます。


ありがとう

こうめたん、ローズさん、
ありがとう。
悲しくて、悲しくて…、言葉が出てきません。
こうめたん、最後はローズさんと一緒でよかったです。

こうめさん、、、まさかこんなに早く。。
ろーずさんが帰って来るの待ってたんやね。
ろーずさんのおくしゃんは永遠にこうめたんだけだもんね。ちゃんと見送って貰って良かった。
ろーずさんお辛い中、ご報告ありがとうございました。


こうめたん

こうめたん、可愛いこうめたん。
言葉が見つからなくてごめんなさい……。

こうめたん、沢山沢山、ありがとうね

可愛いこうめたん。
大好きでした。
ありがとう、ありがとうね。

・・・

まさか…そんな思いです

こうめちゃん お空でどこかの仔猫の保母さんを たっぷり出来るね

ご冥福をお祈りいたします

ちまたん 大丈夫かな…

No title

さとぴーさんのインスタに「こうめさんにはいつも叱られっぱなしでした」とありましたので
まさか…いや、でも…と思っておりました。
こうめたんの旅立ち、ショックで言葉が見つかりません。ただただ悲しいです…。
うちも今年4月に看取りました。
ろーずさんと同じく、「ありがとう」を何度も言いました。
いまわの際で苦しかっただろうに、最後は首を上げて、こちらをしっかりした目で見てくれました。
こうめたんもきっと、ろーずさんに「ありがとう」と言っていたのではないかと思います。
ブログを通じてですが、こうめたんのお姿、本当に可愛いかったです。大好きでした。
こうめたん、ありがとう。
こうめたんのご冥福をお祈り致します。

No title

こうめたんのこと、
ご冥福をお祈り申し上げます。
ろーずさんファミリーのみなさまのお気持ち思うと、涙してしまいます。

こうめたん
くりんくりん、可愛いこうめたん。
そんなに急いで駆け抜けなくても良かったのに。

こうめたんのおかげで「ホールドスリスリ」というなんとも可愛い言葉も教えてもらいました。

さとぴーさんに「シャー」のお顔も、可笑しくて可愛くて、何度お腹を抱えて笑ったことか。幸せをたくさんもらいました。


ろーずさんのおくしゃんの座は永久欠番。
少しゆっくりして疲れをとって、また旦那さんに会える日を楽しみに待っててね。

No title

ずっと楽しいこうめちゃんで、私たちも幸せにしてもらっていました。
あー、残念です。
みんなを幸せにしてくれてありがとう!
ご冥福を心よりお祈りいたします。

こうめたん、愛らしいこうめたん。可愛いこうめたん。
ありがとう。大好き。忘れないよ。

こうめたん、安らかに。

こうめたん、痛み苦しみから解放されて、虹の橋の向こうでゆっくりしてね。
ろずまりさんも、お身体に気をつけて。美味しいもの召し上がって、ご自分をいたわってあげてください。

可愛い可愛いこうめたん。
今もこれからもずっと大好きなこうめたん。
ご冥福をお祈りします。
ろーずさんも無理をなさらずに。

涙が出て言葉になりません。

こうめたん ありがとう。

頑張ったね

涙出てしまいました
今絶対絶対大好きなろーずさんにストーカーしていますね(;`・ω・)ノオクシャンデスカラ

ちまたん寂しいね丶(・ω・`) ヨシヨシ

こうめたん

こうめたん。。。言葉が出てきません。
ローズさんが大好きなこうめたん。
その愛らしさは永遠ですね。。。

心が痛いです。

言葉がみつかりませんが、
ただただ、こうめたんのご冥福をお祈りします。

こうめちゃん、ありがとう。
頑張ったよね。この時期心臓疾患は、急に憎悪する事があります。
凄く女っぽくて人間ぽくて、好きでした。肥大型心筋症は、薬での完治は難しく、対処療法しか無いのが現状です。だから、人間でも心臓移植するのですから。

こうめたん

早すぎる

そうですか・・・

こうめさん。
こはるさんとこち君は「まだ早い!」と言っていたと思うよ。涙でよく見えませんが、こうめさん 私からもありがとう。
ろーずさんの涙の海で私も一緒に泳ぎますから、沢山泣いて下さい。

かわいいこうめたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

拾われたばかりの小さな頃からブログで拝見していました。今信じられない気持ちです。新妻シリーズ、ちびっこちまたんの子育て、愛人リリィさんとのやりとり…みんなみんな可愛かったなぁ。ろーずさんのお膝から「降りて」「いやっ!」をはっきり言う健気な姿も忘れられず、涙が止まりません。私でさえこの有様だから、ろーずさんの悲しみを思うと…可愛い家族との別れは、いつも幸せだった分一層辛いですね。
こうめたん、優しい優しいろーずさんに拾われて本当によかったね。そして、私たちにもたくさんの幸せをありがとう。
こはるちゃんやニャンコ先生と一緒に、お空でろーずさんのことを見守っていてね。

ろーずさん、辛い中、更新してくださってありがとうございます。
こうめたん、今まで本当にありがとう。私たちも、いつもブログを通して幸せにしてもらっていました。最期までろーずさんに見守られて、幸せなおくしゃんだったね。
こはるちゃん、にゃんこ先生と一緒に、ちまたんやろーずさんたちを見守っていてね。

こうめちゃん、
こうめちゃんはこれからも
ずっとずっと、ろーずさんの奥しゃんだからね
安心して、どうぞ安らかに

嘘でしょ‼️こうめたん!可愛い可愛いおくしゃん…ローズマリーさん…悲しみの中報告頂いてありがとうござます。辛すぎて泣けてきます…

こうめちゃん、こうめちゃん。!
えらかったね!お利口さんだったね。
あたしからもありがとう。。

ろずまりさん、
お辛いのにお知らせありがとうございます。

ずっとずっと
こうめちゃん大好きだよ☆

No title

遅い時間に失礼します。こうめたん…こんなに早く虹の橋を渡ってしまったなんてもう言葉がありません。こうめたん、頑張りましたね。
ろーずさんも大変でしたね。
上手く言葉が出ずにすみません。
急逝にすごく動揺してしまって。。
虹の橋の向こうで待っている仲良しお仲間が温かく迎えてくれると思います。
こうめたん、ありがとう。

言葉になりません。
こうめたん、ありがとう。
どうか安らかに。
ろーずさん、悲しみの中ご報告ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ

可愛いこうめたんは

2019年8月1日午後18時

肥大型心筋症により旅立ちました。

13歳3か月


chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg


フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク