FC2ブログ

昨日の事と書店さんへカレンダーの納品

Category : 捕獲作業
長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ

レビューありがとうですっ


「ボランティア募集のお知らせです!」
☆ 野良猫さんのTNRのボランティアさん

捕獲以外でも大丈夫です!搬送や捕獲器の回収などお手伝い頂いたら助かります!

☆ 預かりボランティアさん ☆

今の時期は特に子猫の預かりボランティアを急募しています

長崎市内 佐世保市内の方 よろしくお願いします!!!


インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★譲渡会のお知らせ★


★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 10月28日(日曜日)

13時半から17時半時

島瀬公園交番横

カレンダーの残数販売 始めました!


保護猫カレンダー2019 「しあわせのタネを蒔こう」



20180914202818.jpg

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。

一年間の野良猫さんの避妊去勢報告です


こはる屋. 

残数販売は10月24日(水)午後9時から


こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.


掲載保護猫(名称は保護時の仮名)保護猫さんたち全部は載せられなくてすみませんっ!

表紙 ことはちゃん 虎丸くん 千代丸くん くれはちゃん

掲載猫名 あこちゃん ひなたさん びおらくん マサキくん 惣一郎さん ナツメくん

プリムラちゃん フリージアちゃん ヒヤシンスくん クローバーくん

マグノリアくん モクレンくん

イソフラボンくん アントシアニンくん ポリフェノールちゃん

右京くん 富士子さん えびねちゃん ちがやくん かずらくん ふじくん

<ご注文時>
・「ご注文の確認」「入金確認のお知らせ」の連絡は
 nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)から連絡させていただきます。
 メール着信拒否(ドメイン拒否など)の設定を行われている方はあらかじめ
 設定の解除を行った後にご注文いただくようお願いします。

また、昨年は 確認のメールが届かない事例が多数 ございまして 皆様には大変 ご心配と
ご迷惑をお掛けいたしました。
色々改善を検討いたしました結果、今年は Fc2 からの自動のメールの後に、再度 こはる屋.
から 注文番号入りの 確認メールを送らせていただくことにいたしました。

手動にてメールを送らせて頂きますので、数日掛かると思いますが、1週間たっても
注文番号入りのメールが届かない場合は お手数ですが 下記のアドレスまでお問合せ
下さい。

nagasakinekonokai☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※確認メールが届かない以外のお問い合わせの場合は注文番号をお知らせ頂けると大変助かります。

・お届け先が複数になる場合は、
 お手数ですがお届け先ごとにご注文頂きますようお願いします。
 (お申込の方が同じであれば、請求書はまとめてお送りいたします。
 お支払いも一緒におねがいします。)

・基本的にクロネコDM便での発送を行います。
 クロネコDM便はポストへの投かんとなり、お届け時間の指定はできません。
 ご了承ください。
 (注文冊数が多い場合は、宅急便で発送させていただきます。)


<発送>
・商品の発送は予約販売分を10月中旬から行う予定です。
 本販売分は予約販売分の発送が終わり次第行います。
 毎年、発送が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 出来るだけ早く発送できるように、がんばりますm(_ _)m

・プレゼントの場合は
 「○○様からのご依頼分」と記載した用紙を同封させていただきますが、
 お相手の方にもカレンダーが届く旨を伝えていただけると幸いです。


<ご入金>
・代金は商品到着後にご入金ください。
 口座のご案内の用紙を同封する予定ですので、よろしくお願いいたします。

・ご注文者のお名前とご入金者のお名前が違う場合は、お手数ですが
 ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
 また、ジャパンネット銀行からのご入金の場合、
 氏名が記載されませんので、nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)
 までご入金の日時をご連絡いただきますよう お願いします。

毎年、ご入金の確認で どうしても お問合せをしないといけない場合が発生いたします。
その場合、ある程度 突合せをしてからのお問合せになりますので、12月以降から
順次 お問合せをさせて頂いております。

ですので、お振込をされました記録につきまして 大変お手数をお掛けいたしますが、
次の年の2月ぐらいまで お手元に保存していただけますと とても助かります。




昨日の投稿で

不愉快な思いをさせてしまい

申し訳なかったですね^^;

昨日の現場は

最初に2匹避妊したあと

玄関に見慣れないが(詳しくは書けません)

置いてあったので

えさやりさんに尋ねた所

野良猫が増えすぎた事を知人に相談した所

野良猫を捕まえる為のを貸してくれて

これで捕まえて保健所に持ち込む様にアドバイスされたとのこと

そのはその知人の持ち物だった為

そのの一部だけこちらで預かり(了解の上)

捕まえられないようにしました

そしたら

今度は私達の捕獲の部品を(部品なのでそれで捕まえられるものではありません)

その方が持ち帰られた!!!Σ( ̄□ ̄;



話し合いの結果

お互いに持ち帰った物を返す事になり

その知人の方とお話をしました

その知人の方は住居近隣にいる野良猫を

そので何度も捕まえて保健所に持ち込んだそうです

なので

もう 今後は持ち込まれないように

その方のお住まいの町内会へ話をする為に

Hさんとお伺いして

その方と

野良猫にえさをあげて増やしている方と

町内会長さんとで話し合い

野良猫さんを地域猫さんにする事になりました(来月から取りかかります)

今後は捕まえて保健所に持ち込まれる事はありませんし

約束して頂きました。転んでもタダでは起きません(笑)

もちろん

昨日の現場の子も

保健所に持ち込まれる事はありません

こういう方ばかりではありませんが

こういう方がいる事も事実です 少なくはありません

でも

私達 ボランティアが入る事で

TNRや地域猫が拡がり啓発になる事が

野良猫さんの未来への幸せのタネになればと思って地道に活動していく事が大事だと思います

人も猫も命の重さに変わりはありません

必ず 小さな命に優しい未来が来ると思い活動を続けています

昨日は少々 愚痴になり 申し訳ありませんでした^^;

皆様の応援や御支援で活動を続けて行く事が出来ています

ありがとうございます^^




金曜日は残り一箇所の書店さんへの納品にお伺いしました^^




1_20181027023905690.jpg

福岡金文堂さんです(イオン大塔店)

すぐに展示して下さいました




2_20181027023909091.jpg




帰宅すると

ちまたんが


3_20181027023911ca3.jpg




4_20181027023910b11.jpg

しかも ホットカーペットから外れてるし(*´艸`*)

ちまたん グッジョブ!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

発展途上国

日本は経済大国、先進国と言いながら、動物に対しては発展途上国だと思います。

未だに動物は物扱い、ペットショップ規制もなかなか進まないし、殺処分0を達成→ボランティアに丸投げ等。

岩合さんの世界猫歩きを見てると経済的には貧しい国の方が余程猫に優しい気がします。

こうめたんが順調に回復しているようで、良かったです。

昨日の記事に涙と手の震えが止まりませんでした…。
信じられないほど、悲しい現実なんですね。
でも、ろーずまりーさん達の猫さんを思う気持ちの強さに勝るものはないと思います!私も自分に出来ることに勇気を出して取り組んでいきたいと思います。

No title

そうです。ローズさんや長崎猫の会の方の現場での怒りはわかります。
不愉快な思いなんかしてません。

敬語で・・・に笑いましたが。

地元の里親探しの会の方から聞いたのはもっと想像を超えた酷さでした。
猫キライのおばあさんが、子猫を捕まえて、頭を玄関にみせしめに並べ、
胴体は猫好きのお宅に投げ込むという← ごめんなさい 強烈すぎました
流石に警察がきたそうですが・・・

ちまたん、いつも笑わせてくれてありがとう。いいこだね

ホント、人間が悪いんですけどね…。

同じ土の上で生きてるか弱い存在に、酷いことを言う人間の心は、私には、わかりません。
この世で1番恐ろしいのは人間です。
生き物が人間にするとは、本能に従ったことだけ。身勝手な理由はありまけん。約束破ったり、嘘もつかないし。

でも、人間の一部には、平気で、理不尽に命をもてあそぶようなことをする人がいます。これは、人間だけの恐ろしい性質だなといつも思います。

私は、身体が悪くて、何もできませんが、 
身体が苦しいときに、猫をみると癒されます。価値がないと言う一言には、怒り心頭です。
もし、この先、身体が動くようになったなら、恩返しは猫にしたいです。

無責任に餌をまき、増えたからと保健所へ連れて行く行動は、人間の恥だと思います。同じ人間として、申し訳なく思います…。

ローズさんが大変なご苦労と心労をともないながらも、今を生きている命が少しでも幸せに生きれる環境づくりに懸命になっておられるのは、毎日、ブログから拝見してます。たまには、肩の荷を降ろして、正直なお気持ちでお話されてもいいと思うのです。長く読者をしてる立場としては、お話してもらっても、不快には思いません。むしろ、現時的な情報と、現場で奮闘される方々のお気持ちを知ることができる貴重なお話です。

悪いことをした人には、
そのぶんが、どこかで、返ってきますが、
その場で、ぶん殴りたいお気持ちも、
よーくわかります。
よく、耐えられました。
私なら耐えれないですね…。

不愉快な思いなぞしたことはありません。いつもろーずさんや、皆さんに感謝しつつブログを読ませて頂いています。

一生懸命に生きている小さな命を尊いものと思えない人達は、自分から幸せを捨てているのだと思っています。失礼な言い方ですが、可哀想な人達だなぁと。
14年前に手のひらに包んで帰ってきた子たちは 今でも我が家の宝ものです。

ろーずさん、タダでは起きない その強さに憧れます。そうやって地域猫さんたちが増えていって、いつか不幸な猫さんたちがいなくなりますように。
昔は野良の猫たちが沢山いたのよ、と話せるようになって欲しいと願っています。

そしてちまたん💓
最高です。こうめたんがいれば鬼に金棒👹なんですがね。ちまたんは持ち前のパワーでろーずさんを癒してくれていますね😄有り難いことです!
お疲れ様です。

ろーずさん、きっとここにも書かれないことが
山ほどあって耐えていらっしゃるのだろうと思います。
愚痴くらい吐いてください。
何もかも抱え込んで貯めこんでは身体にも心にも悪いです。

世の中にはとうてい理解できない人々がいるものですね。
溜め息が出ます。

ちまたん、ありがとね。
わざとじゃないのにこんなにかわいいことしちゃうなんて
なんという仔猫しゃんでしょうね♡
おちり、寒いでしょ?(*´∇`*)

本屋さんでカレンダーがたくさんの方の目に留まりますように。
そして長崎猫の会のみなさまの活動が広く知られますように!

そういう考え方の人達の中で生きてきた人達なんだろうなと思います。だから怒るだけ無駄で、冷静に対処するしかないんだろうけど、、、それでも怒りの感情は湧きますよね。
しかしホンマに、猫さん達にやった事が、自分たちに返ったらいいのに!!!そういう天罰ないのかね!

さすが!!!

ろずまりさん最高です❗
ろずまりさんにも、グッジョブ👍

ちまたんは、相変わらずのボケッぷりで最高❗❗

No title

ブログを読んだだけで、気を失いそうになりました。
その場におられたローズさんの事を思うと胸が苦しくなります。

啓蒙活動がもっともっと進んで浸透していき
その様な考え方を持っている方々が
逆に生き難くなる様な社会になる事を願います。
人間だけの地球では有りませんから
応援しております。







ちま天使♡

ちまちゃんは癒しの天使ですね(^_-)-☆
ろーずさんのお疲れが分かっているのですよね♡♡
愛にゃのだ♡

ローズさんの傷ついた心を
猫神さまが癒してくれますように…

No title

ろーずさん、本当にお疲れ様でした🤗
さすが!!!!! ただでは起きませんね(笑)😆♥️ ナイスです!

猫さんを人質に取られてるようなものですから、キチガイ相手に中々強行手段に出られないのも、もどかしいですが、さすがそこは猫の会のみなさん!! プロですね。

猫さんを守ることが、そのまま地域の人間社会まで変えていくんですから、すごいことです。

これからも沢山の山あり谷あり大変かと思いますが、日本全国沢山の心優しい皆さんが味方についてます!

消化できないことは、どうぞブログで吐いて下さいね🎵

これからもいつまでも、応援してます❗

ろーずさん、お疲れさまです。
カレンダー、書店にも目立つところに置いていただいて、よりたくさんの人の目にふれてもらえたらいいですね😆

昨日のブログに、みなさんの想いは一致していて。
人間を持ち込むところがあれば、2人まとめて収容してほしいです!
悪い人の知り合いは、やっぱり悪い人なんだ。。

ちまたん、頭隠して尻隠さず(^O^)
癒してくれますねー😆何かお尻がスースーしましゅって言ってるかな。
こうめたん、早く帰ってきてね😆

えええ〜〜😱😱😱😱
もう本当に、知れば知るほど訳がわからない。
餌やりが、保健所に殺処分に持ち込むゲス野郎に
相談するって???
もうゲス野郎同士で殺しあってほしいです。
ろーずさんの理性と聡明さに乾杯🍻

No title

オカシイ人の周りにはオカシイ人がいてオカシイ事をしますよね・・・。
ニュースでも、どう考えても理解不能な事件って
結構頻繁にありますもんね。
本当に、本当にお疲れ様でした。
いや、まだ始まったばかりなのでしょうか。
超巨大化した「ちまたんマン」(女の子だけど)の「ちま尻アタック」で
その人たちを踏みつけられたらいいのに。
「なんか踏んだでしゅかねぇ?気のせいでしゅか?あ、ごはんの時間だから帰りましゅ~♪」
で、ハッピーエンドです。
無邪気は正義ですよね。

No title

いつもブログを読んでいます。猫好きなので昨日の記事には涙でしたが、厳しい現実を知る事も
必要だと思いますので、ローズさんは気になさらず毒でも愚痴でもブログに書いて下さい。
本当にいつも活動大変だと思います。カレンダーを購入する事しか出来ませんがこれからも
長崎猫の会を応援します☆いつも素敵なブログありがとうございます。

いつも福岡から楽しみに拝見させて頂いてます!
お話し合いお疲れ様でした!!!!
餌を与えてるのに、増えたら増えたでいらないもの扱い。避妊去勢手術は可哀想と思うのに、いざ自分が困った時に保健所に連れていくのはなぜイイと思うのか…
ブログで読むのは一瞬だけど、ろーずさん達がどれだけ足を運んで、どれだけ大変だったか…
中々大変な時間だったかと想像します。
野良猫を地域猫にする。
そのご意思が、少しでも伝わった様で良かったです(*^^*)
これからも応援しています✨

又々( TДT)

とんでもない方法で🐈さんを捕獲して
保健所に持ち込んでいたなんて
とんでもない事をしてますね(#`皿´)
理解出来ない餌やりさんが沢山いるなかの
話し合いは大変でしょうね
でもこの現場も自治会との共働出来て
野良猫さんを地域猫さんいする事が出来て良かったですねぇ(*^▽^*)
カレンダー📅の書店回りお疲れ様ですm(__)m
目立つ所に置いてあって(^-^)v
沢山売れます様に(≡^∇^≡)
ローズさん、💢💢💨がたまったら
いくらでも吐いてくださいねq(^-^q)
ストレスで身体が疲れてしまいますよf(^_^)
ちまたん🐹相変わらず(*^ー゚)b グッジョブ!!
癒してくれてますね\(^_^)/
見ているこちらも和むわぁq(^-^q)

ろーずさん…
大変…いつもストレス半端ないのではないですか…。。
想像を絶する…。
猫達のために本当に大変ですね。
そして皆さん本当にお優しい…。
すぐイライラする私には無理な活動です。
本当に頭が下がります。
これから寒くなりますがお体に十分気を付けてくださいね!!!

いやいや、ろーずさん愚痴もけっこうです。心が折れそうになったことも今までどれ程あったかと思うと手あわせるばかりです🙇猫さんたちこの事、なんとか地域の方とお話出来てよかったですね。確かに誰かを非難したところで解決しないようなデリケートな問題ですが、時にはせめてブログに愚痴ってみてくださいね。

はっ??何を言ってるの??このやろーーーー!👊と殴りかかりたいほど、信じられない考えを普通に持っている方がいるんですよね。。。
やりきれなさというか、憤り、怒りで頭沸騰しそうてますが、直接話をしたろーずさんはさぞや、、、!!応援しか出来ませんが、ろーずさん達の活動は本当にすごいです。みんな心がつながってたら、ろーずさんにものすごいパワーが届くと思います!ストレスに負けず、これからも体に気をつけて頑張って下さい!

ちまたん

ローズさん、愚痴も私からはひとつの勉強としてブログ読まさしていただいています。
ちまたん、ローズさんを和ませてるんですよね💕
私は猫のいない生活から約1ヶ月、やっぱり仕事から帰ってホッとする猫がいないので寂しいです💦

No title

こういう人たちは、猫が減って鼠が増えたらまた文句を言いながら鼠を殺していくんです。自分は決して悪くないと思い切っている人。悪いのは周りで(増えた猫やネズミなど)自分がその責任の一端を負っていることを自覚しません。地道に考え方から変えていくしか手はないのですね。ご努力感じ入ります。私にはそんな能力も体力も、地道に続ける忍耐力もありません。だから応援するしかできません。どうか体に気を付けて活動してください。

冷静に話し合うっていう事がとても大切なのですね。
多分幾多もこんな場面に出くわし 超えてこられたからこそなのかもしれません。
その「物」が何であったかは探りませんが、その方が本当に保健所へ持ち込まないことを心から願います。

保健所で働いておられる方はとてもお辛いのではないかと思います。私がそんな部署に配属されたら1日とておれないですから…

そんな仕事も無くすようにしなくてはですね。

行政のちがい?

これまでブログを毎日ただ見るだけでしたが昨日今日とあまりにも悲しくて書き込みます
私の住む熊本では保健所に猫を持ち込むのは原則禁止です😑😫長崎は(物)で捕まえて保健所に持ち込めるんですね?地域猫はいますが野良猫は近辺では見かけません 餌やりさんの身勝手さと、一円の価値もないとの意見には憤懣やるかたないです‼️どうかローズさん負けないでください

ろーずさん、猫の会の皆さまお疲れ様です。
「物」が気になりますが、きっと、(その人が持ってたら)とても良くない物なんでしょうね....
猫を殺すために増やしてるような人たち自体を減らすためにも、今の私が出来ることをやっていきたいです。
あと...ちま尻をもふもふしたいです( ´∀`)

ろーずさん、猫の会の皆さまお疲れ様です。
「物」が気になりますが、きっと、(その人が持ってたら)とても良くない物なんでしょうね....
猫を殺すために増やしてるような人たち自体を減らすためにも、今の私が出来ることをやっていきたいです。
あと...ちま尻をもふもふしたいです( ´∀`)

根気強く猫さんを助けてくださりありがとうございます(つω`*)
怒りや悲しみが多すぎてせつないですね
ちまたんいい味出してくれてありがとうね(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ

可愛いこうめたんは

2019年8月1日午後18時

肥大型心筋症により旅立ちました。

13歳3か月


chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg


フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク