FC2ブログ

保護猫カレンダー2019 本販売のお知らせ!

Category : ねころぐ
長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ

レビューありがとうですっ


「ボランティア募集のお知らせです!」
☆ 野良猫さんのTNRのボランティアさん

捕獲以外でも大丈夫です!搬送や捕獲器の回収などお手伝い頂いたら助かります!

☆ 預かりボランティアさん ☆

今の時期は特に子猫の預かりボランティアを急募しています

長崎市内 佐世保市内の方 よろしくお願いします!!!


インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★譲渡会のお知らせ★


★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 10月28日(日曜日)

13時半から17時半時

島瀬公園交番横


保護猫カレンダー2019

「しあわせのタネを蒔こう」をご予約下さり

ありがとうございました!もうお手元に届いていると思います^^

まだご購入でない方は

今週水曜日より

予約販売後の残数を販売する 本販売を行いますので

良かったらご購入くださいませ^^



カレンダーの本販売 始めます!


保護猫カレンダー2019 「しあわせのタネを蒔こう」



20180914202818.jpg

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。

一年間の野良猫さんの避妊去勢報告です


こはる屋. 

残数販売は10月24日(水)午後9時から


こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.


掲載保護猫(名称は保護時の仮名)保護猫さんたち全部は載せられなくてすみませんっ!

表紙 ことはちゃん 虎丸くん 千代丸くん くれはちゃん

掲載猫名 あこちゃん ひなたさん びおらくん マサキくん 惣一郎さん ナツメくん

プリムラちゃん フリージアちゃん ヒヤシンスくん クローバーくん

マグノリアくん モクレンくん

イソフラボンくん アントシアニンくん ポリフェノールちゃん

右京くん 富士子さん えびねちゃん ちがやくん かずらくん ふじくん

<ご注文時>
・「ご注文の確認」「入金確認のお知らせ」の連絡は
 nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)から連絡させていただきます。
 メール着信拒否(ドメイン拒否など)の設定を行われている方はあらかじめ
 設定の解除を行った後にご注文いただくようお願いします。

また、昨年は 確認のメールが届かない事例が多数 ございまして 皆様には大変 ご心配と
ご迷惑をお掛けいたしました。
色々改善を検討いたしました結果、今年は Fc2 からの自動のメールの後に、再度 こはる屋.
から 注文番号入りの 確認メールを送らせていただくことにいたしました。

手動にてメールを送らせて頂きますので、数日掛かると思いますが、1週間たっても
注文番号入りのメールが届かない場合は お手数ですが 下記のアドレスまでお問合せ
下さい。

nagasakinekonokai☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

※確認メールが届かない以外のお問い合わせの場合は注文番号をお知らせ頂けると大変助かります。

・お届け先が複数になる場合は、
 お手数ですがお届け先ごとにご注文頂きますようお願いします。
 (お申込の方が同じであれば、請求書はまとめてお送りいたします。
 お支払いも一緒におねがいします。)

・基本的にクロネコDM便での発送を行います。
 クロネコDM便はポストへの投かんとなり、お届け時間の指定はできません。
 ご了承ください。
 (注文冊数が多い場合は、宅急便で発送させていただきます。)


<発送>
・商品の発送は予約販売分を10月中旬から行う予定です。
 本販売分は予約販売分の発送が終わり次第行います。
 毎年、発送が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 出来るだけ早く発送できるように、がんばりますm(_ _)m

・プレゼントの場合は
 「○○様からのご依頼分」と記載した用紙を同封させていただきますが、
 お相手の方にもカレンダーが届く旨を伝えていただけると幸いです。


<ご入金>
・代金は商品到着後にご入金ください。
 口座のご案内の用紙を同封する予定ですので、よろしくお願いいたします。

・ご注文者のお名前とご入金者のお名前が違う場合は、お手数ですが
 ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
 また、ジャパンネット銀行からのご入金の場合、
 氏名が記載されませんので、nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)
 までご入金の日時をご連絡いただきますよう お願いします。

毎年、ご入金の確認で どうしても お問合せをしないといけない場合が発生いたします。
その場合、ある程度 突合せをしてからのお問合せになりますので、12月以降から
順次 お問合せをさせて頂いております。

ですので、お振込をされました記録につきまして 大変お手数をお掛けいたしますが、
次の年の2月ぐらいまで お手元に保存していただけますと とても助かります。


10月23日は

保護猫ぼたんさんの命日でした

昨年の今日旅立ちました

ぼたんさんは昨年5月に保健所より処分前に保護しました

その際 保健所で出産した子猫4匹と一緒に

我が家へ来ました



1_20181023235203c44.jpg

とても痩せていたぼたんさん

子猫もとても小さかったです


2_2018102323520594c.jpg




3_201810232352094d2.jpg


母性がとても強くて

自分が居ない時に写真撮ると

激おこだった


4_20181023235210045.jpg





5_2018102323521020a.jpg




6_20181023235434fc4.jpg


勝手に始めた離乳食にも怒ってました




7_20181023235435a8d.jpg


途中ふじが入院して

ちがや えびね かずらだけで

卒業写真撮影

この時には 怒られなかった^^;

8_201810232354398b7.jpg

この時、撮ったお写真がカレンダーの中に収まっています^^

かずら えびね ちがやが卒業していき

ふじくんとぼたんさん あさのはさんで生活する中

ぼたんさんは

体調を崩して入退院を繰り返して

肝臓に疾患が見つかり

なんとか もう一度 大好きなあさのはさんと遊ばせてあげたくて


12_20171028012807fe8_20181024000427ef2.jpg


専門医を尋ねましたが

願い叶わず 旅立たせてしまいました


私に出来る事は

ぼたんさんが痩せた身体で一生懸命育てていた

子猫たち全員を幸せに送り出す事



9_201810232354410bb.jpg




10_20181024000715340.jpg

かずら(ちゃまくん)



11_20181024000718117.jpg

ちがや(ピノくん)




12_2018102400072057b.jpg

えびね(プリンちゃん) 


そして

なかなかご縁に繋がらず

トライアル3度目の正直で

家族が見つかった


13_20181024000720775.jpg

ふじ(ふじくん)


ぼたんさん みんな幸せに暮らしていますよ


カレンダーには

ちがや えびね かずらの子猫さんショットと

ふじくんの すっかり大きくなったショットが掲載されています

ぼたんさんが育てた 子達の晴れ姿(古いっ) 見てやってくださいな

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

不思議ですね。ぼたんさんの亡くなった日を忘れていましたが、私が予約して届いたカレンダーを欲しいと言ってもらった人達に、これがちがやくん、これがふじくん、おかあさんのぼたんさんは亡くなってしまったのよ、と説明したのが10月23日でした。そうでしたね。あの日はとても大変でとても辛かった日でしたね。
でもこうやってどの子も幸せになってくれてお空のぼたんさんは喜んでくれていますね。
プリンちゃんの可愛いおすましと、ちゃまくん、ピノくんのやんちゃなお顔、ふじくんのバンザイヘソ天は涙が出るくらい嬉しいものです。
ろーずさんほんとうにありがとうございました。
そしてぼたんさんゆっくりお空から見ててくださいね。

ぼたんさんが虹の橋を渡ってから1年経つんですね、、ついこの間のような気がします。
あんなに頑張ったぼたんさんが亡くなってしまいあの頃も号泣しましたが、今回のブログを見てまた号泣してしまいました。
プリンちゃん、ぼたんさんに似て美人さんですね!
ぼたんさん、ろーずさんや迎えられたご家族のおかげであなたの可愛い子供たちはみんな幸せですよ!!
だからろーずさん、旅立たせてしまったなんて言わないでくださいね。

カレンダー届きました^^*大切に使わせてもらいます!

続いているぼたんさんの命

プリンちゃんがぼたんさんそっくり!
こんなに可憐で美しい女の子になったんですね。
本当にかわいくて素敵。

ぼたんママがそこにいて優しく見守っているようで、
朝から号泣。泣きすぎて外出できませんー。

天然の若君もぼたんさんの子っていうのが、
なかなかの逸材、おもしろいですよね。

山の天気は本当に当てになりませんよね。
天気予報で晴れだと言うから大物洗ったら、
ソッコー曇って雨降り出して怒怒。

私もよく洗濯物濡らしますが、
そのまま乾かしてしまいます。
流石ろーずさん、まじめです。

手首お大事に!

ぼたんさんが旅立ってからもう一年ですか。神様は意地悪だなあと私も泣いた一人です。でも安心して子供達を育てあげる事が出来たことは、幸せでしたよね。あさのはさんの事、大好きでしたね。

私も、ぼたんさんを想うと
今でも涙が出てしまう1人です。

一生懸命に、そして健気に子育てするぼたんさんを
たくさんの人が微笑ましく、幸せになって欲しいと願いながら見守っていました。

母であり、あさのはさんと遊ぶ時は子供みたいで笑

可愛らしいぼたんさんだったから
みんなの心をつかんで放さないのでしょう。

ぼーちゃん!と呼んでくれるろーずさんに出会えて
ぼたんさんは幸せだったと思います。

ぼたんさん、可愛い姿を見せてくれて
ありがとうね。

No title

とらきちさんとろーずさんのブログでのぼたんさんご一家のご様子、よく覚えております
「…なんで勝手にごはん食べさせてるの?意味わかんないんだけど」の時のブログも、大奥三毛の間のブログも、とれも楽しく拝見しておりました(*´∀`)

ふじくんとぼたんさんの通院&入院はとても気になっておりました
ぼたんさんが息を引き取られてからもう1年ですね。
本当に早いです
お子さん達全員が本当のおうちでお健やかにお過ごしで、ぼたんさんはお空から嬉しく見ておられると思います

はやいものですね。
ぼたんさんが虹の橋に行って一年。
ぼたんさんの愛した可愛い子どもたちが
みんにゃ幸せでいて ぼたんさんも安心していることでしょう。これからも見守っていてね。
涙が出て来ます。
大好きだったぼたんさんのこと忘れません❤️

No title

もう一年になるのですね。
ぼたんさん楽になった身体でお空の上で見守ってくれてるかな。

No title

ぼたんさん、お空の上で幸せに暮らしていますか?
あなたの大切な子供たちはそれぞれに幸せに暮らしていますよ。
安心して見守ってあげていてくださいね。。

ぼたんさん、ありがとう。

ぼたんさん、きっと今の子供たちの元気で幸せな様子を見て
「ありがとう。ろーずさんに預けて正解だったわ」と
安心していることでしょう。
みんな大きくなりましたね。涙が出て仕方ないです。
小さなぼたんさんが産んで必死に育てていた
小さな小さな赤ちゃんたちでしたね。
みんなの中に今もぼたんさんは生きていますね。

長崎猫の会のみなさま、そして里親様方に
心からお礼を申し上げたいです。
それにしても、ふじくんったら(*´∇`*)♡

カレンダー

こないだメールが届かないって連絡した者です。
次の日カレンダーが届きました。

申し訳ありません
ありがとうございました

No title

ぼたんさん...涙でます(/_;)

ぼたんさんの思いを忘れないためにも
カレンダー大切に使いますね。

一年って本当にあっという間ですね
皆さん すっかり大人になって幸せそうです

えびねちゃん プリンちゃんの写真を見て ボタンさんに似てるなぁって思っていたら
プリンママさんのコメントをよんで やっぱりそうなんだ!と思いました

次はあさのはさんの番だよ

No title

ローズさん有り難うございます🎵👼のぼたんよりてなんちゃってね。
カレンダー届きました。

もう1年なんですね…
あっという間な気がします
無事みんな幸せを掴んで、きっとぼたんさんは虹の橋でろーずさんにありがとう、って言っている事でしょう…ろーずさんが「旅立たせてしまった」と思っている事に対して、大丈夫次はちゃんと幸せなお家に生まれ変わるから、と言ってるはずですよ。
ろーずさん、カレンダー届きました、本当にいつもありがとうございます

ぼたんさん
空から見てますか?
あなたが必死に育てた子たちはこんなに立派に大きくなって
幸せに暮らしてますよ。

あれからもう1年になるんですね。
ぼたんさんが大好きだったあさのはさんも良いご縁に巡り合えて
幸せになってほしいです。

そうですか、もう一年ですか。病気で、しんどいなか、一時退院して、あさのはさんと、思いっきり遊んでいた姿がとても印象的でした。

天国から、ローズさんへ、ありがとうと言ってると思います。

みんな。本当に大きく大きく育ちましたね!天国から、ずっと我が子を見守っていると思います。

ぼたん母さん…
プリンが成長と共にどんどんぼたんさんに似てきます。
今年の夏に妹分の子猫を迎えました。
一番にお世話係をしてくれたのはプリンです。
その姿がぼたんさんと重なりました。
ぼたんさん、本当に優しく強い母猫さんでしたね。
それでいて、あさのはさんの事が大好きで、甘える可愛いらしいところもあってたまらなく愛しい猫さんでしたね。
ぼたん母さんの事を思い出すと今でも涙が溢れます。
ろーずさんの懸命なお世話にも頭が下がりました。
病気には負けてしまったけど、可愛い子猫達を残してくれて大切な命を繋いでくれて、私達はとても幸せな日々を送らせて頂いています。感謝です。
これからも、ぼたん母さんの分まで長生きして幸せな猫生が送れるよう全力で守って育てて行きますので、ぼたんさん見守っていて下さいね!
長崎ねこの会の皆様、いつもいつもありがとうございます!

あれからもう1年たつのですね。
ちいさい仔猫さんたちと一緒にろーずさんの家に来た日から、ずっと気になってました。
ぼたんさん、痩せた体で一生懸命子育てして、母猫の鏡でしたね。激おこになるところも微笑ましくて。体調くずしながらも、あさのはさんが大好きで。。短い猫生だったけど、ぎゅっと幸せがつまっていたと思います。
仔猫さんたちがみんな元気で大きく幸せになって、体が弱かったふじくんも、大きく個性あふれるわんぱくな若君になって、あさのはの方様がしっかり支えてくれてました❤
みんなみんな幸せになりましたよ。お空から見てくれてますね。来年のカレンダーでも、みんなみんなに愛しんでもらえます❤
素敵な思い出をありがとうございます。

ぼたんさん

命日ですね(T_T)
母性が強かったぼたんさん
あさのは樣が大好きだったぼたんさん
短い猫生だったけどローズさんに会えて最後は幸せだったと思います
虹の国で子供達の成長を見守ってくれていますね
えびねちゃんは別嬪さんになって(^○^)
ふじくんのばんにゃい可愛いやら可笑しいやら
幸せに過ごしていてホッコリです(#^.^#)

ぼたんさんの命日…涙が出てきます。
辛い野良時代だったと思いますが、ろーずまりー家での生活はとても楽しそうでした。
一生懸命に産み育てていた子達の幸せな姿に、きっと安堵していることでしょうね。
ろーずまりーさんありがとうございます。

もう一年経つんですね。
ぼたんさんが亡くなった時は本当に悲しかったです。
これから、幸せに…って時だったのに。

でも命のバトン、繋がっていますね(❁´ω`❁)
ちゃまくん、ピノくん、プリンちゃん、ふじくん、みんな本当のご家族の元で幸せに過ごしていて、ぼたんさんも喜んでいますね。
あとは、あさのはさんにも素敵なご縁が見つかるといいな(*´∀`)応援しています!

ぼたんさんの子供達みんな元気で良かったです

訳あって4ヶ月ほどPCを離れていましたが、数日前に復活しました。
ぼたんさんのこと思い出すと今でも涙涙です。亡くなった当時、だいぶ泣きました。

けなげでいじらしいお母さんだったぼたんさん、ふじ君が久しぶりに病院から帰ってきたときは
片足を上げて「ふじの分のお乳有るから飲みなさい」と言っているようでしたね。
もう一年も経ったんですね。

かずら君、やや太ましく、立派に育ちましたね。
ちがや君はシュッとした男前に。
えびねちゃんは女の子らしく素敵な美少女になって、ぼたんさんに似ている気がします。

ふじ君、一番小さくて、お腹が弱くて体調の良くない時期が結構有って、
心配しましたが、なんという天真爛漫な寝姿でしょう。
ぼたんさんも喜んでいるでしょうね。本当に良かったです。嬉しいです。


No title

今日の記事を読んでいたら「命のバトン」という言葉が浮かびました。
つないでくださってありがとうございます。
ぼたんさん、あさのはさんが大好きだったんですよね。。。

それにしてもふじくん、リラックスしすぎやろ!(爆)
笑ってるし(爆)

No title

ぼたんさん、きれいな猫さんでしたね。もう1年経つんですね。
しんみりしていたら、最後のふじくんの写真で笑っちゃいました。ぼたんさんも安心していることでしょう。
カレンダー代、11月に入ったらすぐ振り込む予定です。すぐに振り込めず、すみません。

あれからもう1年経つのですか…

時々ふとぼたんさんの事思い出したりしてました。
ただブログで見守っていただけなのにね💧
ぼたんさんの大切な子猫たちの幸せが何よりですね。
(^^)

ぼたんさん大好きですよ(つω`*)
あさのはさんの事が大好きで
いつも楽しそうに
あさのはさんにパンチを繰り出していた事
想い出します(T.T)
ぼたんさんが命がけで守り育てた子猫さん
みんな幸せにたどり着けて安心しているかなぁ
あさのはさんもぼたんさん大好きですよ
( ´ー`)

ぼたんさんの命日、ぼたんさんのこと、記事にしてくださってありがとうございます。
泣けて泣けて…(T_T)
ぼたんさんが残した仔猫たちが、幸せになってくれてるので、救われます…(T_T)
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです



お買い忘れはないですか?




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ




(これは動き回る子猫には向いてなかったので手放しました)


コレ↓



カレンダーはコレで撮影していました



その後




pentax kp


更に2017年購入




ニコン d7200


2018年購入






ニコン d500



安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク