もう一回言ってみろ2

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook

先日の投稿

もう一回言ってみろの現場ですが

残りあと1匹なのですが

半月ほど捕獲作業はしないことにしました。


前回書かなかったんですが

実は

最後の1匹(メス)の捕獲を前に

前回の捕獲作業の時に

エサヤリさんに(ダチョウ倶楽部の4人目さん)

「あの子はエサヤリさんしか信用していないので

信頼関係を

保っていてください

間違っても 

エサヤリさん自身で捕獲とかしないでください」


捕獲が難しくなるような事はしないで欲しいと

お願いしていました。


そして

捕獲当日(すでに餌をあげていた事を知って

捕獲器を片付けている時に)






ふと

気付くと

庭にボコボコになった段ボール箱が…


アレは?と

聞くと


「ああ 捕まえようとしたら逃げてね

私にも もう近寄らないんだよ」





s-20121121-1.jpg







s-20121121-2.jpg








s-20121121-3.jpg








s-20121121-4.jpg



やるなと言えば

やる人だったと

気付くのが遅すぎた





震える手を握り締めながら



たぶん

その時の私は

こういう顔をしていたと思います




s-20121121-5.jpg


ムカツク気持ちを抑えて…

「対象のネコさん

しばらくは

エサヤリさんにも近寄らないだろうから

半月くらいあとに

また捕獲作業に来ますね

それまで

信頼関係を取り戻していてください」


お願いしました。



その時の

私の


心の叫びです








s-20121121-6.jpg







s-20121121-7.jpg







s-20121121-8.jpg



捕獲器を

車に積んで

叫びながら

歌える曲を






s-20121121-9.jpg

掛けて




歌いながら



s-20121121-10.jpg

帰りました


なので 明日の捕獲作業はお休みです

来週は別の現場で

再来週また ダチョウ倶楽部の4人目さんと

静かなる戦いへ

ファイト!!

良かったら応援して下さい^^2ぽちして頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

表出ろの画像最高です~~
これからも応援してます。ぽち

あちらには、「この、ばかちんが~!!」とお伝えください(+_+)

No title

ご苦労様です。
CMで流れてるし次は『ファイト!』で元気出して下さい。

No title

だって、餌やりさんだもん。

自分勝手だもん。


気づいた時には遅かった星人だもの。


人の話聞かないのがそういう星人だもの。



ふぅ・・・ローズさん!が・・・がんばれ!

ありがとうございます!

もう一回言ってみろ 1*2 ともに
大笑いさせてもらいました。
元気を貰えました(^^)

題名といい、写真と文章のピッタンコさといい…ろーずさん、天才!

寒暖の差が激しいので、ご自愛くださーい。

『表に出ろ』のショットが…

前回の『今何て言った!?』同様はまってしまい

二足歩行の体制で、
こうめちゃんの思いっきり開いてる指とか

何度も何度も何度も
見てしまいます、はまりすぎて!

ろーずさんお疲れさまです、
素敵な人の言葉や作品は、いつも生き生きしてるなぁと…
いつも陰ながら応援していますのでm(_ _)m

みんな大好きですが、
コチくん&たけちゃんの大ファンです~(^w^)

ろーずさん、お疲れさまでした。でもあまりに写真と文章がおかしくて笑ってしまいました。失礼(・_・、) 私は、このブログを見て癒やされ笑わせてもらい、元気をもらってい
ます。ろーずさん頑張って下さい。何もお手伝いできないのが残念です。

初コメです

「 狼になりたい 」by中島みゆき・・・同じ世代ですね。

接客業をしているのですが、苦情・・・無理難題暴れるのはおじいちゃんです。
警察に言うぞ!市役所に言うぞ!  「はい。意見をお知らせ下さい。」と言うと
( もう、慣れっこなので突き放します。)
めちゃくちゃ暴言のオンパレードです。
社会と関わりたいからなのかと、諦めています。
日本語通じませんね。


何だか共感して書き込みしました。

今、CMで「 ファイト 」が流れてきました。
歌声はみゆきさんではありませんが、こはるちゃんに載せて「 ファイト!」です。
キリリとした眼差しは「 ファイト!」です。
自分も頑張ります。
ろーずさんも車の中で歌ってください。

大爆笑

お疲れ様です。
本当に頭が下がる思いです、どうぞ猫様のためにもお身体を大切になさって下さい。

ちょっと表へ出ろ、室内飼いの写真で大爆笑してしまいました。
こうめたんの足がぱぁ~っと開いていて本気加減がわかります。

是非ブログ猫漫画の傑作選を書籍としてだして欲しいです。

いつでもどこでもこはる姉さんの睨みを見たい~~~

狼になって下さい!

ろーずさん、お疲れ様。

本当はとっても腹が立っているのに、私達には笑って読んでいただきたいと心を尽くしてくれているおかげで、今日も笑わせて頂きました。

大女優こはるさんの写真が素晴らしい!!
にゃんこ先生とこうめたんのバトル写真も、ローズさんの心の叫びを的確に伝えてくれてます。

今回のみゆきさんのツアーでは、なんと【世情】を聞く事が出来ました。
世情を歌ったから、狼になりたいは近いうち歌うよと言いながら帰ってきたのですが、ろーずさんがうたってくれました。

ライブDVDが出たら、ぜひ聴いて日常の疲れを吹き飛ばして下さい!

ノオオォォ(°д°メ)ォォオオ!!

そのえさやりさん、ニャンコ先生みたいに一本背負いして、路上に
叩きつけてやりたいですねー!! 読んでるだけでも腹立つわー。
一方で、もしかして、全部の猫様の捕獲が終わっちゃうと、猫の会.の
皆さんに構って貰えなくなるので、わざと邪魔してるんか?って
勘繰ってしまいます。
私にこはるさんのような牙があったら、「キキッ くわっ がぶっ」してやるのに!

おもろすぎる

はじめて投稿します。
毎日楽しみにしてます。
最近特におもしろすぎます。
仕事の疲れも飛びますねー。



No title

毎日 拝見してます。ローズマリーさんの日頃のがんばりにいつも元気をもらっています。
餌やりさんのバカァと、パソコンの前で毒を吐きながら つい猫さん達の画像を見ながらプッと、笑ってしまいます。 ありがとうございます!!

もしかしたら・・・

褒めてもらいたかったのかもしれませんね。

「エサやりさんしか信用していない」という言葉に、
それじゃーいっちょ自分が頑張って、捕まえて・・・
「さっすがー!信頼されてるエサやりさんだけありますね!」って言われたかったのかも。
そして、
「フフン♪こんなの大した事じゃないヨ。だって、私を信頼してるんだから☆」って言いたかったのかも。
すごくすごく寂しいのかもしれないって。
ネコ第一で考えれば、普通はそういうこと考えないですが。

ネコ好きの私は、「テメェコノ!ぶっ飛ばす!」って血の気の多い事を考えちゃうんですけれど。
そのおじいさん(?)は、もう、あんまり社会との接点が無くて、
必死に人から褒められたいって思っているのかなと・・・・。

こんな事書いてごめんなさい。
読んで気分悪くした方もごめんなさい。

ろーずさんお疲れさまです!

そのおやっさんはひょっとしたら、ろーずさんの手助けをしたかったのか?
それにしてもノラちゃんを段ボール箱でつかまえるぅ???
あんた、猫さんをなめたらあきまへんで!
ましてや捕獲番長を差し置いて何をすんねん!
やっぱおやっさんから先ずTNR ぢゃあ(怒)

コホン!ああ、こはるさんのお怒りの様子、正座して拝聴させていただきます。
背筋伸びました。一番後の写真のこはるさん、も~おめめがキッキッしてランランしてこはるさんビームがぐわしぐわし出ています!
この写真の吹き出しを「ご飯代稼いできなっつってるの!」に代えて明日の休日出勤ガンバります!ありがとうございました。

こんばんは(*^o^*)

ダチョウ倶楽部の4人目、捕獲しましょうo(`ω´ )o
それから、暴れていいと思います
(・ω・)ノ

猫さん悪くないのに〜…>_<…
無責任エサやりは、やめて欲しいですね。

こんばんは

お疲れ様でした。
期待していたことを裏切られるとどっと疲れが出ますね。

そんな時はぱっと忘れて、ゆっくりお休みください。

No title

やるなと言えば やる人だった。。。

うん

そーゆう人なんだと 思います^^;


だとしたら

やってほしくないことは

「必ず してください」って いえば

やらないのかしらん?


ろーずさん

ほんとに お疲れ様です

でも ろーずさんの 頭に血が昇れば昇るほど

ねこマンガが 冴えわたってます です

No title

あーーもーーー本当に腹立たしいですね。
…けど、笑いが止まらない猫マンガ。

戦いのリングサイドに駆け付けて……いるつもりで、ろーずさんを応援します!
風邪などひかないように。お体は大事にしてくださいね。

これはもう( ̄^ ̄)

こはる様にお願いしてダチョウを銀河系の彼方までぶっ飛ばしていただきましょう!
いやっ、今のこはる様にはブラックホールに放り込んでくれるかもしれませんo( ̄ー ̄)○☆

ろーずさん
捕獲ミッションお疲れ様です!
いつも頭が上がらないです(._.)

画像マッチしすぎて笑ってしまいました(笑)
ろーずさんは真剣に捕獲に取り組んでいらっしゃるのに…笑ってしまいすみません!
こはる様の歌、誰の曲なんだろう…気になるwww

No title

語るも涙(T_T)ろーずさん・・・ほっんとうにお疲れ様です。
おのれじじい、月夜ばかりと思うなよ!と、叫びたくなりました。
どなたかもおっしゃってましたが、この爺には逆の事をお願いして
おけばよいのかしらとか考えてしまいました。何にせよ、もの凄い
精神力の必要な相手ですが・・・・・。

どんなヘヴィな体験も笑いに変換できるろーずさんが大好きです!
でもでも、くれぐれもストレスで体を壊さないで下さいね。

アメリカのオクラホマからいつも楽しんで読んでいます。 ろーずまりーさん、がんばってください。応援してます。

No title

ダチョウ4@宇宙人、話の通じない輩は本当に困りもの。
「てめぇら、人間じゃねぇ!たたき切ってやる!!」と、
心のなかでつぶやきますよ~。
BGM「狼になりたい」...宇宙人に妄想の中で噛みつくんですか、やっぱり。
そんなろーずさんに、みゆきさんの曲を。
♪戦う君の歌を~戦わない奴らはわらうだろう~ファイト!!
冷たい水の中を~振るえながら登って行け~ ファイト!!♪

ろーずさん、お疲れ様です。。
そんなことまであったたとは。ひねくれ者なんでしょうか(^◇^;)
それなのに、笑ってしまいましたーごめんなさい!
あまりにも写真がぴったりすぎて、こはるちゃん、やっぱり美人さんですねー。こうめたんのすーはー、こうめたんとニャンコ先生のバトル、ろーずさんの気持ちが痛いほどわかりますが、笑ってしまってーヽ(^。^)丿
いっぱい応援してます!餌やりさんに負けないでくださいっ!

No title

これは血圧が上がるのか下がるのか解らない現象がおきたゾォ・・・
このジジイはおかしいとしか言いようが無くて、自分勝手にも程があるけど、おかいいから・・・
言葉も定まりません・・・
現場の猫さんも可愛そうに><ローズさんしばらく我慢して下さいね!!

こはるちゃんが一緒に歌ってくれているはず♪
そして↓記事の幸せに卒業した子達も応援してますね♪
元カレも最大の開きで応援してくれてます!!

No title

んんん つまり それぐらい 自分の餌やりの楽しみを
奪ってほしくない訳ですね その方は・・・

ろーずさん!その現場は 半月先とか言わず かってに捕獲しに行っちゃってください
その方の裏をかくためにも!ねこ様のためにも・・・・

ところで その方、動物にたいする愛護の考え方の基本が
ろーずさんや このサイトをご覧の方々とまったく違うような気がします

早い話が みなさんがおっしゃる通り 日本語が通じない レベルと思いますよ

なので ろーずさんたちだけが 言葉通り誠実に対応しても無駄のような気がします
えさやりさんの裏をかけ!作戦 検討してみてくださいませ









No title

真剣にお怒りの所とても申し訳ないのですが
笑えて仕方がないです(爆)

私の頭の中でゴングがカ~ンカ~ンと鳴って
よくTVのバラエティーでの闘争シーンでかかるBGMが流れてますわ(笑)

この現場が終わったら思う存分暴れてください(~_~)

No title

ダチョウ倶楽部。素直にしないのが生き甲斐なオヤジなんですね~きっと。。。
私もこはる(ろーずさん)と車で大合唱してる気分になりました^^
今日も飲んじゃうヨオ~!!

No title

ろーずさん、お疲れ様です。

そのクソおやじ、完全に嫌がらせ!  やはり、わざとやってる事なんですね。
えぃ~どうしてくれよか! ムカつく。
じっと我慢して冷静な対処されてる、ろーずさんを尊敬いたします。

ろーずさん、頑張って下さい。

No title

今日の猫マンガ、ろーずまりーさんのほとばしる気持ちがすごく伝わってきました。
どのお写真のネコ様もみんなろーずまりーさんの心の叫びにぴったりのお顔で、もうすごすぎます!
笑っちゃいけないと思いながらも、思わず吹き出しちゃいました。

えさやりさんの所業には本当に腹が立ちますが、
怒ってしまっては結局ネコさんのためにならないと、いつも堪えていらっしゃるろーずまりーさん、
本当に頭が下がります。
おつかれ様です。

絶句・・・

その餌やりさん、アホなんですかね??
やるなって言ったら、やりたくなる病??
理解不能・・・(・_・;)
ろーずまりーさん、本当にお疲れ様です。

このエサヤリの思考回路は一体どうなってるんだ??
日本語を理解できないのか、それともろーずさんの言葉の裏をかいて悦に入ってる天邪鬼なのか・・・
もはや地球外生物としか思えない。

こんなことをされても怒りをぶつけることなく、ひたすら猫さんのために我慢に我慢を重ねて丁寧にお願いをするろーずさんには本当に頭が下がります。
半月後にどうなってるのか不安がよぎりますが、今度こそ無事捕獲できるといいですね。
そして祝い酒を飲みながら思う存分暴れられますように。

エサヤリには頭に来るけど、こはるちゃんや、にゃんこ先生とこうめたんの乱闘&セリフには吹き出すほど面白かったですよ~

おつかれさまです

おつかれさまです。
ろーずまりーさん本当に尊敬します。
子どもや夫が自分の思うようにしてくれないと言ってはキレている自分は
なんと修行が足りないことかと思い知ります。
がんばってください。いつも応援しています。

No title

やるなと言えばやる人・・・
相当誰にも相手にされていないひとでしょうねv-389

ろーずさんが下手に出るのが気持ちいいのかな?
ばかやろ~

にゃんこ先生VSこうめたん、爆笑です。
しょっぱなの2匹、立ってるv-405

ニャンコ先生のあんぐり開けたお口も素晴らしいv-345

おうちの猫様達で癒されてくださいねv-290

まだあったんですかぁ!?

やるなと言われると、無性にやりたくなる
まがった性格のエサヤリさんなのですね。

猫漫画、本当にツボです。
にゃんこ先生のセリフが最高!!

オーマイガッーー!!

はぁ~~~っ
本当にお疲れさまでした。

世の中にはホントに迷惑なヒトがいるのですね。

捕獲を甘く見て自分でことを起こしたのでしょうが・・・・
プロの言うことは聞くものということが分かってない。
困ったヒトです。

私だったらブチ切れしてもう二度と行かないと思うところですが
さすが、ろーずさんです。
猫たちのことを一番に考えて・・・耐えましたね。すごいです。

頭が下がります。

時間を置いて次回もふぁいと!です!

久しぶりにみゆきさんを聞きたくなりました。狼になりたい、好きな曲です。(笑)

オーマイガッ…

ダチョウ倶楽部の4人目…く、く、く、くそ~(失礼)
そんな人相手にも、怒りを抑えることが出来るろずまりさんを、尊敬します。
ろずまりさんの気持ちを演じる、こはるちゃん。さすがの名演技ですw

あんなヤツ、二度と会いたくないという人のところにも何度も行く…
すべて猫さんの幸せのためとは言え、中々できることではありません。
いつも猫さんのために、ありがとうございます。
でも、ろずまりさんのストレスを考えると心配しちゃいます
どうか無理をなさらないように…

前回のときに、そんな事まであったんですね…。

今度こそ、無事、捕獲が出来ますように、願っております。


しかし、今日のねこマンガも、秀作ですねっ!

完全室内飼いの場合、ケンカは売られても、外に出られないんだぁ~。

No title

カーッペッッ!!って感じですね。

まともな人と思って相手にすると自分がやらちゃうんで、病気なんだこの人はって思った方がいいですよ。

ろーずさん、嫌なことがあった時には頭の中にこはるちゃんの変だった部分を回想したりして現実逃避ですよ。
頑張ってください、ニャンコ達のために…

なぁんですってぇ?!!!

キイイー!!v-42
ほ、発作が!なんてなんてヤツなんでしょ?!
そのエサヤリはああああああああああ!
ぜえぜえ・・・。
冷静に対処しようとなさるろーずさんには頭が下がりっぱなしです。

怒ってもネコさんのためにはならない・・・。
その通りですが、なかなかこんな風にできるものじゃありません。

歌ってください。ええ、怒りを込めて。
怒りを溜めすぎると体調を崩しますので。

そして、かわいいネコさんたちのモフモフに
顔を埋めて癒されてください。本当にお疲れ様でしたv-406

こはるさん、ついでに私のヤル気スイッチも押してください。
どこにあるかなぁ・・・。

No title

邪魔したいだけなのかいっしょにやってるつもりなのか…
どうもろーずさんの様子だと前者の様ですかね((+_+))
ではまともに頼んでも期待薄ですね。いっそ天の邪鬼相手なら捕まえといてもらえるように頼むとか…
いいや信用はできますまい( ゚∀゚)

ねこまんがで笑って気を紛らわすしかないなんて…

お疲れ様です。風邪引かないようにしてください。

そろそろ決着しよう

ローズさんもいい加減ウンザリですね
ここいらでバシッと言って見ては?
ただどうも文章だけではよくわからない所があるので
一度ローズさんと佐世保のエサやり人を図式で現して欲しいw

ごめんなさい

   餌やりさんの言動に、腹たちまくりながら

  あまりにナイスなセリフと画像に笑いまくりでしたv-356

  ローズさん、ガンバv-363

ろーずさん!ダチョウさんに失礼です!そんな謎の宇宙人とダチョウさんを一緒にするなんて(・Д・)ノ
しかし、主演のこはるちゃをはじめ助演さん達もイイ仕事してますね^ ^

No title

もー  すべて逆言うしかない
「えさやっておいて」
「捕まえといて」
うまく作戦に乗るか
裏の裏をかかれるか  
もはや頭脳戦??

大変ですねえ。

えさやりおっさん、ニホンゴワカリマセーン、の人なのですね。
それとも、良いほーに考えたら、ろーずさんたちに協力
したかったのでしょうか?え?え?どうなの!?

どうぞ 御身体ご自愛くださいませね。
血圧があまり上がりませんように。

No title

しっかし ダチョウ4にはハラ立つネー
怒ってもネコはつかまんないので
ダチョウ4を利用することを考えたら・・・?

無理かな

やるせないですね

ローズさんご苦労様です、ひどい話ですね(>_<)ソコまでやるとは怒り心頭です!日本語理解できない人と話すのは大変ですね、いますよね何回いってもすぐ忘れてやる人、豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえって、心のなかで叫んでしまいそうです!ローズさんググと拳にぎ握り締めながら、もひたすら我慢で接することが出来るのは、猫ちゃんのためとはいえ頭が下がります、こはるちゃんこうめちゃんにゃんこ先生の掛け合いに笑っちゃいましたが、本当に表に出ろですよね(( ̄^ ̄)#本当に酷い馬鹿者です!私ならキレてる所ですが、ローズさん素晴らしいです、狼になりたい狼になりたい叫んでいい唄いい選曲です、こんな現場早く早く終わってほしいですね、頑張れローズさんニャン子達がついてます(≧〇≦)/

うわー(汗)
ダチョウ倶楽部四人目面倒くさい人ですね。
この人のエサヤリは典型的な自己満足ですね。ふう。

No title

お疲れさまです。
やはり ニホンゴワカリマセン だったんですね。

こはるちゃんの え? から笑いっぱなしでごめんなさい。いいなあ、このお顔。

No title

つくづく・・・


つくづく・・・・・・・・・


世の中、いろんな人がいますね・・・orz;;;


ろーずさんが、道理や手順を説明すればするほど、
強調されたことが頭から離れなくて、むしろやってみたくなっちゃうのかなぁ・・・
ビルの屋上から地面を見ると、思わず吸い込まれそうになるみたいに?(><)

たぶん、刺激の少ない生活を送ってるのでしょう。
作業の大変さを聞いて、ちょっとワクワク?
「んなことくらい、自分ならチャチャっと出来るって!」とか思っちゃったかな?


・・・想像しても、意味無いな;;;
理解不能・大迷惑なのは変わりない。orz


ほんと「やるな!というと、やる!」人のようですから、なにも言わずにいたほうがいいのかもしれませんね。


雪など降る前に、猫さんが保獲できますように。
ただただ、祈っております。。。

ロズマリさん、ほんとにおつかれさまです(>_<)
エサやりさんに怒り心頭です。

こはるさんもお怒りでしょうね(>_<)
けりけり、パンチパンチです!


ファイト〜

ろーず様。。超!お疲れ様です。

ブログ読んだだけでムカつく〜
ファイトです。負けるな

そ それは・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

わ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
♪西から上がったお日様が東へ沈む~
これでいいのだ・・・いいのだぁ~?
ありえへん!

キッーーーーーッーー!!!!!!!!

今日の私は前回のように殴るじゃすみませんよ。

ゥオリャァヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'; ゥオリャァヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'; ゥオリャァヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;';


ろーずさん、お天道様は見てますよ。いつか各々にご褒美や天罰がくだります。
(お天道様、顔文字許してください)

中島みゆきはご縁があって私も好きですw
ろーずさんも好きでうれしいですw

ニホンゴ ワカラナ~イ

日本人に見える外国の方か、相当の天の邪鬼ですね。
いっそのこと 「捕まえておいてくれっ!」って言ってみるとか。

読んでるだけで・・・

我慢の限界ー!!!
完全に嫌がらせじゃないですか?
わざわざろーずまりーさん達を来させておいて、「残念でしたー!」みたいな・・・。
私が歪んだ見方をしすぎなのかな・・・?
じつは早くすませようと、前向きに努力したけど失敗しちゃっただけとか・・・?
いや、前回のご飯あげちゃいましたの件があるから、やっぱり嫌がらせですよね。
きっと寂しい方なんでしょうね・・・。
せめて猫さん達が少しでも安心できる環境を保ってこれる事を祈るのみです。

ちなみにニャンコ先生の「室内飼いだから無理だ」が好きです!

No title

私なら、ブチ切れてわめき散らしの、ののしり回しで
すべてを台無しにしてしまいそうです、
どれほどの忍耐かと頭が下がります。

狼になりたい。。。
ずいぶん古い歌をご存じですねv-405
こういう時に唄うにはピッタリかも

お疲れ様でした。

頭に…虫飼ってるね~おじさん

ホントに、トホホなおじさんですね~v-11

気力v-275体力v-91ファイト~v-42で、
突き進むしかないですねv-91v-238

風邪引かない様に、頑張って下さい♪

いつも応援しています(^^)
ダチョウ倶楽部さんの件大変でしたね。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

No title

こんなにろーずさんが頑張ってるのに・・・
こはるさんが出てきてニヤけてしまい、
こうめさん&こちくんのバトルをはじめとするお写真で爆笑。
もう私は人としてダメすぎです。
すみません。
せめて、私も唄います!


お~ろかものよ♪

おぉ~、ベストマッチなこはる姐さんと中島みゆき!

「恨みま~す、恨みま~す」なんてことのないように気をつけて欲しいものですね。
ろーずさん、ガンバ!

No title

ああ?ええ?私、一瞬、アゴが外れるかと思いました。
ろーずさん、ガンバです。そして有難うございます。

なんだかなぁ

ムカつくえさやりさんですなぁ、ろーずさん ファイトです! 大女優こはるさんのお写真が沢山見れて凄い嬉しいです!ろーずさん ありがとぉ(^人^)

No title

室内飼いだから無理のくだりで大うけです!!

いつもいつもご苦労様です。

お身体に気をつけてください。

No title

ひ、酷い(,,-_-)

「あなた日本人ですか?
言ってることわかりますか?」

言ってやりたい!

ろずまりさん、お疲れ様です。
負けずに頑張ってくださいね!
応援しています!

No title

おるよね。やるなっつってんのに勘違いな方が。

オレなら、できる。と勘違いなさったんですね。
ろーずさん、負けるなー。

こちらも、居ますよ。エサやりさん。
この前なんか、事故の被害者が餌やりさんで、
猫にエサやりに行くので、早く代車出せって
いってたな〜。

No title

!( ;´Д`)苛々しますねぇ。ろーずまりーさん、頑張って( ; ; )

ろーずさん…
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますっ…(T_T)

No title

ろーずさん、ガンバ!!
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク