おにいたんになれそうです

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 10月28日(日曜日) 午後1時半から5時半まで
場所 佐世保市島瀬公園交番横




今日 お昼に

ミックスフライ盛り合わせの昼定食を頼もうとしたら

売り切れでした

ああ

ミックスフライ盛り合わせ定食食べたかったなーと

思いながら自宅へ帰ると




20121025-1.jpg

猫の盛り合わせが出来ていた^^




今日は夕方から捕獲作業でしたので

2匹捕獲してきました^^







20121025-2.jpg

明日 避妊手術と去勢手術です





話変わって

我が家の保護猫へーくんですが

執拗な暴走癖を直していましたが

ようやく 

おにーたん業の楽しさに目覚めたようで


これまた

執拗に




20121025-3.jpg

きんちゃんを毛繕い



20121025-4.jpg

耳の中もね^^




20121025-5.jpg



そして

お約束の

毛繕いのあとの乱闘








20121025-6.jpg



1階では

同じように

妹猫にせまる 姉猫







20121025-7.jpg





20121025-8.jpg





20121025-9.jpg


基本的に

執拗な毛繕いは嫌われるwww




ラストは愚痴ww

ある場所での捕獲作業中に

えさやりさんから

あんた 名前と住所は?と聞かれたので

真面目にお答えしてたら



「分かった あんたを 訴えてやるからね」と

言われた…


「ああ…そうですか はいどうぞ」と笑顔で言いながら


心の中で思った





「お前は


ダチョウ倶楽部の4人目か?」


何でもありで楽しい野良猫の現場から

ろーずまりーがお伝えしました~

良かったら 応援してくださーい

どうせなら 訴えてやる~とギャグで言えないのかしらねぇ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

 初めてカキコします。
いつも猫さんたちとの生活や保護活動を読ませていただいています。
本当に本当にローズさんの活動に頭が下がります。

ただ、いろいろな人がいますから、本当に気をつけてください。
名前や住所は団体名や団体の連絡先にした方がいいです。

上の方でもおっしゃっている方がいますが、保護は複数名で、できれば
ガタイの良い男性がいると、全然相手の出方が違います。
女性は女性からも甘く見られますから気をつけてください。

ローズさんとご有志、そしてすべての猫ちゃんに絶大な幸せと猫神さまのご加護が
ありますように・・!

No title

ろーずさんの 肝っ玉の大きさ・・・

だ だいじょうぶか^^;?

って 思いつつ

マジで 惚れます

きょうび 男の人でも 気の小さい方が

多いのに

いつも 全然 逃げないんですよね

でも ほんとーに

ほんとーに

気をつけてくださいね

おつかれさまです

話にならない相手と話すのは
つかれますね・・・

他のかたも書かれていましたが
生真面目に答えてしまうと
コワイこともある今の世の中!
くれぐれも、お気をつけくださいませ。

そういう相手には
(自分が出来るかどうかは分かりませんが)
ニッコーリ 笑って
「何をどう訴えるとおっしゃるのですか?
あなたの理論をお聞かせ下さい。」と
迫りたいですね。

そして、
「訴訟を起こすにはそれなりにお金が必要ですよ。
その金額を、ネコたちの本当の幸せのために
使いたいと思いませんか。」
と言ってやりたいモノですねぇ (^_^)v

(カレンダー、
 届いた御礼も言わず失礼しました。)


お疲れ様でっす

>そんなに猫捕まえてどうするの
…育てて食うんだよ。(ウォッカしゃんか!)

へーくん、もしかしてきんちゃんの髪型を
ぱっつん前髪に直そうとしてるのかしら…?

ろずさん、怪我させられたりしないように
気をつけてくださいね!!(・ω・)シンパイ…

No title

ろーずさん、お疲れ様です。
訴えてやる!って意味分かりませんよね。腹の立つ事たったらありません。
お前こそ、無責任にエサだけやって後は知らん顔。
まったく何を考えているんでしょう。
そんな奴に対して冷静に対処する、ろーずさん尊敬します。
色々気を付けて下さいね。

へー君、おにいたんになれるかな。しつこいのも、愛情いっぱい大好きなんでしょうね。
きんちゃんは大変だけど・・・。
しつこいけどそれが、へー君の大好き表現なんでしょう。
3ニャンちゃん、仲良く頑張れ!

No title

何でもすぐに「訴えてやる!」なんて言われたら、「欧米かっ!」と つっこみたくなります!!

No title

ろーずさんが訴えられたら、その笑いのわからんダチョウ倶楽部4人目を、
こっちが訴えてやるーーー!!!

うちのにゃんずは猫団子してくれないので、猫盛り合わせ羨ましすぎますー☆
ほっこりする。。
寒い季節はにゃんこの本領発揮ですね・・・もちろん1年中かわいいけれど!!!

猫の盛り合わせ(爆)
秋冬の風物詩ですね^^

おちびちゃん達も元気いっぱいで見ていてとっても楽しいです♪

捕獲作業お疲れ様です!!
正しく理解することの出来ない人には何を言っても無駄ですものね‥。でも私達はみ~んなろーずさん達の見方ですよ~!!

No title

素敵なろーずさんのために私が代わりに汚い言葉を吐きます・・・
このすっとこどっこい!!おととい来やがれこの鼻くそ野郎!!
失礼致しました・・・まる
へーべくん、何かお兄たんになる道ちょっと間違っているかも〜〜〜〜〜〜

No title

いるいる!何かというと そうやって警察や国家権力にうったえると脅す

とんでもない輩!花見川のまわりにもいます!

ま、口に出して訴えるという人ほど実際に行動に出る人は少ないようですが。

たとえ訴えられても相手にはろーずさんに勝つだけの法的はありませんし

なにより、ろーずさんの大人な対応に感心!しました

ろーずさん ぐっじょぶ!

ご自分の

飼い猫だとでも思ってらっしゃるのでしょうか。
「訴える」にかかる費用を、ぜひぜひ居場所のないネコさんを増やさないために使ってほしいですっ。(`ヘ´#)

ろーずさん、全国のボランティアのみなさん、どうかお気を付けてください。

No title

ろずまりさん

読んでいてとてもくやしくなりました。
私ならワナワナとなりそう。
文面のかげにはろずまりさんの悔しさがもっとあるのでしょう。
世の中にはほんとにいろんな方がおられる・・・・・。
でもめげないでね! 明るく書いていらっしゃるので救われます。

がんばれ!!

むかつく!!

猫の盛り合わせ^^
いいですね~。
仲間に入りたい!


捕獲作業お疲れ様でした。

その餌やりさん、頭おかしいんですかね?
ろーずさん達はボランティアで猫のために、
捕獲し、避妊去勢を行っているのに・・・。
それを「訴えてやる」
なんですと??
いやぁ~、むかつく。
お尻ぺんぺんしてやりたい!!!
アホな人が多いですよね・・・。
ろーずさん、本当にお疲れ様です。

あちゃ~

勘違いえさやりは本当に何処にでも出没しますね・・・

そういう身勝手な人は何をするか分からないし最近年配の方が起こす事件多いですので、本当に気を付けて下さいね。

まぁ住所聞いても右から左でしょうが、でも教えるのは心配です(>_<)

話変わって、最近愛知県に引っ越したのですが犯罪の多い事多い事!!
併せて殺処分も毎年全国ワースト1・2・・・

殺処分が多いのは心ない人が多いから?だから犯罪も多いの?っと自問自答してしまいます。
でもペットショップでの生体販売はやたらと多いんですよね・・・
この矛盾は一体・・・

No title

本当にお笑いネタにでもしないとやっていけないですね。
本当にお疲れ様でした・・・

私も職場で理不尽事に遭遇してやりきれない時は
サンドバッグはどこかにないのか~と思わず探します←絶対ない。
いらないお皿を思いっきり割ってみたいと思います←後片づけも自分。空しさ倍増。
悪口を吹き込める壺も探します←これって最後は全部もれちゃうんですよね・・・

笑い飛ばすのが一番ですね!!

No title

毎度毎度 いろんな人いますよね  
向こう側の人からすると こちら側が変な人になるのでしょうけど(笑)
真面目に答えるのは ろ-ずさんの誠意ある姿勢  
へんに濁して つけこまれるのも はらが立ちますよね!
とにかく みんなついてます!
どんどん 愚痴っちゃってください!

猫だんごの季節ですね☆

変な嫌がらせとか、暴言とか、
やめてほしいですね!

ロズマリさん、けがされないように
お気をつけくださいね(^-^)

No title

猫の盛り合わせ、いいですね。

応援しています。☆

生真面目は危険

味方でない認識があるなら、住所氏名を答えないでください。
訴えなくても、嫌がらせを始める可能性があります。

質問には、オウム返しに質問で返すと負けないそうです。
この場合、負けなきゃ勝ちなので。

へーくんは、なっちゃんが認めたら合格としましょうか。
きんちゃんは採点が甘そうです。
逃げられたらつまらないと、工夫がみられて期待できそうですね。
頑張れ、へーくん。

楽しい

へーくんと きんちゃんの様子によかったよかったと
嬉しく思って、読み進みましたら、、、。


頭のおかしな えさやりさんのお話。
本当に気をつけてくださいね。
どうぞ、男の方々にも一緒に行って頂けるように
なさってくださいませ。
そういう人は強そうな人にはへーこらするものです。
なんだか とても 心配になってきました、、、。

No title

  そこまで、我慢して活動を続けてくださっているローズさんに、本当に頭が下がります。

  でも、あまりに煩い人には、どうぞ一人で対応されないでくださいね。

  お年寄りでも、かえって、辛抱たらない人が多いです。

  気の回しすぎかもしれませんが、嫌な思いを一人で抱えないでください。


  猫さんたち、本当にかわいいですね。v-10
  ローズさんたちの愛情が、いつも私も幸せにしてくれます。

へーくん、いい調子!

少しずつおにいたんになってるねv-411

「ズラズレ」て・・・(笑)

エサヤリさんに私が言って上げましょうv-363
「やれるもんなら、やってみな!!」v-293e-282

お疲れさまでしたe-466

No title

へーくん無事にお兄ちゃんになれそうですね♪
へーくん前髪では絶対にひっかからない(^-^)

猫盛り最高です(^-^)

頭のおかしな人物登場。何をどうして訴えるってんだっ!!
言わせたい人には言わせておいて、家でケリケリケリケリで、ニャンコちゃんを見てまた頑張って下さい0(^-^)0

理解

いつも楽しく拝見しております。
動物を愛することへの理解には差がありすぎ、自分のしていることだけが動物への『愛』だと勘違いをされている方がいますね。
みんな産まれて来て良かった世界なら良いのでしょうけど…
毎日の活動を通じて何時も感心をして拝見しております、頑張って下さいネ。

No title

いつもご活動お疲れ様です。

昨日はお忙しいのにメールありがとうございましたo(^▽^)o

「訴えてやる」とかいう人に限って何もできないものですが、
気分が悪いですよね~~

恐喝罪でさらに「訴えてやる」って感じです。

まさか、ダチョウ倶楽部が出てくるとは(^_^;)
それくらいのユーモアがないとやってられないですよね・・・

ホントお疲れ様です。

お疲れ様でした。

話の全く通じない人への対応、
本当にお疲れ様です。
お仕事後の、捕獲は体力的にも厳しいのに
そのうえ、わけのわからない逆ギレに付き合うなんて・・・。
私も「アッツアツのおでんv-376お見舞いしたるわ!」と思いました。
コンニャクとかね!
でも、本当にアブナイ人っているので、さらにさらに気をつけてくださいね。

何が猫さんの幸せなのか、目先のことだけじゃなく
頭を使って考えてほしいものです!

へーくんときんちゃん、いい遊び相手になりましたね。
今後が楽しみです。

なんて素敵なミックス盛り合わせv-346
こうめたんの遠い目も好きです。

お気をつけて

公権力でもないのに脅すように他人の住所氏名を聞きだすのはそれこそ法律違反では。
捕獲は許可を得てされてるのだし、不法行為ではありません。
法律を知らない人間ほど、お気楽に「訴えてやる」って言うんですよね~。

まあ、こういう人ほど、行政や警察が介入してくると、態度が変りますが。
暴力に訴えてくる人も多いので、お気をつけて。

No title

やれるものならやってみな!
と、言わないで、「どーぞ」というろーずさん・・・ステキ♪
次は「正義は必ず勝つ!」と、言ってみたらどうでしょうか。

冗談はさておき、
いまどきは、中年も老年もおとなげない人が多く
逆切れで危ないことする人もいますから
気をつけてくださいね。

必ず何人かで。
できれば、ガタイのいい男の人もご一緒に。

御身も大切に!

No title

ろーずさん。真面目すぐる。
普通、聞かれても「個人情報なので言えません。」とか言っていなせばいいのに。
エサやりさんの訴える動機が知りたい。
ただ猫を連れ去る人と思ってるんでしょーかね。

気にせず、ニャンコ達に癒されて下さい。
こはるさんも、なにげに応援しとるよ。
ぜったい。

保護猫カレンダーに同封されていたお手紙や
昨日の、卒業した子たちの幸せそうな様子を見て
私は感動して泣いてしまいました。
ろーずさん達の活動は絶対間違っていない。
訴えるって…
同じ日本人なのに、言葉が通じない人っているんだね。
異種の生物である人と猫だって、こんなにわかりあえるのにね。
ろーずさん、そんな奴の暴言、気にしちゃダメですよ!

わたしは、こうめたんの「そんなに猫つかまえてどうするの」
という突っ込みにクスッとしました。
ま、事情を知らない人が見たらそう思うよねぇ…
もっと、ろーずさん達の活動が、世間に理解されて理不尽なえさやりさんがいなくなりますように。

わぁ…
今日(昨日?)も過激な1日お疲れ様でした…( ;´Д`)
その方には是非、アツアツおでんをご馳走して差し上げたいですね。
ドーゾ( _ _)=〇)))°Д°)アチィ!

私はミックスフライ定食の方が良いですが…ψ(๑´ڡ`๑)

へー君お兄ぃたんになれそうでよかったですね。校則違反と切り過ぎの前髪ネタ、笑いました!
(●´∀`)ノ

そして、私のウザいすり寄り愛も娘からズハッとお断りされております…( ; ; )

小梅たん、気持ち分かるわぁ。
こんなにも愛してるのにねぇ
(*ノ´O`*)ノじゅてーむ♡

ろーずさん、捕獲作業お疲れ様です
猫の盛り合わせ、良いなぁ~(^o^)
こうめたんの表情好きです☆

おにいたん

ローズさんへーくんお兄ちゃんになれそうですね(^-^)きんちゃんの毛繕い執拗に出来るようになったんですか、よかったです(^-^)捕獲作業での餌やりさんの訴えてやるって酷い話ですね!そんな理不尽な人たち相手に大変でしょうが、猫ちゃんの為に頑張っておられるローズさん方に頭が下がります、本当にありがとうございます、の気持ちで一杯です、頑張ってくださいね応援します\(^o^)/

できもせぇへんのに訴える訴えるって何様やねん!!って熱くなってしまいました。ろーずさんの忍耐力の一割でも私にあれば、人生も変わっていたと思います。

きんちゃんとへーくん

前髪、足して2で割ったらちょうどいい感じ!!

こうめたんの寂しそうなお顔がなんともキュート!
ちまたんお願い!!

「訴えてやる」って・・・。
何をどう訴えるっていうんだ!?
石投げたり、怒鳴りちらしたり、結局どうしたら満足なんだろう・・・。
無責任ななえさやり行為で逆に訴えたいですよねまったく。
ろーずまりーさん、ミックス猫さんと熱燗で嫌なことパーッと吹き飛ばしちゃってください!!

ろーずさん、お疲れさまです。

「訴えてやる~」のギャグですか。う~ん、意外とギャグの適宜使用はセンスが必用ですから、そのおっさんにはチョイと無理ですな。
ちなみに、ろーずさんのセンスはピカイチ!!すでに宇宙レベルです!

宇宙レベルと言えば、ウルトラ暴走のへーくん、あれまおにいたんしてますね!
えらいえらい♪
きんちゃんにぜにっぱげができない程度の毛繕いでお願いいたしますよ♪

私も個人で地域猫さんたちのお世話をさせてもらっていますが、捕獲して避妊去勢と言うと、
まるで「鬼ババア」のように言われることがあります。
なにがその子の幸せなのか、ノラさんで妊娠して自分の命を削って出産してぼろぼろになって育児してあげくのはてに親子もろとも保健所に持ち込まれるのが幸せなのか、ご飯だけを無責任に与えるニセ良い人には本当によ~~~~~く考えてほしいと思います。

これからの季節はノラさんにとっては過酷です。
雨の日、風の日、冷え込む朝、とにかく生き抜いて!と願うばかりです。

今日もにゃんこ先生、こうめたん、ちまたんの特盛り猫団子に癒されました。
こうめたんのさびしそうなお顔に胸キュンです。

No title

v-405


意味の分からない 捕獲作業での 話!

そんなひとは ほっときましょう^^

きれるわー わたしなら^^

すべてのねこさんに 幸せな生涯が送れますように

No title

ろーずさん、お疲れさまです(;д;)
本当にろーずさんの忍耐強さには頭が下がります!
私は考えるより先にブチ切れちゃうからダメです。
直していかなきゃな~と思いつつなかなか…;

「そんなに猫つかまえてどうするの」
って言ってるこうめたんに
「あなたも猫なんですよ」とお伝えしたい(笑)
他人事って顔になんだかウケました^^

猫さんへの愛情

グッとこらえるろーずさんの覚悟はすごいです。でも、本当に気をつけてくださいね。
自分が旦那さんの立場なら、ヒヤヒヤします。十分に気をつけてらっしゃると思いますが。

平行線の相手は本来なら不干渉でいいと思いますが、
現場ではそういう訳にもいかないんですよね。だから気をつけて欲しいです。

ろーずさん達の母性にも似た愛情を理解出来ないやつは人ではない。

ところで、
へーくん、日々進歩してますね。思ったのですが、へーくんの色は堂島ロールの色に似ている!
上品なロールケーキ色の少年猫(笑)


へーくんときんちゃんに和んでたら最後に爆弾ありましたね~

真面目に答えたくなっちゃいますよね~
だって、ろーずさん悪い事は何一つしてないんですもん。

私が弁護士なら、
「まぁ、まずはデパートで服でも買って、理容院・美容院できれいにしてもらって、海外旅行でもして、それで自分が猫様から必要とされていないと気づいたら来てください。」っていいたいわー


長いですね…ようは、ブッ飛ばしたいって事です。笑

おつかれさまです。

ただでさえ大変なのに、変な人とも会話しなくてはならず、うんざりですね。お疲れ様です。
私はローズさんに憧れ、ノラ猫の保護を始めました。まだまだ新米で分からない事だらけ。命を預かる大変さに押しつぶされそうですが、ローズさん目指してがんばりますね(*^_^*)
応援しています☆彡

カレンダーいただきました

ろーずさま、猫様幸せ活動本当にお疲れ様です。捕獲&避妊去勢だけでも大変なことなのに、理不尽な人々の対応まで…本当に頭が下がります。どうか体を大事になさってください。
カレンダーいただいておりまして、本日入金しました。少しばかり寄付もさせていただきました。
応援しています。

No title

まあ大抵の場合、訴えてやるというセリフは立場が悪い人の捨て台詞なんですけどねw
最先端の良識な活動です!
餌やりさんも外猫さんたちにはありがたい大切な存在ですが
餌やりだけで終わらせるのは単なる自己満足でしかないですものね・・

なっちゃんに惚れてま~すw きんちゃん・へーくんがんばって♪

No title

すぐに「訴える」って言う人って、いますよね〜。
そんな奴は、「ケツの穴が小ちゃい」んじゃ!
そのクセ、こっちが同じ対応をするとビビるんじゃ。
不快ではありますが、相手にしない事です。
ろーずさん家のミックスフライで、癒されて下さいな(*^◯^*)

いろんな人がいますからねぇ~
ロズマリさん負けないで!!
そうゆう方々のご質問には
できるだけ テキト~~に答えとく
のがベストみたいです。

野良ちゃんには、避妊だけでなく
去勢も‥…なるほど そうよね。 と
今頃 納得した オボケの読者です。

へーべー君の前髪が、やけにカワイイ♪

意味不明Σ(゚д゚lll)

えええええ
ご飯あげてる人が、なぜ訴える???
イイ事してる~( ̄▽ ̄)って勘違いで、無責任に増やしてるだけの人間が、なぜ???

世の中には、言葉なんかで通じ合えない相手ってたくさん居ますね
ほんと、理不尽だなって思います
でも、猫様たちのために、いつもグッと我慢されてるんですね

私は、手を出したいけど、経済的に無理なので、いつも眺めてるだけなのですが・・・
読んでいて、胸が痛くなることがよくあります
猫様たちには、一欠片の罪もないんですよねぇ

No title

きんちゃんとへーくん、仲良くなれそうですね~。^^

返り討ちにしてやる!!(〃*`Д´)
ろーずさん、頭のおかしい人と関わることが多いと思います…。
万が一のために、ICレコーダーで会話を録画した方が良いかと思います(>_<)
そういう人って訴える度胸なんてなくて、ただ陰湿に嫌がらせしてくる人種な気がします。

へーべくん、ちょっとずつおにーたんに近づいてきた(*^^*)かなり無理矢理ですがw
なつきんコンビでおにーたん育成がんばれー!!
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク