49日って

Category : ねころぐ
●こはる屋.からのお知らせ

予約販売分の発送は 今度の週末で終わります。
まだお手元に届いておられない方は もう少しお待ちください。
本販売分の発送は 27日ごろを予定しております。

●入金の件

ご入金の件でお願いがあります。
ご注文者様と お振込口座名が違う場合は メールまたはプチメ等でお知らせください。
その時に、納品番号を記載して頂けますと助かります(^^)
尚、ご注文時に備考欄に書いて頂きました方につきましては 大丈夫ですのでスル―して下さい。
入金確認メールにつきまして、1週間ほどご猶予を頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします。


それと、ちょっとお尋ねです!

10月16日にご入金頂きました方で お名前のところに「アリガトウゴザイマス」と
ご入力された方がおられます。
お名前が解りませんので、ひょっとして私かも?って思われます方は、ご連絡下さい。
但し、通信欄にコメントされました方は お名前が解りますので大丈夫です。
(nagasakinekonokai☆yahoo.co.jpまで。 ☆を@に変えて下さい)


●メールの件

届きましたメールおよび 振込ましたメールを沢山頂いております♪
ですが、時間の関係で 一つ一つに返事が出来ない状態で 本当に申し訳ありません。
メールはすべて大事に読ませて頂いております。
みなさまのお気持ちをひしひしと感じ、これからもみんなで力を合わせて頑張って行きますので
暖かく見守って頂けますと嬉しいです!

ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook






今日で

こはるさんが旅立ってから

49日になりました




2.jpg






なんて言っても

まるで実感などなくて

でも

それなのに亡くなる間際の写真は見れなくて

元気だった頃の写真を眺めては




3.jpg


現実逃避している状態です





7.jpg


めめしくて

情けなくって





4.jpg


きっと

こはるさんから今も叱られているだろうなと






5.jpg




でも

怒られながらでもイイから






1_20121019235016.jpg



もっと もっと


お世話したかった



6.jpg


一緒に居たかった





今日はこはるさんの事を

思いながら過ごしたいと思います。(いつもですけどね(笑))


こはるさんはきっと

うっとおしいわよ!って言うんでしょうけどね^^;


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

hitominekoさんのところで、こはるさんが亡くなったことを知り
それから、お邪魔するようになりました。
ローズさんの柔らかな楽しい文章に、クスっと笑わせてもらっています。
そして、垣間見える本当の心の悲しみに、心を沿わせてもらっています。

この春に亡くなった我が家の大奥、女王さくらと、こはるさんがダブり・・
さくらが亡くなってから、私の方が女優のように(笑)、いつでも泣けちゃうなどと・・・
ずーーっと一緒に、もっと一緒に居れたらどんなに良かったか。
増えることのないアルバムを、いつまでもめくっています。
今を頑張って、お迎えが来るまで(笑)しっかり生きたら!きっと、ご褒美がある。
きっとまた会える。
そんな風に自分に言い聞かせています。

No title

ずっとブログを拝見しておりました。初めてコメントします。
もう四十九日なのですね…
ブログで見るこはるちゃん、大好きです。(私のPCの壁紙、こはるちゃんなんです。家族には「うちにも猫がいるのに~」と言われてますが…)これからも、こはるちゃんの可愛い写真がUPされるのを楽しみにしています。

泣くことって大切だと思います。いつでも、いつまでも、気が済むまで泣いて良いんだと私は思います。

No title

四十九日を迎えると、とうとう、とうとう行ってしまうんだ・・・と一層せつなくなります。
でも、キラキラとオーラを放ちながら昇って行く可愛いこはるちゃんの姿を思うと、ほんのりと暖かい気持ちにもなります。こはるちゃんのご冥福を あらためてお祈りいたします。

カレンダーを毎日眺めてパワーをいただいています。
どの仔もみんな思い入れがありますが、8月のトリュフちゃんとキャビアくんは特に嬉しいです。
ろーずさん、ありがとうございました。


早いですね、49日たったんですね…

いいんですよ!いつまでもめそめそしてましょう!私は1年たったてもまだまだ泣いてます(T-T)

49日でしたか

こはるちゃんが向こうに行ってから、49日経ったんですね

短いような、長い49日でしたね

49日経ったら、今度はまたこはるさと会える!なんてことはないですかね(^-^;?

いつまでもいつまでも、永遠の大女優こはるちゃんです!
今晩はステキな三日月様。
こはるちゃんを探して、今日は私も夜空を見て過ごそうと思います(^-^)

No title

今日はすっごくキレイに月が見えて、空を見ながらこはるちゃん今日はどんなポーズで撮影したんだろうって思って(*^^*)
49日なんだけど、まだ信じたくなくて…
だからローズさんはこはるちゃんに怒られながらも、一番やりやすやり方で過ごして下さい(*^^*)触れたい抱き締めたい、ご飯を食べている姿が見たい、こうやって打ちながらでも出て来てしまう涙ですからね(笑)ローズさんは何億倍です!!
ゆっくりゆっくりと…(o^-^o)

・・・

そっか・・・。
もう49日なんですね。
こはるちゃんが亡くなってから、
死について、よく考えるようになりました。
やはり頭で理解していても、死を受け止める事って、
容易な事じゃないですよね。
ろーずさん、今は現実逃避していいと思います。
ろーずさんの悲しみが少しずつ癒えますように。

もう49日

こはるさんと一緒、うちの月ちゃんも49日。

仲良くして頂けてるかしら?

きっと陽だまりの中で、苦しみから解放されて まったりと暮らしている事でしょう。

No title

きっと、何年たっても忘れることはもちろん、悲しいし、逢いたいし、触れたいと感じるものだと思います。

なので、心の思うままに過ごされても良いと思いますよ。❤

私は、触れたい、抱きしめたいと思うことが一番多いかな。。

こはるさんは、お友達と一緒に蝶々を追いかけたり、木登りしたり、撮影したりと楽しく過ごしているんでしょうね!

こはるさん そろそろ クランクアップして 帰って来てくださいな

こはるちゃん

早いものでもう49日なんですね(/ _ ; )今日の写真もそうですが、ローズさんの写真からは猫さんへの愛情が感じられて、見てるとつい微笑んでしまいます。
こはるちゃん、大好きだよ

No title

ろーずさん

愛していたものを亡くし 悲しくて忘れられなくて

いつまでもめそめそするのは 人として当然の感情だと 

花見川は思います

たとえ 他の人が忘れてもあなたはお世話係として 

こはるちゃんを 決して忘れないであげてくださいませ

きっと こはるちゃんもそれを望んでいると思いますよ

No title

大女優こはるさん きっと今日もお仕事頑張ってると思いますよ~

でも 毎回写真見ると うるうる・・・・・・・・・・

あの日

毎日あった更新が途絶えましたね
その後に更新された記事のタイトルを見て
愕然としました

涙が溢れて溢れて溢れて・・・
49日が経ったのですね

ろーずさん
今日もこはるさんに沢山叱られながらお過ごし下さい

なこさまのコメント覚えています
お辛いですね
今日は多めにモクモクお願い致しますm(__)m

愛でしょ

それだけ身近で愛情感じてたってことだと思います。
こはるちゃんはうっとうしいって言いつつも心地よく感じてたし、
今もそう思っていると思います。

私もたまにうちの子の事思い出しますよ。
もう何年もたつけど。
「してあげたかったこと」ってきりがないですよね。

そうなんですね

覚えていらっしゃるかしら…?
私も 猫に現在 皮下点液しています…とコメをしたことを
ろーずさんは お忙しいのでv-30
覚えてなくても いいんですv-222

ただ 私の愛猫 梅ちゃん19才4カ月
18日早朝4時8分 私の横で 私の手を握りながら 天国へと旅立ってしまいました…
今 ろーずさんの悲しい気持ちが 手に取るように分かります…

私も ムンクの様な顔で 泣け叫んでは
我に帰り…
また ムンクの顔で 泣き叫んでおります…

私は 梅ちゃんが もっともっと 長生きするんではないかっ…
と思っていたので…
19才 充分 長生きなんですが…

こはるちゃんのためにも 今日は お線香を 多めにモクモクとします

No title

こはるちゃんのかわいい写真が見られてとても嬉しいです。
こはる日和でこはるちゃんのかわいい姿が見られるので、
なんだか本当のことのような気がしません。
49日、かぁ。
寂しいですね。

No title

 こはるちゃんが居るろーずさんが羨ましいでした。でも、亡くなってうーんと悲しまれている
ろーずさんの気持ちもとってもよく解りますし、いつまでもこはるちゃんはろーずさんの心にいると、これも又羨ましいです。49日ですね・・・
ろーずさんは、大好きなこはるちゃんから逃げられません。こはるちゃんはこのろーずさんの気持ちを、
嬉しく思ってくれてると思います。すぐ思い切られてしまったら、怒りますよ。やさしいろーずさんの事が大好きだったこはるちゃんですもの・誰でも別れがあり、しかたのない事ですが、さみしいものです。
ごめん・・ろーずさんをよけい悲しませているやないのっ・気持ちはさみしくても、体は元気でね。
当分、、、、こはるちゃんに会わせたくださいね。。

No title

49日は、人が形式的にでも区切りをつけるために役立ってきたのかも。
でも人の心はそれぞれ。
「死者が忘れられた時、本当の死が訪れる」
という言葉を私は真実だと感じます。
めめしくても、愛情の証です!
「今でも大好きだよ、もっといっぱいいたかったよ。でも天国での幸せも祈ってるよ」
そう思われて嬉しくないはずないと思いますよ…。
「しょうがないわね!」って猫パンチしつつ、同じ手で
「よしよし」って撫でてくてれる気がします。
だってこはるちゃんですもの!

No title

もう49日を迎えるのですね。
でも何日たっても気持ちがそうそう
癒える事はなかなかね(^^;;
家族ですものね。
へたしたら人間の家族を失うよりも
堪えるかも(>_<)
(あくまでも私個人の感情ですがね)
元気だった頃、楽しかった事を思い出すのは
良い事だと思います(^。^)

めめしくたって…情けなくたって…いいと思います。
私は動画でかわいいこはるちゃんを共有させてもらいました(^_^)
ありがとうございます!

もう49日ですか・・・

こはるちゃんがいないのは寂しいけれど、時間がいつかは
悲しみを少しでも和らげてくれますよね。

私達もいつかはこはるちゃんのいる所へ行けるから、
それまでのお別れ・・・。

こはるちゃん、ろーずさんを護ってあげてねe-459e-343

あれから49日たつんですね。。
こはるちゃんの怖くて可愛い姿が、今も日常のことのように感じられます。
めめしくていいんです。うっとうしいわーって、天国の大女優こはるちゃんに言われてると思うと、何か近くにいるようで嬉しいです。
こはるちゃん、こんなにこんなに愛されて、本当に幸せな子です。
私たちも、いつまでもずーっと悲しいし、忘れられない子です。
みんな、何泣いてるのかしら?って言われちゃうかなー

こはるちゃん

こはる姐、ずっとろーずさんが頑張っているのを叱咤激励して見ているんだよね。

ろーずさん、49日が過ぎても、どうかこはるちゃんを出演させてください。お願いします。
こはるちゃんの魅力でこのブログを毎晩見せて貰うようになり、こはるちゃんがいないこはる日和はどうにも困ります。

こはるさん、もう49日なんですね。
きっと、しあわせだったと思います、
こはるさん。
ゆっくりと時間がすぎて、
ロズマリさんの心が癒されますように。
これからも、こはるさんの出演を
楽しみにしていますね(^-^)

めめしくって
情けなくって‥
大事な家族がいなくなったんです。
私なんかでも
届いたカレンダーの
こはるちゃんを
見て寂しくなります。
今は切なくても
楽しい思い出に
少しずつ変わっていきますよね。
こはるちゃんは
ずっと
ろーずさんの側にいるんですもの。

No title

こはるちゃんに、うっとおしいと思われても、まだ立ち直れなくて当たり前だと思います。
だってほんのこの間まで、こはるちゃんが居てナデナデしてお世話されていたんですもの。
めめしくたって、まだ泣いていて良いと思います。
お世話した事のない私達でも、こはるちゃんを思い涙してしまう。
ろーずさんが涙するのは仕方ないです。

家の先代ルナは明日が命日で、まる6年ですが未だにメソっとなります。
けど今では、楽しかった思い出に変わっています。

ろーずさんも、楽しかった思い出に変わる時がいつかきます。

No title

最愛の こはるちゃんを見送った ろーずさんの

喪失感が どんなに大きいか

想像すると 胸がきゅっとなります。。。


思い出に 変えていくのは 

ゆっくり

ゆっくり で いいんじゃないですか?

No title

どのお写真を見ても、こはるちゃんはリラックスしてくつろいでいるし
撮影しているローズさんを見ている視線も
こはるちゃんが愛情いっぱいに幸せな家猫さんとして暮らしてきた
あかしですね。

もう49日なのですね。
こはるちゃんが亡くなる前も今も、とても忙しくされていらっしゃるし
ふと我に返る時間ができると、こはるちゃんのこと思い出すと
泣いてしまいますよね。
でも、泣きたい時には泣く、そんな時間も大事なんだと思います。

こはるちゃん、ほんとうに可愛い猫さんです。

大切な家族

大切な家族ですもの…

ちっとも女々しくありません

私は逆に
いつまででも心よ痛くなれ!
と思っています

大切な人や 大切な家族を失った痛みを 忘れたくないのです

かなり変わっているとは思いますが…(Mなのかな)

今日は私も一日 こはるちゃんのことを ずっと思って過ごします

No title

私は元気だった時を覚えてあげていた方が良いと思うので、
病気になってからのこはるちゃんの写真をあえて見なくてもいいんじゃないかなって思います。
確かにそこには、病気と闘うこはる姐さんの姿があるかもしれません。
でも『こはる』ちゃんと言う猫さんがろーずまりーさんと暮らした11年(?)と言う歳月は、
お互いにとって楽しい日々だったと思います。
だからその一瞬よりも、楽しかった日々を、元気だったこはる姐さんを思い出してあげた方が嬉しいんじゃないかなって。
直ぐにはそう思えないかもしれないけど、もし自分が先立った者の立場だったとしたら、どうでしょう?

…なんて、私はそんなふうに考えるようにしています。
それでも悲しい時は、我慢せずに泣くに限りますっ!

49日になるんですね。
私も間際の写真は見られません。何年経とうとそれは変わらないと思います。

めめしくても、情けなくてもいいですよ。思いっきり現実逃避して、思いっきり大泣きしてください。
側にいると感じるより、本当はずっと側にいてヘソ天したり、キッキってしてて欲しいですよね。

こはるちゃんは「うっとうしいわよ!」なんて言いながらもろーずさんのことが大好きだったと思います。
元気なころのこはるちゃんの写真を見れば愛情に溢れてるのを感じられるから。

そうなんです

家の子の49日は、丁度お盆でした。
私もいまだに、動画はもちろん、写真も見ることが出来ません。
早く病気に気付く事が出来なかった自分が情けなくて、いつまでもうじうじ。。。
ひどい今年の夏でした。
新しい保護にゃんが来たのですが、亡くなった子が居た場所で寝ていると「そこにももちゃん居たんだよ」と言っては泣いてしまいます。
え~い!泣く時はず~っと泣け~い!!
特に仕事が無い日は一日中泣け~い!!
でも、仕事してて良かったと思う今日この頃です。何かしてなかったら持ちません
ろーずさん!今日はびーびー泣きましょう
こはるちゃんはいつまでも居ますよ!こはるちゃんは、みんなのこはるちゃんなんですよ!

今日の日記でも涙が溢れて止まらないです

最初から読ませて頂いてますが
初めてコメントします

会ったことのない、こはるさんなのに
メソメソしっぱなしです

49日前も
とても言葉が見つからず
何も書けませんでした

今回もただ涙が止まりません、としか
書けないでいますが…

こんなに、
私がこはるさんへの思いがあるのは
ローズマリーさんのこはるさんへの深い愛情を
そして
すべての猫様への愛情を
いっぱいお裾分けしてもらってるからだと
思います

いつもありがとうございます


早いものですね~

どのこはるさんも、ろーずさんにしか見せない表情や仕草ですね・・・
とても可愛く、思わずお腹をモフモフしたくなります。

こはるさんの旅立ちからも、ろーずさんは日々お忙しい毎日でいらしたから
どうぞ今日は心ゆくまで、こはるさんと語らいながら、溢れる想い出に包まれた時を過ごされますように・・・

こはるさんは、ずっといつまでも傍に寄り添っていますよ。
こちびくん・こうめさん・ちまたんと共に、ろーずさんを見守っています。

秋の気配も深くなってきました、どうかお体ご自愛下さいませ・・・

合掌

私も先代さんのこと想ってウルウルしてます(泣き目

今日は私も、こはるさんや先代猫さんたちのことを想いながら過ごします。

ただただありがとう、ひたすら感謝感謝です・・・




No title

いつまで経っても、こはるちゃんは
ろーずさんを困らせてるんですね~

こはるちゃん、してやったりですね!
ろーずさんが、こはるちゃんのことを
思い出しているとき、こはるちゃんが
すぐそばにいるんですね。

どのお写真もかわいいです。
すこしは悲しい涙から、
あたたかい涙に変わりましたか?

こんなに思われているこはるちゃん
世界一幸せにゃんこです。

泣いたっていい

ろーずさん、まだまだ49日。
時間は悲しみを少し和らげてはくれるけれど
「もう平気」なんてないって思っています。
それだけ大切な存在なんですもの。

無理をすると胸が苦しくなってつらくなるので
どうか時には泣いちゃってください。
めめしくなんてないと思いますよ。

思い出すとき、こはるさんはそばにいてくれますから。





No title

こはるさん、こんなに愛されているのだから、姿は見えなくても今もきっとろーずさんの傍にいますよ。

ろーずさんがいつまでも悲しいのはそれだけこはるさんを愛していた証拠。
胸張って泣いて下さい。

めめしくて情けなくて…


あたりまえの感情だと思います。私にも同じ経験がありますが解決してくれるのは時間だけですよね‥。。

どのお写真もとってもいいですね^^
愛に溢れた猫生だったのだと思います。。

思いっきり悲しみましょう。

なんて 可愛らしい こはるさんばかり、、。
ろーずさんが 大好きだったのですね。
こんなに 様々な心を許した姿を見せてくれていたのですもの。

どうぞどうぞ 思いっきり めそめそなさってくださいね。
今朝、のブログを読ませていただいて、私さえ 涙が止まらないのですから。

49日ころが、やっぱりほーっとするのか、心が折れます。
お疲れが出ませんように。

No title

こはるさんは、うっとうしいなんていいませんよ。
腹だし写真を見ても、ろーずさんのこと大好きだったと思うんですよね。
それにしても49日ですか。
落ち着かれましたか?
あとからどっと来るときもあります。
ご自愛くださいね。

早いですね…
毎日見ているせいか、こはるちゃんの不在が未だに信じられませんが
時折、ローズマリーさんの切ない気持ちに心がきゅーってなります。
こはるちゃん…帰っておいで(>_<)って願ってやみません

No title

ろーずまりーさん 朝から号泣です。

我が家の猫さまも亡くなって3カ月経ちますが、
まだ心にぽっかり穴があいたままです。

泣きたいときは無理して我慢しなくていいと思いますよ。

No title

四十九日なのですね。

こはるちゃん。

ろーずさん、ゆっくり過ごそう。

お祈りしています。☆

どの姿もとても幸せそうなこはるちゃんです。ろーずさん一家のファンのみなさんもその一人の私もこはるちゃんを思い出さなあ日はありませんよ。これからもずっと。

本当に早いですね・・・

もう49日・・・。
何日たっても何年たっても寂しくて哀しいものですよね、大切な人や仔をなくすのは・・・。
いつまでだってめめしくていいと思います。
でもきっとそのうちに暖かい想い出のほうが大きくなっていくと思います。
そのころにはこはる姐さん、天国でニャカデミー主演女優賞とかとってるかも!!
大きなトロフィー抱えて、「ふっ・・・まあこはる以外にこの賞にふさわしい者なんていないわ。当然よ!」とか言ってそう!
こはるちゃん、大好きです。

寒くなってきたのになんで私の膝に乗ってこないんだろう

いやいやいやいや
うちの猫が死んで5カ月ですが、7週間目より今の方がこたえますよー

私も死ぬ前の写真は見られないです

大事な大事な

存在ですもの、それは仕方ありませんよ。
20年以上前に亡くした先代の子を思うと、いまだに目から汗がでますもの。
どこの子もそうですが、こはるちゃんもきっと、ろーずさんにとって、
かけがえのない可愛い子だと思います。幸せだった姿を毎日いっぱい
思い出してあげて下さい。
そして時々、その可愛いこはるちゃんの姿をおすそわけして頂ければ
とっても嬉しいです。

わかります

私なんか4年以上経つのに、さっきも思い出して泣いてました。

まだ49日じゃありませんか。
たくさんたくさん思い出して女々しく泣きましょうよ。
だって、それくらい大切に大切に愛したんですから。

今日は大阪で「僕が猫に嫌われる理由2」の最終回の再放送がありました。
こはるちゃん、元気に頑張ってましたよ~。

No title

まだ49日。大切な宝物を亡くしたんですもん寂しくてどうしようもないと思います。女々しくったっていいじゃないですか。沢山こはるちゃんのことを思い出して沢山泣いてください。それだけ深く愛していたのだから。情けないことなんてありませんよ。

心にこはるさんを抱いて

「四十九日」はここで一区切りという意味合いがありますが、残された者にとっては
永遠に一区切りなんてないですよね。
いつまでもさびしいし、辛いし、なにより会いたい!切実に会いたいですよね!
ろーずさん、めめしくたっていいじゃないですか。
病気を毅然として受け入れ、本当に潔く生き抜いたろーずさん自慢のこはるさんですもの、
吹っ切れないのは当たり前。
これからもず~~~~~っと心にこはるさんを抱いて、生き急がなければならなかった
こはるさんの分まで人生を謳歌してください。
こはるさんもろーずさんのことを、あるときは「ろーず、やるじゃない!」と誉めながら、
あるときは「ろーず、しっかりしなさいよ!」とキッキッしながら、一生懸命に応援して
くれますから。
ホントに大きな心の支え、めちゃでっかいお守りですね♪
厚かましいですが、こはるさんは私の心の支えでもあります。
仕事でへこんだとき、人間関係でつまづいたとき、明日は歯医者で麻酔の治療というとき(笑)、
こはるさんのキッキッガブガブしゃーさえあれば、何でも乗り越えられそうな気がします。
実際、ホントに喝!!って感じです。
だからろーずさん、これからもこはるさんの写真、アップしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
季節が変わります。ろーずさん、カレンダーの発送などでお忙しいとは思いますが
くれぐれもご自愛くださいませ♪

No title

 本当に早いですね。 もう49日なんて。 いつも こはるちゃんの写真見せて
いただいているせいか、 実感が ありませんね。  でも、ローズマリーさんは、胸の中が
隙間だらけですよね。   いつまでも、こはるちゃんの場所は埋まらないでしょうけど、
元気を出してくださいね。  こち君もこうめちゃんもちまたんも いますからね。ファイティン!
  

もう49日ですか…
こはるさんは、自宅通勤で天国での女優業を頑張っているのですね。
エライです。(^-^)
でも、
今日はやはり涙がこぼれますね…
( ; ; )
そんな日があってもイイと思います。ずっと頑張り続けてるろーずさんを、こはるさんはちゃんと見てる気がしますし、口は悪くとも、褒めてるんじゃないかな(^_^;)

これからも、こはるさんのお写真
楽しみにしています。なんてったってこのブログの看板女優ですもの。
こはるさんだって、「私が居ないと始まんないでしょ」って仰ってますね。(*^_^*)

ろーずさん、猫も人も亡くすと立ち直るまで苦しいですね。こればっかりは時間薬に頼るしか無いですものね。泣きたい時は思い切り泣いて下さいね。いつも応援しています。こはるちゃん、いつまでも大好きです。

かわいいですね

こはるちゃんかわいい
ころんとおなかを上にして転がるなんて本当に気を許しているのですね。

こんなかわいい子がいないと思うと本当に苦しくなります。
いつか別れるとわかっていてもそんなに簡単に忘れるなんて出来ません。
思うことは良いと思います。
愛していたのですから。

私でさえこはるちゃんの亡くなってからの写真はみられません。
私でさえそうなのですから…

早くろーずまりーさんの心がチクチクしなくなる日が来ますように…

49日

もうそんなに経つんですね。
以前我が家の家族だった猫の49日に
近所のお寺さんで、家族と友達で
お経を上げてもらったのを思い出しました。
それで自分の気持ちが収まった気がします。

人それぞれ、やりかたは違っても
猫さまを思う気持ちは同じです。。。

めめしくても、情けなくても
それがろーずさんの、こはるちゃんへの思いだと思います。
それを一番にわかってくれているのが
こはるちゃんですよ!

こはるちゃん、きゃわゆいです。
最強の大女優さんです!

もう49日なんて早いですね。

きっと今もヒーターの前でゴロゴロしてますよ(^^)

もう何年も経つのに、いまだに愛猫の具合が悪くなってからの写真は見られません。
そんな弱い自分が情けないけど、きっと猫さんも元気な頃の自分を覚えていて欲しいだろうと勝手に解釈しています。
こはるちゃんのお写真、続けて下さいネ。お願いします。

早いもんですね

ローズさんこはるさんの49日ですね、早いもんですねもうそんなにも経ってしまったんですね
女々しくても良いんですよ、みんな愛する子をなくした方はおんなじですよ(^-^)何時までもズット側に居て、叱ってくれてると思いますよ!私もドリちゃんが亡くなってズット女々しかったです、10年近く経っても思い出すと女々しいです、亡くなって3年ぐらいの時千の風にって言う歌を聴いてああこれなんだと、思ったときやっと少しだけ楽になりました、ローズさんこはるさんの思いで大切にしていきましょう(^-^)

No title

めめしくってもいいと思います
だってそれしか出来ないんですもの
残された者は寂しいですね
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク