極悪顔

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook



保護猫カレンダー2013 「伝える 命の物語」


収益は全額保護活動費として大切に使用させて頂きます。

s-IMGP3840.jpg

本販売は皆様のお陰で完売致しました。

ご購入ありがとうございました!



それから

レオンさんのトライアルの件ですが


IMGP3830.jpg

里親様からは正式譲渡のお話を頂いていますが

当初トライアル最終日に腎臓の再検査を予定してまして

昨日 カエデさんと里親様で病院へレオンさんを連れて行って頂き

再検査して頂きまして 結果

更に来週詳しい血液検査が必要との事で

こちらの事情でトライアルの状態継続でお願いしています。

すべての里親様には猫さんとの暮らしを楽しんで頂きたいと思って活動しています

なので 保護猫さんには出来る限り健康な状態での譲渡をと思っています

こちら側の勝手な思いですが

腎臓の数値の原因が判明 または予測出来る状態での譲渡をと思っています

レオンさんは今 とても幸せなんだと思います^^

そういうレオンさんの今からの生活を大切に考えて

里親様との暮らしがこの先長く 平穏に穏やかに続くように

レオンさんの為に長崎猫の会が出来る事はやってあげたいと思っています

今の状態では病名が分からないので

ご心配をお掛けしてすみませんが

もうしばらくお待ち頂けたらと思います^^



で…ココからは今日の投稿です


今日から我が家には


カエデさんち←クリック!



この方が移動してきました!!!







s-20121015-1.jpg

なっちゃーん!






s-20121015-2.jpg






s-20121015-3.jpg





s-20121015-4.jpg







s-20121015-5.jpg






s-20121015-6.jpg


シャー言われて

逃げ帰ってきた へーくん





s-20121015-7.jpg




諦めずに

もう一回

挨拶しておいで



いうと







s-20121015-8.jpg

ワンツーを決められ






s-20121015-9.jpg







s-20121015-10.jpg

私に八つ当たりに来る


そして


その後


この極悪顔



s-20121015-11.jpg


やっぱり王子


迫力不足…



まだまだだね


本当の極悪顔って言うのは


こういうのを言うんだよ








s-20121015-12.jpg


ま…こはるちゃんには誰も敵わないんだけどね^^;


明日からなっちゃんには頑張ってもらって

へーくんの噛み癖を直してもらわないといけませんwww

なっちゃん 頼むよ~

良かったら応援して下さいな^^2ぽちして頂けたら嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

レオンさんの検査結果気になりますね…深刻なものでないことを祈っています。
なっちゃんが来たんですね~(*^^*)
カエデさんのブログを見てはなっちゃんがいつも気になって、良いご縁があるように祈ってました。

へー君の噛み癖治るといいですね~

カレンダー届きました

ローズさん、長崎ねこの会。の方々毎年ありがとうございます。
今年も素敵な命の息吹溢れる写真のカレンダーが届きました。
どの子たちが載ってるのか楽しみにしていましたけど、
どの子も毎日元気な様子をブログアップ楽しみに見た子たちばかり^^

そして最後のページにこはるちゃんを見つけて、涙がこみ上げて来ました。
ローズさんのメッセージと合わせて、心にずんと響きました。
遠くで他のたくさんのファンの人達と一緒に、ローズさん達の事を応援しています。
カレンダー代金に合わせ些少ですが寄付をさせていただきます。

レオンさんがこのまま幸せをつかめますように!

大好きなレオンさん!!!
レオンは強運の持ち主で、周りの皆を幸せにさせちゃう位かわいくて優しい子だから、絶対大丈夫!!
病院頑張ろうね!
皆がついてるよ!

カレンダー!

届きました!

ありがとうございます。長崎猫の会のみなさまのブログを通じて、一方的ですが、お知り合いになっていた猫ちゃん達の幸せな姿、とてもハッピーになります。
そして、こはるちゃんの可愛い姿、胸が熱くなりました。

明日、お支払いに行きます。

カレンダー届きましたo(^ ^)o

こちら大阪です。
今日、楽しみにしていたカレンダーが届きました!!

早速、母宅にも明日持って行きます。
おーちゃんゴージャス!!

他の皆も、懐かしく思い出して眺めています。
どの子も可愛くて、毎月楽しんでめくれそうです(*^_^*)

私的には、11月のルフィ君とメリーちゃんの刈り込んだ
おひげがツボです(爆)

キジちゃん2人が犯人ですね、自分達はふさふさ(笑)

こはるちゃん、ほんと女優ですねぇ!!
目が物を言ってますよね。
こはるちゃん、永遠ですね!!

あ、先ほどカレンダー代振り込みました。
本当に御苦労さまでしたm(_ _)m

大丈夫(⌒^⌒)b 絶対大丈夫y(^ー^)y

レオンしゃんは里親さまと旦那様と幸せに暮らせるヽ(*^^*)ノ
いっぱい色んな辛さを乗り越えたから「レオンさん以外考えられない」って言い切って下さった
最高の里親さまに出会えたんやもん。
これ以上レオンしゃんを苦しめたら神様だって許さへんねんから(○`ε´○)プンプン!!
大丈夫!! 信じてる!!

なつちゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
大抜擢やねぇww
なつちゃんを指名されたろずまりさんは・・さすがっス(o^∇^o)ノ
カエデさんはお膝が淋しいかな・・・

へー君の極悪顔・・・笑ってもたぁヾ(^-^;) ゴメンゴメン
極悪顔はやっぱ誰もこはるさまの右にも左にも出られないよなぁ(*’ー’)(*‘∇‘)うんうん♪
へー君、がぁんばれぇwwp(*^-^*)q

レオンくんの報告ありがとうこざいます

そーゆーことだったんですね。

レオンくんのまわりのみんながレオンくんの幸せを考えてくださってるのが伝わってとても安心しました。
もう何も心配することなく今まで通りレオンくんの幸せをお祈りします。

王子の八つ当たり&極悪顔いいですね~!!

へーくん王子、もはや王子キャラ崩壊中(笑)
しゃーしゃーにイカ耳に悪い顔…次はいったい何が出てくるのか…

レオン、頑張れー |・o・)/”

こはるさん、さすがです!

こはるさんの極悪顔いただきました!
気合い入りました。ありがとうございました!
ろーずさん、一日一回こはるさんのキッキッ、よろしくお願いいたします。

レオンさん、検査結果が気になりますね。
何事もなく順調に、里親さまと暮らせますように。

レオンさん、早く原因がわかって、安定するといいですね。
長崎猫の会の皆様の、猫たちに対する責任と深い愛情を感じます(^・^)
独占できるお膝に出会えたんだもの。
正式譲渡になりますように、お祈りしてますね。
なつちゃん、強いなー。へーくんの噛み癖、治りそうですね。
それにしても、極悪顔。。こはるちゃん、さすが最強です(^o^;)

No title

レオンくん

どうか たいしたことありませんように。。。

しかし

検査待ち 結果待ち と 言うのが一番つらいですね

人間も ねこさまも

ああ なやましい

大変すみません・・・。

ろーずまりーさん、ごめんなさい!

今日カレンダーが届きました~。
先走ってしまい、すみませんでした^^;

ヘーベくん

いい気になってて、下手にでられて それだったら

あとはどうしよう どんな気になったらいいのかな?(笑)

しかし、こはるちゃん さすが大女優ですね~ 
かわいい顔から極悪顔まで 
右にでる者なし

No title

レオンさん、良い結果が出て、これからもずっと幸せな生活が送れることを祈っています!
レオンさん、みんな見守ってるぞーーー!

そして…本日カレンダーが届きました☆ありがとうございます。
ろーずさんの言葉と、カレンダーの言葉、そして写真に、涙がダーーー。。
人間の身勝手な都合で犠牲になる命がなくなるよう、自分にできることは全力で
続けていきたいと思います!絶対に諦めないぞ!!!

No title

レオン君(^-^)
元カノも、もちろん今カノも♪そして皆が「レオン君の腎臓にこれ以上負担を負わせないでぇ!」って神様にお願いしてるから(^-^)だから、里親様もローズさんもすっごく心配だと思うけど、頑張りましょう0(^-^)0

へーくんお友達がやって来ましたね♪こはるちゃんに負けない位の悪顔出来るように練習しないと♪

レオン君・・・

どうか、検査の結果が大事ありませんように・・・
ろーずさんがやきもち妬くような「のろけ話」を聞かせてくれる里親様の元で
健やかな日々が過ごせますように・・・
心から願い、祈っています。

へー君となっちゃんのこれからの絡みが楽しみです。
へー君、頑張れ!!
ウォッカさん、おちびちゃん達を宜しくです。

先週末にカレンダー届きました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ろーずさんや皆様のお気持ち、確かに受け取りました。
これからも応援し続けていきます。

No title

本日、保護猫カレンダーが届きました。
とっても素敵な写真ばかりで、9か月の息子も興味津々です。

レオンくん心配ですが、専用のお膝でこれからの猫生をのんびりとゴロゴロ暮らせますように!

きっと大丈夫。

こはるちゃんの極悪顔、笑っちゃいました。
へーくん、悪い顔してもまだまだかなわないね(笑)

No title

北の地にカレンダー着きました♪ めくっていくと最後にこはるちゃん・・涙でかすんで(T_T)  今日振込ました~皆な幸せに暮らせる世の中になって欲しいものです♪

No title

レオンさん、大事ない結果であることを願っています。

待っていたカレンダーが届きました。
あっ! ナターシャちゃんだと喜びの声をあげ、
一ページ毎のタイトルを噛みしめながら読み進めていたら

ラストの奥付のこはるちゃんを見た瞬間
頬に涙がスーッと伝わって。

やっぱり私はこはるちゃんが大好きなんだと
改めて認識させられました。

人の考え方捉え方は確かに十人十色で強制はできないけれど
それにしても常識さえ通用しない個性もあるんですね。
圧倒的な処分数の前に立ち向かうだけでも大きなエネルギーが
必要でしょうに その上に非常識とも闘かわなければならないなんて。

ささやかですが振り込みをいたしました。

レオンさん…。
きっと大丈夫!
一度は保健所に持ち込まれても、強運から、ろーずさんに保護され、
すてきな、里親様も現れたんだから。
きっと、結果はたいしたことないよ。
祈っていますね。

カレンダー♪

昨日カレンダーをお受け取りいたしました。
ものすごく可愛くて、12か月まんべんなく楽しめて、それに猫さんたちのことを
毎日忘れずにいられるお言葉入りの素敵なカレンダーですね。
追加でお願いしようと思ったら、完売!?最初に予約しておけばよかったかも…(~_~;)
ろーずまりーさんのメッセージもジーンときました。本当に少しでも多くの命を
助けられればと思います。

大ファンだったレオンさん、無事にファミリーになれますように、、、
へーべくん+なっちゃん+ウオッカ寮長も仲良くすごせますように。。。
にゃんこ先生、長生きしてください。。。などとたくさんの思いでブログを
拝見させていただいています。
カレンダーの猫さん達も今頃それぞれ幸せに暮らしているのかなぁと…
幸せな子が増えるよう祈ってます!

No title

こはるさんの、極悪顔。

いいですね~。

可愛い。☆

はじめてコメントさせていただきます、もさです。よろしくお願いします。
へーくんのちょっとへたれな極悪面がかわいくてにやっにやっしてしまいました~(//´Д`//)でもこはるちゃんには遠いですねえ(笑)
柄も性格もすてきで、家主だったら迎えいれたいくらい可愛いです。うちにもへーくんと同い年の茶白トラのオスがいるんですがその子も噛み癖があって少し大変です。元ノラ一人っ子なので直るかどうかわかりませんが、へーくんと一緒にがんばってもらいます!がぶがぶ
へーくん素敵なにゃん生送れますように応援してまーす♪( ´▽`)

レオン君!

どうぞ、レオン君の検査結果が大した事なく、良い結果になりますように!
レオン君の将来が末永く、明るく楽しく里親希望様と幸せに暮らせますように!
怖い思いして今、幸せになっているんだから、神様だって皆の願いを叶えてくれるわ!
私もひたすら祈っています。

へーくん仲間ができて良かったね。
けどもう、なっちゃんに押され気味?(笑)
仲良くするんだよ~(^-^)

昼休み自宅に帰ったら、カレンダー届いてました(^-^)♪
月々に書かれている一言、ろーずさんのお手紙、胸にズンと響きました。
こはるちゃんのお顔見たら、目がウルウル・・・。
カレンダーに書類を入れ丁寧に梱包され、皆様のご苦労が窺われます。
先程、振込させてもらいました。
本当に皆様、お疲れ様です。

No title

レオン君、何ごともなく譲渡がされるよう 末永く健康でいられるよう願っています

里親候補様は レオン君の病気も含めて正式譲渡を望まれているとは思いますが

ろーずさんたちの考えも理解できます

レオン君、きっと大丈夫! みんな君だ大好きなんだもの!

 

No title

レオンくん、こんなに可愛くて性格がよくて、なのに
前のお父さんに保健所に持ち込まれて辛い思いをして、それでも頑張って第二の猫生が
始まりかけているのに・・・
どうかどうか大した事がなくて幸せに暮らせますように!!
レオンくんに本気で惚れていた私は気が気じゃありません・・・


カレンダー昨日届きました。
クリクリお目目のこはるちゃんや、仲が良いこちび君とちまたん、こうめちゃんを見て
何故か涙が・・・
微々たる寄付となるでしょうが、1匹でも多く幸せな猫生が送れるにゃんこが増えるよう願って
先ほどお支払してきました。
1冊、自宅、1冊会社、もう1冊を実家に大事に飾りますね!

No title

レオンくん、腎臓の数値がよくないんですね。
検査の結果、何ともないといいのですが・・・。
レオンくん、すっかり馴染んでて幸せそうですね^^

あ、遅れましたがホマレちゃんのお届けお疲れさまでした^^
ホマレちゃん、賢くて度胸のある仔だから、
私は全然心配してません^^

ろずまりさん、15日にカレンダーを発注したのですが、
まだ届いてません^^;
当方東京なのですが、そのせいかな?

No title

カレンダー朝見たらもう完売って!追加販売なんてしないですよね。ざんね~ん

へー君。それを言うなら「下手にでてたらいい気になりやがって」ですよ。なんかほいっぷさんとおたんこなす王子を彷彿させます。

可愛いレオン君。療養したらちゃんと治ります様に。本当にいい子だもんね。やっと彼女さんできたんだもんね。

あやこさまへ

あやこさま

大変申し訳ありませんがコメントは削除させて頂きました。

御自身の持論を展開されたければ
どうか 他の場所や
もしくは自身でブログをされてそこでお願いします

レオンは里親様のところにいます
今後の治療方針等で里親様も大変悩まれると思います

私自身に向けれるコメントならば今までのように我慢もしますが
里親様や保護猫に向けての偏った持論での
コメントはご遠慮ください

あなたに他人に対しての思いやりが少しでもあるなら
言われた人の気持ちもどうか考えてください

ずっと我慢していましたが
里親さまのところにいる保護猫に対してのコメントは
そのままにしておくわけにはいきません

何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

レオンくん・・・

レオンくん、すごく心配です。
でも検査結果が良好で、里親希望様と共に末永~く幸せに過ごせて、穏やかな猫生を全うできますように。

なっちゃんがやって来たんですね。
へー君弱すぎでしょ(^_^;)
なっちゃんのシャー顔の方が迫力あるし(笑)
まだまだ極悪顔になるには修業が必要ですねぇ。

やっぱりこはるちゃんの極悪顔は最高!!
世界最強のおんにゃですね!

なっちゃ~ん♪

いらっしゃ~い♪ カエデさんのところでいつも見てました~
とってもかわいい~なっちゃん♪
それにしても、へー君の相部屋猫さんは…何故かおてんば三毛ばかり…ぷぷぷっ(笑)
お約束のようにポカスカやられてばかりwww
ろずまりさんに八つ当たりするところが、かわいいです。がんばれ~ヘーベ君♪

レオン君。どうか検査の結果が大丈夫で、里親様と穏やかに幸せに暮らせますように
お祈りしています。

極悪顔でこはるちゃんに敵う猫さんはいないのでは‥(笑)でもへーちゃんの極悪顔もとってもキュート♪

レオン君‥せっかく素敵な里親さんに出会えたんですもの。。結果が悪くなく末永く里親さんとシアワセに暮らせるよう元気玉いっぱい送らねば!!

なっちゃん

いらっしゃい!!

へー君と良いコンビになれそうですね。
へー君ガンバレ。

レオンさん、良い結果になるといいですね。
甘えん坊さんが良い里親さまに出会えたのですもの。
レオンさんの病院での診断を待ってからの正式譲渡ということで、
長崎猫の会の猫さんたちに対する深い想いをしっかりと受け止めました。

男の子達も頑張れ!

レオンくんをできる限り健康な状態でお渡ししたい、という
皆様のお考えに誠実さと責任感の強さをひしひしと感じます。
「渡しちゃったらおしまい」ではないところが
本当に素晴らしいです。
レオンくん、祈ってますよ。

やっぱり女の子にはかないませんね、それもミケだし(^w^)
そんな程度のかわいい極悪顔では
こはるさんに「ふっ、まだまだね」と言われそう?
黄金の右手のお手入れ中v-345

悩んだあげくツッコミを。

ろーずさーーーんっ!

画像(へーくんの極悪顔)のコメント。
「あの三毛め~」に続く下2行が逆でーすっ!

へーくんに「いい気になる前に下手に出てあげてくださーーーいっ!」とお伝えくださいっ。


画像のコメント読んでなんだか違和感を感じたんですけど
それが何故なのかしばらく気づかず (?_?)ん?って 凝視してしまいました(笑)

気づかなかったことにしよう・・・と思いましたが出来ませんでした。ごめんなさい。

レオンくんお

ローズさんレオンくん腎臓の値が良くないんですね、年も年だし腎臓不全かも…折角のご縁談優しい里親さまと二人三脚で過ごせるように、残り少ない猫生、優しい里親さまのもとで過ごしていけたらいいですね(^-^)頑張れレオンさん!へーちゃんの極悪顔マダマダですね♪ヤッパリこはるさんのあのスッばらしい迫力には叶いませんね、こはるさんの極悪顔サイコー素敵ヽ(´▽`)/

レオンさん!

どうか優しい里親様と平穏に幸せに、ずっと一緒に暮らせますように・・・。

なっちゃん可愛い!
ドSなキャラがたまりません!
なっちゃんならすぐにへーくんの噛み癖なおしてくれそうですね!

こはる姐さんさすが・・・。こはたんに適う眼力の持ち主はいませんね~!

No title

こんにちは。

すみません、私も姉ちゃんさんと同じくカレンダーを買いそびれてしまいました…
再発売の予定はありますか?

レオンさん、精神面でのトライアルは順調で良かったです。
私の大好きな柄と顔と体です☆

へー君カワユイな♡
ちょっぴりMキャラ?(*´艸`*)
こはるさんと比べられたら、叶いっこ無いよね。f^_^;)
これまたカワユイなっちゃんと、早く仲良くなれるとイイね。

心配なのは愛しのレオンさん。
大丈夫かな?
せっかく優しい里親さんと出会えたんだから、幸せになって欲しいなぁ。(´・へ・`)


完売!?

去年も購入した保護猫カレンダー、買う気満々で居たのに、気付いたら予約販売が終了してしまっていて・・。(日付を一日間違えてまして、終了日前日だと思い込んでたら、実は当日だったという・・)
本販売で買うぞ~!!と思って意気込んでいたのに、この時間にやっとPC開いたら・・完売とは・・(泣
あっという間の完売、嬉しいやら悲しいやら・・

再販の予定はありませんでしょうか???
おーちゃんの表紙のカレンダー欲しかったぁぁぁ(T_T)

それから、寄付したい、という場合はろーずさんにメール差し上げた方が良いでしょうか?
長崎猫の会のHPも覗きましたが、そういう記事は見かけなかったし、こはる屋にも該当欄はみかけないので・・。
教えてくださいッ!
よろしくお願いします。

レオンさん、何事もないと良いのですが・・。
うちの実家の猫も慢性腎不全で毎日投薬しています。
母一人では投薬できないので(噛み付くほどの子なので・・汗)私が手伝いにいく事も。
人間だったら透析が必要なんだけどね~、と獣医さんに言われるほどですが、投薬を始めてから2年が過ぎました。
レオンさんも、何か見つかったとしても、元気に毎日が過ごせるといいですね♪

本日カレンダー届きました(*^O^*)ここでは長くなるので、ご迷惑な事は存じてますが感想メール送らせてください。

レオンくんの幸せの為には、しっかり調べてもらって元気にいないといけないですね(^^)!

王子弱いな~笑。女子が強いのか、三毛が強いのか…

こはるちゃん、マフィアのボスのようです!笑

れおんしゃん、病院は嫌でしょう。
だけど、たくさんの皆さんに見守られてますよ~。頑張れっ!皆に愛されて幸せ猫だね。

こはるさんは、どんなお顔でも、beautiful~~~。

働き疲れていても(尚且つ、飲み疲れ)毎日楽しみにしています。ろーずさん、ありがとう

わー!なっちゃんいらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪笑

なっちゃん、大好きっ!!

なっちゃんは噛みグセを直すプロフェッショナルですからね!
これからの王子との絡みが楽しみ(*^^*)

No title

レオン君、この赤い糸を離すんじゃないわよ!!
しかし、レオン君にしても
へー君にしても
男子、女子に弱すぎ・・・(笑)

カレンダー、届きました
こんなに皆さんが頑張っているのに
それでも救えない命の方がずっと多いなんて・・・
いろいろ思います

No title

レオン君、心配です。深刻なものではないことを祈ります。
里親様もご心配でしょう。このご縁がずっと繋がりますように。
そして、三毛お嬢様がまた仲間入り。へーくん、寂しくないですね。
と思ったら、早速ご挨拶のパンチ?元気なお嬢ですね。
ドタバタがまたありそうで楽しみです。

No title

れおん君と人を幸せにする腹毛。。。じゃなくてお顔ですね^^
辛い思いをしてきた彼に、どうか健康ですこやかな日々が末長く続きますように。。。
検査結果祈っておきます。

ほまれさんが幸せ切符手にいれ、どの子がやってくるのかと楽しみにしてましたが、
1三毛去って、三毛再び。
ほまれさんと同じくらいお嬢様な三毛なっちゃんですか^^
三毛LOVEな私は、これからのへー王子となつお嬢様が、切磋琢磨でどのように成長されるのか楽しみですw
あ、でも成長する前に本当のお家みつけないとなんですよね^^;
なっちゃんもへー君もとってもかわいいお顔立ちなんで、赤い糸も青い鳥もきっとすぐそばまできてると思います。
本当のお家に旅立つまで花嫁修業&花婿修行2にゃんで頑張れ~~~!

レオン君、どうか良い結果がでますように!

こはるちゃん、最高~☆ですwww

No title

レオンさん・・・。
譲渡確定v-237 これでやっとおうちが決まって幸せになるんだ
と思っていたので、腎臓の数値が悪いとのこと、ちょっとショックで
心が痛くて涙が・・・T_T)

ですが、この先のレオンさんと里親様が平穏に幸せに生活できるようにと
ろーずさん達が前向きに努力されていらっしゃいますし
この先少しでも改善できるような症状であること、祈っています。
本当に可愛い猫さんなので、どうか幸せに穏やかに猫生を過ごしてもらいたいです。



へーくんの次の相棒は、なっちゃんですね。
ホマレさんも、なっちゃんも、三毛さんはフットワークが軽いといいますか
へーくんがおっとりしているといいますか・・・(^_^;)

へーくんが赤ちゃんの頃ってどんなだったのか
katerさんのブログに行ってきました。
猫風邪がひどくて、体も小さくて
兄妹といっしょに過ごすことができなかったのですね。
でも、今はとってもしっかりした体格で、全くそんなこと思えないです。
katerさんがしっかりと育てられたのですね。

へーくんのは「プチ」極悪顔で
こはるちゃんは、「ベテラン」って感じがします(^-^)

No title

レオンくん、せっかくの里親様とのご縁。
平穏で幸せな日々が、ずーっと続きますように。

へーくんは、どんな顔しても王子様だね~。

引き続きトライアルと言う事ですが、レオンさんが幸せなら良いです。この前のお顔、きっと毎日楽しく過していますよね(^-^)

ウチの15歳の子も腎不全でお薬を飲んでいます。涼しくなって食欲旺盛になってきました☆

レオンさん

レオンさんが里親さまと一緒に暮らせますように(祈)

へーくん、たまりません!可愛すぎ。 こはるちゃん、さすが大女優!


No title

レオンさん、どうかどうか結果が悪くありませんように!
里親さまとこれからずっとずっと穏やかに幸せに暮らせますように。
ただひたすらに祈っています。
レオンさん、きっと大丈夫(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク