捕獲してきました^^

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 10月7日(日曜日) 午後1時半から5時半まで
場所 佐世保市島瀬公園交番横


昨日の投稿に

なんだか沢山のコメントありがとうございます^^

評判が良かったので

過去ログで

こうめたんVSさとぴーシリーズをリンクしておきますので

良かったら御覧下さいな^^




嫌われる理由←クリック!


それはさとぴーの椅子だから←クリック!




それから

トライアル中のレオンさん

希望者様から写メが着ました^^




s-P1000304.jpg

ピンクの首輪はトライアル用に私が付けたものです(携帯番号等を書いています)

前のお母さんが着けてくれた首輪は希望者様がレオンのお守りとして

大切に保管されています^^


レオンさんの様子ですが

ゴロゴロ言いながら

お布団に入ってきたそうです

嫉妬しますね(笑)

この 甘えん坊将軍めーっ

このまま馴染んでくれたらと思います…って馴染んでるか…^^;






今日は夕方

休暇中のさとぴーと野良猫の捕獲作業に行きました^^


この現場は私が個人的にTNRしている現場です

今日は三毛狙いでしたが





20121004-1.jpg

近くまで来る子と(と言っても遠いんですが^^;)



隠れて出てこない、とても用心深い子







20121004-2.jpg

(建物の間と間に居て出てきません)

複数いる場合は

私、個人的に用心深い子からやる主義なので




30分粘って






s-IMGP4848.jpg


無事捕獲しました^^




捕獲して

搬送のHさんを待っていたら


えさやりの小石を投げてくる

おじいさんが来ました




20121004-5.jpg

暗いし自転車なのでピンボケです^^;



ここの現場は

以前

野良猫さんが増えて

そのうち

12匹が保健所へ連れて行かれたそうです

小石投げるエサヤリさんを説得しても

怒鳴り散らすだけなので

ここを管理されている方とお話をしてご理解して頂き

個人的にTNRをする事になりました

遠くから通ってくるエサヤリは

そこで待っている野良猫さんがどういう目に遭っているのか

話しても理解しようとしません

可哀相と餌をやるなら可哀相な子を殖やしてはいけない

だから…

来週も捕獲作業です

応援本当にありがたいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

ろーずまりーさん、おつかれ様です。
私もさとぴーさんと同じで、自分からねこ様に行かないと、
寄って来てくれないので、愛の押し売り派です。
レオンさん、布団に入ってくるなんて、里親様、うらやましい限りです。
でも本当に良かったです。

ろーずまりーさん、気をつけてくださいね。
怪我なんかしないでくださいね。

No title

レオン、新しいお家で甘えん坊将軍ぶりを発揮してるみたいで安心しました♪
このまま本当にお家になることを願ってます(^^)

あ、こうめたんvsさとぴーさんのシリーズですが、2011年8月の「こうめたんの秘密」のこうめたんのキレっぷりも好きです☆
個人的に、ん?って顔が大好きなんです(≧▽≦)
これからも時々このシリーズ(?)が見られることがあると嬉しいです!


保護活動等、大変な事が多いと思いますが、どうか体に気を付けてお過ごしください。

レ、レオン、お、お布団にって……キイィィーーーッ!
(>Α<) ぐやぢいぃ あだぢのレオンがぁ……(笑)

ろずさん、気をつけてくださいね!
ネコさんに怪我させられるならともかく(←?)、
えさやりのオッサンに怪我なんかさせられた日にゃ、
全国のろずさんファンが黙ってませんぜぃ。

レオンかわいい~

将軍様!
専用のお布団、里親ママ様と一緒になんて…さすが将軍様^^

ろーずさん、ろーずさんの猫様に対する行動全てに愛を感じます。いつまでも応援し続けます!

それと…よろしければ、どんな夢を見られたのか…こっそり教えて頂けませんか?
もちろんこはるちゃんと二人の秘密でも構いません(^_^;)
欲張りですいませ~ん!

No title

TNRお疲れ様です

どんな時にも 逃げずに 立ち向かっていく

ろーずさんに 頭がさがります

どうか 危ない目に 会いませんように

ああ、猫様のお腹に顔を埋めたい( ´ ▽ ` )ノ
シャーシャー言われたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それが叶わぬですが、毎日ココで癒されます( ´ ▽ ` )ノ
ところで、さとぴーさまは他の猫様には愛されてるのですか?
案外ツンデレ組がデレデレだったり、、、しないですよね(^^;
しかし猫様の世界は奥が深い。
捕獲お疲れさまです。次回はさとぴーさまに警察のコスプレで行ってみるとか^^;怒られたらハッピーハロウィン☆*:.なんて、、、ごめんなさい。。
何はともあれ応援してます^^

No title

レオン君、よかったね。
これから寒くなる季節、飼い主さまの暖かいお布団で寝られるね。
飼い主様、どうぞレオン君をヨロシクお願いします。
レオン君、幸せになるんだよ~!!

No title

いつもながらろーずさんの直向な活動に頭が下がります
しかし色んな人が居るよね~v-390猫様を取り巻く不幸には必ず無責任な人間がいる・・・
ろーずさんはそんな人間と向き合ってすごいね尊敬しちゃうよ
石なげ爺いに天罰がありますように。v-421

こうめたんVSさとぴーシリーズ

リンクを見て来ました

なるほど~さとぴーさんはそれでも
こうめたんの威嚇が可愛いと言うのですね
自分の椅子にも座れずに・・・

けなげな片想い純愛ですね(^-^)
やっぱり応援したくなります

レオンさんは大丈夫そうですね
ろーずまりーさん安心出来そうですね

TNR色々な問題のある現場で
猫さんの為の捕獲作業大変ですねお疲れ様です
遠くから感謝と応援しか出来ませんが

ありがとうございます

ファイトッ!!!

お疲れ様です
レオンさん、レオンさんだけのおひざが確保出来、こんな嬉しい事はないでしょうね
トライアル成功を祈っています♡

餌やりさんとの話し合いって、どこも同じ状況なんだなぁ~と思いました。
本当に大変な作業が山積みなのですが、諦めずに頑張って下さいね

No title

レオン君、ゴロゴロ~。

いいねェ~。

その調子で。

ろーずさん、毎日応援していますから。

こうめさんのロズマリさんを
見るお顔と、さとぴーさんを見るお顔は全然違うのでおもしろかったです!

一体何があったんでしょう(  ̄▽ ̄)
お腹を抱えて笑っちゃいました♪

No title

レオンくん、すっかり馴染んでますね~^^
嫉妬・・・しちゃいますよねw

TNRの現場、小石の一件の所でしたか。
小石を投げるのはじじいだなんて!!
余計に許せないわ~。
無責任な餌やりのせいで、12匹も・・・。
こんなオヤジ、ほんといなくなってほしい!

捕獲お疲れ様でした(∗❛ั௦❛ั∗)石投げじぃさん、困りものですね٩(๑`ȏ´๑)۶あたらないよう気をつけてください。私の大好きなこうめたんのシャー顏、さとピーさんが撮るとパワーアップしますよね(#^.^#)をっかしゃんは、さとピーさんにシャー言わないんですか?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

レオン君♪

レオン君、幸せそうで良かったです。
きっと里親希望者様に甘えているんでしょうね(^-^) 私も妬けますぜぃ!!
前のお母さんが付けていた首輪を宝物にして、しまって下さる優しさに感謝です。

さとぴーさんのは、又笑わせてもらいました。
一旦嫌われると、なかなか難しいんですよね~。(家にもいますから)

捕獲作業、お疲れ様でした。
猫ちゃん達の為に活動されているのに、分からず屋がいるのは腹立たしいですね。
小石が当たらないよう、くれぐれもお気を付け下さい。

つらい場所ですね、でも、最後には猫さんたちきっと喜んでくれま
す。頑張ってくださいね。

ありがとうございます

さとぴーさんvsこうめたんの過去ログ、ありがとうございますe-328

久しぶりに楽しめました(v-236
さとぴーさん、ごめんなさいv-436

レオン君良かったね。
少し落ち着いたかな。
お布団に入れて~なんて、新しい飼い主さんに対して安心してきたんですね。

小石投げてくるなんてv-412
今度やったら警察呼びましょうよ!
立派な犯罪ですよ。
石投げもエサヤリもi-199

頭おかしい人だから言っても無駄でしょうが、怪我でもしたら
大変です。
一度警察のご厄介になれば、ひとまず・・・ひとまずだけかもしれ
ないけど・・・大人しくなりませんかv-236

レオン君~♪

お布団に入ってきたなんて♪
きっと前のお母さんと、毎日いっしょに寝てたのかな~なんて想像しました(泣)
新しいお家では、これから毎日お布団に入って甘えられるね♪よかったね将軍様。
馴染めるかな~なんて心配してたけど、すっかり馴染んでますね(#^.^#)

現場の小石おじいさん(@_@;) 驚きです。
個人的に捕獲って…ろずまりさん、本当に頭が下がります。
そして、お休みの日にいっしょに付き合ってくれるサトピー様にも、頭が下がります。
相手が相手だけに、男の人が一緒にいると安心しますもの。
サトピー様、なんておやさしい。昨日は爆笑してしまい大変失礼いたしましたm(__)m 
でも…爆笑さとぴーvsこうめたんシリーズ、これからも楽しみにしていますwww

No title

レオンさん、馴染んでて嬉しい反面やはり軽い嫉妬のような感情が・・・。
是非とも幸せになって欲しいものです。

えさやりなのに小石を投げる、ということでしょうか・・・。
私にはどういう感覚でやっているのか理解できません。
動物に対し横暴な人間は何をしてくるか分からないと思うので、どうかお気をつけ下さい。

レオ〜ン!よかったね〜〜〜!

譲渡会での涙目のレオンにもらい泣きした私もこの数ヶ月求職ちう。レオンだってがんばって幸せをつかんだんだ、私もへこまずがんばるんば!

No title

あぁぁ・・・こうめたん、甘えても怒ってもかわいすぎる。

それにしても物や石を投げるなんて何ていう人としてのレベルの低さ・・・

じじいでもむかつくわ(怒)(怒)(怒)

さとぴーさんに一票!

「待っていても永遠に来ない」に激しく同意します。
仔猫の時からですか?全力で拒否してますよね。
真剣なお二人には悪いですが、爆笑ものです。
膨大な記録の中から探すのは大変でしょうが、見てみたい。

説得できないえさやりさんが「おじいさん」だと分かって、
こちらも激しく納得します。
私の中では70過ぎたら、新しい認識を受け入れる人は激減します。
介護をしてると他の年寄りとも接触が多くなりますが、
認知症の有無にかかわりなく、そんな感じですよ。
どうしても必要なことは、相手を抜きにこちらでやるしかありません。
暴力には通報も視野にいれつつ。

カーリングのストーンが動くのを、ブラシで調節する係は疲れますね。

会計報告ご苦労様でした。余計な事とは思いますが、
毎月報告方式を半期ごととかに変更されてはいかがでしょうか?
HPで変更表示をすればいいのではありませんか?

全てを完璧になさらなくてもいいと思います。
優先順位をつけて、減らせるものは減らしてください。

待っていても永遠に来ないから・・・

さとぴーさん、深いお言葉です(爆)

我が家のオットも我が家の次女猫からは未だにシャーシャー言われています(笑)
恐らく理由はさとぴーさんと同じと思われます・・・

ああ、レオンくん、完全になじんでますね。
レオンくんの超ファンだった私ですので、少しさみしいですけれど、と~っても嬉しいです。
まだ決定ではないでしょうけれど、第二の猫生がとても幸せでありますよう願っています!!

お疲れ様です!!

お歳を召した方への説得はかなり大変かと思われますが猫さん達のためだとわかっていただきたいですね。。。

さとぴーさんには申し訳ないのですがこうめちゃんVSさとぴーさん最高です!!思わず大爆笑^^*

レオン君ったらお布団へ!?ろーずさんホント妬けちゃいますね(笑)
でもシアワセの予感‥よかったぁ(^ο^)/

No title

レオンさん、意外と浮気性ですねっ!
バレて咎められると「最近おまえがかまってくれなくてさみしかったんだ!」
とか謎の言い訳をするタイプですね!!w

浮気の必要がない生活が手に入るといいねぇ♪

石投げじいさん、写真がピンボケどころかサッパリ見えないあたり
恐怖心を増幅させますね!
警察24時みたいですw
きっと動画だったら音声も変わってるんでしょう。

なんだろう…嬉しい反面、悲しい…。いや、少し嫉妬に近い感情(^^;;
レオンさん。すっかり、リラックスしたお姿。安心しました。
あまり、寝ている姿を見た事がなかなかったので、新鮮でした(^O^)いっぱい幸せになってね。

さとぴーさんも同行ですか。
とても、優しいご主人ですね。
TNR無理なさらないようしてくださいね。

レオンさん、よかったですね。

お布団に入るほど馴染んだレオンさん、よかったですね。
ちょうど良い季節だったのすね。

石投げおじさん、怖いです。非常識な方のようなので
どうぞどうぞ お気をつけて。
さとぴーさんが 一緒に行ってくださってよかったです。
何かあってはいけませんけれど、男の方がいてくださるだけで
少しは そうしたおかしな人に 変な行動をされないこともありますから、、。

表情豊かなこうめたん、可愛い可愛い、どんなに怖いお顔でもね。


レオンくんったら♪

レオンくんの幸せそうな様子、ホントに嬉しくて安心しました。
・・・でも、この気持ちはいったい何? 嗚呼・・・じぇらしーか・・・(;^_^ A

これから寒くなる季節に、お布団にレオンくん・・v-343
レオンくんの緑の首輪を「お守りとしてくださるなんていうところにも
里親希望者さんの温かいお人柄を感じますね。

昨日はさとぴーさんもご同行だったのですね。
お疲れ様でした!ありがとうございます!
さとぴーさんも、なんて素晴らしいv-20

その石投げち”ぃに日本語は通じませんね。
あのー、知り合いの方に聞いたのですが、人に向って
石を投げるなんて、立派な暴力なので
警察に通報してください、とのことでした。
ろーずさんはそういう手段には出たくないとお考えかもしれませんが
お怪我をなさる前に、そういう手もある、ということで。

あああ・・・

さとぴーさん、やっぱりかわいそうです(;´Д`)w

ローズマリーさんのご活動にはいつも頭が下がっております。
大変なことが多いと思いますが、また一にゃん、幸せな猫さんが生まれそうで嬉しいです。
ローズさんもホッとなさっているでしょうか、やっぱりお寂しいでしょうか・・・。

頑張ってください…というのも気が引けますが
ローズマリーさんと周りの猫さん人さんwに、良いことがたくさんありますように。

あらら~

私、勘違いしていました
その 老エサやりさんは、ローズさんに向けて石を投げるんですね、驚きました。かなり危険ですね、ヘルメット被って、おケガのないように。

それにしても、こうめちゃんの戦場写真は、迫り来るものがありますね!さとぴーさん、そんなに嫌われているなんて、ひよっとして、コワ~イお顔でしょうか?
とても気になります(^^)

レオン君

幸せそうでよかった~!
でも嫉妬する・・・あの甘えたさんの瞳にやられるんですよね~。
もっともっと幸せになってね!

とんでもない身勝手な常識の持ち主とは会話すらできないんですね。
なんの罪もなく、愛されるべき小さな命達・・・そのすべてが当たり前の食事、安全、医療、そして慈しまれる世の中にするために・・・。
無力ですが、今の自分にできる事をしていくしかない!
どうか苦しむためだけに生まれる命ではなく、愛されるためにだけ生まれる命であってほしい。
そんな世の中を願って・・・。

No title

レオンさん、早くに甘えん坊になってくれてよかったです(;;)
いい里親希望さんが現れてくれて嬉しいです・・・。


それにしても、こうめたんの怒りのシャー!は
手を出したら噛まれちゃうんですか?

♡レオン♡

なんだよ、なんだよ、レオン♪

その甘えっぷりは!

でも、

幸せなら、それで良いぜ~♡

久しぶりにこうめたんとさとぴーさんのやりとりを読みました☆

レオンさん…専用のお膝を見つけたみたいですねヽ(;▽;)ノ
さみしいけど嬉しいです!

いろんな人がいて捕獲も大変かと思います。。寒くなってきているのでろーずさん、風邪に気をつけて頑張って下さい。

No title

三毛猫の習性なんでしょうか?好き嫌いが激しいのは。

3/11の震災直後にTNRをしていたら「そんなことしていないで被災地にボランティアに行け!」といきなり怒鳴りつけて来たジジイに「時間も手間もお金も自分が納得できるから出せるんであって、自分は何にもしてない癖に他人に意見するあんたは一体何様なんだ?あんたこそ老い先短いんだから後悔のない人生を送るためにも被災地にボランティアに行くべきだ!!」とキレまくったことがあります…。
うん、その後こっちの姿を見たら逃げるようになったよ。

大変なんです、野良ねこさんの生活は。
このところ立て続けに交通事故で3匹亡くなってます。
盛りがついてメスを追いかけたり喧嘩して飛び出したり、が原因のようです。
こういうことも避妊や去勢をしておけば防げたのかもしれないと思うとただただ悲しいのです。

お疲れ様です

なぬっ?レオンおじたんがお布団に?
よかった~と思う私と、なぜか心にさざ波が立つ私と・・・(笑)
トライアル、順調のようで何よりですね♪
これから肌寒くなると、レオンさんのあったかさがうれしいですね♪
ハートもボディーもあったかいにゃんこさんですから!

ろーずさん、今日もTNR お疲れ様です。
放浪にゃんこさんにご飯あげる人で、「可哀想」の意味をはき違えている人がけっこういるんですよね。
捕獲して手術を受けさせるこちらがまるで「鬼!」みたいに言われたりして。
ろーずさんもストレスたまりまくりかとお察しします。
くれぐれもご自愛くださいませ♪

ナヌー

(ノ゜ο゜)ノナヌー レオンくんが里親さまの布団にもぐり込むの~イヤ~ン 羨ましい。さすが 甘えん坊将軍だ~

レオンくん馴染んでますね~これから寒くなるしお布団にレオンくん、いいなぁ。


石ジジには、理性と想像力が欠けていますね。(被害妄想は違いますよ。妄想ですから)

犯罪を犯す人は、先を想像・予測する事が難しいそうです。

恐い事を書きましたが、ろーずさん、十分お気をつけ下さい。

レオンさん(_´Д`)ノ~~お布団に入るんですね
嬉しいことなんだけどなせが悔しいと言うか(ノд<。)゜。
よかったね
レオンさん(≧▼≦)

No title

ああ、レオンさんが新しい彼女のお布団に・・・(T_T)

な~んて、もうすっごく馴染んでいるのがわかりますね。
毎日、愛情いっぱいに可愛がってもらえているようで、本当によかった♪
レオンさんが幸せなら嬉しいです。

TNR、お疲れ様です。
いろんな人がいるようで、大変なことが沢山あるかと思います。
(人に石を投げるなんて考えられないのですが
 おそらくその人は、それまでにそういうことをしてしまうような
 可哀想な境遇に遭われてきたのだと思います。)

猫さんのためを思って一途に行動されていること
すごいな、と尊敬してしまいます。

お忙しくされていると思いますが
ご自愛くださいませ。

No title

感情表現がはっきりしているこうめたん、きっと頭が良いのでしょうね。
階段の途中で首をかしげてローズさんを待っている姿、メロメロになっちゃいます。

レオンもとりあえず落ち着いている様子でなによりです。
お布団に入ってくるなんて、私を含めレオンファンはみんな嫉妬してしまうけれど(^^;)、
里親希望さまが大切にしてくれている証拠ですもの、よかったですね。
こんなふうに写真を送ってきてくださるのも、嬉しい限りです。

ローズさん、えさやりおやじの小石攻撃にめげず、捕獲できるなんてすごいです。
地道な活動に、本当に頭がさがります。

いつも思うのですが、捕獲されたノラさんたちみんな、つかまえられているのに
おびえた表情をしていないんですね、ちょっとにらんでいても、耳はふせていなかったり。
ローズさんが捕まえても、それはノラさんたちの幸せを願っているからなんだということを
本能でわかるのかしら・・・

いつも、遠くから応援しています(^^)/



いつも拝見してます

初コメです。始めまして!壬生(みぶ)と申します(^-^)
旧こはる日和.から過去ログずっと読ませて頂き、大変勉強になります!

TNRはいろんなものが飛んでくる?と伺っていましまたので、『メンバーさんに男性がいればなぁ、TNR専任で…』と感じていました。
さとぴーさん(男性)とご一緒なら、高圧的なえさやりさんの態度も少しは違うのでは…?
気をつけて活動してくださいね!

レオン君

幸せそうで何よりです。このままうまくゆきますように。

TNR大変お疲れ様です。
どう頑張っても話の通じない人はどこの世界にもいますね。過去猫さん関係で、
まるで違う星の人を相手にしているみたいに困り果てた事があります。

お話しされるだけでも並大抵のご苦労ではないことでしょう。いつもいつも猫さん
たちのために、本当にありがとうございます。

応援しちゃうぞぉ~!!

チアリーダー姿でボンボン振っちゃうゾォ~!!

いつでもろーずの後ろについていると思ってね!

太めのおばさんだけどっ!!
(実際見えたら、石投げおじさんビックリするだろうなー!)
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク