9月が終わった

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter

フェイスブック
fecebook



レオンさんへの沢山の応援とコメントありがとうございます^^

レオンさん昨夜はウンチもシッコも無事出来たそうです^^;良かった ほっとしますねぇ

それから

実はレオンさん 前のお父さんに保健所に連れて来られたせいか

男の人を凄く怖がる傾向が見られました

今回のトライアルの際にも旦那様に事情をお話して

慣れるのに時間が掛かりますとお話しておりました…が


今日

無事腹モフさせてくれましたと写メを頂きまして

20120930-1.jpg

おお!手がぐーぱーになってて…良かった~

少しずつですが環境にも慣れ落ち着いてきたそうです




20120930-2.jpg

環境が変わってレオンさんも大変だと思いますが

このまま馴染んでくださいねーと写真の背中に話しかけていました^^

ではでは

レオンさんのトライアル終了までそーっと見守って下さいね!




今日の投稿ですが

2006年の動画です

こうめたんが来る前の

こはるちゃんとニャンコ先生しかいない時期で

毎日 こはるちゃんとニャンコ先生はバトルをしていたんですが

椅子の下に こはるちゃんが居て

ニャンコ先生を攻撃するんですが

ニャンコ先生は椅子が邪魔でこはるちゃんに対抗できなくて

なんだか「もぐら叩き」みたいで

笑える動画です(* ̄m ̄)ふふ






携帯はこちらから



こはるちゃんが旅立った9月が終わりました




寒くなってきたから


フリースを出したら


これ こはるのお気に入りのフリースだったな

20120930-3.jpg


とか



新聞読むと


邪魔してもらわないと



20120930-4.jpg

読んだ気にならないな

とか


天気のいい

陽だまりを見つけたら




20120930-5.jpg


転がってないか探したり




時間だけが

確実に過ぎていて



仕事にカレンダーに保護活動にと




忙しくて

良かったな


とか




20120930-6.jpg


まだ

最近のこはるさんの動画は泣いてしまうんで見れなくて

困るんですが



古い動画を見て

笑えるようになりました。


こはるさんとの幸せだった思い出って

自分の為にも

大事だったんだと

気付いた1ヶ月でした。

いつも応援ありがたいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

動画めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)

もう一ヶ月経つんですね。
ろーずさんにとって長くて短い...辛い一ヶ月だったことでしょうね。

こはるちゃんは今でも傍にいるんじゃないかな...夜こっそりにゃんこ先生と「もぐら叩き」してるんじゃないですかね(^.^)

九月が終わりましたね。

こはるちゃんをはじめ、ろーずさん宅の猫さんたちのファンです。
娘から教えて貰って見始めたこはる日和。いつも楽しみに拝見しています。
こはるちゃんがくれたもの、私でさえ沢山あります。ろーずまりーさんの寂しさを痛いほどに感じています。もらい泣きばかりしているわたしです。
こはるちゃん、やっぱりかわいいですよね。

No title

レオン君、そんな辛い事があったのに、それでも頑張ってるんだね…
こはるちゃんとにゃんこ先生だけの時代から、バトルってたんだね〜。
だもの、にゃんこ先生はこはるちゃんが可愛くてしょうがなかったでしょうに…
辛いのは、にゃんこ先生も同じですよね…
あーーーー… ダメだ… 涙が…(T_T)
ろーずさん、こはるちゃんに会いたいですね… うわぁぁぁ〜ん(;´Д`A

No title

「これ以上辛いことはない。」
そう思うことがあっても、それでも時間は確実に過ぎていくのですね。

こはるちゃんが天国のオファーに招かれていったことは、まだまだすごく悲しいです・・・。
忘れることはできません。忘れたくないです。
動画のアップ、すごくうれしいです!
ゆっくりと、これからも色んなこはるちゃんの顔を見せてください。

レオンさん、トライアル順調にいくことを願ってます。
これからずーっと幸せな腹モフしてもらえますように。




No title

おぅ。レオンさんは段々と距離をちぢめてるようで、なにより。
彼も努力してるんだな……。がんばれよ。( ´ ▽ ` )ノ

こはるさんとこちびくんのバトル。クスってなりますよね。
こはるさん、頭いいんだ。w

だんだんと寒くなってくるので、体調管理気をつけてくだされ。ろーずさん。(^_^)

No title

1ヶ月早いですね。。
こはるちゃんが、映画の撮影に行ってから・・・
いい演技してるんだろうな・・
私達は、これからも、ローズさんが、UPしてくれる
今までのこはるちゃんの画像を、見て、懐かしみ、忘れないで
いることしか出来ないけど。
ろーずさん、これからも、頑張ってね。
ホント、応援してます。

レオン君、怖い思いをしたのに、また人間を信じてくれてありがとうですね(T_T)

こはるちゃんとにゃんこ先生の闘いは『クスッ』て笑ってしまいました(^m^)
秋って、センチメンタルな季節ですよね。
泣けるって事は、沢山愛情かけて
いた証だと思います。・・(T_T)
そんなロ-ズさんのもとで過ごせたこはるちゃんは、幸せだったでしょうね
こはるちゃ~ん、
虹の橋で元気にしているかな?


No title

レオン君・・・何か・・・いい感じですね!

ローズさんが愛情込めて接したレオン君・・・
人間を信じて甘えてくれて本当にいい子ですね。

このご縁が上手くいきます様祈ってます。

本当に可愛いレオン君ですね。

ずっとずっとこはるちゃんファンとしては
悲しみも大きく涙しましたが・・・
ローズさんには言葉に表せないほどだと
思いますが・・
保護猫さん達の幸せも願いつつ頑張っておられますが
どうかお体ご自愛されご活躍されます様に・・・

これからも毎日の訪問楽しみにしております。

No title

レオンさん・・・前のお父さんに・・・?
うう・・・それなのにこんなに人間を信頼してくれるなんて。
レオンさんに幸あれ。

こはるちゃん、こぺこぺ叩きまくってるwww
ニャンコ先生、後ろに椅子が・・・

ろーずさん、読者と悲しみを分かち合ってくださってありがとうございます。

虚しいものですが

月日はあっという間に過ぎて行きますね。
何だか、こはるちゃんに繋がるものが少しづつ遠くなっていくような感覚…
でもローズさん! こはるちゃんは天国に行ってからもこんなに皆さんの心でキレ続けてる(笑)、いえもとい、心に居続けるスーパーネコちゃんですから(^_^)/
いつまでも何時でも一緒です♪

見えない、触れないのは寂しいですが、目を閉じればいつでもそばにいてキレててくれますヨ

No title

レオンくん

もう 腹モフで グーパーしてるんですね!

早い~ ものすごく 慣れるの早いじゃないですか!^^

よし よし その調子です~


ろーずさん

いっぱい いっぱい 思い出して

気のすむまで 涙を流してください

そうしないと

悲しみは 乗り越えられないと

ワタシは 思うので。。。

No title

9月が終わった
ろーずさんのこの言葉に全てが込められていますね
そうですね、終わりましたね
私もそんなふうに思う時がありました

多分、これからも猫さんたちのために必死で活動されるんでしょう
ささやかですが、北陸から応援しております
レオン君やうぉっかしゃんや、いっぱいの猫さんたちがもっともっと幸せになれますように

もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか…
お写真を見ると、
ああ、こはるさんの目は本当にきれいだったな、とか、
こはるさんの白手袋がステキで大好きだったな、とか、
色々思い出しますね。

No title

レオンさんの、優しい表情にいつも少し切なくなります。
丸い背中と、後頭部にも。。
うんと可愛がってくださりそうなおうちですね。。
旦那様も優しそう(´;ω;‘)
上手く馴染んで、幸せになって欲しいなぁ。
マウスでなでなで。。

こはるちゃんとニャンコ先生の動画も、かわいいなぁ。。


秋は、それだけでも切なさを割り増しにする気がします。
でも、きっと心はそばにあると思います。




レオン君、甘えたさんになってきたみたい。
大丈夫そうで嬉しいです。

こはるちゃん、あにゃたはやはり私達の心、わしずかみです。
こはるちゃんとコチ君、思わず笑わせてもらいました。
ろーずさん、こはるちゃんを思い泣きたい時は泣きましょう。

あぁ、ダメです

やっぱり泣けてきてしまいました・・・

No title

こんなに小さな体なのに、この大きな喪失感は、なに?
・・・次女にゃんをなくして4年半になりますが、未だに慣れる、ということはありません。

私は今月、105歳の祖母を見送りました。
もちろん悲しみはあるのですが、人間は、いつかは、という覚悟みたいなものがあるのに、
猫たちはいつまでもいてくれるという、不思議な錯覚をさせる存在だと、
最近あらためて感じております。
ローズマリーさんとこはるさんの関係は、なおさらだと、拝察いたします。

レオンさん、応援しておりましたので、きっと幸せになるんだぞ~と
「気」を送り続けます!

No title

レオン君。。こんなに可愛くて感情豊かで甘えん坊の愛おしい子が保健所に連れていかれるなんて。。。ショックです。。。
でも、今は優しいローズさんや里親さんに出会えて本当に良かった。。。ありがとうございます。。心から感謝です。

ローズさんのお気持ち沁みて、涙でました。。
こはるちゃん、私も会いたい。

こんにちは(*^^*)

もう、一ヶ月(._.)
いてくれるのが普通の日々だったから、どうしてもいないことに慣れないですね…>_<…

動画、コチ君には悪いですが、笑ってしまいました。
こはるちゃんてば、かしこいなぁ。

レオン君、よかった(^-^)
このまま本当の家族になれるといいね(^◇^)

No title

 こはるちゃん、たくさんの幸せを残して行ってくれたんですね。もし、生まれ変わりがあるとすれば、またローズマリーさんと、さとピーさんちのニャンコになる運命で生まれて来てくれるといいですね。できればまたキレキャラで。

No title

トライアル順調そうでよかった^^
レオンさんも自分の猫生を受け入れてがんばってるんですね
愛おしいです。
こはるちゃんが好きだったものや好きだった場所・・・
そこにこはるちゃんが居ない事にさみしさがこみあげてきますね。
ろーずさんめそめそしちゃう時は泣いたらいいさ~たくさん思い出してあげることが供養になるよとうちの子の時にお坊さんに教わりました。
こはるちゃんの事今も大好きだしず~~っと忘れないe-263


もう一か月・・・。

レオン君、もうきっと大丈夫ですよね。
モフモフしてもらって、お手手もグーパーで嬉しそう。
今の里親様がレオン君のお父さんとお母さんになりそうですね(^-^)♪

こはるちゃんが天国のオファーに旅立って一か月ですね。
ろーずさんは今日特に、こはるちゃんの事を思っているかも・・・。
私は先代ルナを亡くしてから、もうすぐ6年になりますが未だに涙する事があります。
ろーずさんも我慢せず、泣きたい時は泣きましょうね。

こはるちゃんの動画、とっても可愛いです。
パンチしてる手が可愛くて、そしてコチ君の仕草が可愛くて顔が緩みました(=^.^=)
こはるちゃんの姿はなくても今もきっと、毎日お家に通って来ていると思います。
『こはるがいないと、ミンニャがダメなのよ~! では、神様今日も行って来ます。』ってね。

レオたん(T_T)幸せになれるね(●´ω`●)喜ばないといけないのに少し寂しい(´ー`)レオたん出てくるたびに萌え萌えしてたよーありがとう(T_T)

No title

私の涙腺が・・・ゆるいというのか無くなったのか・・・

お父さんにもグーパーしてるレオン君に嬉しくて、こはるちゃんが動いている事に感動で・・・
秋ですね~
体を壊すともともこも無いけど、忙しくしながらもゆっくりゆっくりと行きましょうね♪

こはるさんがブログの中で登場する度に、あちらへ行ったことが信じられません。
きっと、みんなの側で、今でも見守っていて、時空を越えて会いに来てくれるんじゃないかと思います。

レオンさんの保健所へつれていかれたというトラウマが、切ないです。

新しいご家族の皆様に、大切に育てられることを心から願います。


ダーッ(T_T)

またもらい泣きしちゃいました…。
「古い動画を見て笑えるようになりました」
うんうん。楽しかった出来事を、いっぱい思い出して
いっぱい思い出し笑いしてあげてくださいね。
それがこはるちゃんが、一番喜ぶことだと思います。
こはるちゃんは、いつもろずまりさんの傍にいますから。

動画、笑いながら見ました。こはるちゃん~椅子を使うのは反則よ~んwww
1パンチも反撃出来ないコチ君が、不憫だけどかわいい♪

レオン君♪
お父さんに腹モフされて、グーパー出たんですね♪やったね♪
お外を眺めている丸くてかわいい後頭部に、いっぱいエールを送りました。

こはるちゃん

こはるちゃんの動画、嬉しかったです(๑˘ᴗ˘๑)*.。
過去ログを制覇した時、開けない動画がたくさんあったので、これからも時々見せて下さると嬉しいなっ。

レオンくんの、里親さん、
名前はそのままレオンで、なんて、
ほんとにステキなご夫婦ですね。

あの日はブルームーンでしたね。。。

大女優こはるが旅立った日はブルームーンの夜でしたね。
旅立ちの知らせのブログ記事を読んで、暫くはDiane Shawの歌うブルームーンを聞きながら
涙しました。
あれからまた丸い月が戻ってきて月の中にうさぎのコスプレの猫がっ!
きっとこはるちゃんだと思います!
いや!あれはこはるちゃんなんだ!
月から地球を威嚇してるのかな~
『かみちゅくわよ~』って(笑)
これからも満月が巡って来る度にこはるちゃんを想うことでしょう。。。
ホントに大好きでした。

レオンもステキな家族に迎えられて良かったよ~!

No title

レオンさん、落ち着いて良かったですね。
寂しくなるけど、いっぱいモフって貰って、
ラブラブ出来る愛いっぱいの猫生を送れるのなら、それがイチバンだね。幸せになるんだよ~

こはるさんのモグラたたき。ニャンコ先生には申し訳ないけど、笑わせてもらいました。こはるさんホントに両手でスゴイ上手!
(*´艸`*)
こうやって、度々こはるさんの映像を見せて頂いてるので、私達もこはるさんが今はその地に居ない寂しさをあまり感じるコト無く、ココに来れてます。ありがとうございます。
これからも楽しみにしてます。
(^-^)/
お身体にお気を付けて☆

No title

穴のなかのモグラが、外のモグラをたたいてる逆モグラたたき?
モグラたたきの概念にすらとらわれない、こはるさんはさすが♪です。

今日のこはるさん、ドットもなでなで、おなかもモフれる♪
とても幸せな1日です。


No title

レオンくんは男の人に持ち込まれたんですね。
なんとかトラウマを克服できそうで、よかったです。

ろずまりさん、大切な存在を失くしてしまった悲しみは、
なかなか癒えることは出来ないと思います。
辛いですよね。。。
でもこはるちゃんは、ちゃんとろずまりさん一家の事を
見守ってると思います。

こはるちゃん

まだ、あどけなさの残る若い頃のこはるちゃん(*^_^*)本当に可愛い!コチビ君が手加減してるの知っいて甘えている(*⌒▽⌒*)少しずつ、ローズさんの心の中で優しい温かい思い出になって来るまでムリはしないで下さい。こはるちゃんはいつもローズさんの側にいますから!                      レオンさんご飯も食べて出す物も出て、ひとまず安心(^_^;)お父さんに腹モフを2日目で許すなんてトライアルは上々の進行!! レオンさんだけの温かいお膝が2つもあるんだから頑張って甘えん坊将軍の本領を発揮して本当の家族になる日楽しみにしてるから!皆で見守り隊結成!! 

DVDに録画してあるこはるちゃんの動画私でさえまだ見れません‥。もぐらたたきの映像にも笑いながらも泣いてしまいました。。

忙しく動いているうちはよいですけどふとした瞬間がお辛いですよね‥。目に見えないのは辛いけれどこはる日和があるかぎりこはるちゃんは永遠のNo.1アイドルです!!

ろーずさん、どうかご自愛くださいね。。
レオン君も優しい里親さんのもとでトライアル順調にいきますように^^

レオンさんの腹モフ姿を見て、安心しましたー。良かった、良かったね。
里親樣、ありがとうございます。
レオンさん、ゆっくりゆっくり頑張ってね。うるうるしますー。
もう一ヶ月たつんですね。
もぐら叩きの動画、笑えますー。
こはるちゃんの写真、本当に可愛すぎます。
天国ではもう、トップスターなんだろうなぁ。
私も、7年前にいなくなった子のこと、忘れられません。

この一ヶ月・・・

嵐のような一ヶ月でしたね。
いつそんなに時間が経ったの?ですね。

今日は台風一過の美しい青空が広がっています。
こはるさーん!って叫びたくなるような。

ろーずさん、ゆっくりゆっくり、ですよ。
今までそばに見えていたコが急に見えなくなることに
そんなにすぐに慣れるわけないですものね。

でも、こはるさんはいつでもそばにいて
「ちまき、そこどきなさいよ」とか「こちび、ろーずのそばにいて」とか
色々指示してるんでしょうね。

レオンくん、いいスタートですねe-266
出るものも出て安心しました。
温かくてお優しそうなご家族でとても嬉しいです。

今週もお元気で、よい一週間でありますようにv-278

レオン様が新しいおうちに少しずつ慣れているようで、良かったですね。
トイレで用を足したとの事、安心しました。
苦手な男性から腹モフしてもらってグーパーがでたし。
ろーずさんは寂しいと思いますが…
レオン様が新しいおうちで幸せに生活できますように。

レオンさん、早く馴れて幸せになって欲しいですね

時が過ぎても…
ずっと、ずっと、こはるちゃんのファンです。

我が家にライフが届くとこはるちゃんを思い出します。
うちの亡くなった子はライフの上にどーんって寝る子でした('∇')
レオン痩せましたね!昔の画像と比べたら一目瞭然です(☆o☆)

こはるさん

おちゃめなところもあったんですね。かわいくてわらっちゃいました。

お空の上から、レオンに元気玉をおくってやってね

ろーずさんのお手伝いをしてあげてね

もらい泣き

レオンさん、お腹モフモフでぐーぱーが出るそうで 本当によかったです。
甘甘レオンくんが幸せなニャん生を送りますように。

こはるさんが天国へ旅立って一月経つのですね。
どんなに時間が経っても、ふとしたときに悲しみはぶり返すものです。
どうぞ ゆっくりなさって 涙を思い切り出してくださいね。

こはるさん、カムバック!!

うちのネコの闘病中の動画は私も撮りましたが、8年経ってもまだ見れないです。
きっともう見ないんだろうな…と自分で思います。

(´;ω;`)

レオンさん、慣れてきて良かった…と思いつつ、淋しくもあります。
大切にしてもらって幸せになって欲しいな…


モグラ叩きは何ともこはるさんらしくて笑ってしまいました!

レオンくん腹もふ

ローズさんレオンくん早速腹もふですね♪苦手だった男の人に腹もふされてグーパー出来てるんだからもう大丈夫ですね♪うんちもオチッコもクリアー出来てるんだから良かった(≧―≦)☆
こはるさんのコチくんとのパンチの応酬楽しそうですね♪古い動画でも見られるようになってよかったですね♪こはるさん亡くなって早一月早いもんですね、私も先代のドリが亡くなって今やっとペットロスから解放されました9年かかりました、早くいい思い出に変わるといいですね(^-^)無理せず泣きたいときには泣いていいんですユックリユックリ行きましょう\(^o^)/

No title

いつも読み逃げしておりました。今回はコメントお邪魔します。

レオン君、新しい所で頑張っているのですね!
トイレもできて、新しいパパさんに腹モフもできて。
レオン君がくつろげる場所になりますように。

ローズマリーさん、本当ならふさぎこんでしまいたくなるような時に、ネットへ気持ちの篭った楽しく優しい書き込み、餌やりさんとの交渉、他にも、猫さんの為とはいえ、頭が下がります。ありがとうございます。
それだけに、どうかお身体には気をつけて。

季節が巡る度、日々の中、こはるさんは傍にいてくれるのではないでしょうか?
"あの時、ここで"と、温かかったり、柔らかだったり、痛かったりした感覚とともに。
まだ辛い感覚だと思いますが、いつかは尊いものになってくれると思います。

レオンさんがんばれ!

レオンさん、がんばれ!
里親様ご家族に愛されて、一杯いっぱい幸せになってね。

こはるさん、お姿が見られないのは寂しいですが、
そこから、ろーずさんたちご家族を見守って下さい。
困った時は、そっと猫の手を貸してあげて下さい。

No title

もぐらたたきみたいです。

笑いました。

頑張って行きましょう~。

こはるちゃん

9月はろーずまりーさんにとって本当に寂しく辛い1カ月でしたね。まだまだ、これからもこはるちゃんを思い胸が締め付けられ、涙される事があるかと思います。                          でも、きっといつか長い時間を経て、こはるちゃんとの温かで幸せな思い出だけがろーずさんを包んでくれるはずです。どうか無理をしないでゆっくりゆっくり気持ちを整理されてください。              レオンくん、事情を理解されてるやさしい里親様のようで良かったです。幸せをつかんでほしいです。                              

かわいい!

レオンさん、がんばってるんだね(。´◡`。)
私も明日からまたがんばるよ!

こはるちゃんとこちくんの動画かわいすぎです( ´ ▽ ` )ノ
いつもろーずさんとみんにゃにたくさん元気をいただいています。
ありがとうございます。

こんばんは。

レオンくん、いい感じに馴染んで来ているようですね!
新しいお父さんに警戒しつつも、やっぱり腹モフは嬉しいんですね(笑)
今度の家族はきっと一生一緒にいてくれる家族だから、
安心して甘えていいんだよ~(*^^*)

こはるちゃんの動画見ました。
コチくんは手が出せないのに、こはるちゃんは容赦無いんですね(笑)

笑えるけど、泣けます。
向こうで元気に走り回ってるかなぁ?

No title

ローズさん。ゆっくりゆっくり。。。
こはるさんのぽっかりは、もちろんちょっとやそっとじゃ埋まりません。
時間をかけて優しい思い出に。。。
ローズさんに優しい風がふきますように。。。

そして、かわいいかわいいレオンおじたん。どうかどうか幸せに。。。
まだトライアルだからそ~~~~っと応援しときますが、キットダイジョウブ!!
将軍様ふぁいと~~~~っ!

ブログでしかあったことのないわたしですが、すっかりろずまりさんのブログのファンになりこはるちゃん、こちびくん、こうめたん、ちまたんが大好きになり…
いまでもブログでのこはるちゃんの登場に、色々な思い出が頭をよぎり涙をしてしまいますもの。
ろずまりさんも、無理はされず少しずつこはるちゃんとの楽しかった思い出で心をうめていってください。
しあわせだったこはるちゃんの生きた姿をこれからも宜しくお願いします。
こはるちゃんかわいいな…

レオン君

男性が怖かったんですか・・・。
でもたった一日で腹モフなんてすごい!
愛情に包まれているんですね~。
なんだかレオンくんの背中が急に大人っぽくみえました!
(十分大人猫さんだって事は承知なんですが、甘えん坊将軍さんだったから・・・ね)
トライアル、無事にすみますように!!

こはるちゃんとニャンコ先生、ホントにもぐらたたきみたい!
可愛いすぎる・・・。
昔のものだけでも笑えるようになってよかったです!
少しずつでいいんですから・・・。
最近また過去ログを読み返してるのですが、昔の動画が全然見られなくなってて残念(><)
また何かの機会に見れたらすごくうれしいです!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなにも深い愛情を本当にありがとうございます。

たくさん楽しい思い出と幸せをもらったのですものね。

台風のせいか(?)泣けてきました…。・゚・(ノД`)・゚・。

レオンくん、素敵な里親様と出会えて良かったですね☆

動物と一緒に暮らせない我が家では、里親様が羨ましい限りです(>.<)

こはるちゃんの動画の説明を読んでいる時から潤目になり、あとはポロポロ…

父が末期癌と知らされてから、病室でこっそり父の声をICレコーダーに録りましたが、亡くなって二年半過ぎた今でも、とても聴く気にはなれませんので、お気持ち良くわかります。

宇宙大好きな私ですが、月にも火星にもどの星にも行かれなくて良いから、天国からのビデオレターを開発して欲しいです…

縁も所縁も、会ったことすらないレオンさんのことが気掛かりで仕方なかったけれど、食事もトイレも腹モフもクリアと聞いて本当に安心致しました。
可愛いレオン、どうかその心優しいご家族の下で、可愛がられて愛されて大事にされて幸せになれますように。

こはるちゃんのこと。
無理に忘れる必要も思い出にする必要もないですし。
「ローズはもう大丈夫」とこはるちゃんが判断した時に、こはるちゃんの方から忘れる薬を振りまいてくれると思います。
時期も薬の量も、全てこはるちゃんにお任せすればいいんですよ。
きっとにゃんこ先生と相談しながら決めてくれますから。

No title

レオンさん、少しずつ今の環境に慣れてきてるようで
よかったですね。
ちゃんと状況を把握しているようですね。それも切ないですが、
本当のお家になるといいですね。
こはるちゃん、、、泣いてまうやろ~…

一緒に泣きます!

ろーず様。。お疲れ様。。。

レオンくんが順調で嬉しいんですが、やはり こはる様 は別格です。

こはる様のおかげで、ウチのキッコとチビにも、いずれ来るはずの別れを学ばせていただいてます。ありがとうございます。

一緒に泣きますよ!
乗り越えましょうね!

No title

前にありましたね
家猫さんの一生を見送ることのできる幸せ

そして今回
保護猫さんの新しい家族さんへ送る幸せ

頭では幸せって思うはずなのに
気持ちがどうしても寂しいと思ってしまう
人の気持ちは難しいですね
秋も本格的
モフモフが一段と恋しくなります

No title

ダメだ、泣けてきた・・・

No title

レオンさん、男の人が怖かったんですね。
でも、里親様のこ主人様は、ブラッシングされている様子などとても優しそうだし
もうグーパーしているんですね。
レオンさんも怖い人、優しい人はちゃんと分かると思うので、きっと大丈夫だと思います。

こはるちゃん、もう1ヵ月経つのですね。
1ヶ月経つのって早いな、とも思うのですが、でも、つい最近のことですから・・・。
そんなに直ぐに切り替えられるような時期でもないと思います。
それに、悲しいことは、年月が経ってからも、思い出すと悲しかったりしますし・・・。

でも、これから過ごす家猫さんや保護猫さんとの時間が
少しずつ癒していってくれると思います。
どうか焦らずに、ゆっくりと・・・。

もぐらたたき。
叩いた音が「ペン」って入ってるし、コチくん痛そう(^_^;)

No title

お疲れ様です。
レオンくん、順調な様子でよかったですね。

こちらで拝見しているだけの私でさえ、ろーずさんのこはるちゃんへの思いを読んでいて
まだ泣いてしまいます。
ろーずさんたちの悲しみは、いかばかりかと…
早く天上でのお仕事を終えて、ちょっとだけお休みしたら、
また地上に戻ってきてね、こはるちゃん!

ろーずさんも、お疲れの出ませんように。

No title

こはるちゃんの面影を探してしまうお気持ちすごくよく分かります。
だって、いつもそこに居たのですものね・・・。
きっと目には見えなくとも、こはるちゃんはいつもそこに居てくれてますよ。
「ろーず、あたしかくれんぼしてんのよ」
なんて言いながら・・・。

涙はずっと出てしまいますよね。
でも、そんな時は無理しないで気が済むまで泣かれて下さい。
こはるちゃんとの思い出、そんなに簡単には忘れられませんよね。
どうぞ、ご自分に素直でいらして下さいね。

レオン君、なんとなくしっくり馴染んでいる感じですね^^
このまま、無事にレオン君のお家になるように、そ~っとお祈りしています♪

レオンくんよかったです。早速、腹モフさせちゃって(^皿^)きっとこのまま幸せになってくれそうですね。


もう一ヶ月経つんですね…早いです。
ろーずさんや、みんなの側にはまだこはるちゃんが居座ってる気がします。笑

わたしがいないとまだみんなダメなんだから。ってな感じで(^^)

ゆっくりゆっくりこはるちゃんとの思い出を整理できればと思います。

ろーずさん、おやすみなさい。

な、涙が…。

本当に、目まぐるしい9月でしたね。こはるちゃんが、天国の撮影に旅立って、ちょうど一月ですか。実感が、湧いて来ちゃいますね。でも私達、ファンは何があっても一生こはるちゃんのこと忘れないです。

うんうん

こはるちゃんを失った寂しさは
きっと他の猫たちが埋めてくれます…
少しずつ思い出がすべて笑顔に変わっていきますよ…
無理しないでね!(^-^)

レオンさん

本当に可愛い…!!
トライアルが上手くいくように、ひっそりこっそり見守っています☆

時間は確実に過ぎていきますね…それが大事なんでしょうね。
いつかきっと、ずっと笑って話せる日が来ますよ☆

私は5年経っても、捨て猫ちゃん2匹を飼っていても、たまにふと思い出し、泣いてしまいます。普段は平気なのに。
私がメソメソすると、生前先代がブチキレていたので笑。きっとキレてるんだろうなー…と泣き笑いしちゃいます笑。

ゆっくり行きましょう
(*^^*)

No title

いつも楽しく、時には胸痛く拝見させて頂いてます。

こはるちゃんへの愛情が伝わってきて
とても切なくなるのですが、

悲しくて辛いのは、それだけ幸せだった証拠ですよね。
これだけ悲しめる程、大切で愛おしいものに
人生で出会えた幸せを、ゆっくり悼みに中和させていって下さいね。

それでも泣きたくなる時は、沢山泣いていいんです。
きっと何年経っても、慣れる事は無いですからね^^;

ただ、泣いて深酒は。。。ダメですよ^^!!
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク