レオンさんのお届け

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter
フェイスブック
fecebook



今日はお昼で仕事を終えて

レオンさんを連れて

お届けに行きました^^


車中 大鳴き 大暴れのレオンさん





20120929-1.jpg





20120929-2.jpg


里親さま宅到着までの2時間

泣きっぱなしでした^^;


里親様宅は長崎市内でしたので

お届けに





20120929-3.jpg
とらきちさんカエデさんも来ました(* ̄m ̄)プッ




里親さまは

レオンさんのお届けをとても楽しみにして下さっていて

レオンさんグッズを買い揃えて下さっていました^^

折角なので

記念撮影





20120929-4.jpg






20120929-5.jpg






20120929-6.jpg

なすがままのレオンさんなのでね^^;ふふ



そのあと

恒例の

隠れる場所チェック







20120929-7.jpg






20120929-8.jpg



このあと

やっぱり







20120929-9.jpg







20120929-10.jpg


お約束ですからね^^;







私が契約書を記入している間






20120929-11.jpg




里親様とイチャイチャ




私に気付いて





20120929-12.jpg

ふーん( ̄_ ̄ i)そう…


このあと

だいぶ落ち着いたみたいで

お水を飲まれていました^^





20120929-13.jpg






20120929-14.jpg

給油中はエンジンを切るエコスタイル


このあと

旦那様にレオンさんからブラッシング指導がありました



IMGP4672.jpg






ご飯が食べれるか心配でしたので

今回は




20120929-15.jpg


こはるちゃんが具合が悪くなった時に沢山買い込んだ

猫缶をレオンさんの婿入り道具に持参しました^^

(肥満気味の猫さんが食事が取れないと肝リピドーシスを発症する恐れがあるので)


ちゃんと食べれるか心配しましたが

里親様より





20120929-16.jpg

食べました~とメールを頂きました^^

お電話で様子をお伺いしたところ

時々鳴いているそうですが、里親様の後追いしたり(ストーカー猫さんなので^^;)

ゴロンとなってゴロゴロ言ったりしているそうです^^

しばらくは夜鳴きするし 思い出したように「帰る」と言い出すと思いますが

馴染んでいってくれたらと思います^^

里親様より医療費とご寄付を頂きました!

次の保護猫さんへ大切に使用させて頂きます。

レオンさんは2週間トライアルで途中 腎臓の検査に行って頂く様にお願いしました。

正式譲渡になった場合 正式のお名前はそのまま「レオン」さんだそうです^^

あ!そうそう…まだトイレが出来ていないので

明日までに無事トイレが出来ますように^^;

ま…トライアル中なので

とりあえず そーっと見守って頂けたらと思います^^

預かりが長かったレオンさんなので

ご心配くださり応援して下さりありがとうございます!

良かったら応援して下さいな^^2ぽちして頂けたら嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

旅立ち

レオン征夷大将軍殿
慈母ろーず様から巣立たれ心細かろうと察します

どうか新しいお家で永き幸せを迎えられる事を
読者の民は心より願うものなり

ろーず様のレオン大将軍様への
喜ばしくも切ないお気持ちに
ブログを拝見する度々落涙しておりました

名前もそのままの喜ばしい限りです
里親様と幸せに暮らせる事を心より願っています

No title

レオンくん、まだ決定ではないけれど本当によかったね!!

実は私も本気でレオンくん養子を考えていた一人でした。
ただこちらは関西で遠いし、とか日中お留守番だし、我がままな2匹のお嬢ちゃまにゃんこがいるし、
とかごちゃごちゃ考えてずるずると日にちが立っていました。

だから少し寂しい気も正直するのですが、我が家より今に里親候補様の所に養子に行ったほうが
レオンくんにとって絶対に幸せです!!
とってもお優しそうなご夫婦様でレオン君セットも用意していただいて見ていてこちらも
すごくうれしくなりました。

まだトライアル中だからわからないけれど、
里親様、宜しくお願い致します。

とっても嬉しいです。

No title

お名前、そのままレオンくん
なんか、嬉しい(*´∀`*)

レオンさーん!可愛がってもらうんだよーー!慣れて腹モフ大会やってねー!
あー、嬉しいけど泣けちゃうー。
幸せにねーーー!

No title

レオン君、おばちゃん涙が止まらないかもよ〜(T_T)
だって… レオン君用よ物が全て揃ってるんだもの! キッカーまで!(我が家と同じだ)
こんなに熱烈歓迎してくれる家族に出会えて、良かったねー(^◇^)
まずは、帰るなんて言わず、トライアルをガンバっておくれ!

大丈夫!

レオンさん、こんなに歓迎されて
幸せ猫さんですね(*^_^*)

トライアル成功、間違いなし!(*^_^*)


No title

レオン いい人見つかってよかったね~

甘えん坊さんが見れなくなるのはさみしいけど レオンの幸せをねがってます~

とても優しそうな里親様。
きっとレオン君の甘えたさんで、トライアルも上手くいくと思います(^_^)
レオン君と会えなくなるのは淋しいけど、レオン君の幸せな未来の為に我慢!

レオン君、頑張ってね!!
里親様レオン君宜しくお願いいたします。

レオンさん、車中頑張りましたね。
里親樣、レオンさんのためにいろいろなものを揃えて下さっていたのですね。楽しみにされていたのが良くわかります。
ごはんも食べて、後追いもして、まずは良かったですー。
専用のお膝ができたんですね。
1日も早く慣れますように。
とらきちさん、カエデさんも一緒だったんですね!素敵なお届けになりましたね。
里親樣、レオンさんをよろしくお願いします(#^.^#)

No title

猫枕のレオン君はやらせでしょうか?(^_^;)
なんとも言えない表情してますね~~

レオンくん、柄も、ちょっと天然な感じも、うちのエースに
そっくりで目が離せませんでした。

エースのお兄さん・・・いや、お父さんではないかと(^_^;)
迎えてあげたいけど・・・って会話を何度したことか。

トライアルですがうまくいくように心より願ってます。

レオン君、がんばれ~

大好きレオントライアル頑張ろうねっ!きっとお家にも慣れてもっと甘えたさんになってくれるんだろうな・・。
ホントに可愛くってブログのアイドル猫さんです!トライアルのご家族様レオンさんを宜しくお願いしますです~!

No title

レオンの体調のこともあり

ろーずさんはレオンの今回のトライアルには慎重なのかな思います

でも、里親様お二人の優しそうな手を見たら

花見川、大丈夫きっとうまくゆく!と確信しました

2週間のトライアル、うまくゆくように願っています

頑張れ!レオン!

専用のおひざが なんと二個もゲットできるチャンスだよ!

レオン君お幸せに♪

レオン君が大好きでした。ろーずさんの保護猫さんで山本君とレオン君には特別に感情が入ってました。関東で既に長崎猫の会の里親さんの条件を超えた多頭飼なので見守ることしか出来ませんでしたが、お父さんもお母さんも出来てレオン君が幸せになってくれる事を願って止みません。里親様、どうぞレオン君を宜しくお願いします、そして、ろーずさん、お疲れ様でした。ろーずさんも寂しくなりますね…。

No title

レオンさんと暮らせたらきっと毎日楽しいでしょうね~!
トライアルがうまくいきますように祈ってます。

レオンさん頑張れ~!

なんか、うれしさとさみしさで涙がでちゃいま~すv-406

よかったね~

レオンさん、幸せの予感ですね!
のんびり、ゆっくり幸せになってください!!

No title

レオンくんの目、なんて澄んだ目なんでしょう
なんでも見透かして、それでいて受け入れているような…
なかなか、こんな猫様っていないですね

ろーずさんのところに来れたのも、レオンくんの強運ですネ
皆さん、出来れば一緒に暮らしたかったでしょうね
私も含めて

どうぞどうぞ、里親様のもとでうんと幸せを掴んでほしいです
里親さま、たくさん愛してあげて下さいませ

そっーと

そっーと見守ります 甘えん坊将軍ですから心配ですが大丈夫の予感(^^)v
レオンさん専用のお膝に専用のブラッシングをGETするはずd=(^o^)=b

No title

レオンさんあごのせしちゃってくつろいでるやん!

な、なにさ、レオン、アタシというものがありながら…(←?)
(T∧T) ジェラシー…
シアワセになんなきゃ、しょーちしないからねっ!!

がんばれー

恒例の帰るいっぱいですね。。
でもレオン専用のお膝&彼女さん(里親様)とうまくいくように
心から応援してます。
がんばれ~、レオン様ー。

甘えたレオンさんが大好きです。
いつもみてて癒されました。

愛がいっぱいのブログ

こんにちは(^^)
ブログランキングからこちらにたどり着きました。
今過去記事を制覇している途中です。

このブログには愛しかないですね!!
主さんや周りの方々の優しさと実践に心が熱くなりました。

あと、笑いもふんだんにありますね(^^)


No title

カエデさん、トラキチさん、ろーずさんプラスさとピーさんでのお届け、
気になりますねえ。
戻ってくるかも、とおっしゃった場合帰ってくることが多いので
何か不安材料があるのかなーと。
保健所に連れていかれて帰ってこられるのは本当に奇跡です。
勤めていて保管料を払われる書類が上がってくると、職員皆で良かったね!
と喜びあっていました。
彼の強運に期待します。

嬉しいようで悲しい、複雑な気持ちです。
でも嬉しいが断然勝ってます(笑)


レオンくんおめでとう!
沢山甘えて幸せに暮らすんだよ♪♪

万感の…

大人猫さんの保護と譲渡が成功するのは素晴らしい事だと判っているのですが、一抹どころじゃない寂しさも感じます。

でも、里親様との生活がうまくいくのが一番良いに決まってますよね!

頑張れレオン!

No title

うるうる、、、ついにこの日がやってきた、、、
レオン君、とにかく、2週間がんばって!
(といってもあっと言う間な気がする。)
うんPでたかな?

とりあえず、レオン君 新しいおうち見つかっておめでとう!
もうずっとずっと一緒にいられるんだね♪
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~
もう自分専用のお膝なんだよ~
よかったよぉ~ん



みなさまと同じく、本当にとても嬉しい気持ちと寂しすぎる気持ちと入り雑じってます…。

でも、レオンさんの幸せの為ですもんね!

ウォッカしゃんも早く甘えん坊さんになってくれたらいいなぁ。

お疲れ様でした。

レオンくん、なんだかとってもステキなおうちが
できそうな予感。
トライアル、2週間ですね。
たくさんのレオンくんグッズも準備してくださって
見るだけで泣けちゃいます。

みなさんのコメント読んで、また泣けちゃって。
ろーずさんのお気持ちを思って、また。。って泣きっぱなし~!?

昨日、夜ご飯はお外でカレーe-431を、とのことだったので
さとぴーさんもご一緒かな?と思っていました。
さとぴーさん、本当に素晴らしい旦那様です。
ろーずさんが選んだ方だけあります。
さとぴーさんにも感謝していますv-300

レオンくん、静かにこっそり見守りたいと思います。


No title

里親様が

レオンくんのために揃えてくださった

ベッド、食器、爪とぎ。。。

レオンくんと 暮らすことを 

楽しみにしておられるんだなあって

嬉しくなりました^^

この トライアル どうか成功しますように!

お疲れさまでした

レオンおじたんのために、心を尽くして準備してくださった里親様ご夫妻、優しいかたですね。
レオンよかったね♪ぜ~~~ったいに幸せまちがいなしだね!
ウォッカしゃんもレオンおじたんに続くんだよ。家猫修行がんばろうね!

でもね、正直、レオンおじたんが行っちゃってめちゃ寂しいです(涙)
いやいや、レオンの幸せが私の幸せ。心から応援しているよ~。がんばれ、レオンおじたん!

I LOVE レオン~~!(再び)

レオンさん♪
い~~なぁ~~~
いろんなモノをそろえてもらったんですね~
フカフカのベッドに 抱き枕?
そしてなにより 愛情たーーーっぷりの暖かい手
ブラッシングと抱っこの感じから「愛」がビシバシ伝わってきます
(ちょっと妬けるけど…ね(^^ゞ)

ここのお家がレオンさんの本当のお家になることを
心から願っていますよ!

そして…来世では私と添い遂げましょうね…(笑)

レオン里親様へ

ありがとうございます
レオンよろしくお願いします。
大事に可愛がってあげて下さい
本当に嬉しいです
ありがとうございました(≧∇≦)

レオンさん、
おトイレは無事にできましたか?
里親候補様といちゃつくなんて、ろーずさんのみならず、嫉妬しちゃうな(^-^)

保父レオン先生、極上の腹毛、甘えん坊将軍が見れなくなるのは寂しいけど。・゜・(ノД`)・゜・。
今度こそ本物の専用お膝がゲットできますように、里親候補様、旦那様、よろしくお願いします(ToT)/~~~

優しそうな里親さまだし、ご飯も食べたし、ゴロゴロ言ってるのなら上手くいきそうですね。
おトイレは出来たのかな?

枕に顎乗せてるレオンくん、子猫みたいで可愛いですね~
「もっと痩せとくべきだった」には笑いましたよ。

みなさまと同じようにレオンくんの甘えたぶりを見られなくなるのは寂しいですが、レオンくんの幸せを心からお祈りしてます。

レオンの甘えた大好き

レオンさん、おめでとうございます。
もうこはる日和で、レオンさんの超甘えたを見られなくなるのは正直淋しいです。
でも保護部屋で一人の淋しい期間もあったレオンさん、専用お膝で思う存分甘えたして欲しいです。

本当に、こはるちゃんからの命のバトンですね。

No title

前回初めてのトライアルのときは泣けて泣けてしかたなかったのですが、
レオンさんが居心地がよいように里親さんが気遣ってくださっているのが写真から伺え、
何よりレオンの表情がよくて落ち着いて見えるので、今回は笑って見送ろうと思いました。

レオンさんグッズにも馴染んでいるし、お母さんのおひざが気に入っているようだし
お父さんのブラッシングも嫌がっていないし、
ゴロゴロ・・・しているのなら、居心地がよいのでしょうね。
トライアル、うまくいくといいですね。本当のおうちが見つかってよかったですね。

ローズさん、半年間お疲れ様でした。滞在期間が長かったから、ローズさんも寂しいでしょうね。
私も複雑。。。これからレオンさんの毎日が見れなくなると思うと。。。
あと、いまさらながら、あと数年したら長崎に移り住んで、レオンさんのお世話係りになれたら・・・
なんて夢見ていたものだから・・・やっぱり寂しいです。

レオン、新しいおうちで幸せにね。
ローズさんのこと、忘れちゃだめだよ。

里親さん、たまにレオンの姿をこはる日和に送って近況を知らせてくださいね。
レオンファンからのお願いです。

笑っておめでとうといいたいけれど、やっぱり寂しくて涙が出てしまう。。。
レオン、大好きだったよ。幸せになるんだよ!

嬉しいです☆

準備万端で待っていて下さった里親様、ありがとうございます!
レオンさんきっと幸せいっぱいの毎日になりますね♫

ローズさん、お疲れ様でしたv-300

No title

レオン~!良かったねぇ(≧▽≦)

こんなに素敵な里親様なら、
「不安」「帰りたい」が「安心v-238」「嬉しい♪」に変わるのも、すぐですね。

ろーずさんの記事で嬉し泣き、皆さんの暖かいコメントを読んで嬉し泣き。

こんなにも愛されて、レオンはなんて幸せ者なんだろう。

よかったね。本当におめでとう。

No title

レオ~ン。
大好きだったよ~。

新しいおうちはとてもやさしそうな雰囲気が伝わりました!
きっと幸せな人生が送れますね!

レオンさん幸せになって!
ろーずさん。ご報告ありがとうございました!

かわいいレオン

よかったねー!レオン!
はじめのうちは寂しかったり不安だったりするかもしれないけど
やさしい里親様がいるからね!

みんながどれだけレオン君に癒されたか!
あなたのお顔にどれだけメロメロだったか!

ちょっと寂しいい気もするけど、(いや、メチャクチャ寂しい・・・)
でも、すべてレオン君のため。

みんながレオン君の幸せを願っているからね~!

昨日は、一日、『レオンさん、大丈夫かな。鳴いてないかな。』と、気になって仕方ありませんでした。

里親様も、たくさん準備してくれて、優しい人柄が伺えます。

うまく行って欲しい気持ちと、もう見れなくなる寂しさで、とても複雑な気分です(T_T)

どうか、里親様。全国のレオンさんファンに、元気な写真を、たまに見せて下さい。
レオンさんに、癒された女性が全国に、たくさんいますから(^ω^)

No title

里親希望ご夫妻様 
レオン君を温かく迎えていただき
その風景だけでも 私達 読者の心は 穏やかになり 癒されます
ほんとうに ありがとうございます

ろ-ずさん お疲れ様です
雨の譲度会 開催ですか?
冷たい雨になりそうなので 風邪ひかないようにして下さい
頑張って下さいね
 

頑張れ!

レオンくんのお届けお疲れ様でした^^

とうとうトライアルか・・・。
保護生活が長かったから心配してましたが、
第一歩をふみだしたんですね~。
なんか感慨深い。

レオンくんは、ほんと甘えん坊さんなんですね^^
もう里親様に甘えてるとはw
なんかうまくいく気がする!

レオンくん!

お届けお疲れ様でした(*^^*)

ついにトライアルに出発しちゃったんですね~!
Twitterでも書きましたが、嬉しいけど寂しいです(>_<)

でもとっても素敵な里親候補様ですもんね☆
ろーずさんちに初めて来た時よりは早く馴染んでいるようだし、
このまま本当のおうちになるようにそーっと見守っていますね(*^^*)

No title

レオンさん、新しいお家でもかわいがって貰ってね!

これでレオンさんも見納めかな?
たまに「比類なき甘えんぼ大将軍」として登場させてくださいね。

レオン君、一日目はどうだっかな?

レオン君の為の万全な用意に、里親様がどんなに楽しみにしていたかよく分かりますね(^-^)
こんな里親様なら、絶対にレオン君を大切に愛してくれる事と思います。
レオン君専用のお膝が2つになったわ!! 良かったね、レオン君。
チョ~甘えたさんのレオン君だから、里親様御夫婦にすぐに懐くと思います。

今度こそトライアルが順調にいって、本当のお家になりますように!!
レオン君に幸あれ。 里親様宜しくお願い致します。


No title

レオンくん! がんばれ〜〜!
お優しそうな里親様ご夫婦のご様子に
心底ほろり・・・。
大丈夫、大丈夫・・・
と念じています。
モフモフたくさんして頂いて、
レオンくんらしく、素直に過ごしてね。

No title

甘えん坊将軍レオン君、おめでとう!

新天地でも、目一杯甘えん坊でいて下さいね~(^^)!

レオン君を幸せに導いてくれた、ろーずさん&長崎猫の会の皆さん、そして里親様。ありがとうございます!

No title

レオンくんはほんとに優しくていい子だから
きっとトライアルうまくいきますね。
幸せ掴んでね!

いい感じですね!

レオングッズに囲まれたレオン、かわいい姿にまずは一安心(^^)
そして里親様のお膝に旦那様からのブラッシング、将軍様やりますねぇ(^_^)
レオン幸せにね!!

No title

レオンおじさまっ☆
にゃんこ枕に顎のっけてる写真、お口開いてるよぉww(*≧m≦*)ププッ

里親さまとイチャついてる時のろずまりさんと目が合った瞬間のお顔・・・
「ハッo(;'0')oシマッタ!」 
ホンマに浮気現場を奥さんに見られた時のおっさんやんっ プププッ (*^m^)o==3

おトイレ・・できたかな。。ヽ(~~~ )ノ ?
こはるちゃんからのエールご飯食べたから大丈夫!! うん!(^^)

これからは今までみたいにレオンおじさまに会えないけど・・ 寂しいけど・・・
昨日のレオンおじさまの幸せへの頑張りを楽しく楽しく喜んで見させてもらいました。

きっと、大丈夫

レオンさんお届けの様子を読みながら なんだか涙が溢れました。
不安顔のレオンさんに 思わず ガンバレ と声を掛けてしまいました。

すぐに ブラッシングしてくださった おとうさんに優しさが感じられ、
大好きになるのも時間の問題ですね。

頑張って、レオンさん!!
きっと、大丈夫。

No title

甘々のレオンくん、トライアル頑張るんだよ~!(T . T)
素敵なおうちに素敵な里親様で涙涙。。
ゆっくり、ゆっくり馴染めますように♪
こっそり応援しています(o^^o)

れぉーん

できることなら彼女になりかったです。。。
片思いしてました。。。
レオンの幸せのために告白しませんでしたが、、、あはは。

きっとこれからは今まで以上に幸せになるのねーん♪
末長くお幸せに☆
今後も近況をぜひお知らせいただきたいですぅ!

No title

レオン君の幸せ、ずっとPCの向こうから皆さんと同じように、願ってきました。
よかった、と、思う反面、ちょっとさみしいような・・・?勝手ですね^^;
何はともあれ、レオン君や里親様のラブラブな生活、お祈りしています。レオン君の近況、また聞きたいな~^^里親様、どうぞよろしくおねがいしますw

No title

かわいいかわいいレオン。
すてきなお家に婿入りしたね。
ひとり息子になるのかな?
あまあまのデレデレの箱入り息子だからね。

こはるちゃんからの差し入れも食べたんですね。
良かった。

レオン保育園シリーズ大好きでした。
ウォッカさんは少しさみしくなっちゃうけど
頑張ろうね。

どうかどうか、レオンの一生のお家になりますように。
大丈夫そうですね。

レオン幸せにね!
大好きだよ。
ろーずさんが焼きもち焼いちゃうくらい
新しい彼女と、ブラッシング係のお父さんと
イチャイチャするんだよ~
長生きしておくれ。

もう安心

長崎市なら近いねぇ
レオンなんか大丈夫そう
イイ感じのお家で里親さんも優しそう
幸せになってね

レオン君頑張っていってらっしゃい♪
里親様も猫グッズ準備万端だからきっと大丈夫ですね♪相思相愛の家族になれそうですね

ところでタイトルの日付欄がバグってるんですがもしかしたら私だけでしょうか?σ(^_^;)?

No title

いつもレオンくんネタ楽しみにしてました。
それよりも、一日も早く、レオンくん専用お膝が見つかることを。
本当に愛らしくて、良い猫さんです。
ろーずさんとの楽しいショットが見られなくなるのは寂しいですが、
レオンくんが幸せに暮らせるのならば、本当に嬉しいです。
元気でね♪

とっても素敵な方でよかったです

ローズさんお疲れさまです、レオンくん新しいお家とっても素敵なご夫婦でよかったですね♪もう完璧です!後はレオンくんのトイレだけですね♪ちゃんとできるといいですね(^-^)新しい彼女にモフられてまんざらでもないレオンくん、旦那さんを下僕に毛繕いの指導までププもうすでにレオン将軍の王国できちゃってますね♪こはるさんのご飯食べてしっかりトライアル頑張れレオンくん!本当に本当によかったです(≧―≦)☆

レオン頑張れ~

幸せそぅな姿に、朝から萌え~( ´∀`)です。良かったねレオン。
私も一読者ですが里親様、どうかレオンを宜しくお願いします。

レオン幸せになってね。新しいお膝に、後追いに、くしくし催促に、毎日大忙しで過ごして下さい。

レオン大好きだよ~(^3^)

彼女にモフらせて
旦那様にブラッシングさせて

もうすでに
レオン王国のようですね
(^◇^;)
ほほえまし~~

今カノと元カノの間であわてるレオンさん、カワイイww
ニャンコ先生もだけど,モテる男はツライね!ww

幸せになれて良かったね

準備万端整えてのお迎え、有り難いですね。首輪も新しくしてもらって、第二の猫生の幕開けね。新しいお家にも里親様にも、早いうちに慣れてくれそうで、本当に良かった。

レオンしゃん、素敵な彼女が見つかりそうですね。
昨夜は疲れて飲んだくれて、blog見て嬉し泣き。ちょっと寂しさ泣きもありましたが。今朝は眼がパンパンっ!
レオンしゃんは、我が家の体重7.5㎏の元捨て猫たける君に風貌が似ていてですね。
だから、泣かずにいられなくって。
身近過ぎて、近くにいてくれるのが当たり前、なんて思い違いだった私。
我が家の猫達がどれだけ私を癒してくれているか、こらるさんからも気付かせてもらいました。
ろーずさん、ありがとう。
レオンくん、新しい彼女と仲良くね

No title

レオンくん、幸せになって。

No title

レオンさん、きっとすぐに慣れるよね(^o^)
淋しくもありますがレオンさんの専用お膝。。
幸せになってほしいです!
里親様、一読者の私が言うのも変ですが、
何卒よろしくお願いします‼

よかったです♪

仔猫にもやさしく、甘えたがりのレオンさんが大好きで欠かさず見ていました。
一人暮らしの環境で飼えないのでうずうずしていましたが、レオンさんが幸せになれそうなら幸せです(^-^)
新しい環境になれるまでがんばれレオン!

No title

さとぴーさんもご一緒でしたか?
レオンさん カーナビ操作をお願いしてるのに、呼び捨て(笑)

こはるさん 本日も「ドットを押すなら押してみなさい!」的でステキv-10
レオンさん いつにも増してピンクのお鼻。新しい彼女さんは好みのタイプ?

No title

里親さん、レオンのトライアルなんて眼中にないでしょ(笑)
どこにも行かせない・帰さない準備完璧完備じゃないですか!
よかったよかった。安心してトイレしてね、レオン。
甘えん坊将軍全開で大丈夫だし、もう寂しいなんてないんだよ!

レオンおじたん

頑張れ~!!
とても暖かそうなベッドやお茶碗。e.t.c.・・・。
暖かな様子が伝わります!
すてきなお宅の仔になれるのですね!
緊張するだろうけど、頑張れ! もう少しで専用のお膝ゲットだよ~!

そっと応援してます。レオン君にも里親様にもたくさんの幸せがおとずれますようにと・・・。


No title

涙がでました愛情いっぱいの里親様のもとで幸せになってほしいです。

レオン君、幸せに!!

トライアルだけど、きっと大丈夫!!
お鼻がピンクの可愛い可愛いレオン君!!
里親様、宜しくお願いしますm(_ _)m

今日一日、レオン君が気になって気になって…
うちのネコ達や子供達に話しても誰も聴いてないしで…

レオン君を心待ちくださる里親さんで良かったぁ☆安心しました。

レオン 幸せになるんたよ~~ !!!

頑張れ〜〜〜!

ろーずさま。。お疲れ様です。。

レオン頑張れ〜〜〜!
やさしいレオンだから、甘えん坊のレオンだから・・・
ろーずさまの愛情とファンの声援を受けて、早く慣れますように!

里親さま。報告楽しみにしてます。。。

れおんさん、愛情いっぱいの里親様のおうちで良かったね。
こはるちゃんのごはんで充電しながら、新しいおうちで元気に過ごしてね。
こはるちゃん、ごはんありがとう。レオンさんも見守っていてね。

それにしても、こはるちゃんの可愛い上目遣いに、
またしてもズキューン☆やられちゃいました。

とても優しそうな里親様のおうちだから、少しくらい時間が掛かっても、素直なレオンさんのことだから、きっと大丈夫(^-^)

でも、喜ばしいことなのに、やっぱり寂しいなあ(T_T)

どうか、たくさん幸せになれますように。

行ってらっしゃい!
でもたまには近況報告してね!
新しいお膝はどうかな?

No title

レオンくん、私がお迎えできるならお迎えしたかったのですが、住居環境で無理なのでレオンくんの幸せを願っていました。
なのでホント嬉しいです。
が、やっぱりレオンくんのモフリ姿が見れなくなるのは寂しい・・・。
矛盾ですね〜。

こんばんは。
レオンさん良い里親様に巡りあえて良かったです!
でも…何故かヤキモチ妬いちゃいます(笑)
これから腹モフられ三昧ですね。(^o^)
保護猫さんが幸せになるのはとても嬉しいので、レオンさんにはトライアル頑張ってほしいですね。

いってらっしゃい!レオンくん!

甘える・後追い・腹モフをがんばるんだよ!!

彼女候補さんの旦那さんとも仲良くね!

でも、無理はしないでね。

素敵な里親さんに巡り逢えてよかったね♪

なんだかこはるちゃんも応援してくれてるような気がします^-^v

それにしてもレオン君可愛すぎるw~~

良かったー!

レオン君、たくさんの愛情に包まれて、里親様とラブラブになるのも
時間の問題ですね♪

里親様、どうぞレオン君をよろしくお願いします。
時々でいいので、近況をお知らせくださると嬉しいです。

ろーずさん、ホッとするやら寂しいやら…ですよね。

No title

きっと、幸せになります(´∀`)

No title

愛情たっぷりな里親さんの心遣いに読んでいて涙がでました
きっときっとこれが本当の御縁になりますよね
レオンくん、しっかり幸せを掴むんだよ

トライアルうまくいきますように

里親さまが心待ちにしていた様子が伝わってきますね。
レオンくんが安心できるお膝が2つに増えるということで
喜んで送り出してあげなくちゃと思いつつ、少しさみしいです。
でもでも、幸せになるんだよ〜。

そーーーーーーっと

ひっそりこっそり見守ってます。

ゆっくりレオンさんのペースで馴染んでね^^
優しい里親様に遠慮なく甘えて大丈夫!
でも、もし、万が一、どーしてもダメだったら、
帰ってきたっていいんだから。ろーずさんが待ってるよ。ウォッカしゃんもね。

ろーずさん、一先ずお疲れ様でした。
まだまだ心配かと思いますが、あとは里親様とレオンさんの縁を信じて見守りましょう。

こはる姐さんからの命のバトンだもん。
レオンさんは絶対大丈夫。
猫缶食べるたびに、スリッパ暴走したり眼力アップしたりして^^

No title

譲渡会のたびに泣いてるレオンさんに
不安を感じていましたが
いい里親さんとの出会いでとってもホッとしました(^^)

レオンさ~ん!
本当に本当によかったね~っ(*´∀`*)

すごく嬉しいのに
妬けちゃうのはなぜ(笑)

レオン君幸せに!

猫ベッドに入ってるレオン君可愛い~♪
里親さんのお膝にすでに乗ってるからきっと大丈夫ですよね。
いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せにね!!
里親様、どうかレオン君の幸せっぷりをお知らせください。
レオン君ファン沢山いますから~。

No title

今日は1日
「レオンが・・・レオンが・・・」と心配していました
わが子が旅立つときも
こんなに不安じゃなかったのに
不思議なものですww

ツイッター読みながら
「レオン泣いちゃったんだって」
「レオン新しいおうちに着いたって」と
ハラハラしていました

今、記事を何度も読み返し
涙をぬぐってます

こはるちゃん
レオンを見守ってあげてね
ごはん分けてくれて
ありがとう

心配で心配で

もう レオンくんの事が気になって 何度もブログ更新されてないかとチェックしてました。レオンくんが大泣きで‥こちらも うるうるしてしまいました。レオンちゃん 早く里親さまになれて モフモフ ぐふふになってね。頑張ってね。みんなが応援してますからね。

No title

レオン~、すごく良い飼い主さんで良かったねe-454
猫ベッドで固まってる姿には笑いましたが。
レオン君を心から歓迎して下さっていて、嬉しいですね。

帰りたがりさんだから、しばらく悲しい声で泣くかと思うと、
なんだか私まで切なくなりますが、レオン君が幸せに
なるんだもの、喜ばなくてはね。

早くおトイレ出来るといいね~e-343
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク