保護猫カレンダー2013予約販売開始です! 

Category : ねころぐ
早いもので

今年もカレンダーの予約販売の時期となりました^^


昨年販売した

保護猫カレンダー2012 「今 私達に出来ること」



IMG_3154_20120914235806.jpg

2011年に幸せに送り出した子達が主役の保護猫カレンダーの売上で


今年一年間


引き出し頭数 74頭

譲渡済頭数 63頭を送り出しました

(2011年9月1日~2012年8月31日)



保健所の鉄檻の中にいた子達が



o0451033812022205130.jpg






十分な医療を掛けられ


幸せに送り出せるのは



s-IMGP0957.jpg


皆様のご協力があったからです




たくさんの命は救えないから



洋酒しりーず 5.1





s-IMGP7369.jpg

保護できた子達は

生きて幸せになってほしいと思って活動しています。



処分数は


確実に減ってきていますが


出産のピーク時には

どうしても

沢山の命が持込まれました




0514-7hako.jpg
5月14日 


0709-11hako.jpg

7月9日 



ここに

連れて来られないようにと


メンバーで協力して


今年も

沢山の避妊去勢頑張りました。





20120624171946abbs.jpg

お腹に仔猫が4匹いました。





20120624165121a37s.jpg

お腹に仔猫が4匹いました。




沢山いる現場が多くて


20120426-2_20120915001000.jpg





20120426-3_20120915001000.jpg

ピンポイント捕獲でこんなこともありました




20120426-5_20120915000959.jpg


この現場はこの子で



20120624161609a4es11hiki.jpg



11匹全頭避妊去勢が終わりました





昨年のカレンダーの売上やフリマやご寄付で


避妊去勢した頭数は


佐世保 

今期 136頭

累計 206頭



長崎

今期 100頭

累計 173頭




合計

今期 236頭

累計 379頭


集計期間 2011年9月1日から2012年8月31日


(避妊去勢することによって

母猫さんはボロボロになって子育てをすることもなく

不幸に増えて疎まれる命が増える事はありません。

野良猫さんの避妊去勢は私達に出来る事の一つです)




毎年

カレンダーのタイトルを決める事と

カレンダーの月ごとの言葉を考えるのは

正直

物凄く悩みます


この一年に活動を通じて

感じた 大切な事を

タイトルにしました



次の世代には

変わって欲しいから


この命が

どこから来たのか

なぜ そこに居たのか

どうか 伝えて欲しい


s-IMGP3840.jpg

保護猫カレンダー2013 「伝える 命の物語」

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子が来年の子達の命を繋ぎ

不幸に生まれる命が1匹でも減る様に願いを込めました。

ご賛同頂き

ご購入頂けたら嬉しいです。


こはる屋. 

予約販売は9月15日 9時からです

予約ですので

ゆっくりご注文頂いて大丈夫です^^

こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.


掲載保護猫(名称は保護時の仮名)

表紙 オードリー・ミー

ランジェロちゃん  りゅう君 角君  あお君

ナターシャちゃん ステファニーちゃん レイチェルちゃん

くればりー君  チャ君 クロちゃん しふぉんちゃん  キャビア君 トリュフちゃん

れぐざ君 ぶらびあちゃん マーブルちゃん 

ニコ・ロビンちゃん ルフィくん ナミちゃん メリーちゃん

ジンくん ロゼちゃん カミュちゃん バーボンくん


注文時の注意点

ご購入にあたり、何点かご注意頂きたい点がありますので、
お手数ですが、ご確認ください。

<ご注文時>
・「ご注文の確認」「商品発送のご連絡」「入金確認のお知らせ」の連絡は
 nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)から連絡させていただきます。
 メール着信拒否(ドメイン拒否など)の設定を行われている方はあらかじめ
 設定の解除を行った後にご注文いただくようお願いします。

・お届け先が複数になる場合は、
 お手数ですがお届け先ごとにご注文頂きますようお願いします。

・基本的にクロネコメール便での発送を行います。
 クロネコメール便はポストへの投かんとなり、お届け時間の指定はできません。
 ご了承ください。
 (注文冊数が多い場合は、宅急便で発送させていただきます。)


<発送>
・商品の発送は予約販売分を10月初旬から行う予定です。
  発送が済みましたら、「発送のお知らせ」をメールさせていただきます。
 毎年、発送が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 出来るだけ早く発送できるように、がんばりますm(_ _)m

・プレゼントの場合は
 「○○様からのプレゼント」と記載した納品書を同封させていただきますが、
 お相手の方にもカレンダーが届く旨を伝えていただけると幸いです。


<ご入金>
・代金は商品到着後にご入金ください。
 
 同封させていただく請求書をご確認の上、ご入金ください。

・ご注文者のお名前とご入金の氏名が違う場合、
 ご連絡いただけるようよろしくお願いします。
 また、ジャパンネット銀行からのご入金の場合、
 氏名が記載されませんので、nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)
 までご入金の日時をご連絡いただくようお願いします。




昨年のカレンダー撮影時のヒトコマ



20110917-1_20120915003915.jpg



20110917-2_20120915005212.jpg







20110917-4_20120915005212.jpg


こはるちゃんが表紙を飾ることは今年もありませんでしたが

奥付にまた我が家の4にゃんを掲載して頂いています^^

楽しみにご覧頂けたらと思います^^

応援 本当にありがたいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

カレンダー届きました

本日カレンダー届きました。
大変忙しくいろんな思いの中での作業、お疲れ様でした。

実家の4にゃんずは元野良ですが、今は完全家猫様です。

少しでも不幸な仔が減りますように。

今年も買わせてもらいました。


これでまた救われる子がいると思うとうれしくなりましね。



ドメイン指定解除を忘れてメールしたので返事が来ませんが平気ですかね?


浜松の島田です。

No title

今年も購入させて頂きます。
少しでも、お役に立てば幸いです。
こはるちゃんのお写真があると、嬉しいな。

No title

予約しました(^^)

はじめましてなのですがブログはず~~~っと拝見していました。
ろーずまりーさんの活動に微力ながら賛同させていただきます。

我が家にも8匹の捨てられた子、虐待されていた子、ブリーダーから見捨てられた子がいます・・

早くこのような不幸な子たちが減る事を祈っています。

カレンダー楽しみです

昨年後半からは毎晩ブログを拝見しているので、来年のカレンダーに載ってる猫さんは、たくさん幸せになったのを知ってて嬉しいです^^

こはる姐&ろーず家の猫様たちが載って嬉しいな♪

猫好きで趣旨に賛同してくださる方にも贈ろうと思います。

ろーずさん お身体を御自愛ください。活動に心から敬意と感謝を申し上げ、微力ながら賛同いたします。

No title

今年も予約させていただきました
「こはる屋.」から
メールがきたあと
エラーメール・・・??
あ~英語じゃから
わからんもん(爆)

先に「こはる屋.」からきているから
大丈夫っしょ^^

楽しみにしています

ブログでも
少しですが
ご案内させていただきました♪

殺処分ゼロの区

一日も早く千代田区のようになるといいのにね。

No title

こはるちゃんね相変わらず可愛いですね。

初めてカレンダーの予約させて頂きます。
今夜は時間がないので明日予約のメールさせて頂きます。

No title

カレンダーさきほど予約して予約できたはずなのですが
自分のアドレスにエラーメールが届きました。
やり直したほうがいいのでしょうか・・・ダブってしまうのが心配
なのですが。

今年も主人の分と私の分で購入しようと思います。
うちの「茶太郎」も捨てられた猫さんでした。
そんな猫さんが減りますようにと祈りをこめて。

No title

伝える 命の物語・・・
その物語の奥付に、こはるさんがいらっしゃるのですね。
また1年、こはるさんと季節をめぐることができ、
とてもとても嬉しいです(*^ー^*)


No title

今年も予約させていただきました。

ろーずさん、ちゃんと眠れていますか?
どうかお身体を大切になさってくださいね。

おーちゃん表紙♪

auで受付メール?と送信エラーが同時にきました。無事予約できたのかな?

毎年楽しみにしています。自分用と家族と友人分と注文しました~。ただ受注完了メールとエラーメールが同時に来たんですが…大丈夫かなぁ。
(^_^; しかもエラーメールは英文でよくわかりません(泣)

No title

早速、カレンダーおねがいしました・毎年楽しみですが、又、たくさんの発送作業たいへんですね・今年は、こはるちゃんの手もなくなったので、お忙しいですね・いつもろーずさん達の活動には、頭が下がります。ありがとうございます。

No title

カレンダーを予約させていただきました。こういうカレンダーがある事を初めて知ったので、友人の娘の分と自分用に注文しました。我が家には猫が26匹います。1匹以外はすべて家の猫が産んだものです。よく、猫の虐待や飼えないからと保健所への持ち込み!あまりにも無責任だと思います。確かに猫は沢山子猫を産みます、増えれば、医療費や餌代・金銭的に大変になります。でも、この子達にも命があり、生きる権利があります。殺処分される可哀相な子が1匹でも減る事を願って、これから毎年カレンダーを購入させて頂きたいと思います。我が家の猫すべてが、心の癒しであり、私のかけがえのない子供達です。365日どんなに体調が悪くてつらい時でもこの子達とのふれあいが生きる支えとなっています。

楽しみ

今日は早朝からバイトだったので、帰ってから急いで注文しました♪
予約なのでそんなに慌てなくてよかったとわかり、ほっとしてるところです(笑)

昨年はまだこはる日和.を知らなかったので、今回初めて購入します。

出会えて本当によかった。到着が待ち遠しいです。

こはるちゃんたち4にゃんずの写真集があったら欲しいです~表紙はこはるちゃんで(*^^*)

予約しました

家猫修行3年のオーちゃんだったんですね。オーちゃん迫力あるワ。保健所に持ち込まれる猫さん>救われる猫さん>去勢避妊手術受けられるノラ猫さんだと思いますが、避妊手術379頭の実績には、正直感嘆いたします。それに、ろーず家の4にゃんも個性発揮でおもしろいこと。今年はカレンダー初めて買いました。小さなことですが賛同して協力いたします。

ただ、ただ、感謝です

予約しました。

これぐらいしかできず申し訳ないです。

眠って、休んでくださいね。健康診断うけてくださいよ。
こはるちゃんが
「ろーず、自分の事もよくみなさいよ」
きっと そう言ってますよ。

No title

ろーずまりーさん、お久しぶりです。
と言っても誰のことやら?かもしれないので・・・。
セロリちゃんの里親探しの時に連絡させて頂いたゆうたんです。
あれから、セロリちゃんも「なーご」として私の友人の大切な家族として暮らしています。

ろーずさんたちのおかげで、猫たちもそして猫さんたちをお迎えしてくれた方々も
それぞれにシアワセをつかむことができました。
1頭でも不幸な猫たちを減らしたい。そういうろーずさんの変わらない姿勢に
ブログを拝見しながら自分でもできることが無いかと、今でもちょっとずつ行動することにしています。

いろいろあって、ろーずさんに連絡を差し上げることがありませんでしたが、
またカレンダーを購入させて頂きます。
今回の知人にも配ろうと思っています。
ただ「かわいい」だけのカレンダーでなく、裏のメッセージもしっかり読んでもらって。

最後になりましたが、こはるちゃんのこと。
天国に旅立ったことを知って何か書こうとしたのですが、あまりにも大きなことだったので
何を書いたらよいのか分からず沈黙していました。
いまだ、こうしていても何を書いたらいいのか分かりません。
今はただ、こはるちゃんがろーずさんの近くでシアワセでいてくれたらいいな・・・と、
そう祈っています。
うまく言葉にならなくてごめんなさい。

長文、失礼致しました。

カレンダー

今年も買います!
携帯から購入したら送信エラーになってしまいました(T-T)
週明けに会社のPCから改めて購入させていただきます。
今日の記事でまた胸がいっぱいになりました。
いつも猫たちに優しい手をありがとうございます。
カレンダー楽しみにしています。

No title

念願のカレンダー♪
私の分と、実家の分と予約させていただきました(^^)v

実家の超箱入りニャンコ(凛)の母親も野良猫です。
6年前、運良く地元紙の里親募集の記事が母の眼にとまり、5兄弟のうち1匹が我が家に来ました。

実家がある地方は殺処分が少ない地域ですが、0ではありません。
この事実もこはる日和.という素敵なブログに出逢わなければ、自ら調べる事もせず知らずにいた事です。
このブログに出逢えて本当に良かったです。

こういう事でしかお手伝いできませんが、皆様の活動を心から応援してます!




来年のカレンダーは自宅と彼宅に2部注文させていただいたのですが、受付を完了しましたの後にiモードエラーが送られて来ました。連休明けに会社のパソコンから、猫の会様に問い合わせてみます。

No title

カレンダー予約させていただきました^^

今年は 友人にプレゼントします!

No title

今年もカレンダーゲットです(^^)v

これで来年もこはるちゃんを含め長崎の子達と毎日一緒です♪

届くの楽しみです♪

予約でゆっくり購入出来るとわかり安心して、予約しました。我が家と、実家と職場へ。
我が家は捨て猫3にゃん。はぁ~、もう3年経ったのね。実家は昨年、22歳の箱入り猫を亡くしました。職場は猫ちゃん好きのおばぁちゃん達のために。

カレンダーは初めての購入です。私もこんな形での応援しか出来ませんが、このご縁を作ってくれたのは、こはる姐さん、あなたですよ。
ろーずさん他、スタッフの皆様楽しみに待ってます。

申し込みました~!

うちと猫好きの母へのプレゼントに(家を建てる資金をちょっこっと
出してもらったので、御礼(賄賂)ですv-389

結婚前はいつも家で猫を飼っていた母なので、とても
喜ぶと思いますv-344

不幸な猫ちゃんが1匹もいなくなりますようにe-459

それにしても、カレンダーの周りのバラの花といい、
ろーずさん、流石「インテリアコーディネーター
ですねe-2

このセンスが欲しいです~v-10

楽しみ

カレンダー、予約しました。
私のと、娘の。

楽しみすぎる・・・。

注文します♪

v-353ゴージャスなオーちゃんにお似合いの
白バラレイアウト、ステキです。

箱に詰められてガムテープ留められて・・・
目を背けないで現実としてちゃんと受け止めたいと思います。

今年もたくさんの命を救ってくださって
本当にありがとうございます。
ろーずさんをはじめ、長崎猫の会のみなさまには
感謝してもしきれません。

来年のカレンダー掲載の猫さんたち。
名前を見ただけでお顔が浮かんで感無量です。

また発送作業など、お忙しくなりますね。
お身体ご自愛ください。

予約しました!

早速予約しました!かわいいにゃんこさんがてんこ盛り!今から楽しみです。
お世話をおかけしますが、お手配よろしくお願いいたします。

私も個人で地域猫さんたちの避妊去勢手術やお世話をしています。
でも助けることができる子はいいのですが、なんとも悲しい姿で行きだおれて亡くなる子もいて自分の無力さに地団駄をふみたくなる時がたくさんあります。
でも、ろーずさんはじめ猫の会のみなさまは歩みを止めることなく次へ次へとむかっておられる。
そんなみなさまのパワーに何度、背中を押していただいたことか!
これからも地域猫さんたちのために自分のできることをひとつずつがんばっていきたいと思います。

今日もこはるさん、素敵です!やっぱりこはるさんは無敵ですね♪
保護猫さんたちのカレンダーももちろんグーですが、個人的にはこはるさんの写真集もお願いしたいです!
こはるさんのキッキッ!を見たら一日頑張れそうで(笑)
ろーずさんはじめ猫の会のみなさまの活動を大阪から応援しています。

おはようございます。

今、注文させて頂きました。
表紙のおーちゃん、とてもきりっとしています。
カレンダーには載れなくても、ろーずさん達に救って頂き、幸せな家族の元に行った仔猫さん・成猫さんが沢山います。

またシーズンにはこんなにも・・という程の持込みがある現実。
悲しい事ですが、目をそらさずに、少しでもなくしていけるように・・・
出来る事は限られますが、生涯続けていきます。

ムフフッ

届くの楽しみです(*≧∀≦*)

発送準備大変でしょうが、頑張って下さい( *^ω゜)ノ

No title

予約しましたー、もう届くのが楽しみです。

あんなにたくさんの野良猫ちゃん達を捕獲して手術させる労力は並大抵じゃないと
思います。頭が下がります。

それにしても、おーちゃん立派ですね。オーラを感じる 笑

幸せになれてほんとよかった。ウォッカしゃんレオン君も幸せへの階段、
今、頑張ってるんですよね。

ローズさん、猫の会の皆さんありがとうございます。


予約しました!

ろーずさんのブログを読んでいて、ずっと何かしたいと!思っていましたので、予約しました!
毎年必ず一冊はニャンコのカレンダーを買っていましたし(^o^)/
ウチのニャンに背中に乗られて、暑さと戦いながらポチしました(笑)


こはるさんのこと、悲しすぎてコメント出来ませんでしたが、こはるさんは皆の心にずっといてますもんね。

予約完了!

9時前からPCの前に待機。
今年も無事(?)予約注文できました。
可愛い保護ネコさん達のカレンダーが届くのを 楽しみにしてます。
 
お邪魔虫のこはるさんとこうめたん 可愛いね!!

おはようございます^^

早速予約させていただきました^^
来年はおーちゃんが表紙なんですね~楽しみです☆
これからもろーずさんたちの活動応援していきます♪
頑張ってくださいo(^▽^)o

予約完了!

さっそく予約、

届くのが待ち遠しいわ♪

No title

予約できました♪
いつもカレンダーを差し上げている友人達が「今年は自分で購入して、少しだけど寄付もしたい」と言ってくれたので、私は我が家の分を購入しました。
楽しみにしています!

予約完了!

ふふっ、今年も宜しくお願いします
お傍ならお手伝いしたい~

今日の9時に

カレンダー待っていました!!
もうすぐ9時、予約しますね。

ろーずさんはじめ 長崎猫の会の皆様、
沢山の命が救い、命を守るための捕獲、避妊手術に
身を削っての作業をしてくださり 心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

こはるさん、こうめたんの可愛いショットいいなあ、、。

今年も。

楽しみにしていました。

ただの一匹でも大変で凄いことなのにそんなに避妊去勢していたのですね。
凄いです。
うちの子もお外の猫でした、もう15年目になります。
毎日が楽しくて幸せな日々を私に与えてくれます。
そんな猫さんとの生活はもうやめられません!

今の私に出来ることはカレンダーを買わせていただくことです。
いつもいつもこれからもず~っと応援しています!

楽しみです

今年もカレンダーの時期がきましたね^^
1年って早いですよね。

大好きだった子達の写真がいっぱいだ~。
今年も少しでも力になれるよう、購入させていただきます^^

今年も購入させて頂きます。

私はろーずまりーさんや他の猫ブログを見るまで、
野良猫さん達の置かれている現状を知りませんでした。


いえ、知ろうとしませんでした。


私にできる事は何か  何ができるのか・・・・・
できる事から始めよう、そう思わせてくれたのがこのブログです。
そんな方がたくさんいらっしゃると思います。

活動を広げていく為にも大切な「こはる日和」
こはるちゃんのように幸せな猫生をたくさんの猫達に送らせてあげたい
その為に私もできる事からと思っています。

カレンダー

土曜日は仕事なので、心配してましたが、予約販売で良かった〜

カレンダーと、こはる日和にパワーをもらいながら、関西での保護活動、また頑張って行けると思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

おーちゃん、美しいです!
レオンくん、ウォッカしゃんも、早くカレンダーに載る日が来ますように…

こはる日和.応援団

PCの前で待機しますよ
成猫譲渡のおーちゃんがステキな表紙を飾りますね

No title

応援するニャ!

ガンバレ~~。

予約しますね。

No title

長崎猫の会のみなさま。
沢山の命を救っていただいて
ありがとうございます。

みんな幸せになるために
生まれてくる。
人間の勝手な行動で
命を摘み取っては絶対にいけない。

こはるちゃんみたく、愛されて
幸せに旅立って行く子が、
もっともっと増えますように。

微力ですが、カレンダー購入で
少しでも救われる命が殖えますように
ご協力させていただきます。

世界の猫様が、みんなみんな
幸せになりますように。

楽しみ♪

朝一、気合い入れて予約だわ!

届くのが楽しみ♪

これからも遠く神奈川から応援していきます!

多忙が重なって、暫く「こはる日和」から遠ざかっていました…涙止まりませんでした
ろーずさん、気丈に頑張っていますね…
でも本当に、こはるちゃんはろーずさんの近くにいると思いますよ
ウチに居た犬も死後何度も見ました
今は猫がいるせいかきませんが
「嫌ってた」と書いてましたが、ろーずさんの気持ちはちゃんと届いてますよ
猫は賢いし、何より気持ちを汲み取るのがうまい種族ですから

買わせて頂きます!!

捕獲等のお手伝いができないから…せめて(´・_・`)


でも、保護猫さんたちのカレンダーが貰えて、保護費用の援助もできるのは、こちらとしてはいいことずくめなんですよね(゜∀゜;)
ありがとうございます、です!(^▽^)

届くのが楽しみです!

どうか、生まれながらにして苦労しなくてはいけない小さな命たちがいなくなりますように・・・
すべての仔達が、当たり前に愛される世の中になるように・・・
願わずにはいられません・・・。

早くカレンダーみたいです!
微力ですが応援してます!!

もちろん買います!

ろーずさん達の活動によってどれだけの命が救われたことか…。数字が物語っていますね。

今月のカレンダーに書かれている「生まれてきてくれてありがとう」という言葉、はっとさせられます。
カレンダーに写っている子達は、ろーずさん達と出会わなかったら消されていた命で、その存在を疎まれる事はあっても喜ばれる事はなかったはず。

それが今では「ありがとう」という存在になって幸せに暮らしているなんて本当にすごい活動で、心から尊敬しています。

自分用とプレゼント用、買わせていただきます(*^^*)

本当は預かりとか譲渡会のお手伝いとかしたいのですが、関東在住なので出来なくて…
いつも悔しい思いをしていました(´;ω;`)

カレンダーを購入することで少しでも長崎猫の会.に貢献できれば幸いです!!

ろーずさん達の頑張りでこれだけの数の猫さんが幸せになっているのですね。。ホント感謝ですm(__)m

昨年も自分用と友人のプレゼント用と購入したのですが友人からも喜ばれその上少しでも保護活動のお役に立てるのであれば今年も是非とも購入させていただきます^-^v

こはる姐さんとこうめたんの会話最高~♪

No title

ろーずさんの文章と、ネコさんたちの写真を見ながら胸がいっぱいになり、ウルウルしてしまいました。
不幸なネコさんがいなくなりますように・・・。
ろーずさんをはじめ、保護猫活動をされている方全てに尊敬と感謝の念いを捧げさせていただきます。

こはるちゃん♪
ろーずさんのブログですし、好きな記事を好きな時にお書きくださいね。

No title

数字を見て
まったく頭が下がる思いです
カレンダー、買ったり貰ったりしませんが
今年は別です
どうぞ、次へつなげて下さい
小さな協力、喜んでいたします

もちろん

今年も申し込みさせていただきますとも。
楽しみです。
よろしくお願いします!

今夜もこはるちゃんに会えた。
おやすみなさい。

No title

できることから少しずつ応援させていただきます。
いつもネコ漫画を楽しみに、活動に参加出来たらと思いつつ日々訪問しています。
(今年の2月にちょっとだけ譲渡会設営を手伝わさせていただきました^^;;)
日曜仕事なのでなかなか参加できませんが・・・

こはるちゃんが虹の橋を渡ったのはとっても悲しいけど・・・
こうめたんもちまたんもにゃんこ先生も応援してると思います。
頑張ってください!!
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク