あなたって猫は!

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 9月16日(日曜日) 午後2時半から6時半まで
場所 佐世保市島瀬公園交番横



DVDリンク

アマゾン




モバイル





楽天


僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD発売!




コメントありがとうございました^^

こはるさんの事を愛して下さり本当に嬉しいです!



ではでは 

お言葉に甘えて♪

えっと

まずは今日の投稿です^^


2階の保護部屋の2にゃんですが


レオンさんは

相変わらず

猫缶を分けている横から




20120909-1.jpg


駅前の立ち食いソバにいる

サラリーマン風




そして


やっぱり


仕事帰りに

マッサージに寄って身体をほぐしてもらう

サラリーマン風







20120909-2.jpg



モフらず


遠ざかると


成金のおっちゃん風になります










20120909-3.jpg




そして

ウオッカさんは

避妊手術の為に捕獲したのを恨んでいるようで


まるで

初めて恋をした男に裏切られた女子って感じで





20120909-4.jpg





そして

今日も

ニャンコ先生は






20120909-5.jpg


こはるちゃんのスペースを空けてる^^;



こんなに自分勝手な

わがままな妹猫さんだったのに





20120909-6.jpg





20120909-7.jpg




こはるちゃんて猫さんは


まったく…



20120909-8.jpg

その勝手さが可愛いよ…

きっと今もわがまま言ってんだろうなー

周りを振り回して(笑)


応援とてもありがたいです^^

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

レオンは甘えたで、とってもかわいい!
ウォッカしゃんは、とってもきれいで美人になりましたね。

でもなんと言っても、今日もこはるちゃんに会えて嬉しいです。
てへぺろ、そんな顔されたら、どんなことでも許してしまいますよね

当り前よ!!

「あたくしが一番なんて、当たり前のことよ!!」

と、こはる姐さんがおっしゃってるのが目に浮かぶようです。
でも、一位嬉しいなぁ!!

こはるさん可愛い!!
レオン君も可愛くて仕方ない!!!
ウォッカしゃんもいじらしい!!!!
にゃんこ先生、切ない!!!!!

こはるさん、こちくんが優しいので、本当に幸せだったね~

こはるさんが何にキレようが、愛してくれるろーずさんがいて幸せだったね~
見せてもらってる私まで、ほっくり幸せ~

ウォッかあさんは、しみじみ美しい猫です

少しは後退したかもですが、一番最初の凍りつきそうなキョーフのお顔ではないですねぇ。
ゼロには戻らない愛の力。
ゆっくりゆっくり愛を感じていこうよね、ウォッかあさん。

No title

こはるちゃんてば、美人薄命とはいうけど、天国の映画オファー受けるの早すぎだよ。悔しいなぁ…。
もうクランクインしてるのかな?
大女優こはるちゃん、向こうでもきっと人気ものだね。
今までありがと!!これからも大好きです。
ずーっと、ずーっとろーずさんちの皆を見守ってね。
また会えるの楽しみにしてるよ。
保護猫2にゃんによい出会いがありますように。

ムツゴロウさんがいつかTVで、犬は話せないから口で全ての感情を表しているんだと言っていました。

猫も、口でお話できないもんなー

こはるちゃんは、うまく器用に伝えられないんだけど、なんとも愛しい大女優です。

ずっと、こはる日和で看板をはって、ろーず一家を見ていてね。
こちくんが、元気でいられるように守ってください。

No title

あの こはる姐さんが・・・テヘッなんて ・・・おちゃめで可愛いわ~

こはるちゃんは永遠の子猫しゃんやこうめたんに
遠慮することなく ニャンコ先生の隣にいるのね

No title

ウォッカちゃん、冷たい目・・・。

ろーずさんファイト!

こはるちゃんの感情表現は喜怒哀楽の「怒」のバリエーションが突出していて、流石のキレキャラです。

こちびくんに
「振り向いて欲しさのいじましい怒り」
こうめたんへ
「八つ当たりな怒り」
ちまたんへ
「ライバルへの怒り」

ろーずさん相手でもとりあえず噛んでみるこはるちゃんが好きです。

No title

こはるちゃん

みんながこはるちゃんにまだまだ会いたいって。
だからそんなみんなが「はるちゃんに会いたい」クリックをしていたら1位になったんだよ。

天国でもその大きいお目目でかわいさ100%でいてね。

No title

こはるちゃんはきっと今もこちび君の隣に寄り添ってるんですよ(^^)

レオンさんにも早く寄り添ってくれる彼女が現れますように!

そしてウォッカしゃんの心の永久凍土が1日も早く溶け始めますように!

かわいい♪

こはるちゃん、かわいいなぁ~。

コチ君の隣には、私もこはるちゃんが
いると思います。

レオンおじたんも元気そうでなにより(*^_^*)
ウォッカしゃん、かわいいお顔で怒ってらっしゃる・・・?

こはるちゃんは、いつでも傍にいますね(*^_^*)


みんな元気で!!

こはるちゃんの「ガブっ」は、らしくて思わず吹き出しました
これからもドンドンこはるちゃんを見せてくださいね

ろーずさん、さとぴーさん、こち君、こうめたん、ちまたん
レオン君、ウォッカしゃん
みんなみんな元気で!!

レオンさん、なんて愛らしい(//∇//)
ウォッカちゃんは美女ですね。早く心を開いてくれると良いですね。
にゃんこ先生の隣にこはるちゃんが見える気がしますね。こちらも美人さんです(^^)!

一位おめでとうございます!

「こはるの実力よ!」ってこはるちゃんの声が聞こえてきそうですね。
テヘッが本当に可愛い♪
久しぶりのレオン君もウォッカしゃんも可愛いです。
ウォッカしゃんもきっとおーちゃんみたいに心許してくれますよね。
その日が楽しみです。

No title

振り返ってみると 今まで以上にこはるさんが愛しくなりますね。

ニャンコ先生が、こはるちゃんのスペースあけてるのもジーンとくるけど、ちまちゃんが、そのスペースに入り込まないのも感動します。
やっぱり人間には見えないけど、女優はロケの合間に来てるのかな?

姉も独身時代、猫様のお世話係りをやっていましたが、病気で天国へ旅立ちました。
その後、結婚し息子が生まれ1歳の片言お喋りの頃、猫様が登っていたタンスなどを指差し「ニャンニャン」とか、激しく愚図った時に急に「ニャンニャン」と笑だしたりしてたらしいです。
2歳ぐらいになると言わなくなったらしいです。
姉は私も会いたかったと話てました。

こはるちゃんも気ままに遊びに来てるのかもしれませんね。

うれしい

いままでの日常が戻ってきたかのような
こはちゃんの姿に感謝です。

こはちゃんはまちがいなく
こちくんの空いたスペースにいるんでしょうね。

ローズさんがめそめそしたら
くわっくわっと怒るんだろうな。

天国のこはるとお家にいる仔

天国の仔はブログにでちゃいけないって決まりはないから
どんどん登場させちゃってください。
楽しく登場させて、みんなでいつまでもローズマリーファミリーのお話しを見せてくださいな。

こはるちゃんのテへにズキュン!

めちゃ可愛い!

ありがとう

今日もこはるさんに会わせてくださってありがとう(^.^)
私も強いDVD購入しました!
こはるさんが「鈴木拓~?べーだっ」って舌を出してたのを思い出して思わず笑いました。
ほんと、そんなこんな感じですよね(笑)

ろーずさん、ありがとう。

No title

今日もこはるちゃんが見れて良かった。
これからもたくさんいつのでもUPしてください。
みんな楽しみにしてますよ!!!

時々 どきどき

こはるちゃん. に会えるのを どきどきして待ちますね。
レオンさんの甘えっぷりや、ウォッカさんの 美少女っぷり、ますます快調ですね。
「あなたを ちょっとでも信じた 私がバカでした」のセリフに ふふふっ。
こちびくんも ぎゃんばれ!悲しいけど 乗り越えてね。



こはるちゃんのテヘッ!!にやられました(^o^)♪
可愛い~な~。
コチ君、可愛い妹の為にいつも隣りを開けておくのね。
レオン君とウォッカしゃんは元気そうですね。
レオン君は甘えんぼさんで可愛いですね。
ウォッカしゃんは美猫さんになりましたね。

No title

レオンさん、いつみてももっふり癒し系ですね!
ウォッカしゃんは顔つき変わりましたよね?明らかに穏やかになっているような。。
みんなろーずまりーさんのそばで幸せいっぱいですね。

こはるちゃん、撮影現場で監督にダメ出ししてそう。。 ^ ^
にゃんこ先生、スペースを空けてるんじゃなくて、きっとそこにこはるちゃんがいるんですね☆

No title

こはるちゃんはいるんでしょうね
人間だって49日はこちら側にいるといいますし
うちのニャンコたちだってしばらく(年単位!)こちら側にいたようです。母曰く。
こちび君とでこはるちゃんの話してあげてくださいね^^

ウォッカさんは耳が茶色なんですねぇ!初めて気がついたw
きれいなにゃんこになりましたねぇ 顔の険しさもとれてきた感があります~

レオン殿 もうサラリーマンにしか見えませんw

No title

今日も こはるちゃんに会えて嬉しいです
ありがとう ろ-ずさん

No title

感触を確かめることはできませんが
こはるちゃんは
傍にいるんですね
もう、病気の心配をしなくていい
穏やかな形で

ローズさんの心の穴を
残された猫さん達が
気持ちを知ってか知らずか
埋めようをしてるのですね

今頃ですが

今、気がつきました!
ブログタイトルの「こはる日和」って、
「ドット」が付いていたんですね!

あ~、ろーずさんって人は!
そのドットはまさにこはる姐さんのお鼻のドットなんですね^^

それに気がついただけでも、
今日はとても得した気分。
って、いうか、また涙が出そうです。

ウォッカしゃん

ウォッカしゃんの眼力も相当なものですね。

曇りなき眼、の代表格のようなお目目です。

レオン君相変わらずなのね~も~かわいいんだから~

こはる姐さんの「ガブッ」というお顔、大好きです。

あと「・・・・」ってなる顔も好き。

DVD、、、鈴木拓さん、こはる姐さんをためらいなく抱き上げて、、、
羨ましすぎるぞっ!

にゃんこ先生の

いじらしい姿に胸を射抜かれます。
こはるちゃん、やっぱり大好き。これからもたくさん
可愛い彼女を見せて頂きたいです。

No title

コチ君見てると、泣けてきます。。
みんな仲良しですね。
こはるちゃんは、色んなことを教えてくれました
私自身、こはるちゃんに感謝してます

No title

こはるちゃんはにゃんこ先生の隣にぴったりくっついているんですよ。

にゃんこ先生にはきっとわかるんですね。

こはるちゃん...会えなくてもずっとおうちの中にいるんだと思います。みんなと一緒に。



おや?

レオンさんは右足に白い輪っかがついてますか?
うちの茶トラの福ちゃんも右足に白い輪っかがあります。ちょっと嬉しいなぁ(#^.^#)
ウォッカしゃん、緊張したお顔(^_^;)
またしばらく時間がかかりそうですねー。
こはるちゃんはわがままなのが魅力です(#^.^#) それを受け入れるニャンコ先生は優しいですねー。
猫はなんだかオスの方が優しいような気がするんですよー。メスは母になった時のために優しさをとっておいてあるのかしらー?(^◇^;)

コチ君の隣に

コチ君にぴったりくっついて座ってるんでしょうね。こはるちゃん。
毛繕いしてって、迫ってるかも^^;

コチ君の顔が寂しげにも見えますが、何度も見てるうちに
「ローズ、こはるならここにいるぞ。ここに2匹は狭いんだ。なんとかしてくれ」
って言ってるようにも見えてきました(笑)

レオン君、ウォッカしゃん。元気そうでなによりです。
ろずまりさん。ニャンコ先生、こうめたん、ちまたん、レオン君、ウォッカしゃん
みんなに甘えて癒されて下さい。いっぱい元気をもらって下さいね。

No title

ろーずさん、こはるちゃんのかわいい写真イッパイ持ってるでしょ。
ズルイですよぉ。
私達こはるファンにもイッパイ見せてください(*^_^*)
これからもずっと。

No title

あはは
やっぱりこはるちゃんのワガママは可愛いですね。
どうして猫さんってワガママなほど可愛く思えてしまうんでしょう?

コチくん、寂しそうでこちらまで悲しくなってきます。
ろーずさんと一緒にこはるちゃんを偲んでいるんですね。
ちまたん、こうめたん、ニャンコ先生のそばにいてあげてね。

こんにちは!

昨日、「僕が猫に嫌われる理由」のDVDが届きました。
パッケージを開けたら裏表紙?に現れたこはるちゃんを見て、
うるうるうるうる…(T_T)

こんなことで本編が見れるのか、と思いましたが
こはるちゃんの本業での晴れ舞台を見ないわけにいかないので見ました。

が、案の定ダメでしたね…。
特に特典映像でろーずさんに抱っこされてるこはるちゃんを見たら
かわいくてかわいくてしょうがないのに涙が溢れてきました。
こはるちゃーーん!!

でも、そのあとのこうめたんがカメラが怖いのか、
こはる姐さんに理不尽に怒られた時みたいな顔をしてたのと
ちまたんもカメラが怖いのか、階段から半分しか顔を出してないのが
かわいくて面白くて泣きながら笑いました。
こち君は、勝手にもうおもちゃには興味を示さないと思っていたので
遊んでる姿が意外でかわいかったです。

こち君、こうめたん、ちまたん、これからもそのままのあなたたちで
ろーずさんを癒して元気付けてあげてね。
お願いね(*^^*)

No title

こはるちゃん   かわいい

にゃんこ先生   せつない

ろーずさん     ありがとう

今日は 2007年の こはるちゃんに会いにいきましょうかね。

我が家のにゃんず達のお世話をしながら・・・

こち君の隣

1位おめでとうございます。
大女優 こはる の実力ですね~さすが。

こち君の隣にはきっと今も
見えないだけではるさんが座っているんですよ。
ねこさんたちには見えるこはるさんの姿。

姿はみえなくても
こはるさんは今もいつも
ローズさんや3にゃんと一緒。
今までどおりに
そしてこれからもずっと~。

レオンさん…かわいすぎです。
私ももふりたい(*^^)v

大好きです。

こはる日和を初めて見たときから、こはるさんが大好きになりました。

なんとも素敵なきりっとした目に引き寄せられて、毎日ブログを見るようになり、
ろーずまりーさんのセンスのきいたお話とそこから見えてくるろーずさんの
人柄にに本当に毎日癒されています。(もう5、6年くらいになるかな)
そして、ろーずまりーさんのこのブログを見て、保護活動の大変さをはじめて
知って知りました。

こはるさんがきっかけでしたが、ニャン子先生やこうめさん、そしてちまたん
のそれぞれの個性とお世話係のろーずさんの、このなんとも言えない関係
全部ひっくるめて大好きです。

正直言って、こはるさんは年齢的に何か病気にかかっていたとしても
治療をしていけば、きっと良くなると思っていたので、土日が空けて
9/3の朝に、いつものように会社のPCを上げて、ブックマークに登録している
こはる日和のページを開いて、しばらく呆然としていました。
そして、仕事に追われ一日を終えて家に帰り布団に入ってから
急に涙が出てとまりませんでした。

けれど、こはるさんが、旅立っていちばん辛いのはろーずさん。
この1ヶ月、どんなに心配だったか、どんなに辛かったか、
それを考えたら、本当に堪りませんでした。

こはるさんで出来た大きな穴は、こはるさんでしか埋まらない。
そのとおりだと思います。
メソメソしても、ブログお休みしても、ろーずさんはこんなにみんなに愛されています。
どうか、これからもこはるさんのふくめたろーず家のみんなを私たちにみせてください。
そして、保護活動の大切さをみなさんに伝えていってくださいね。

こはるさんなら大丈夫^^ 
どこにいてもこはるさんはひとめでみんなをとりこにするすごい魅力を持っているのだから!!
さすが大女優こはるですね。

これからもよろしくです!!




No title

こはるちゃんの「てへっ」可愛いですね~^^
隣を空けているニャン子先生の愛情、
深すぎて、なんだか胸が熱いです。

レオンくん、相変わらずですね^^

ウォッカちゃん、すごく美人さんになってますね!
めちゃ可愛い。

こはるちゃんの"てへっ"には やられた~って感じです。
さすが大女優!1位ですね!!
個人的にはレオンさん、大好きです。
お金あげるからお腹に顔突っ込んでグリグリ、モフモフさせてくださいっ!
ウオッカしゃんも目が優しくなってきたかな?
ローズさん、休めてますか?無理しないで下さいね。

No title

こはるちゃんは猫界でも人間界でも愛されてましたね。
わがままな猫さんの可愛さは格別ですもんね。
たぶん、胸がつぶれそうな喪失感の中で、こはるちゃんの可愛い姿をアップし、病状や経過もまとめられたろーずさんの強さに頭が下がります。
きっと、こはるちゃん「よく、やったわよ」と言ってくれてますね。
やさしいニャンコ先生にはまだ、こはるちゃんのわがままが聞こえているのかも知れません。

No title

コチ君の横には、こはるちゃんがいるから、今、ちょっと、ちまたんは遠慮してるんですかねー。
こはるちゃんも、あなたって猫は~ってキャラなのに、大好きなコチ君の指定席をちまたんに譲るとか、かみついたりする割に優しいというか・・・。

ウォッカしゃん、レオン君を見ながら、こういう生き方もあるんだって知ってくれたら嬉しいですよね。
心を本当に開いて飼い猫修行できたとき、ウォッカしゃんは美人猫だからいいだろうなぁ。

No title

ウォッカさん賢いだけに相当怒ってそうですね(汗)
テヘ写真とってもかわいいです。
携帯の待ち受けにしたいななんて思いました。
今はこうめたんの「降りてくるんでしょ?」を使わせていただいています。
一位ですね。さすがこはるちゃんパワーは半端ないです。

かわいすぎ。

こはるさんの「てへっ!」大好きですv-345
こんなにかわいいことされたら
何だって許しちゃうに決まってます。

うおっかしゃん、ホントはもうわかってるんじゃないかな?
信じて大丈夫って。
すぐには自分で認められないね、
つらいことがたくさんありすぎたから。
でも、きっとそう遠くないうちにv-22

レオンくーん、前にもそんなお方、いましたよ(笑)
ますますモフモフがフワンフワンになってるようですね。

ろーずさん、ちゃんとお食事なさってますか?v-374

こはるちゃん(^-^)

今日も可愛い、こはるちゃんをありがとうございます。
ピンクの舌チョピヘェって、可愛くてモェ~♪です。
私達お世話係りは我儘されても、それが又可愛いんですよねぇ~(親バカ)
コチ君は、これからもずっと、こはるちゃんが座れるように隣を開けておくんでしょうね。

レオン君とウォッカしゃん、元気そうですね。
レオン君の甘えたさん、可愛くて腹モフしてみたいな。
ウォッカしゃん、早く怒りを納めて下さいませ。
ウォッカしゃん、ろーずさんはとても優しいママさんなのよ。

ウォッカしゃん可愛いお顔になりましたね♪ろーずさんに愛情をいっぱいもらってるんですねo(^▽^)o
そしてレオンさんも、もうずーっとろーずさんと一緒にいるのかって思うくらいろーずさんが大好きですね。これもろーずさんのたくさんの愛情のおかげなのだと思いました。
そんなろーずさんと十年以上一緒にいられたこはるちゃんは、やっぱり幸せな猫生を歩まれたんだなと思いました。
私もこはるちゃんが大好きです!いつまでもこはるちゃんをブログに載せてくださいね(^o^)
いつも更新ありがとうございます。

No title

こはるちゃんは天国へ旅立ったけど、ブログの中で逢えますものね。
ろーずさんありがとう。

こはる姐さんに感謝!

ろーずさん、今朝こはるちゃんに危機を救われました!
信じていただけるかわかりませんが…
今朝早く原因不明の頭痛と腹痛と吐き気に襲われ汗びっしょりで目が覚めて、やっとのことで薬を飲んでうなされている時に目の前にこはるちゃんが現れて、まるで『こはるにまかせて』とでも言ってるように笑顔にピースサインでサッと駆け抜けていったんです。
そうしたら嘘のように楽になって、ぐっすりと眠る事ができました!
こはるちゃん、長崎から横浜まで遠いところ飛んできてくれて本当にありがとう、感謝です☆
ろーずさん、こはるちゃんは正義の味方として活躍中のようですよ!
そして今頃こち君に『食べ過ぎで死にそうになってるバカ女を一人助けてやったわ』なんて報告してるかも知れません(笑)

いいなぁ

ローズさんの影響で、我が家には元ノラ猫が2匹います。

仲良く猫団子~・・・なんてありえなく、今は別々に隔離しています。

オスがこはるちゃんに似ていてかわいいんですが、噛みつくんです。

でも爪は出さず、やわらかい手で.きゅっとつかんできたかと思うと、ガブ!!

でも、お外生活が長かった分いろいろ苦労してきたんだろうなぁと思うと

仕方ないかなと、これまたいとおしくなるんです。

こはるちゃんのおかげです。

こはるちゃん撮影があっても「ろーずのトコに行ってくるわ」とか言って撮影を止めてスタッフを振り回しているかも^^;

レオン君の甘えたさんはとっても可愛いしウオッカさんは怒りん坊でも美人さんですね^^*

こはる日和.応援団

こち君、ファイト!!

デカイ保護猫ズも相変わらずのご様子で♪
レオンさん専用お膝が早く見つかりますように!!

No title

!!!!!
にゃんこ先生が、、泣いてる。。。。

レオンさん、相変わらずこの食べ方なんですね(^.^)そしてモフりの催促ー、可愛すぎます。早く本当のおうちが見つかりますように。
ウオッカさん、ゆっくりゆっくり。。ですね。
こはるちゃんがいる風景、とっても嬉しいです。ドSのこはるちゃんのキャラと、宝塚のような凛々しいお顔が大好きです。
ファンが多いから、天国でも大忙しだろうなぁー

No title

よかった~・・・
レオンおじたんも元気!
ウォッカしゃんも気分は良くなくても元気そうで・・・。

ろずまりさんの表現も絶妙です。


みんなかわいいなぁ(*´д`*)

昨日DVDをついに手に入れました予約して中々取りに行けなくて…。今週末はDVD鑑賞会です。楽しみ。1位良かったですね。
おめでとうございますこはるちゃんは永遠に不滅です。

やっぱり特別♪

猫はみんなどの子も可愛いですニャ
でもこはるちゃんの魅力って、格別に可愛いですニャ
さすがこはるちゃんの女優気質にはほれぼれしますね
ニャん子先生の寂しそうな感じが胸キュンですけど、
これからもこはるちゃんは勿論ろーずさん家の猫さんに会えるのを楽しみにしています

レオンオジサン、相変わらずキュート♡早く本当のお家が見つかります様に祈っています♡
ウォッカしゃんもなかなかの美人さんですね♡

可愛いすぎるぅ

にゃんこ先生もろーずさんと一緒で心にぽっかりと穴が空いてしまったんでしょうね。
あんなドSなこはるちゃんのお世話係を出来るのはろーずさんかにゃんこ先生しかいないですもんね。
という事はにゃんこ先生はドMなのか!?
これからもこはるちゃんの写真たくさん見たいので載せて下さいね。
ろーずさんも辛いときは愚痴って下さい!
こはるちゃんを失った穴はこはるちゃんでしか埋められないかもしれませんが少しでもろーずさんが楽になれるならいつでも愚痴って構いませんよ。
これからも応援してるんで無理しない程度に更新して下さいね。

No title

『こはる日和』、始まった頃から読み直してます。
色んなこはるちゃんにもう一度会いたくて・・・。

こうめちゃんがやって来て、こち君をとられちゃって拗ねてるところです。
上手く甘える妹たちを横目に、素直になれず、でも過激に愛をぶつけるこはるちゃんがかわいい。

「てへっ」。
こはるちゃんがやるから、特別可愛いですね。
ほんとに特別な猫さんです。




やっぱりこはるちゃんは

すごい女優さんですね!
1位おめでとうございます


いつも思うのですが、どの写真を見てもろーずさんの愛情があふれてるのがわかります
怒ったお顔もすごくかわいらしく見えてしまう
大女優こはるの影にプロデューサーろーずがいたからこそ
こはるちゃんは大女優になれたんですね

またスペースあけてる…
ニャンコ先生もこはるちゃんのこと大好きなんですね(´v`)
ガブリされてもww
いやでもあんな可愛いテヘされたらなんでも許しちゃう


裏切られた女ww
ウォッカさん!
もう一度信じてww!


レオンおじたんは相変わらずカワユすぎます☆
急いで食べる背中がたまりませんね( ̄m ̄〃)

てへっ!!

こはるちゃん、わがままでも こうした可愛いしぐさで周りの人たちの心を
わしずかみにしていたのですね。

レオンさん、ウオッカしゃん、お久しぶりです。

No title

いまごろ、天国ではどんな映画を撮っているのかなぁ。
きっと、女任侠ものかもしれない←天国なのに?
こちくん、ろーずまりーさん一家、応援しています。
てへがぶっ。

No title

さすが大女優!堂々の1位ですね!
「アメショ・・」と「うに・・」のブログも大好きで毎日見ていて、こちらも欠かさず毎日見てますが、この2強の壁は高いよね・・チョット無理だよね。
と思ってたら・・こはるちゃんスゴイですね。
偉大な記録をローズさんに遺してゆきました。やっぱ大女優さんだ。
とんでもなくたくさんの人達にたくさんたくさん愛されてたんだね。

それとウォッカしゃんの画像を見ていて思ったのですが
もしかして白系猫たんは栄養状態とか精神的なものが良くなってくると模様が濃くなってきます?
以前みはるさんが保護された時も、ほぼ白だったけど、病院に入院そている間に模様が出てきましたよね?

もしそうだとしたら、猫さんはまたまた不思議生物ですねー。

ちまちゃんは順番待ちをしているのかな?

毛づくろいをお願いしている(強要している?)こはるちゃんの下で
チョコンと待っているちまちゃんもカワイイ。
コチ君、君も本当に愛されてるねぇ。(笑)
これだけ他の猫を大事にすることのできる猫さんだからでしょうか?
小春ちゃんの甘え方が凄い。
どうしてもコチ君に毛づくろいしてもらいたかったのね(笑)

ウォッカちゃん、レオン君、あなたたちにも早く家族が見つかりますように。

追記

あっ!!
レオンさんについて
コメントし忘れてしまいました…
きゃー、すみません(^ω^;)

サラリーマンは大変ですな(笑)
役職は部長あたりかなぁ^^?

お給料払うので、もふらせてください!
それともサービス?(笑)

てへぺろ☆可愛い!
反則だぁ(笑)

こはるさんの更新ありがとうございます!

ウォッカさん、以前より
顔つきが優しくなったというか
穏やかになってませんか^^?

ニャンコ先生…
こはるさん専用の特等席
空けとかないと
こはるさんに怒られちゃいますもんね!(笑)

これからもブログ更新、楽しみにしてます。

No title

妹ネコさんが来る前はこち君べったりのこはるちゃんだったもんね。
すっとずっと片思いだったけど・・・^^;

こち君ってホントに優しいネコさん。
姿は見えないけどこはるちゃんは今も側に寄り添って甘えてるのかな?

わがままで可愛いこはるちゃん いつまでもいつまでも大好きだよ♪

こはる姐さん可愛い過ぎです!テヘッって…

レオン兄とウォッカしゃんも久しぶりですね。
レオンさん…おぢさま度レベルアップしましたか?
ウォッカしゃん、本当に美猫さんですよね。
いつかウォッカしゃんのデレた姿が見れるといいな。

No title

可愛い。

笑いました。

ありがとう。

No title

あなたって猫は…!
大好き!わがままで自分勝手だなんて。
猫の鑑ぢゃないですか。
振り回されるのが、お世話係の幸せです。

あんなかわいいテヘペロ見せられたら
何でも許しちゃうわ。

立ち食いしてる、レオンさんの背伸びしてる
あんよがぁぁぁかわい過ぎます!
ウォッカさんもますます美人さんになって。
夜鳴きはどうですか?

ろーずさんもですけど、
こちくん、こうめたん、ちまたん
元気なさそうに見えますけど…
大丈夫でしょうか。

こちくんはやっぱりこはるちゃんの気配を感じているのでは?姿はみえなくてもちまたんやこうめたん、そしてろーずさんたちのそばにいるんですよ!そう、思いたいです。

レオンさん、ウォッカしゃんお久しぶりですね~レオンさんあいかわらず可愛すぎです!

もうっ☆こはるちゃんならいくらでも振り回されたいっ(>.<)!!

画面を通してでさえそう思うのですから、近くにいたら四六時中デレデレと締まらないお顔になるでしょうね(^_^;)

そうやって、今も周りのみんなを幸せにしてくれているのでしょう(*^.^*)☆

またたび癖と酒癖のことを以前ろーずさんが書かれていましたが、どちらも普段抑えているものが出るような気がします。

こはるちゃんはとても可愛く、くりんくりんと甘えて、眠ってしまうのでしたよね。

そういうところも、たまらない魅力です☆

やっぱり大好き!こはるちゃん(≧ε≦)

こはるちゃんは大女優なのですから、わがままもしょうがないですね^^

そんなこはるちゃんが大好きです!

こはるちゃん

・・・の テヘッ が大好きです!!
ろーずまりーさんの写真はどれも優しくあたたかですが、その中でも特別に印象深いのってありますよね!
こはるちゃんの テヘッ もそのひとつです。
あとちまたんが空を飛んでる夢をみてる キーーン てやつとか、
こうめたんの首の傾げ方の どんな味がするんだろう・・・ ってやつとか、
ニャンコ先生の 育児でお疲れになってるお顔 とか、
あとは保護猫さんで度肝をぬかれたのがほいっぷさんです!
「ネコさん、お金はもってるのかい?」 の質問に 「ええ、ここにたんまりと・・・」 ってやつ!
あとは・・・ってきりがないので、もうやめます、すみません・・・。

何度も過去ログを読み返しては幸せをもらっています。
もちろん、悲しいお話もありますが、それも目をそむけずに自分の中で何か答えをみつけなくてはと考えています。
本当にいつもありがとうございます。


こはるちゃん

毎日見れたら、嬉しいです。

可愛い!可愛い!こはるちゃん♪

レオン君ウォッカしゃんも元気そうですね。

コチ君の隣には、今もこはるちゃんがいるような気がします。

No title

こはるちゃんのかわいい写真これからも
ずっと見たいです。

こはるちゃんは永遠です。

ろずまりさんやこちくんの海よりも深い愛情に
包まれて、こはるちゃんはこれからも
わたしたちのアイドルです。

こはるちゃん、ありがとう!

こはるちゃん、毎回ちょっとずつでも登場していただきたいです。
「テヘッ」って、可愛い!!
レオンくん久しぶり~、元気そう(^^)
ウォッカちゃんは、やっぱり美人さんですね~
表情が穏やかになって、ふっくらした感じ。
レオンくんとも仲良しになるといいですね!
にゃんこ先生、何だかさびしそう…(;_;)
前の記事の、こうめたんとちまたんも、いつもの元気がないようでしたね…。
ろーずさん、皆さま、どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。
いつも応援しています!!

No title

寝る前にいつもこちらのブログを見るのが
いつの間にか日課になって何年か経ちました。

みんな本当にこはるちゃんが大好きなんですよね。

私も大好き♪ こはるちゃん。みんなも☆

こはるちゃん 「テヘッ」ってゆうのもかわいいですね。

ずっとずっと応援しています。

心をこめて 今日も2ポチ。  

No title

こはるさんは、永遠に私のアイドルですから。

PCの壁紙も永久保存版ですから。
(もし、新しい壁紙でもできれば替えるかもですが・・・)

今は、涙でゆがみますが、そのうち笑顔であえますから。

ワガママだけど
可愛い(⌒‐⌒)
こはるちゃん
そんなこはるちゃんスペースを律儀に守るにゃんこ先生
もぅ、なんて猫様って可愛いんでしょうね!!

こはるちゃん

ろーずまりーさんのおうちの穏やかな日常。

こはるちゃん、
目に見えないけれど、切ないけれど、こちくんのそばにきてくれたかな☆
ろーずさん一家を見守ってくれてますね☆

こはるちゃん、ありがとう。これからもよろしくねo(^-^)o

うまく言えなくてすみません。また涙が…

No title

自分の中に永遠に、こはる嬢は生き続けていきます
勘違いならすみません。。。
ニャンコ先生の右目の横側が腫れているように見えるのですが、
気のせいでしょうか?寝癖ですかね?
もしかしたら、こはる嬢が甘えて顔を寄せているのでしょうか。。

愛されてる猫さん達を見るのが毎回、楽しみです。レオンさん…かわいい

にゃんこ先生のお隣には、
きっとこはるさんが、
いるんですね♪

こはるさんは、
こちらでも女優さんとして、
登場してくれるんですね☆


レオンくん、意地でもモフらせる気ですね…。うっ…すぐに負けてしまいそう。

こはるちゃんは、今日もコチくんの隣で寝てるんでしょうね(^^)コチくんが、もし苦しそうならガブガブしてるのかな?

女は、お利口さんより
ちょっと、我が儘で
気が強いくらいが
いいんですよ~♪
こちびくんも
そんなこはるちゃんが
大好きだったのね…
「こちび!!毛繕いしなさいよ!!早く!!」
って、帰って来てるかも!?
あちらに、こはるちゃんの
痒いとこにも手が届く、みたいな
猫さんいるかな~

レオン君、久しぶり♪
相変わらず可愛らしい!!
私も、もふりたい~☆
ウォッカしゃんは
ひと頃より
目が穏やかになった気がします。

No title

にゃんこ先生・・せつないなあ・・
こはるちゃんのテへッかわいい・・
昨日も思いっきり泣いたので、今日は泣かないぞ!と思ったんですがちょびっと泣けます。

こはるちゃんのこといっぱい語ってくださいね。ローズさんの気が済むまで。こちらも楽しみにしていますから(*^▽^*)

ウォッカさんはほんとに美人さんですね。まだ人に慣れないウォッカさん、人に甘えたくて仕方ないレオン君。どちらも幸せになってほしいです。

こはる日和.ファンより

こはる日和.が1位!
ろーずさんがこはるちゃんはじめ、
猫様にそそいで下さった愛情が皆さんに伝わったのですね!

今日もこはるちゃんが登場してくれて嬉しかったです
にゃんこ先生の隣に居るのですね、きっと
レオンさんもウォッカしゃんも元気そうで良かった
早く素敵な家族に出会えますように(願

こはるちゃんは、今ではろーずさんのお膝にもニャンコ先生の隣りにも好きな時に好きなだけ居られて
あたくしは最強よ!
などと言いながら楽しんでいるように思えてなりません。本当にかわいく愛おしく幸せそうなこはるちゃん、忘れないよ。ありがとう。
レオンさんにもウオッカしゃんにも暖かなろーずさんの気持ちが取り巻いていて嬉しい。

『てへっ』のこはるちゃん、とてもかわいいですね(≧∀≦) 
本当にあなたってネコは、なんてみんなに愛されているんでしょう!

かく言う私もその一人です

こはるちゃん

ろーずさん
可愛いこはるちゃんの お写真 ありがとう。これからも どんどん 登場させてあげてください。

私も去年 12月 最愛の猫を病気で亡くしました。あなたの気持ちが痛いほど よく わかります。
私の仔が 亡くなって次の日 夜 私は 彼女の鳴く声を聞きました。
まるで 帰ってきたよ とでも言っているような。もちろん信じるかはどうかは 人それぞれだと思います。
主人は信じてくれませんが。私は 今も時々彼女の夢を見ます。だから 私は傍にいるんだと思っています。

こはるちゃんも きっと ろーずさんを見守っていてくれますよ。
ありがとう ろーずって 言ってると思います。

どうか お体をお大事に。





ニャンコ先生の愛を感じます。

こうめたんやちまたん...猫さまは亡くなる事をどんな風に理解しているんでしょうね。

こはるちゃんは、ワガママな所が一番の魅力です。

待ってました!

ろーずさん、お疲れ様です m(_ _)m
こはるちゃんのこと、必ず書いてください。お願いします m(_ _)m

毎日会いたい。いつも思っていたい!ニャンコ先生の隣に、こはるちゃんが見えます (^-^)/

ワガママでもラブリーです!

こはるちゃんのテヘッに、またまた泣けてしまいました(涙)
来年のカレンダーは、保護猫さんは勿論ですが、こはるちゃんだけのメモリアルカレンダーなんかを作ってくれたら嬉しいですね。

かわいい(#^.^#)

ろずまりさん、レオンくん、とーってもかわいいです(*^_^*)
ウオッカさんは本当に美人さんですね^m^ 辛かったかもしれないけど、きっとすぐにろずまりさんの気持ちに気づくんだろうなあ(*^_^*)

こはるちゃん、にゃんこ先生のこの窓辺の写真シリーズ、私大好きなんです!!
ありがとうございます\(^o^)/

こうやって登場させてくれて、嬉しいです。切ないけど嬉しくて・・・ずっと登場していてほしいです(/_;)

No title

やっぱり、ニャンコ先生の隣に座ってる気がします。。こはるちゃん。
ろーずさんの傍にも居てくれてると思います。。
上手く言えないけど、、、、そう感じます。

レオンさんも相変わらずかわいいですねー・・
早くご飯を食べて、ろーずさんになでなでしてもらいたいんだよね。愛しい背中。。
ほんと胸がキュッとしてしまいます。(´;ω;`)

ウォッカさん。。
とても賢いんでしょうね。いろんなこと忘れず覚えてるから、心が堅くなっちゃうよね・・
綺麗な瞳が、100%安心でおだやかな瞳になりますように。
応援しています。

みんなに愛されたこはるちゃん。
何よりろーずさんの深い愛に包まれて安心してたんだろうなぁって思います。

私もこはるちゃんの事大好きです♪

ろーずさんくれぐれもお疲れのないようにご自愛下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク