今も仲良し

Category : こはるちゃんの日常
DVD発売中です

アマゾン




モバイル





楽天


僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD発売!
発売日    :9月5日(水)
定価     :\3,150(税込)
時間     :116分(本編 約76分/特典映像 約40分)
品番     :POBD-25034





我が家の唯一のオス猫として

いつも妹猫たちを守ってきたニャンコ先生


そのニャンコ先生にとって

初めての妹猫がこはるちゃんでしたので

やっぱりニャンコ先生が1番寂しいらしく


みんなで寄り添う





s-20120908-1.jpg



この後

珍しく

ちまに甘える

ニャンコ先生^^;





s-20120908-2.jpg




こはるちゃんが具合が悪くなってから

そばに寄り添って

心配していたから


s-20120908-3.jpg



今もニャンコ先生ってば

こはるちゃんのスペースを開けていたりします





s-20120908-4.jpg







今は末っ子ちまたんの定位置になっている

ニャンコ先生の隣は





s-20120908-5.jpg



こうめたんやちまたんが来るまでは


こはるちゃんの指定席だった





s-20120908-6.jpg

2005年11月





きっと

私に見えないだけで


今も




s-20120908-7.jpg


隣にいるのかもしれませんね^^



たくさんの温かいコメントありがとうございます。

まだまだ これからも弱音吐きそうになるかもしれませんが

明日から通常更新に戻らないといけないですね


私の心に空いたこはると言う名の大きな穴の穴埋めには

こはるちゃん本人の思い出でしか埋まらないので

時々 こはるちゃんをブログに登場させてもいいでしょうか?

どういう形になるかは分かりませんが^^;

何卒ご理解、ご了承頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

しみじみしてます。

はじめまして。昨日お友だちにブログ教えてもらい、記事を遡っています。ろーずさんの活動は言葉がでないくらいで頑張ってください!と軽く済ませれない程で胸がいっぱいです。
私は24歳になる2児の母です。
幼稚園の頃に2匹のねこちゃんを河原で見つけて家族になりました。
アレルギーが発覚し辛い生活ではありましたがそれ以上に私に幸せをくれました。
ねこも生き物です。一緒に住んでたら尚更、このブログを見ていると会ったこともないのにそのねこちゃんの性格というかオーラというか、何か伝わることがあります。
こはるちゃんの思い出話が胸に響き私の目が大洪水です(T-T)
先生がこはるちゃんの場所をあけている…そこにはこはるちゃんがいるんでしょうね。
ろーずさん、メンバーの方、ねこちゃんの愛に浸りながら、愛読者にならせていただいても構いませんか?
応援してます。

No title

にゃんこ先生もつらいのでしょうね。

たくさんのにゃんこのためにローズさんファイトです!!

通常更新に戻っていただかないと毎日泣けて泣けて、朝起きると瞼がぷっくりで化粧に時間がかかり困っております(;^ω^)
でも、こはるちゃん時々見せてくださいね。
私も、こはるちゃんは長期ロケに行ってるんだと思うようにしています。
ろーずさんから近況を聞けると安心できます(^^)

泣き虫 と 仲よし

なんだ、朝晩ずいぶん虫が鳴くなぁと思ったら、秋の虫じゃなくて、泣き虫だったか…(ーー゛)
結構離れてるのに、長崎の泣き虫が 東京まで声 響かせて コラコラ
にゃんこ先生 こと こちびさん も 穴が埋められてませんねぇ。
ちまちゃんも 少しおねぇさんぽくなりましたか? 三毛猫のなんていったっけ活発さんも おとなしく見えます。
虫の音 聞くとき あっ、ろーずしゃんが 泣いてますねぇ。って思おっかなぁ…。
まっ、かれるまで めそめそしちゃってください。
仲良しの写真 こはるちゃんは、こちびさんと二人の若いときに戻ったような 可憐さですねぇ。
可憐、カレン?枯れん!なんだ、こはるちゃんも まだ 泣いてるんだ。
二人で仲よく 泣いちゃってください。

ニャンコ先生、こはるちゃんの看病してましたよね(ToT)
昔から一緒だったニャンコ先生とちまたん。。ニャンコ先生の悲しみもひとしおですよね(T_T)
ニャンコ先生から、いろいろなことをおしえてもらったのね。泣き虫は怒られちゃうし、笑わないと。。
ろーずさん、ここはこはる日和です。こはるちゃん、たくさん会いたいです。これからも、よろしくお願いします(^.^)

みんなの想い。

ランキングが1位になってました。
なんか、涙が出てくる。
皆さんからの、こはるちゃんへの想い、
ろーずまりーさんへの想いの、あらわれですね。

こはるちゃんは、「ま、当然よね」って、言ってるかな。
今までも、これからも、ずっと、
こはるちゃんが、大好きです。

No title

ニャンコ先生、隣のスペース空けてるんですね。。
優しい。。ニャンコ先生。涙
もしかしたら、見えないけど・・こはるちゃんが横に座っているような気もします。

こちらの世界と天国と、いつでも行き来してほしいですね。。
向こうでの女優業も忙しいと思うけど、時々エスケープして
ソファやタワーや、ニャンコ先生や、ろーずさんの傍に来て欲しいですね。

こはるちゃんの写真、いつでも、いつまでも、掲載してほしいです。
変わらず、楽しみにしています。。

ふぉーえばー!

こはちゃんは、永遠にわたしのアイドルです。
いつでも、いつまでも。
こはちゃんに会えるのを楽しみにしていますからね。
ふぉーえばー、こはちゃん!!

このブログはろーずまりーさんの『こはる日和』なんですもの。
こはるちゃんが居なくては!
こはるちゃんは永遠です。

No title

こはるちゃん大好きだからね!

もちろんです!

ろーずまりーさんのブログですもの、何を書かれるかはろーずまりーさんのご自由ですよ!今後も応援しています!

No title

これからも、どんどん可愛いこはるちゃんを載せてください。

私も含めて、みんながそれを望んでいます!

こはるちゃんは、いつも ろずまりさんの傍にいますよ。
きっと、います。

来年用のカレンダーにも是非こはるちゃんを載せてください!

ろーずさん

これからも こはるちゃん見せてください!

楽しみにしています。

ろーずさんしか知らないこはたんのいろんな表情、
ぜひぜひ見せてください。見たいです。

No title

記憶から
消し去ることは
到底、無理なんですから

今までどおりで
いいと
みなさん
思ってますよ^^

少し違うのは
「そこ」にいないだけ
どこかにはいるんですから

それがニャンコ先生にも
分かっているんだと思います

No title

いくらでものっけちゃって下さい!!

私も逢いたいです!!

楽しみにしています!!

載せて下さい。

こはるちゃんの事、載せて下さい。
きっとこのブログ見ている皆さんもそう思っていると思います。
悲しい時、寂しい時はそう言って良いんですよ。こういう時はヒトは弱音吐いたり泣いたりして少しずつ強くなるんだそうです。そう祖母が言っていました。
天国で大女優として活躍しているこはるちゃんを応援しつつ、こちらの世界の想い出は忘れずに楽しい愛しい想い出として皆で共有させて下さい。

それと、毎日ブログを見ていて思うのですが、以前にコチ先生の半分は優しさでできているとローズさんは仰ってましたけど、どうしたらコチ先生のような優しく強く、そして達観した猫さんになるのか…コチ先生は本当にスゴイ!!

No title

初めてコメントさせていただきます。
今から数年前、まだお気に入り設定もせずに色々な猫ブログから
気に入った画像を保管しておりました。時々眺めながら、悦に入っておりました。
そろそろマツケンLの壁紙にも飽きてきたので可愛い猫さん壁紙にしようと
画像を見てみると実に私好みの猫さんを発見!さっそく壁紙設定。
しばらく後にとあるブログにその猫さんを見つけました。
こはるちゃんです。
それから毎日こはる日和を覗かせていただいてます。
今でも私のPCの壁紙はこはるちゃんが必死でソファに張り付いている画像です。
まだまだいろんな表情のこはるちゃんが見たいです。
新参者のお願いですが、みなさん同じ気持ちだと思います。
もっと、こはるを~!


こはるちゃん、見れるとうれしいです。目力の「キッキッ」も好き。ニャンコ先生の近くにいるんでしょうね(^-^)

もちろん

これからもこはるちゃんのお話、聞かせてください^^

これだけ沢山の人間の心に爪痕残すあたりやっぱりこはるちゃんって大物だったんですねー。

にゃんこ先生の寂しさも優しいものになりますように…。

こはるちゃんに

沢山、会いたいです!
こはるちゃんがろーずさんに会えて、幸せだった日々をろーずさんの心のままに、登場させてくださいね。
楽しみにしてますね!


楽しみにしております。


まだまだ

涙がでます。
ニャンコ先生の横にはこれからもずっとこはるちゃんのスペースがあるんでしょうね。

大事な家族を失う悲しみが癒えてよい思い出になるにはたくさんの時間が必要です。だから、ろーずさん、ムリをせずに思いのままに書いてくださいね。
いつも通りじゃなくていいんです。みんな、わかってますから。

ろずまりさん

いつもいろんな重圧や責任をたくさん背負われて活動されていると思います。
みんなのこはる日和でもありますが、ろずまりさんという一人の猫好きさんのブログでもあると思います。

だから、ろずまりさんの想いのまま発信してくださるのが1番かと思います。
皆さん待ってますので。
こはるちゃんにはご意見番としても登場願いたいですし(^^)
私のように、彼への朝一のメールにこはる日和みた?なんて毎日こはる日和の話を
かかさない人もいるので(笑)

こはるちゃんへの想いを伝えたくてここ数日コメントをさせていただいてました。
いつもはコメントせずとも心から応援しています。

今日仕事から戻るとDVDが届いていました。
表紙のこはるちゃんに感動し
開くとさらに感動してしまいました。
このように映像に残るなんて、本当に素晴らしいことだと思います。

こはる日和に感謝しています。

No title

もちろんですよ~!
悲しくてたまらない時は、ご遠慮なく
「悲しいよ~!寂しいよ~!」って言っちゃって下さい!
そしてこれからもずっと、こはるちゃんと一緒に歩いていきましょう。

きっとニャンコ先生も、こはるちゃんと一緒のつもりで場所を空けてくれているのです…
わ~んニャンコ先生~(T□T)

当然です!

こはる日和に看板女優さんが登場しないなんてありえないですよ!
…というより私がこはるちゃんに会いたいんです。

No title

ちょっと旅に出てて、心配しながらこはる日和開けてみたら、こはるちゃんてば、天国からのオファー引き受けちゃったのね。早いね~、美人薄命ってホントだね。こはるちゃんのこと大好きだったから
残念だし、悲しいけど、天国でもきっと人気女優として活躍するよね。ときどきでいいからこっちでもまた活動してね。
こはるちゃん姿は見えなくても、ろーずさんのそばにいますよ。
私もこはるちゃんのことにまだまだ会いたいです。

そうです。

こはるちゃんは今も一緒にいるですよ、うん!

もちろんです

もちろん、こはるさん登場させてください
これからもずっと、こはるちゃんのことを、みんなで、
忘れないでいる事でいましょう。
このブログのタイトルは、「こはる日和」ですから、
姿は、見えなくなりましたが、主役は、こはるさんです
みんなそう思っています。
悲しいから、こそ・・忘れないでいましょう。

ずーっと

こはる 日和でいいですよ!
泣きたい時は泣いて、笑うときは大笑いしていきましょう

ろーずさん、無理はなさらないでくださいね。
私達でさえ、喪失感が大きいのに一番そばにいたろーずさんの穴はなかなか塞がらないですよね・・・。
みんながまたここでこはるちゃんに会えるのを望んでますので、断り入れる必要なんてナシ!ですよー。
ニャンコ先生達も寂しそうでまたうるっときてしまいます。
しばらくはみんな泣き虫でいいんですよね。

は~い・・♪

もっちろんOKで~っす・・♪

だって~・・こはる日和ですもんね♪♪

No title

コチくん・・・。
涙でました。
さみしいよね・・。

ろーずまりーさんの思うように記事になさってください。
だってこのブログは「こはる日和」なんですもの。
こはるちゃんのお姿、もっとみたいです。

もちろんです!
こはるちゃんの姿、これからもずっと見ていたい!!

応援しています!!!

大切な存在を失ってしまった時に、無理は
禁物です。
そしてこのブログはローズマリーさんのブログです。
どうか好きなことを載せて下さい。
私達はいつでも楽しみにしています。

良いですよ~歓迎です

だって、こはる日和ですから

どんどん、こはるちゃん載せてください。

それを語るローズさんはパソコン前でうるっときてしまうかもしれませんが

まったくこはるちゃんの姿が見れなくなるのは
素直に言えば、寂しいです。

どうぞ、マイペースに



No title

一週間ほどこちらに来ていなかったのですが、最後に見た投稿の次にこはるちゃんが亡くなってたのを知ってとても残念です。
にゃんこ先生がこはるちゃんを見送っている写真を見てたら、泣けてしまいました。
ろーずさん、今は辛いと思いますがこはるちゃんはろーずさんの沢山の愛情を受けて、幸せだったとと思いますよ。
そして辛い中、こはるちゃんの状態とか写真とかをアップしてくれてありがとう。
これからも猫達の様子を、教えてくださいね。

ローズマリーさん!お願いですから
こはるちゃんブログに登場させて
ください!お願いします。
お願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にお願いしますねっ!

こはるちゃん

本当にかわいいです。

キレキャラだったけど、コチくんの隣を
妹達に譲る、優しい猫さんだったんですね。

かわいいこはるちゃんのお顔、
これからも見せてくださいね。


何時でも

何時までと言わず…気の済むまで、OKですよ!!
皆、待っているはずです。
こちびくん?と、同じです。
でも、こちびくん?の傍には、今も居るのでは!?
家のは最近少ないのですが、最近までは時々?来てましたよ!!
布団の重さ、傍にぴったり着いて居る感じ!忘れる筈ないですよね!?
当たり前の事は、どうぞ無理をせず、当たり前で…今まで通りに、お願い致します。
ご自愛下さいませ

No title

こはるさんがブログに登場!?

いつでも待ってます♪
ここは「こはる日和.」
こはるさんに会える、たったひとつの場所(*^ー^*)

No title

そうそう、こはるちゃんは神様がただ非表示にしてるだけで、
実際にはちゃんとろーずさんの傍にいてくれてると思います。

通常更新は、ろーずさんが落ち着かれてからでいいですよ。
落ち着くまで、気の済むまで、こはるちゃんのこと書いてください^^
私もずっとこはるちゃんを見ていたいです。思い出に浸りたいです。

こはるちゃんはいつでも、ろーずまりーさんの傍に居ますよ。

そして、こちびくんの隣に座って こうめたん、ちまたんの世話を焼いてるかも知れませんね



こはるちゃんの登場待ってます(^-^)

ブログをまた始めから読み返してます。こはるちゃん、ほんとにかわいい娘ですね。

ローズマリーさんの、いつも愛のこもったおもしろ文面とあわせて、楽しみにしてます。

No title

こはるちゃん、やっぱりかわいい。

何年も前の記事で・・・、
こはるちゃんがにゃんこ先生が隣に来るのを待っていたのに、
にゃんこ先生が妹たちのところで寝てしまって、
「こちび・・・寝ちゃった」とつぶやいてた。

あの乙女なこはるちゃんが大好きでした。

これからも
こはるちゃんの登場を楽しみにしています。

No title

こはるちゃんあっての『こはる日和.』ですもの、ぜひこはるちゃんを登場させて下さい!

こはるちゃんの身体はこの世から無くなってしまっても、こはるちゃんはろーずまりーさんを始め、このブログの読者様の心に生きていますよ。

それに多分、大好きなこちびくんの隣とか、あちこちに出没する気がします(笑)

あと、泣き言はぜひブログで吐き出して下さい!
ろーずまりーさんの深い悲しみは、一読者の私には全てを理解する事なんて出来ませんが、沢山の読者様がろーずまりーさんの悲しみを少しずつ分け合って下さるハズです。

まだレオンさん里親様探しやウォッカさんの家猫修業で大変な毎日だと思いますが、季節の変わり目でもありますので、どうかご自愛ください。

にゃんこ先生にはこうめちゃんが見えているんですよ。
こはるちゃんが亡くなった後の私の心の隙間を埋めるのもこうやって更新してくださるこはるちゃんの姿です。
これからもこはるちゃんの登場、楽しみにしています。

No title

どの子もみんなかわいくて愛おしいですね。
こはるちゃんのことも、ずっとずっと好きです。
こはるちゃん含め、ろーずさんの大事な猫さん達のこと、これからもたくさん教えてください。

No title

もちろんですよ!
こはるちゃんあっての「こはる日記.」じゃないですか!

ローズマリーさん、落ち込まないでくださいね。
にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまたんが悲しみますよ。

毎日、楽しみにしてますね。

No title

ニャンコ先生・・・また涙が・・・

大好きなこはるちゃんの登場、楽しみにしています(^^)

No title

こはるさんに、また会いたい。
会いたいから、何度でもお写真カモ~ン!!!

No title

目に見えないだけで、きっとこはるちゃんはいます。
毎日こはるちゃんの登場を楽しみにしていたので、
これからも是非出演をお願いします。

こはるちゃん、楽になったね。今 何してるの?
にゃんこ先生の傍にいる?見えたらいいのにな。

No title

6年間、こはるちゃんの顔を見ない日はなかったです。
だからこれからも、ずっと載せてください

No title

こはるちゃんの 場所をちゃんとあけている

にゃんこ先生。。。

ああ なんて 情の深い子なんでしょうね

泣けます



こはるちゃん

私は 毎日でもこはるちゃんのお顔がみたいです

ぜひ 毎日 こはるちゃんを ブログに登場させてあげてください!

今ね…

ろずまりかーさんへ

ワタシはいつでも近くにいるよ。何処にでもいける!
いつも楽しくシアワセな事忘れないし…。
今ね、一生懸命、がんばっています。何を、って?
また、生まれる為にです。
同じ姿形ともいかないけれど、タマシイって永遠なのです。

だから、忘れないでね。
こはるの瞳…。
近くに行くから
また、探してね、こはるのことを…。


こはるより

皆さんと同じく

もちろんです。

だってここは“こはる日和” ^^

こはるちゃんが天国からオファーがあったと知ってから、コメントを書くことすら出来ずにいました。お辛かろうろーずさんの私達への更新や皆さんのコメントに、ただただ涙で。今までありがとう。これからもヨロシクね、こはるちゃん、ろーずまりーさん。

ときどとは言わずこれからもこはるチャンの武勇伝を載せて下さい。みんな楽しみにしているはずです(^^)
あれから毎日訪問しては泣きの繰り返しでした。少しずつ泣く回数を減らしていきますね

No title

私は、いつもいつでも、こはるちゃんちゃんに
会いたいです!

わたしも

こはるちゃんに会いたいので、変わらずこはるちゃんのお写真やエピソードを載せて頂けると嬉しいです♪

そんな簡単に元気になれないですよね
ろ~ずさん、ゆっくり元気になってください

No title

こはるちゃんの事を忘れられるはずが有りません!!
当たり前です、、、(T_T)

無理に普通にする事もないと思います
こはるちゃんへの愛をいっぱい表現して下さいm(__)m

いまでも、こはるちゃんが主役のブログですv-343

いつも一緒。

こはるさんの形にぽっかり開いた穴は
こはるさんじゃないと埋まらないんですよね。

そこを時間をかけて、ゆっくりと
こはるさんとの楽しかった思い出で
すこーしずつ埋めていくのかな、という気がします。

何年経っても、思い出さないことなんてないんです。
だって家族ですもの。

ろーずさん、通常に戻らなくちゃならないなんて
全然ないんですよー!
思いのままに、こはるさんのこと共有させてくださいね。
ろーずさんやさとぴーさん、ニャンコ先生、こうめたんちまたんが
思い出すとき、必ずそばにこはるさんはいますから。


No title

弱音だなんて何を言ってるんですか!!弱音じゃないですよ!
悲しいとき、辛いときは溜めずに出してください!それもこはるちゃんへの愛だと思うのです。。

私も他の皆さんと同じように、これからもこはるちゃんに会いたいです。
無理して通常更新なさらず、ろーずまりーさんの負担のない範囲で心のままにブログを綴っていただければ嬉しいです。
それこそが「こはる日和.」だと思っています。

こはるちゃん、きっとみなさんのそばにいるんでしょうね。
最近ふと思ったのですが、「旅立ち」って人間が勝手に考え出した事じゃないのかなぁと。
実際は、ちょっと違うところに行って見えなくなっているだけで、そばにいたりする可能性だってなきにしもあらずじゃないかなぁと。。
人間には見えていないだけで、にゃんこには見えていたりする可能性も…。
なんて変な考え方かもしれませんが、そう思うと気持ちが少し穏やかになれるので、私はそう思うようにしています。
そしてまたいつか本当に会える日がきますよね。

No title

もちろんです!

私もこはるちゃんに会いたいです。

これからも「今日はいるのかな~??」ってドキドキしながらブログを開けますね

もちろn

こはるちゃんのいない「こはる日和」は考えられない・・・
こはるちゃんやにゃんこ先生、こうめちゃんにちまたん、
どんどんふえる家族や仲間が楽しみなんです!

こはるちゃんの、可愛い写真ありがとうございます。こんな事言って信じてもらえるか、わかりませんが。きっと、こはるちゃんそばに、いると思いますよ。私は、たまに、見えたり音が、聞こえたりする事があるので、5~6年前くらい飼っていたインコ亡くなってから、部屋の中で鳥の鳴き声がしてました。うちの子(7歳のオス猫)が、私の、顔以外のところキョロキョロ見てる時は、たいがい何かいます。きっと、もしかしたら、にゃんこ先生達が、意味もなく、キョロキョロしてたら、こはるちゃんそばにいるかも、しれませんね。すみません。怪奇現象のお話しになってしまって。いつも、応援してます。こはるちゃんの、写真ブログにのせてあげて、下さいね。

みんなの思い出の中にも、こはるさんは輝いていると思いますからブログに登場するのは当たり前だと思います。
って言うかこはるさんの登場を待ってます。
我が家の小春も野良猫から家猫で推定5〜6歳です。
お世話係として、ローズさんのように大切に見守りたいと思います。

No title

ろーずさんのブログだもの~~
こはる様が 登場しなきゃ~おかしいでしょーv-237
猫の思い出を分かち合えるのは 猫好き同士しか ありえませんv-237

何年経とうが こはる様の思い出を聞かせて下さいな(^_-)-☆

何度も書いていますが…
ウチの猫は19才と3ヶ月…
去年から 毎月2回は病院へ行っています…
長生きしてね~♡と言い続け 早いもので19年…(=^・^=)
ワタシは ろーずさんより少ぉーーし年上の独身…猫と2人暮らし(--〆)ダス…
病気で亡くなるのを見るのは辛いけど… ワタシはワタシの隣で亡くなって欲しくって…
と思っています… 

仕事から帰宅したら死んでいた… こんなことは悲しい(-_-;)カラ…

No title

弱音もこはるちゃんの写真も、いつでも受け付けます!
どうぞゆったりお過ごし下さい、こうめさんやちまたん、さとぴーさんもkeiさんも居ます。
ろーずさんとコチ君ふたりでこはるちゃんの思い出話を笑って出来ますように。
こうめさん、ちまたん。気遣いが出来て良い子ですね♪えらいぞ~ ^^

DVD見ました

こはる姐さん、表紙裏を飾ってますね~さすがです!

思わず表紙を裏返して姐さんを表紙にしちゃいましたよ~

瞳の大きさ、綺麗さ、強さが画面から溢れ出てきそうでした。

悲しみを癒す薬は「時間」、方法は悲しみを受け入れて大事にすること、周りの人や猫様達と幸せになることだと思います。

どうぞご自愛下さいませ。

もちろんです!

こはるちゃんも、「大女優のこはるがでないなんて話にならないわよ」と
出演を希望してるはずですよ~
こはるちゃん、妹猫ができてから、にゃんこ先生の隣の席を譲ってくれて
たんですよね。こはるちゃん、実はお姉さんしてたのかな。

私も愛猫をなくして10年以上たってますが、1日も思いださない日って
ないんです。
なでたいな~抱っこしたいな~って。
でも楽しかった思い出で笑顔にさせてくれてます。
ろーずさん一家にもそんな日が早くきますように♪

No title

最初にできた妹のこと、ローズ家の猫さまの中でこちびくんが一番わかっているんでしょうね。
こうめたんもちまたんも、わかっていて、こちびくんをそっとしてあげているように見えます。

ローズさん、もちろん、これからもこはるちゃんの思い出を私たちにも分けてください。
ローズさんの「こはる日和.」ですもの、ご自身の気の赴くまま、思いを綴ってくださいね。
そして、少しずつ、心にあいた穴がうまっていくのを、私たちみんな祈っています。


こはるちゃんを登場させていいですか?なんて。
偉大なる女優の仕事を振り返るのは、それが、みんなにとっても幸せだからです。
こはるちゃんをずっと見たいのはみんなも同じですよー(#^.^#)

またまた泣いてしまいました。ごめんなさい。
こはるちゃんはこれからもずっと、コチくん達やローズマリーさんに寄り添っていますよ。
私も、これからもずっとこはるちゃん見ていたいです。
この先も沢山の可愛いこはるちゃんを見せてくださいね(^-^)

私もこはるちゃんはローズマリーさんのところにいると思います。

"こはる日和"なのですから、これからもずっとこはるちゃんを見れたら嬉しいです!

魅力いっぱいのこはるちゃんですから、きっと天国でも女優さんとして大活躍してますね^^

No title

これからずっと、いつだって、こはるちゃんはろーずまりーさんたちを見守っていてくれますよ。
いつでもこはるちゃんの記事を載せてください。待っています。
ニャンコ先生と寄り添って甘えている姿を見たいです。

No title

にゃんこ先生泣ける・・・

うちも母親が亡くなった後に飼ってたパグが布団に来たら、いないのに母親が寝てた場所をよけて歩いてくるって父親が言ってました。
通夜が終わったとも最後にお別れと棺桶まで連れて行ったら、棺桶の蓋開けたら急にクンクン言い出しましたよ。
動物もちゃんとわかるんだなーって。

メソメソしてもいいですよ!だって思い出は残ってるし!
こはるちゃんの写真も見たいです。

もちろん

こはるちゃんの話、いつでも待ってます よ

うちにも17歳になるミケ様がいます
あと5年…と思うと胃が痛くなります。
が、今を精一杯可愛がってあげたいです。
4年程前、病院かかっていなかったので、そろそろかかりつけをと近所の病院に連れていったら腎臓を疑われ、薬を飲み始めたらあっという間に具合が急降下。3ヶ月で1.5kgも減少
心配で先生が信用できなくて転院。
今の先生はびっくりするくらい話を聞いてくれて、にゃんこの立場にたってくれる方で、出会えて良かったです。
この間の血液検査では、「歳のわりにって変だけど、全然問題ありません。ちょっとだけダイエットが必要かな?(笑)」 ですって。
今は1日2gづつご飯減な、びみょーなダイエットに励んでます。

No title

ろーずさんもにゃんこ先生も辛いですね。
少しずつ元気出しましょうね。

もちろん、いつでも、いつまでもこはるちゃんの記事を
載せてください!!

3枚目の、こはるちゃんとにゃんこ先生が
キャットタワーでいっしょにいる写真、大好きですe-328
あの時のにゃんこ先生のコメントは
「ろーずが代わりに(病院へ)行って来い」
でしたねv-410

とぼけた感じのにゃんこ先生とまん丸お目々のこはるちゃんe-317
可愛いです~e-454

こはるちゃん 大好き♪

ローズマリーさん、ご飯食べてらっしゃいますか?
まだ1週間ですから、こはるちゃんのことをたくさん思い出して懐かしんでいいですよね(^^)
私なんて二年前に死んだ犬のことを思い出して泣きますし。
何事も無理しないでいきましょう♪

No title

月のきれいな光を浴びながら、虹の橋のレッドカーペットを尻尾を揺らして歩いていった
こはるちゃん、まぁるいお手手でみんなにご挨拶したことでしょう。
永遠のこねこしゃんで、永遠のヒロインですね。
いつでも登場してくださいな。

こちびくんもこうめ、ちゃん、ちまたんもみ~んなこはるちゃんのことを考えているでしょうね。
でもそれ以上にろーずさんのことを気にかけていると思います。
それはこはるちゃんもおんなじ気持ちですよ。
きっと寝ているろーずさんのところでまぁるくなって寄り添ってくれていると思います。
ありがと、ろーず大好き!!ってきっと言ってます。

こはるちゃん、次にろーずさんのところに来るときにもそのまん丸お目目と
お鼻のドットを忘れずにね!

ろーずさんのことはみ~んな大好きですから、ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ。

No title

いつでもこはるちゃんの記事大歓迎ですよ!!
可愛い猫さんはいっぱいいるけど、
こはるちゃんの「キッ キッ」は他にないですね。
ニャンコ先生はいい猫さんだな~。いいな~
ちまたんやこうめちゃんはどんな様子なのでしょうか。

No title

昨日の記事からまたまた涙涙・・・一番近くにいるはずなのに気づかない。気が付いたときには遅かった・・・私も貰ってから1年8ヶ月で、白血病・ハート心臓の病気で、最後まで苦しんで逝かせてしまった猫がいます。最後は本当にかわいそうだった。あんな目にはあわせたくない。セカンドオピニオンを受けていたらもっと長生きできたのに・・・今でも涙です。でもその子との出逢いがあったからこそ、そのあとの猫には早め早めの対応をしています。こはるさんはそれも教えてくれたかも知れませんね。また残されたにゃんこの寂しさはよく分かります。にゃんこ先生も早く元気になって欲しいです。
思い出して泣いたっていいですよね。ブログでこはるさんの姿をこれからも見せてください。ローズさんの心の中・・・辛さ・悔しさ等も吐き出してくださいね。そして私たちに教えてください。猫と暮らす意義と世話をするうえで大切なこと。猫は無償の愛をくれます。それを一日も長く感じいっしょに微笑むことが出来るよう、教えていってください。

猫様も皆で、家族なんですよね。
支えあってるんですね。

にゃんこ先生とこはるちゃんの絆を感じます。
私自信も優しい気持ちになります。ありがとう。
ちまちゃん、こうめちゃん、にゃんこ先生を支えてあげてね。

もちろんですよ

『こはる日和』ですものね^^
大女優こはるちゃんの、特別出演、楽しみにしています。

こち君の隣のスペース。こはるちゃんがいるんですね^^
ろずまりさんの周りにも、いつもいつもいますよ。
泣き虫メソメソ…大いに結構!
前を向いて歩き出すために、とっても必要な時間です。
焦って無理して、前に進もうとしてはいけませんよ。
ゆっくり、ゆっくり。ね^^

悲しくても・・・

こはるさんの急死を知ってから、ブログを見るたびに、涙していました。

悲しすぎて、何とコメントしていいのか分からず・・・、
少し落ち着きましたのでコメントさせて頂きます。

これからも、大女優こはるさんの写真掲載、是非お願いします! 楽しみにしています!

私も長年、野良猫を保護したりして、今は5匹のお世話をしています。
今まで、2匹、腎臓病で高齢の猫と、7年目になる猫を見送りました。

高齢猫ちゃんは、一時期絶望的でしたが、病院に入院して先生の努力のおかげで、一命を取り留めてから、その2~3年後に再度病気になり闘病して亡くなりました。

7年目の猫ちゃんは腎臓病で、自宅で輸液治療しながら半年間闘病して亡くなりました。

今回のこはるさんの急死で、こんなにも早く愛猫との別れがくる事を初めて知りました><

ろーずさんのブログは、本当に勉強になります!
保健所で殺処分される命を救って里親募集されるブログも、絶対啓蒙活動になりますので、
ずっと応援しています!

ろーずさんの写真につける吹き出しも本当におもしろくて、大好き&尊敬します^^

ろーずさんのペースで全然構いませんので、これからもこはるさん、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんのかわいい姿見せて下さい^^ お願いします!

No title

私もこはるちゃんに会いたいです
こんなにたくさんの方々に愛されて、こはるちゃんは幸せですね。
ローズさん、どうぞご自愛くださいね
応援しています。

いつまでも

こはるちゃんのそばにニャンコ先生が寄り添うに
わたしたちこはるファンたちも
ろーずさんのそばに寄り添ってます^^
(寄りかかってるだけか?^^;)

前から感じてましたが、
昨日のブログを読んで、
ろーずさんはやはり強い人だと思いました。

プライベートはわかりませんが、
猫様のことには今さらですが、
凄い信念をお持ちだと感じました。

こはるちゃんのこと、
受け入れられないままでも
泣き泣きながらでも
前を向くしかないんですね。

No title

可愛いなあ こはるちゃん
やっぱり眼力強いねぇ

ニャンコ先生、ちまたん、こうめちゃん・・
三匹だけだと 少なく感じる
寂しく感じる

こはるちゃんの存在はやっぱり大きい
日々 ブログを拝見しているだけの私が
そう感じるのだから
ろーずさんを想うとかける言葉は見つからない


ここ数日のこはるちゃんの日常
ありがとうございました。
「いつものこはるちゃんが居る」
もう居ないという悲しみを一瞬でも
忘れる事ができました。

可愛い、楽しいこはるちゃんが
嬉しかったです。

皆さんと同じです。
「大切なこはるちゃん」
毎日でも時々でも構わないです。
ろーずさんの大切な思い
待ってます。

ニャンコ先生の開けたスペースには、きっとこはるちゃんがいますね。
弱音いっぱい吐いて下さい。通常更新の中にも是非毎日こはるちゃんを登場させて下さい。楽しみにしています☆

昨日、買い物に行ったら、ネコさんのお写真がプリントされたバッグが売られていて、
可愛いなって手にとって見たら、そのネコさんのお鼻にポチッとドットがありました。
あぁ、こはるさんみたいだなぁって思ったら涙があふれてきて…。
バッグ売り場でしゃがみこんで泣いてる私でした。
このバッグを見て毎日こはるさんのことを思おうって、買って帰りました。
(ええ、もちろん、こはるさんの方がずっと美人ですよ。もちろん。)

ろずさん、こはるさんは永遠に「こはる日和.」の看板女優であり、私たち読者にとって
ろずさんたちの活動のシンボルなんです。こはるさんの記事、楽しみにしてます。

No title

こはるちゃんは、ずぅーっと家族ですもの。
家族が登場するのは大歓迎です(^_^)

No title

あーあニャンコ先生の隣にこはるちゃんが来てるんですね  ろーずさんの隣にもきっといるはずですよ
ろーずさんにも見えたらこんなに嬉しいことはないのに  私も夢だけでなく亡くした子に幽霊でもいいから会いたくて抱きしめたくて いつまでもうじうじしています

ここに来ている方はみんなろーずさんの深い悲しみを分け合っているのだと思います
一杯泣いたりメソメソして下さい。 受け止めるだけ受け止めますから私の可愛いこはるちゃんと可愛いろーずさん いついつまでも愛しています

またヒロインこはるさんのドラマ見せて下さい


思い出す事が

ニャンコ先生のせつないですね。
涙が。。。。。

ウチのお寺のお坊さんが
立派な墓や、位牌はいらない、
思い出してあげる事、忘れないでいる事が
その子にとっての一番の供養になるそうです。

ろーずまりーさんにとって、無論忘れられないと思います。
なので、こはるちゃんが登場するのは自然なことだと
みなさん思っておられると思いますよ。

無理に元気にせず、泣くだけ泣いて下さい。
お身体だけは大切に

No title

コチくんもろーずまりーさんと同じ思いをされているのでしょうね...。一番最初にできた妹ですもの。悲しいですよね。こはるさん、きっと今もコチくんの隣に寄り添っているのだと思います。チマたんに隣を譲ってあげていたけど、今は朝も昼も晩も...。ろーずさんのスリッパ、それからろーずさんにもスリスリしていると思いますよ〜。

No title

こはるさんを載せてくれないと、ナンと一緒に暴走しまちよ。

くろねこたいこと高校1年生の娘の2つ上に、自閉症持ちの息子がいます。
茶太郎ことちゃぽが亡くなった後、空気読めませんし、思ったことをすぐ口に出しますから、
「3月19日に茶太郎が急死しました。」だの、
「茶太郎が亡くなって〜年〜ヶ月経ちました。」だの言うのです。
最初、止めて欲しいと注意しようかと思ったのですが、
思い出す方が当たり前なんですよね。

内心、写真集もですが「こはるちゃん噛みちゅくわよステッカー」が欲しいです。
というか、バックとかに付けて持ち歩けるもの。
街で付けてる人見かけたら、「あなたも大女優こはるのファンなのね。」
とPRできるものが欲しいです。

こはるさんは、オードリー・ヘップバーン、マリリン・モンローetcに並ぶ
大女優なのですから。

こはるちゃんいるじゃない。
わたしには見えるよ。
へそてんで真ん中に寝てて踏みそうだよ。
ろーずママのことずっと見てるよ。
今度はこはるが守ってあげるって言って
るよ。

みんな仲良く。
もちろんこはるちゃんも載せて下さい。

もちろん!!です。

ろーずさんの心中を思い、コチ君のお顔を見ると切なくて又涙してしまいました。
ろーずさん、メソメソしたい時は我慢せずメソメソしましょ。
こはるちゃんの登場、もちろんこれからも大歓迎です!!
こはるちゃんと会えるの、楽しみにしています。

こはるさん

こはるさんは、ローズマリーさんに会えて本当に幸せでしたね。
みんなに本当にたくさん愛されて幸せでしたね。

こはるさん、いっぱい感謝してると思います。
たくさんたくさん泣いた後は、こはるさんに笑顔を見せて下さいね。

これからも私達にもこはるさんに会わせて下さい!

No title

こはるさんはホントに美人さんだな~!
写真お待ちしています!

こはる姐さんの
キッキッっのおめめに
逢いたいです……
ろずまりさん、ゆっくり
あせらず進みましょう
(人・∀-)☆

はじめまして。
こはるさんが旅立ったと知って、
ここ数日、涙を流さずにはいられません。

にゃんこ先生も、こはるさんがもう
いないことを知っているのですね。

とても、切ないです。

姿は見えないけど、
ローズマリーさんや、
にゃんこ先生のそばに、
時々、来てくれるんじゃないかなぁと
思います。

ローズマリーさんのお気持ちが
心安らげるように、
これからも、こはるさんの登場を
お願いできたらと思います。

願わくば

大好きな【こはる日和】に集まって来られる皆さんと、こはるさんを偲びながら思い出話ができるといいなぁ。
ろずまりさん、こはるさんに会わせて下さい。ブログに登場してくれなきゃ寂しすぎます。宜しくお願いします。
上手く言えないけど、ろずまりさん、どんな時でもありのままのろずまりさんが大好きです。これからも応援しています!

あたしもまだまだこはちゃんみたいです!
ぜひ沢山登場させて下さい

大賛成!!

ろーずまりーさんほどの大きな穴ではありませんが…
ここに来る方たちはきっとこはるちゃんが大好きで
その心にはきっとぽっかり穴が開いています。
だから時折かわいいこはるちゃんが登場してくれると…
私たちの穴も埋まっていくでしょう。

楽しい思い出でいっぱいにしてください!

いつもいつもありがとうございます。

No title

ありがとう これからもこはるちゃんに会わせて下さいね。毎日ここへ来るとこはるちゃんに会える、
しあわせです。お仕事も忙しいろーずさんですのに、独り占めしないで、私達にも大女優こはるちゃん
を、いつまでも披露して下さいね。ほんとうにろーずさんありがとうございます。

No title

どんどんこはるちゃん登場させて下さい。

だってこはるちゃんに会いたいですもの。

こはるちゃんの出演、持っています!!
大女優はこはるちゃんを、これからも登場させてください

お願いします

ローズさま☆

皆様のコメント同様の思いです。

私でさえ、毎日毎日、涙がでるんですから、ローズさまの喪失感は計り知れないです。

(同じ病になって飛び立った子がいます。)

今、5にゃんこのお世話係です。

全部、元ノラさんで、六歳でうちにきた子もいます。

こはるちゃんとオードリーちゃんと、ウオッカちゃんを足して割った感じの見た目と性格です(^_^)

今は、さすれるよーになりました。

だから、なんか人ごとに思えず、ずっとずっとblog拝見してます。

ずっとずっと、こはるちゃん登場させてくださいませ☆

お願いします!

こはるちゃんのツンツンツンデレ具合がとっても好きです♪
流石大女優です!!
ろーずさんもニャンコ先生も、もっともっと甘えていいと思いますo(^∪^)

もちろん、いつでも出演オッケーです~(^^)
こはるさんがいなければ、
我が家ににゃんずはいなかったのですから・・
こはるさんは、私の永遠のアイドルですもの。
日頃は、コメントもせずに、
ポチ逃げですみません(>_<)

ぜひ。

こうめたんファンの私としては、こはる姐さんとこうめたんのバトルが見たいww
過去の記事を何度見ても、こうめたんには申し訳ないけど笑ってしまいます。

マンハッタナーズが大好きなんですが、久下さんは天国にいる愛猫を
天使の姿で登場させていますよね。

こはるさんはどんな姿で登場するのか、とても楽しみです。
やっぱ大女優だから、あーんな格好やこーんな格好かな。。。(妄想中)

泣きたいときは…

弱音、泣き虫
いいじゃないですか
泣きたいときは思いっきり泣いちゃいましょう

(僭越ながら)私はろーずさんの思いを
この「こはる日和」というブログで
共感させていただきたいと思っています。

ニャンコ先生の傍らに
ろーずさんのそばに
こはるちゃんはいます。きっといます。。

これからも “女優”こはるちゃんの出演を楽しみにしていますね。

こはちゃんの出演希望

こはるちゃん、毎日でも見たいです。
毎日2ポチしか出演料払えませんが・・・。

No title

日を追うごとに悲しくなってきます。
そのうえ、もうブログでも見られなくなったら悲しすぎます。

今までこはる日和.を見てきて、ろーずさんのユーモアのセンスが大好きです。
でもその一方で凄く責任感の強い所とかも尊敬しています。
自分のブログなのに、「登場させてもいいでしょうか?」なんてろーずさんらしい…

こはるちゃんの登場、待ってます。シチュエーションはお任せします!

No title

まだまだこはるちゃんに会いたいです
保護猫さんも気になるけどやっぱりこはるちゃんに会いたい!

何を言ってるんですかーヾ(*´∀`*)ノ

コチくん・・・大丈夫かな?
心配です。

こはたんを登場させてください!!

後ろ向きな理由でお願いしてるわけではありません!

しっかり前を向くために、
もう、こはたんがいないんだ。と受け止めるために
こはたんが教えてくれたことを忘れないためにも
お願いします。

偉そうに言っちゃったけど・・・
ただ、こはたんに会いたいです( p_q) 

No title

こはるさんの友情出演、ぜんぜんオッケーですよ。(^∇^)

楽しみにしてます。

こちくんの、こはるさんのスペース空けてるとこみたら、涙目になっちゃいました。

心の穴は埋められない……。そうですよね。ムリに埋めなくてもいいんじゃないでしょうか。

ろーずさん、これからもこはるさんの強気なコメント届けてください。まってます。

こはるちゃんが一番。

できたら毎日、登場してほしいです。
大好きなこちくんと二人きりの頃は、お目目が愛らしい。

ニャンコ先生とはこはるちゃんがいない寂しさを共有できるし、
こうめちゃんは泣いてると慰めてくれるしね。
気持ちが持ち直すまで、めそめそしてるといいですよ。


みんな大好きです(*≧∀≦*)

こちくん達には、こはるちゃんがいつも側にいるのかもしれませんね(*^^*)こはるちゃんは、看板女優ですもん、いつでもみんな待ってると思いますよ(^o^)vまだまだ辛いかもしれませんが、身体にきをつけて無理のない範囲で更新してくださいね。

No title

わたしも、大歓迎です。

こはるちゃん、待っています。☆

弱音どんどん吐いてください。溜め込まないでください。ここで全部吐き出してくださいね。。

何年でも何十年先までもこはるちゃんを見ていたいです!!だってここ「こはる日和」じゃありませんか!!

撮影の合間にはずっとろーずさんの傍にいてくれてますよ‥いや、にゃんこ先生のそば‥かな?^^;

No title

こはるちゃん 1位です! 沢山の方がこはるちゃんの魅力にくぎづけ状態。
これも、ろーずまりーさんの猫さんたちへの愛情がなせる技。
こはるちゃんが感謝していることを ロズマリさん気が付いてー。。
ずーーーーーーーっと 応援!!

こはる日和ですから、、

こはるちゃんに合えるのが 当たり前で、とてもとても嬉しいです。
存分にこはるちゃんを載せてくださいね。

こちびくんの様子の写真に涙が溢れます。
きっと そばに こはるちゃん、来ているのではないかしら?
こうめたんも ちまたんも、皆、なんか寂しげで、、、、、。

ろーずさん、沢山泣いちゃいましょう!!

ろーじゅさんオハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥございます。

明日から通常更新だなんて…
こはるちゃんのことだって通常更新ですよ?
むしろ、いまだってぼぉっとしちゃうだろうに、キーボードにむかって発信してくれているローズさんに感謝したいくらいです。
好きなペースで、好きな時に好きなこと更新してください。
私たちファンはどんな記事でも、ワクワクみていますから!

ニャンコ先生、優しいイクメンですね(=´∀`)人(´∀`=)
いなくなっちゃってさみしい反面、みんながこんなにも愛してる、そんなことがわかりました。
まだまだそばにいますよ、みんなのそばに!
ろーじゅ!みえないの?!って、ぎゅぎゅ!!してますよo(`ω´*)o゙

これからも、こはるちゃんに会いたい

ろーずさんのブログを読んで涙…
みなさんのコメントを読んで涙…

みんな、これからも こはるちゃんに会いたいと思ってる。
みんなが、これからも「看板女優」当然ですよ、「こはる日和」だもん、みたいに思ってる。
それを読んでいて、優しい気持ちになりました。
こはるちゃんは愛されてる、今までもそしてこれからもずっと。

これからも「こはる日和」でこはるちゃんに会えると思って、安心しました。
会えなくなるのは、淋しすぎるから。

ろーずさん、悲しみはなかなか癒えませんね。
辛いですね、でもそれだけ こはるちゃんを愛していたのですよね。
どうかご自分を責めることただけは、なさいませんように。
お願いします。
でも、弱音でもなんでも、私たちには話してくださいね。
私たちは、こはるちゃんで繋がっているのですから。

これからも、応援しています。

目では見えないけれど、
こはるちゃんはいますね、こちくんのそばに、お気に入りの場所に。
そして、私たちの心の中にも。








私なんかが毎日涙、涙なんです。
せめて、ぜひこはるちゃんには毎日会わせてくださいね。


お辛い中での更新、また私達への気遣いに感謝しています。

これからも

しばらくブログを見に来られなくて今朝こはるちゃんのことを知りました。

この『こはる日和』でこはるちゃんと初めて会ってから何年経ったのか・・
思い出せないくらい長い年月毎日楽しみにして来ましたので、
うちの子をなくしたような喪失感です。
なので10年間一緒に暮らしてきたろーずまりーさんの悲しみや様々な想いは計り知れません。。
どうかこれからもこはるちゃんの可愛い写真を見せてください。

寂しそうなコチくんのお顔を見てまた泣いてしまいましたが、
ろーずまりーさんもどうか我慢しないで泣きたい時は思い切り泣いてくださいね。
大女優こはるちゃんのことはずっと忘れません。

そして他にも書いている方がいらっしゃいましたが、
こはるちゃんの写真集かカレンダーがあったらとてもうれしいです。

No title

今日も涙腺がゆるんでいます。
にゃんこ先生もこうめちゃんもちまちゃんも皆、こはるちゃんを悼んでいるようですね。

ろーずまりーさんが仰るようにこはるちゃんが傍にいるのかも・・・

こはるちゃんの元気だった姿、ずっと見せてください。

No title

こはるちゃん、残念でした。
焦ると適格な治療を選択出来ないし、
病気がそんなに早く進行するとは。。。

きっとニャンコ先生の具合が悪い時、
こはるちゃんが心配してくれてたんですね。
隣を開けてるニャンコ先生の顔が、
なんだかとっても寂しく見えます。

でも、こはる姐さんの事だから
「なに、いつまでもメソメソしてるのよ!」
って言われちゃうかもしれませんね。
それにこはる姐さんは“こはる日和”の看板女優さん、
登場させなくては怒られるかもしれません。
どんどん、こはるちゃんの事登場させて下さい^^

こはる応援団

いや~ん、今日は泣きながらキーボードを打ってます
こはる姐さんに怒られるわっ

No title

ろーずしゃん♪ おはようにゃん♪

あたちの名前は、ひめ♫
あたちは、こはる先輩みたいな凄い大女優になりたくて毎日猛練習にゃん♪
こはる先輩のハイランをマスターしたいのに
あたちはどうしてもおしり歩きをしてしまうにゃん(;_;)
このままでは、通行人Aにもなれないにゃん(´;ω;`)
こはる先輩と共演できないにゃん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もっともっとこはる先輩を勉強しないといけないにゃん\(*⌒0⌒)♪
かっこいい視線、可愛いクリクリお目目・・・
ツンツンツンツンツンツンたまにデレ・・ かなり難しいにゃん(。-_-。)

小道具のスリッパもあたちのお世話係りは分かってないにゃん(`・ω・´)
覗いても何も見えないにゃん(゚Д゚)ノ
使えないヤツにゃん_| ̄|○

あたちもあたちのお世話係りももっとこはる先輩を見て勉強するにゃん(^▽^)/
だから、これからもこはる先輩をいっぱい見せて欲しいにゃんヽ(●´ε`●)ノ

お願いしますにゃん♪

No title

これからもこはるちゃんの登場がある事、こちらからお願いしたい位です(o^-^o)

ニャンコ先生には見えているこはるちゃんを私も見たい(^-^)
こはるちゃんでしか埋められない穴をこはるちゃんいっぱいにしましょうね♪

私ごときがまだ泣きながらで…だからローズさんはやっかいな泣き虫になっちゃったぁって、こはるちゃんと沢山お話しして下さい!!

うれしいです・・・

これからも、
こはるさんに会わせて頂けるのですね!
楽しみにしています。

いっぱい泣いて良いと思います。
一緒に泣かせてください。

多くのみなさんから
「ご自分を責めないで」というコメントが
寄せられていますね。
私もそう言いたいけれど・・・私自身が
同じ思いを引きずっているので・・・

でも、だからこそ・・・言わせてください。
あのときは、それなりに精一杯だった・・・と・・・
その経験を、今いるコたちに
生かしていけば・・・と。

見送り方に「正解」は無い・・・と
つくづく思います。

くれぐれも、お身体をお大事になさってくださいませ。

ぜひ

こはるちゃんのお写真、ぜーんぶ載せてください。

No title

私もこはるちゃんの姿をまだまだ観たいです。
どうぞご自由に気が向くまま載せてください。
何年でも何十年でも・・・(笑)

No title

まだまだこはるちゃんをみたいデス。
のでどんどん登場させて下さいね!
ろーずまりーさんも涙をがまんしないで下さい。
泣きたい時は思いっきり泣いていいんですよ。

こはるちゃんに、これからも会えるのを楽しみにしています。

No title

こはるねーさんのこと、むしろこちらからお願いしたいくらいです。
まだまだいろんなこはるさんを見たいし、知りたいし、感じたい。
わたしたちブログの読者に了解なんて要りませんよ^^。
『こはる日和』なんですから^^。

No title

つらいですね
でもご自分を責めないでくださいね。
これからもこはるちゃんを見せてくださいね

私も理不尽なことを言うこはるさんが見たいです。
全然あきません。ずーっと見てたいです。

No title

ろーずまりーさん、こんばんは。
始めてコメントさせていただきます。

私も皆さんと同じように、こはるちゃんの大ファンでした。毎日ブログ拝見させていただきながらボロボロ泣いてます。
亡くなるまでが本当に早くて、今でも実感がわきません。


以前、ろーずまりーさんがブログにかかれた『見送る幸せ』。
その記事を読んでから、ずーっと考えていました。
私は現在バツイチ、海外在住で3匹の猫様のお世話係をしています。
この子たちを飼い始めたときは、もちろん結婚していたので考えもしなかったのですが、
一人になって、たまに『もし、私が突然死んだらこの子たちはどうなってしまうんだろう?』という恐怖に陥ることがあります。
お世話係として、猫様を看取ってあげられたことは、本当に辛いけど、逆ではなくてよかったと思います。
こはちゃんは、ろーずまりーさんに見送ってもらって、絶対幸せだったはず。
これからも、大女優こはるの姿を皆に見せてください。
打倒マリリン・モンロー!!!

これからも毎日こはる日和&こはるちゃん日和、楽しみしてますっ!!^^ので宜しくお願いします♪

コチくーん、これからも元気にこはるちゃんの分も、いっぱい長生きするんだよ~。そして、こうめ.ちまちゃんを守ってあげてねー!(^O^)/

時間

これからもこはるちゃんの登場を楽しみにしています!!

ろーずまりーさん。
いっぱいいっぱい泣いていいんです。
悲しみを軽くしてくれるのは時間だけ。
まだまだ悲しいのは当たり前です。
今は涙涙でしょうが、いつか笑ってこはるちゃんの思い出話が出来ますように。
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
こはるちゃんはろーずまりーさんの家の子で本当に幸せだったと思います!!

はい、もちろんです!!

毎日こはるさんでも、いいくらいです!(笑)

無理に変えなくていいと思いますよ。

もっともっと

弱音はいちゃってください いいんですいいんです。。

私も1歳のマロンを FIPで先日の9月3日になくしました
毎日メソメソしていますよ

朝目が覚めた瞬間に、あぁ あの子はもういないんだっけ…と実感します。毎朝です。

たくさんの人が こはる日和を応援していますよ
こはるちゃんの登場 大歓迎です(*^_^*)

もちろんです

ニャン子先生も寂しいですよね・・・。
みんなの気持ちを思うと、胸が痛みます。

ろーずまりーさん、無理に切り替えようと
しなくていいと思います。
ろーずまりーさんの気持ちに整理がつくまで、
こはるちゃんのこと、みんなで偲びたいです。
大切な存在をなくした心の穴は、
簡単になんか、埋められないのですから。

もちろん!!

タワーに寝ているニャンコ先生の横で、うれしそうに寄り添っているこはるちゃんが見えるような気がして、涙が止まりません。。。

一緒に暮らしてなくて、ブログでしか知らない私が
こうなるのだから、ローズさんは、その何万倍も悲しいですよね。。。

どうか、私も時々また、こはるちゃんのあのにらみを見たいので、
よろしくお願いします。(=‘x‘=)


その後のレオンとウォッカさんの関係も気になります。。。

仲良くなってるといいな~。。。

猫様も仲間がいなくなると落ち込んで食欲がなくなったり、探し回る子もいるって本で読んだことを思い出しました…

ニャンコ先生…ちまたんとこうめちゃんが寄り添って元気づけてくれているんですね…和みます。


勿論これからもこはる姐さんの写真見たいです!よろしくお願いします。

大きな穴

ろーずさんと共に穴埋めさせて下さい。
これからもこはるちゃんの登場楽しみにしています!

頑張ってください

みんなが『こはる』ちゃんが居なくなってしまった事を自然に受け止められるにはいま少し時間が必要ですね。『こはる』ちゃんの『ガルル』が見れないのは寂しいですけど、彼女の存在を忘れません。
皆さんも頑張ってください。

No title

こはる日和なんですから
こはるちゃんガンガン登場して下さい。
時々天国から戻ってこち君の隣で甘えてるのかな
...

おはようございます(*^^*)

隣をあけているコチ君。
甘えるコチ君。

こはるちゃんは、そこにいるんですね。

このブログはろーずさんのブログです。
いつでもこはるちゃんを出して下さい(^^)
弱音ではなく、これはろーずさんの気持ちです。
そのあたたかさに惹かれて、こはる日和におじゃまするようになりました。

無理されませんように。

わたしにも、こはるちゃんを偲ぶ時間が必要です。
ろーずさんならば、なおさらです。

前に向きつつ、こはるちゃんを思い出して穴埋めていきましょう。

これからも、ブログにおじゃまさせて下さい(#^.^#)

No title

切ないです、愛するものとの別れって・・・
そうですね きっとニャンコ先生の隣に寄り添ってるのでしょうね。
こはるちゃん ありがとう・・・

これからもこはる姐さんの登場心待ちにしてますね♪

No title

弱音なんて、いつでも吐いていいですよ。

そうして、わたしもこはるちゃんに会いたいから、
楽しみにしていますよ^^

見えないだけで、きっとそこに居るんですよね。

これからもずっと

]私たちこはるさんファンの心にも大きな穴が空いています。
毎日にろーずさんの更新でその穴を埋めさせていただいています。
どうかこれかなもこはるさんに会わせて下さいv-421
永遠に「こはる日和」の看板女優ですv-353
どうぞよろしくお願いします。

No title

猫さんは何も言わないから本当にいじらしい...
にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんの様子が見れて嬉しかったです。

これからも毎日見にきます。

No title

猫ってなんて優しい生き物なのでしょうね。
言葉にならない言葉でお互いに通じ合って生活しているのが良く判りました。
ローズさん、きっと私達皆、毎日でもこれからもずっとこはるちゃんを見たいです^^
こはるちゃんへの気持ちをどうか一緒にさせてくださいね。

(・∀・)オッケー!

こはるちゃん
たぶん....ニャンコ先生の隣キープしているんでしょうね^m^

もちろん普通にこはるちゃん登場希望です。
こはる日和なんだから^^v

私も「ローズ ムカつく」「キッ キッ」が見たいのでこはるちゃん...いえいえ大女優さんお待ちしています♪

きっと

通常更新は、まだ無理しないでください。たった一週間しか経っていないのに、普通なんかに戻れませんよ。
こはる日和。を見に来てる人はみんな同じ気持ちですよ!
だって、やっぱり姐さんが大好きだから!
こちくん、大丈夫でしょうか?ろずまりさん、大丈夫でしょうか?心配です。時間が解決するのをひたすら待つしかないですけど、無理しないでくださいね。

毎日欠かさず読ませて頂いてます。通常更新、ローズさんの気持ちが落ち着くまで、皆さんお付き合いしますよ!もちろん私も。 こはるちゃんの旅立ちの淋しさ、今までの思い出、一緒に… 図々しくすみません。応援してます。こはるちゃん、長い旅になっても今までのように元気でローズさんを見守ってると思います。

いやいや!

こはるちゃん、これからは会えないなんて言われたら私は暴れます(笑)
やっぱり「こはる日和.」にはこはるちゃんがいないと!
2005年のこはちゃんもなんて美少女!なんでしょう〜 おめめがクリックリですね〜

ニャンコ先生…やっぱり寂しいのですね(i_i) 頭なでなでしてあげたいよ〜元気出して〜
あの日以来のこうめたん、初めて見ました。やはりどこか寂しそうに見えますね。
3にゃん、ろーずさんさとぴーさんに、笑顔とのんびりした日常が早く戻ります様に

No title

こはるちゃんはいつもろーずさんのそばにいてくれますよ。
わたしも毎日こはるちゃんにあいたいです。
よろしくお願いします。

もちろんOKで~す

こはる日和ですよ。
大女優こはるが出るのが当たり前です。

こち君優しいですね。
まだ一週間しかたってないんですもの、立ち直るのにはまだまだ時間がかかりますよ。私が猫を見送った後は何ヵ月も気が緩むとポロポロ泣いてました。もぅ8年経ちますけど全然泣けます(笑)

こはるちゃんの事もっと教えて下さいね(^o^)/

これからもず~っと一緒♡

7年も前に私の最愛の猫が天国に旅立った今も
心の中は勿論家の中にも存在し続け思い出しては愛おしく胸がジ~ンとします
いつかはお別れがあると判っていてもこんな辛い思いはないと思います
私も大好きなこはるちゃんがいつも傍にいて欲しいと思って訪問しています
これからもこはるちゃんに一杯会いたいです

No title

こはるちゃん、いるんですね。
大好きなお家で、大好きなろーずさんと
にゃんこ先生の近くに。
そして、3にゃん寄り添って…
ちまたんに甘えるなんて…
すいません、また泣いてしまった。

そうだよね。こちびはちまきに独り占めなんかさせないわよ!
それでこそ、こはるちゃんです。

ろーずさん!みなさん書いてらっしゃいますが
「ろーずさんの」「こはる日和.」ですからね。
これだけの、こはるさんに魅せられたファンがいるんですから!
ぜひ!こはるちゃんを見せて下さいね。

レオンさんや、ウォッカさんも元気かな。
仲良くなったかな?

(T△T)

こちくんには、分かるんでしょうねぇ。
こはるちゃんの場所を開けている写真を見て、また号泣。(T△T)
きっと私も『あれは実にうっとうしい 泣き虫だ』
と、こち君に言われてしまいますね。

以前にも書きましたが、こはるちゃんの『こはる日和』。
こはるちゃんは、看板女優なんですから、登場するのは当然!
私はそう思います!そして、これは ろーずさんのブログ!
何をどうやっても良い筈です。それに、保護活動を啓蒙していくのに
こはるちゃんは必要不可欠だと思います。

私が、ぼんやり保護活動ってこんなものかな?と思っていたことが、
はっきりと、目に見えて教えてもらえたのがこのブログ。
理想論とか、里親募集のみのブログでは分からなかったことが
ここには、たくさんありました。まだ、残念ながら以前の私のように
『ぼんやり』見ている人がたくさんいます。こんなにかわいい子たちが、
明日の命の保証も無いという事を知らない人がたくさんいるので、
こはるちゃんには、天国での撮影の合間に、色々と指導?ダメだし?
に来てほしいと思います(あ、ろーずさんが好きなように登場させて下さいね!
別に、保護活動にだけ登場させて欲しいという意味で書いている訳では無いですからね)。

☆☆☆☆☆

昨日のブログ、読んでいて我が家の猫は、もしかしたら、こはるちゃんと同じだったのかも?
と思いました。ろーずさんが書かれていたように、どこが悪いのか、膵臓かな?と言っている間に
虹の橋へ旅立ってしまいました。本当に何にもしてあげられず、食欲が減ってきていたのも
知りませんでしたし、年のせいかと思っていました。私はちょうど家を出ていたので、
たまに実家に帰ると最近小さくなったなぁ、と思ってはいました。でも、それ以上
深く考えたりしませんでした。

こはるちゃんには、最後まで辛い思いをさせた…とろーずさんは心を痛めて
いらっしゃいますが、こはるちゃんが、こうして身を呈して知らせてくれたことで、
うちの子ももしかしたら?と、不調に気が付いた方もおられるかもしれませんし、
こういう検査があって、こういう治療法がある(たとえ延命でも少しでも長く
一緒にいられるのなら医学的には間違いですが、私は治療と同義と思います)、
人間と同じでセカンドオピニオンって受けられるんだ、と私のように初めて知った方も
多くいらっしゃると思います。

確かに こはるちゃんは辛かったかもしれませんが、こはるちゃんのお陰で、
色んなことをたくさんの人に知らせられたんだと思います。やっぱり、看板女優なので、
自ら、重要な事を身を張って教えてくれたんだと思います。『これがきっと、人気ブログの
看板女優の使命ね!』と胸を張って こはるちゃんが言っているような気がして…。

こはるちゃん、訳も分からず虹の橋に送ってしまった我が家の猫様の原因を教えてくれて
本当にありがとうございます!もやもやしていたものが、すっきりしてきた気がします。
ろーずさんもお辛い中、詳しくこはるちゃんの事を教えてくださり、ありがとうございます!!!

長文、申し訳ありませんでした。

こんばんは

ここ数日、お岩コンティニューになりながら、私などが何とお声掛けしたら良いものか…と思いあぐねておりました。

特に昨日の記事は、まだこはるちゃんが天国でお仕事を始めてから一週間というのに、傷だらけのお心に鞭打つように、でも、こはるちゃんのこと、そして一にゃんでも多くの命のことを最優先に思い書かれていらして、本当に感銘いたしました。

ろーずさんがお仕事をされていて一日中お家にいる訳ではないこと、お仕事先ではろーずさんのことですから気丈に振る舞われていらっしゃるであろうこと、お家にはご主人様がいらっしゃり、他の猫ちゃん達もいること、等を考えましたら、お家にいらっしゃる時やブログを書かれている時くらい、思う存分メソメソして良いのではないか…と私は思っております。

どうであれ、ろーずさんのお心のままになされるのが一番ですよね。

こはるちゃんのお写真は、毎日一枚拝見したいなぁ…というのが個人的な希望です(^^)

だって、どこで女優さんをされていても、ここは“こはる日和”ですもの。

そして、図々しいことを承知で申し上げれば、こはるちゃんの写真集か、カレンダーを作って戴きたいなぁ、と切に願っておりますm(__)m

ろーずさん、今日もどうもありがとうございました☆

私たち「こはる日和」のファンもこはるちゃんに会いたいので是非ブログで元気だった頃のこはるちゃんに会わせて下さい!ニャンコ先生が空けている隣にはきっとこはるちゃんがいるんですよ!見えないだけで…。

No title

いいわよ いいわよ!

おばちゃんもこはるちゃんに会いたいし

毎日くるからね

ろーずさんの側にもこはるちゃんは寄り添ってるよ

きっと。

弱音は吐かなくちゃいけないんです!

ためすぎてはいけないとおもうんです。
何事もバランスが大切です。
こはるちゃんの存在は、ファンの皆様にとってとても大きく、これからもそれぞれの形で心に写っていくんだとおもうんです。(勝手な想像ですみません)
だから、これからもこはるちゃんに会えるのはとてもとても嬉しいです。

すべてを悟ったようなニャンコ先生の瞳がたまらなく切ないです・・・。
でも猫様はとても不思議な力を持った生き物さん!
ろーずまりーさんの言うように、私達には感じ取れなくても猫様同士では今も仲良しなんだと私も思います!!
「ちま、そこどきなさい! こちびは私と寝るのよ! こうめ、妹の面倒ちゃんとみなさい!」
とかって言いながら キッキッ ってしてそうですよね!

これからもこはるちゃんに会わせてください。
どんな形でもいいですから・・・。

グダグダしましょ

この世にいようが、天国にいようが、こはるちゃんはローズさんの猫です(こはるちゃんの場合は、ローズさんがこはるちゃんの人間かな)。どうか、いつなりと、思うようにして下さい。泣くのも、グダグダ後悔するのも、思い出に微笑むのも、ローズさんの権利です。
それに所詮、有閑階級でもない、我々では、泣いてたって現実がついて回るのです。(そして他の猫さんたちも、容赦なくお腹がすくし、トイレでくっさいのかましてくれます。)
グダグダしたい時には、グダグダしましょ。そのくらいの権利はあるっしょ!(でも、こはるちゃんには、うざがられるかも!?)

No title

この世にいようが、天国にいようが、こはるちゃんはローズさんの猫です(こはるちゃんの場合は、ローズさんがこはるちゃんの人間かな)。どうか、いつなりと、思うようにして下さい。泣くのも、グダグダ後悔するのも、思い出に微笑むのも、ローズさんの権利です。
それに所詮、有閑階級でもない、我々では、泣いてたって現実がついて回るのです。(そして他の猫さんたちも、容赦なくお腹がすくし、トイレでくっさいのかましてくれます。)
グダグダしたい時には、グダグダしましょ。そのくらいの権利はあるっしょ!(でも、こはるちゃんには、うざがられるかも!?)

No title

はじめまして。

うちの菊ちゃんもリンパ腫で、あっという間でした。
そして、今は姿が見えないだけで、ずっと傍にいると信じてるし、だから今迄通りに話し掛けています。


こはるちゃんも、病気で辛かった体から抜け出しただけで、ろーずさんが感じた時は本当に傍にいるんだと思います。今もこれからも。

だから今迄通り、こはるちゃんの事、書いて欲しいです。
こはるちゃんにはずっとずっと主役張ってて欲しいな。

こはるちゃんに、ブログの中でこれからも会いたいです!

どんな形でもいいですよね

ローズさん、こはるちゃんどんな形でも是非みたいです!思いでは大切なものですからズットズット笑って思い出せるようになれるまでは、心のままに(^-^)無理しないでドンドンみんなに甘えて下さい♪それが一番です(^-^)

こはる日和.ですから

ろーずさんのブログですよ。何を書いても何を載せてもいいに決まってます☆
て言うか。私がこはるちゃんにまだまだ会いたいです。にゃんこ先生、こうめたん、ちまたん、にゃんず達も淋しそうですね。ちょっと心配。ろーずさんこれからも応援してますよ。どうかムリだけはなさらずに…。

No title

また今日もホロリ…です…

ニャンコ先生がイイ人(?ネコさん)過ぎて。

きっとこはるさんも、向こうでの女優業に
疲れた時は、ニャンコ先生の側に帰って来ると思います。
そして、隣からろーずさんや、可愛い妹達を優しく眺めて
また向こうでの女優業に戻られる気がします。

その姿を見たり、温もりに触れる事が出来無い
切なさは、大きいと思いますが、こはるさんの目ヂカラですよ、
ろーずさんならきっと感じ取られると思います。

泣き虫でも、弱虫でも、おしりかじり虫でも、かまいません。
ご無理なさらず、自然体にお過ごしください。

またこはるさんの、カワイイお姿拝見出来る事
楽しみにしてます。

きっとこはるさんも、そう望んでる気がします。

どうか、どうか、お身体を大切に。




大歓迎!

こはるちゃんの登場、もちろん大歓迎です!
だってこちらのブログは『こはる日和』だもの!

ローズマリーさん、無理をせず、どうぞご自愛くださいませ。

初コメです

はじめまして、今までずっとブログを読ませて頂いていましたが初コメです。
こはるちゃんの突然の悲報びっくりしました。
けどローズさん、そしてブログを見てるみなさんの心にはずっと生き続けると思います。
ローズさんの心の穴は今はまだ悲しいけれどいつかいつかこはるちゃんが咲かせてくれた思い出という花になると思います。
初コメで勝手なことばっかり言ってすみません(^_^;)
私もこはるちゃんの今後のブログ登場賛成です!嬉しいです!
ローズさんはご無理をせず、体を大事にしてくださいね。

 

また、こはるさんに会えるのは嬉しいです。

No title

”明日から通常更新に戻らないといけないですね”だなんて。
ろーずさん 無理しないでくださいね。

まだまだ泣き虫のままでいいじゃないですか。
大切な大切なこはるちゃんなんだもの。
泣き虫にならないほうが不自然だと思います。

ろーずさんの心にあいてしまった あまりにも大きな穴は
そんなにすぐに埋まるはずないから どうぞ ろーずさんの想いのままに。

私も これからもずっとずっと こはるちゃんに会いたいです☆
ニャンコ先生の心痛が体調に影響しないか心配です。
でもでも こはるちゃんが きっとしっかり守ってくれますよね!

こはるちゃんにときどき会いたいです☆
うちではネコが飼えなくて、いつもろーずさんのブログに載っている猫様を見ては癒されてます。写真でしか見たことないけども、毎日見てると知り合い気分になるんですね。旅立ちを読んだら涙がとまりませんでした。こはるさんが相当好きだったようです。こはる推し。次はレオン推しです!!私にもこはるちゃんがいなくなった穴があいてるみたいです。こはるさんの登場お待ちしております。ろーずさんの心の穴も少しずつ埋まっていってくれることを祈ります。

No title

こはるちゃん、かわいいかわいい猫ちゃんでしたね。
ちょっと、具合悪いぐらいに考えていたので、本当にびっくりでした。

愛情注いできた分だけ、悲しいですよね。
悲しいのは、それだけ大切だったから。
だから、我慢しないでくださいね。
涙枯れるまで泣いてあげてください。

ブログ読んでいただけの私でも、悲しくて涙がポロリポロリ出てきます。
そして、こはるちゃんいなくなったんだって、
昼間なんかに、電車乗ってる時に、お買い物最中に、ふと思い出します。

他人様の猫ちゃんなのに、なんで涙がでるかなぁ?なんで悲しいかなぁ?
自分んちの猫ちゃん旅立っていった時のこと思い出すからかなぁ?


猫って霊力がすごくあって、
死ぬ時に、かわいがってくれた人や飼い主の辛さやしんどさや苦しみを
背負えるだけ背負って逝くってききました。
ほんとうに猫って健気ですよね・・・(T_T)

こはるちゃんのお話、これからも聞かせてください。







No title

こんばんは。
ろーずさん、お疲れ様です。

みなさんと同じで、こはるちゃんがいない「こはる日和」はさびしいので、
どうぞ、これからも私たちにこはるちゃんと会わせてくださいね。

私のねこさんも9月2日になくなりました。
さびしいとか悲しいとか、言葉では言い尽くせない思いがあります。
ろーずさんと同じで、失ったものは他のものでは補えません。
しくしく・・・・。

私たちにもこはるちゃんにずっと会わせてください。
なんていったって、
こはるちゃんは、こはる日和の「看板女優」ですからね。

こはるちゃん、これからもよろしくね。

ねこさん達の様子を見ると

にゃんこ先生だけでなく、こうめちゃんも、ちまきちゃんも、何時もと様子が違いますね。何時もはにゃんこ先生にベッタリの二人なのに、なんだか寂しそうに見えます。タワー上のちまきちゃんは、にゃんこ先生の傍に行くのを遠慮しているように見えます。
皆、こはるちゃんが亡くなったのを知っているとしか思えない写真です。
タワーにはこはるちゃんが戻っているのか、「今はちまき我儘言っては駄目なんだ」と悟っているように見えます。
 通常の更新でなくていいんですよ。私もまだこはるちゃんの事見ていたいのですから。
急死したトラ坊は、死の前日も何時も通り階段の曲がり角で止まって、顔をのぞかせ私を見つめていました。いつもなら間もなくダッシュで駆け上がるのですが、その日は違いました。こちらが根負けして先に立ち去るほど、ずっとずっと私を見つめ続けていました。トラ坊は別れを感じていたとしか思えない不思議な出来事でした。猫さんは私たちが失いかけた感覚を、今も失わずにいるのではないかと思えてならないのです。

こはるちゃんは今もそばにいてみんなを見守っていますよ。毎日見たい、これからもずーっと見ていたいこはるちゃん!大女優の目力は見る人のすべてを虜にします。こはるちゃん最高です〜!

No title

どーずまりーさん、優しい人ですね。
保護活動では身寄りのない猫たちの為にもこはるちゃんのことは忘れて頑張って。
その分ブログでは思いのままに綴ってください。弱音だっていいんですよ。
どーずまりーさんとこはるちゃんと4ニャンの為の場所ですから。


もちろんです!!

看板女優ですもの。
こちらから、お願いいたします。

あいてるスペースに、いるのかも。
ちまたん、こはる姐たんに譲ったのですね。




こはるちゃん大好き

どうかろーずさんの心のままに。

ファンの気持ちとしては、
こはるちゃんが遠くの撮影に行ってしまっても
ずっと大好きだから
これからも こはる日和.に出演していてほしいです。

もちろんです!ドンドンこはるちゃんを登場させてください。

私はこはるちゃんが大好きでした。まだ今も信じられないというか、信じたくない気持ちです。ですから、ろーずさんの気持ちを考えると胸が締め付けられます。
でもこはるちゃんは今も私の心の中にいるように、ろーずさんの心の中で生き続けるんですよね。今も私の心の中で眼力を発揮していますよ。
こはるちゃんの登場を待っています。

にゃんこ先生…
ろーずさんと一緒で
寂しいんですね…
ちまたんや、こうめちゃんも…
元気のない、にゃんこ先生を
気遣って…
でも、こはるちゃんはそばにいますよ!!
ろーずさんや、にゃんこ先生達のそばに…

私は、こはるちゃんの写真を
もっと見たいので
どんどん登場させて下さいね~!

No title

あ~、残されたニャンズの写真を見てまた涙・・・。
なんかやっぱり足りない・・・。
にゃんこ先生、優しいなぁ、寂しいんだろうなぁ。
ちゃんとこはるちゃんの場所を空けてくれて・・・。
その思いにぐっときてしまいます。
こうめちゃんやちまたんももちろん可愛いと思うけれど、一番長く一緒にいたのはこはるちゃんですものね。

うちは、お姉ちゃんネコが居なくなった時に、すぐ下の黒猫がしばらく大鳴きして大騒ぎしてお姉ちゃんを探していました。
精神的にすごくショックが大きかったみたいで、出来物ができたり、禿げたりと、未だに寂しさを引きずっています・・・。
ネコって本当に優しい生き物なんですね。

ニャンコ先生の隣にはきっと今もこはるちゃんが座ってるんだと思います。
こはるちゃんの記事は、思う存分続けてほしいです。
こはるちゃんがいないととっても寂しいです・・・。
ろーずさん、どうぞご自分の気持ちに素直に、書きたいことを書いて下さい。
弱音でも何でも大丈夫です。
そんなに簡単にこの寂しさから立ち直れるはずないですもの・・・。

No title

そりゃ、もちろん
あったりまえですから!

キキッ!

毎日だってこはるちゃんの登場を期待しています。
ブログのタイトルが、「こはる日和」なんですから!
こはるちゃんは私にとっても特別な猫さんです。
こんなに大ファンになった猫さんはいません。
今でも写真に、「こはるちゃん!こはるちゃん!」と呼びかけると、キッキッと睨みをきかせて戻って来てくれる気がして、写真に呼びかけてしまいます。
ずっとずっと、こはるちゃんを見ていたいです。
これからも大女優こはるちゃんの出演を心待ちにしています。

ちょっと、ろーず キッ

こはるはちょっとロケに行ってるだけでしょキッ

確かに、助演俳優は必要だけど

主役は、こはるなの! シャー

ろーず。迫真の演技を思い出して泣いてイイのよ 。


またまた天国の声が(^_^;)

ろーずさんの、こはる日和です。

ろーずさんのペースで無理せず好きに更新して下さい。




これからも

是非、こはるちゃんの登場お待ちしています!
だって見えないだけでいつも一緒にいるのですから


もちろんです

こはる日和ですもの!

今までも、これからも、ずっと応援しています!

No title

みなさんもコメされてますが

『こはる日和.』ですもの!

ぽちっのドットまでぜ~~んぶこはるちゃんのものです。

これからも更新楽しみにしています。

ほんと、けっして無理はなさらずに、ゆっくりゆっくりこはるちゃんの残した大きすぎるぽっかりが埋められますように。。。

こはるちゃんのカーテンコール、これからも何回でも見せてくださいね。

No title

にゃんこ先生の様子が気になってました。 元気かなーって…
1番寂しいのは、もしかしたらにゃんこ先生かも知れない。こはるちゃんに寄り添っていた時から、何かを感じていたのかも知れない。
そして、今もこはるちゃんを感じているのかもしれない…
寂しいのは、こはるちゃんも同じかもしれない…
毎日、ちょっとずつでも、こはるちゃんに会わせて下さい。 ろーずさんの許す限り。
だって、こはる日和だもん。 泣き笑いです。

No title

こはるちゃんとニャンコ先生の絆に涙です。
もっともっとニャンコ先生の隣にいさせてあげたかったですね。
いえ、おっしゃる通り、今も、仲良く、きっと傍にいるんですよね。

ろーずさんのこと、くよくよしてる、メソメソしてるなんて思ったりしませんよ。
私も毎日だってこはるちゃんのこと見ていたいですもん。

ぜひ時々、ちょくちょく、毎日でも、こはるちゃんを登場させて下さいね。
色々な考えの方もいるとは思いますが、ぜひ遠慮なくろーずさんの素直な気持ちを吐露できる場であって欲しいと思います。

応援しています。

No title

もちろんです。 もっと もっと こはるちゃんの思い出を 私たちにも
見せてくださいね。  みんなのアイドルですから。 待っています。
 
きっとこはるちゃんは、ろーずまりーさんとこちくんのそばにいますよ。
 そんな気がします。

そして、ろーずまりーさん ゆっくり 休んでくださいね。 無理をしないで。

こはるちゃんの登場は当然ですよね。(笑)
猫様たちの空間にはどなたか(こはるちゃん)がいるんですよ。人間には見えないらしいです。猫様が一点を見つめていたら、人には見えない何かが居るんですよ。

No title

こはるちゃんは側にいます。

こはるちゃんかわいいです

もっともっとこはるちゃんみたいです
こはる日和.ですから


きっとこはるちゃんはあのかわいらしいお顔をキキッとしながら
『看板女優なんだから、こはるが出るのは当たり前よ』と言ってますよw


ろーずさん、こちくん、さとぴーさんご自愛くださいね

こはるちゃんの思い出
たくさんお話してください。
きっと、私だけではなく、皆さんもこはるちゃんの姿を見たいと思います

わーい♪

これからもこはるちゃんに会えるのですね!。゚(゚^∀^゚)゚。

嬉しいです♪ありがとうございます♪

ニャンコ先生…もう私が結婚したい!!。゚(゚^∀^゚)゚。

こんばんは。
更新されなかったので、心配で何度も覗きに来てました(汗

にゃんこ先生には、きっと解ってる。
隣にいつも、こはるちゃんが寄り添って・お話してるんじゃないかと思います。

こはる日和だもの!!
いつまでもこはるちゃんの写真が見たいです。

待ってます(*^^*)

もちろんっっっ

何言っちゃってんですか、今さら!って感じですよ^^

これからも、じゃんじゃんこはる姉さん登場させてください。
だって、このブログのアドレスは「大女優こはる」なんですから^^
登場してくれなくちゃ困っちゃいますよ。

私たちにも、こはるちゃんに会わせてくださいね。
お願いします。ね。

ニャンコ先生は本当に優しい猫さんですね。
きっと、ろーずまりーさんの隣にも来てますよ。猫パンチしてるかも。

こはるちゃんあってこそ。

昨日の記事だったかな?
いつも、「ちゃん」や「さん」をつけるろーずさんが
ふいに「こはる」って書かれているのを見て
我慢してた涙が溢れました。


ろーずさん、どうか無理しないでください。
もう一週間じゃない。
まだ一週間です。
悲しんで、泣き虫くっつけて良いじゃないですか!
通常の更新も、勿論大好きだけど
ろーずさんのブログですもの。
ろーずさんの思いを綴ってください。
頑を張らないでください。

こはるちゃん…大好きです!にゃんこ先生もこはるちゃんが大好きなんでしょうね。いっぱい見せてください!!いっしょにあんな時もあったな~と懐かしみましょう。こはるちゃんも天国から「ろーず、私の話がでてこないじゃない?」って怒りますよ!みんな、待ってますから!無理なさらないよう、せっかくなので弱音はみんなの前で吐きましょう!!!

もちろんですよ!だって、ろーずさんの"こはる日和"ですもの(*^^*)

私も楽しみにしています。

通常更新は戻らなくては、ではなく、戻れるように落ち着いてからで構わないと思いますよ。ご無理はせずに、コチくんの様に辛い時や寂しい時は甘えて下さいね。

直接は無理なので気持ちだけは、ろーずさんが息ができないくらいぎゅーっとハグしてあげますー笑

No title

ろーずさん、弱音もはいて、ちゃんと悲しみましょう!
生意気かもしれませんが、心のままにして下さい。
少しずつでも、ろーずさん、さとぴーさん、3にゃんずの心が回復されますように…
もちろんこれからも、こはるちゃんの登場、楽しみにしてます!

No title

姿は見えないけれど
こはるちゃんは今もニャンコ先生に寄り添って
ろーずさんちにいますよ
猫さん達はわかっているので
人間のほうを不思議に思っているのでしょうね




勿論(*´∇`*)

こはるちゃんにこれからも会えることを楽しみにしています!!
むしろこちらからもお願いしますです(*^^*)
沢山沢山思い出やお話聞かせて下さい。
皆に愛されていたこはるちゃん、あたしたちの知らなかった色んなお話、楽しみにしていますね!

こはるちゃんのブログだもの…

ろーずさん。こはるちゃんの写真もエピソードも毎日載せてください。当然です。弱音なんて言わないで!ブログファンのみんな、絶対に待ってると思います。みんなで毎日、こはるちゃんの話ししましょう!それが他の猫さん達への愛に繋がるハズ。こはるちゃんが私達に残した使命なハズです。

No title

もちろん! 
こはるちゃん、まってます。

みんなのこと、大好きだよ

Love you!!

いいと思います!

通常の更新に戻らなくちゃいけないなんて事はないと思います!いつも更新を楽しみにしています。でも…ご無理だけはしないでくださいねo(^-^)o

初めてコメントさせてもらいます。ずっとブログ見てました。
見るようになったきっかけは、こはるちゃんが我が家の猫にそっくりだからです。
こはるちゃんの旅立ちはあたしにとってもショックでした。我が家の猫を見ても、こはるちゃんのことを思いだし、いつか来るうちの子達とのお別れも想像し、考えさせられています。

とっても可愛いこはるちゃん、あたしもまだまだ見ていたいし、これからも登場してくれたら嬉しいです!ってか、登場してください!それくらい大女優としての存在感があったのですから、忘れられません。

ろーずまりーさんの一言一言、クスッとしてホロッとして、本当に大好きです!応援しています。

No title

だってこはる日和なんですから。
いつでもキッキッと睨み利かせてもらって
見張ってもらわないと。
ちょっと遠くへ行ったからってたるんでたら
喝入れてもらわないとです。
にゃんこ先生切ないです。

No title

私もまだまだこはるちゃんが見たいです!!
「まだまだたくさんたくさん見せてください」とお願いしたいのは私たちの方です。

間違えてしまいました!

失礼しました!!
『日和』を『日記』と書いてしまいました!
ごめんなさいm(__)m

これからも 大女優こはるちゃんに会えるのを待っています。

No title

是非是非、これからもこはるちゃんの写真をアップしてください。
いつまでもこはるちゃんの大ファンです。

こはるさん

どうかこれからも、こはるさんを登場させてくださいませんか、とお願いしたいです

こはるさんは、大女優だからねぇ^^

ろーずさん、どうかお身体ご自愛くださいね

No title

私も こはるちゃんとずっと一緒にいたいです。
ぜひぜひ 登場させてください。

「キッキッ」のおめめが大好きです!

弱音もはいて、泣くだけないて。

前にすすみましょう☆

こはるちゃんの写真沢山見たいです!!

昔はこはるちゃんも首輪してたんですね!なんか新鮮でした(*^^*)

ろーずさん、
良かった。いつもの時間に更新がなかったので、ダウンされたかと思いました。

にゃんこ先生、寂しくなりましたね。でもこはるちゃんはいつも側に居るはず。見えないだけで。。

今日のこはるちゃんも、若い。美人さん。

どうぞどうぞ、いつまでもこはるちゃんの写真をアップしてください。私たちにいろんなことを教えてくれたこはるちゃん。私たちにもこはるちゃんの思い出を共有させてくださいね。明日はどんな写真かな?

p.s.写真集でもOKですよ。

No title

こはるちゃんにまた会えるとうれしいです。

『こはる日記』なんだもん

こはるちゃんが登場しなくちゃ!

待ってます!

No title

ここは「こはる日和」ですもん♪
これからもこはるちゃんの「キッ」見れたらいいな(^_−)−☆

ぜひ(^^)。
存在はなくなってしまっても、生きたあかしは残ってるんですから。

No title

もちろん 大歓迎です。

こはるさんに会わせてください。

No title

そばにいますよ。ずっとそばにいるはずです。
たまに、その気配がわかるはずです。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク