こはるちゃんの美少女時代

Category : こはるちゃんの日常
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter



DVD発売中です





モバイル






僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD発売!
発売日    :9月5日(水)より発売中
定価     :\3,150(税込)
時間     :116分(本編 約76分/特典映像 約40分)
品番     :POBD-25034




すみません^^;


今日はお写真3枚だけですが

良かったら御覧下さいな


こはるちゃんが

まだ4歳から5歳くらいのころ


美少女だった頃のお写真です^^





s-1 (1)







s-EPSN0021.jpg





大好きなこちび君と





s-EPSN0022.jpg





自分のブログを見ていると

まだ生きてるように錯覚してしまいますね


願いが叶うならば

もう一度 抱きしめたいですね





噛み付かれるでしょうけど(笑)



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

こはるちゃんをブログランキングで拝見して以来、はや4年…初めてコメします。
こはるちゃんのきっっつうい目力!!大好きで…我が家へ迎えた愛猫もたいそうな眼力でして他猫とは思えず毎日楽しく、ある時は切なく、拝見させて頂いておりました。
こはるちゃん急遽の回をいつもの通勤帰りのバスの中で拝見し、涙目になりながらもなんだか消化できず…それでも気になって毎日日参して…こはるちゃんとの大切な思い出沢山ありがとうございます。
今日、ようやく家でゆっくり拝見して涙して、その気持ちをお伝えしたくて…
もっともっと思う存分こはるちゃんの思い出語って下さい。一緒に涙流させて下さい。

No title

こはるちゃん、ほんと美少女!かわいい〜(*^▽^*)
まだ、貫禄がつく前の・・可憐なかわいさですね。

ブログでしか知らないこはるちゃんの写真を見ているとほんとうにそこでまだみんなと遊んでいるようです。
もっと見ていたいと思ったり、ろーずさんが辛くはないか疲れてないか・・心配です。
私もこはるちゃん抱いて噛みつかれたかったあ〜。キッキッっと睨まれたかったあ〜。
大好きですよ〜。

かわいい!!

こはるちゃん、ほんとに美少女!!

ギュッとしたくなるお嬢様です。

こはる屋カレンダー

年末発行予定?の2013年こはる屋さんカレンダー・・・
こはるちゃんの可愛い写真がいっぱいあるといいなぁ~♡

こんばんは(*^^*)

こはるちゃんが、コチ君より小さいんですね。
どのお顔もお目々がきれい。

コチ君、男前~。
この頃から長老の風格でてるんですね
(^-^)

恥ずかしぃぃ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんばんわ♪

昨日の私のコメントで笑顔の瞬間を持って頂き、 ありがとうございました。
(マメママさん、ちゃんぽんさん、ももんがさん♪ ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜)

ただ・・・
息子は、ひたすら 「俺、恥ずかしぃぃ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」 

「・・・・・?!」

「あの~? ご存知やと思いますけど・・・君が何処の誰かなんか皆さんには分かりませんよ?!」

「・・・・・・・・・ あっっ!」

若者!冷静になろうね(>_<)

ろずまりさん、こんな息子もろずまりさんに凄く会いたがってます。                       
高校生の時、生後二日ほどの仔猫を保護して動物病院に相談して、育ててました。
遊ぶ時間を削り、懸命に・・・
でも・・                                              10日目に危篤になり、夜間に走り、泣きながら「助けてください」と・・・

残念ながら助けてあげれなかったけど・・
医師に「この子は、君に出逢えて倖せだったよ」  そう言われ泣き崩れた息子・・

息子がここまで懸命になれたのは、こはる日和に出逢っていたから・・

ろずまりさん、こはる日和が息子を育ててくれたんです。

こち君、こはるちゃん、こうめちゃん、ちまたんが・・ 
何よりろずまりさんが・・・   ありがとうございます。

息子話ばかりでごめんなさいm(_ _)m








可愛い♥

初めまして!華音と申します!
猫ちゃん大好きなんです^^見ててすごく癒されました!
毎日疲れるけど、こんな猫ちゃんが家で待っててくれたら…なんて考えて
乗り切りたいと思います★

応援ボタンをポチ!

可愛い可愛いこはるちゃん

先代の子がキジ白で、天国に行ってまだ半年の頃
どうしても会いたくて、面影探してブログ巡りをしてた時に、こはるちゃんに出会いました。

こはるちゃんほどの美少女じゃなかったけど
お鼻の横にも模様があるところとか、長手袋のようなお手手とか
ほんとに嬉しくなるくらい似てました。

それからは、すっかりこはるちゃんのファンになって日参させてもらってます。
毎日、可愛いこはるちゃんを見せてもらってると、悲しいことなんて夢だったのではって思ってしまいそうす。

これまでに愛犬と愛猫とを見送ってきましたが、7年経ってもなかなか受け入れることが出来なくて
散歩に行ってるとか、この家で見えないだけで一緒に過ごしてると思って哀しさを紛らわせてます。

家族のような存在で、かけがえのない子達ですもの、そう思っても大丈夫って自分に言い聞かせてます。

こはるちゃんもずっとろーずさんと一緒にいたくて、きっと今でも側でにニコニコして遊んでるのでしょうね。
なんだか見えるようで、こはるちゃん良かったねって、うんうんって頷いています。

ろーずさん、どうぞご無理はなさらないでくださいね。
更新もゆっくりと、まずは休息第一でお過ごしされますように~

か、かわいい!

こはるちゃん、なんてかわいいんっだ!
女優さんになるんだもんね。
全国美少女コンテストで優勝です(*^_^*)

うちも噛まれます

うちのこはるちゃんも(わんこ)抱きつこうものなら
血を見ます。
ひどい時なんか呼んでも無視ですよ。

わんこなのに・・・。

性格までローズさんのこはちゃんとそっくりで
いつもブログ拝見しては笑っていました。

でも、たま~に優しくしてくれるので(ご飯が欲しい時とか)
騙されるんですよね。

No title

こはるちゃんを抱いてしまったら、他の女は抱けねえぜ!(笑)

No title

おお!

こはるちゃんが 

にゃんこ先生より 小さい!

そんな 時代も あったのですね~^^;

本当にこはるちゃん、噛みつくのですか?鈴木さんには噛みつかなかったみたいだけと(^^;)
若かりしこはるちゃん、かわいらしいですねヾ(≧∇≦)

かわいー

ほんとに美少女だー。
お目目くりくりー。

ブログの中のこはる姉さんは、本当に生き生きしていますよね。
いつまでも可愛くて。
でも、この生き生きとした可愛い眼差しは、ろーずまりーさんに向けられたもの。
ろーずまりーさんだから撮れた写真です。
ろーずまりーさんがいたから、こはるちゃんは幸せに穏やかにワガママに暮らせたんです。

そーですよね、抱きしめたいですよね。
ついでに、噛みちゅかれたい^^ですよね。
だって、こんなに可愛いこはるちゃんだったんだもん。

思う存分、グジグジしてください!
すぐに吹っ切れるわけないですよ。
いつまでもココで、こはる姉さんの思い出話してください。

No title

ローズさん

こはるちゃんの写真ありがとうございます。
ファンとしては、写真集などあったら嬉しいのですが。。。
もし作ってくださったら必ず買います。
そしてそれが今後の活動への寄付になったら、さらに嬉しいです。
落ち着いたら考えてみてください。

こはるちゃんが大好きです。

No title

まだ若いですね~
私が見ていたこはるちゃんは
この3年ほどだったので
熟女の貫禄が
まだまだ足りないわね

と思います


あ!こんなことを
書くと
ガブガブされちゃうかも~

されたい人(笑)

はじめまして。

こはるちゃんのブログを見つけ
読ませていただきました。
私の飼ってる猫ちゃんも3日前
調子悪かったので病院に連れて
色々検査した所リンパ腫でした。
もってあと2ヶ月と言われたのに
今日お昼天国へ旅立ってしまいました。
まだ数時間前のことなので
実感がわきませんが
天国でこはるちゃんと仲良くなってることを思ってます。

若いときのこはるちゃん初々しくて可愛らしいですね♪( ´▽`)

姿は見えなくてもローズさんの近くにいると思いますよ。

どこ見てるのよ!ここよ!って。

No title

こんにちは いつも楽しく拝見させていただいています。
今日はこはるちゃんの初七日ですね。

こはるちゃんの旅立ちを知ってから、“旧こはる日和”から遡って読み返しています。
こはるちゃんて老けずに歳を重ねた感じがするのですが・・・。(羨ましい~)

妹猫さん達を迎えるまでは、こち君にベッタリだったんですね。
妹達にこち君を譲り、少しずつお姉さんになっていく姿がいじらしいですね。
沢山の写真に、ろーずまりーさんの愛を感じます。

今日まで何度かコメントを入れては消し、を繰り返していました。
なんと言葉をかければいいのか分からなくて。
悔いはあるかも知れませんが、こはるちゃんはろーずまりーさんの愛を沢山バックに詰めて
旅立ったと思います。

これからもブログ、楽しみにしています。

美少女!!

何度見てもこはるちゃん可愛いですね♪

抱きしめたい・・・

その気持ちわかります

私は

まだ新参者ですが、やっぱりこはるちゃんはド迫力のここ数年のこはるちゃんが良いなあ…やっぱり年齢を重ねた良さって有りますよね。そしてそれは、ろーずさんに愛されて磨かれた良さなのだと思います。

No title

本当に可愛くて、美少女だったんですね。

私も噛まれる覚悟で、こはるチャンを撫で撫でしてみたかったわ・・・。

今はもう姿形は見えなくても、でも 直ぐそばに、ろずまりさんの直ぐ近くに
こはるチャンは居ますよ。
大好きなスリッパ抱えてたり、ソファでへそ天して寝てると思います!
「ろーず、私はここよ! どこ見てるのよ、私はここに居るじゃない!!」って
キッキッしてると私は思います。

改めて、こはるチャンの偉大さやファンの多さに気づかされました。
これからも、私は ろずまりさんやこはるチャン、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんの
ファンです。
「こはる日和.」万歳です。応援しています!

女優さま

こはるちゃんの大ファンでございます。

先程、予約注文しておりました「僕ねこ~2」届きました。
大女優さま・・・永遠に、ファンで、ございます。。。

私の大好き愛猫マオも、13年前旅立ちました。
あちらの世界で、こはるちゃんと、女優業やってると嬉しいな。


No title

今朝のつぶやき、泣けました(T_T)

います。いますよっ。いつでもっ。
見えないだけで、ろずまりさんのまわりに!!

1枚目の写真は、ずーっと会社のPCの壁紙にさせてもらってます。
コチ君のおしりが写ってるところが、なんだかとても好きで…。
だって、こはるちゃんのお顔が「あたしのこちび」ってドヤ顔に見えて
かわいいんだもん(#^.^#)

No title

噛み付かれても
抱きしめたいと
思います(笑)

すごくかわいいこはるちゃん

こはるちゃん、美少女時代から眼力はするどいですが、やっぱりあどけない(#^.^#)
猫ってワガママで噛んで引っ掻いて、フワフワで柔らかくてあったかいんですよね。
ちまたんたちといっぱい遊んでモフってください。こはるちゃん鋭い眼力できっと見てますよねーー。

可愛いです~

こはるちゃん、若いです。目元が可憐で一枚目のお写真のこはるちゃんに釘付けです。ホントに美人さんですね。 こはるちゃんはろーずさんに良くしていただいたご恩を絶対忘れませんよ。 ろーずさんをこれからもずっと見守ってくれるでしょう。私たちもこはるちゃんにはたくさん楽しませていただきました。
ありがとう、あなたのことずっと忘れません。 
数日前のこちび君のお顔・・・。なんとも切なくてやりきれない表情です。心がキューンとなりました。 

No title

ろーずさんのお気持ちお察しします・・・。
私も愛猫を亡くしてもう4年目になりますが、未だに思い出すとウルってなります。
1年半の闘病の末亡くなりましたが、今でもあの時あの対処で良かったのだろうか?って自問自答することがあります。
残った子もしばらくは元気がなく、家族を亡くした事をわかっているのだと思いました。
今ではその子に元気をもらいながら、亡くなった子の分も長生きしてほしいと今まで以上に大切に育てています。

こはるちゃんの可愛い姿をこうやってブログでみせてもらっていると、本当に亡くなってしまったのか?って信じられないというか、信じたくない気持ちですが、、、。
こち君はその後大丈夫でしょうか? こはるちゃんが居なくて寂しがってはいませんか?
少しだけ心配です。

でもでも、こはるちゃんはこんなにみんなから愛されてとっても幸せですね!

ローズさん、どうかお体には気を付けて下さいね!

天国のこはるちゃんからお叱りをうけないようにしなきゃですね!

神奈川からローズファミリーを応援しています(*^_^*)

さすがです

こはる様、やはり、美しかったですね。
可愛いですが、このころから女優の片鱗が見えます。

ろーずさんに出会う前は大変な人生だったみたいですが
すばらしい女優に成長できたのは、ろーずさんの愛情がそそがれたおかげですね。

やはり、「美人薄命」なんでしょうね

かわいいなぁ

特に3枚目のお写真、あどけなさを感じます。

DVDのケースを開けたらドーンとこはるちゃんが・・・やったぁ☆
鈴木拓との絡み、「共演は100年早いわよ!!」って声が聞こえました^^

個人的には特典映像が楽しみで楽しみで。
チェックのシャツのローズさん(ですよね!?)にお膝抱っこされてるこはるちゃん、かわいかったなぁ。
にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんもプチ出演、こちらにも拍手^^

柚ちゃん、楓くん、旧クレバリー君、そしてウォッカしゃんの子供達もかわいかったです。
長崎猫の会.の皆さんの活動をこれからも応援します!と改めて思ったDVDでした。


こはるちゃん、可愛い!

ブログを見てると、やっぱり信じられないです。天国に旅立ってしまったなんて…今でもろーずさんの家で元気に暮らしている気になってしまいますね。

美しすぎるぅ~!

こはるちゃん、本当に美猫ちゃんです。
若い時は初々しくて美少女です。
このお顔からはキレキャラなんて言葉、似合いませんね(^-^)

抱きしめたいけど、こはるちゃんはそこには居ない。
ろーずさんのお気持ち、とても切ないです。
ブログを見ていると、こはるちゃんが天国に逝ってしまったなんて信じられません。

おおおぉぉ

かわいいですね~

特に3枚目のこはる姐さんは、猫みたいです(^^)

え?じゃぁこはる姐さんは何かって?

なんだろ、猫さんを超越した何か、と思っておりました。

毎日の更新、本当にありがとうございます。

更新することで気持ちが落ち着くなら、それもよし、ですが
どうぞご無理をなさらないで下さいね。
ここ数日のこはる姐さんのグラビアで、ファンは御飯が何杯でもいけますから!
ご自愛下さい。

こはるちゃん

初々しくて、本当に美少女でかわいい~

ろーずまりーさん、こはるちゃんがいない、初めての土曜日、初めての日曜日、・・・
この1週間、本当にお辛かったことと思います。

今日の夜は改めてこはるちゃんにお祈りをさせていただきます。

おめでとうございます!

毎日応援しています!!
不謹慎かもしれませんが,人気ブログランキングアップおめでとうございます!
一枚のこはるちゃんセクシーショットは,そのお祝いとなりますね!

今朝,こはるちゃんとレオンくんそっくりなニャンズを飼っている夢を見ました。
ブログのおかげで,すっごくリアルでしたよ♪
これからもおなじ九州の地から応援しています。

もう一度、抱きしめたい。凄くわかります。私事ですが、7月に癌で9才の我が愛猫も旅立ちました。姿はなくても、一緒にいると思っても願いはもう一度抱きしめたい…ですよね。

No title

こはるちゃんは永遠の美少女さんですね♪

抱きしめたいという想い。
すごくすごく わかります。
あの柔らかくあたたかな感触。
たまらなく愛おしいですよね。

こはるちゃんは ろーずさんには勿論のこと
み~~~んなの心の中でずっとずっと生きています☆

天国からの声 その2

ろーず~~! 

美少女だった頃って、過去形?

そうねえ~、今では美熟女ってとこよね。

こっちに来てから益々、美しさに磨きがかかってるわよ!

ろーずも悲しんでばかりいると、お肌に悪いんだから、さあ、笑って笑って! 

ろーずが悲しんでいると、こはるも悲しいけど、ろーずが楽しんでると、こはるも嬉しいんだから!

わかったわね、こはるのように、前向き前向き!

ずっと、見守っているからね。

       by 美熟女こはる

No title

美少女時代のこはるちゃん、ういういしいですね。

いくつになってもかわいいなんて猫ってずるいなぁ~。

No title

こはるちゃんは美少女アイドルから美人女優へと華麗なる変身をされたんですね。
すごく可愛いわ~
私もこはるちゃん写真集出して欲しいです。ぼったくりローズマリー社から(笑)

こはるちゃんは今も、これからもずっとずっとろーずさん、さとぴーさんの心の中で生きてますよ。
それに姿は見えないけど、撮影の合間にちょこっと空から降りてきてるかもしれませんよ。

No title

こはるちゃん可愛い~~
こち君とラブラブに見えます♪
私もまだこはるちゃんが天国に召された事が信じられませんから、
ろーずさんは尚更だと思います。
でも皆さんがおっしゃる様に、また生まれ変わって巡り合える気がします。
やっぱりお鼻のドットが目印で!!

可愛いなぁ

ろーずさん、更新ありがとうございます。

ろーずさんの もう一度 抱きしめたい という言葉に
今朝は泣いてしまいました。

そうなんです。
ここ数日のこはる日和.を見ていると
まるでこはるちゃんが生きているかのような錯覚を起こします。

でも・・・。

ろーずさんに襲いかかる『現実』を思うと 胸が苦しくなります。

こはる嬢

昔も今も全然、変わらないですね~^^
美人で可愛いお顔です。
ローズさん、今はまだ寂しくて涙がでるけど。
必ず近い将来、きっとまたこはるさんは生まれ変わりローズさんと巡り会います、
ローズさんには『こはる!?』て気付くはず、そのサイン見逃さないようにネ(o^-')b

美ねこ!

こはるちゃん、とても器量よしですてきですね。
こちびくんもイケメン…!

読んでいるだけのわたしも涙が出てきます。

ろーずさん。
お仕事もお世話係もあって、のんびりできていないかと思います。
おいしいもの食べて、しっかり休んでお体大切にしてくださいね。

No title

こはるさん、美少女でしたね。
でも眼力は若い時から強い。
なんたら48にも見習って欲しい力強さです。
でも熟女になってもやっぱり可愛いこはるさんです。

No title

こはるちゃんかわいい~!!
こちび君 若い!
ず-っと積み重ねてきた 家族の歴史ですね

一度でいいから 抱きしめたい気持ち
すごく わかります
せめて‥ 夢の中で逢いたいですよね

どうしょうもなく 泣けてしまう時 
私は‥ 
「ありがとう また絶対 逢おうね!」って言ってみます


こはるさん可愛いです!
そしてコチ君も若い~!

こはる姐さんは大女優の前はアイドルだったんですね~。

ほんとだー

こはるちゃん かわいい!!スリム!

とくにニャンコ先生とのツーショットは乙女の顔してますね。

私も…あのふわふわとプニプニを思い出して、写真をなでなでしたりします。

触れられないって、寂しいですよね。

失ってみて

こはるちゃんの少女時代、ほんと可愛いですね~^^
まだ幼い顔しちゃって。。。

ろずまりさんの気持ち、痛いほどわかります。
失ってみて、その存在の大切さを、
再認識しますよね・・・。

会いたいです

ほんとうに、こうしてこはるちゃんを見ていると天国への旅立ちはドッキリカメラだったのでは?と思ってしまいます。

こはるちゃんは若い頃と少しも変わっていないですね。
美人さんはいつくになっても美人さんですね。
あ、目力には年季が入っているようですが。

思い出があることは幸せなことですが、切なくもありますね。
私も、我が家の次女の猫を腎臓病で虹の橋を渡らさせてしまいました。
9年経つ今でも思い出しては涙することがあります。
会いたいです。

No title

こはるちゃんはe-317が大きくて美人さんですよね。

窓枠に猫2匹e-343
多頭飼いしたことのない私には、憧れの1枚です~v-10

器量良し

まだ貫禄が出てくる前のこはるちゃん。

やっぱり器量良しな子ですね。

ろーずまりーさん

こはるちゃんは生きていますよ。

身体は天に召されても

ずっとずっと心の中に

こはるちゃんもきっと忘れないと思いますよ

噛まれても噛まれても受け入れてくれたろーずさんの事を

私も過去のブログにもどってこはるちゃんを偲んでます。本当に表情が豊かで本当に大女優です。
ろーずさんの愛情をたくさん受けていたからこういう表情ができたんですね。 ニャンコ先生、こうめねーたん、ちまちゃんは大丈夫ですか?ローズさんも本当に無理なさらないでくださいね。

No title

こはるちゃんは今でも変わらず美少女ですよ~
永遠の美少女!
美女か?

今11歳のうちの子の感触を体いっぱいで忘れないよう抱きしめていきます

無敵美人!!

もう~!
ホントに可愛いんだから~!!こはたん♡

昨夜、うちの子に手をガブガブされながらも可愛くて・・・
ニヤニヤしながら「痛いんだよ~(*´д`*)」と言っていた。

「血が出るまでかんで~」とは言いませんが・・・てか言えませんが
ちょっとダブって見えましたo(TヘTo)

国民的美少女のゴク○ちゃんみたいです♪
あのスゴミは時を経て培ってきたモノなんですね~
ネコさんにも歴史アリ!

こはるちゃんまだローズさんトコに居てくれてる感があります
ずーーーーーーーーっとこはるちゃん見ていたい!と思います

No title

でーん!としてない悩殺ポーズのこはるちゃんですね!
コチくんより小さい~(笑)

私は以前、痩せてた頃のこはるちゃんですって、ろーずさんがのせてくれた
玄関?で立ち上がるような格好の美少女こはるちゃんの写真が好きです。
あれは、かわいい・・・。

No title

こはるちゃん、本当にクリクリお目々でなんて可愛んでしょう!

こはるちゃんが天国からのオファーを受けて、アッという間に逝ってしまった事を考えると胸が締めつけられる思いです。
こうやってブログの中のこはるちゃんを見ていると、やっぱり信じられません。
きっと姿は見えなくてもニャンコ先生とねこパトしたり、お気に入りのスリッパにしがみついて居たり、のんびり自由に暮らしているんだと思うようにしてます。

ローズさん、こはるちゃんを載せてくれて有難うございます。
こはるちゃーーん!どうしてますかー⁉ 大好きだよーーー!

こはるちゃんなんて可愛いんでしょう!!

ろーずさん大丈夫ですか‥自分も含めて大切な子を見送った人はどうしても後悔や喪失感に苛まれてしまうけれど‥でもそれはとても愛し愛されたということ。。

こはるちゃん撮影の合間にはろーずさんの傍にいてくれてますよ。。そして「何泣いてんのよ!マネージャーなんだからファン達にもっとこはるをアピールしなさいよっ!」って言ってることでしょう。。

こはるちゃんはファンにとっても永遠です。ずっとずっとです!!

でも、ろーずさんくれぐれも無理しないでくださいね。。

No title

抱きしめたい この気持ちは痛い程解ります☆
こはるちゃん大好き。ごめんなさい・・・私まだメソメソしながら・・・でもね、パソコンのこはるちゃんに一方的に話しかけてます。
ローズマリーさん体調は大丈夫ですか!体調がダメでも、こはるちゃんは天国で撮影頑張りながら、『ローズったら』なんて言いながら見守ってくれているでしょうね♪また泣けてきた←ちょっとした変体(笑)ローズ家に元気玉作っておきます!!

ろーずさん、おはよ

美少女時代と熟女なこはる姐さん。
ちょっとスリムなだけでぜんぜん一緒じゃん!
どこも変わってないっ!て‥違いがよくわからない私。

うちのコ、子猫のときから全然変わってないの♪
いつまでも言い続け、その度に周りから、え??な反応。
こっちの方が、え、なんで??え???

やっぱ私、こはるちゃんのことすっごい好きなんだよな〜と実感。

溺愛していたコを亡くした時、半年以上朝から晩まで泣き暮れていました。
5年経った今でも思い出してぐずぐず泣いてるし。
ろーずさんにかけられる言葉が見つかりませんが、遠くで寄り添ってます。

美しい

写真でこんなに美しかったら、リアルこはるちゃんは、どんなにか可愛かったことでしょう、美しかったことでしょう。

大分小柄なこはるちゃん、うんうん、首がある(笑)
ローズさんのお気持ち、染みます・・・・

ニャンコ先生のことも、心配です。。

No title

こはるちゃんってば、本当に美少女さん!!
そのポーズなんて、今のアイドルでも真似できません。

ろーずさんの愛情いっぱい受けて、大人の美女猫さんになったんですね~
今朝も逢えて嬉しいです。

『抱きしめたい』想いは、きっとこはるさんに届いています。
今でも、指先をガブッてされてませんか・・・

つぶやき…

今朝のつぶやき、泣けました(T^T)

今年の4月に急に末期がんが見つかって、全速力の1ヶ月ほどで亡くなってしまった父も、姿が見えないだけでパチンコにでも行ってるんでしょうかね…。

こはるちゃんに

首があるΣ(゚д゚lll)←失礼

こはる応援団

チビにゃんずが増える前はこはるさんのこち君でしたね

可愛い~!!

毎日何度も何度もこはるちゃんに会いに来てます。
その度に涙が・・・・。

一枚目のこはるちゃん・・・・最高に可愛い!!
胸の前で揃えた両手の可愛さと言ったら^^

今 過去のブログを読み返してます。
こうめちゃんを病院送りしたり・・・・発情したこうめちゃんにくっつかれたり・・

どの記事のこはるちゃん~お顔の表情が豊かだね。

こはるちゃん大好きだよ!!

なんとっ!!
変わらずの美人さんっ
若いときからずーっと変わらずに美猫さんですねっ

抱きしめたいというろーずさんのお気持ち…痛いほどわかります。

可愛ーい

こちび君より小さいし、ほんと美少女っていうか美猫さん。
確かなことはいつの時代も可愛いってことですね。

ぼったくり価格で

1枚目、こち君の白いオシリが、
こはるちゃんにピッタリくっついてますね。

こはるちゃん、3枚ともニラんでない普通の猫さんだ~(笑)

ぼったくりろーずまりー社通販で、
「美少女こはる写真集」を販売しませんかね~?
(表紙をめくると「何みてんのよ?やらしいわね」と
こはるちゃんのニラミをきかせたドアップがあったりしてね(笑))

一週間、あっと言う間ですね・・・
ろーずさんご自愛ください。

No title

かっ、かわええ・・・・www。
こはるねーさんてば、こんなかわいい表情できるんじゃんwwww。
いつもきっきって怒ってる印象が・・・・wwww

ほんとうに、こうして写真を見ていると、こはるねーさんが逝った気がしません。
永遠にアップし続けていただきたい気がします。

No title

こはるちゃん、美人デス。

可愛いなぁ~。

こはるちゃーん

ろーずまりーさん、今日も更新ありがとうございます。
こはるちゃんは、本当に美人さんですね。美しい!と泣き笑いで感心してしまいます。
こはるちゃんは、女優業の一日のスケジュールをこなした後、絶対にろーずまりーさん達に逢いに来てますよ!
…でも、抱き締めたいですよね…。

こはるちゃんは、永遠の美少女ですよー(#^.^#)大きさと、眼力がパワーアップして、ベテラン大女優になってますね(^・^)
私ももう一度抱きしめたい子がいます。こはるちゃんの映画、みてるかな~

No title

今日も、かわいいこはるちゃんありがとうございます。

もう一度抱きしめたい…
気持ちが痛いほどわかります。

ろーずさん、こはるちゃんも
きっとそう思っていますね。
やっぱり、ろーずがいないと
ちょっとさみしいわね。って。

お仕事などは大丈夫ですか?
会社でメソメソしてませんか?
しばらく辛いと思いますが、
こうめたんに慰めてもらって下さいね…

こはるちゃん、こんなに想われて
幸せだね。

美しすぎる、、、

こはるちゃん、本当に美猫さんですね。
どんなに可愛かったのか、、!!よーく分かります。

ろーずさんのそばにきっと帰ってきては
ろーず、大丈夫?と聞いていることでしょう。

No title

1枚目のお写真の座り姿、とーってもかわいいです。
どうしていいのかわかんないくらいかわいぃぃぃ~。

No title

こはるちゃん、美しい!!

目が印象的です

きれいな花には、棘があるので(笑)
噛みつかれても、へっちゃらですね♪

美少女時代のお写真が

たった 3枚 とは、

お空のこはるちゃんは、さぞや 地団駄踏んで お怒りのことでしょう

こはるちゃーん!
ドンドン踏み鳴らして 空を蹴破って、降りて来なさいよーー
ψ(`∇´)ψ



抱きしめてください

我が家の先代ニャンはダッコが大好きでした。
両腕を私の両肩にまわして首筋に顎を乗せてきました。濡れたお鼻が首にぴっとりくっつく感覚は4年経った今も残っています。

そんなダッコの感覚に今でも突然よみがえります。
ぁ、きっとダッコしてほしくて遊びに来てるんだな、とあの頃の様にダッコしてあげます。
するともう実体はないのにまるで本当にダッコしている感覚になります。

ろーずさんもこはるちゃんを抱きしめてください。
あ、こはるちゃんなら、ガブガブ!イターイってなるかもしれませんね♪

本当ですね…

ギュッと、抱きしめたいですよね。たとえ、噛みつかれても(笑)

ニャンコ先生と仲良しの姿、とっても可愛いです。

No title

こはるさん、美少女だったんだ・・・
あまりの迫力に気づかなかった。
ローズマリーさん、少し更新お休みされても、ファンのみなさんは分かってくださると思いますよ。
無理しないでくださいね。
でも更新ありがとうございます。

美少女~!

こはるさんってやっぱり美しいv-353
こんな瞳のコなんてそうそういませんもの。

本当にね、まだこはるさんが天国デビューしたことが
信じられません・・・。

今日もお写真を見せてくださってありがとうございます。

ろーずさんのお気持ちが痛いほど伝わってきます。

うちの猫さんを亡くした時にも、いつも
こうやって泣きながらでも、少しずつでも前を向いていかないと
いけないんだなぁ・・・って自分にも言い聞かつつ
時の経つのを待っていたような気がします。

ろーずさん、なかなかこの喪失感は
消えるものじゃないですけれど
こはるさんはちゃんと見ていますよ。
大好きな大好きなろーずさんや家族のことv-345

やっぱり美猫♪

こはるちゃんはほんとに美人さんですね。
ま、容姿が端麗なんだから大女優さんなんでしょうけれど♪

ろーずさんもお辛いでしょうけれど、これだけ仲良しさんだと、
こち君もきっと辛いんじゃないかなぁ?と思ってしまいます。

こはるちゃんは今はきっと、辛い体の痛みなどから解放され、
近くでくつろいでいる事と思います。

さとぴーさん、ろーずさん、こち君、こうめちゃん、ちまたんの
気持ちが落ち着くまでは、すぐ傍にいるんじゃないのかなぁ?

☆☆☆☆☆

私には見えませんでしたが、実家の猫は亡くなるまで
足の痛みがあったと思うのですが、亡くなったその日、我が家を
自由に飛び回っていたみたいで、妹が、突然テーブルの下から
飛び出してきた!と言って涙をボロボロ流して驚いていました。

その時、どうして私には見えないのだろう?と悲しくなりましたが、
ずっと辛かった体の鎖が解け、自由になれたんだなぁって、
その事は良かったんだよって、妹を通じて教えてくれたんだな、
と思い悲しみが、ほんのすこ~しだけ和らぎました(悲しみは
なかなか消えてはくれませんが)。

☆☆☆☆☆

そして、皆の気持ちが落ち着いて、天国での撮影が終わったら、
ちびこはるとなって、ろーずさんの許に来ると思います!

No title

こはるちゃんをはじめて見たときとっても驚きました。
こんなに眼力の強いニャンコさんがいるなんて!!
驚いたと同時に、もうその魅力の虜になっていました。
それからは、こはるちゃんの『キッ!』っとした眼光で睨まれたくて
足繁くこちらのブログに通わせていただいておりました。
まさか、こんなにはやく逝ってしまうなんて・・・
保護猫のカレンダー。
心の整理がつくまでしばらくの間は
最後のページのこはるさんを飾らせて下さい。


No title

こはるちゃん
可愛いですね(*´▽`)

「抱きしめたい」
よくわかります

咬まれても咬まれてもだっこしたいですよね(*^_^*)

あと1週間もこはるちゃんのことを思ってあげたら
ろーずまりーさん、次に進んでください。

もちろん、こはるちゃんのことは絶対忘れないでね
泣いても叫んでもこはるちゃんはもう戻ってきません。

ろーずまりーさんが前を向かないと
こはるちゃんは成仏できません。

また、元気なブログをお待ちしております
(自分がどんだけきついこといってるかよくわかってます
 でも、生あるものはいつかは絶えるもの。
 魂はいつもろーずまりーさんのところにありますよ)

こはるちゃん、こはるちゃん・・・

早くろーずさんの元へ戻ってあげて。
ちょっと毛皮が違ってもきっとわかるから。

それとも今でも見えないだけですぐ横に居てくれるかな。
そう信じてます。

No title

こはるちゃん、本当に美少女ですね♪
くりんくりんの純粋な瞳がたまりません。
この頃から大女優としての才能が開花していたんですね~^^

最後の、「もう一度抱きしめたい」の言葉に胸が痛みました。
本当に痛いほどそのお気持ち分かります。
私は、最後にうちの子をくるんでいたバスタオルをずっと抱えていました。
丁度9ヶ月経ちますが、まだ洗濯できていません・・・。

こはるちゃんにこちらで会えるのが毎日楽しみです。
いつまでも親ばかして下さいね^^
そして、思う存分メソメソして下さい。

時がその気持ちもいつか癒してくれると思います。
どうぞ、ご自分の気持ちに素直に、決して無理をなさらないで下さいね。
ろーずさん、こはるさん、そしてローズ家のみ~んな大好きです^^

こはるちゃん

こはるちゃん 大好きです。
こはるちゃん 初々しくて、かわいいですね。
ローズさんの溢れる愛情を受け、日々過ごされたのが伝わります。
こはるちゃんは撮影の合間におうちに帰ってきてるのではないでしょうか。
お写真のように優しい光を浴びて休憩してるのです。
そして、こんな風にローズさんを見上げてるような気がします。

可愛いこはるちゃんに微笑ましく思いながら、涙が出ます。

No title

小さくても大きくても美少女ですよ。
しかし昨日からシンクロ率の高い写真ですね~。
よく撮ってありましたねー。

こはるちゃん

なんか色々思い出しちゃいます。
ろーずまりーさんに叱られたときの、ぷーっと拗ねたお顔や、コチくんと添い寝してるときのぽっと頬を赤らめてるお顔とか・・・。
本当に表情豊かでフォトジェニックですよね!!

ろーずまりーさん、毎日 こはる日和. を楽しみにしています。
こはるちゃんの旅立ちはさびしいけれど、それだけじゃなくたくさんの幸せもいただいてます!
ありがとうがざいます。

ひとまわりか…ふたまわりくらい(笑)小さっ!?

本当に居なくなってしまった事が信じられないです

もぅ一度抱きしめたいと思う切ない気持ち、お察しいたします(涙)
かける言葉が見つかりません
お辛いのにブログ更新、ありがとうございます。
こはるちゃんの思い出に一緒に浸れる事を感謝シテマス

ろーずさんが言うように、今までと何も変わらずブログをみて、クスッと笑ってる感じがします。写真って不思議ですね。
こはる姐さんの、お鼻のドットや、おててのしま模様、お腹のぷっくり感、どれもこれも可愛いですね。
姐さ~んみてますかぁ?
女優業頑張ってくださいね~
ろーずさん、思い出のお裾分けをありがとうございます。

心でずっと抱きしめて・・・

今日、こはるちゃんの事を知って、驚いています。
我が家のにゃんこ生活は、ローズマリーさんのブログにお邪魔して
こはるさんの魅力にとり付かれた私が、
ローズマリーさんに、里親募集の問い合わせをしたのがきっかけで
ずっと、『こはる劇場』のファンだったので、
ほんとうに、突然の訃報にびっくりしています。
猫ちゃんはあまり得意ではなかった私に
にゃんこの魅力を教えてくれた、『大女優、こはるさん』のこと、
一生忘れられません!
大女優らしく、潔く、天国のロケに旅立たれた『こはるさん』、
芸を磨いて、また、ローズマリーさん脚本による『こはる劇場』を
演じるために戻ってきてほしいです。
そのときは、こはるさん、お洒落だから、
毛皮を着替えてるかもしれませんね・・・^^
大好きなこはるさんのご冥福を心からお祈りします。
        きらたるにゃんずときらたるより・・・

No title

こはるサマ~ッ!
御美しいっ!( ´ ▽ ` )

以前の記事を読んでいるとあっと言う間時間がたってしまいます。思わず吹き出したりしながら拝見し、更新の可愛い可愛いこはるちゃんに会って現実を思い出し泣いてしまいます。
こはるファンの涙のぶんだけでもローズさんの心が軽くなればいいのに。

かわいい...

なんて可愛いのでしょう!
こはるちゃんにも美少女な時代があったのですね。

貴重なこはるちゃんの写真が見れて、嬉しいです。

天使のような

可愛さですね☆

ろーずさん、
大変なときにありがとうございます。

感謝の言葉しかありません。

抱き締めたいですね。
一緒に涙しています。

こはるちゃんにきっと届いていますよ☆

No title

こはるちゃんの写真の数以上に
ローズさんの気持ちはこはるちゃんが詰まっているのでしょうね。


ところで、3枚目のこはるちゃんが
うちの猫と似ています★

いままで見たことのないこはるちゃんを
見れて嬉しいです。

No title

 ああ、本当に かわいい! あどけない表情も 鼻にしわを寄せてシャーの顔も
いとしいですね。 表情が豊かで 大女優になったのも うなづけます。 
だから、天国からこんなに早くオファーがきてしまったのかもしれません。
あっちで、神様に注文をつけているかも。 きっと元気をとりもどして、女優業に専念して
いらっしゃるでしょう。 そう 願っています。

No title

こはるちゃん、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ美人さんだね~!!
こんなお顔で見られたら可愛すぎて発狂しちゃう(笑)

こはるちゃんが旅立った悲しみから、だんだん寂しさが大きくなってくる中、こうやってかわいいこはるちゃんの写真を載せて頂いて、笑顔になることが出来てます。

でも、ローズさんは日々の生活の中でどれだけお寂しいか・・。
思いっきり後悔したり、ウジウジ、メソメソしちゃって下さい!
だって、そうならないわけがないですもん。
きっとより強くて、深い愛情いっぱいのローズさんにパワーアップして、猫ちゃんの幸せの為にご活躍下さると思っています。

No title

ほんと、美少女だぁ。。

目力!ってつい言ってしまうけど、
すごくしっかりと、ろーずさんのこと見てる感じがします。
お叱りや、ご不満の目?で見つめてることも、もちろんあったとは思うのですが(^-^;
そういうのじゃなくて、、、なんかこう、目でろーずさんのことをつかまえてるというか。
心の中をジッと見つめられて、問われてるみたいな

上手く言えない・・

なんか切ない気持ちになってしまいます。


写真みればみるほど、そばにいる気がしてしまいますね。。
こはるちゃん、かわいい。
ほんとかわいいです。

こはるちゃんもにゃんこ先生も若いなぁ。
貫禄を滲ます前の可愛いこはるちゃん、可憐です。

こはるちゃん

こちびちゃんとの写真ウルウルしてしまいます…

こはるちゃんは見守ってくれてますよ

きっと。。。ローズさんの側で。


みんなこはるちゃんが大好きで同じように悲しかったり、寂しかったりしてるのに等分して少なくならないんですね。ろーずさんの悲しみも分かち合えたらいいのにね…

あ~こはるちゃん、

こんな美少女の頃からお腹が、、、(笑)

こはるちゃん、今でも天国にロケに行ったことが信じられないよ。
長期ロケで体を壊さないでね。
休憩中は下界を見て、ろーずまりー家を探してね。
みんなを見ていてね。
そして、ゆっくり休んでね。

ににゃん共可愛い。
こはるちゃんは天国のロケに行くまで迫力ある美少女さんでしたよ。
ブログで会えるので今も長崎にいると思っています。

うん、うん、わかります

家のコも抱っこが嫌いで、
常に蹴られてました。(ToT)

今でも抱きしめたくてしかたありません。

No title

美少女こはるちゃんのタイトルに惹きつけられて、
雑誌の表紙のような写真のこはるちゃんに、
可愛いすぎます♥ どきどきです。

アップしてくださった顎をのせてる写真に、ちいさくなっておやすみ中のショットに、みんなキュート
こはるちゃんの女優さんの貫禄、さすがです。

可愛いのあたりまえじゃないって
こはるちゃん 思ってはるんやろな~。

No title

全然他人の私でさえ、うるっとしてしまいます。
ましてやローズマリーさんなら、、、
ご無理なさらず頭の中をフリーにして
心行くまでこはるさんとお話して抱き締めてあげてください。

だんだん淋しくなる

そんな時間帯ですね・・・(涙
ここに集まる皆さんと、さびしさを共有くださって、
ろーずさん、ありがとうございます。

アイドルみたいなかわいい3枚、
こはるちゃん、お空で撮影開始してますかぁ?
みんな、こはるちゃーーーんって呼んでますよ。

こはるちゃんはね

こはるちゃんはね、思い出と共にずっと一緒に生きてくれる良い子ですね。
今だって、ずっと側にいてくれてますね。心の中にね。

とは言え、涙が出ます…。

No title

こはるちゃん、若いな〜。 可愛いな〜。

ろーずさんの言う通りで、今もこはるちゃんが居るみたいです。
でも、居ないって現実に戻った時のギャップが悲しいやら、寂しいやら、虚しいやら…

抱きしめたい… 心からの言葉だと思います。

同じ願いです。

皆さんが、書いた様に願いが叶うなら、もう一度…愛猫に会いたいです!!
1人で、虹の橋を渡らせてしまってる。皆で仲良く遊んで、待っていて欲しいです。
亡くして二年が過ぎ、やっと悲しさから、寂しさに変わりました。
どうぞ、ご無理をなさいませぬ様に、ご自愛下さい。

こはるちゃんがもうこの世に居ないなんて信じられないけど、猫の会.のメンバーさんのblogにかかれていた言葉に妙に納得してしまいました…


『美人薄命』


まさにその通り…
こはるちゃん美しすぎます!!(>_<)

No title

なんてかわいい・・・。

なかなか受け入れられませんね。

4年前、拾った猫を3ヵ月育てて、実家の子にしてもらいました。
両親はとてもかわいがってくれてますが、亡くなる哀しみを味あわせることになると思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ろーずさん

今日も素敵な写真をありがとうございます。

こはちゃん、やっぱり美人さんだね。

美少女時代はきゅるるん顔の可憐なおんにゃのこさんですね。さすがこはるちゃん、可愛いです。
でも、いつから貫禄を身に付けたのでしょうか、うふふ。

こうして可愛いこはるちゃんのお写真を拝見していると、天国までロケに行った事を忘れてしまいます。
更新、毎日ありがとうございます。
でも、決してご無理なさらずに。ゆっくり休まれるのも大切ですから。

こはるちゃん

こはるちゃん、本当に可愛いですね!
こはるちゃんの目ヂカラとお腹が大好きでした(^-^)
まだ、元気でいるような錯覚をしてしまいます!
仕事の昼休みに、こはる日和をのぞくのが日課になっておりました。
休み明けのブログでこはるちゃんが天国へのオファーがあったと知り、会社のディスクで涙が止まりませんでした。体調が悪くなって心配をしていましたが、あまりの早さに、ただ、ただ驚きました。
我が家にもこはるちゃん似の猫がいます。模様も似てます。
キレキャラで、手を出せば噛みつき、流血しますが、私は、可愛いくて仕方がありません。
こはるちゃんの天国へのオファーを知った日の夜は、キレキャラの猫を抱きしめました。
肩に爪をたてられ、血がでましたが、元気だからこそ…
まだ、三歳ですが、何があるかわかりませんもの…

ろーずさん、体調は大丈夫ですか?
ちゃんと眠れてますか?
体を大切に無理をなさらないで下さいね。
長文ですみません。

可愛いなあ(*´∀`)

こはるちゃんは幸せですね♪

こはるちゃんは永遠です

若い頃のこはるちゃんも可憐で美人さんだ。こはるちゃん大好きだよ。

確かに美少女ですが、やはり貫禄足りませんね~(^^)
まだこの時はコチくんの方が大きいですね(^ω^)

私もこはるちゃんはまだろーずさん宅にいてソファーでごろごろしているんではないかと思ってしまいます(._.)

今ひとつだけ願いが叶うなら
私も天国の愛猫にもう一度会いたいです。
そして、ろーずさんにもう一度、こはるちゃんに会わせてあげたいです(涙)
こはるちゃんって、沢山の人を幸せにして
そして、泣かせてますね。

きっと

こはるさんも、まだろずまりさんの近くにいると思います。
いつものお気に入りの場所でお気に入りのポーズで寝てると思います。

体が離れても心はいつも一緒!

ずっとずっと

こはるちゃんは美しいです。

そして私たち皆の中にも生きてくれています。
皆、こはるちゃんが大好きです。

おやすみ、こはるちゃん。
今日もありがとう。

わかります。

抱きしめたい!

私も願いがかなうなら、虹の橋にいるであろう実家のわんこを嫌と言われるまで抱きしめて、撫でてあげたいです!
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク