こはるちゃんのワイルドな日常

Category : こはるちゃんの日常
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


今現在募集しているボランティアは

長崎は預かりボランティアと

緊急で野良猫の捕獲等のお手伝いボランティア

佐世保は預かりボランティア・フリマ班

ボランティアが足りずに大変困っています

お手伝い下さる方はメールにてお問い合わせください

(フリマ物資のお問い合わせもこちらへお願いします!)

chibiumeharu777@yahoo.co.jp



今日は 

こはるちゃんのワイルドな日常です^^


物凄く我儘でキレキャラでしたので

家の物は全部

こはるの物でした






20120905-1.jpg






20120905-2.jpg



妹猫に威嚇するんですから



たとえ

相手が仔猫でも





20120905-3.jpg


容赦なしの威嚇





人にものを頼む態度も


こんな風に出来たらと

思う






20120905-4.jpg







20120905-5.jpg








毎回のウンチのあとの

ハイランも










20120905-6.jpg

ワイルドな走りっぷりで





魚型のキャットニップの


嗅ぎっぷりも



20120905-7.jpg






20120905-8.jpg

頭から噛み付くワイルドさ






たくさんキレた後は






20120905-10.jpg

ガーガー寝る




我儘でキレキャラで


自分勝手なんだけど




可愛くて可愛くて…ね



20120905-11.jpg




今日

またメソメソしていたら

こうめたんがボールを咥えて持って来てくれました^^;

気を使ってくれたようです(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

   ねこ大好き娘の「どうしてこはるちゃんは家ねこなのに、家族や仲間にシャーシャー怒ったり、強く    噛み付いたり
   するの?」という疑問に、私の考えも交えながら答えたら、それ以降、外の野良さん(成猫)たちに
   シャーシャー言われても「怖い」とは言わず「怖い思いさせてごめんね。何にもしないよ、今度良か   ったら撫でさせてね~」と語りかけるようになりました。
   こはるちゃんのおかげ。ありがとね。

No title

ゴジラや…

ちっちゃいゴジラがおる…

泣き笑い。。。

数日こちらを覗いていなかったので、こはるさんの旅立ちをいま知りました。
いつも、ずっと拝見しています。

旅立ちの記事を読んで号泣したものの、
その後の記事を読んで、思わず吹き出したりして、
泣き顔が一瞬笑顔になったりして、すこし救われた思いです。

こはるさん、
クランクアップしたら、舞台あいさつに帰ってきてくださいね!

No title

巣立ってゆく保護猫さん達に、
唯一、教育的指導をしてくれた、こはる姐たん。
そのおかげで、空気が読めるようになったコ、数しれず・・ですね。

ウンチハイランの真剣なお顔、可愛い!

わたしも、お鼻のシワLOVEです。

こうめたん・・・(涙)

No title

キレキャラだけど
やっぱり可愛い
一生懸命で可愛いです

こうめたんは
人間のお世話も出来る子なんですね^^

No title

こうめちゃん優しいですね。。
ろーずさんのこと大大大好きだから
寂しそうにしてるときっと気になるのでしょう。
元気出して、って言ってるのかもしれませんね。

こはるちゃんの、うんハイの疾走感が素晴らしくて
泣き笑いです。
お顔の前に来たものは、とりあえずガブっとく!という
ブレない姿勢も素敵です。。

陽だまりでねんねしてるのも、かわいい。。
全部かわいいです。。。

写真、ありがとうございます。

こうめたん

優しい、優しい、こうめたん。

ちまたんも、にゃんこ先生も

ろーずさんを見守ってくれていますね。


No title

深夜には読めないので、朝一にこちらを読むのが日課でした。
今も楽しみに見ています。

こはる姐さん、大物女優の天国デビュー・・・
下界のわれわれは寂しくて残念です。

ろーずさんのことも心配です。
どうかご自愛ください。

No title

こはるちゃんのウンチハイランが
凄すぎるッ(驚)!!


こうめちゃんは、
心優しい、素敵な猫ちゃんですね
愛おしく感じます

No title

久しぶりにコメントいたします。
こうやって こはるちゃんの写真を見ていると
まだ信じられません。
ろーずまりさん、いっぱいめそめそしちゃってください。
こうめちゃんがいぱい慰めてくれますよ。
永遠の子猫ちまちゃんもこちび君も みんな そばにいてくれるから
いっぱいめそめそしていいんですよ。
体に気をつけて、しっかり食べてね♪

ワイルドな走りっぷりてますね~( ´艸`)こはるさんのDVD届きましたヽ(^0^)ノ何度も見ています。かわいいなあ~

No title

写真を見ていると、こはるちゃんがまだ元気で、
いつもとかわらず暮らしているような錯覚をおこします。

いつだったか「あなたの好きな言葉は?」とかいうテレビの質問に、
「あわよくば・・・かな?」と答えてるこはるちゃん(笑)

この猫すごい!ほんとに言ってそうだわ!

その時のブログからこはるちゃんにトリコになりました。

先月のブログでソファーの上で「よいしょよいしょ」と
起き上がれずコロンコロンしてるこはるちゃんも可愛らしかった。

明るい日の光の中で怒ってるこはるちゃん
本当にまだろーずさん家で元気にしていそうです。

             

こはるちゃん、ワイルドなこはるちゃん、かわいいこはるちゃん・・・

キッ、キッ、っていうおっきい目が大好きです!

まだまだかわいい姿を見せてね!

ワイルドなこはるちゃん、鼻筋にシワを寄せてガブガブ…ガブリエル。
こうめちゃん、優しいですね。

日常シリーズ

どのこはるちゃんも、セリフもぴったりで可愛いですね。  山盛りあるというお写真、ゆっくりでいいですのでもっと見せて下さいませ。こうめたん、ナイスです!

鼻筋の縦線

こはちゃんが魚型キャットニップをがぶがぶしてる時の
鼻筋の縦線が・・・

たまらん。

No title

こはるちゃんのワイルドなお姿…
一番の自然体ですね…

こんな時に何ですが、前から気になっていた事が。

こはるちゃんのがぶがぶは
どれくらいがぶがぶなのか…

写真を見ていると
ろーずまりーさんの手が、結構痛々しいように思えたのですが

それでもこはるちゃんなりに手加減された感じなのか…

(手を)食べられちゃうくらいなのか…

いつも、こはるちゃんの目力に惑わされてしまいます^^;
ろーずまりーさんの包容力(忍耐力?)も計り知れません…

いつものワイルドで楽しそうなこはるちゃんの写真が
悲しいけれど、ほっとさせてくれました。

可愛いわ~

キレキャラこはるちゃん、どの顔みても可愛いくて可愛いくて。
ウルウルしながら微笑んでしまいます。

ろーずさん一度にどっと、こはるちゃんを登場させきらないで、これからもずっと、こはるちゃんを見せて下さい。

ろーずさん、気持ちがすむまでメソメソウルウルしていっぱい泣いても良いではないですか。
私なんか半年間近く泣いてばかりいました。
いっぱい涙すると、こはるちゃんの想い出が笑いに変わると思います。

ブログって良いですね

こはるちゃんが今も元気でいるみたいですね。
涙、涙。。
ろーずまりーさんのブログを最初から見るといつでも元気なこはるちゃんに会えます。
私もうちの子達のブログを始めようかな??

No title

さすが、こはる姐さん!
まだまだ、まだまだ、みんなの涙は枯れない。

悲しいのに「ぷっ」と笑ってしまうのは何故?
本当に人から見たら怪しいまでの泣き笑いですよ^^;
笑ってるのに目から汁が出てます。

こはる姐さんに「うざいわね!」って言われても
泣いちゃうもんね!

また会えた、こはる姐さん。

ろーずさん、どうか無理はしないでくださいね。
毎日更新してくださって、ありがとうございます。




本当

こはるちゃんの我が儘っぷりに笑い、ツンデレっぷりに胸ドキューンされ、ローズさんの愛に溢れる文章にホロり、皆さまのコメに泣く毎日です(^^;

ネコちゃんは皆を幸せにしますね(^-^)

No title

うふふ

さすが こうめたん

よく わかってらっしゃる^^

初めてブログを拝見させて頂いた時、こはるチャンのキレキャラにすっかり大ファンになって、それからこはる日和。の更新を楽しみにしてる毎日になりました。こうめタンのホールドスリスリも大好きです(*^o^*)心配してる新妻こうめタンいじらしいですね(ρ_;)

どんな

どんなこはるちゃんも可愛いです(*^^*)

うちの子も私がメソメソしてると手をなめてくれます

きっと分かるんでしょうね

すぐ怒るー すごく怒るー

ワガママで威嚇しまくりだけど、誰よりも怖がりのこはるちゃん。
かわいー。やっぱり大好きです。

優しいこうめちゃん。さすが気が利く新妻ですね^^

No title

こはるたん、このやりたい放題の10年間、誰がどう見ても幸せそう。

ちょっと太りすぎなぐらいふくふくしちゃって。

最期は病院に連れて行ってもいかなくても後悔しそうだし、未来が分からない中でローズマリーさんは最善を尽くしたと思います。

よく頑張ってよく愛しましたね。

これからもたくさんの猫を幸せにしてあげてください。

こはるちゃんの女王様ぶりに笑い、ろーずさんの温かい文章に泣き、皆さんのコメントに癒される毎日です。

ろーずさん、お疲れの中、更新ありがとうございます。

おも可愛い

そうそう、さすが我がままで奔放、お姫さまキャラですよね♡
もう、めちゃくちゃで、可愛くって、笑わずにいられない、それがこはるさんなのですね^^/
去年1月に旅立ったわが家の女王ジジさまも、このタイプでした!
もう、キーキー、キャアキャア、ツンつんしてて、兄猫にも毛繕いを命令してました。
今ごろ、天上でロケ中のこはるさんのツンデレぶりを学んでいると思います。
ああ、会いたいなあ、いつかみんなでお会いしましょうね。

私のお気に入り

こはちゃん「こちび謝って!」
こちくん「?ごめん??」
こはちゃん「もう夢の中で冷たくしないで」

のやり取りです。本当に言ってそう…

こはちゃん「ちま、どきなさい!」
ちまちゃん「聞こえないでしゅね~」

も好きです。

ヤバイ、私「こはる日和.」検定があったらいい線いっちゃいそう…
過去ログ覚えちゃいそうです…

ありがとう

今日もありがとうございます。

こはるちゃんの姿を見ることができて、うれしいです。

わがままだからこそ、可愛くて仕方がない。

こうめちゃんの愛にも、ぽろっとなってしまいます。

こはる応援団

なにをやっても美猫のこはるさんです
おばちゃんは号泣です・・こはる姐さんに怒られるかな?

可愛い!!

本当にこはるちゃんは色んな表情しますよね(笑)

シャー言っている姿も可愛い♪

ガブガブも愛らしい♪



今日もこはるちゃんに会えて幸せです!

お写真を拝見するたび、ローズさんのこはるちゃんへの愛がビシビシと伝わり泣いたり笑ったり忙しいです(^O^)(T^T)(^O^)

ドドドドドっと走る姿が可愛らしいくて可笑しい…思いの外ゆっくりだったりして(*^∇^*)


No title

こはるちゃん、かわいいね・・・

こはるちゃん、ほんとうに、かわいいね・・・

こはるちゃん、愛おしいよ・・・

「こはる日和」  知らなければ良かった・・・ 
            悲しくて、涙がとまらないんだもん・・・

No title

こはるちゃんの日常、毎日笑って涙して拝見しております。

いましばらく、こはるちゃんの日常を見せてくださいませ。

No title

こはるちゃんのことをこんなに愛されているのだからメソメソするのは当たり前・・・いっぱいメソメソして下さい。
にゃんこ先生もこうめたんもちまたんもみんなわかってくれてますよ。
ろーずさんが泣いてくれないとファンのみんなも泣けません(^^

こんにちは(*^^*)

ろーずさん、今日もチャーミングなこはるちゃんをアップしてくださり、ありがとうございます(^-^)

泣きたいときは、まわりを気にせず泣きましょう。
大声だしてもいいし、シクシクでもいいし。

永遠姫さんと息子さんの会話で、思わず笑ってしまいました。
「かっこええわぁ~」と、言わせてしまうこはるちゃん、素敵すぎます(笑)

こうめたん、優しい娘ですね。
甘えちゃいましょう。

うちのダンナは、猫'sに甘えて鬱を克服して、今でも朝の出勤前には猫'sをたくさん抱っこして、エネルギーをもらっています(^∇^)

ろーずさん、さとぴーさん、無理されませんように。

No title

初コメです。

胸がいっぱい。。
ローズマリーさん、こはるちゃん、大好き!
ありがとう。
いっぱい学ぶことがあります。

うちの子たちを、もっと大切にしなきゃ。
ねこは宝。

No title

更新ありがとうございます ^^
ろーずさん、泣いてうじうじして良いですよ。消化不良は良くないです!

ろーずさんが寝込んでいる時も付き添ったり、新妻こうめ、さすが~♪
「あなた。これで遊ぶと楽しいわよ。こうめ持って来たのよ♪」ってねw

・・・そしてボールをてしてし叩いて転がすろーずさんを見守る妻こうめ。。。。。
(すいません、妄想でした)苦笑

No title

こはるちゃんは、とても幸せそうに見えますよ!

=^-^=♪

こはちゃん可愛いねぇ~♪
こうめたんありがとね~♪

ろずまりさん、まだまだメソメソしちゃいましょう♪

今日も泣き笑い

こはるちゃん。シャーする顔も美人さんだね~^^
大人気ない(笑)こはるちゃんと、それに巻き込まれる皆ニャの様子にクスクス笑い
こうめたんの、優しい気遣いにまた泣いて

永遠姫さんのコメント読んで、また笑って泣いて

ブログの一読者ですら、こんな感じですから^^;
ろずまりさん、メソメソ、ワーンワーン泣いてください。
いっぱい泣いて、いっぱい思い出し笑いして
ろずまりさんの心の中の悲しみが少しずつ沈殿していきますように。

今日も可愛い、こはるちゃん

どれ見ても、なんて表情豊かなんでしょう!
キレてるお顔が又可愛くて。どんなお顔も、さすが大女優の貫禄です。
コチ君に毛繕い早くって言ってる時後に写っている、ちまたんのお顔がなんとも可笑しい(^0^)
こはるねぇ~たん、こわいでしゅ。って言ってるみたいです。

ろーずさんを励まそうと、こうめちゃんなりに頑張っているんですね。
けど無理に我慢せずメソメソして下さい。
そんな簡単に立ち直れないのは当たり前ですもの。

こはるちゃん大好き

過去のブログを読み返しています。
幸せそうなこはるちゃんがいっぱい!
全部まとめて写真集にして欲しいくらいです。

こうめちゃん、優しいねv-239
ろーずさんをよろしくねv-22

いろんな表情の、こはるちゃん。

自由気ままな、こはるちゃん。
どの、こはるちゃんも大好き。

実物の、こはるちゃんは凄く可愛いかったんでしょうね。

こうめたんは優しいなぁ。

こはるちゃんは、ろーずさんの、おうちに来て幸せでしたね。

私も、ウルウルしちゃいます…。

No title

こうめたん、慰めようとしてくれたの…優しいなぁ(T-T)

我が家の先代愛猫もキレキャラだったので(男の子でしたけど)、
余計こはるちゃんに勝手に親近感をもってファンになってしまいました。
「キッキッ」が出るたび吹き出してしまって。
でも鈴木拓さんのお相手を立派に務めたこはるちゃんには拍手でした。
うちの子なら絶対家族以外に抱っこなどさせませんでしたから。
さすが大女優!声も可愛かったな~…。

見ているだけの立場でさえ、こんなにこはるちゃんが可愛くて切ないのです。
ろーずさんの喪失感と寂しさは言い尽くせないと思います。
どれだけ見送っても、一匹一匹みんな違って、そのたび悲しいですよね…。
ゆっくり、ゆっくり、こはるちゃんを語って下さい。
楽しみにしています。

こはるちゃん

こはるちゃん、映画撮影順調ですかぁ~☆ 撮影が終わったら ゆっくり休んで 衣装着替えて、 ろーずさんのお家に 帰って来てね☆彡 こはるちゃん、きっとだよ!

No title

こはるちゃんのシャーッが好きでした(笑)

仔猫にも容赦ないところが、こはるちゃんらしい。

鼻にしわを寄せてガブガブするところもかわいいですね。

大事な家族がいなくなったんですが、さみしくて悲しくて切なくて、
やりきれなくて当然ですよ。

私も今もこはるちゃんが大好きです。

ローズさんがこはるちゃんと出会えたように、私もブログを通じて
こはるちゃんに出会えてよかったです。

No title

表情豊かで、
ワガママで、
ワイルドで、
でも実は甘えたで、
こはるちゃんは本当にかわいいなぁ・・・

画面の写真を見るだけでこんなに可愛いんですもの、
リアルこはるちゃんをお世話されていたろーずさんがまだまだ涙、なのも無理はないですよ!

涙はそのコが天国で飲むお水になると聞いた事がありますので
まだまだ泣きたいときは思いっきり泣いちゃってくださいね~!!

にゃんこ先生に毛繕いをお願い(脅迫?)している写真、
あいだに写っているちまたんのビクビク様子を伺っているかのような目にちょっと笑♪

こはるちゃん今日も撮影はいそがしいですか

泣きたいときは、泣きましょう。家の実家の母も1年前に愛犬を事故で亡くし、毎日泣いていました。お盆に帰ったときも写真に向かって「出ておいで」って話しかけていました。

ニャンコ先生、こうめたん、ちまたん、ローズさんを頼みます。

No title

今日もこはるちゃんに会えてうれしいです。

天国に行ってしまったなんて信じられないな。

私は猫さんのシャー顔が大好きです。

なかなか見れないし、野生の片鱗があってなんだか萌え♪

うちの子もなかなかしてくれないので、たまーにわざと怒らせて

シャーって言ってもらいます。 かなりイラっとされてますが。^^;

こはるちゃんのシャー顔、これからも時々見せてくださいね。

こうめちゃん、やさしい子ですね。

涙が・・・

メソメソしていたら、こうめたんがボールを持ってきてくれたって言うところで、ブワッと涙がでました。

めそめそ、うじうじしても良いんですよ。 

気持ちがすぐに落ち着くとは思えません。ましてや愛娘、目に入れても痛くないほど、愛していたんだと

痛いほど、感じます。

私も一緒にメソメソしてますが^^;; こはるちゃんの事を心ゆくまで、想いたいとおもいます。

投稿、有難うございます。

オームが走ってる・・・(笑)
へそ天で寝ている足が浮いてる・・・(笑×2)
キレてるお顔も素敵です^^

こうめちゃん、こちらまで優しい気持ちになりました。
ありがとう

こうめたん
お母さん、心配なのね
お世話したげてね!

No title

初めてコメントさせて頂きます(´ω`*)
毎日深夜に仕事が終わり、家に帰って来てから「こはる日和」を見るのが私の日課です。
一日の疲れが吹っ飛ぶんですよ~~☆☆
同じ長崎県民ということもあり、勝手に親近感感じてました(照)

こはるちゃんの訃報もすぐに拝見したのですが、8月28日に我が家の子(マリ)も天国へ旅立ったばかりで、こはるちゃんとのダブルパンチ・・・もう何と書いていいかわかりませんでした。

こはるちゃんのこと大好きでした。大大大好きでした。
今も書いてて、涙が・・・そのくらい大好きでした。

家の子と仲良くしてくれてるといいな~・・・
マリは超おっとりさんだったから、こはるちゃんのことイライラさせてるかもしれませんね(笑)

長くなりましたが、これからも活動ともに応援しています。
いつか、お手伝いさせていただけたら・・・とも思っています。

心身ともにお疲れかと思います。
無理なさらず、お身体を御自愛くださいね。

No title

いいですよ~。思いっきりめそめそしてください。
我慢するの、良くないです。
もし、できたら動画に写ったこはるちゃんももう一度載せてください。

人間も、動物も、一番の供養は「忘れないでいてあげること」だと思います。
しっかり胸に焼き付けて、私、死ぬまでこはるちゃんを忘れません。

同じだ・・・

私が昔、とある事情で実家に帰った時めそめそしていた時のことを

思い出しました。

実家のわんさんが、お気に入りのおもちゃを持って

私の前でポトリと落とし

これ貸してあげるという目線を私に送ってくれました。

よく見ていますよね。

彼等なりに何とか慰めようとしてくれる。

どれだけそう言う行動に慰められたか知れません。

こはるちゃん、思いっきり怒って切れて

ぐっすり眠る。

彼女なりの健康的な生活だったんでしょうね。

無理しないで。

今日も元気なこはるちゃんが見れた^^
こはるちゃんのキレキャラも、こはるちゃんの
魅力のひとつですよね^^

ろーずまりーさん、今は泣きたいだけ
泣いたらいいと思います。
変に溜めこむと、精神的によくないし。
泣くって、大切なことなんです。

こうめちゃん、優しいですね^^

キレかわいいこはるさん

うちの三毛さんも気が強くって すんごく短気でけんかっ早くて。
人の指はかじるものだと思ってます。
文句もはっきり言うし、喧嘩上等、負けん気が強いです。

しかもどんなに悪態ついてもアタシのこと捨てらんないでしょ~、捨てないわよね~?
わかってるのよ!っていう女王様気質ですが、
そんなところがとってもかわいいです。

気が強くっても こはるちゃんみたいだからいいか~♪♪って思ってます(^O^)

いつかこはるさんのように大女優の風格も身に着けて欲しいです。
今は暴れ山猿みたいなので・・・。

こうめたん!!

私たちは、ろずまりさんのブログを見て
「あ~いつものこはたん♡いつものこはる日和・・」
と感じることで、だいぶ癒され日常を過ごしていますが
ろずまりさんはトテツモナイ寂しさ虚しさを感じていらっしゃることでしょう・・・

これからしばらく経って、日常が戻りつつあると感じはじめた時
ハッと、こはたんが頭を過ぎってどうしようもなく寂しくなる

そんな時が心配です。

周りはどうしようもなくて、自分のチカラで乗り越えて行くものだろうけど・・・

もしそのとき、親バカっぷりを発揮することで
少しでも今を過ごしていけるなら
他人がどう思おうと
思いっきり♡こはたんこはたん♡なブログをあげてください!


私たちは、しっかり感じ、きちんと受けとめます。


偉そうなこと書いちゃった・・・

こうめたん、やさしい~。
わかるんだね~辛いのが。

No title

こころゆくまで めそめそしょう‥!

涙、涙

こはるちゃんのキレっぷり、ワイルドっぷり、大好きです。
そんなこはるちゃんを愛しているローズさん大好きです。
そんなローズさんを励まそうとしているこうめたん、大好きです。

こはるちゃんは今、天国で撮影頑張って楽しそうです^^
残されたローズさん、さとぴ、ニャンコ先生、こうめたん、ちまたんのことがとても心配です・・・

No title

今朝は、本当に「いつもの」こはる姐さんに逢えて嬉しいです。

こはるさんがどんなに我が儘でキレキャラでも、それを全てひっくるめて
ろーずさんやにゃんこ先生が愛してくれたから、こんなにものびのびとしているのでしょう。

永遠姫さんの息子さんの一言、思いっきり噴き出しながら涙が出ました。
とても良いご家族ですね。

こうめちゃんの優しさにもウルウルです。
ろーずさん、にゃんこ先生やちまちゃんも寄り添っていますよ。
みんながろーずさんのこと、大好きです。

No title

最近こうめたんはどうしてるかな~、と思っていましたが、
面倒見の良さはちまたんだけに限らなかったのですね。
こうめたん、優しいe-328

e-203型キャトニップをがぶがぶしている時の
こはるちゃんのお鼻の皺が可愛いです~e-68

「たくさんキレた後は・・・寝る」(しかも無防備な寝方)に爆笑e-257

ろーずさん、もう少しめそめそしましょうよ。


かわいいこはるさんもいいけど、やっぱりワイルドなこはるさんが好きです!
ろーずさん、可愛くて愛おしい家族を亡くす気持ちは痛いほどわかります。
悲しい、つらいを超えて心が痛い、苦しいですよね…
私もしばらくはどのタイミングで涙が溢れだすかわからないから外に出るのも怖かったし、泣かずに愛猫の話が出来るまでかなりの時間がかかりました。
この苦しみは時間だけが解決してくれる事だと思うので今は思う存分メソメソしていいと思います。
ろーずさんが心から笑ってこはるさんの思い出話が出来るようになるまでこうめたん宜しくね(^-^)

こうめたん…!

こはるちゃんたらワイルドすぎ〜 でもかわいい!
こうして更新してくことで
少しずつろーずさんの涙が減って行ってくれるといいな…と思います。

ちまたん、こちくんは登場したけど、こうめたんはどうしてるのかな?と思っていたので
今日のエピソードは…うううっ
こうめたーん 優しい子じゃのう…

No title

私、こはる日和に出会ってから会社では毎日こはる日和を下に下ろして、何かある度に見れる状態にしているんです。
まだメソメソしてます・・・可愛い過ぎるこはるちゃんですからね・・・

家にも猫が9匹居て、こはるちゃんのような子も居るんですよ♪その子見てこはるちゃんとダブってまた泣く・・・そんな私を見て、2男君はソーっと寄り添ってくれるんですよね♪お世話係りの幸せな一面でもありますよね。これからはこはるちゃんを通じて、色々な事が起きるんですよね・・・今のローズさんは先代猫さんを見送った事で出来上がっっているんだし、これからは全てがこはるちゃんとも繋がる・・・
寂しくて寂しくて仕方が無いけど、皆応援してます(^-^)メソメソしている私も応援しています♪

全部スキ。

かわいくてお茶目でワイルドで・・・v-345
無敵ですねー、こはるさんは!
「こはるの魅力はまだまだこれだけじゃないわよ」って
こはるさんに言われそうですね。
何をしてもかわいいんだから。

「可愛くて可愛くて…ね」には
ろーずさんの思いが全部詰っているようで・・・v-409

悲しむろーずさんの心をわかって、こうめたんは優しいなぁ・・・。
にゃんこも犬さんも、思っているよりもずっと
ちゃんとわかっているんですよね。ホントに救われますね。

どうかどうかくれぐれもお身体をお大切に。

シクシク・・・・( p_q) 

仕事から 帰ると 「○○ちゃん」って呼んでしまう。
いつも いた場所を 眺めて胸が 痛くなる。
きっと 毎日が 辛いでしょうね。
ローズさん・・・

こはるちゃんは そんな ローズさんを見てますよ。
目には 見えないけど きっと 近くに居るはずです。

私も ずっ~~とそんな気持ちで 暮らしています。
こうめさん・・・ご主人思いですね。


方向が・・・

こうめちゃん、さすがです!
気を遣う方向がちゃっかり自分が得する方向に向いているところが・・・
ローズマリーさんは、支えてくれる猫や人がたくさんいて幸せ者ですね。

No title

悲しくて落ち込んでると
猫って寄り添って来てくれますよね・・・。
猫は心の中までわかってる・・・。
こうめちゃんは優しいな・・・
さすがこうめちゃんだな・・・と思います。

No title

キャットニップをかんでるときの鼻のしわがたまりません。
画面の上からナデナデしてしまいました。

ああ、やっぱり

こうめたん、思いやりのある子ですねえ。
ろーずさんも慰めてもらってくださいな。

こはるちゃん 見れば見るほど
かわいい。ワイルド&不器用さん。
我が家にいた子とそっくり。
愛猫をなくして八ヶ月 まだ私はメソメソしてます。我が家にやってきた頃の事から毎日一緒に寝た事、遊んだ事、
病気…。日に日にとても素敵な子が我が家にいたんだと。感謝。
そして、あの子達がいたから猫ブログに出会え「こはり日和」に出会えた事に感謝。
ロズマリさん
まだメソメソしても大丈夫。

めっちゃ格好ええ~(*´∇`*)

おはようございます♪

昨日は、こはる姐さん大好きな社会人1年生の息子とこはるちゃんの動画をいっぱい見て、
楽しい口論勃発!!

息子 「こはちゃん、格好ええわぁ♡」  「めっちゃ格好ええ~♡♡」
私  「こはるちゃんは、女の子で大女優やで!! 格好ええじゃなくて、綺麗とか可愛いやろ?」
息子 「アカンな・・おかんは・・ 話にならんわ(`・ω・´)」
私  「・・・・・・・・・。」

今日のワイルドなこはるちゃんをきっと今頃スマホで見てるはず・・・

  「格好ええわぁ♪」を連発しながら・・・

こはるちゃん♪
みんなの愛のコメント、ぜ~んぶ声に出して読んだよ!
聞こえた?
途中で 「まだぁ~? 」って突っ込みが聞こえた気がしたけど、有言実行させていただきました。(o^∇^o)ノ

ろずまりさん・・いつか会いに行かせて下さい。

さぁ、今日もこはるちゃんに負けない様にお仕事頑張ります!!


No title

今は、何をしても
悲しくて、寂しくて、辛いでしょうが
皆で過ごした楽しい時間は、満たされて居たでしょう。
大切な思い出に変えて
こはるちゃんの事、これからも
色んな場面を知らせて欲しいなぁ~

だんな様、こちび君、こうめたん、ちまたん、レオン君・・・・
そして、ろーずまりーさんのすべてに関わる人達が
いつも、応援してる事・・・忘れないでね。

明日も、こはるちゃんに会いに来ます

No title

ろーずまりーさんの


可愛くて 可愛くて・・・・と書いてるのを読むと



胸が痛くなります

No title

こはるちゃん、おはよう。今日もカワイイ。メロメロになります。
こうめちゃんもやさしいですね。
にゃんこ先生とちまたんと話し合って
「じゃあ、こうめがちょっとボール持って行ってくるです」ってなったかな。

ろーずさんの親ばかぶりは、まだ続けてくださると嬉しいな。

ワイルドこはるちゃん大好き!

怒ってるこはるちゃんが、1番好きですo(^▽^)o一生懸命走って怒って!
自由な感じで、楽しい日々だったん
だなぁーと思います。
ローズマリーさん、大切な人亡くすと、心にぽつかり穴が空いて、
どうしようもなく悲しくなります。
私も二ヶ月前に大切な人が天国に
行きました。涙が枯れるまで泣いて
ますが、枯れないんですよ…
しっかり悲しみます(^_−)−☆
こはるちゃんブログ心の支えです。
また更新お願いします。

No title

やっぱりこはるちゃんといえばワイルド。
しゃーのお顔も可愛い。
こうめさんも可愛い。
みんなろーずさんのことが大好きなんですよね。

こはるちゃんの名演技の数々を
こうして拝見できて嬉しいです。
きっと天国でのロケも頑張っていることでしょう。

こはるちゃんの脚線美の写真や猫の品格?の写真など
忘れられないショットがたくさんあります。
お時間が許せば、またアップをお願いしますm(__)m

No title

こうめさん お話ししてあげて

ちまたん 涙をなめてあげて

ニャンコ先生 みんなに寄り添ってあげて

こはるちゃんのド、ド、ド走りがわいい 「こはるちゃんって走ることあるんだ」そう思った事を思い出しました。

No title

おはようございます

昨日「はねとび」を観てたら
鈴木拓さんが出られていて
なんか、それだけで泣けてきた私です
(お笑い番組なのに。笑)

キレキャラなこはるちゃんが
どうしてこんなに可愛く写るのか
ろーずさまだけじゃなくて
ここにこられるみんなが
メロメロなんですよね~

慰めに来てくれた
こうめちゃんにも
また涙。。。

優しい気持ちに
させてもらいました^^
今日も1日頑張っど~!!

こはるさん本当に表情豊かなコですね。

いち読者の私ですら
こはるちゃんの事を思うと今だに涙が出ます。
ろーずさんの心中を思えばメソメソしちゃうのは当然だと思いますよ。

心の中でいっぱいこはる
ちゃんを抱きしめてあげて下さいね。

こうめちゃんも
なんていじらしいんだろう…(涙)

拙宅も二年前に長女猫を見送りましたが
暫くたったある日、次女猫に
『さみしかった…』
と言われました。

うとうとしている時に
急にこの言葉が頭に浮かんで、ハッと目をあけたら次女猫がじっと私を見てました。
次女猫なりに心配したり気を遣って色々我慢をさせてたのかと思ったら
申し訳ないやら次女猫がいじらしいやらで、涙涙…でした。

こち君 、こうめちゃん、 ちまちゃん、それぞれがこはるちゃんの事を思いろーずさんの事を心配してると思いますよ。

ろーずさん、くれぐれもご無理のないようにご自愛下さいね。

さすがです

頭からカジカジする時のお手々が可愛い♪

こうめさんは、きっと慰めてくれたんですよ。

メソメソしても、いいと思います。
無理せず、思い出しては泣き、思い出しては笑い、思い出しては悔やむ…その先に、きっと、こはるちゃんの死を受け入れることができる気持ちが生まれてくると思うんですよ。

今は…ろーずさんの気持ちのままで、いいと思います。

No title

さすが「永遠の新妻」こうめたんですねw
そして暴君こはるちゃんにメロメロになっちゃってるローズマリーさんのドMっぷりも光りますww

こうめちゃん♪

こうめちゃんは、いつもろーずさんの事見てますからね!

ろーずさんが喜ぶ事を一生懸命考えて

持ってきてくれたんだと思うと…(;;)



こはるちゃんに怒られちゃいそうですが、

典型的なツンデレって感じでしょうか…

だから余計ちょっとした表情なんかに…

私もついつい…(T△T)

こはちゃん、かわいいですねぇ。。元気でおめめが「きっ」のこはちゃんしか思いだせません。ブログの一読者である私でさえ、こはちゃんの写真を見る度にメソメソしているのに…ろーずさんいっぱいメソメソしていいと思います。ずっと応援しています。
ご無理なさいませんように…

こはるちゃん・・・

どんなに怒ってても、なんかチャーミングですよね!
キッキッってしてても睨みをきかせてても可愛い!

こんめたん・・・ろずまりーさんの悲しみが伝わるのでしょうか・・・。
「ただ そばに いてくれるだけでいい」
本当にそうですよね。
我が家のネコさんも元ノラでした。
初めはものすごく怖がりで、この仔と暮らすには一定の距離が必要なのかもと思っていたほどです。
でも違っていました。
この仔には 人に甘える という概念がなかったようです。
少し時間はかかりましたが、この仔なりに家族関係というものを手探りで学んでくれたのです。
私の腕枕でへそ天してるのをみると、出会えた事に感謝、ありがとうって思います。

こはるちゃん、撮影はかどってるかな~。
ろーずまりーさん、もっといろいろなこはるちゃんをみせてくださいね!!

ワイルドこはちゃん可愛いなぁ。

ワイルドだけど子供っぽい感じがするのも可愛いです。

今日も更新ありがとうございます。




No title

こはる姐サマの眼力。
やっぱスゴイわぁ~( ´ ▽ `人 )

こうめたん…優しいね。
(ノ_ ; )♡


こうめたん優しすなぁ(T^T)

今日もこはるちゃんの写真いっぱいありがとうございます!!

私の画像フォルダはこはるちゃんで溢れてます(。-∀-)写真集とか出してほしいな…

まだまだ涙は出ますよね(;_q)

こはるちゃんやっぱり大好きだなぁー

威嚇する顔も安心しきった寝顔もウンハイの迫力ある走りもこはるちゃんはどこを撮ってもかわいいなぁvv

ろーずさんの記事で私が笑顔になれてるように、こはるちゃんの思い出とこうめちゃんたちの愛でろーずさんの笑顔が増えていきますように…

こはるちゃん「しゃーしゃー」も可愛いです。めそめそ、うじうじ…たくさんしてください。


昨日、避妊手術をした我が家のシャーシャー猫パンチ娘がグッタリしてるので泣けてしまい眠れません…(T_T)シャーシャーは元気な証拠なんですね…こんな事じゃあ、こはるちゃんに「甘いわよ」って言われてしまいそう。

まだまだ (^_^)

猫様って気ぃ使ってくれますよね…こっちが具合悪い時も…

まだまだ泣き虫当然です。ブログファンのみんなも、一緒に泣きますよ!天国のこはる姐さんに届くように!

今日、ウチのきっこちゃんは20歳の誕生日です。こはるさんの分も長生きさせます!

こはるちゃんに会いたい

今日もこはるちゃんに会いたくて。
ずっとずっと。
また泣けてきました…。
私達が天国へ逝くころ、こはるちゃんはきっと大スターですよね。

こんばんは!

ワイルドでワガママなこはるちゃん。
それでこそこはるちゃん。
「なに言ってんのよ!」ってシャーされそうですが(笑)、
そんなこはるちゃんがかわいくてしょうがないです。

「はやくっ!」って怒られるにゃんこ先生を心配そうに覗くちまたんがかわいいです。
ろーずさんにボールを持って来てくれるこうめたんもかわいい!
みんながろーずさんを支えてくれますように。

気持ちの整理は簡単ではないです

ローズさん はじめまして。

猫と生まれ 人間と生まれ 露に歩す

人と猫は、たまたま人間に、たまたま猫に生れたのです。
消すことのできない大切な思いでは、あなたとあなたの愛した猫様だけの、かけがえのない宝物。
気持ちの通じ合う至福の日々を共にすごせたことを、猫様もきっと、喜んでいるはずです。

ある本に書かれていた言葉です。
私は3猫様のお世話係りではなく、お世話になっています。
「こはる日和」と出会い、もっと猫様を愛するようになりました。ありがとうございます。
悲しいことは当然のことですので、お体を壊さぬように、メソメソされてくださいね。

こうめちゃんも優しいなぁ

わかったよ・・・こうめちゃん・・・ありがとう・・・
次、譲渡会に出会ったら、ボールを口にくわえて走って近づいていけばいいんだね・・・
そしたら、ろーずまりーさん(顔知らないけど)らしき人(人違いだろうと構わず)が、
寂しい気持ちも忘れ、元気に(逃げるか戦うしかないし)なるんだね。
よくわかったよ。うん・・・頑張るよ。(冗談です。ごめんなさい。)

小春ちゃん、幸せな猫だったのがよくわかるなぁ。
シャーシャー言ってても美人は美人だなぁ。さすが女優。
虹の向こうのハリウッドではどんな役を演じているんだろうか。

こはるちゃん・・・

お会いしたことさえないのに、
ブログを拝見してるだけなのに、
しんみり喪失感が消えません。
まだ我儘いっぱいに、ろーずさんに甘えてるとしか思えなくて・・・。

でも、ここは「こはる日和」
永遠に「こはるちゃん」あってのろーずさんですね♪

私も母が逝ってもう10年ですが、今も一緒。。。
母あっての自分です。笑
・・・こうめたん、可愛いね。毎日、気づかいよろしくね。^^

へそ天

こはるさんのへそ天はいいなぁ~ワイルドだろぉ
、ふふ。

上手にお願いができなくても、仔猫をどう扱っていいか困っても、ろーずさんやにゃんこ先生がちゃあんとわかってくれている。

こはるさん、ろーずさんと会えて良かったね。
幸せだったね。
ゆっくりしたら、また来てね。

写真集欲しいなぁ!!

『こはる日和』という、こはる姐さんのお名前をつけてのこのブログで
これだけの人気ブログになったのですから、もしよかったら
こはるさんに敬意を表して、写真集を作られてはどうでしょう?

販売して下されば、皆欲しいと思います。それをこはる資金として
保護猫さんの活動に役立てられては?

勝手な思いつきですが、何か目的があれば、ろずまりさんが
こはるさんの思い出画像をながめて時間を過ごす言い訳になって
少しでも気持ちが楽にならないかなぁと思いました。

でも、毎年のカレンダーだけでも製作も発送も大変な作業なのに
メンバーさんの首を絞めることになりますよね。

では、構想だけでもしながら眺めて貰ったらどうかなぁ…

今日もありがとう。羨ま可愛いです。こうめたんとの絡みも最高です。みんな寂しがっているでしょうね…

やっぱり…

どこをどう見てもこはるちゃん幸せそう!。゚(゚^∀^゚)゚。

あんなにお腹を見せてすぴーすぴーと…

ろーずさん、こはるちゃんを幸せにしてくれて本当にありがとうございます。。゚(゚^∀^゚)゚。

こんな可愛いこはるちゃんがいなくなったんだもん。
メソメソしないわけないですよぉ(涙)

ワイルドな走りも、威嚇のシャーも、どれもこれもこはるちゃんを更に愛しくさせますね。
いつまでも我が儘で、ワイルドで、キレキレな可愛い可愛いこはるちゃんのままでいてほしい(涙)

明日はどんなこはるちゃんが見られるか楽しみにしてます。

ワイルドなこはるちゃんは大女優でもあるけれど女王様でもありますね^^

ずっと一緒に暮らしてきたんですもの…

こうめたん優しいね。ろーずさんをお願いね。。

私の中ではこはるちゃんは思い出ではなくてちょっと遠くにロケに行ってしばらくの間お留守なだけだと思っています。。

我が家の王子さま(というよりオジイサマ)も、一緒に暮らす面々を病院送りにしたキレキャラだったので、こはるちゃんを見ていると『そうそう、これこれ!』とドM全開でニヤニヤしちゃいます。
我が儘な子ほど、なぜか可愛いものですね。

こうめたんは優しいなぁ。
うちの末っ子も、私が椅子に座ってメソメソしていると、お膝をトントン叩いてから上がってきて慰めてくれました。
猫さんはちゃんと相手の気持ちをわかっているんですよね。。。

更新、ありがとうございます。
今夜もこはるちゃんに会えて嬉しかったです。
どうかお身体、ご自愛下さい。

こうめたんの優しさがしみる~(T_T)
こはるちゃんのドスドス走りも可愛かったですf^_^;)
みんなみんな消える事のない思い出ですね。

No title

こはるちゃんのお写真、どれもいい表情ですね!

私もしばらく笑い泣きです。

かわいくて、かわいくて・・・。

本当にそうですよね。

こはるちゃんの安心しきってる寝顔を見ると

愛情をいっぱいうけてるなーって、感じます。

見てるこちらも幸せな気持ちになります☆

こはるちゃん、明日もまたきますネ♪

No title

ボール、、、笑

こうめちゃんも初対面でシャーやられてましたよね。
あの動画も大人げなくて好きでした(^ ^)ワイルド!

ニャンコ先生は大丈夫ですか?

No title

あぁ、そっか… ちまたんやこうめたんと、にゃんこ先生争奪戦も無くなるんですね…

うんうん、泣いてると家のニャンコは気遣いしますよね… それが、また泣けるんですけどね…
こはる姐さん、今見ても、確かにワガママかも(^◇^;)
でも… 可愛いな… ホント… あー、ダメだ…

No title

今日もこはるちゃんかわいい~^^
こうめたんがよく理不尽な想いを噛みしめて耐えてたのを思い出しますw

めそめそ上等!

何年たっても悲しみは消える事はないけれど、心にあいたぽっかりは、時が少しずつ埋めてくれると思います。
無理なさらずに、どうかゆっくりゆっくり。。。


はっ!こうめたんの段ボールは、これで心のぽっかりを蓋しなさい~って愛なのかもです☆

No title

メソメソしていいんじゃないですか?
いっぱいメソメソすれば、いつか笑顔でこはるちゃんの
ことを思い出せると思います。
その頃には「笑ってるの!キッ!!」てこはるちゃんが
天国から睨みをきかせるでしょうけど。。。

ワイルドだねぇ

こはるちゃんはワイルドなのに
すごく怒ってるのにカワイイ。
こち君に毛づくろい頼んで怒ってる合間から見える
ちまたんもおどろいてますもんね(笑)

泣きながら笑ってこはるちゃんの見てます。

かわいすぎるよこはるちゃん。
向こうでのお仕事うまくいってるかな?
使えないスタッフゥにはもちろん
シャァ!!だよね(笑)

ろーずさんお体大丈夫ですか?
残暑お厳しいですしご自愛ください

みんな大好きです(*≧∀≦*)

ろーずさんの事大好きなんですね(〃^ー^〃)寂しいって思っている所にナイスなこうめちゃんのフォロー(*^^*)みんな家族なんですよね(^-^)

No title

こはるちゃんの何か言いたげの三角の目が好きです。眼力ですよね♪
こはるちゃんは、ウチのびー子に性格が似てます。頼みごとも命令口調なんです(喋るわけではありませんが爆)ろーずさんの様に字幕を入れたいくらいです。
猫は心の解る動物だと思います。息子と私も亡くなったぼーちゃん(13歳)にずい分心を救われました。
そんなぼーちゃんのお骨は未だ離れるのは、寂しくて家に在ります。毎日、家族でお線香をあげながら、おはよ!行ってきます。と。
今頃、亡くなった父を探し出して天国で、抱っこしてもらってることだと 勝手に思っています。
後悔ばかりの3年でしたが、ウチの家族になってくれてありがとう。感謝が、一番の供養かと・・・・。

こうめたん・・・ウルウル・・・涙

ろーずさんさんも悲しい時はにゃんこ先生に寄り添ってなぐさめてもらって下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

こはるちゃんの威嚇かわいいです(*^◯^*)

こはるちゃん可愛いな~

また涙が出ちゃったりしました。


大好きだよ。


こうめたん、やさしいね

こはるちゃんは永遠です。


私は こはるちゃんの動画が
観たいです。

いっぱいいっぱい観たいです。

こはるちゃん(>_<)

ブログ読んでまたまた笑いながら泣いちゃいました~!
こうめたん、優しいですね。
やはりこうめたんやちまたんもこはるちゃんがいないこと何か感じ取っているのでしょうか…。

こうめたんったら…

ほんと可愛いですね、こうめたん。

ろーずさん、辛いときは無理に更新しないでくださいね。
気が向いたときにでも、いつでも書きたくなった時、こはるちゃんの記事書いてください。
こはるちゃんのこと、ずっと大好きです。

こはるちゃんたら(^◇^;)

かわいいんだから、もう(^^;;

ハイランの本気走りも、その後の豪快な開き寝も、かわいくてかわいくて、笑いながら泣いてしまいました。
見てるだけで幸せになれます。

こはるちゃんにまた会いにきます!

No title

ろーずさん、心いくまでメソメソしてください。
絶対、ためちゃだめですよ。
私はこはるちゃんの件を知った日は無感覚でしたが
翌日から、すごく涙が出ました。
一読者でこれですから、ろーずさんは、当分、メソメソ
するんです。それが普通ですよ。
毎日、いろんなこはるちゃんに会えるのは嬉しいですが
くれぐれも、ご無理なさいませぬよう・・・。

レクイエム

「こはるちゃんのワイルドな日常Ⅱ」
お願いします

こうめたんナイスフォロー。
ねこさまはわがままだからこそ魅力的なのです。

No title

愛猫って、ご主人がメソメソしてたり調子悪いのわかるんですよね!

こうめちゃん・・・愛のですね
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク