こはるちゃんのお茶目な日常

Category : こはるちゃんの日常
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


今現在募集しているボランティアは

長崎は預かりボランティアと

緊急で野良猫の捕獲等のお手伝いボランティア

佐世保は預かりボランティア・フリマ班

ボランティアが足りずに大変困っています

お手伝い下さる方はメールにてお問い合わせください

(フリマ物資のお問い合わせもこちらへお願いします!)

chibiumeharu777@yahoo.co.jp



今日は

こはるちゃんのお茶目な日常です^^



ちょっと風邪をひいて


鼻水が気になり




20120904-1.jpg

ふんふんしても


中々

出なくて



ちょっと おっさん系のお顔で

出す







20120904-2.jpg






無駄な努力が大好きで

そこまでして

アゴを乗せないといけない理由が分からなかった






20120904-3.jpg






20120904-4.jpg







まだ

ニャンコ先生と2匹だけだった頃






s-画像 497





s-画像 496


和室でバトルしていました^^;





でも

喧嘩しても


なかよし






s-コピー ~ 画像 372


ハーフ&ハーフ^^





そして 今日のラスト




ダイエット中は


ご飯が出てくる時間


「5時半の女」になっていました^^






s-IMG_2715.jpg



こんなことなら

もう少し食べさせておけば良かったぁと


うじうじうじうじ 考えてしまいますね^^;ダメだなぁ~


沢山のコメントと応援ありがとうございます

もう少しだけ 親バカさせてください^^;


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

こはるちゃんの動画でご飯待ってるのがありましたよね。
あれも演技かなあ。食べないと死んじゃうよくらいにはかない声でたくさん鳴いてましたね。

女優:こはる 演出:ろーずまりーはほんとにステキな意外とありがちな猫さんとの生活がホッとします。やっぱりね。って思います。

もっとこはる週間ですから、もっともっと親ばか全開なのを待ってます。

こはるさんがこれからも女優ですからダメかな?

No title

5日程、家を開けていて帰ってPCを開いて初めてこはるちゃんのことを知りました。
天国からのロケのオファー、早すぎますよね。もう少し待って欲しかったけど・・・
こはるちゃんの出演したDVD注文してるから、又こはるちゃんを見られるし、なにより、心の中にはずっとこはるちゃんはいるから・・・
もっともっとこはるちゃんを見たいから、こはるちゃんギャラリーを私もリクエストしますね。

No title

こはるちゃん、ほんとに美人さんです。

こちらにおじゃまするようになって(ほぼ読み逃げ)何年経つのかなぁ。
妹さんがされていたのか、そこから「こはる日和」になったんでした??


ろーずまりーさん、大丈夫ですか?

なんの なんの

親バカ 上等です(笑)

もっともっと やって下さい!

ハーフ&ハーフ のおでこを引っ付けてるところなんて
たまらなく可愛い〜

こはるちゃんとにゃんこ先生のハーフ&ハーフに
グッときました・・・
どの写真もおちゃめなこはるちゃんばかり・・・
表情豊かで、ほんとに女優さんだ!

No title

ブログの読者としてのワタシは現実を実感することができず、こうして元気な頃の写真を見ると、やはりこはるねーさんは撮影に出かけているのだ、天国に行ったわけではないんだと思ってしまいます。
こはるねーさんが逝ったのはうそであって欲しい・・・。

ほんとに可愛い!

こはるちゃんの写真、どれもこれも素敵ですね☆
これからも見せていただけると嬉しいです。
更新ありがとうございます!

思う存分…

お迎えの記事のあと更新がお休みだったので、イヤな予感はしてました…。
こはる姐さん…がんばったね、お疲れさま。
しばらくゆっくり休養したら、お色直しして、どうかろーずさんのところに戻って来てね。

ろーずさん、つらいところ、更新ありがとうございます。
気の済むまで思う存分、こはるちゃんの思い出に浸ってください。
心残りがなくなるまで、こはるちゃんと充分にお別れをしてくださいね。
お辛いでしょうが、お体大事にしてください。
こはるちゃんはろーずさんと一緒に暮らした年月、絶対に幸せでしたよe-348
心よりご冥福をお祈りします。

やっぱり

ウルウルしちゃいますね。
こはるちゃん見れて嬉しい。
親バカ結構!だって家族ですもん。
どんなにやったって『あの時ああしてたら』なんて尽きないですよね。
命あるもの…どんなに分かってても、やはり辛いですね。

あぁ、一度でいいからどんなに血だらけになったっていいから、こはるちゃんのお腹に顔うずめてみたかったわぁ(笑)
指もガブガブして欲しかったなぁ。
ちまちゃんがまだ小さかった時、よくこはるちゃんの真似してキッでしゅってやってたのが好きでした。
迫力違い過ぎて(笑)

願わくば…体調悪くなってからこち君が寄り添ってましたが、ずっとちまちゃんにとられっぱなしだったので、もっともっと隣で寄り添う時間があれば良かったなぁ…とハーフ&ハーフを見てポロポロと涙が出てきてしまいました。
こち君は悟ってる表情が切ないですね。
大切な家族の旅立ちに他のにゃんこさん達もそうですが、ろずまりさん、さとぴーさんも体調に気をつけて無理をされませんように。

こはるちゃん見れて嬉しいので、思う存分親バカしてください!


ハーフ&ハーフ
仲良し、可愛い~(^^)

No title

ごはん待ちしてる、こはるちゃん、かわいいです。
今、過去の分で見ていなかった分を久しぶりにさかのぼってみてます。

忙しくてストレスたまってくると、たくさん、こはるちゃん達を見たくて、
リアルタイムで見てない過去プログを見てたんです。

こはる姐さん

とってもかわいいです。

やっぱり最高!

ろーずまりーさん、今日も更新ありがとうございます。
…こはるちゃんの表情のひとつ、ひとつが宝物です。画面をこっち側から見ている私でさえも、いとおしくてたまりません。
だから、ろーずまりーさんは、どんなにつらいことでしょうか…。
どうぞ、どこまでも親バカになって下さい!
そして、無理だけはされませんように。

こはるチャン大好きだよ!ロズマリさんも大好き(*^o^*)ハーフ&ハーフ可愛い♪

初コメです。。。
ずっとこはるさんが素敵で、ろーずまりーさんの文章が好きで読ませていただいてました。
お知らせを知った時は会社なのに、目から液体が出てしまい、
昨日の日記ではこちくんの表情で、やはり目から・・・
読者の私でさえ、こんなにいとおしく感じるのですから
ろーずまりーさんの愛情の深さは計り知れません。
こはるさん、ありがとう。ろーずまりーさん、ありがとう。
ハーフ&ハーフ かわいいですね。

親バカ万歳です。
まだまだこはるさんの女優姿見てみたいです。
お忙しいでしょうから、お体大事にしてくださいね。

No title

きっきっ とした目力も、たまに見せるおマヌケな表情も
どれもかわゆいこはるちゃん。
これからも色んな写真を見せて下さい!

いいなぁ、ハーフ&ハーフ
なでなで モフモフ したいなぁ

No title

こはるさんはかわいいなぁ。
表情豊かで、幸せに暮らしてたんだなぁとあらためて感じます。
個人的にフレーメン顔のこはるさん大好きでした。

こはるさん不在の世界はちょっとつまらなくて、慣れるのに苦労しているので
親ばかシリーズはファンにもやさしい企画でうれしいです。

No title

もっと、たくさん親バカして
大丈夫ですよー!

こはるちゃんの可愛さを
もっと、もっと、もーっと、知りたい!

癒される

大女優こはるの日常、癒されます。
やっぱりかわいい。
実のところ更新されるのを心待ちにしております。
ろーずさん、思う存分やってください。

ハーフ&ハーフ見て・・・・
コチ君のほうが大きいんですね・・・。

随分泣かなくなりました

ここ数日は、さあ小春日和を見に行こうと思っただけで泣けてきましたが、今日は随分と泣かなくなりました。
だって、ブログの中のこはるちゃんは今も元気に暮らしているって錯覚するほどキラキラしてるんですもの。
実際に会った事がないので、実感がわかないのかもしれませんが、こはるちゃんを思う時、悲しみながらより笑いながら思う方がきっとこはるちゃんも喜ぶだろうなと自分も先代ニャンを見送った時そう思ってたんだと思いだしました。
まだまだ涙は完全には乾きそうにありませんが、少しずつ笑いながらこはるちゃんを見られたらなと思います。

No title

こはるちゃんあっての『こはる日和.』

ろーずまりーさんがお辛くなければ、こはるちゃんの○○な日常シリーズ(親バカシリーズ)のカテゴリーを作って頂きまして、時々こはるちゃんに会えると嬉しいです(^^)
こちくんとのラブラブシリーズでもOKです!

こはるちゃんが虹の橋を渡って数日経ちましたが、ろーずまりーさんを始め、残されたこちびくん、こうめちゃん、ちまきちゃん、さとぴーさんはお元気でしょうか?

季節の変わり目でもありますので、どうかお体を大切になさって下さいね。

みんな親ばか

こんばんは。
みんな同じです。
自分のペットが世界一可愛いと思ってます。
親バカでいいじゃないですか。
気が済むまで書いて下さい。

No title

ろーずさん!
皆さんがおっしゃってる通り、
親ばか大賛成です^^

こはる姐さんあっての「こはる日和」ですものね。

こはる姐さんのこと、思い出しては
気持ちが辛くなるのでしたら、
無理にとは言いませんが、
願わくば、一日ワンシーンでも
こはる姐さんを見たいです。

ろーずさんの思いのたけを聞かせてくださいね。
いっぱいいっぱい吐き出してくださいね。


ハーフ&ハーフ可愛すぎですっ!
そうですよね。コチくんと2匹の時があったんですよね。
あぁ、こはるちゃんの、天国で頑張ってるかな。人気女優間違いなしですね。アイラインくっきりだし、やっぱり眼力ね。
ろーずさん、親ばかもっと続けてください!
楽しみにしてます。
そして、今後のブログ内にも、是非こはるちゃんの勇姿を時々のせてください(^^♪

みんな大好きです(*≧∀≦*)

親バカだって良いじゃないですか(^.^)あんなに可愛いこはるちゃんやにゃんこ先生達がいたら親バカになっちゃいますよ(〃^ー^〃)ろーずさんのペースでこはるちゃん達の可愛い姿を更新してください。待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

こはるちゃん、一見すると目つきがするどくてきつそうに見えるけど、
写真を見てるうちにすごーく甘えん坊さんな子だなってわかりました。
あの上目遣いの目のかわいいこと。

私の愛猫が亡くなった後の後悔っていうと、こんなに早く死んじゃう
って知ってたら、写真やら動画やらたくさん撮っておけばよかったって
ことですね。
写真、携帯のばっかりで写りがよくないのばっかりなんです。

かわいい、、、

ずっと見ていたい!!

こはるちゃん大好き!
思い出して、また涙が。

はかないですよね

ほんとに命ってはかないものですよね。
でも、生まれてきた以上「その時」は必ず来るんですよね。
誰のところにもまちがいなく。

ここ数日はそんなことばかり考えています。

わたし、真剣に生こはるちゃんに会いたいな~って思ってました。
「こはるに会おうなんて4000年早いわ!」って怒られるんだろうな~
とか、いつも想像してました。

テンション低くてごめんなさい。

かわいいから

美猫さんだし

かわいいし

わがままで、しかし、とってもシャイな仔

本当にすてきな猫さんですね

ぜひ写真集だしてほしいです。そしてかわいそうな猫さんが救われる足しにしてもらいたいな・・

大女優こはる

初コメさせていただきます。
仕事でしばらく見れなかった間のあっという間の出来事で。。
まだ信じられないです。
こはるちゃんの目力に一目惚れしたのはもう随分前のことです。
仕事で辛いことがあった時。
何度上司に隠れてこっそりとこはるちゃんの画像を見て頑張ってきたことか。
それに何よりもろーずさんの猫さん達への愛情あふれた文章が大好きです。
大女優こはるちゃんのプライベートショット。
楽しみにしています。

ご飯待ちしてる姿が、タレントの出待ちしているみたいで♪( ´▽`)
こはるちゃん、超キュートです!
すごいオーラです!
さすが、大物女優です(#^.^#)

No title

こはるちゃん

フォーエバー



ございます^^

こはるさん、最高ですヽ(^0^)ノ
DVD申し込んでしまいました(^^)v

No title

こはるちゃんって本当に美猫さんですね~^^
もっともっと、たくさんこはるちゃんの写真みたいです~可愛い~可愛い~^^

ニャンコ先生と二人きりだった時代の話ももっと聞きたいな。

こはるちゃん大好き。

可愛い!!!

こはるさん、ほんとうに可愛いです。
これからも、愛らしいこはるさんのお写真、のせていただきたいです。
ろーずさん、さとぴーさん、にゃんこ先生、ちまきちゃん、こうめちゃん、悲しみはつづいてるかもしれないけれど、どうかみなさま、美味しいものとか食べて、こはるさんを偲んでください。
きっと、こはるさんも喜んでくれそう。
私も、22年間と21年間つきあった愛する猫たちが旅立ったとき、そうしてました。
こはるさん、食べることが大好きでしたものね。
みなさま、お身体気をつけて。

親ばか歓迎♪

それで良いじゃないですか~♪
喜んで読ませていただきます、はい!!
更新ありがとうございます ^^

ふたたび、失礼します(#^.^#)

先程、帰宅しましたら、ポストに「僕ネコ2」届いていました!

表紙にこはるちゃんがいる!
小さくだけど、目力は一番強い!

これから観ます(*^^*)


ろーずさんの、親バカシリーズ大好きです。
読んでいて、ますますこはるちゃんが好きになります(o^^o)

もちろん、コチ君ちまたんこうめたんも、大好きです。

ろーずさんのペースで、ブログを書いて下さい。
夜な夜なこはるちゃんが「うざい」って言いに来るまで続けて下さい(^^)

初めまして

初めてコメントします。

私は昔悪性リンパ腫で愛犬をなくしました。愛犬は5才でした。
猫と犬は違うってう言われるかもですが、私は愛犬を亡くしたあと犬友たちのパパ、ママ達から沢山愛犬の思い出話私たちにしてといってもらいました、泣いてもわめいてもいいから、親バカ話一杯しました、でも後悔ばかり、亡くして10年近く立ついまも愛犬の話すると泣きます。涙止まらなくなります。今は可愛い愛猫がいますが、その教訓から病気はなるべく早期発見で病院連れていきます。
それでも気づかない事だらけ。
こはるママも沢山親バカしまくってください。こはるちゃんの思い出たくさんかいてください(^-^)

No title

忙しくて、2,3日お邪魔していない間に・・・・

笑顔で、見送ります。きっとこはるちゃんにはそのほうがふさわしいから。

あっぱれ!!大女優、こはる!!!
大好きだよ!

No title

ハーフ&ハーフいいですねー!
親ばか最高です!

こはるちゃんはいつまで屋根に出てたんだろ?

初めてコメントさせていただきます(*^_^*)

お辛い中での更新ありがとうございます。

どの画像や文面にもローズマリーさんの愛情が溢れ
こはるちゃんの可愛さをより一層引き立てています。

目力の強いべっぴんさんだな~とあらためて感じます。

こはるちゃんやこうめちゃんたちのかわいさや
こちびくんの優しさ、保護され譲渡された
かわいいにゃんこたちをローズマリーさんの抜群の
ギャグセンスと時に真面目に考えさせるお話で
いつの間にか三年以上ここに来るのが日課に
なっています。

初めてのコメントでお悔やみ申し上げるのは辛いですが
皆さんもおっしゃるとうりこはるちゃんはローズマリーさんと
出会えてとても幸せだったと思います。

きっと大きな幸せの花束を抱え天国で大物女優として
活躍し見守ってくれてると思います。

文章書くのが下手で上手くは言えませんが本当にありがとうございます。

こはるギャラリー感謝いたします。






こはるちゃんかわいいな~としみじみほっこりしていたら、こちくんの殴られ顔でめっちゃ笑ってしまいましたwゴメンねこちくんw
ハーフ&ハーフ最高!見ていて嬉しくなる写真ですね。

こはるちゃん!

私も読者バカの一人。
こはるちゃんの雄姿?をやっと直視できるようになりました。
写真を見れば見るほど、大女優こはるちゃんは、
ローズさんのお家で過ごせて良かったなーと再認識しています。

こはるちゃん、ちょっとさびしいけどありがとね。

No title

こはるちゃんの、保護猫さんに「シャー」かますところが大好きでした。
こはるちゃんのシャーシャーシリーズ見てみたいです♪

いまは、すごく寂しくてツライけど、いつか優しくて暖かい思い出に変わるのを待ちます。

こはるちゃんは永遠ですよ。

どんなに尽くしても、こうしてあげればよかった、とか後悔してしまうんですよね・・・
それは愛しているがゆえだと思いますよ。
だからその時にろーずさんが選ばれたチョイスがこはるちゃんにとってのベストチョイスです。
それはこはるちゃんにもちゃんと通じていると思います。
えらそうな事をいうようですが、そんな私もきっとウチのコたちが旅立った時は後悔でいっぱいになると思いますが・・・  あんまり後悔しないでくださいね。

もう少しのあいだ、なんて言わないでこれからもずっとこはるちゃんを見せて下さいね。
こはるちゃんは皆の間で永遠ですよ~!!!


こはるちゃんへ
今頃は、天国に着いて、のんびりしているかな?
そんな姿を思い浮かべています。

ハーフ&ハーフにやられました~(≧ε≦)

親ばか大歓迎ですよ~\(^ー^)/

泣き笑い

今日もこはるちゃんを見ては泣いたり笑ったり。

自分のうちのニャンコじゃないのにこんなにまで
こはるちゃんに思い入れがあるとは。。。
こはるちゃんてば、私の心の中に浸透しまくりだよ~。
さすが大女優と言われるだけのことはある。。。ふむふむ

ろーずさん、ありがとう。
ここでこうやってこはるちゃんに会えるだけで
私は幸せです。

ずっとずっと、こはるちゃんを見ていたいです。
本当に表情豊かで、さすが大女優ですね。

No title

いつまでもこはるちゃんの親バカに付き合います。

こはる日和ですもんね、こはるちゃんがいないと。
これからもこはるちゃんをどんどん見たいです。
今までに出た写真でもいいです。

こはるちゃん、本当にかわいい~

ろーずさんへ

これからも
ずっとずっと、こはるちゃんのお話を聞かせて下さいね。

こち君との 完全なくっつき猫団子!!
この時のこはるちゃん、きっと頬染めてだったのでしょうね。

こはるちゃんの秘蔵写真、楽しみにしています。

こはるちゃん

初めて投稿いたします。まだこのブログを読み始めて一か月ほどでした。
こはるちゃんの訃報、、、本当に悲しかったです。
悲しさのあまりに、こはるちゃんがろーずまりーさんの所へやってきた経緯を
初めて読みました。こんなひどいことする人間がいるんですね。。。
でもこはるちゃん、10年間本当に幸せだったと思います!

このブログを読んで、野良猫さん達に自分も何かしてあげられないか、真剣に
考えるようになりました。
レオンさんやウォッカさんも本当は親になって一生大切にしてあげたいです。
でも東京住まい、、、家も狭いし、OLで日中は留守ばかり。私に飼われては
猫さんも幸せかどうか分かりません。
でも何かできないかなぁ・・・と思っています。

ろーずまりーさんのブログは「猫可愛い」だけではなく、本当にいろいろなことを
考えさせられます。悲しみを超えて、たくさんの猫さん達の気持ちを届け続けて
くださいね。こはるちゃんの写真、本当に心が慰められます。

ろずまりさんが親バカなら。。。

私は読者バカ!

そしてこはるちゃんの大ファンです!

いつまでもこはるちゃんを見ていたいよ~

今夜も楽しみにしてます♪

鑑…

わたチの胃袋の心配より
ろずまりかーさんの飲酒、気をつけてください。

ニャンコの鑑 こはるより

大歓迎

こはる日和.ですからどんどんこはるちゃんをお願いします^^
私がお邪魔した時にはもうニャンコ先生、こはるちゃん、こうめたん、ちまたんの4ニャンだったので
是非、ニャンコ先生とこはるちゃんがふたりだけだった頃の事、教えてください^^

可愛い~^^

こはるちゃん可愛いですね^^
もっとたくさん、こはるちゃんの事を見たいです!
こはるちゃん、大好きです~。

ろーずさん、残された者として、
色々と後悔する部分って、絶対あると思うんです。
でもろーずさんは、私がお手本とさせていただいてるくらい、
猫ちゃんに対しての、愛情はかなり深いです。
だからもう、悔やまないでください^^
こはるちゃんはたくさん幸せだったと思います。

こはるちゃんの大ファンだから・・・

親馬鹿大歓迎です!!

こはるちゃんがもう居ないなんて信じられないです。

ずっと見ていたいのでこれからもこはるちゃんの出演を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

もっと見たいよ~。
こはるちゃんとニャンコ先生、そんなハーフ&ハーフで
寝てたんだ~^^

No title

もう少しと言わず、ずっとでもいいです。

だって 私も皆さんもこはるちゃんに会いにきてるんだし…

このブログは こはる日和. なんだから^^

でももし、区切りをつけたくなったら、それはそれでいいと思います。
ろーずさんに少しずつ元気になってほしいです。

No title

初めまして。

こはるちゃんが具合が悪くなる前から、過去の記事を少しずつ見ていました。
「キッ」なのが、こはるちゃんだと思っていましたが、
2007年4月7日に掲載されたこちくんとのツーショット。
なんてラブリーなんでしょう。
さりげなく重ねた手に、恥じらいが。

わたしもこはるちゃんギャラリー、賛成です!

天国ではどんな顔を見せているんでしょうか。

No title

親バカ大歓迎です
お世話係はいつだって親バカで
いつだって’たられば’の日々です

こんにちは!

こはるちゃんの懐かしい写真に笑って泣いています。
もうちょっとなんて言わずにもっともっと見ていたいです。

こはるちゃん、確かにお腹いっぱいにさせてあげたかったけど、
向こうでの撮影に差し支えたら大変です!
ダイエットして、より一層女優っぷりに磨きがかかったんですから
そのままのこはるちゃんで活躍して欲しいです♪

ところでろーずさん、こはるちゃんが旅立った時って満月だったんですよ。
しかもブルームーンというひと月に2回満月が現れて、それを見ると願い事が叶うと言われている珍しい満月でした。
こはるちゃんが元気になる、という願い事は叶わなかったけど、
ブルームーンのスポットライトを浴びて旅立ったこはるちゃんは
やっぱりさすが大女優です☆☆☆

「こはるが旅立つんだからそれぐらい当たり前よ!」
なんて言ってるかな?なんて、勝手に想像しています(*^^*)

ご心中お察し申し上げます。

本当に、早いんですもんねえ。

闘病生活の、短いこと……。

それでも、猫と暮らして行きたいですよねえ。


賛同します!

私も、こはるちゃんのカレンダー&写真集が欲しいです!

「こはるのギャラ、保護活動に使ってもいいわよ^^」とOK下さることを勝手にイメージしています。
ごめんなさい^^

ブログでも、こはるちゃんギャラリー毎日載せていただけませんか!?
・・・とまたまたワガママ言ってしまいました。
ごめんなさい^^

AmazonからDVD発送通知もきたので、到着を楽しみにしています。
こはるちゃんの女優魂、しっかり鑑賞します!

切なくて・・・・・

こはるちゃんは、みんなの心の中にいつまでも
生き続けてるんですよね。
 
うちのしゅう君は、私が体調が悪いときには なぜかそばに
来てくれるんです。
そのしゅう君。
こはるちゃんが、亡くなってから、ずっと膝に乗ってきます。
「どうしたの?」って言うと 「ふ~~~ん」って・・・・・
いつもは 鳴かないにゃんこなのに・・・
切ない声を出して 私を見つめるんです。

人の気持ちが わかってるんでしょうね。
だから にゃんこさんのためにも 明るく元気でいようと思いました。
ろーずさん・・・
たくさんのこはるちゃんを 見せてください。
こはるちゃんを見ると 元気が出てきますから・・・・。
お願いします。

ああっ可愛い~

初コメで、お悔やみ申し上げなければいけないのが残念です。
さぞかしお気を落としのことと察しますが、このような可愛い記事を上げて
頂いて有難うございます。
いつまでも可愛いこはるちゃんを見ていたいです。
ほんと目力の強い美人さんですね(^^)

ありがとうございます

こはるちゃんの可愛いお写真、ありがとうございます。m(__)m
思い出したり、話題にしたりするのは、最高のご供養になるといいますよね。
こはるちゃん特集、どうか続けて下さい。
特集が終わっても、こはるちゃん、登場して頂きたいです!
ろーずさん、皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ。

No title

こはるちゃんの 可愛いとこ
もっともっと見たいです。

更新ありがとうございます!

かわいいこはるちゃん☆

ハーフアンドハーフかわいい〜
ろーずさん大丈夫です、少しの間のダイエット食を抜かして、こはるちゃんは今までいっぱい食べさせて貰っていたと思います。
体型が全てを物語っています。

こはる姐さん、素敵っす

自分で殴っておきながら「どうしたの?」って、、、、

さすがこはる姐さんです。

今、3ターン目のブログ最初から読みなおしをしています。

ニャンコ先生との絡み、本当にかわいいですよね。

あ、今日、DVD発売日じゃないですかぁ~

姐さんのドアップ見なくちゃ!鈴木拓さん、くそぅ、羨ましすぎ!!

可愛い過ぎます~~~!!

本当に、画面の中にはこれだけ活き活きと生きているのに、
現実にはもういない・・・
そのギャップの辛さを肌で感じているのはろずまりさんだけ
ですよね。

私達にとってはアップして下さる限り、いつまでも魅力的な
こはる姐さんが、生きています。

本当はもっと親ばかしたかったでしょうに、保護猫に画面を
譲っていらしたのですよね。

沢山の秘蔵フォト、ある限りアップして下さい!
可愛くて、可愛くてたまりません!!

これからもずっと

もう少しなんて言わずにこれからもずっとこはるちゃんに会わせて下さい。
いつもブログを見ているうちにこんなにもこはるさんへの思いが深くなっていたとは・・
優しいブログありがとうございます。

今知りました

ショックです。こはるちゃんのご冥福をお祈りします。(涙)

爆笑&ほのぼの

こはるちゃんのかわぅい~写真、有難うございますv-290

おっさん系のお顔もむりやり顎乗せも笑いましたv-411
「ハーフハーフ」と「5時半の女」はひたすら可愛いv-344v-344v-344

こはるちゃん、ろーずさんとニャンコ先生に最期まで看取られて良かったね。
可愛い思い出を、もっともっと見せて下さいネe-349

こはるちゃんが猫団子って、やっぱりそれだけ、こちびくんが好きだったんですね^^

ずっと妹で居たい。ちまたんと同じだったんですね。

ありがとう

色々なものを残してくれた こはるちゃん。
本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。どうぞ 安らかにね。

No title

こはるちゃんがろーずさんのブラッシングに怒ってる顔upお願いします。

こはるちゃん、目力強いのに怒るともっと強くなって、その顔がだーい好きでした。

かわいい声

最後の写真で思い出しました

かわいい かわいい 声で

控えめに、きゃ.... きゃ....と鳴いていたのを

ブログで演じる以外は、こんな おっとり かわいい お姫様なんだろうなと、思っていました。

こはるちゃんを 長毛にしたら、家の猫のピッチにそっくりなんですよ。

こはるちゃんとニャンコ先生が仲良く寝ている姿を見て、なんだか嬉しくなりました。
ローズさん、まだまだ沢山の秘蔵写真を紹介して下さいね。




No title

最近はこうめたんやちまたんに取られがちだったコチくんを

独り占めできたラブラブ?な時間もあったのですね~。

(バシっとされてるコチくん、可哀想なんだけど笑える…^^;)

コチくんよりちょっと小さいこはるちゃん、

この数年でご飯と愛情をたっぷりもらって大きくなったね♪



こはるチャン

写真とっても可愛いですね天使になってしまったけど。ここにくれば、こはるチャンに逢える場所。素敵です。これからもにゃんこ先生、こうめたん、ちまたんの写真と一緒にこはるチャンも見たいです。たくさんお願いしますね。永遠に私の中でアイドルなこはるチャンですからね。ろーずサンも少しづつ元気を取り戻して下さいね。

かわいい

こはるちゃん、キッキッっていうお顔が印象的ですけど、
甘えているお顔もとってもかわいいですね。
ニャンコ先生とのハーフ&ハーフは笑顔と涙が一緒に出てきました。

遅ればせながら

突然の悲報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

はじめてこはる姐さんを拝見したのはもう何年前のことか、
こうめたんが来た頃だったかな?
姐さんのキレキャラに魅了されました。
最近は、仕事や自身のブログUPにかまけて
たまにしか訪問できず、久しぶりに伺ったら...
初コメがお悔やみなんて...

後悔なく見送れることって、そうは無いと思います。
ああしてやりたかった、こうすれば良かった...
もの言えぬ子たちのこと、詮無いことかもしれません
でも、そんな中でもこはる姐さんは、
たくさんの愛情を注がれて幸せだったと思います。
多くの哀悼の思い、感謝の思いが届けられているのが証かと。
ご自分を責められませんように。

こはる姐さん、ありがとう。
ろーずまりーさん、お疲れさまでした。
こんな優しい送り方を見たことありません。ありがとうございます。

大女優に喝采を。
心よりの喝采を送ります。

No title

今日も更新ありがとございます。

こはるちゃんは大女優さんだけあってアイメイクが完璧ですよね。こんなに目力のある猫さんは見たことないですもん。
ホントにこはるちゃんは表情豊かで、表現力も素晴らしい、世界最高の女優さんです。猫界のニャカデミー賞最優秀主演女優賞受賞間違いなし!

ろーずさんの親バカ、大歓迎ですよ!
ハーフ&ハーフにクスっとなって心が和みました。すごくあったかいシーンですね。

どんなに出来ることの限りを尽くしてお世話したとしても、心残りはあるものです。もっとしてあげられることがあったんじゃないか、ああすれば良かった、こうすれば良かったって。
私ももしタイムマシンがあったら過去に行って、もっともっと可愛がってあげたい、労わってあげたいって思います。

ありがとう

こーして普通に今まで通りローズさんのブログをみてると、こはるさんが亡くなったことが嘘みたいな気がしてきます。
「親バカ最高です」 泣いてばかりいると、こはるちゃんは戸惑い、ちゃんと虹の橋に行けません。
泣き笑いしながら、みんなでたくさん『こはるちゃん』を偲ぶのもいーと思いますょ

No title

なんだろう・・・

以前は悲しくて悲しくて仕方がない涙だったけど、
今日は愛おしくて温かい気持ちになる涙です。笑顔でうるっとしています。
こはるちゃんがとってもかわいくて。
とっても愛おしくて。

画像から、ろずまりさんの愛が伝わってきます。
どうぞ、いつでもこはるちゃんに会わせてくださいね。
ファンの私は、こはるちゃんに会えてとっても嬉しいです。

ありがとう

二日ほどパソコンを開かなくて、今日開いたら、こはるちゃんのことを知りました。
突然だったので、本当に驚きました。
この二日間、こはるちゃんのことが気になっていて、どうしたかな?と思っていた矢先でした。
こはるちゃん、ありがとう。こはるちゃんから元気をもらっていました。
愛しい猫に去られてしまうのはとても悲しいけれど、
いつかその先の世界でまた会えると思って、
私は猫と戯れています。
ろーずさん、こはるちゃんの楽しい話、たくさんありがとうございました。
これからもこはる日和、見続けるでしょう。

ハーフ&ハーフ

最高の一枚ですね!
こはるちゃん、大好きなコチ君とピッタリくっついて~。
(このころは、コチ君の方が少し大きかったんですね^^;
きゃ~レディに対して失礼ね~ゴメンね、こはるちゃん。)

ニャンコ先生は、こうめたんとちまたんの先生だけど
コチ君とこはるちゃんとは、「兄妹」であり「同士」であり「恋人」だったのかな~
なんて、今日もまた、こはるちゃんに思いを馳せています。

ろずまりさん、更新ありがとうございます。そして、無理をなさらずご自愛下さいね。

No title

親バカ最高。

でも、どんな気持ちでこはるちゃんの写真見てるのかなーて、心配です。
ろーずさん、ご自愛下さい。

こはるファンバカですから~

ろーずまりーさん いつもありがとうございます。

ずっとずっと親ばかさんでいてください。
こちらからお願いしますm(__)m

共感していますよぉー♡

猫をカワイイv-238と思っている方なら 当たり前ですv-222

思う存分 こはるちゃんフォトギャラリーやりましょうよぉーv-237
楽しみにしていますヨ☆

愛おしい者を 亡くした時…   必ず 後悔がありますね…

うじうじ…
いいじゃないですかっv-237
思い出に変わるまで うじうじ泣きましょうよぉー
猫の為に泣ける ろーずさんは素敵ですヨ♡
私は 猫の為に泣ける自分に誇りを持っていますよぉー(^_-)-☆







No title

親バカいっぱいしてください。
こはるちゃんに会えるの嬉しいですから!
ろーずさん ありがとうございます。
こはるちゃん可愛すぎるよー

みんな、親バカ(^-^)

今日も可愛い、こはるちゃんを見せて下さって嬉しく楽しくクスっと笑わせてもらいました。
コチ君と寝ている姿の形の良い事!凄いわ。とても良いコンビだったんでしょうね。

ここに来る方達、みんな親バカで~す(^-^;) ろーずさんばかりじゃないで~す(^-^)
もう少しなんておっしゃらないでこれからも、こはるちゃんの登場を楽しみにしています。

こっはるちゃんんん

ずっと、ずっと親バカしてくださいませ。
ネタが尽きたらまた最初からとか。
今は涙出るけど、時間がたてば…あん、こはるちゃんてば~って笑えますね。

大女優こはるは   不滅です。

そうかぁ~

こち君独り占めしてた時は

こはるちゃんまさか妹猫が出来てしまうなんて考えもしなかったでしょうね(笑)

ハーフ&ハーフ(笑)なんか画像見ていると安らぎます♪

こちくん

こはるちゃんが、何をしても受け入れる度量の大きさ
こはるちゃんにとってこちくんは、安心して寄り添える
そんな大きな存在だったんでしょうね。
ろーずまりーさんとこちくんに寄り添って
こはるちゃんは、恐怖の日々から立ち直れたんでしょうね。

やっぱりこはるちゃんは、幸せな猫さんでしたね。

どれもみな可愛い☆

ろーずさん、更新ありがとうございます。

親バカ、大歓迎^^

でもあまり無理しないでくださいね。

ろーずさんのことが心配です。

ろーずさま

末永く 親ばかを続けてください。
こはるちゃんにずーっと合えるのですから とても嬉しいですよ。

こはるさん、こはるさん♪♪

ろーずさん、ご体調はいかがでしょうか?
以前、keiさんも「ろーずは大変だとかツライとか
外に出さないから。自分の身体は後回しになってるんじゃないかと心配」
というようなことを書いていらっしゃいましたね。

今日も更新ありがとうございます。
毎日朝から、ボロボロ泣きながら
「か、かわいー!」と笑って、ちょっとした怪しい人になってます。
いいんです!こはるさんが大好きなんですものー。

どれだけお世話し尽くしたとしても
後悔しないことなんて無理なんですよね。
「あの時叱らなければよかった」「もっとたくさん食べさせればよかった」
とかあれこれあれこれ・・・。
もうそれは多分、一生尽きないんですよね。

これからもずっと、ろーずさんのお気持ちのままに
どうぞ「親ばか大炸裂!!」してくださいね。

こうして、こはるさんを見て、泣いたり笑ったり
コメントを書かせていただくことで、私達も
ちょっとずつリハビリをしているのかもしれません。

ここは、ステキなろーずさんとにゃんこさんたちのお城。
癒しの場でもあり、学びの場でもあり。
ずっとポカポカと温かな「こはる日和.」です。

こはるちゃ~ん☆

あるアーティストが、親バカにならない親はただのバカだと言ってました。

なので、親バカでいいんです(笑)それが普通です。

こはるちゃんの、まだ私が知らない姿をもっともっと教えて下さい。

ここはこはる日和ですよ。こはるちゃんが出てこないとネット詐欺ですよ~(^_-)

おはようございます(^-^)

うじうじしてたって良いじゃないですか~。
こはるちゃんの生きた証、いっぱい私達に共有してください(^o^)

お茶目で可愛いこはるちゃん

昨日のサスペンスドラマ見てるこはるちゃんも好きだけど、お鼻ふんふんも可愛くて仕方ありません(T-T)

もっともっとこはるちゃんのこと教えて下さい♪

ニャンコ先生は大丈夫ですか?
こはちゃんの分もいっぱいいっぱい長生きして欲しいです(^-^)

大変な中ご迷惑かも知れませんが、こはるちゃんの明日の更新も楽しみにお待ちしてます

No title

こちらではお葬式の最後に個人様を偲んでそのお方様の歩みをご紹介いたします。
生まれてから成長、結婚、子供達との暮らし、どんなお人柄か、エピソードを交えて語ら
れていきます。
私達は今、こはるちゃん出棺前にお見送りをしようと縁のある人達が最後のお別れをされているご遺族の皆様をお待ちしているところだと思います。
本当だったら誰にも顧みられず、自販機の前で消えていたかもしれない命。
それが全世界に知られ、何千という人達を力づけた。
素晴らしい猫生に乾杯!

こはるさんは、そこにいる!!

ろーずさん、お辛い中での更新ありがとうございます。


こはるさんの生き生きとした、お写真。
とても可愛らしくお茶目で、見ていて涙が溢れてきます。

寂しい、悲しい。
こはるさんが、旅立ったのが信じられない。

こち君と仲良しのこはるちゃんを見てほっこり。

私はいつも真っ先に『ハリウッドスターの破局報道を見るこはるちゃん』を思い出します。
なぜだか好きなんです(^^)

No title

こはるちゃんの写真、沢山見たいです。
お話も沢山うかがいたいです。
大女優こはるさんの大ファンですもん。

大女優さん 安らかに。

こはるさん パパは朝から涙が止まりません
ローズマリーさん あなたの娘は流石、大女優でしたね
合掌

いっぱい親バカしてください

No title

まだまだこはるちゃんに対しての親バカローズさんで居て欲しい(^-^)
会社のパソコン画面もこはるちゃんです☆見るたびに涙が出るんだけど、今はそれでいい。←会社だけど、気にしたもんじゃない・・・
こはるちゃん大好きです(^-^)大好きで大好きで仕方ないです♪
ホントに大好き(^-^)ローズさん一家が少しずつ少しづつ元気になりますように☆

鼻水ふんっっの顔がツボです!
かぁわいいー♪( ´▽`)こはるちゃん、表情がゆたかですねぇ~♪

No title

朝一番に、こはるちゃんに会いに来ます。
ここに来る皆さんは、
きっと、、、
こはるちゃんを忘れない!
だからこはるちゃんは、今も天国で元気にしてるはず!

生きてる者は、
見送った人を忘れない事が大切なのでしょうね。
いつも、心に留めておく事が愛だと思う。

こはるちゃんは、幸せな・・・・ニャンコです。
ろーずまーりさんの大切な子どもですね。
ずっと、ずっと…「こはる日和」に、こはるちゃんをお願いね

No title

いなくなって 思いますよね
あ--してあげれば こ--もしてあげたかったと…
どんなに お世話させてもらっても 尽きませんね
コチくん 元気にしてますか?
こはるちゃんの分 長生きしてほしいですね

ろ-ずさん
『こはる日和』にはこはるちゃんがいてくれなくては!!
毎日 楽しみにしてます!
よろしく!!

No title

かわえぇ~~~♪
何してもかわいい。何もしなくてもかわいい。とにかくかわいい。
こんなにかわいいのは、本当に幸せだったからだね。

ろーずさんの親ばかっぷり大歓迎!!

こはるちゃん 大好き♪

ローズマリーさん、毎日涙が出てくるのではありませんか?どうかごはんはちゃんと食べてください。こはるちゃんは毎日いつもローズマリーさんの近くにいると思います。元気回復をお祈りしています。

かわいい

かわいい。
ほんと愛おしいですね。
私も愛猫がいなくなった時は、
悲しすぎて、辛く苦しく…後悔ばかりでたまらんかった。でもまたいつか会えるんじゃないかと思い、その時を楽しみにしています。
大女優こはる姫も今はもぅ撮影に忙しくしている事でしょう。大女優の活躍を応援しています。

こはる応援団

ご無理のないように、親バカ炸裂してくださいましv-22

No title

こはるちゃん、こんなこともしてたんだね~
なんかかわいい。

親バカ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハーフ&ハーフ、美味しそう〜(笑)
こはるちゃんは、いつの写真も若いですね
何だか、普通の猫さんじゃなかったのかなぁ?と思わせる雰囲気を持ってると思いました

まだまだ沢山写真見たいし、ローズさんには昔を思い出させて悲しいかもしれないけど、
これまでの出会いとか、何かエピソードがあったら聞かせて頂きたいです

毎日更新じゃ大変じゃないですか?
体調、気を付けてくださいね!

「ハーフ&ハーフ」…ツボすぎます!

可愛い…携帯のお守り壁紙にしたいくらい可愛いですね。

No title

親バカ上等です(^^)
ここでこはるちゃんに会えるのが嬉しいんです(^^)
じゃんじゃんお願いしますm(_ _)m
こはるちゃんの写真集が欲しいくらいです(^。^)
そしたらいつでも会えるし(o^^o)

こうしておけば良かった…

そう思うのは仕方ないです、私も可愛いがってた子が亡くなったときは、もっと遊んであげてたら良かった…もっとおやつあげたら良かった…って思いました。
でもこはるちゃんは、すっごく幸せだったってブログみてる私は確実に思います。
ろーずさん、無理しないでくださいね。

こはるちゃんの写真もっと見たいです。無理しない範囲で更新お願いします(*^.^*)

ろーずさんのお気持ち、よくわかります。私も猫の全ての仕草が大好きです。毎日、こはるちゃんの愛らしい写真がみたいです。

No title

今日もかわいいこはるちゃんだ( ´∀`)
もういないんだ…って思うと、じわ〜と涙が出てしまいますが
でもこうしてお茶目なお顔が見れるとやっぱかわいい!幸せ〜ってなりますね
ふんふん!がかわいいなぁ もふもふ感がたまらんです。
ほんとすべてのお写真からろーずさんの愛情がにじみ出てますね。そしてろーずさん(カメラ)を見る
こはるちゃんの、ろーずさんへの信頼と愛情を眼差しから感じます。

ろーずさんファンとしては、あまり登場しない和室のお庭が見れたのも嬉しい事でした〜
今日も素敵な更新ありがとうございました

No title

親バカ上等!笑


ハーフ&ハーフに
また涙する私は
どこまで「こはるちゃん依存症」なのでしょう

通常ブログに戻っても
こはるちゃんには
「ご意見番」として登場願いたいです^^

可愛い♪

ハーフ&ハーフ最高ですね♪

最初から、少しずつブログ読みなおしています。

昔と変わらないこはるちゃん…うちの猫もお腹がすくと、いつもの場所でじーっと座ってます。

ご飯待ちのこはるちゃんのお耳♪可愛い♪

No title

ろーずさん、もっとバカになっていいんです!
もうこはるちゃんの全部の写真を!
見たいんです。

こはるちゃんという、とってもステキな猫さんを
もっともっと見せて下さい!

(あ、ムリはしないで下さいね)

こち君との、あたたかいお写真最高にステキです。
なんかね…お写真すべてに
大きな大きな愛があります。

こはるちゃんは幸せだったんだね。

親バカ大歓迎ですよ(^o^)/

色々なこはるさんの表情が見られるのは
とても楽しいです。

こはるちゃん

大好きな、大好きな こはるちゃん。
まだ涙の日々です。

お願いできるのでしたら、こはるちゃんにまだ会いたいです。
お辛い中での更新にも感謝しております。

スリッパを抱えているこはるちゃん
きっきっのこはるちゃん
かわいいかわいいこはるちゃん

いつまでも私たちの側にいて欲しいです。

No title

親馬鹿、大・大・大歓迎ですよ~っ!

大女優こはるちゃんは、いつまでもいつまでも、私たちの心の友です。

・・・にゃんこ先生を「こちび」と呼び捨て(?)できるのは、こはるちゃんだけですものね(^^)。

No title

こはるちゃん、きょうも可愛い。
朝起きて一番に見にきました。

親バカ大賛成!!

みなさん書かれていますが、私ももっとたくさんこはるちゃんがみたいです!
以前から思っていたんですが、こはるちゃんって全く年齢を感じさせないですよね?
10歳はこえてるのに、ブログをさかのぼってみても全然月日の流れを感じさせないというか・・・。
さすが大女優だなって思います。
本気でうらやましい・・・。

本当に表情が豊かなこはるちゃん、大好きです。

こはるちゃーん!!

ろーずさん、まだまだこはるちゃんを見ていたいので親バカ全開でお願いします!
こはるちゃんとこちくんのやりとり…
微笑ましいです。可愛すぎです!

笑いながら泣いちゃいました~(ToT)

ガンガン親バカでいいと思います!
スッと日常に戻れる人なんていません!…と思います。
私なんか4年以上も引きずって後悔ばっかりで、今だにごめんねとしか。
こはるさんは十分幸せだったと思います!慰めでも何でもなく事実として。

よろしければもっとこはるさんのステキな日常を見せてください☆

No title

「僕がネコに嫌われる理由」でこはるちゃんの声を初めて聞いたとき、
高めのとても愛らしい声で、ますますファンになったっけ。
鈴木君にも抱かせてあげていたし、とても優しかったよね。

それにしても、
ありし日のこはるちゃんはとてもかわいいのに、
涙で目が曇っちゃって見えにくいったらありゃしない…。
大女優なだけに、美人薄命だったのかな。

こはるちゃん、天国でもずっと女優業を続けてね。
そして、いつもくすっと笑わせてくれて、本当にありがとう。

No title

こち君とのバトルを見て、「タコさんウインナ入ってなかったぞ」の記事を
思い出しました。大好きでした。

さとぴーさんが、こはるちゃんに、キッキッってされて、
やっぱり、これじゃないと!って喜んでるところも大好きだった。

すぐ、おこる~♪、すごく、おこる~♪も、あの頃、家でもブームになりました。

こはるちゃんは、ろーずまりーさんと出会った時から、ずっと、
たっぷりの愛情に包まれていたなって、すごく思います。
 
こはるちゃん、ず~っと見ていたい。
でも、ろーずまりーさん、お体無理しないで下さいね。


 

あぁ♪♪

大女優こはるちゃんったら表情豊かで、なぁ~んてかわいいんでしょう(*´∇`*)

ハーフ&ハーフ!!
幸せそ~♪
ニャンコ先生ど頭ゴッチンしながら、どんな夢見てたのかなぁー。


ろーずまりーさん、今夜もこはるちゃんに会わせて下さってありがとうございます。
お疲れにならないよう、過ごして下さいね。

永遠の大女優!

可愛いこはるちゃん(^-^)/

ローズさん、ありがとうございます。

いつまでも

ろーずさん、更新ありがとうございます。これからもずーっとこはるちゃんを見たいです。こはるちゃんのカレンダーとかろーず家のにゃんず(レオン君もいれて)写真集とか欲しいっ!

もっともっと!

も~~~っと親ばかして下さい!!
私も、色んな こはるちゃんを見たいですっ!

何時まで、って期限を決めなくてもいいと思うんです。
こはるちゃんは、このブログの看板女優なんですし、
折に触れて、ちょこちょこ登場しても良いと思います!

ーーーーー

昨日のこち君の写真、とても胸を締め付けられる表情で、
『何で先に行っちゃったんだよぉ…』
という風に言っているように見えました。

今日の ハーフ&ハーフを見たら、
更に、こち君の気持ちが分かったような気がして…。
本当に仲良しだったんですね。


あ!それから!ダイエットは必要です!!!
スーパー猫様お世話係の ろーずさんなんですもん!
猫様の健康管理はお世話係の務めですっ♪

…もちろん、ろーずさんの気持ち私もよぉ~~~く分かりますが、
それは、こはるちゃんもちゃ~んと分かっていて、感謝してると思いますよ♪

No title

親バカ全開でけっこう。(^ ^)

猫飼いさんは、みんな親バカです。

最後の写真、大うけです。5時半のおんな……。

女優こはるさんの、名演技です。(^∇^)

こはるちゃん大好きでした!

こはるちゃんも大好きですが、まだ会ったことのないローズさんも大好きです。猫好きの私には何気ない毎日のこはるちゃんの仕草がたまらなく可愛かった…。早く元気になって下さいね。

No title

写真っていいですね。
何度も色鮮やかに思い出せます。

その時は最善と思ってしたことでも
ああすればよかったのかな・・・と思ってしまうものです(:_;)

かわいくてほほえましい写真をいつもありがとうございます。

No title

ご飯を待っているときの小春ちゃん、可愛かった!

No title

普段の日常に、あの子だけがいないんですよ・・・
その喪失感たるや、4か月たっても。
元気な2ニャンが側にいてくれなかったら、ボロボロだった・・

ろーずさん、こはるちゃんの秘蔵写真、エピソードをこれからも見せてくださいな。
こはるちゃんは、ずっとこはる日和の中で、元気な姿を見せてくださいな。

No title

私も、こはるちゃんが天使になった日に、アメリカに来てからずっと一緒だったインコがお空の鳥さんになってしまいました。愛しくて愛しくてしかたがなかった子でした。悲しくて思うたびに涙が出てきます。その後こはるちゃんの事を読み、ろーずまりーさんの悲しみが手に取るようで、一言がんばろうねと伝えたかった。

ワハッ、ハッ、ハッ!!

ひぃ~!(笑)おかしぃっ!(笑)
特に、5時半待機には、大笑い!
鼻水プンのおっさん顔には わらうぅ~!
ひぃ~!
無駄な努力!にも腹よじれた。こんなことするんだ!
よく見てるなぁ!
いよっ、名監督!
バトルのセリフも ト書きのせいか そう言ってるとしか思えない!
ふふっ、100歳のカップルが 手をつないで 買い物しているみたいな寝姿。
ケンカしない仲良しさんもいいけど ケンカする仲良しさんも なかなか。


No title

ろーずさんがブログにアップされることで、
みんなからこんなに愛されたこはるちゃん。
ろーずさんと出会ってろーず家で暮らすことになって
大きく運命が変わりましたね。

大好きなコチ君、
まるまる太っちゃうほど大好きな食事、
どんなにツンツンキッキッしても
笑顔でのぞき込んでくれるお世話係のろーずさんetc.

幸せな毎日だったときっと天国で思っていることでしょう!

こはるちゃんの思い出に浸りつつ、
ゆっくり休んでいっぱい泣いて
また猫さんへの愛情いっぱいギャグ満載の
こはる日和をよろしくお願いしますね!

ろーずさん本当にお疲れ様でした。

ハーフ&ハーフ最高!!

こはるちゃんは無敵ですね
お茶目なこはるちゃんにどんなに癒されてきただろう…
出逢うことが出来て、本当に良かった

ローズマリーさん、悲しい時に更新して下さってありがとうございます。

いいですよ~☆
可愛いこはるちゃんなら
もっと見てたい~♪
ろーずまりーさんの
気の済むまで!!

カワイイこはちゃん

今日も更新してくださって、ありがとうございます。

私も親バカ賛成です!

撮影に出かけて少しの間離れちゃってる寂しさがあるから、目がツーンと熱くなるけど、でも、心がホワッと温かくなります。
可愛いこはちゃんを見て笑顔になれました。
ありがとう。

また更新して下さるのを待っていますが、くれぐれも無理だけはしないで下さいね。

しっかりと休みはとって下さいね。






終わってほしくないなぁ
思い出すのが最高の供養にゃ❤

No title

ハーフアンドハーフ☆
癒されました~
まだまだカワイイお写真楽しみにしてます。
(^-^)

No title

10年間分の時間の重さは どーじゅまりーさんしか感じ得ない重さです。
思い出も後悔もたくさん感じて、もういいと思えるまで自分の感情を
表していいと思いますよ。
だって掛け値なしに、心から愛したコですから。

No title

ろーずさん、こんばんは!
今日も更新、ありがとうございます☆
こはるちゃんの写真、これからも載せて下さいね。
遠慮なく!

No title

こはるちゃんの『きっきっ』のお顔に癒されていました。

こはるちゃんやローズマリーさんのおかけで、TNR活動を知ることが出来ました。

ローズマリーさん、もしよろしければこはるちゃんの写真集か、こはるちゃんがメインの
日のブログを本にしてはいかがでしょう?

売上の何割かをTNR活動資金にしたり、書籍を通して全国の方にTNRをもっともっと
理解して頂くことも可能です。

私は、『大女優こはる』だからこそ出来ることだと思います。

こはるちゃんはローズマリーファミリーの一員であり、全国のこはるちゃんファンの
心の癒しでもあるので、こはるちゃんの写真集があるといつでもこはるちゃんに
会えるので、願わくば実現して頂けたら幸いです。

こはるちゃん、大好きだよ!

ローズマリーファミリーがこはるちゃんと出会えて幸せだったように、私もこはるちゃんに
出会えて幸せです!!

こはるちゃん、ありがとね☆

No title

いつまでも こはるちゃんの写真を見続けていたいです。
いろいろな表情のこはるちゃん。 可愛いですね。 本当にろーずまりーさんと出会えて
よかったですね。 もちろん お互いにですね。 そして、 こはる日和に出会えた私も幸せです。
どんなにお世話をしても、 何かしらの後悔が残るのではないでしょうか。
うちの子がいってから、もう10年以上経ちますが、あの時の無知な自分が悔やまれて
なりません。 ほかの子では、埋まらない寂しさですね。 いっぱい思い出しましょう。
思い出して、思い出して、もういいや!て思えるまで 思い出しましょう。
 でも、からだには気をつけてくださいね。 こち君たちがいますもんね。
 

ずっと一緒に・・・

ローズさん 初めまして

いつもこはる日和の更新を楽しみに拝見しています



こはるちゃんの投稿

できれば生前と同じように

ずっと続けていただけませんか?


こんな不躾なお願い 失礼と思いながら・・・




愛猫 銀ちゃんを失ってから 別れがつらくて怖くて猫ちゃんを飼うことができません

銀ちゃんとは私が20歳のときに出会って家族になってから

24年間の長寿でした

青春を銀ちゃんと一緒に過ごし 結婚し家族が変わっても

いつも変わらず側で支え続けてくれた、私には娘のような存在でした


銀ちゃんが天国に旅立ってから来月で3年になりますが

愛娘を失った痛手から  まだ立ち直ることが出来ず・・・


そんなときにモニターのなかの


ろーずさん  こはるちゃん  にゃんこ先生  こうめたん  ちまたんと出逢い

どれだけ癒され、励まされ、勇気をいただいたことでしょう



こはるちゃんとのお別れが 

愛娘と重なって・・・

 


ろーずさんのご心境 お察しもうしあげます

どうかもう少し こはるちゃんと一緒に・・・・





ろーずさん、昨日に引き続き、今日もありがとうございます。

私まで自分の子のような感傷にひたっています。ろーずさんはもっともっとお辛いのに。

昨日の「可愛い日常」では大好きなろーずさんのスリッパを抱えたいつもの姿、がぶがぶ指を噛む姿に、こはるちゃんがまだそこに居るかのような気がして見ていましたが、ニャンコ先生の全てを悟った表情に現実に引き戻されて涙が溢れ

今日の「お茶目な日常」では、可愛い表情に、ついニッコリしてしまいます。二匹だけで、至福のひと時でしたね。私まで幸せをいただきました。

まだまだ、親バカこはるシリーズ、お願いしますね。お疲れの出ない程度に。お待ちしてます。

そんなふうに思ってあげることも供養のひとつなのでしょうね。

私も何年たってもご機嫌な顔や怒った顔がうかんできます。全部私の宝物です。

今日は更新まだだなと思ったら、題名が微妙に違いましたね^^


さて明日はどんなこはるちゃんに会えるかな?

ローズさんありがとうございます。なんか死んじゃったなんてウソみたい。すぐそこにいるような気がする。
きっと天国では大スターだから、いいものたくさん食べてナイスバディになってますよ(^^)

No title

ろーずさん、ずっとずーーっと親バカして下さい。
昨日はにゃんこ先生の切ない写真を見て、今日はハーフ&ハーフの写真を見て、泣きました(T_T)
ウワァァァァーン(;´Д`A ホントにこはるちゃんは、居ないんですね… ウゥゥ(´Д` )

こはたん!サイコー!!

やっぱ可愛い♡♡
こはたんは何をしてても可愛い♡

親バカ結構!!
どんどんやっちゃってください!
遠慮は無用です(≧∇≦)/
親でもない私たちは何バカでしょう・・・?

こはるちゃんはほんとにたくさんの人に愛されてるんですね。それというのはろーずさんの人柄こそ!偉大な人です。こはるちゃんで1日か゛始まり、今日1日が終わります。いつもありがとう。

親ばか賛成。猫様、犬様のお世話係はみんな親ばかですよ。我が家も1ワン、4ニャンのお世話をしています。ちなみに猫様たちは4ニャン全て野良猫と捨て猫です。これ以上飼う事は出来ないけどこの子達のお世話一生懸命務めさせて頂きます。まだまだ色々なこはるちゃんを楽しみにしています☆明日もこはるちゃんに会える♪
ローズさん、ぐっすりとオヤスミしてください。

もう少しなんていわずに、どんどん見せてください(*´Д`*)

わたしたちもまだまだこはるちゃんのそばにいたいです。
ろーじゅさんといろんな一ページ共有したいです!!!

ハーフ&ハーフ

かわいー。

この頃は平和に好きなだけニャンコ先生に甘えられた、幸せな時期だったんですね。

ろーずまりーさんの親バカ、大歓迎ですよ^^

仰向けで転がってるこはるちゃんが見たいです☆

ローズさぁん( ´艸`)

もっともっと見たいです( ´艸`)
親バカ溺愛大歓迎(≧∀≦)
ローズさんの愛しップリ
こはるちゃんの自慢話
もっともっと聞きたい( ´艸`)


ずっとずっと

こはるちゃんを見たいです!
いつでも、いつまでも
ゲスト出演大歓迎!

No title

もっともっと見たいです( ´艸`)
親バカ溺愛大歓迎(≧∀≦)
ローズさんの愛しップリ
こはるちゃんの自慢話
もっともっと聞きたい( ´艸`)


No title

親ばかなんかじゃゼンゼンないですよー。
ここにきてる皆がこはるさんファンクラブの会員さんです。
あんなこはるちゃんや、こんなこはるちゃん。
涙はあいかわらずとまりませんが、少しずつ気持ちを消化していけそうです。
ローズさんも、きっとそんな想いで更新されてるのかなって思ったりして。。

大好きこはるちゃん。

こはる日和.は永遠ですっ!

ふふふ♪

本当にもう、こはるちゃんの可愛さったら!

ハーフ&ハーフは壁紙にテイクアウトさせて頂きますねv-238

No title

親ばか大歓迎です~。いっぱい、いっぱい惚気てください。
こはるちゃん、もっと綺麗なお写真ないのっ?きっ!きっ!
・・・って言いながら実は、きっと喜んでると思います。
ニャンコ先生とのしあわせそうなお写真、ありがとうございます。

時間はかかるけど・・・

涙が出なくなる日は、来ないと思います
どの子も、かけがえのない、命ですもの

アップされていないお写真、お手元にタクサンあるんでしょうね
私達も、そのお写真に癒されたいです
会ったことはなくても、ずっと追い続けてきたので、こはるちゃんは特別な猫様です

もっともっと
色んなこはるちゃんを、見せてください
これからもずっと、こはる日和のファンです

ハーフ&ハーフ可愛すぎ\(//∇//)\

こはるちゃん可愛いなぁ。
写真もっと観たいです!!!


親ばか最高です!

ホントにこはるちゃん可愛い~。ろーずさんが親バカになるのも分かります。以前動画でみた鳴き声も可愛い声でしたね。
こはるちゃんのカレンダーか写真集を出してほしいくらい。コチ君と二人だった時~4にゃんになった時のこはるちゃんの写真もっと見たいです(^O^)

以前の記事を楽しみながら更新を待ってしまいます。ろーずさん、こはるちゃん、ありがとう。おやすみなさい。
ろーずさんもゆっくり寝て下さいね。

こはるさんがいないと

こはるさん、ここにいてほしい。
ろーずさんが辛くなければ。
ここは、ずっとこはる日和であってほしいと願っています。

可愛いこはるちゃん

可愛いこはるちゃん。

会いたくて、会いたくて、涙が流れて…
さみしくなっても、きっとローズさんの側で見守ってくれていますよ。

だってローズさんが大好きだから。



No title

病気の進行が早かったのは、辛い時間を短くするためだったんです。今は病気から解放されたから身体が軽くなって、もう辛くなくて、よかったね!こはるちゃん!(涙)
そう、こはるちゃんは、もう、どこも苦しくないんだから…私たちが泣いていてもしょうがないんだよね!

ろーずさん、こはるちゃんの写真ありがとうございます。
ワガママですけど、腹だしの写真希望です=^・ω・^=
本当に美人なこはるちゃん。写真集でるといいなぁ~  

No title

親バカOk、猫バカ上等。
いつでもいつまでも押さえても出てくるものは
どんどんどうぞ。

大好きなこはるちゃん

ろずまりさん、可愛いこはるちゃんの写真を見てたらやっと涙が止まりました。ありがとうございます。

こはるちゃんは、永遠に私たちの傍にいてくれますよね。

思い出をいっぱいありがとう、こはるちゃん。

これからも、ずっとこはるちゃんが大好きだよ。

天国には、チロとみーちゃんが先に行ってるのでお友達になってね。

ろーずさん、こはるちゃんの愛くるしい写真、ずっとずっと載せてくださいね。

こはる日和.は私の心の支えです。 

もう少しとおっしゃらずにずっとずっと見ていたいです!!
ここのところこはるちゃんに会ってからでないと眠れなくなってしまいました。
こはるちゃん、にゃんこ先生を独り占めできていた頃もあったのですね^^
ハーフ&ハーフ素敵です!
ウジウジしてください。いっぱい泣いて下さい。それをしないともっと苦しくなってしまいますもの‥。
ろーずさん心も身体もさぞかしお疲れのことと思います。どうぞご自愛くださいますように…。。

ずーっと親バカしてほしいです。
こはるちゃんの(ぼったくり)写真集ほしいなぁ。
こはるさんは死ぬまで綺麗な猫様でしたね。さすが大女優。美しいまま旅立ちましたね。

こちくんと二人で幸せそうでいい写真ですね。

こはるさんローズさんやこちくんらに「ありがとう」って言いたかったと思います。でも強がって素直になれないんですよね。きっと

こはるちゃん(*^_^*)

もう少しなんて言わないで、こはるちゃんの撮リ貯めした写真を全部見せて下さい(^-^) こんなに可愛い猫様は見た事ない(☆。☆)  こはるちゃんに会えたから今夜も眠れます (-.-)y-~~ 

No title

大事な思い出
共有させてくださりありがとうございます
たくさんの、本当にたくさんの写真があるんでしょうね

No title

親ばか・・・大歓迎です。嬉しいです。

No title

こはるちゃん

かわいいです ♪ ^^
大好きです。

ろーずまりーさん
もっともっと、お写真お願いします。

親バカ?大賛成です。こはる姐さんとの、大切な思い出のお裾分けありがとうございます。

どうか、いつまでも親ばかでいてください(^^)
それが許されるのはろーずさんとさとぴーさんだけですし、皆がそう願っています。

私は猫型 ご機嫌ななめ携帯「こはる」がツボです(^人^)
携帯のお守りにして見返してはクスッと元気をもらっています。

No title

あごのせしているお鼻にチューしたいです・・噛まれますね(^0^;)
にゃんこ先生のやられちゃった顔もすきです。
最後の写真でこはるちゃん・・前足・・開いてますね(*^▽^*)
かわいいです〜〜〜!

もっともっと写真みたいです。
続けてくださ〜い!

こんばんは(*^^*)

思わず、クスッと笑ってしまいました。

ムダな努力が好き、うんうん、わかります。
猫様って「!?(・_・;?」な、こと、よくしてます(笑)

うちの姫様は5.3kgあるので、ダイエット中なんです。茹でササミが大好きなのですが、お医者様からは「消化が悪いし、食べすぎると肥るので、やめましょうね。」と、言われています。
でも、ろーずさんの「もっと食べさせてあげれば…」に、心がグラグラ。

そうなんですよね、あとから思っちゃうんですよね。

あああ~悩む~(~_~;)

コチくんとこはるちゃんの写真にほっこりです(*´-`) 明日も楽しみにしています(*^O^*)

こはるちゃん

ずっと見ていたい可愛さです。
迫力のある(失礼)お顔なのに、何とも言えない
愛らしさがこはるちゃんですね。
お写真からろーずさんの愛情が透けて見えるようです。
親馬鹿万歳、もっともっと拝見したいです。

こはるちゃんがローズマリーさんのところにやって来た経緯などを改めて知りたいです。こはるちゃん、天国でも大女優なのですよね。

No title

こんばんは。
ハーフ&ハーフ かわいいですね♪
うちのニャンズもやりますよー

もっともっと、こはるちゃんのお話聞きたいです。
お写真も見たい♪

お茶目なこはるちゃん、かわいいこはるちゃん
キッキッなこはるちゃん・・・

いろんなこはるちゃん、楽しみにしてます☆

ろーずさん、お体お疲れになりませんように。
どうぞ、ご自愛くださいね。

カワイイ♪

本当にカワイイ…(〃▽〃)

こはるちゃん、本当に幸せそうです♪
もしかしたら今もニャンコ先生にくっついてたりして…( ̄ー ̄)

もちろん、ろーずさんにもね♪

No title

こはる姉さんが居ないなんて想像できないくらい活き活きとした写真。
もっと見たいです。

この際だから

 こはるちゃんが、「うざいわよ!」って
 怒ってくるまで親バカしちゃってください

 それにしてもハーフ&ハーフ、可愛過ぎます(*´∀`*)

No title

こはるちゃ~ん  こはるちゃ~ん
こんな可愛いこはるちゃんが、天国いっちゃったなんて信じられない。
泣き笑いしながら見てます。

もっと沢山こはるちゃんを見せてい下さいね。
スリッパかかえているこはるちゃん大好きです。

こはるちゃんのお写真、たくさん見せてください。こはるちゃんが大好きです!

No title

こはるちゃん可愛すぎ^m^
こはるちゃんの表情大好きです!!!

今までどおり他の子と共にブログUP希望です♪

まだまだありそう....こはるちゃんネタ~~~

こちくんとこはるちゃん、本当に仲良しさんですね。
連日こはるちゃんに会えて、うれしいです。
更新、ありがとうございます。

こはるちゃん、

うわぁ。かわいすぎる!

こはるちゃんの写真、好きなだけアップしてくださいね。
楽しみです(#^.^#)

ずっと親ばかで

こはるちゃん大好きです!!

ろーずまりーさん、お願いだからずっとずっと親ばかでいて下さい。

まだまだこはるちゃんに会っていたいです。

こはるちゃんとこち君のダブルニャンモナイト!!


見てるこっちが幸せに・・・。

ハーフ&ハーフ…
白団子とゴマ団子みたい美味しそう

可愛すぎる!

あー可愛いなぁ〜こはるちゃん
いつまでも見ていたいです。
まだまだ女優の出演楽しみに
してるのて、引き継ぎお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ずっとずっといつまでも親バカやってください!!
みんな、それを望んでいますから。

No title

もっと続けた方がよい。
少なくとも半月ぐらいは。

かわいいね、直に見たいなあ。

ふぇ〜ん

。・゜・(ノД`)・゜・。

こはるちゃんの腹時計、じわじわプレッシャーかけてる写真お気に入りです。

こはるちゃん黒目めクリクリの、穏やかな写真もよかったら、載せて下さい☆

5時半の女w

こはるちゃんかわいすぎます!
そしてまだまだヤングこはるちゃんですね!

こはるちゃんの若い頃の写真もっと見たいです\(^o^)/


笑い無き

ハーフ&ハーフが最高に可愛いやすらぎの時間だったのですね^^)
こちくんも妹なんで優しいし、かわいいし^^)
見れば見るほどクスッと笑い無きです。

No title

かわええーー!!特に一番下の写真のお顔とお耳!たまらないですね(*^^*)

ずっと、親バカしてください。

うんとうんと、こはるさんの思い出を語って下さい。みんなで可愛かったこはるさんの思い出を共有したい。こはるさん、喜んでくれると思います。

No title

今夜も更新を読んでから眠ります。

可愛い可愛いこはるちゃん、おやすみなさい。

にゃんこ先生とのハーフ&ハーフ、
すばらしい光景ですね。

可愛いです♪

こはるちゃん可愛いです(^^)

いえいえ
もう少しと言わず
こころゆくまでこはるちゃんギャラリーお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク