こはるちゃんの可愛い日常

Category : こはるちゃんの日常
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


今現在募集しているボランティアは

長崎は預かりボランティアと

緊急で野良猫の捕獲等のお手伝いボランティア

佐世保は預かりボランティア・フリマ班

ボランティアが足りずに大変困っています

お手伝い下さる方はメールにてお問い合わせください

(フリマ物資のお問い合わせもこちらへお願いします!)

chibiumeharu777@yahoo.co.jp



大女優こはるの旅立ちに際し

多数の温かいコメントありがとうございます^^


コメント数の上限が1000件までと初めて知りました(^▽^;)

こはるちゃんの事をこんなに思って下さり

コメントを読ませて頂きながら うるうる うるうる(T^T)ダーッ

こはるちゃんには「うっとおしいわよ!」と叱られるんでしょうけどね^^;






今日は そんなこはるちゃんの日常です



スリッパ大好きのこはるちゃん


たとえ

そのスリッパが

サイズ的に小さくても


とりあえず






20120903-1.jpg

乗るwwww





寒い冬は

ホットカーペットの上に猫ベットで

更に上から毛布に包まって

アゴ乗せで


サスペンス劇場を見るのが

好き





20120903-2.jpg

先に犯人を言うので

一緒に見るとツマンナイです






普通の猫様は

指はクンクンするものですが


こはるちゃんの場合は


指は





20120903-3.jpg


ガブガブするもの





強面なのですが

とても


お茶目で





20120903-4.jpg


大きい身体で

小さくなって寝ているので



そーっと

近付いて

顔を覗き込むと







20120903-5.jpg


嬉しそうな顔をする




そんなこはるちゃんは

ニャンコ先生にとっては

初めて出来た妹猫だったので

とても可愛がっていました



先代猫を4にゃん見送って

こはるちゃんと2匹になった

ニャンコ先生でしたので

猫さんの死を理解しているようで


こはるちゃんが亡くなって火葬するまで

キャットタワーの上からずっと

こはるちゃんを見つめていました









20120903-6.jpg

見送るのは

切ないね


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

こはるさん ろーずまりーさま keiさま 
長い間知らなくてごめんなさい。
2011年3月に すなふ家タカ君が消化器型リンパ腫と診断され
一ヵ月後の4月  12歳になってすぐ、亡くなりました。
診断されてから亡くなるまでが本当に早くてとても残念です。
亡くなる数時間前からの猫さんの様子はとても辛い経験でした。
こはるさんやろーずまりーさまが同じように苦しんだのかと思うと
胸がしめつけられれます。
タカ君が亡くなってから2年近く経ちましたが、ろーずまりーさまと同じような後悔が
まだまだ続いています。
ですが、楽しかった事件や素敵な経験をふと思い出すことも多くなり
ブログを始めた頃のこはるさんとタカ君のやり取りなども
笑顔で読めるようになりました。
今頃 こはるさんはタカ君と遊んでくれてるかな。
今までありがとう さよならこはるちゃん。

良かった!!

今日のブログ見て又涙してしまいました。
ろーずさんが、どんなにお辛い事か。コチ君がどんなに淋しい事か。
我慢せず、まだまだグスグスして下さい。無理して元気出さないで下さい。
私達だってまだメソメソです。
こはるちゃん、これからも登場してくれるなんて、嬉しくて嬉し泣きしちゃいます。
こはるちゃん、大歓迎です!!

大女優様

あまりにも偉大な女優こはる様の旅立ちに会社で泣いてしまいました。心よりご冥福をお祈りいたします。身体に気をつけて下さいね。

No title

こはるちゃん、今までたくさん笑わせてくれてありがとう。

いつもブログ見てますので、他人事とは思えませんでした。

ろーずまりーさん、ムリせずお体大事にしてください。

No title

にゃんこ先生のせつない表情に涙がでます。
にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまちゃんいつまでも元気でね。

生き続けます

にゃんこ先生はこはるちゃんの死をわかっている姿に涙しかありません・・・。
おつらい中でのアップを有難うございます。
こはるちゃんの写真を見ていると、まだ生きてるとしか思えません。
可愛い、本当に可愛いです。
これからもこはるちゃんの写真を沢山見せて下さいね。

こはるちゃん

猫4匹、飼えるかなぁと悩んでる時に、こちらのブログに辿り着き、
 3匹の猫さんが1つの箱に入ってて、もう1匹の猫さんが来たとき
「もう、満員です」「入れません」ってセリフに、可笑しくて楽しくて、笑ってしまいました。
今考えるに、最後の子はこはるちゃんだったのかな、、
 おかげ様で、今我が家には4匹猫さんがいます。 そのうちの1匹、女親分はこはるちゃん路線です。

でも、美しい毛並、額のギザギザ模様、お鼻のドット、そのお目目、
 こはるちゃんのような超別嬪さんの猫さんは、そうそうお目にはかかれませんね。
 本当に心惹かれる猫さんで、毎日訪れるのが楽しみになりました。

今は、自分に出来ること、なんとか考えながら、やってます。
 一人なので大したことは出来ませんが、縁ある猫さんはTNRしたり
保護して里親さん探ししたり、、
 好きな趣味を活かして、とうとうこちらの猫の会さまの勝手応援団に、、
 付けてくれてるって見つけると、ガンバロって思えます。

こはるちゃんに逢えて、ほんとに良かった。
 色んなこと、教えてくれて、ありがとう こはるちゃん。
 

こはる姐さん。。。

ただただ寂しいです。

直接会ったこともないのに大好きなこはる姐さん。

いつか天国でなでなでさせてくれますか?

もちろんガブガブ返しを期待しています。


ろーずまりーさん、さとぴーさん、くれぐれもお身体を大切にしてくださいね。

No title

なんだか
私も にゃんこ先生に甘えたい気持ちです
にゃんこ先生の家族になりたいです。

こはるちゃんは たくさんの家族の囲まれてたから
良かったです。

ろーずさん お疲れだとおもいます。
休養がとれる事を願ってます。

こはるちゃん

こはるちゃん、今までもこれからも大好きだーーーーーーーー!!
最後の最後まで大女優らしく潔かったこはるちゃん。
こはるちゃんらしいけど、やっぱり寂しいよ。

昨日は泣きすぎてコメント出来ず・・・
今日はこちくんの切なそうな目を見てまた涙涙…

こはるちゃん、お空でもトップ女優は間違いないよね。
ツンデレで可愛いこはるちゃんの写真、楽しみにしてます。

にゃんこ先生…

なんとも切ない表情ですね。
こはるちゃんに一体何を語りかけてるんだろう。。。

ろーずさん、お辛い中こはるちゃんの可愛い写真のアップ、ありがとうございます。

No title

こはる様
貴女さま仕込みのアイラインが、書いても書いても落ちてしまいます。
惚れ惚れするような駆け足で、ロケに旅立たれてしまいましたね。
こはる様の新作はもう見れなくなってしまうのですね。
とっても、とっても寂しいです。
天国のツタニャでは、借りれるでしょうか。
ツタニャカード作っておきますね。
そちらに行って沢山借りれるのを楽しみにしています。

にゃんこ先生

にゃんこ先生・・・

ろーずまりーさん・・・

それでも残されたものは生きていかないと
いけないのですよね。

世界一可愛い!

一読者ですが、今までブログでたくさんのこはるちゃんを見てきました。

こはるちゃんは世界一可愛いです!

いつも、「ろーずさんは私たちの知らないこはるちゃんをいっぱい見ているんだろうなぁ」と、少し嫉妬していました^_^;

こらからも、話せる時にで良いので、こはるちゃんの話を聞かせて下さい。

今までも今日も、ろーずさんの優しくて誠実な気持ちが伝わってきます。

くれぐれも、ご無理なさらぬよう…

やっぱり、また泣いてしまいますねぇ。
こはるちゃんは、一昨年亡くしたうちの猫に似ていて、とても親近感がありました。(男の子でしたが性格も柄もとても似てました。)
にゃんこ先生の表情がとても、切ないです。(T_T)
こはるちゃん、今まで、ありがとう。
天国で、うりたんに会ったら仲良くしてね
ろーずさん、あんまりご自分を責めないでくださいね。
これからも、可愛いこはるちゃんの画像を見せて下さい。

また会おうね

いつもブログ楽しみにしてました
ちょうど旅行中で、気になって見てみたらこはるちゃんにオファーが、、、
思わず涙ぐんでしまいました
私も、去年たったの3ヶ月でしたが飼っていたオス猫が家から飛び出していってしまってそれっきりになってしまいました。
その後は自問自答してしまい、3ヶ月しか一緒にいられなかったけど彼は幸せだったのかと自分を責めていました。
でも今では、きっと幸せだったんだと信じています。
こはるちゃんもきっと ろーずまりー さんとの生活を幸せに感じていると思います。
ろーずまりーさん お体にお気をつけてください

かわいいこはるちゃん

お辛い中ろずまりさんが更新してくださって
いるのだからと元気な明るいコメントを
しようと決めていたのに、出るのは
涙、涙。。。

こはるちゃん、やっぱりかわいいです。

こちくん、人間みたいな表情です。
切ないです。

ろずまりさんお身体大切にされてくださいね。

いままでこはるちゃんが居なくなってしまったことを信じたくなくて…どこか現実逃避をしていました。

けどコチくんはこはるちゃんの死ときちんと向き合っているんですね。切ないけど強い(T^T)

改めてコチくんかっこいいと思いました。


またこはるちゃんの写真楽しみにしてます!!

No title

こはるちゃん、かわいい。
ホントにかわいいね。
ただただかわいい。ぎゅむーと抱っこしたい。
そのソファーで一緒に寝転んだり、
ごろごろしながら、テレビ見たり。
指をがぶがぶしてもらいたかったなー。

こはるちゃんの、キッ、キッ、が大好き。
もうー全てが大好きだよー。

ニャンコ先生の写真見て、また涙が・・・。

こはるちゃん、ありがとう。
私がそちらに行った時には、ぜひ指をがぶがぶしてほしいよ。

No title

昨日の夜、大女優こはるちゃんの旅立ちを知りました。。。
今日、一日ずーっとこはるちゃんのことを考えてました。

こんなに・・・こんなに早く逝ってしまうなんて。。。。
信じられません。。。。

コメントは初めてですが、ブログはしょっちゅう拝見してました。
初めてこはるちゃんを見たとき、目力にノックアウトされて、ひとめぼれしちゃいました。

ほんとにほんとに信じられません!
涙止まらなくて・・・

見ず知らずの、ただのこはるちゃんのファンのひとりなのに、こんなに
泣いてばかりだと、こはるちゃんに「なんなの?あんた。。。ウザイわよ!」って
怒られてしまいそうですね。。。

ありがとう。

こはる日和がだいすきでだいすきで、
毎日欠かさずに見ていました。
少し前にこのブログを見つけて、いつの間にかこはる日和を見ることが
私の中での習慣になっていました。

こはるちゃんの旅立ちに今でも信じれずにいます。

でも、一つだけ、
こはるちゃんに出会えてよかったです。
ろーずまりーさんありがとう。
こはるちゃん、これからもずっと、だいすきだよ。

ありがとう

ニャンコ先生、切なすぎます。
でも、ローズマリーさん、つらいなかこはるちゃんの写真をアップしてくれて本当にありがとう。
これからも応援してます。

初めてコメントします。
いつもひっそりと拝見しておりました。

こはるちゃん、そろそろ撮影が始まった頃でしょうか?
あとからきた仔が先立つと、先住猫さんは切ないですね。
うちも愛猫がこはるちゃんと同じ病気で亡くなったとき、突然のことだったので残された仔はなかなか理解できずにずっと呼んでいたのを記憶しています。

にゃんこ先生は理解していてすごいなーと思いますが、あとの2にゃんは大丈夫でしょうか?
お世話もあると思いますが、無理はなさらないでくださいね。

にゃんこ先生

見送りは切ないね(T-T)

こはるちゃんの分まで長生きしてね

No title

ソファーの上で小さく丸まってローズさんが気付くのを
わくわくしながら待っているこはるちゃん、
まるで仔猫しゃんだわ。

キッ、てブチ切れるこはるちゃんが大好き(他人とは思えない)だったんですが
こんな一面もあったんですね。

こんなおちゃめなことされたら、そりゃぁもぉ メロメロになりますよね。

初めてコメします!

こはる日和大好き。
これからもずっとー!!
こはるちゃん、コチくん、こうめちゃん、ちまたんみんな大好き!

こはるちゃんとコチ君

コチ君、こはるちゃんが初めての妹で、末っ子コチ君をニャンコ先生としてくれたんですよね。
現在のろずまり家の末っ子ちまたんの子育てをしていても、やっぱり、初めての妹は嬉しくって、だから、
今、寂しい目をしているんですね。

こはるちゃんも、こうめたんみたいに、のぞきこむ、ろーずさんを見るんですね。かわいい。
私は、さとぴーさんに、つかまってるときの、こはるちゃんも好きです。

にゃんこ先生

にゃんこ先生の表情に涙・・・
その、切ない視線の先には
こはるちゃんが、眠っていたのですね。
一緒に暮らしていた仲間が亡くなったとき
その亡骸を見せることは大切なことだって獣医さんから
聞いたことがあります。

ろーずさんも、我慢せずに思いっきり泣いてくださいね。

切なすぎます

あまりに突然のことで、ショックで今までコメントできませんでした。

最後のコチ君のあまりに切ない眼を見たら...
涙があふれて止まりません。

ろーずさん、どうぞお体を大切に。

あまりに急で驚きを隠せません

毎日、楽しみに見させて頂いてます。

こはるちゃんのファンでした。

ただただ、涙が止まりません。

No title

ああ、そんなそんな…。
こはるちゃん、急なオファーだったんだね………。

ろーずまりーさん、本当に看取りはいつだって悔しくて辛いですよね。
うちの長女が旅立った時も、原因がはっきり判らず、焦りもがくばかりでした。
私もストーカーしていました。
でも、あっと言う間(一月ぐらい)に年を取って逝ってしまい…。
もう10カ月以上経つけれど、思う気持ちは尽きません。

こはるさんのこと、沢山思って、色々聞かせてくださいね、ろずまりさんに無理のない範囲で。
どうかどうかご自愛ください。
そして、こちび君、こうめちゃん、ちまたん、さとぴーさんとこはるさんをゆっくり偲んでくださいね。

No title

にゃんこ先生

何故先に若いものが逝っちまうのかい?という寂しさの目線に感じました。


No title

こはるちゃんの、キッとした瞳と、ニャンコ先生に甘えるツンデレな感じがとっても好きでした。
ニャンコ先生の表情がたまりません。(。>_<。)

心からご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃんが天国に撮影に行ってしまったなんて、まだ現実が受け止め切れてません。


こんなにこんなに可愛いのに。


大好きだよ

涙目が治りません

お弁当作っていてもうるうる。仕事中もうるうる。
涙目が治りません。
「アレルギーがひどくって」とごまかしています。
 
ローズさん、ブログ更新してくださってありがとうございます。
高1の息子もローズファミリーが大好きなんです。

でも、無理はしないでください。

No title

こはるさん
撮影おわったら、たまにはかえって来て下さいね。
ずっとずっと、待ってます。
大好きです。

可愛い、こはるちゃん

どれを見ても可愛くて、画面を見る目がウルウルです。
けど、こはるちゃんは今頃引っ張りだこで大忙しなんでしょうね。
天国でも頑張ってね!!

コチ君の悲しそうな表情を見たら、尚更切なくなりました。
コチ君、こはるちゃんの分も元気に長生きしてね。
甘えたさんの妹達さんの保育、頑張ってね!!

ありがとう

可愛いこはるちゃん。お空でも、私たちの心の中でも、可愛い可愛い大女優です!

大女優こはる様へ

いつも楽しませて下さって、本当にありがとうございました。
こはる様が遠くに行かれるのは、本当に悲しいですが・・・。
天国からのオファー頑張って下さい。

ろーずまりー様、本当にご苦労様でした。
こちらのブログで、いつも元気を頂いております。
どうか、お力を落とされません様に。
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さい。

こはるちゃん、こはるちゃん、こはるちゃん。
本当に素敵な写真ばかりでみていて涙です。

こはるちゃんのファンで大好きです。


今はきっと痛みや苦しみから解放されて、元気に天国で撮影中かな?


どうかどうかローズさんもご自分を大事になさってください(>_<)

いってらっしゃい

こはる姐さーーーーーんッッ!!涙涙涙
にゃんこ先生、こはるちゃんは永遠に不滅だね。

 

こはるさん、お疲れ様でした。

こはるちゃん、こんなにきゅうにお月様に帰るなんて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ろーずさんさとぴーさんの悲しみで胸が痛みます。ニャンコ先生の見送る姿に涙あふれました。もう26ねんも前にケンカで死なせた白猫オッドアイのちょんたの事が忘れられません。私の不注意で痛い思いさせて、こはるちゃんちょんたに会ったらごめんねって伝えてね。にゃんこ先生似のイケメンだから。ろーずさん、今いる可愛い子たちの為にもお互い元気でいましょう。私も9匹のうちの子の為にも元気でいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

No title

こはるちゃんの可愛い日常を見て
嬉しくなって、顔がほころんだけれど、

にゃんこ先生の表情を見て、
また、泣いちゃいました・・・


こはるちゃんに毎日会えるの楽しみにしていました。
こはるちゃん、本当に今まで
ありがとう!

切ないです。

初めてコメントさせていただきます。

ろーずまりーさんのブログは毎日更新を楽しみにしている大好きな猫ブログです。

こはるちゃんの天国からの突然のオファーに、勝手ながら涙が溢れて止まりませんでした。
そして、ニャンコ先生の切な過ぎる表情。
いろんな思いが伝わってくるようです。

ろーずまりーさん、とてもお辛い心情だと思います。
でも、今日のブログにあるこはるちゃんの表情をみていると、こはるちゃんはろーずまりーさんと出会って最後まで一緒に過ごせてとても幸せだったのだなと感じます。

こはるちゃん、天国でも大女優ぶり発揮してくださいね。


No title

昨日は、大女優こはるちゃんの訃報を知り涙が止まりませんでした。
病気とわかってから早すぎましたね。
大女優こはるちゃんのことです。天国でも活躍していると思います。
虹の橋もレッドカーペットだったのではないでしょうか。

にゃんこ先生の表情が、全てを悟っているようで切ないですね。
ろーずさんもお身体大事にしてくださいね。
にゃんこ先生だけでなく、こうめたん・ちまたんもろーずさんが元気ないと心配してしまいます。

大好きです

にゃんこ先生の表情が、とても切なかったです。
こはるちゃんとにゃんこ先生のツーショットが、大好きでした。
にゃんこ先生、可愛い可愛い妹は天国でオファー殺到中です・・・・何十年も、こはるちゃんの分まで長生きしてくださいね。

ろーずさん、ご自愛ください。
私はろーずさん、こはるちゃんとその家族の皆さんが、大大大好きです。

にゃんこ先生

2年前まだ4歳の愛犬をリンパ腫で亡くしました 辛くて犬か見れなくて、そんな時に出会ったのがローズマリーさんのblogでした。どれだけ助けられたでしょう。ローズマリーさんの活動を陰ながら応援してます 自分を責めないで下さい。ローズマリーさんの言葉にローズ家のねこさんも保護猫さんもそしてblogを読む私達も元気を沢山もらってます
こんな時は無理しないで下さいね。明るくblog書かなくていいですよ

とてもせつないね

いちばん せつないのは ろーずさんだね

こはるちゃん こはるちゃん こはるちゃーーーーん!!!

聞こえたかな?戻ってきてくれないかなぁ・・・・・

会いたいね

私はこはる日和さんを見て震災後、何度も福島の動物救済ボランティアに参加しました。
平成の大女優こはるさんに会えて、たくさん考えることがありました。
こはるさんのおかげで猫が好きになりました。現在は保護猫三匹の里親になっています。
こはるさんほど人に感銘を与え思い出を残した猫はいないでしょう。
本当にこはるさんは大女優です。

こはるさま。

改めて 大女優だと再認識しました。(テレビを見ているこはるちゃんネタが好きです)

これからも「特別出演」&「友情出演」で度々の登場を期待します。 

こはるちゃん、ありがとう!

こはるちゃん、こんなにも早く旅立ってしまった事に言葉もありません。
私のお昼時間を楽しい時間にしてくれた、こはるちゃん。 本当にありがとう。
あなたの「キッ」って睨む表情が大好きでした。
にゃんこ先生のあの悲しげな表情に涙が止まりませんでした。

ろずまりさん、こはるちゃんはすごく幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

はじめまして

ろーずまりーさん、はじめまして。いつもブログ楽しませてもらっています。
こはるちゃんの急な旅立ちに、昨日は涙が止まりませんでした。

私も数年前に愛猫を病気で亡くしました。
日々、どうするのが一番良いのか自問自答の繰り返しでした。
ろーずまりーさんのおっしゃる通り、後悔のない看取りというのはないですね・・・。
いつか虹の橋で再開できたら、お叱りを受けようと思っています^^;

ろーずまりーさん、お辛いと思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。
こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

昨日からのコメントの嵐! 

さすが日本を、いや世界を魅了する大女優こはるさんです

花見川 こはるさんに会いたくて例のDVD予約しちゃいました

届くの楽しみです 見ながらきっと泣くと思うけど・・・ね

私、こはるさまには一度もお会いしたことがありませんが

サバシロの毛皮といい、ふくよかなボディといい、かわゆくもきつーい性格といい、

花見川の好みにドストライクな猫様なんです

一度でいいので 指がぶがぶしてサインしていただきたかったです

No title

病気なんて、キッ、キッ、です、と思っていたのに、あまりにも早すぎて・・・

こはるちゃん、大好きよ。
撮影終わったら、また会いに来てね。

せめて私達にも見送らせてください

こはるちゃんを見送らせていただくため、是非お花にかこまれて安らかに眠っているこはるちゃんのお写真を見せてください。
合掌し、やすらかにやすらかに眠っていただけるよう、お祈りさせてください。
こはるちゃんが選んだ人生、お空で、うちの猫と会ってくれてるかな、、、

今のろーずさんの気持ちを一番わかってくれているのはニャンコ先生なのかもしれませんね。
私にとってニャンコ先生は理想の男子です!うちの旦那より、よっぽど器が大きいです…
こはるちゃんほんと素敵な家族の一員で幸せだったね!

こちらは

今、稲光が凄いです。

きっと虹の橋のたもとで「大女優のこはるさんが来た!」って
みんなが一斉にフラッシュを焚いているんでしょう。

空を見上げていて、ふとそんなことを思ってしまいました。

こはるちゃん

こはるちゃんのご冥福お祈り申し上げます 私も今まで五匹の猫を看取りましたが慣れるもので無いですね でもこはるちゃん虹の橋で 立派に女優さんやってますね私が看取っていったなな健太 小助 力丸 ミルクに 演技指導よろしくお願いします。今もへこんだときは会社のロッカー開けてこはるちゃんのポストカード見て気合いもらってますよ

No title

にゃんこ先生の 表情が

すべてを 物語っていますね・・・


今日 なんどか

何気ない拍子に ふと こはるちゃんのことを

思い出しました

もう

あの子は いないんだよね・・・

心で 繰り返しつつ

過ごした 1日でした

No title

上の方でどなたかもおっしゃっておられた・・私もこはるちゃんのカレンダーが欲しいです。
もしなんでしたら、こちくん、こはるちゃん、新妻こうめ、ちまたんで、ボーナスページで、ローズマリー家に長く預かっていた保護猫さん(特に大人猫)なんかも載せてくれるといいなぁ。

そんなカレンダーが欲しい!愛がいっぱいのカレンダー。大好き!がいっぱいのカレンダー。
そういうのが欲しい!できれば大判で欲しい。
そういうのだったら2000円でも買う。愛と優しさのカレンダー。
毎日こはる日和を見ると心が優しくなれる、そんな感じと同じでカレンダーを見ると微笑めれる。
こはるちゃんに会いたいな。カレンダーでいいから。

No title

こはる姐さんのあまりの急変にただただ呆然としています。

ご冥福をお祈りします。

姐さんはろずまりさんたちといっしょに暮らせてしあわせだったと思いますよ。

女優業はひとりではできません。

主演女優 こはる姐さん

主演男優 ニャンコ先生

助演女優 こうめちゃん、ちまちゃん

スタッフ ろずまりさん さとぴー

このみんなが揃ってこその「こはる日和」だったと思います。

姐さんはみごとに女優を演じきりました。

今は少し休んで、また僕たちの前に現れてください。

みんな待ってますよ!

こはるちゃんの微笑ましい日常にニコニコ(*^^*)

こち君の切ないお顔に涙がダーッ(T_T)

私も幼い頃から猫と暮らして来たので何回か見送りましたが、絶対になれませんね…。

こうめちゃんやちまちゃんがいるので大丈夫だと思いますが、こち君の精神面は変わりないですか?

ご冥福をお祈りします。

No title

ご冥福をお祈りいたします。

こはるさん大好きです。猫との生活を夢見ていた私がこちらのブログで現実を垣間見、自分がともに生活するなら、保護された子にしようと思い、実際に知人宅にて保護された子と一緒に暮らしております。

このブログがなければ、出会えなかったかもしれないうちの子たちに幸せだと感じて生活できるようお世話していきたいと改めて思いました。


ローズマリーさん、ご自愛ください。

ご冥福をお祈りします…

毎度拝見させていただいてます。

目ヂカラの強いこはるちゃん、残念です。

ウチのレオンも闘病の末、同じ日に亡くしました。
私は愛する者との別れが初めてで、胸の中がぽっかり空いた状態です。

ただ、ロズマリさんの想いの強さを少し分けて頂きました。

こはるちゃん、ウチのレオン見かけたら
荷物持ちにでもしてコキ使ってね。
まだ若いし二枚目だから、可愛がって下さいね。

ふと思いついた事

本日二度目の書きこみです。
大女優こはるちゃんの演出は凄いなって。
ブルームーンのキレイな月夜の日に、かぐや姫のごとく旅立ったんだね…。
きっとキレイな光がこはるちゃんを
導いてくれたんだと思います。

No title

そうだね。
にゃんこ先生、切ないね。
そんなにゃんこ先生の顔を見たら、また涙が出てきたよ。

ろーずさん、大変な時にブログを更新して下さってありがとうございます。
こはるちゃんの亡くなる前の写真は、猫と暮らす私にとって、感謝の1枚です。
こちらのブログで、沢山学ばせて頂いております。
家にゃんこに、保護にゃんこ。休まる暇はないかもしれませんが、ろーずさん、どうぞご自分のお身体も大事にして下さい。

こはるちゃん ありがとー♪

本当に、可愛い可愛いこはるちゃん。
沢山愛されて・幸せオーラキラキラのこはるちゃん。
どのお写真を見ても、まだそこに・・いつものお部屋のいつもの場所でコロンコロンしていそうで・・又 泣けてきました。
こはるちゃんとの出会いは、2006・5・27の
奇跡の写真展でした。可愛いこはるちゃんに
ズッギューンと撃ち抜かれてしまってから早6年
ろーずさんがレンズを通して会わせてくれたこはるちゃんは いつも幸せの中で安心して過ごしているなぁって思っていました。だからこんなに沢山の表情を見せてくれるんだなって・・愛されていることも守られていることもわかっていたんでしょうね。相思相愛でしたね・・ずっと思っていました。
ろーずさんには沢山のこはるちゃんを教えて頂きました。ありがとうございました。
ろーずさんの愛娘こはるちゃん・・またね。
着替えて来るときは間違うことなくローズ家
に・・それからこはるeyeと 可愛い鼻ドット
をわすれないでね。

No title

こはるちゃんとろ-ずさんは
最高の名コンビ!
毎日 こはるちゃんみていたいです
ろ-ずさん 泣いたり笑ったり 楽しみにしています

こはるちゃん


ろーずまりーさん 初めまして。
  8月の半ばから怪我続きで、こはる日和を読めていませんでした。
  今、読んだの
  50近いおばさんの私が、幼子のように手放しで号泣。
 いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、
  私、聞き分け悪くてごめんなさい。

No title

今日は、こはるちゃんの若いころの写真をずっと見ていました。

ニャンコ先生のこはるちゃんを見つめる目に10年間の思いを感じます。

みんなから愛されて幸せなこはるちゃんですね

もう…

ろーずさんが頑張ってるんだから
もう泣くまいと思ったのに
最後のにゃんこせんせいの顔を見て、やっぱり泣いてしまいました。。。

あー、会社でなにやってるんだあたし(爆)

にゃんこせんせい、せめてこはるさんの分まで長生きしてください。
しっぽが二股になるまで…ね。

No title

コメントが1000件までしか入らなかったので、こはるちゃんの写真を見ながらお悔やみも言えず、ただただ涙にくれていました。
ローズさんの仕事先で行き倒れていたとは思えないほど幸せオーラを放っていたこはるちゃんの表情にいつも魅せられていました。

ブログで具合が悪いという話題がでてからあっという間に逝ってしまったこはりちゃんですが、逆に言えばそれだけ苦しい時間が短かったとも言えるので、長い間辛い思いをするよりはこはるちゃんの為には良かったのではないでしょうか。

ろーずさんはお辛いでしょうが、ご自身が言ってらしたように、他の猫さんにも起こるかもしれない病気を他の飼い主さん達に知ってもらえたことも、こはるちゃんが身を持ってお手本になってくれたようにも思えます。

こはるちゃん、ろーずさんと出会えて良かったね。ろーずさんとの10年間を私たちにもブログという形でプレゼントしてくれてありがとう。

忘れないよ、こはるちゃん。

こはるちゃん、ずっと忘れないよ

まるで我猫をなくしたようにこはるちゃんとのお別れは
心にずっしりきます。
涙が自然と流れて止まりません。
ろーずさんが
「お世話係のみなさまは おうちの猫様に
十分 気をつけてあげてくださいね」とおしゃっていたので
土曜日に3匹の猫の健康診断へ行ってきました。
今のところは異常なしでしたが
これからは半年毎に受けるつもりです。
そんな意識にさせてくれたのはろーずさんとこはるちゃんのおかげです。
ろーずさん、こはるちゃんありがとうございました。
ずっと、ずっとこはるちゃんのことは忘れないよ。
ろーずさんの健康を祈ってます。

ありがとうございます( ; ; )

どのお顔、仕草……こはるちゃんがどんなにろーずさんとさとぴーさんを信頼し、大好きだったかがわかります。


こち君、「こはる、もう逝くのか…」と、訊ねているようにみえました。

家族の猫さんを何度も見送り、悲しみを乗り越えて、今の優しくて強いこち君がいるんですね。

また涙が(;_;)

涙、涙、です

ずっとずっと、こはる日和を楽しみに毎日覗かせてもらっていました。
初コメになります。

こはるちゃん、本当に本当にありがとう。
これからもずっと、大好きだよ。

こはるさん ありがとう

こちらのブログは旧ブログもあわせて、本当にお世話になりました。
何度も元気をいただきましたし、ほんわかなな気持ちにさせていただきました。
海外に住んでいて、英語圏でもなく言葉や文化が違い、色々なネガティブな気持ちになる事も多々あったのですが、そんな時こはるさんはいつも励ましてくださいました。

大女優こはるさん 天国でもたくさんご活躍されていることでしょう。

そして最後まで立派にお世話をされたローズマリーさん、ご苦労様でした。
こはるさんがたくさんの人達に元気をあたえられる立派な女優となれたのは、ローズマリーさんのおかげです。

こはるさん ローズマリーさん 本当にありがとう。

No title

こはるちゃん、あっという間に逝ってしまったのですね。(涙)
きっと、とても幸せな猫生だったでしょう。

ろーずさんとさとぴーさんの 悲しみは深いでしょうが こはるちゃんの為にも
元気出してくださいね。
きっとまた会えますよ。

かわいいこはるちゃん。ありがとう。天国でも活躍してね。
 

 

No title

ニャンコ先生の何もかもわかったような表情。
せつない・・・
あーしかしこはるちゃん可愛いな。

ろーずさんのセリフがいいんだろうけど、ほんと丸まって寝てるのを覗き込んだ写真の表情は素敵!

No title

こはるちゃんはやっぱり大女優だけあってどのショットも可愛いすぎ。

だから...最後の写真のにゃんこ先生に涙がでます。

ついこないだまで一緒にひっついてたのにね...悲しいね。

二人仲良しの写真大好きでした。

こはるちゃん、ありがとうね

こはるちゃん、クスッと笑える日々を心からありがとう。
神様に、大女優こはるの素晴らしい演技とオーラを見せてくださいね。
ろずまりさんご一家とこちび、妹たちを見守ってあげてくださいね。

ろずまりさん、こはるちゃんはろずまりさんと暮らせて、本当に幸せだったと思います。
だから、どうかあまり自分を責めたりはしないで、こはるちゃんの新しい女優にゃん生に思いをはせてくださいね。

No title

患う姿を見せることも、カーテンコールに応えることもなく、
初秋の風に乗って月に駆け上がってしまったのですね・・・

その潔さたるや、まさにあっぱれ!
「大女優 こはる」 ここにありだぞ!!!

にゃんこ先生の表情が菩薩さまのようにも見えます。
虹の橋の向こうの世界は、穏やかで心が安らぐ世界なのでしょうか。
大女優こはるちゃんが向こうに行っても、ブログの題名を見る度にきっと思い出します。

No title

こちらの世界にはもういないこはるちゃんですが、あっちの世界で
きっと、ローズなかなか快適よ!と喜んでいるでしょう♪
何匹も見送ったニャンコ先生の表情が、こはる先に行くのか…って
つぶやいているようにも見えます。
ローズマリーさんのブログを知って、毎日猫ちゃん達の様子を覗か

せて頂き、幸せを共有出来て嬉しかったです。
我が家にも元野良猫の親子を家族にしています!
今かかわっている動物の幸せを一番に考えて、暮らしています。
生あるものいつかは別れがきますから、それまでは一緒にいようね、
と、話しています。
こはるちゃんはあの世でローズマリーさんの事を自慢げに話している
かも知れませんよ!素敵な猫様お世話係だったと♪

No title

うわ~(´▽`) こはたんだ~!!
うれしいな~♡
やっぱ可愛いな~♡
逢いたかったよう!!・゜・(ノД`)・゜・

一昨日はぜんぜん眠れなくて・・・
昨夜は眠れたので少し復活できました。

ろずまりさんはどうですか?
さとぴーさんはどうですか?

コチくんも、こうめたんも、ちまたんもどうしてますか?



また、こはたんのお写真アップしてください。
ゆっくりでかまいませんから・・・

こはるちゃんありがとう。

こはるちゃんにローズさん、にゃんこ先生やちまちゃん、こうめさんや保護ねこちゃんたち、
いきいきとしたにゃんこちゃんたちとローズさん家族との関わりを見て、
犬や猫を飼ったことない我が家も、にゃんこを迎える決心がつきました。

最初はにゃんこの生活スタイルに合わせるのがとても大変でしたが、
今では、なくてはならない私たちの最高のパートナーです。

大女優こはるちゃん、あなたの素直になれないキャラがとても好きでした。
天国に逝くのは早すぎます。
本当に悲しいです・・・。
心よりご冥福をお祈り致します。

希望ですが…

ろずまりさん

2013年のカレンダーは特別版に
こはるちゃんカレンダーを作っていただけませんか?

ツンデレこはるちゃんにメロメロで~す(^O^)
前足がクルンとなってるお写真は只今携帯待ち受けです。

しかし、にゃんこ先生には参りました…あの目、あの表情…電車の中なのに涙がポロポロ…何回見ても目がウルウルしてしまいます。


こはるちゃんのお写真、ローズさんのお心が向いた時にでももう少し見せていただけたら嬉しいです。

私も天国に映画鑑賞に行く時は絶対こはるちゃんに会いに行きます。
何度だって行きます。がぶがぶされるのが夢です。
早く会いたいな。
こはるちゃんの瞳が大好きでした。

神様のいぢわる

昨日、コメントが出来なかったので今日です。

今日の写真をみても、大女優こはる様です。

これだけの女優ですから、さすがの神様もほっとかなかったですね。

あちらでのロケは順調でしょうか。





でも、最後のにゃんこ先生のまなざしに涙してしまいました。

神様はいぢわるです

No title

うんうん、可愛いと思ったよ、こはるちゃん。
可愛すぎて泣けてきました。
さらににゃんこ先生の表情にまた涙。
ちゃんとわかってて、付き添ってあげて、見送って。
猫さんといると、いろんな学びがありますね。

ろーずさん、更新本当に有り難うございます。
改めて…こはるちゃん、とてもとても可愛いです。

No title

え?え?って感じで意味が分かりませんでした。
〝旅立ちって?〟って・・・。

ついこの間「体調が悪い」って聞いたと思ったのに・・・。

こはるさん、本当に大好きだよ。
忘れないよ。

こはるちゃん、可愛い~!!

ろーずさん、お辛いなか更新して下さりありがとうございます。
けど更新しなければみたいな使命感で、無理されませんように。

こはるちゃん、どれ見ても可愛いです。
スリッパ抱えて、なんで入れないのかしら?このスリッパ変だわ!みたいな。
大女優にかかったら、サスペンスの最後なんて分かるわ!みたいな。
ろーずママの指は美味しいから、ついついガブガブしちゃうの!みたいな。
表情豊かな、こはるちゃんに又微笑ませてもらいました。

にゃんこ先生の寂しげな悲しそうな表情に切なくなりました。
話さないだけで、何もかも分かっている。
コチ君、寂しくなったけど頑張ってね!!

こはるちゃんが天国のロケ現場で女優椅子?に座って「体も軽くなったし、どこも痛くなくなったし女優業に本腰いれるわ!」っと言っている夢を見ました。
ろーずさん、まだまだお辛いと思いますが無理のないように
ご自身の事もご自愛くださいね。

見送るのはホントに切ない…

こはるちゃんのアイラインばっちりの目ヂカラが大好きでした。

にゃんこ先生、理解しているんでしょうね…
こうめたん、ちまたんは大丈夫でしょうか。

我が家も3月に11歳のアイライン強めな愛猫を見送りました。
腎臓病でしたが、治療もどこまでするか悩みながら日々を過ごしました。
5か月経った今は万全の答えは出ないような気がしています。
残った妹猫もどこまで理解しているのかわかりませんがたまに探して鳴いているときがあります。

ろーずさん、さとぴーさん、お体ご自愛下さいね。
これからもこはるちゃんの可愛い写真、楽しみにしています!

ねこ一倍面倒見のいいコチくんだから、こはるちゃんがいなくなったのを理解してとても寂しく思ってるでしょうね。
なんど経験してもわかっていてもつらいですよね。


いま、泣きながらこはるちゃんの画像をみては可愛らしい姿に微笑んでます。
こはるちゃん可愛いよ~
大好きだよ~
これからもずっとずっと…

思い出…

こはるちゃんが永眠して、と~っても辛いでしょうが、
こはるちゃんとの楽しかった思い出を胸に
少しずつ元気を取り戻せたらいいですね。

我が家の三匹姉妹達は、まだまだ元気そうですが、
老猫シロは日一日と衰えていってます。

ペットを失った悲しみは、失ったことがある人にしか
わからないかもしれませんね…。

我が家は、犬を二匹、外猫を10匹近く見送って
きました。

みんな、いい思い出だけが残っています。

写真を見ると、ペットと共に、
当時の出来事も思い出すから不思議ですよね。

にゃんこ先生、一日でも長生きしてくださいね。

No title

にゃんこ先生もわかってるんだね。寂しそうなお顔が
なんと言えないです。
でも、今は大女優こはるちゃんをいっぱい思い出して上げて下さい。
こはるちゃんも大喜びしてますよ。

No title

にゃんこ先生の表情が何とも深くて、
全てを悟っている雰囲気が漂ってます。

今日会社のPCの壁紙を”こはるちゃん”に変えました。
良い表情のこはるちゃんの写真がありましたら、
壁紙をリクエストしたいと思います。


こはるちゃん、みんな好きだよ!

ろーずまりーさん、辛い時に更新ありがとうございます。
私も、泣き笑いでこはるちゃんの姿を見てます。
大好きだよ、こはるちゃん!

かわいい

こはるちゃん かわいいです。

わたしも、こはるちゃんにガブガブされたかったな。

ニャンコ先生は、すべて悟っているようなお顔ですね。

ニャンコ先生…
(;_;)
ろずまりしゃん…
(T_T)

こはるちゃんだ

大女優写真展、ありがとうございます。
スリッパに乗りながらの目力が見れてとっても嬉しいです!

コチ君の寂しそうな顔を見ると切なくなります。
コチ君も、こはるちゃんとのあんなことやこんなことを思い出しているのかなぁ。。。

にゃんこ先生の眼差しに、涙腺崩壊です。ちゃんと判っているんですね。
ろーずさん、お辛いのに更新ありがとうございます。

No title

今日も可愛い可愛いこはるさんの姿を見てまた涙です。
ニャンコ先生・・・タワーの上からどんな気持ちで見てたのかな・・。

No title

毎日拝見していました。お勤めをしているうえに野良ちゃんの保護をしたり、保護猫のお世話をしたりと色々活動をしている貴方を遠くから頑張ってと気持ちの応援しか出来ませんでした。疲れて更新がないときは大丈夫かしらなんて思いもしました.でも、そんなろーずさんの愛情に包まれていたこち君、こはるちゃん、こうめちゃん、ちまたんの事が大好きでした。
 辛いけど又投稿を楽しみに拝見したいと思います。
 こはるちゃん、一寸遠い所で頑張って又金熊賞狙ってね。沢山いろんな事を残してくれて有難う御座います。
 ろーずさんいつも見てますね。

こはるちゃんに会いたいです

ずっと ずっと一日何回もブログ拝見し続けておりました。 こんなにも急に こはるさんと会えなくなるなんて信じたくない信じられない。いくら大女優でオファーがあったからって・・・。寂しすぎます。こちくん この日が来るのを知っていて、こはるさんに寄り添ってらしたのですよね。深い愛 深い悲しみに涙がとまりません。

こはるちゃんは本当に可愛いですね。
もうたまらなくこはるちゃんに虜だったのです。
ブログからこはるちゃんの画像をダウンロードして携帯の待受にしたり。
いつまでもこはるちゃんの記事を、というのは無理でしょうが、天国からの友情出演でこはるちゃんの登場を期待しています。
私にとってはこはるちゃんは永遠のアイドルです。
忘れることはありません。

スリッパ

大好きが スリッパなんて 変わってますねぇ。
また、台詞が 絶妙。
元気な姿 いいですね。
どれも すごく良く撮れてる。
ろーずさんは こはるさんに弱いんですね。
くつろいで、サスペンスを見る こはるさん。
すっかり、おばさまちっくです。
しかし、美人さんだなぁ。

こはるちゃんの目ヂカラを見て、いつもどんなパパママだったんだろう?兄弟はいたのかな?と考えます。
こはるちゃんに似た猫さんがたくさん並んだところを想像して、おーー!と思ってました。
パパやママに会えたかしら?
「待たせたわね」と言ったかしら?
天国へ行っても、こはるちゃんは永遠にアイドルです(^^)

No title

ニャンコ先生の気持ちはローズさんならわかってる
ローズさんの気持ちはニャンコ先生ならわかってる

ニャンコ先生にはローズさんが
ローズさんにはニャンコ先生がいてよかったな・・・と
心から思います。

お互いより添って、少しでもお体お大事にお過ごしくださいね・・・。


大女優は日常も素晴らしい!!

本当にかわいいこはるちゃん!!

やっぱり目力が大事なんですかね?
とっても表情豊かで女優業OFFの日でもオーラが素晴らしい!!


にゃんこ先生の表情が全てわかっているよ、という感じでなんと言えばいいのか・・・
こはるちゃんの写真で心に温かいものが流れ
にゃんこ先生の写真で切なさで溢れます。

ろーずさん、くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。

かわいいこはるちゃん、大好きです。

悲しくて涙が止まらないけど、
こはるちゃんは、女優のお仕事の為にロケにいったんだと、
そう思ったら、撮影しているこはるちゃんの姿が目に浮かぶようです。
もうちょっと、もうちょっと、ゆっくり休んでからね。


にゃんこ先生の写真が切ないです。
でも、こうやって全てわかってるにゃんこ先生だから、
ずっとこはるちゃんに優しく寄り添っていたんですね。

ろーずさん、こはるちゃんのかわいい写真をありがとうございます。
こはるちゃんを愛する思い、優しさ、温もり、
ろーずさんの思いは、たくさんこはるちゃんに伝わってますね。
これからも、また会いに来ます。

ありがとう

一昨日の更新を見て、胸が張り裂けんばかりの悲しみで襲われ
それからずっと泣いていました。
何度も何度も こはる日記を開いて
うそであって欲しい と願い
現実を受け入れられませんでした。

でも 今日のこはるちゃんを見て
涙が溢れることはありませんでした。
だってこはるちゃんが
いつものこはるちゃんなんだもん。
ちょっぴり涙が浮かんじゃったけど
元気で
笑っちゃう
こはるちゃんが居てくれたから。

悲しみは段々と薄れてきても
こはるちゃんのことは
いつまでもいつまでも
絶対に忘れない

こはるちゃん。

あっちでお着替えしたら、もんさんと一緒にまたこっちおいでねー。うちのみーちゃん(享年3歳)も連れてきてね。

今日もこはるさんに会いに来ました。
自分より小さな命を見送ることができるのは幸せでもありますが、切なく悲しいですね。
いつも愛に満ちあふれたブログをありがとうございます。でも無理はしないで下さいね。

「こはる日和」ブログの中では、こはるちゃんは元気いっぱい、大女優な姿で今も私達を笑わせてくれてます。
ローズさん、ありがとぉ。。
そっか、分かってるんだものねコチくん。寂しいよね…。
見送るのも見送られるのもホントせつないですね。

No title

どのこはるちゃんも、幸せそう。
こはるちゃんが、幸せな猫生だったのは
まぎれもない事実ですね。
写真見ればわかります。

こうして、ブログを見にくるみんなの
心の中で、こはるちゃんは生きている。
もちろん、こはるちゃんの魂は
ろーずさんのそばにいる。

まだ辛いですよね。
私も自分のことだったら…と思うと
心臓が鷲づかみされているような気持ちになります。

またかわいいこはるちゃんを見せて下さいね。
ありがとう。

また会いたい

今日もこはるちゃんに会えた。

こはるちゃんが亡くなったなんてウソだよ~んって、
言ってほしい・・・・。

もう、そんな演技しなくていいから。
いくら大女優だからって、
そんな名演技しなくたっていいのに。

こはるちゃんのキッキッとした目を見るのが大好きで、
どうしてもいつもこはる姐さんと言ってしまう。

でも、今日のこはる姐さんは「こはるちゃん」と呼んでしまうくらい
可愛い。

ろーずさん、いつも私たちを楽しませてくれて
ありがとうございます。

ろーずさんには、泣いてばかりもいられないほど、
毎日がお忙しいと思います。

どうかご自愛くださいませね。

No title

あまりの急な旅立ちにびっくりです。
目力の強いお顔のきりりとしたこはるさん。
大好きでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

こはるちゃん、何時も楽しい話題を提供してくれてありがとう。
とても寂しいけど、天国行ったらうちのチョビと仲良くして下さい。
大女優としての成功を祈っています。

No title

こはるちゃん、可愛いよ。

可愛いっていつも思ってるよ。 ずっとね。



こはるちゃん特集 ^^

更新ありがとうございます ^^
昨日は、こはるちゃんを偲んでずっと過去ROMしてました。
どんどん増えるコメ数が気になって、みなさんのコメントも拝見してました。
記事がアップされた直後から真夜中も早朝も昼間も絶え間なくコメントが・・・
(そんな私も超早朝の4時くらいにコメントさせて頂きました)
こはる日和.24時間営業状態でしたね ^^;

ここのところの、コチ君の「添い寝」と言うより「寄り添う」姿がとても気になってました。
今日のコチ君のお顔を見て、なるほど・・・こうゆう子がニャンコ先生になれるんだ。
すばらしい子ですね(涙)
でもまだ今は辛いね。みんなでゆっくりゆっくり過ごそうね。きっと大丈夫よ。

ろーずさん、ありがとう

更新ありがとうございます。
ろーずさんの優しさに救われます。

可愛いこはるちゃん、どの写真も留めおきたいです。
どうかお体大切になさってください。

こはるちゃん

こはるちゃん、本当にかわいい。
私はこはるちゃんとにゃんこ先生の猫パトが大好きです。

ろーずまりーさん、お体大事にしてください

No title

にゃんこせんせぇ~い、

またまた涙です。。。
こはるちゃんは、ろーずさんのおうちに来て本当に愛に満ちた生活を送っていたんだと
思いました。
昨日、昔のブログを拝見していましたが、ろーずさんが預かり猫さんを里親さんにお届けに
行く度に泣いてしまう、というところを読み、なんて一生懸命な愛情深い方なんだと改めて
感じました。

そんなろーずさん、こはるちゃんが旅立ってしまったらどんなに泣いてしまうんだろう、、、と
心配になります。

本当に素敵な猫さんに囲まれて、ろーずさんもお幸せですね。
私も我が家のねこさんとの縁を大切にしたいと思います。
こはる日和は大切なことを色々と気づかせてくれた。
本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと応援しています。

こはるちゃん、たまには顔出してよね♪




コチ君

全部わかってるんですよね…。あらためてコチ君て、すごいです。
その深い深い表情に、またまた涙が止まりません(T_T)

ろずまりさん。お辛い中、更新ありがとうございます。
かわいいかわいいこはるちゃん。『幸せ』のオーラが溢れてます。
ローズ家のニャンコでいられて、と~っても幸せだったんだもんね、こはるちゃん。
全国から寄せられる沢山のコメント。ろずまりさんの気持ちを少しでも支えられたら…。
そう思います。これまで、いつもいつもろずまりさんに元気をもらっていたから。

可愛いこはるちゃん

やっぱりこはるちゃんは可愛い。にゃんこ先生も寂しいですよね…。
ろーずさん、どうか無理なさらないでください。何も出来ないですが…いつも、応援しています。

寂しいです。

なんて潔く旅立ってしまったことか。。なんとか病状が回復してほしいなと思っていた矢先に。。
こはるさんらしいですね。

我が家の猫さんも、老齢。
実家の犬さんも最近認知の症状がでています。
見送りは必然ですから、覚悟をしつつ後悔しないようにと思っていますが
きっとどんな送り方をしても、足りなさを感じるのでしょうね。

ろーずさん、こはるさんは幸せだったと思います。
こはるさんのために「後悔」してくれるほどの愛情を注がれたのですから。
後悔は愛情の深さだと思います。

こはるさんのお写真館、楽しみにしています!!

本当に本当に

本当に、こはるちゃんかわいいですね。
最初にこはるちゃんの写真を見たときは、「な、なんて目つきの怖い、いやメヂカラの強い・・」と思ったものですが、今となっては、ろーずさんが「かわいくてかわいくて」というのがよくわかります。

にゃんこ先生にとっても、こはるちゃんはものすごく大きな存在だったのですね。
何物にも抗うことなく、すべてを受け入れているようなあの表情に心を打たれました。

ろーずさん、今は波のように悲しみが押し寄せてきたり、楽しかったことを思い出したりの繰り返しだと思います。
日常生活のいろいろがあるとは思いますが、その中に身を任せるのもいいのではないかと思います。
どうぞご自愛ください。

はじめまして

こはるちゃんは、私が猫ブログにはまったきっかけになった、大女優さんです。
こはるちゃんの目力に、ノックアウトでした。
また、次のステージでの活躍をお祈りしています。

ローズマリーさんも、あまりご無理されませんように・・・・。

ずっと、応援しています。

No title

朝からうるうるしながらも、可愛いこはるちゃんとにゃんこ先生♡
にゃんこ先生、イクメンならではのお見送りですかね・・せつないお顔。
とても妹猫として大事にされていたのでしょうね。
周りの子たちもそわそわしてるだろうなって心配です。
もちろんろーじゅさんも。食べれるときは食べて、寝れなくても横になってくださいね?
大事な人がなくなるのは、いくつになっても、何回あっても慣れないものです。

やっぱり可愛いなあ♡素敵なお写真ありがとう。

No title

にゃんこ先生は先生になるべくしてなったんですね。達観したような表情を見て思いました。
仙人いや仙にゃんのように見えます。

みんなでこはるさんの思い出話で泣きながら悲しみやらなんやらを分かちあいましょう…

No title

一昨日の夜の更新から、これでもかってくらいの涙を流していますが
ニャンコ先生の表情でまた・・・。
ろーずさんが一番辛いのに、ブログを通して気丈に振舞ってるのが伝わってきます。
どうか無理をなされませんように。
ずっとずっと、こはる日和.が大好きです。

辛いですね。

こはるちゃんの旅立ち、まだ受け入れられないままです。

野良猫ちゃんの事、飼い猫に対する姿勢を、
こはるちゃんがきっかけで、私の意識を変えてくれました。
こはるちゃんがいなかったら、私はなんにも知らないままでした。

ニャンコ先生、本当に賢い、優しい猫さんですね。
なんかすべてを悟ってるような・・・。
私がニャンコ先生に甘えてみたいです。

ろーずさん、ちゃんとご飯食べてますか?

No title

にゃんこ先生。
こはるさんの分まで元気で長生きしてくださいね。

猫さんは物分りの悪い人よりも、よっぽど全てを判って受け入れてると思います。

No title

こち君のやさしさ、こはるちゃんの可愛さ、PC上からしっかり伝わってきます。


大女優こはる、永遠に!
ずーっとだいすき!

No title

ろーずまりーさんのネコに対する愛情の深さにいつも頭が下がる思いで
毎日拝見させていただいていました。
そして、なによりもかわいいかわいいこはるちゃんが大好きでした。
まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて、本当に悲しいです。
でもこはるちゃんはろーずまりーさんのお家にめぐり会えて
幸せだったに違いありません。
だって、ろーずまりーさんの目を通して写るこはるちゃんは
こんなにもかわいかったのですから。

どうか、ご自分をあまり責めないでくださいね。
そしてお疲れが出ませぬように。
こはるちゃん、ありがとう。またどこかでね!

にゃんこ先生の顔が切ない・・・

こはるちゃんの事がきになりず~~~っとブログチェックしてたんですが・・・
コメント欄がわからなくてi-201
こはるちゃんの旅立ちのタイトルを見て・・・・・i-238
我が家も5月19日に愛猫を亡くしました1年前に体調を崩しそれでも何とか頑張ってくれて亡くなる前の2週間はとても大変だったけど今までにない時間を過ごす事が出来ました。
こはるちゃんはあまりにも早く天国での女優としてのお仕事のオファーをOKしてしまったのかローズマリーさんのとこからあっと言うまいいってしまって

私もまだまだ涙する毎日を送っています、でもローズマリーさんには、にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまたんがいますi-234

大女優のこはるちゃんの写真も楽しみにしてます。

どうぞ、ご自分を責めることなく笑顔のローズマリーさんをこはるちゃんも天国の楽屋から見てると思います。

ご無理なさらずお体ご自愛下さい。

こちくん

にゃんこ先生の気持ちを考えるとまた悲しくなるけれど、
にゃんこ先生、ローズマリーさんご一家、どうかご自愛ください。

初めて

初めて書き込みします。
5年以上の間、毎日こはる日和を見てきました。早く更新されないかと何時も待っていました。こはるちゃんの姿がずっと目の前日に残っています。勝手に涙が出て困ります。
でも本当にこはるちゃんありがとう
大女優として活躍してるこはるちゃんに天国では会えるかな?楽しみにずっとします。長々とすみません

かわいいなぁ・・・こはるちゃん

入りきらないほどのコメント、さすがこはるちゃん!
心無い人間に傷付けられた辛い過去がありながら
へそ天で寝っころがるまでに心開いたこはるちゃん…
ろーずさんの大きな大きな愛情、しっかりとこはるちゃんに伝わっていましたね^^

私がいずれそちらへいった際には私にもカブカブってして欲しいなぁ~♪
合言葉はこはるちゃんのキャッチコピー「吠える!暴れん坊」でいいかな(>▽<)

切なすぎる・・・

こちくん、こうめちゃん、ちまちゃんの穏やかな日々が一日でも長く続く事を
願って止みません・・・みんな長生きしてね。

こはるちゃん、可愛い☆

ろーずさん、更新お疲れ様です。

こはるちゃんの可愛い写真、ありがとうございました。

今日は泣くのは我慢しました。

ろーずさんが一日も早くお元気になりますように・・・

にゃんこ先生・・・

にゃんこ先生も辛いねぇ。でも立派です。

私はこはるちゃんの日常を見て、また涙涙・・・です。

ろーずまりーさんもお辛いでしょうに、ありがとうございます。

こはるちゃんのことは、忘れませんよ。

No title

ニャンコ先生の表情がせつなすぎます・・・

ニャンコ先生の悲しみが癒されますように・・・・


こはるちゃん、とっても可愛いです。。もっと写真みたいなぁ。。

No title

ううう…にゃんこ先生、何もかもわかってるんですね。

お辛い中の更新ありがとうございます。
可愛いこはるちゃんが見れて嬉しいです。

こはるちゃん、沢山の猫さんのお世話があるろーずまりーさんを思って
旅立つ日もきっちり選んでさっさと撮影に出かけちゃったのでしょうか
あまりにも潔すぎですね…
かっこいいぞ、こはるちゃん!

愛情

にゃんこ先生の視線の先にはこはるちゃんがいるんですね。
しっかりと受け止めて見送っている。
愛されているんだなぁって
切ないほど感じました。
にゃんこ先生にとってもこはるちゃんは可愛い可愛い妹
いや・・・愛娘だったのかもしれませんね。

にゃんこ先生・・・

可愛い妹の旅立ちを ずっと見守っていたのですね。
きっと、こちくんにはこはるさんの灯が解っていたのでしょう・・・
ちまちゃんをなだめて、こはるさんの傍にずっとずっと寄り添って、
新しい世界へデビューするほんの少しの不安に 
「大丈夫!大丈夫!!こはるなら大成功する!」って励ましてくれたのでしょうね。

ろーずさん、今日は本当にいつものこはるちゃんに逢わせて下さって有難うございます。
心からお礼申し上げます。

愛くるしい姿に、
また泣けてきちゃうな…

こはるちゃんほんとに可愛い

No title

漫画でもドラマでも映画でも小説でもよくあるセリフ
「あいつは死んでしまったけど、俺たちの心の中で生きてるんだ!」

臭いセリフだな・・・なんて思ったものですが

みなさんのコメとか見ていても 此度のロズさんの更新を見ていても
実感・・・こはるちゃんはしっかり生きてます。感動。

にゃんこ先生切ないね…こはるちゃんのぶんまでこれからも元気で長生きしようね…

こはるちゃん見て改めて綺麗な猫さんだな~って思いました。
ろーず様お辛いなかの更新ありがとうございます。
ろーずさん車の運転は3級かもしれないけど、猫のお世話係は10段だと思います。
そんなプロお世話係に10年間お世話してもらったこはるちゃん幸せ者だね♪

ろーずさん、辛いなか更新ありがとうございます。
かわいいな…スリッパ忘れたーって戻ってきてくれないかな…。

にゃんこ先生の表情も…寂しいだろうな、にゃんこ先生、最後あたりこはるちゃんのそばにつきそってくれてありがとう。

猫の哀しみ 猫の愛

こちび君、死を理解してこはるちゃんを見送っているんですね。

こはるちゃん、愛されてるなぁ。

こはる応援団

BBSを思い出しながら、大女優こはるさんを堪能です
こち君、いつもありがとうね

こはるさん、好き!

今朝は泣き笑い、です。
こはるさんの愛らしいことといったら!
「か、かわいいっ!!」とつぶやいてボロボロ泣いて・・・。

ニャンコ先生、全部全部よーくわかってるのね。
ずっとこはるさんを守ってくれてありがとう。

昨夜も何度かこちらにお邪魔して
「あ。。。コメントが多分これでMAXなんだ!」と驚きました。
たくさんの方々がこはるさんとのお別れを
悲しんでいるのですね。
大女優の花道にたくさんの花びらが撒かれているようですね。

ろーずさん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


こうしてみると…「ロケが終わったから帰ってきたわよ」ってひょっこり姿を見せそうな気がします…

あんなに眼光鋭い素敵な目ヂカラを持つ猫様はいませんでした…さすが大女優。

キャットタワーからお見送りしていたニャンコ先生が印象的で涙が出ました…

大女優の写真集…欲しいな。

可愛いこはるちゃん♡

辛い気持ちの中での更新、ろーずまりーさんありがと♡
にゃんこ先生の眼差しが胸キュンです♡
本当に可愛い猫さんでした、いつまでも忘れないよこはるちゃん
天国でゆっくりゆったり新しい猫生を送って下さい
ろーずまりーさんお疲れが出ません様に♡

こはるちゃん、本当可愛いです(^-^)
ガブガブも包まる姿も凄く可愛くて、見ていると遠くのお仕事へ向ってるとは思えない程。
ニャンコ先生、頑張って下さい。ニャンコ先生もこはるちゃん大好きなんですものね。何か見てて切なくて…。
ネコさんって本当我慢強いのとか、切ないですね…

No title

お辛い中更新と、こはるちゃんの写真をありがとうございます。

心からご冥福をお祈りいたします。

No title

にゃんこ先生の 表情に  涙腺 破壊・・

物心がついた頃から常に猫が居て、今も4匹の猫と一緒に暮らしている私ですが
こんなに胸の思いを表している猫の表情を見るのは初めてです。

ありがとう♬

こはるちゃんに出会ってから3年・・・。
毎日欠かさずブログを見ては、クッスッと笑って
元気をもらってました。

あの眼力、
靴下を履いたお手手、
時には子猫さんみたいな表情・・・


忘れないよ。


ろーずさん。。。お辛いでしょうが
こはるちゃんは、ろーずさんに出会えたこと
幸せだったと思います。

ううんっ!
絶対!


これからもこはる日和拝見させてくださいね!
応援しています。

にゃんこ先生がすごく淋しそうで、切ないです

1日も早く元気になってくれますように

No title

あぁ~・・・こはるちゃんって、ほっんとカワイイ!
ろーずさん、どうもありがとうございます。

にゃんこ先生も大大大好きだよ。
こうめちゃんもちまちゃんも、みーんな仲良く長生きしてね。

こはるちゃん

昨日は涙でこはるちゃんの顔が滲んで見えましたが・・・・・・


今日は可愛いお顔をほんの少し微笑んで見れました。


また会う日までね!こはるちゃん!!

またねー

また、何処かで会える気がします!
こはるちゃんって、強面なのにあったかくてホンワカしていて、ろーずさんの事が大好きで…
もっとこはるちゃんの写真見たくなりました(^o^)

No title

こはるちゃん I LOVE YOU♪

こはるちゃんの、キッ!っていうおめめとかイカミミとか
可愛くて大好きでした。

こはるちゃん、ありがとう。
ブログでこはるちゃんのお顔を見るだけでHAPPYでしたよ^^

ニャンコ先生 優しいね 愛だね

ニャンコ先生の愛と、ろーずまりーさんの愛を
こはるちゃんはしっかり抱きしめて
天国のロケをがんばってると思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

こはるちゃんのかわいいお写真、ありがとうございます。
ずっと思っていたことですが、こはるちゃんは、ろーずさんの子になるために、生まれてきたのだと思います。
そして、ろーずさんを見つけ、ろーずさんのところで幸せな一生を生ききったのだと思います。
こはるちゃんは本当に、最高幸せな猫ちゃんだったと思います。
コチ君の眼差しが慈愛に満ち溢れていて、もう猫さんの域を越えていますね!
感動致しました。
ろーずさん、さとぴーさん、にゃんこちゃんたち、皆さま、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ。

No title

お辛い中
UPありがとうございます

コメント1000件
こはるちゃんの
素晴らしい餞になりましたね

みなさんからのコメント読みながら
また涙、涙になってしまいましたが
どうしても信じられないんですよ

どこかにこはるちゃんが
いそうな気がして

でも
そうやって
心に生き続けていくものなのかもしれません

コチくんの顔が
せつないのも
なんだろう
旅立つ妹に哀悼の意を
表しているようでした

ろーずさまの元で
幸せな猫生でしたね

来年のカレンダー
裏表紙じゃなくて
表でド~ンといっちゃいましょう

みんなが
こはるちゃんのような
幸せにめぐりあえますように☆


ねこさまって

こはる姐さん、まだ信じられない......

可愛い可愛いこはるさん.....

本当に美人薄命でもね、早すぎます。

こちくんの側にいられて幸せでしたね。


こちくんありがとう!

旅立つひとより、見送るほうが辛い....

ローズさん、まだまだ無理しないでくださいね。


やっぱりこはるちゃんはかわいいかわいい!
そう思いながら見ていると…
最後のニャンコ先生の写真と、一文に涙腺決壊(┰_┰)
ニャンコ先生の大きな哀しみも伝わってきました。

こちびくんの表情が切なすぎて言葉が出ませんでした。
私達と猫達はお互いの考えてる事を理解し合うことは出来ませんが、あの表情は先代ニャンコ先生達を見送ってきたこちびくんだからこその表情なのかな。と思いました。


あと、ろーずさん。思いっきり泣いてください。悲しいうちは気丈に振る舞うなんてしなくていいですからね。

そうですね。。。

ウチのコたちもそう。。。

誰かの具合が悪いときはもちろん
もう・・・いよいよ・・・というときの
見守り、そして見送り・・・
本当に、しっかり分かって
彼らなりの表現をしています。
(多頭飼い歴20数年デス (^_^;))


ろーずまりーさま
こはるさんのお写真
ありがとうございます!

おつらいかもしれませんが
こうしてアップして下さると
嬉しいです。

悲しみのニャンコ先生

ろーずさん、お辛い中の更新ありがとうございます。

こはるさんのスリッパ愛は、素敵でしたが、
ニャンコ先生の(こはるさんに)寄り添った、哀悼の表
情が、素晴らしいです。

人間よりも、深いふかい愛情を感じました。


ニャンコ先生の心中を想って、また泣けてきます。(涙

ニャンコせんせい〜

ろーずさん、更新ありがとうございます。
昨日の記事、何度も何度も読んでるうちにろーずさんが、読んでる私たちがショックをうけないように
そして、ただ悲しむだけではなく、こはるちゃん頑張ってきてね!って笑顔で送ってあげられるように
書いてくれてたんだなーって気付いて(遅くてすみません)ほんとうに、なんて言ったらいいか
すごい人だな…って思いました。ろーずさん凄いです。

昨日のちまたんといい、今日のニャンコ先生といい、残された側の猫さんたちの表情は
胸にぐうーっと刺さりますね…涙が溢れてきます。
ニャンコ先生…そばにいって一緒におんおん泣きたい気分です。
どうかどうかニャンコ先生、元気でいっぱい長生きしてね。

こはるちゃんのお写真、やっぱりかわいい〜(デレデレ)
がぶがぶ、のお顔が私は好きです ( ´∀`) いきいきしてる!
もっと見たいです〜(あでも、更新は無理しないでくださいね!ゆっくり待ちますので〜)

No title

こはるちゃん、本当に可愛い。
素敵な大女優さんでしたね。
ずっと見ていたかった。

こちび君の写真にはやられました…。

また涙が…

こはるちゃんを見守るニャンコ先生の表情…
達観した仙人さまのようで、またまた涙がでちゃいました。

こはるちゃんのお写真がどれもこれも可愛くて…

大女優こはる写真展 ずーっと見ていたいです。

お辛いときに更新ありがとうございました
無理なさならないでください。本当に。


かわいいかわいい愛しい写真が涙で見えません。

こはるちゃん、大好きだよ。大好き。かわいいね

こちくん、寂しいね。寂しいね。こはるちゃんに会いたいね。


しばらく涙とは離れられそうにないです


ローズ家の皆様、時間がかかるでしょうが、ご自愛ください

No title

いつごろからか、朝起きて最初に開くのがこはるちゃんのページでした。昔はローズマリーさんのご姉妹の方が書いてらしたようなと覚えてます。すみません、文章を書くのが苦手で、コメントはしてませんが、ずーっとこはるちゃんのファンでした。たしかにこはるちゃんは大女優でした。そしてローズマリーさんは凄腕のマネージャーさん。どうもありがとうございました。うちもこれまでに2匹見送りました。言っても詮無い事ですが、どうぞお気落ちなさいませんように。

寂しいです[e:790]

ろずまりさん、初めまして。
こはるちゃん、ずっと応援していました。
こちくん、分かっていますね。
こはるちゃんは新しいステージに上がったのだから、心配しなくて大丈夫だとは申しますが。
現世で生きている者にとってはあまりにも早く、辛い別れになりました。
素敵な大女優にまた会えるよう、今から楽しみにしております。
ろずまり様、心中お察し致します。お体大切にご自愛下さいませ。

ろーずさん大丈夫ですか?

昨日は何だか一日中
こはるちゃんの事を考えていました…。

私はただのいちファンですが、
毎日ブログを拝見して
ろーずさんちの猫さん達の事、
いつの間にかこんなに大好きだったんだなぁと改めてわかりました。

こはるちゃんの事はずっと忘れません。

他のお子達は大丈夫ですか?

大好き

こはるちゃんが大好きです!
大好きだからスゴく切ない気持ちです(ρ_;)でも大好きだからこそ乗り越えなきゃいけない事もあるんだね(;_;)

ニャンコ先生・・・

せつない瞳にまた泣けてきて・・・。
ちゃんと状況や意味を理解してるんですよね、大人の猫様は・・・。
こちらが思うよりもずっと深く色々な事を考えてる。

ろーずまりーさんやさとぴーさん、そしてニャンコ先生、こうめたん、ちまたん、みんなどうか元気をなくさないで!!
これからもずっとずっと、微力ですが応援しています。

こはる日和.が大好きです!!

No title

こはるちゃん

今頃 ひめ様に
「来てあげたわよ」と言って
コチくんの話で盛り上がっているのではないでしょうか。

ろーずさんに見送られて幸せな猫生だったと確信しています。

大好きこはるちゃん

こはるちゃん、いつまでもいつまでも大好きです。

昨日は泣きすぎて…目が開かないほどはれてしまいました。
いまこうしてコメント投稿してても涙でなかなか打てません。
うそだったらいいなって、何度思ったか…。

こちくん、妹を見送るのはつらいね…
でもこはるちゃんにとっては見送られてうれしかったのかな。

ろーずさん、今日の記事、元気なこはるちゃんを見せてくれてありがとうござました。

美しい月夜

31日から1日未明のブルームーン

当地方では、昼間やっと雨が降り 今年初の秋を感じさせる 涼しい夜でした。

曇り空でしたが、日付が変わる頃にぽっかり お月様が現れ、
しばらく見とれていました。

こはるちゃんは
あのブルームーンに、召されたのだと思います。私も最期のお見送りができた気がします。
本当に美しい月夜でした。









No title

ろーずさん。こんばんは。

コメント1000件なんてさすが大女優ですね。
こはるさんにこんなに早くオファーが来たのも、やはりこはるさんらしいなと思いました。
ろーずさんにもっとお世話をさせてあげて欲しかったけど、こはるさんは美しいまま旅立つ事に決めたのだろうと。
ろーずさんの悲しみはとても深く悲しいものだと思うのに、優しさに満ちたブログのままです。
そこが尊敬されるところなのだと改めて思います。
こはる日和を見て野良猫について考えさせられた方、行動された方は多いと思います。
(自分もその一人です)

こはるさんが生きた証は深く根付いていますね。

スタートダッシュの早いこはるさんだったけど、向こうで映画を何本か撮って、みんなの到着を待っててくれると思います。

こはるさん、本当にありがとう。
あなたは永遠の大女優です。

やっぱり可愛い

ニャンコ先生の表情は切なさが伝わってきますね
たまりません…

ローズマリーさんも、こはるちゃんの写真見るの切ないですよね
なのにこんなにアップしてくれてる…(T_T)
私達見る側は見られるだけこはるちゃん見たいから、沢山写真があるとそれだけうれしいのですが(^^;)


頑張りすぎはしないでくださいね


『こはる日和』
大好きです!
ずっと応援しています

やっぱねぇ・・・

こはるって可愛いわぁ~

ず~とず~と見ていたい!

ず~と忘れないよ!

猫さんは感情が豊かですよね。

実家で祖母が亡くなった時に一番かわいがられていた猫がにゃんこ先生と同じ表情でお棺の上で祖母の顔をずっと眺めていました。

何度おろしても上に乗って顔を眺めていたのを覚えています。
同じくわんこもお外で夜泣きして…

猫さんはわかっている、大事な存在がいなくなってしまったことを。

そんな子たちだから毎日の生活に存在していて、何気ない日常に私たちに関わってくれて愛に溢れた生活をくれる。

だから猫さんとの生活は素晴らしい!!

私は今家にいる子が旅立ったらすぐにでも他の子を迎え入れたいと思っています。

お外で大変な思いをしている子を迎え入れたいと。

猫さんとの生活は愛でいっぱいの毎日になりますから♪

またこはるちゃんの可愛い姿を見させてください。とても嬉しいです。

大好きなこはちゃんへ

本当にもう旅立っちゃったの?
あまりにも突然過ぎてまだ信じられない・・・。
昨日からぽっかり心に穴が空いちゃったみたいだよ。

この前日本でテレビデビューしたばっかりなのに、
天国からのオファーをあっさり受けちゃうなんて
早過ぎだよ。

病院が嫌だったの?
ろーずさんに辛い選択や苦労をかけるのが嫌だったのかな?
でもね。ろーずさんはドMさんだからどんな姿のこはちゃんでも
傍に居て欲しかったんだって。
それは、さとぴーさんにニャンコ先生やこうめちゃん、ちまたんも
同じ思いだったと思うよ。

こはちゃんは大女優さんだから衰える所を見せずにスパッと
表舞台から去って行ったんだね。
まさに往年の大女優ですね。

私はそんな男前なこはる姐さんが大好きでした。
いえ、これからもずーっとずーっと大好きです。

さっきまでは哀しみの涙が止まらなかったけれど、ココに来れば
何時だって可愛いこはちゃんに逢えるんだから大丈夫。

こはるちゃん、お疲れ様そしてありがとう。

天国からろーずさん達を見守ってね。


そして、ろーずさん辛いなか更新して下さってありがとうございます。
私もこはちゃんはきっと幸せだったと思います。
10年前に消えてたかもしれない命をろーずさんに救って貰って、
大好きなろーずさんやニャンコ先生達ファミリーに見守られて愛情も
いっぱい貰ったから・・・。

こはちゃんがこんなにも多くの人に愛されるのは、ろーずさんの愛が
こはちゃんに伝わって幸せのオーラが出てるからだと思います。

ろーずさんこはちゃんに逢わせてくれてありがとう☆





No title

ろーずさん、ありがとう。
こうしてこはるちゃんの可愛い姿を見れるのも
(なみだぐんじゃうけど)
ろーずさんのおかげです。
本当に、ここが大好きです。

こちくんの最後のお写真、本当に切ない…

ろーずさんも無理は絶対になさらず、ご自分のペースで更新してくださいね?
でも凄く嬉しい…。
こはるちゃん、ほんとうにかわいいよぅ。。
こんな素敵なねこちゃんを知る事が出来た私も本当に幸せです。
ずっとだいすき。

ごめんなさい。

ごめんなさい。こんなに病状が悪化してるとも知らず心ない病院情報などしてしまいました。うちの子と同じ病気だったから。そしてもう少しろーずまりーさんと一緒にいてほしかったから。本当にごめんなさい。こはるちゃんよく頑張ったね。コチくんも、ろーずーまりーさんも、今はとても辛いと思いますが少しずつ少しずつ元気になってください。こはるちゃんありがとう大好きです。

あぁ…もぅ…

可愛くて可愛くて たまらない 大女優こはるちゃん

世の中民主主義だし 多数決でこちらに帰して戴こうと考えましたが よく考えたらあちらの方がたくさん在籍されていて もちろんこれだけ可愛いこはるちゃんですから 人気なのは間違いなし 多数決でも負けてしまいますね

いつもは末っ子ちまたんが甘えてくると 子猫しゃんだから仕方ないなと ちまたんのお守りをしていたこちくんが こはるちゃんが具合が悪いと ちまたんを諭してこはるちゃんの側に寄り添っていたのが とても胸を打たれました

明けましたので昨日になりますが 久しぶりに朝から瞼がお岩さんのようでした

きっと明日もお岩アゲイン間違いなしですが 何日でもお岩くらいなりますとも

ろーずさん 今日もどうもありがとうございます

No title

初めてコメントさせていただきます。
こはるさんの美人っぷりに惚れ込んで、いつも楽しくブログ拝見していました。

私も過去多くの動物たちをお見送りしてきました。
病気で闘病生活を送り介護してきたり、
老衰で旅立ったり、いろんなパターンがありましたが、
どの子もうちに来て私との生活を楽しんでくれ、幸せであっただろうと思い、
彼らが「俺もういくわ」と決めて旅立つのならば、
その立派な旅立ちを精一杯の敬意を持ってサポートしようと努めてます。

去年3匹の子が、その種の平均寿命と言われている年数を越え、
旅立ちました。
それまで数年間の介護生活、
人間の睡眠時間がほぼ取れないような状態で大変ではありましたが、
出来る限りのことをした自信と、
彼らとのゆるぎない信頼関係で、とても幸せでした。

今猫が2匹います。
2匹とも、元野良を保護した子たちです。
まだ若いので何も病気などありませんが、今後この子たちもいつの日か旅立つ日がくる。
その日が来るまで精一杯愛してあげたいと思いながら暮らしています。

とっても美人なこはるさん。
こはるさんも幸せだったね。
そしてこはるさんからローズさんもたくさんの幸せをもらいましたね。
お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

昨日から涙がなくなりません。次から次に溢れて止まらない!
こはるちゃんありがとう。
今まで本当にありがとう。
会ったことも触れたこともないあなたなのに、こんなにも心が痛いのは何故だろうね。
でも、それが私だけじゃない、たくさんの人がそうなんだと、それだけはわかるよ。
天国でも、きっと皆に愛される大女優はこれからも大活躍だね。

そしてローズさん、今一番辛いのはあなたなのに、こうして私たちにもこはるちゃんの大事を逐一伝えてくださってありがとうございます。
画面の前で泣くことしか出来ない私には、その姿勢が眩しいです。
私もうちのコを、ちゃんと見送れるかな?
こんな素敵なお世話係、他にいないんたからねこはるちゃん。
ローズさんに出会えて良かったね。
ありがとうローズさん。

ありがとうございます

ローズマリーさん、初めまして。

こはるちゃんと皆さんの様子チェックをするのが
毎日のお昼休みの日課でした。
もちろんこれからの日課でもありますが。

こはるちゃんの旅立ちはあまりにも突然で
まだ信じられません。

きっとたくさんある、こはるちゃんのステキなお写真を
もう少し見続けさせて頂けますか?

お辛い中のご更新、本当にありがとうございます。

No title

毎日 元気をもらうために
こちらのブログを拝見しています^^

毎日毎日 猫様のお世話係と 保護ネコさんたちの本当のおうちをみつけ

避妊 去勢を促し 殺処分されないネコサンを1匹でも増やす 日々の 皆さんの活動に

理解し行動することを ここで学びました。

人間も 他の生き物も 楽しいことだけで生きれるはずはなく 助け合って共存している

こはるさんは本当に素敵なネコさんでした。寿命を全うされ 痛みからの解放が早かったことがせめてもの救いではないだろうか。自分のためにしか生きれない人間が多い中 ここのみなさんも
ろずまりさんも たくさんの他の生き物たちに愛することを与え 一緒に悩み 成長し 他者の喜びを自分のものとし幸福感を感じれる。 生きている姿に会えないのは 闇の苦しみですが 同じ時代に会え過ごせた事を一番のありがたい 幸福だと感じます。  

可愛いな

触れ合ったわけでもないのに、会ったことすらないのに、
こはるちゃんのこと思うといつの間にか涙が出ちやう。

ろーずさんの生き生きとしたブログを見ているうちに、
こはるちゃんも、にゃんこ先生も、こうめちゃんも、ちまたんも、
私の家族と同じくらい大切な存在なんだなぁって。
もちろん、ろーずさんもね!

いつまでも、いつまでも、こはるちゃんのこと忘れません。
これからも、こはるちゃんの写真いっぱい見せてください。
ろーずさん、ずっと親ばか全開でいてくださいね♪

にゃんこ先生は
元気にしてるのかな?と
気になっていたのですが…
調子の悪いこはるちゃんに寄り添って
多分、ろーずまりーさんの事
ちまたん達の事…
頼むわよ!!って話してたんでしょうね…
にゃんこ先生の事を「こちび」と
呼べるこはるちゃん…
にゃんこ先生は、いつまでも元気で
ろーずまりーさんやちまたん達を
守ってあげてね!!

ほんとに こはるちゃん
可愛らしいですね。さみしいです。
ご冥福をお祈りいたします。

いつもろーずさんのそばに(心の中に)・・・・・

こはるちゃんのお見送り、お疲れ様でした。
看取るのも、見送るのも悲しいものですね。

すべてを理解(受け入れた)してるとも思える
ニャンコ先生の表情が・・・・・・
家族ですもの、こはるちゃんの旅立ちがわかっているのでしょうね。
何とも言えない表情で・・・・・

これからは、こはるちゃんがろーずさんや皆ニャ~をお空から見守っていてくれますね。
いつも、こはるちゃんはろーずさんのそばに(心の中に)いますね。

こはるちゃんが大好き

ろーずさん更新ありがとうございます。
これからも、ブログの中で こはるちゃんに会わせて頂けますか?

こはるちゃんが、大好きでした。
これからも、ずっと大好きです。
こはるちゃんのこと、忘れません。
それしか、言葉がみつかりません。

今は、胸がギューっと、切ないです。。。
今日は、空を見て、天国で撮影している
こはるちゃんが見えないかな、と思っていました。

いつか見えるかも。。。

上から見つめるニャンコ先生に、涙、涙です。分かっているんですね。しっかりと心があるんですね。こはるちゃんみんなに愛されて幸せだね。これからもずっと忘れないよ。ローズさんお身体大切にしてくださいね、何も出来ないけどズッと応援してます。

No title

にゃんこ先生。。
ずっとこはるちゃんのそばに寄り添っていましたもんね。
こはるちゃんの体調、気持ち、いろいろ・・いろいろ。。わかってそばにいたんでしょうね。涙

指がぶがぶこはるちゃん。。かわいいです。
まるんとしてネンネしてるのも。。かわいいです。

ろーずさんだから、こんな顔を見せてくれたんだろうなぁと思います。


素敵な時間を、ブログのみんなにもおすそわけしてくれて
こはるちゃん、ろーずさん。。ありがとうございました。
かわいい写真、ろーずさんの許す限り、たくさん見せてください。。

こはるちゃん、ありがとう。。

可愛いこはるちゃん

こはるちゃん、天国で亡くなった愛猫ラムに会ったら仲良くしてあげてね。
こはるちゃんはローズさんと出会って本当に幸せだったと思います。

ローズさんの事きっと見守ってくれているとおもいます。

お別れは辛いけれど思い出せば
涙が出るけど。

ありがとうローズ。って言ってると思います

猫様大好き

にゃんこ先生~(T_T)
にゃんこ先生の全てわかったお顔が切ないです。
具合の悪いこはるちゃんに寄りそっていた姿が忘れられません。
猫様はほんと賢くて優しいですよね。
ろーずさんこれからも応援してます(*^_^*)

No title

大好きな大好きな こはるちゃん…
実際に触れ合うことのなかった私でも,画面を撫で撫でしてるだけで愛おしかった

こち君,淋しいね
こはるちゃんを見てたのはもちろん,ろーずまりーさんが悲しむのを見てて,それで
察したのでしょうね…

切ないですね

でも,今までもこれからも,こはるちゃんはずっとかわいいこはるちゃんです!

コチ君。

こはるちゃんの旅立ちにたくさんたくさん語りかけていたのかもしれませんね。
コチ君の優しい視線に見送られたこはるちゃん、
とても心強かったと思います。
向こうで寂しくないといいな。

でも今ごろはきっと体も楽になって、
ろーずさんのおうちの先代猫さんたちと目一杯遊んでますよね(*^^*)

ろーずさん、お辛い中、更新ありがとうございます。
やっぱりこはるちゃんは、ろーずさんの愛娘になれてとても幸せだと思います。

ありがとう こはるちゃん

気がついたら、ずいぶんと長い間、
こはるちゃんたちの毎日を、楽しく拝見させていただいてました。
先代が逝き、そのあとは猫の飼えない環境だったので、
ずっと、ローズマリーさんの生活に憧れながら、
励まされ、癒され・・・たくさんの元気を貰っていました。
涙が止まりません。正直こんなに泣いちゃうと思いませんでした。

ローズマリーさんのお陰で、こはるちゃんに会えました。
ブログを毎日更新していただいたお陰で、こはるちゃんを大好きになりました!
本当に、ありがとうございました。

にゃんこ先生、切ないね(T^T)
私は、猫の事をこはる日和で教えてもらってました。3年前野良の子猫が家に来るようになって、家に迎えました。初めてだったので猫ブログで見て、里親の事、地域猫の事しりました。こはるちゃん、にゃんこ先生みんなのあったかい写真でいつも癒されてます。ろーずさん、家ねこさん、保護猫さんのお世話もあって大変だけど身体を大事にしてくださいね。

こはるちゃんへ…そしてろーずさんへ

mixiの友達になってくださったのに、こはるちゃんをこんなに早くに見送ることになるなんて…

私の家も、たくさんのネコ(15匹ぐらいかな?)と犬4匹を見送りました。

まだネコは6匹いますので、順番です。

動物は、無償の愛情と無責任なぐらいのわがままで私たちに接してくれます。
人間は、どこか自分の尺度で彼女や彼らを測ってるのかもしれません。でも、あの子たちは十分に理解してくれてるし感謝してくれてると感じます。

「ありがとう。」って。

きっと、「うっと~しいなぁ~」って時も、飼い主の私たちに「でも、一生懸命なんだよね、許すか」なんていってるんですよ。

動物たちは人間よりも駆け足で生きてます。

それはわかってるんだけど、サヨナラは辛いですよね。

こはるちゃんは素晴らしい子でしたよね。ホントに顔の表情と目力がすごい!

今頃みんなの書き込みを見ながら、フフン♪って思ってるんでしょうね。

ろーずさん、まだまだ他の子やこれからの子、やること沢山あると思いますが、頑張って下さいね!そして、口だけだけど応援してます!何もできないけど…

No title

にゃんこ先生……(号泣)

猫さんももちろん分かってますよね。
そして、少しすると死んだことをフッと忘れたように、亡くなった子のことを探し回ったりしますよね。そして切ない鳴き声をしたり...。ましてや聡明なこちくんだもの。
どんな思いでいるんでしょう....

ろーずさん、当分哀しい思いがこみあがらない日はないかと思います。
でも、思い切り泣いてあげ、思い出を辿ってあげるのも、その子を送る大切な行為のひとつだと思いますので、こはるちゃんの思い出に、私たちもしばらく一緒に浸らせてください。

そういう意味では、この回想は、ろーずさんのためでもあり、私たちのためでもあり、、、。

ありがとうございます。
忘れられないこはるちゃんのお姿、、。

本当にまだ信じられない思いです。

(*^^*)

こはるちゃんが見せる(魅せる)表情はたまりませんね~(*^^*) コチくんすべて分かっている表情は切ない限りです。 今日の日記は笑ったり泣いたり忙しかったです。ろーずさんのお気持ちを表しているんでしょうか。

切ない

こはるちゃん、大好きです。
うちにもキレキャラがいて、こはるちゃんの目力には到底及ばないけど、
すごく共感してた。

うまく言葉にできないけど、
こはるちゃんに大好きだよ、今までありがとう。。。

また会おうね

昨日の新人女優こはるさん、初々しいかったです。
大女優に成長できたのは、ろーず監督と出会えたからだと思います。
ろーずさんは名監督です!

こち君、妹を見送るのは辛いね。
改めて普通の日常が幸せなんだと教えてもらいました。

こはる姐さんは今頃は天国で大女優ぶりを発揮して沢山の人を魅了してるでしょうね。沢山の人の心の中でこはるちゃんは今もこれからも 生き続けていきますよ。ちょっと怒った表情がたまらなく可愛いこはるちゃんでしたね。

No title

こちび君…

キャッとタワーから見つめる姿に涙。
すみません、何も言えません…ただ涙です。

No title

こはるちゃんへ。大好きなにゃんこ先生がずっと上から見つめてくれていて、安心して出発出来たでしょ。良かったねえ、優しいにゃんこ先生が居てくれて。具合が悪くなってからは、こはるちゃんだけのにゃんこ先生だった。気遣って添い寝してもらったね。
こはるちゃんのことずっと忘れないわ。

ろーずさん、まだまだ辛いですね。こはるちゃんが還ってきた様な気配をもしも感じたら、ブログで教えてくださいね。ジュルのしっぽのジュルちゃんは命日の前日の夜還って来たようです。
勝手に抜粋させてもらいました。(霊感娘・アンが、昨日の昼間から挙動不審。なにかを目で追ったり、夜中には突然ダッシュしたり、ジュルがうちに還ってきている様子。)
こちらからは見えなくとも、一緒に過ごせる日があるなんて。辛い心も軽くなりそう。

(*;ω;*)

ろーずさん今晩は。
更新ありがとうです。

キャットタワーから、こはるちゃんを見つめるニャンコ先生‥またウルウルしちゃいました。
ちゃんと、わかってるんですね。

私も数年前に愛猫を亡くて、それ以来‥猫ちゃんとは無縁の生活を送ってたので毎日、こはるちゃんで癒されてました。

こはるちゃん、ずっとずっと大好きだよぉ。

ニャンコ先生も、こうめたんも、みんな大好き。

お空から、みんなの事、見守ってあげてね。

ろ-ずさん、お身体ご自愛下さいね。

こちくんはみんなのお父さんですね^ ^

優しいこち紳士にみんなが見守られてますね。

こはるちゃんの大女優写真館楽しみにしています。

こはるちゃんテレビが好きな女のコでしたね。どの写真も可愛いです♪いつか見たウンチハイラン?ダッシュが強烈で忘れられません。そして最後のコチ君の写真が‥(泣)

そうだね、

先生の気持ち、凄く分かるよ。
私も、悲しい
静かに受け入れる先生の姿が切ないです。
やっぱり、悲しい。

必ず、笑えるように、するから、今は、今だけは、悲しませてね。
こはるちゃんの真剣な表情、とっても好き!!

No title

昨日はこはるちゃんの早すぎる旅立ちに1時間近く号泣しまして、目を泣き腫らして出社しました(^_^;)
今夜はコチ君の事を想って涙が止まりません。

みなさんも書いていますが、こはるちゃんはろーずまりーさんと出逢えてとても幸せだったと思いますよ。
だからあまり御自分を責めないで下さいね。

私の実家には6歳になるニャンコ(弟)がいます。
弟も可愛いのですが、年に数回しか会わない弟よりも、毎日ブログを通じてお会いしているろーずまりーさん一家の方が身近に感じると言うか…
上手く言えないですが、こはるちゃんをはじめとする、ろーずまりーさん一家が大好きです。

深い悲しみが完全に癒える事はないかもしれませんが、無理せずに泣きたい時は泣いて、休みたい時は休んで、お身体を大切にしてください。




こはるさんへ

こはるさん、病にひるむことなく最期まで毅然として生き抜きましたね!
さすがは大女優こはるさんです、立派でした!
お空のスタジオはいかがですか?撮影は順調に進んでいますか?
楽屋用のスリッパを忘れていかれたのが気がかりです。不便な思いをされているのではないでしょうか。
なんとかお届けできたらいいのですが・・・。

ろーずさん、体調は大丈夫ですか?
にゃんこさんやわんこさんと暮らしはじめた時から、いつかは別れが来ると頭ではわかっていてもいざとなると胸が張り裂けそうになります。
さぞかしお辛いことと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。

にゃんこ先生の優しい眼差しに、寂しそうな表情に、涙が出ます。

こはるチャンだぁ。。。嬉しぃなぁ~。思わず画面をなでなでしました。
ロズマリさんお辛い中、更新して下さりありがとうございます。

No title

にゃんこ先生・・・本当に切なそうで涙でました。

こはるチャン、やっぱり素敵な猫さんでしたね。

No title

暫くは在りし日のこはるちゃんを想い
笑っていよう。

こはるちゃんは永遠にみんなの中で生きてる

こはるちゃんの側で寄り添ってたにゃんこ先生。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてるんだろうと思った。何もかも理解して、大好きなこはるちゃんを見送ったんだね。悲しい眼差しが全てを語ってますよね。皆に愛されたこはるちゃんは本当に幸せいっぱい持って旅立ったんだね!次に生まれて来る時も必ずろーずさんの所に降りてきて、また大女優魂を見せて下さいね!

スリッパは穴あきじゃないとダメなんでしたっけ。こはるちゃんって、ホント表情豊かでかわいいですね。まだすぐそこにいるような感じです。
・・・ニャンコ先生(T-T)

No title

こはるちゃんは、ほんっと可愛いね。最高に魅力的だよ。
もっともっと、可愛いこはるちゃん見たいです。
こはるちゃんのデビュー当初のkeiさんのブログも見返しました。

正直、天国での撮影頑張ってって気持ちと、どうして行っちゃったのっていう気持ちが入り混じってます。

明日は仕事が休みだから、目が腫れても大丈夫。
今日は思い切りこはるちゃんに想いを馳せたいです。

No title

こはるちゃんって、目で全てを語る女優さんだったんだなと改めて思います。
ローズさんがこはるちゃんを助けたときも、こはるちゃんの目が動いて
「生きてる!」と思ったからですものね。

優しく包容力のあるにゃんこ先生の表情も切ないなぁ…
こはるちゃんが具合が悪くなって、そっと寄り添っていたにゃんこ先生。
猫さんって、実は全てを理解しているんだとしみじみ思います。

ローズさん、思い出を綴ってくださってありがとうございます。
虹の橋を渡っても、こはるちゃんとこうして会えることを、とても嬉しく思います。
こはるちゃんは、いつまでも私たちの心の中に生きています。
これからも、気持ちの余裕があったら、私たちにも思い出を分けてください。

でも、どうかご無理なさらずに、お体お大事になさってくださいね。
尊敬するローズさんとローズ家の猫さんたちの一ファンより、愛をこめて。

No title

こはるさん、その目力にいつもノックアウトです。
よくいなくなるとその人のこととか話題に上がらなくなりがちですが
誰かが話さないといなかったことになりそうで
ついつい話題にしてしまいます。
でも本当に辛くてできない人もいるのでなんとも
言い難いですが、こはるさんの魅力はまだまだ
無限大で語り尽くせてないと思っています。
ご無理なさらずこれからもどうぞよろしくお願いします。
にゃんこ先生、辛いね。こうめたん、ちまたん、ローズマリーさんのこと
どうかよろしくお願いします。

にゃんこ先生を見てまた泣いてしまいました。

言いたかったこと沢山あったけど1000人もの方々が代弁してくれました。

早過ぎる天国からのオファー‥大女優のこはるちゃんが主役でなくてはならない大作だったのでしょう。。
そちらにいるウチの先代にゃんこ達を是非付き人にしてやってください。「使えない子達ねっ!!」って怒られちゃうかな^^;

そちらの大作が完成したらお声だけでもよいのでこちらのブロクにも時々でもよいから出演してほしいです。

最後に‥
こはるちゃん愛してるよ!!過去形じゃありません。ずっとずっとだから…

いつか会いましょう‥。。

にゃんこ先生…

切ないです。
猫さんは、産まれた環境、運命、色んな物を受け入れて生きています。
にゃんこ先生もまた、こはるちゃんの死を受け入れているんでしょうね。
強くてしなやかで優しい心のにゃんこ先生、ローズさんの側にいてあげてね…

あ、こはるちゃんだー!

お辛い中の更新、ありがとうございます。

かわいいかわいい、こはるちゃん。
ろーずまりーさんのおかげで、ブログの中のこはるちゃんは、いつまでもかわいいままです。
ありがとうございます。
これからも、かわいいこはるちゃんに会わせてくださいね。

大好きなコチくんに看取ってもらえたこはるちゃんは幸せですね。
残された者は寂しくて悲しいけど、でも、また会えるもん。ね。

こはるちゃんは永遠です

ろーずまりーさんやニャンコ先生、ちまたん、こうめたんに看取られて、こはるちゃんは幸せでしたね。
ニャンコ先生の悲しそうな顔、涙が溢れます。

こはるちゃん。
ちょっとだけうちのモモに似ているんです。(目つきが)
それがずっと嬉しかった。

可愛いこはるちゃんは皆の心の中で生き続ける事でしょう。
こはるちゃんは永遠です。
一方的ですがこはるちゃんに出会えて幸せでした。

ろーずまりーさんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

安からに・・・

ろーずまりーさん
少し前にこのブログをみつけ、いつも更新が楽しみでした。
こはるちゃんの病いのこと、本当に悲しく切ないです・・・。
ろーずまりーさんのこはるちゃんに対する思い、悲しみや切なさがブログを通して伝わってきました。そんなろーずまりーさんの愛情をいっぱい受けたこはるちゃんは幸せだったと思います。
これからも”こはる日和”楽しみにしています。
応援しております!お身体大切に、がんばってくださいね。

本当ですね

こはるちゃんの元気な姿
微笑ましい表情
まだまだ直ぐ近くにありそうなのに…

見送る側は切ないですね

こはるちゃんの顔見て笑い
コチくんの顔見て…(涙)

No title

こち君、さびしいね・・・
せつないね・・・
 
でも、きっと、サビ猫ひめ様達が、
こち君の代わりに、こはるちゃんを
守ってくれてるから
安心して、いいんだよ。

こはるちゃんのかわいい姿、ありがとうございます。
ふふっ、可愛いっ と微笑んでからの、号泣です。

keiさんのところにアップされてた、幼いこはるちゃんも
めちゃめちゃ可愛いです。

こはるちゃん、温かい、たくさんの想い出をありがとう。

No title

こはるちゃん、どの表情もほんとにほんとにかわいいです。
まだ、そこにいるみたいだもの・・
にゃんこ先生の表情、たまらないです・・私も号泣〜〜〜

ねこさんのこと、こはる日和でいっぱい教えてもらいました。
こはるちゃん、ローズさん、にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまたん、お家が見つかったたくさんのねこさんたち、これから見つかるねこさんたち・・みんなみんなありがとう〜〜。


遅ればせながら

こはるさん、おつかれさまでした!
ほとんどコメントしたことはなかったけれど、大好きで毎日ブログを読みに来ています。

スリッパ大好き、くりくりお目々で愛くるしい猫さんなのに、可愛いだけじゃなく、ときにはムカついたとき「うるさいわよ」と代弁までしてくれた最恐の目ヂカラ!
素敵な素敵なこはるさん。これからもずっと、大好きです。

ろーずさん、さみしいですが、どうか今後も、無理のないペースでブログ更新してください。ろーずさんのブログで見ると、どの猫さんもそれぞれが悶えるくらい魅力的です!また、本当に色々と勉強させていただいてます。
こはる日和.が大好きです!

No title

こはるちゃんの肉体は無くなったけど、こうしてろーずまりーさんと一緒に
生き続けることが出来るのですね♪
こはるちゃん、また遊びに来てね。
ろーずまりーさんお体ご自愛ください。。。

ニャンコ先生の表情に、また涙が溢れました。猫と一緒に暮らすようになり、初めて知りました。ちゃーんと、気持ちが顔にでるんですよね。切ないです。ろーずさん、大丈夫ですか?ちゃんと、寝てますか?体調に気をつけてくださいね。こはる姐さんから、おこられちゃいますよ~

No title

にゃんこ先生せつないですね;;
俺より先に逝くなんて・・・って思ってるのかな。
こうめたんもちまたんもかわいいかわいい妹にゃんだけど、こはるちゃんは特別だもんね。

私毎晩パソコン開いては泣いてます。
自分家の猫さんでもないのに。。。会ったことすらない猫さんなのに。

私にとってもこはるさんは特別な猫さんでした。
こちらのブログに来られてる皆さんにとってもきっと特別な猫さんだと思います。

全国のたくさんの人に愛されたこはるちゃん。

天国で

『当たり前よ!大女優こはるなんだからっ!』

って思ってるかな^^

早すぎて、私ですら気持ちが消化できてないのですから、ローズさんのお気持ちを考えると苦しいです。

でも、こはるちゃんはローズさん家の子で世界一、宇宙一幸せな子だったと思います。
どうかご自分を責めないで、くれぐれもご無理されませんように。。。

これからもず~~~~っと応援してますっ!


にゃんこ先生の顔が…


泣けてきます。
何年か前に下手くそな首輪を送ってしまって以来、隠れこはる日和ファンでした。

こはるちゃん撮影頑張って下さい。

ろーずさんも、どうか無理しないで下さい

 今日は眼を腫らして仕事してきました。
 にゃんこ先生の表情にまた涙です。

 こちらのブログを知って、猫さんの愛らしさ、たくさんの表情や性格、保護猫さんのこと…
 たくさんたくさんろーずまりーさんから学ばせていただきました。
 

 昨日は何も言う事が出来ませんでしたが、ろーずまりーさんがこはるさんと一緒にいて幸せだったと
 思えているのと一緒くらい、こはるさんも幸せたくさん感じていたと思います。
 厚かましい事言ってすみません。

 これからもこはる日和.でたくさんのこと学ばせて下さい。

No title

ずっと寄り添ってましたものね。

いろんなことが分かってるんでしょうね。

大好きな人と一緒にいて、
鳥を見たり、ご飯を食べたり
直前までそうやって時間を過ごして
彼女は苦しい中でも幸せな最後を選んだんだと思う。

潔すぎて、周りは切ないけど

こはるちゃん、ありがとう。。。

はじめまして。いつも「こはる日和」を楽しく拝見させて頂いてます。

先程、こはるちゃんが旅立ってしまった事を知りました。
とても驚きました・・・。

仕事が忙しく疲れた日でもこはるちゃんの独特の愛らしさに
笑顔をもらっていました。
何となく不器用な感じが可愛かったし、こはるちゃんの表情が大好きでした。

大女優こはるちゃん。

・・・ありがとう。


9月に入ってから更新がなかったので、直前までのブログの内容からして、もしかしたらなぁと思っていましたが、まさかのまさかで、更新されたこはるちゃんはとても可愛くて、もうこの世にいないことがとても悲しくなりました。

そしてニャンコ先生の表情、あんな小さな身体で、小さな頭で、どれほどの想いを抱えているのかなと勝手に想像して胸が締め付けられました。

ぎりぎりまで不調を隠して頑張ったこはるちゃんは強い子ですね。

うちにも病気のねこがいて、色々と考えてしまいます。

今日のこはるちゃんも、とってもカワイイ。

No title

こんなに別れがつらいのは、それだけ大事だったから・・・と
私は猫を亡くすたびに自分に言い聞かせてます。
にゃんこ先生は分かってる表情されてますね。。

ちょっとした目の表情で、画面越しの私にもこはるちゃんのうれしい気持ちが伝わってきました^^

だいすきだよ

こはるちゃん大好きでした。
パソコン越しでもこんなに悲しいのだから、きっとローズマリーさんもお辛いと思います。
「鬱陶しいわね~ま、でもこはるが居なくなったら悲しくて当然ね!仕方ないわね!」
ってこはるちゃんなら言いそうですね。大好きだったから、悲しいのは当然。みんなでメソメソしましょう!

大好きなこちび君に見つめられて良かったね、こはるちゃん。
天国での撮影頑張ってね。夢での完成試写会、レッドカーペット待ってるよ!

やっぱり

可愛いなぁ。
おもむろに指を差し出してがじがじされたい。


やっぱりまだどこか信じがたいです。

No title

ずっとブログを拝見させていただいていました。
昨日の夜から涙が止まらなくて、こはるちゃんのことを思い出す度に涙を流しています。

ありがとう

こはるちゃん、かわいいお顔を見せてくれてありがとう。

ろーずさん、こんなかわいいこはるちゃんの毎日を
見せてくれてありがとうございます。
長崎に、こんなにキュートな猫ちゃんがいることを教えてくれて
ありがとうです。
感謝の言葉に尽きます。

そしてにゃんこ先生の懐の深さを改めて感じました。
だからにゃんこ先生は猫さんたちに信頼されているんだなぁ・・・。

ニャンコ先生…

本当に優しいですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで寂しい悲しい思いをしてきたのですね。

でもさすが!こはるちゃんは見る目がありますね!

兄として彼氏として夫として文句なしです!
ろーずさんちの猫さんは皆本当に幸せだなぁと改めて思います。
ろーずさん、ご自愛くださいね。

大切な思い出をわけていただいてありがとうございます。
悲しいです。
こはるさんが大好きです。今までたくさん元気をくれてありがとう。

No title

ろーずさん、更新ありがとうございます!
いつのまにか寝る前の日課になっていたから。。こはるちゃんの可愛い写真、これからも楽しみにしていますね☆
今日の更新がとても嬉しいです(T_T)

にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまちゃん、
皆で仲良く、元気に過ごしてね!

ニャンコ先生

見つめる瞳に泣けました。
本当に、可愛い可愛いこはるちゃん。

優しいニャンコ先生。

ろずまりさんも毎日おつらいでしょうが…無理なさらないで下さいね。

こはるちゃん…ありがとう。

切ないです。

可愛いこはるちゃんに会えて、思わずにこりと笑顔が出ました。
気の強さが出た凛とした眼差しと、裏返しの甘えたさんの素顔。たまらなく愛しいです。

こはるちゃんが旅立って、にゃんこ先生が1番堪えているかもしれませんね。。。
ちょうど季節の変わり目、1年のうちで秋が1番体調を崩しやすい時期だそうです(獣医さん談)
我が家は末っ子が旅立ってから、こちくんと同じ持病の長男が体調を崩してしまいました。夜鳴きも始まり切なかったです。
どうかこちびくんのケア、よろしくお願い致しますm(__)m
おつらい中、更新ありがとうございます。

初コメです。
昨日はショックのあまりにコメントできませんでした。見たことも会ったこともないこはるちゃんですが、ブログを見て涙がとまりませんでした。毎日仕事の合間にみるローズマリーさんの楽しい文とこはるちゃんの生き生きとした表情を見るのが私の日課になっていました。ローズマリーさんの深い悲しみは想像を絶するものがあると思いますが、どうかどうかご自愛なさって下さい。
最後に本当にこはるちゃんが大好きでした。今まで本当にありがとうございましたm(__)m

No title

残された物は
ただただ幸せな思い出で
残された者は
その感触がもう無いと思うと寂しくて
見送りの度に思います
うんと、うんと愛そうと
にゃんこ先生もわかるんですね





No title

ニャンコ先生の顔がすごく寂しげでウルウルきます。昨日さんざん泣いて、もう水分はないと涙は出ないと思ったのに…飛行機にもうすぐ乗るのでほんの少しほんの少しだけですがこはるちゃんの近くにいけるかと期待している私がいます。空の上の暖かな光の中でこはるちゃんは撮影をしていると信じています。ずーっと、ここに通ってくる人の心の中にこはるちゃんは生き続けます。こはるちゃん大好きでした。そして今でも好きです。キッ、キッ、とにらんでくれるこはるちゃん。そんなこはるちゃんの顔が愛おしかったです。

ろーずまりーさん、またこはるさんに会わせて下さって
ありがとうございます。

こんなにたくさんの方に見送られて、改めて素敵な猫さんだったと。

こちくんの表情、言葉になりません。

見送るのは、切ない。

でも、みんながいるからね☆

No title

こはるちゃんが初めての異性を意識した年下って感じ?
こちびくん。寂しいよね。

今、初めて涙が出ました。

しょうがないよねって思っていたけど、もういないのねと思うと悲しいね。

おつかれさまでした

なんて言ったらいいのか・・  
こはるちゃん、長い間ずっと見ていましたよ。大女優の立ち振る舞いにも日々磨きがかかっていきましたね。
駆け出しのころの女優さんの、なんと初々しいこと!!
大きな丸い、きれいなアイラインの入ったお目目がとても美しく、きれいなサバの毛並みや豊かな長いしっぽ、鼻ポッチも大好きでした。
これからは天国のハリウッドで皆を魅了し続けてくださいね。
ろーずまりーさん、くれぐれもお身体お大事にしてください。


大女優の主演映画が決まったら、ぼったくりろーずまりー社を通してチケット買えばいいでしょうか!?

No title

ろーずまりーさん ブログの更新 ありがとうございます。

ご主人様共々 ご無理をなさらずにお体ご自愛ください。

かわいいです!

こはるさん、こはるさん!

かわいい。
かわいすぎて、涙が出そうです。

ニャンコ先生…。不思議と理解できるんですよね。
うちのにゃんずですが、実家の犬が死んだ時、一度匂いをかいで、それ以降近づきませんでした。ただ、飛びかかってくるやつがいなくなったと理解したようでした。

私は今いる猫たちが初めて飼った子達なので、亡くなった辛さはまだ未経験です。絶対に辛いのは分かっても、一緒にいる幸せの方が大きいと思うようにしてます。

ずっと猫さんに囲まれて生活したいなぁ(#^.^#)

切ないです

ニャンコ先生の、この表情が切なくてしかたありません。

大好きなニャンコ先生と寄り添えてよかったね、こはるちゃん。


こはるちゃんのイカミミが可愛すぎます(^^)

こはるちゃんの写真見て、やっぱり
大好きです。
天国に行ったの信じられませんが、
小春日和のブログでは生きてますね!
また沢山写真載せて下さい。(^-^)/

ありがとうございます!

ろーずさん、こはるちゃんの可愛い可愛い、こはるちゃんらしい姿をありがとうございます!
犯人を3秒であてるところ、私なんか犯人発表されてから3秒後でも、はっ?て感じなのに。
指をガブガブ、噛んで欲しいなぁー。
もう天国でセリフを覚えてるころかな。
ニャンコ先生の表情にまた涙が出て来ました(TдT)コチくん。。お別れは辛いよね。
ろーずさん、またこはるちゃんのたくさんのお写真紹介してくださいね。
こはるちゃんもきっと喜んでます(=^・^=)

泣けてきます

にゃんこ先生…。
全てを理解しているお顔ですね。
本当に泣けてきます。

ろーずさん、心身共にお疲れの中、更新ありがとうございます。

見送る辛さ

にゃんこ先生・・・

見送るのは辛いよね(T-T)

人も猫も先に行ってしまった哀しさは

一緒なんでしょうね

例え神様からのオファーでも

みんな大好き

昨日は涙涙でした‥全て理解したにゃんこ先生の眼差しにまた涙です。こはるさん、またね きっといつかみんなと 会えるよ! ありがとう

No title

コチくん、寂しくないかな…。
こはるちゃんがいなくなっても、ちまたんやこうめたんのお世話が
まってるだろうから、気が抜けないだろうけど
こはるちゃんの気配がほんとうになくなるまで、
コチくんたのむよ。面倒見てあげてね。( T_T)\(^-^ )

No title

にゃんこ先生… どーしてるのかなって、気になってました。
最後のにゃんこ先生のお顔が、何とも言えず、号泣です。 ホントに、切ないデスね…
そっか… 姐さんは、もう荼毘に付されたのですね… ホントに、本当に、天国へ旅立ったのですね…
姐さん!! 姐さんのお陰で、今日は目が腫れてましたよ。 そーゆー方、今日は多かっただろーな… また、涙が出て来たよ(T_T)

No title

猫って実は全てを分かってる、と思う時があります。
ニャンコ先生、こはちゃんが居なくなったのが分かってるんだね。
こはるちゃんが幸せだった事もわかってるんだね。
さびしいね。でもしょうがないね。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、本当に有難うございます。
いつもいつでも猫たちを気にかけてくださって。
お二人のお陰で、いつも自分は猫の側にいる気がします。
お体をどうか労わって下さいね。

こはるちゃん、ありがとう

毎日こちらの更新を読んでから眠
るのが私の日課でした。

こはるちゃん、毎日楽しませてくれてありがとう。

大好きです。

私も6月に愛猫をなくしたばかりです。

ろーずまりーさんの、にゃんこ先生の、
さとぴーさんの、こうめちゃんの、ちまたんの、

切なさ悲しさ寂しさ悔しさ、
わかるつもりです。

頑張ることないです。

時間かかるの当然です。


ただ、こはるちゃんには
お礼を言わせてください。


こはるちゃん、ありがとう。
大好きです。

切なすぎる

昨日も泣いたけど、にゃんこ先生の表情を見て、号泣。

こはるちゃん、本当にありがとう

今日1日ずっと堪えてたのに、ニャンコ先生の表情を見たら、涙が溢れ出てしまいました。ろーずさんにはいつも忘れかけている色んな事を教えていただきます。私も強く、優しい人になれるように努力します!

ニャンコ先生に見守られていたんですね。
暖かいです。

こうめたんやちまたんはどう感じてるんでしょう。長い間一緒に暮らしていたから寂しいでしょうね。

こはるちゃんの巨大な身体に小さなお顔が好きです(^―^)

ニャンコ先生は

すべてわかっている表情ですよね。
だから、元気のないこはるちゃんに付き添っていたんですよね。
本当に頭が下がります。
つき並みですが、こはるちゃんはここにくる皆さんの心にしっかり住んでいますよ。
ちょっと撮影地が遠いだけ。頑張ってますます有名な女優さんになってね。
ろーずさんと一緒に応援させていただきます。

ずーっと毎日みてました。こはるちゃんとろーずまりーさんの日常はずっと続くんだとおもってました。こはるちゃんは私にとって唯一無二の大切な存在です。会ったことはないけれど、本当に大大大好きでした。感謝します。生まれてくれてありがとう。ろーずまりーさん出会わせてくれて、感謝します。これからも大切な何かを伝え続けてください。できる限り応援します。みんなの幸せがなるべ長く続きますように。にゃんこ先生や他の子たちがなるべく寂しくありませんように。

ニャンコ先生o( ̄ー ̄)○☆

こはるちゃんが天国に召されて行くのをじーっと見送ってくれたのですね…ニャンコ先生の優しさはきっと、こはるちゃんに届いている事でしょう…これからは、ろーずさんの事を励まして下さいね♪(^ー^)

こはるさん

こはるさん、毎日楽しませてくれてありがとう。
天国でゆっくり休んでね。
こはるさんのこと一生忘れません。

にゃんこ先生(涙)

密かに大女優こはるのNo.1ファンだったのかもしれないですね。

お世話係も寂しいですが、同居猫も寂しい思いをしているんでしょうか。
いつの間にか同居猫もドMに!?

ローズさん、天国での映画、入手したら上映して下さいね。

No title

ニャンコ先生・・・すいません最後のお写真で涙がとまらないです。

No title

こはるちゃんの姿、なんてキュートなんだ!
いくら見ても見飽きません。いつまでも見ていたい・・・
にゃんこせんせい、哀しいね・・・

こはるちゃん、日本公演お疲れ様でした。
気が強いこはるちゃんが可愛くて大好きでした。海外公演もぜひ観に行くから、ちょっと海外でゆっくり過ごしてね!

にゃんこ先生のお顔に泣けてしまいます。
ちまたん、こうめちゃん、ウォッカしゃんにレオン・・皆猫さんはお元気ですか?そしてろずまりーさん達もですよ?

少しでも睡眠とって下さいね。

にゃんこ先生の眼差しが、せつなすぎる…。

ホントに切なすぎです。(T_T)
にゃんこ先生が理解しているのが更に切なくて・・・
ちまたんもこうめたんもきっと分かってるですね。
こはるちゃん!あなたは幸せでしたよ(T_T)

こはる日和が ホントに好きなんです。

ああ、にゃんこ先生‥
言葉がありません‥

No title

ニャンコ先生 愛がいっぱいですね

こはるちゃん ありがとね

ずっとずっと 大好きです

ありがとね またね

にゃんこ先生

どんなに言葉を尽くしたお悔やみよりも、この表情が、気持ちを物語っていますね。
こはるちゃん、頑張ってたんですね。えらかったね。
どうか安らかに。

昨日は悲しくてちゃんとコメント出来ませんでした。
こはるチャンに出会わせてくれたローズマリーさんに感謝しています。
これからも大好きなこはるチャンの写真、楽しみにしています。
こはるチャン、ローズマリーさん、ありがとう。

切ないね

こはるちゃんの思い出話、楽しみにしています。


ところで、昨日のこはるちゃんの写真ですが、うさぎのかぶり物ですか?


かわいいな。小顔に見えるぜ、こはるちゃん。


にゃんこ先生、切ないね。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク