大女優こはるの旅立ち

Category : こはるちゃんの日常

たくさんのコメントありがとうございます。


今日は皆様へのお知らせです


ブログ「こはる日和.」の看板女優である

大女優こはるさんは


LGLリンパ腫との診断が降りてから

5日目で

こちらの打つ手よりも


癌の進行が早くて








20120902-1.jpg





20120902-2.jpg






20120902-3.jpg







天国からのオファーが来て






20120902-4.jpg



9月1日

深夜1時に

私の制止を振り切って


たった一人で

旅立ちました



私は自分の猫様を守れなかった


食欲はあるのに

なにかおかしいと

病院を受診して一ヶ月

まだ時間があると思って

最期まで頑張らせて

苦しませてしまいました。


何匹見送っても

後悔しない看取りはなかった

今回もまた

後悔ばかりで

こはるさんには本当に申し訳ないことをしました。





こはるさんが闘病中の辛い写真を私には撮れなくて

元気に見える写真しか

投稿しませんでした

それは我が家の猫様のことで

皆様にご心配をお掛けするのは申し訳ないのと

こはるさんも自分の弱っていく姿を見て欲しいとは思っていないだろうと

思ったからです。


唯一撮影した

亡くなる7時間前の

目の神経症状の写真


20120902-5.jpg


投薬で翌日改善するのか記録用で撮影したものです

同じ病気の苦しむ猫様方の参考になればと思い投稿しました。


もう この時には殆ど視力はありませんでした。



私にとって

こはるさんは

姉であり 妹であり 色んなことを乗り越えてきた戦友であり

先生であり 

そして 可愛い我儘な愛娘でした



ただ

そばに

居てくれるだけで良かったのに




そんなに簡単に

気持ちの整理は出来ないので



だから

亡くなったのではなくて


撮影に出掛けていると


思うことにしました(ヘタレでごめんなさい)







成猫で保護した こはるさんが我が家の子になって

10年


こはるさんが幸せだったか 分かりませんが

私は こはるさんと暮らせて お世話させて頂いて

とても とても 幸せでした



願わくば

もう少し お世話したかった…




皆様に

ブログで育ててもらった


大女優 こはるさん


ブログを始めたころの

駆け出しの女優さんだったころのお写真です




20120902-7.jpg


天国でのロケも頑張ってくれると思います



天国へのロケの出発は


こはる姐さんらしく

ドタドタと駆け足で

潔く 去っていきました





20120902-8.jpg

スリッパを忘れて…


 

こはるさんに沢山の温まる愛が溢れるコメントありがとうございました。


こはるさんの写真が沢山、山盛りありますので

親バカですが

これから数日間投稿させてくださいませ。


更新が出来なくてすみませんでした。


こはるさんのお世話係のろーずまりーでした。

Comment

こんばんは

あまりにも早い大女優さんの旅立ちに驚きと悲しみを覚えてなりません。
お別れはいつか来るとはいえ早すぎます。

あちらでの撮影がうまくいきますよう、お祈りしています。
ローズさんも寂しいでしょうが、体には気をつけてください。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ただただ、残念です。

ありがとう

昨夜から何とお声を掛けて良いのか迷い
何度も覗かせていただき
その度 涙が溢れます

ただのいちファンですらこれですから
お世話係ろーずさんの心中は如何ばかりか(T_T)
お辛い中 こんなにも愛が溢れるブログを書かれる ろーずさん
お世話されてた こはるさんは 幸せだったに違いありません!

こはるさん
ありがとう!
そしてクランクアップ
お疲れさまでした!

これからの天国での女優活動(*^_^*)
ご活躍を心より祈念いたしております

No title

こはるさんを見るたびに、気高かった先代にゃんこを思い出して、
ふふっと微笑んでいました。
こはるさん、大好きよ。これからもずっと。
こはるさんは本当に本当に、大女優さんです。

名演技

こはるさんの目ヂカラにKOされてから大ファンです。
いつも元気に不機嫌なこはるさんに元気をいただいていました。

きっと、ローズさんに病気を見つけられないように一世一代の名演技をされたんだろうなぁと思います。さすが大女優です。

天国でロケだなんて・・・こんなに優しい訃報は初めてです。

ご冥福をお祈りします。
ローズさんも、ご家族さまも、お体気をつけてお過ごしください。

初コメです

はじめまして。
我が家にも大切な猫さんが居ました。
2010年にオスが旅立ち、2011年にメスが旅立ちました。
それ以降、我が家では、同じ悲しみをしたくないという理由で、猫さんを迎えてません。
(私自身は、また猫さんを迎えてもいいのですが…)
そんな時にこちらのブログを読ませていただくようになりました。

こはるちゃんのあの強い強い目が、とっても好きです。


ろーずまりーさんの後悔。。。
すごくよく分かります。
「なんでもっと早く気づいてあげられなかったんだろう」とか「毎日、見ていたのに…」などなど。
私も後悔ばかりしていた時がありました。
でもろーずまりーさんが、
「お世話係には、見送る幸せがある」
とブログ記事に書いていて………
とても心が軽くなったのを覚えていますo(^-^)o


「いつかお別れの日は必ず来る」
分かっていても辛いですよね。悲しいですよね。だって家族だから。
私は、今朝この記事を読んで、朝から号泣しました。
我が家の猫さんが旅立った時と同じくらいの号泣です(大袈裟かもしれませんが・汗)



この「こはる日和を」読み始めて、1年と3ヶ月。
号泣する程、大好きなブログです。
たくさん大切な事を教えてもらいました。
ただただ「ありがとう」と言いたいです。




初コメントなのに長文で失礼しましたm(__)m
これからも応援しますね☆
心が落ち着きましたら、ろーずまりーさんらしいブログをUPして下さいねo(^-^)o

No title

ろーずさん、大変お辛いでしょうに・・・
ブログの更新ありがとうございます。

こはるちゃん、とーーーーっても幸せだったね。
天国でのご活躍を祈っています。

きっと

ショックです・・・。
でもこれだけは。

こはるちゃんはろーずさんと一緒に過ごせて本当に幸せだったと思います。

きっとまた会える。
天国で待つ時間はあっという間だよ。

こはるちゃん、今までありがとう。

どうぞ安らかに…

病状がわかってから
あまりに突然で・・・
ただただ、驚いております

ろーずさん、心中お察しいたします
どうぞご自分を責めないでください

こはるちゃんは ろーずさんのもとで
愛情たっぷりにお世話されて
とてもとても幸せな猫さんだったと思います




ありがとう!

こはる様

そんなに急いで行ってしまうなんて、相当いいオファーだったのでしょうね。
残された私たちは本当に寂しいですが、みんなの心の中であなたは永遠に生き続けます。
あなたの目ヂカラを思い出すと、悲しくても、なぜかクスっと笑顔になれます。
こはるちゃん、ありがとう!
ずっとずっと大好きだよ。

ローズさん、こはるちゃんを愛してきたたくさんのみんなが知っています。
こはるちゃんはローズさんに会えて本当に幸せだったと。

これからもこはるちゃんやみんなの写真を楽しみにしてます。

こはるちゃん 大好きです

keiさんの「こはる日和」で出会ってから、こはるちゃんに心を奪われ毎日毎日こはるちゃんを見続けてきました。

こはるちゃん、ずっとずっと大好きです。

天国でのこはるちゃんの活躍を見ることができないことが淋しくて、悲しくて。。。

ろーずまりーさん、さとぴーさん 悲しみは如何ばかりでしょう。
どうかどうか ご自愛ください。

悲しみの中、教えてくださってありがとうございました。

言葉になりません

ダヤンにそっくりの猫がいる!とビックリしてブログを拝見させて頂き始めて約2年。その間に家の猫さんをガンで看取ったりしました。先に逝ってしまうのは分かっていても、いざその時が来てしまうと涙が止まらない…。
でも、その悲しみを避ければ、一緒に過ごした幸せな時間も得られなかった…。
今ではそう思います。
幸せな時間の写真を沢山見せて下さいませ。

ご冥福をお祈りします

こはるちゃん、ちょっと早すぎて…悲しいです。
今までありがとう。
ろーずさん、お辛いのにご報告ありがとうございましたm(_ _)m

(-∧-)

いつもお邪魔していましたが、はじめてコメントします。
いつもありがとうございます。
こはるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ろーずまりーさんのお家で暮らせてこはるちゃん幸せでしたね。
みんな幸せだったね~。
ありがとう。
(-∧-)合掌・・・

No title

こんなに早いなんて・・・
数多の猫たちを見てこられたローズマリーさんにも病の進行は予測できない・・・本当に恐ろしい病気なのですね。

成猫から10年、こはるちゃんは十分長生きをして、とても幸せだったと思います。
どうぞ、お気落としのありませんよう、といっても無理なことはわかっておりますが。
ローズマリーさんとこはるちゃんに、感謝を花束にして贈りたい。

こはるちゃん、天国で安らかに過ごして下さいね。

No title

こはるちゃん、ほんとにありがとう。
天国でもきっと人気者ね。
とてもさみしいけど、そちらでの活躍、応援してますよ。

ろーずさん、お気持ち、痛いほどお察しします。
でも、あなたのおかげで、こはるちゃんはとっても幸せそうでしたし、
こはるちゃんに出会えた私たちも幸せです。
ありがとう。

ののこ

ここ数日アップされなかったので気になってました。
こはるちゃんのあまりにも早い旅立ち…涙が止まりません。

我が家でも多くの猫達を見送ってきました。満足した見送りなんてありませんでした。
毎回後悔の念にかられてます。ろ~ずさんの気持ちがよく分かります。

でもきっとろ~ずさんの元には、こはるちゃんにそっくりな…
こはるちゃんの魂が宿った猫さんがいつかやって来ると信じています。

こはるちゃんは幸せな猫生ですよ。だってこんなに多くの人々に愛されていたんですから。
自分の旅立ちをこんなに悲しんでくれているんですから…。

ろ~ずさん、こはるちゃんと出会ってくれて色んなこはるちゃんを我々に見せて下さってありがとうございました。

こはちゃん・・

こはちゃんこはちゃん。
早いよ・・・・。
どうしていいかわからない・・・。
悲しいです。

どーじゅまりーさん。
投稿してくださってありがとう。
勇気と涙を受け止めたいと思います。
どうお言葉をかけていいかわかりません。

ごめんなさい、まだ祈れません。
ので、こはちゃんとテレパシさせてください。

ありがとう、こはるちゃん。
大好きよ!!

ごくろうさまでした

病気で苦しむ愛猫を見送るのは、本当に辛かったことでしょう。
私も、去年愛弟(猫)を見送ったので、わかります。

今頃、天国の監督さんにわがまま言って、困らせてるかもしれませんよ。
こはるちゃんは、大女優ですから。

一足先に行ってる、家の子がちょっかいだして、シャー言われてるかもしれません。

家の子の時も思ったけど、生まれ変わったらまた会えるといいですね。





こはるさんありがとう

こはるさん、ありがとう!
私はいつまでも大女優こはるの大ファンです。

ずっとずっとろーずさんとみんなを見守ってください。

早いなぁ。。。

ローズマリーさんがお迎えに行って

こはるさんがスリッパ抱えて

すぴすぴ眠れたところだったのに。

まだ、まだ、ローズと暮らす予定だったのに。

神様、早すぎて恨むよ!

こはるさんを大事にしてよね!
日本の看板女優だよ!

こはるさん、ありがとう。
楽しかったです。


ありがとう

こはるちゃん…ありがとう、本当にありがとう。

大好き

こはるちゃん、あなたに会えて幸せでした、

ありがとう。

大好きよ、ずっと忘れないからね。


ろーずさん、お辛いなか更新ありがとうございます。こはるちゃん、本当に大女優でしたね。最後まで素敵です。ろーずさんもお身体御自愛ください。

ありがとう

こはるさん、大作映画の主演女優お疲れ様でした。またいつの日か新しい大作を見せてくださいね。
ろーずさん、お体ご自愛下さい。

こはるちゃん、大好きです。
もっともっと見ていたかった。
本当に本当にありがとう。
ろーずさんもお辛い中、本当にありがとうございました。

初かきこみです

ろーずさん、いつからこはる日和を毎日見るようになったのか、詳しくは覚えてないんですけど
1年と3か月前にはもう見てたと思います。

私は猫と暮らした事もないですし、身近でもなかったので、最初に、こはるちゃんの写真を見た時はビックリしました。なんで、こんなに目ヂカラの強いの?って。こわい~って。
こうめたんにも理不尽だなぁって思ってたんですけど、気がつけば「こはる日和」の世界に引き込まれ、
最初はコメント欄のコワカワイイにも、全く理解できなかったのが、こはる姐さんファンになってました。

もしかして、どういう処置をとるのかで悩んでいる数日間なのかなって心配してたんです。
だから今日の記事を読んで息を飲みました。
こういうこと言っちゃいけないのかもしれないけど、やっぱり順番で、いつかくるのかもって思ってたのは
ニャンコ先生で、こはるちゃんはまだまだ看板女優だと思ってたんです。

ろーずさんのおかげで、こはるちゃんはじめ猫さんたちが多彩な表情を持っている事を知りました。
試験前は願かけで、しばらく「こはる日和」断ちしたくらい(終わってから、まとめて読みました)
楽しみで、願かけの対象となるくらい我慢しなくちゃいけないほど、こはる日和のファンであり、こはるちゃんのファンでした。
 こはるちゃん、ありがとう。 ろーずさん、ありがとう。
いつもぽちっぽちっっとするだけだったのですけど、どうしてもお礼が言いたくて、初めて書き込みさせていただきました。

ありがとう・・♪

こちらにお邪魔するようになってもう何年になるでしょう・・

ずっとこはるちゃんのファンでした。

そしてこれからもずう~~っとファンします・・♪♪

ありがとう

こはちゃん。ありがとうね。

ろーずさん、さとぴーさん、ありがとうございました。

今、私が愛娘の"うに"と一緒にいられるのも、こはちゃんのおかげなんだょ。

こはちゃんに出逢えて猫ちゃんの可愛らしさを初めて知ったんだょ。
ろーずさんとさとぴーを見て、猫ちゃんを家族に迎えるという幸せを知ったの。
だから、ぅにと私の今があるんだょ。


沢山のこはちゃんファンを泣かせちゃったけど、ミンナ今までイッパイ笑顔になれたょ。
たくさん元気をもらったょ。
これからも、こはちゃんを想う度、ずっと元気を貰えると思う。

今ごろ打ち合わせ中かな?
どんな役だろ。
こっちから応援してるょ。

本当にありがとう。




No title

こはるちゃん、有難う。
毎日あなたに会うのが楽しみでした。悲しいし早すぎる・・・。

いまでも これからも 大好きです。
天国でもきっと女優魂炸裂してるかな?
今は、ゆっくり休んでくださいね。

No title

こはるちゃん、有難う!そしてお疲れ様
ローズマリーさん有難う、、、本当に有難う

言葉では表現できません
とても辛いです(T_T)
寂しいね
でも、きっと今頃は、天国で活躍していると思います

ご冥福を心よりお祈りしていますm(__)m

ろーずまりーさん、お辛い中の更新ありがとうございます。

こはるちゃん絶対ろーずまりーさんに「ありがとう」と言ってますよ。
天国のオファーでお仕事に行った大女優こはるちゃんは、これからも保護活動がんばんなさいと見守ってくれますよ。

皆さんもですが、私もこれからもずっと大女優こはるちゃんの大ファンです。

こはるちゃんだけでなく、ニャンコせんせいコチ君、こうめたん、ちまたん、みんな大好きです。
どうぞご心労でませんように…

お疲れ様でした。

ろずまりさん、お疲れ様でした。

こはるちゃんがもうこの世にいないなんてとても信じられません。毎日このブログに来るのが本当に楽しみでした

。今は何と言っていいかよくわかりませんが、でもやっぱりこはるちゃんはろずまりさんの所に来られて幸せだったと思う。私たちにも幸せを分けてくれて本当にありがとう。ろずまりさんも体に気を付けてね。

No title

こはるさんのご冥福をお祈りします。
ろーずまりーさん、早すぎる旅立ちかもしれませんが、大女優としてのふさわしい旅立ちのようなきがしています。新天地でも輝いていることをでしょう。
ろーずまりーさん、お体に気をつけて下さい。

ありがとう

こはるちゃん。今までありがとう。
どんなつらい日でもこはるちゃんのドアップ写真を見れば気合いが入りましたよ。
さすが大女優だね。
人間の心配する時間をうーんと短くするために立派な演技をしたんだね。
こはるちゃん。
大好きだよ。
これから私もこはるちゃんの数々の写真をみてたくさんの思い出をふりかえってみるね。

No title

こはるちゃん。またね。

No title

こはるちゃん・・・それはちょっと早すぎるよ・・・。

最後の写真のちまたんのセリフ、
すごくせつない。

ろーずさん、自分を責めないでください。

こはるちゃん、きっと「ありがとう」って言ってたと思う。

うちのわんこも少し前に天国にいったから、女優の手解きしてやってね
ご冥福をお祈りします

No title

会社から帰ってきて、主人に教えてもらいました。こはるちゃんが
亡くなったことを。さびしくて、涙が出ました。
こはるちゃんが虹の橋の向こうで幸せでありますように。
ローズマリーさんが元気を取り戻せますように。
猫さんが好きになったのは、こはるちゃんのおかげです。

No title

こはるさんのご冥福お祈り致します。

No title

ろーずさん、更新してくださってありがとうございます。

こはるちゃん、逝ってしまわれたのですね。
何も美人薄命を地で行かなくてもよかったのに・・・。
でも、太く短く生きるなんて、大女優にふさわしい、ドラマチックな人生だったかもしれません。
欲を言えば、シナリオの最後に変更があればよかったのですが。

ろーずさん、こはるちゃんを救えなかったとおっしゃいますが、そんなことはないと
思います。
人間に虐待されていたこはるちゃんの心を救ったのは、間違いなくろーずさんです。
虐待されたまま死ぬよりよっぽど幸せだったと思いますよ。

ろーずさん、さとぴーさん、本当にかわいい、かわいい娘さんでしたね。

今はただ、こはるちゃんのご冥福をお祈りします。

ありがとう

こはるちゃん急いでいってしまったんですね
本当にビックリですがこはるちゃんらしいのでしょうね
私も成ネコさんを保護して1年半
これからも参考にさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

こはるちゃんのご冥福をお祈りいたします
またきっと会いにきてくれますね

No title

こはるちゃん、ありがとう・・・そして、お疲れ様でした。
ローズマリーさんに逢えて、こはるちゃんは幸せな猫生だったと思います。

こはるちゃん、撮影の合間に、向こうで調達したスリッパを抱えているのかな・・・
本当にありがとう。大好きですよ!こはるちゃん。

ローズマリーさん、大変な時に更新していただいて、ありがとうございます。

 あまりに急な旅立ちでしたね・・・
お辛いこととお察しいたします。
もっと早くに気がつけばとか・・・どうすればよかったんだろうか・・とか考えたとき
後悔はするよね・・・ 
 うちの子を癌でなくした時に 病院の先生がどんな治療法をとったとしても
後悔はするし辛いんだよ。とおっしゃってたのを思い出しました。
完治しない病気だからと・・・・・・
 ほんとうにつらかったです
亡くしてからしばらくして気がついたことは楽しかった思い出だけが思い出されて
来ることでした。
 最後まで一緒にいられて良かったんですよ。  こはるちゃん愛されて幸せだったんですよ
心よりご冥福をお祈りいたします。 

No title

こはるちゃん 今までありがとう。

No title

こはるちゃんの目力に惹かれて、こはる日和.を日々チェックするようになりました。
たくさんの猫さんをめんどうみられる保護主さんの元、気に入らないこともあったのかもしれません。
でも大きな気持ちでろーずさん宅を睥睨しているこはるちゃんが大好きでした。

こはるちゃん、天国で楽しく過ごしてね。
御冥福をお祈りいたします。
ろーずまりーさん、お気を落とされぬよう。誰のせいでもありません。
こはるちゃんはきっときっと感謝しています。

大女優こはる様

私もずっとずーーっと、ファンでした。
こんなにも早く私たちを置いて行ってしまうなんて酷いですぅ(号泣)


日本全国、いえ、世界中から届いたたくさんの声。
大女優こはる様、わたしたちの声、聞こえていますか?

貴女が撮影へと旅立たれたあの夜は、ブルームーンと呼ばれる2度目の満月が、それはそれは美しく輝いていました。
あの美しい夜空は、大女優こはる様を迎える歓迎セレモニーの為に天国の監督が用意されたものだったのですね。

でも。翌日からずっと、東京は雨降りです。
どしゃ降りの雨が、降っては止み、束の間晴れてはまた降って。
昨日も降りました。今日も。そして今夜も予報は雨です。
空も貴女の不在に涙してます。

こはる様
お願いがあります。ファンのわがまま、きいて下さい。
どうか。
天国での撮影は1本きりにして、早く此方にお帰り下さい。

神様との約束事で戻る時は生まれるところからになってしまうけれど。
今度は『天才子役こはる』として、わたしたちファンの前に戻ってきて下さることを信じています。


まぁ、こんなファンなんぞに言われなくても、こはる様のお世話係はろーずさん以外、たとえ神様だった出来やしないでしょうから^^。
『もう、やってられないわ!やっぱりろーずが一番ね!』
と、すぐにもお帰りになられますね、絶対!
その日を、ずっと待っています。

まずはこはる様、第一幕、お疲れ様でした。

No title

こはるちゃん、ありがとう。。。あなたの目にとっても励まされてきました。

No title

こはるさん、いくらオファーがあったからって早すぎますよ。
みんながさみしがるじゃないですか。
でも今までほんとにありがとう。たくさん楽しませてもらいました。
あちらでも女優業のかたわら、ろーずまりー家のみんなを見守っていてね。

ろーずまりーさん、お悲しみはいかばかりかと思います。
こはるさんはろーずまりーさんにお世話されてとってもとっても幸せだったと思います。
どうかご自愛くださいませ。

かわいい、かわいいこはるちゃん

こはるちゃん、ありがとう。
さみしくて悲しくて泣けてきちゃうんだけど、天国でのロケのオファーだもんね、がんばってね。応援してるよ。

ローズマリーさん、お辛い中ご報告くださりありがとうございました。

今後もこはるちゃんとの思い出をこのブログをとおしてぜひ共有させてくださいね。

こはるちゃん、大好き。

事情も知らず、勝手なメールしてしまってごめんなさい。
こはるちゃん、大好きです。
とっても幸せな猫ちゃんだったと思います。
だって、大女優さんだったんだもの。

こはるちゃん、楽しい毎日をありがとうね。
ろーずさん、ありがとうございました。

こはるチャン。ありがとう。ロズマリさんご一家とこちび君、こはるチャンこうめタンちまタンに出会えてホントにホントに良かったです。こはるチャン私もいつか旅立ったらその時は良かったらサイン下さいな。いつまでもロズマリさんご一家、そして長崎猫の会を応援してます。

ありがとう

こはるちゃん、長い間、ありがとう。
これからも、忘れないからね。

次もまた、ろーずさんのところに来てくださいね。

私はこれからあなたにそっくりな外猫さんのお世話係を頑張ります。

幸せな猫生でしたよ

朝起きて、ブログを開き、家の猫より早く、いちばん先におはよーと挨拶するのがこはるちゃんでした。

こはるちゃん、毎日元気をくれてありがとう。

ゆっくり、ゆっくり休んでね

またね

ローズマリーさんにもうこれ以上悩まなくていいんだよっていう、こはるちゃんの優しさのように思いました。

こはるちゃんが10年という年月をローズマリーさんちのお嬢さんとして暮らした幸せな日々を、私も一緒に振り替えさせてください。

こはるちゃん今までありがとう。次の世界の撮影頑張ってね☆

こはるちゃんの旅立ち

お鼻のドット、自慢の長手袋、大きな瞳に大きな体。でも意表をつくような(?)可憐な声。
「かみちゅくわよ!」
「猫はキジ白が一番可愛いのよ!」
只のいちファンですが思い出が色々あります。

個人的にこはるちゃんの眉間が好きでした。
眉間をぎゅっと寄せて気難しげな顔を作れるこはるちゃん、不機嫌そうな顔がなんとも可愛い!

まだ信じがたいけど、これからもずっと好きです。

No title

ゆずとエースの母親になってまだ1年数か月。。。
天命とはいつ訪れるかはわかりませんが、精いっぱい
お世話してかわいがります。

こはるちゃん、他の誰よりも、ろーずさんたちに拾われて
お世話してもらって幸せだったと思います。

こはるちゃん、毎日ブログで会えて楽しませてくれて癒してくれて
本当に本当にありがとう。

涙が出ます

更新がされなかったので、もしかしたらと思っていました…

言葉が見つかりません。

こはるちゃん、闘病生活お疲れさまでした。
天国でゆっくり休んでね。

幸せ

こはるさん、お疲れ様でした。

こはるさんが大好きでした。
きっとこれからも大好きです。
今は少しだけ泣かせてください。

でも…こはるさんに出会えて良かった。

今はとても悲しいです。

もしも、今辛くなくてもこはるさんを知らずに生きた人生を選べたとしても…

私は悲しくてもブログを通じてこはるさんを知る事ができた今を選びます。

出会えて良かった。
本当にこはるさんとろーずさんにはたくさん救われてきた私です。

言葉をうまく表せなくてもどかしいですが…

幸せな時間をありがとうございました。

No title

名女優にふさわしい去り際、鮮やかな演出をなされたと思います。忙しいでしょうが、今はご自身やご家族のことだけ考えてもよいときだと思います。無理せず、ゆっくり休んでください。

こはるちゃん

こはるちゃんの目力が大好きでした

ローブマリーさんの生き物に対しての姿勢は尊敬を超えたものを抱いています。

こはるちゃんはとってもとっても幸せだったと思います。


こはるちゃん、天国でもファンクラブが出来てるそうですよ

ねぇ…リリィ

No title

残念でなりません。新しいスタートでありますが、ファンが多くいる中では悲しい。

活躍を祈るしかありません。
活躍するのはわかっています。

ただ、ろーずさん、さとぴーさん、長崎猫の会の皆さんこれからも応援します。

こはるちゃん…

こはる「本来アンタがなるべき病気、アタシが持ってってあげるから、従来通り行き場の無い子を救い続けなさい!」

こはるちゃん
ありがとう

大好き

ありがとう。

こはるちゃん。
その強い目力に、いつも大女優を感じていました。ちょっと早すぎるけど、天国での撮影がんばってね。
私の親友の三毛もそっちにいるから、よろしくね。
ろーずさん、お疲れさまです。
あまり無理なさらないでくださいね。

ありがとう、こはるちゃん

うちのこはるちゃん(10歳わんこ)がたぶん今しあわせに暮らしているのは
わたしがローズさんのブログに出会えたからです。
それまでは、本当に「飼っている」だけでした。

本当にありがとう。
うちのこはるちゃんにあたたかい幸せをくれて、ありがとう。
天寿をまっとうするまで大事にします。

よくがんばったね、こはちゃん。
どうかやすらかに。

No title

とてもとても幸せだったにちがいありません
ローズマリーさんちの子になれたこはるさんは世界で一番幸せものです。
すなおになれない性格だけどローズマリーさんのことを
本当にすきだったとおもいます
大好きなコチビ君、ローズマリーさん、さとぴーさん
生意気な妹たちにかこまれて最期までしあわせだったとおもいます
でも、本当にもっともっと生きててほしかった
こはる日和はわたしの毎日のビタミン剤でした
こはるちゃん、本当にありがとう
ろーずマリーさんたちを天国から見守ってあげてね

No title

こはるちゃん、今まで楽しませてくれてありがとう。
こはるちゃんが大好きでした。
天国でも女優としてがんばれ!

ご冥福をお祈りします

大女優こはるちゃんのファンでした。

つらい事があっても、こはるちゃんの目力1000%!の姿はいつも私を力づけてくれました。
こはるちゃん、ありがとう。大好きだよ。

ローズマリーさん、大変つらい時間をお過ごしのことと思います。
かける言葉がみつかりません。

ただただ、感謝を。
長年にわたり、こはるちゃんの可愛い姿を観させてくださってありがとうございました。

 

こはるちゃん大好き。
ありがとう。

いつも、読み逃げで、すみません。
こはるちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。
これからも、ずーと大好きだよ。

ローズマリーさん、辛いのに、更新、有り難うございます。
私も、4年前に愛犬を亡くし、毎日一緒にいるのに、病気に気がついてあげれなくて、自分を責めていました。
そんな時、お世話になっている獣医さんに言われたのは、どんな亡くなりかたをしても、悔いは残る、と言われ、この言葉に少し救われた気がします。

今は、チワワさんと猫さんと暮らしています。猫さんは、里親になりました。
私も、いつか余裕が出来たら、犬、猫さん達を預かり、里親探しをして、命のリレーに繋げたいと思っています。
こはるちゃん!また会おうね!

こはるちゃん、ありがとう

こはるちゃん、
いつも楽しませてくれてありがとう

大女優として、輝きが眩しかった分、落とす影も濃密

天国でのロケも楽しんでね

こはるちゃん、ありがとう

猫さまブログを見始めたきっかけはこはるちゃんでした。
ありがとう、ありがとうこはるちゃん。
このブログがきっかけで遠く東京ですが、ボランティアさんから1にゃん、捨て猫から2にゃん、家族になりました。
大女優らしい最後で、、、さすがだよ、こはるちゃん。
天国でのロケがクランクアップしたら、また長崎に戻ってろーずさんがいるところに行かなきゃね!
また逢える日を待ってるよ。

ろーずさん、さとぴーさん、どうかお身体ご自愛ください。

こはるちゃんが出演したDVDとても楽しみにしてました。だって我が家で大女優こはるちゃんの姿をみれるんですもの。

これからもずっとずっとみんなのアイドルだからね。
こはる日和。をみるのがわたしの生活の一部なんです、ろーずさんの愛情あふれるブログをみると元気がでます。もっともっと猫が好きになります。



こはるちゃん、ありがとう!あなたのおかげでたくさんの人が笑顔になりました。でもしばらくは泣かせてください。だってやっぱり悲しいです。つらいです。

ずっとこれからも大好きです。

またね

こはるちゃん、大好きだったよ。

いつも、こはるちゃんに会えるのが、楽しみだった。

ずいぶん、急いで逝っちゃったんだね。

こはるちゃんらしいけど・・・、

でも、寂しいよ。

こはるちゃん・・・

こはるちゃん。
あまりにも早すぎです・・・。
涙が止まりません。

「こはるねーたん。スリッパ忘れて行ったでしゅ。」
ちまたんの言葉に、ただ、ただ涙です。

ほんとうに残念です。

辛いです

初めてメールいたします。
こはるちゃんが大好きで毎日ブログにお邪魔してました。
こはるちゃんが、大好きです。
突然すぎて、気持ちが整理できませんが、何か伝えたくて。
こはるちゃん、大好きです。

No title

こはるちゃん ありがとう。

大好きだよ。

ろーずまりーさん、どうかご自愛ください。

No title

はじめまして。
毎日毎日ブログを楽しませていただいておりました。

こはるさん、ローズさんに出会って良かったね。
さとぴーさん、ニャンコ先生、こうめちゃん、ちまたんと暮らせて良かったね。

また、いつか会いましょうね。

No title

いつも、一番目に見るブログでした。31日、1日と更新されていなかったので、こはるちゃんの体調が、すぐれないかと思っていたら、こんなに早く天国からのオファーをうけて、ロケにででいったのですね。
ローズマリーさんの愛情を受けて、こはるちゃんは、幸せだったと思います。
ローズマリーさんお体に気を付けてください。

ありがとう、こはるさん!

最高のお世話係のローズさんに出会えたこと、大好きなコチ君のそばでこはるさんは
幸せいっぱいだった思います。
人も動物も虫も生きとし生けるも・・・すべて命の終わりは悲しいものです。
だけどあふれる愛情を受けて最期を迎えた魂は永遠に幸せだと思います。
私の姫様も幸せに生きて、その時が来たらこの手の中で見送ることができたら・・・と願います。
その為にも元気でいなくちゃ!
どうかそんな風にご自分を責めないでくださいね。
こはるさんが心配しますよ。
「気になって芝居に身が入らないわよ!キッキッ!」って天国から見てますよ。
ろーずさん心からありがとう。

合掌

No title

はじめまして。
毎日、朝イチで「こはる日和」見ます。
土日、更新がなかったので心配していました。

でも、でも、こはるちゃんはとてもいいところに行ったんだよね?
そう信じています。
こはるちゃん、お疲れ様。
こはるちゃんのいない「こはる日和」は、きっと、とってもさびしいよ。
またいつか、会いましょうね。

幸せだったこはるさん

こはるさんはろーずさんの子で本当に幸せだったと思います。辛い辛い暮らしをしてすっかり人間が嫌いだったこはるちゃんを一杯の愛情とユーモアで包みこの世に生まれて来た意味を教えてくれたろーずさん。こはるちゃんの代わりにありがとう、と言わせてください。

No title

あまりにも急な訃報に、涙があふれました。

しかも、大変お辛い中、ローズさん、こはるちゃんのメッセージを私たちにありがとうございます。
相変わらずの口調で。。。

大女優こはる、去り際も自分の美学で、本当に潔かったと思います。

こはるちゃんは、ローズさんの家族で、本当に幸せな後半生を過ごせたと思います。

いっぱい、いっぱいツンデレで甘えて、幸せいっぱいだったから、彼女なりにプライドがあって、

潔い大往生だったのだと、ローズさんに迷惑をかけたくなかったのだと思います。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

ブルームーンの夜に。。。

唯一無二のジェリクル・キャッツとして、
永遠の命を授かって、
天国へと召されていったのですね。

潔く、堂々と、
そして、こはる姐さんらしく猛烈な勢いで、
駆け上がっていってしまったんですね。

とてつもなく悲しいけど、
悲しみの涙は、
大女優こはるちゃんには似つかわしくありませんよね。

最大限の感謝と尊敬を、
こはるちゃんとろーずさんファミリーに!

No title

心無い人間に虐待されて

深く傷つき

ろーずさんと出会い

愛情いっぱいに育てられ

そして ブログの看板女優となり

世界中の猫好きを 虜にし

とうとう テレビにまで出演しました

最後の最後まで ろーずさんや ほかの猫さんたち

ブログをみていた 人たちに

愛されて 愛されて

しあわせなまま

あの日のこはるちゃんのまま

天国からのオファーに 即答(?)して

あっという間に 撮影にでかけてしまいました


なんて 波乱万丈な 猫生なんでしょう

こはるちゃんらしいな・・・


楽しい時間を ありがとう

天国でまた会いましょう

しばらくの お別れです


ろーずさん どうか お力を 落とさないでくださいね 


No title

我が家でも猫のお世話係をさせてもらうようになって5年、こちらのブログでいつも笑わせて頂きました。
時には涙したり、ろーずさんの頑張りにいつも影ながら応援していました。

こはるちゃん、本当に目力のある素敵な女優さんでしたね~
次のステージでも大活躍して下さると心より祈っております。

ろーずさん、お体に気を付けて、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたん、保護猫さん達のお世話係頑張って下さいね。

ヘタレでもなんでもない

きっと、こはる日和.のファンの皆さんは
こはるさんが、大女優という天職と
有能なお世話係のろーずまりーさんに出会えて
良かった〜〜と心から思っていますよ。

ろーずまりーさんがいたからこそ
こはるさんは大女優になれたんですよ。。。

いつかは私も観客として、天国でこはるさんと
再会できることを願っています。
それまで、大女優として君臨していて欲しいな!

だって、ビビアン・リーにも負けない
目ヂカラをもった、こはるさんだもの!!

Tomorrow is another day

鮮やか過ぎる幕引き

大女優なだけあって、こはるちゃんは
あっという間に駆け抜けて行きましたね。

ろーずさんを悩ませ過ぎる間も与えないで。

あなたの強い目力だいすきでした。
パツパツな丸い身体も。
スリッパに片腕突っ込んでる所も。
こち君にそっと寄り添って甘えている所も。

次はちがう姿で登場してくるのかな?
それでもその強い目力はきっと健在でしょう。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
ブラボー!!大女優こはる!!永遠に!!

No title

こころより大女優こはるちゃんのご冥福をお祈りします

keiさんがされていたころから こはる日和. は拝見させていただいていましたが、
初めてコメントさせていただきます

こはるちゃんのファンです
これからもずっと
あなたほどの大女優なんていません

できれば ランキング一番でお見送りしたい・・・ぽちっと

No title

表情ゆたかでかわいいこはるちゃん、毎日楽しみにしていました。
ろーずさん、こはるちゃんは次のステージで元気にしていると思いますよ!

胸が痛くて

はじめてコメントさせていただきます。
ブログを毎日楽しみに拝見させていただいていました。
更新されていなかったので、なんだかイヤな予感がして・・・。心配で。
会社でチェックして驚きました。涙をこらえるのが大変でした。
今、やっと家に帰ってきたのでもう一度こはるちゃんのかわいいお写真を見て号泣中です。
自分でもびっくりする位に涙が流れてきます。
胸が痛くて痛くて。この痛みは、あの時の痛みと同じ。5年前に愛するあの仔を看取った時と同じ。
こはるちゃんやろずまりさんの気持ちと、あの時の事を思い出したのとで胸が痛くて涙がとまりません。
今、あの仔の写真に「大女優のこはるちゃんがそっちで撮影するから見に行ってね」と言いました。

ろずまりさん。気の利いたコメントが出来なくてごめんなさい。
これからもずっと応援しています。

お疲れ様です

ローズマリーさん。
お疲れ様です。
こはるちゃんは、ローズマリーさんと過ごせて、幸せだったと思います。
大女優の活躍をこれからも願わずには居られません。
大変、辛い更新だったと思います。
ありがとうございました。


No title

こはるさま
おつかれさまでした。
最後まできっとがんばったんでしょうね。。

ろーずさま
本当におつらいと思います。。
こんな悲しいことはないでしょうね・・。
早く元気になってくださいね!

大好きなこはるちゃんへ

こはるちゃん、アナタはいつまでも大女優だったね。
大好きなろーずさんにこれ以上の心労はかけまいと
潔く、そして誇り高く旅立ってしまった。

こはるちゃん、アナタは真の大女優だったね。
ここまで多くの人がアナタの魅力の虜だったのだから。

こはるちゃん、溢れ出す涙が止まらないよ。
このやり場の無い気持ちをどうすればいいか分からないよ。
でもいつまでもくよくよしてたら、”私のファンならもっと気合入れんのよ。”
って、きっとこはるちゃんに叱られちゃうね。

こはるちゃん、こはるちゃんが何処にいても
大好きって気持ちに変わりはないよ。
体は消えてもその生命は永遠だから。
これからもこはるちゃんは私の胸の中で輝き続けるよ。

こはるちゃん、いつもほっこりとした気持ちをくれてありがとう。
又、いつかどこかで会えることを信じてるよ。
だからさよならは言わない。これからも宜しくね。



こはるちゃん、ありがとう。


こはるちゃん、駆け足で旅立ってしまったのね・・・・・


ろーずさんがどれほど こはるちゃんを愛していたか、

ですから今、どれほど悲しみの中にいらっしゃるか・・・・

言葉が見つかりません。


こはるちゃん、ろーずさんに巡り合えて幸せだったね。

お空から、ろーず家を見守っていてね。


たくさんの笑顔をありがとう。

No title

悲しい 悲しい 悲しい ・・・


ろーずまりーさま。
素直になれない こはるさんなので 黙って逝かれたと思いますが
「ろーず 口には出さなかったけれど アナタのことが大好きだったわ。
 いつまでも泣いていないで いつものあなたに戻りなさい」と
言っていますよ きっと。

こはるちゃん。
もう少し 泣かせてあげて。

クランクインを待ってます

こんなに潔くそして美しく旅立つなんて、さすが大女優です。
ツンデレなこはるちゃんを画面を通して、愛おしく感じていました。
噛み付かれても抱きしめたいと何度も思いました。
美人で、お茶目なこはるちゃんを天国が撮影を依頼したのは悔しいけれど
私は、ここでこはるちゃんのクランクインを待ちます。

こはるちゃんは成猫で保護されたにゃんこさん。
きっと叩かれそうになったり、ものを投げつけられたり、車に引かれそうになったり
そんな怖い思いをしてきた中で、手を差し伸べられてくれたことを決して忘れていないと思います。
家族でいてくれたこと、きっと病魔と闘いながらも、こはるちゃはローズさんへの感謝の気持ちで溢れていたと思います。

「後悔しなかった見送りは無い」っておっしゃってましたね。
私も、その通りだと思います。何度、どんなに手を尽くしても、「何かできてたんじゃないか」って悔いが尽きません。
だから、どうかご自身を責めないでほしいです。
こはるちゃんは、最後までローズさんのそばでローズさんに甘えていたかったんです。
病院で怖い思いをしながら時を過ごしたくなかったんです。
最後の最後まで、ローズさんを感じながら撮影に行きたかったんだと思います。
こはるちゃんは、「幸せ」だと思ってますよ。
大好きな人に抱きしめてもらえるなんて、「幸せ」って思ってます!!



時間が経ってからでいいから、笑顔になってくださいね。

No title

こはるちゃん、逝ってしまったんですね・・・

病気の進行のあまりの早さに呆然としました。

ローズさんの気持ちを思うとかける言葉も見つかりません。

切なすぎて・・・やりきませんが、猫も人も生きるものみな、一期一会なんですね。

こはるちゃんの撮りためた写真、ぜひ見せてください。

私も大女優・こはるちゃんのファンです!

ただただ…

残念です。
こんなに早く…
何でモニタ越にしか知らない猫さんのことで泣けるんだろう…

ろーずさんお辛いのにご報告ありがとうございました。

こはるさんが大好きでした。

こはるちゃん、大好き

ろーずまーりさん  お辛い中、報告ありがとうございます。
急で涙が止まらず、うまく言葉にできません。
とっても悲しいけれど、大女優こはるちゃんらしい、潔い旅立ちだったのかなと思います。
こはるちゃん、大好きでした。こはるちゃんがどこにいっても応援してます。

No title

こはるちゃん、そんなに急いで逝っちゃって、寂しいよ。
こはるちゃんの目力、迫力あって大好きでした。
天国でも大女優さんで活躍して下さいね。

ろーずさん、お辛い中更新ありがとうございました。

こはるちゃん、ありがとう。

初めてコメントを書かせてもらいます。
こはるちゃん、大好きでした。
本当に本当に大好きでした。ありがとう、そして新しい場所でみんなを夢中にさせて下さいね!
大女優だもんね。貴女の事は忘れないからね!
ろーずまりーさん、大変な時にブログの更新をしていただいて、本当にありがとうございました。気持ちが少し落ち着いたら、またみんなの姿を見せて下さい。ろーずさんの気持ちを考えると涙がとまりません。くれぐれも無理しないで下さいね!
こはるちゃん、本当に今までありがとう。


ありがとう。

初めてコメントさせていただきます。
毎日毎日こはる日和を見るのが好きで、癒やしてもらってました。

突然のことで涙がとまらなかったけど、大女優こはるさんですもんね!ロケ頑張ってね。


ありがとう

ろーずさん、おつかれ様です

ありがとうございました

ローズさん、はじめてコメントさせていただきます。
お知らせありがとうございました、こはるちゃんは旅立ったのですね。
私は6匹のねこ達を送りましたが、どの子にも悔いが残ります。
私の気持ちが伝わっていたか自信がなくて、ねこへの届かぬ手紙を
何度か書きました。
でも、こはるちゃんはきっと分かっていたと思います。
プログでこはるちゃんと出会えて私も幸せでした。
これからも拝見させて下さい。

こはるちゃん、ありがとう

なんて言ったら良いのか、悲しくて言葉が見つかりません。あまりにも急で。

こはるちゃん、そんなに急いで天国の撮影に行かなくても…。まだまだ皆、こはるちゃんと会いたかったよ!!
けど、根っから大女優のこはるちゃんは、オファーに行かずにいられなかったのね。私達を魅了した眼力で天国でも、ファンを魅了するのね。

ろーずさん、お疲れ様でした。こはるちゃんは、ろーずさん家の娘になって、とても幸せだったと思います。沢山の愛をもらって天国に行った事でしょう。
ろーずさん、さとぴーさんご自身も御自愛下さい。
こはるちゃんの御写真、楽しみにしてます。

こはるちゃん、今まで沢山の笑いありがとう。とても私達は幸せでした。
大女優こはるちゃん、天国でも頑張ってね!!
ありがとう!!こはるちゃん

No title

突然のことで驚きました。

でもこはるちゃんは今でも
ろーずまりーさんのことを、映画の休憩中とかに
「なにメソメソしてんのよ。
こはるの大好きなコチくん(と仲間たち^^;)を
心配させたらかみちゅいてやる!」
と鼻息も荒く見張っていると思います…。

だってあのこはるちゃんだもん!
そう簡単にろーずまりーさんの側を離れないに決まってる。

また落ち着いたら
かわいいこはるちゃんの写真をUPしてくださいね。
いつも元気を下さってありがとうございます。

No title

うちの猫様も、リンパ腫でお空に帰ったので、人ごととは思えず、心配していました。

もう少し時間があると思っていたので、ショックでした。


お世話係は必死にお世話してしまいます。お空に帰る日が分かっていたら、

病院で注射なんかせずに、家で穏やかに過ごさせるんだったとか、

いろんな後悔が噴出してきます。

愛情の分だけ、後悔がどっさり出てきます。

でも、ここでしっかり後悔を見つめて、今生きている仔に生かしていけば、

お空に帰った仔のためにもなると、私は自分に言い聞かせていました。

でも、何度看取っても、やっぱり後悔は残ります。

それは、他に替えることができない、世界にたったひとつのその仔だからなんだと思います。

ろーずさん、自分を責めないでくださいね。


大丈夫ですよ。

何十年か経ったら、みーんなお空へ帰るんですから。

ろーずさん、向こうへ行っても、こはるさんを登場させて、ちゃーんとブログやってくださいね。

私は、砂かけばばあになって、パソコンのぞいて、ちゃーんと2ぽちしますから。


こはるちゃんありがとう 

ろーずさんありがとう



こはる姐さん

ろーずまりーさんへ
私も25日に我が家の猫を見送ったばかりです。
なのでほんの少しですがろーずまりーさんのお気持ちがわかります。
私も最期に苦しませてしまって、本当に申し訳なくて。
こはるちゃんもブログで拝見していただけなのに、こんなにかなしい。
でも、絶対こはるちゃんはろーずまりーさんに出逢えてしあわせでした。
今も。

私もまだサヨウナラを言いたくないです。

忘れたスリッパ、取りに戻ってよ、こはるちゃん。

こんなことしか書けなくて、ごめんなさい。

一番こはるちゃんを愛したのはろーずまりーさんですが
私もさみさしいです。

こはるちゃん、ありがとう

ろーずさん、お辛い中報告ありがとうございます。
そして、看病お疲れ様でした。
更新がなかったので心配して一日に何回も確認していました。
もしかすると・・・とは思っていましたが・・
本当に残念です。


3月21日。我が家のキアラも心臓病であっという間に旅立ちました。
私は丁度他県へ出かけていたので看取ることができませんでした。
頑張っているキアラを撫でてあげることもできませんでした。
出かける際に、行ってくるねと撫でてあげることもしていませんでした。
本当に何も出来なかった自分が情けなくて、
そして悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。


看取ってくれた母は
『最後は一鳴き(ありがとう)と言って旅立って行ったよ」と言ってくれました。
私は何も出来なかったけれど、彼女なりにきっと幸せな暮らしができたのかなと思います。
いえ、思うことにしています。


13年と7ヶ月。
一時は「そろそろお迎えがくるのかな」と不安になる位、体調が悪くなりながらも
最後までキアラは頑張って生きてくれました。
何もできなかった私にも、ありがとうと言ってくれたのだから
ろーずさんにこはるちゃんは沢山、沢山「ありがとう、幸せだったよ」って
言ってくれています。きっと。


今はお体を大事になさって、ニャンコ先生やこうめたん、ちまたんのお世話に
また戻ってくださいね。


最後に・・・
こはるちゃん、ありがとう。
生まれてきてくれて、ろーずさんと出会ってくれて、ありがとう。
天国での撮影、しっかりね!
また、気分が沈んでしまった時は、お得意の
「かみちゅくわよ」のお顔で喝を入れてください。

こはるちゃん!

  どうしてそんなに急いで逝っちゃったの?


  もう少し、ろーずさんに甘えてほしかったよ!


  最後まで甘え下手のこはるちゃんだったね。

  でも、こはるちゃんらしいのかな・・・


  たくさんの元気をありがとう!

  ろーずさん、ガマンしないで思い切り泣いて下さい。

お疲れ様でした。

ローズさん、辛いのにご報告ありがとうございます。

そしてこはるちゃん。
たくさんの癒しをありがとう。

私は毎日、こはる日和を見るのが日課です。毎日毎日、楽しみです。

こんなに更新しない日が続いたのは、今まで見たことがなかったので、まさかとは思ってましたが、虹の橋を渡ったんですね…

あまりにと早かったので正直、驚きました。信じられませんでした

こはるちゃんのYouTube見ては、涙が止まりません。

でも、きっと皆さんがおっしゃる通り、こはるちゃんはローズさんの家族になれたことを凄く凄く幸せに思ってると思います。幸せだったって、必ず想っていますよ。

なので、自分を責めたりしないで下さいね。

ローズさんも本当にお疲れ様でした。しばらくは、辛いと思いますが、心身共に早く元気になれるよう、祈ってます。

大女優こはるちゃんもたくさんの幸せをありがとう。そちらでも大女優こはるとして頑張って下さい。

こはるちゃん、ありがとう

大女優こはるちゃんのキッキッの力強い目力、素敵なニャイライン、
格好良い腕まくり、可愛い鼻のドット、全部大好きです。
今までたくさん楽しませてくれてありがとう。
これからも大女優こはるちゃんの大ファンだからね。

ろーずさん、今はとてもお辛いと思います。
どうか無理はせずに、こちくん・こうめちゃん・ちまたん・さとぴーさん
と一緒にゆっくり心の傷を癒してくださいね。

大女優こはるちゃん、ずっとずっとファンです。

可愛いくて愛しくてたまりません。

こはる姐さ~ん!

あたし姐さんのこと大好きだったから、天国ロケ成功するよう応援してるから。

でもあたしホントに姐さんのこと大好きだったから、本当はまだ行かないで欲しい。

こはる姐さん。今までありがとう

会った事もないのに

触ったことも無いのに、毎日、毎日、私を幸せにしてくれた、こはるさん。あまりの、早い旅立ちで、涙が止まりません。でも、大女優をめざすなら、笑顔で送りたいです。今まで本当にありがとう。楽しかったです。そして、ローズマリーさん、こはるさんと会わせてくれて、有難うございます。お体に気をつけて。

泣いてもいいですか?

きっと 大丈夫だと信じていました。
4年前に うちのにゃんこが 半年で逝ってしまった時のことを
思い出して・・・・なみだが 止まりません。
ローズさんの悲しみが 痛いほどよくわかります。
あの時には ずっ~~~と泣きっぱなしでした。

こはるちゃんには 会ったことがありました。
うちの娘は こはるファンで  「こはるちゃんは、元気かな?」って毎日
ブログを見て学校に行っていました。


こはるちゃんは ローズさんと巡り会えて幸せだったと思います。
いつまでも 忘れません。
ローズさん・・・・大丈夫ですか?
心配です。

ありがとう

大女優こはる。
大好きでした。

ろーずさん、おつかれさまでした。
幸せだったね、こはるちゃん。
そして、私もいつもあなたを見て幸せな気持ちにさせてもらってました。

ほんとうにありがとう。

忘れません

こはるちゃんの目力に魅せられていた一人です。
突然の訃報に心乱れています。。。

さっき、こはる日和の楽天マークから「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」を注文しましたよ。
大女優こはるさまの永久保存版として大切にします。いつでも会えるもんね。。。

たくさんの癒しをありがとう
おつかれさまでした
ゆっくり休んで それから女優業がんばってね
こはるちゃん 大好きだよ~~


ろーずさん、こはるちゃんに出会わせてくださってありがとうございました

No title

こはるさん、天国のオファーだったら仕方ないですね。
いつか見に行きますからね。

駆け足だなんてこはる姐さんらしいというかなんというか
スリッパは大事なものなのにね。

ろーずさん、どうぞお気を落とさずに、
動物たちはせっかちで困りますね
もっとゆっくりしていけばいいのにね
10年間充電できたんですもの
天国では素晴らしい大女優っぷりを発揮してるでしょうね

こはるちゃん

ありがとう。
おつかれさま。
その目力が大好きでした。

ただただ悲しいです。

ありがとう

こはるちゃんのご冥福をお祈り致します。
きっと天国で大女優っぷりを発揮していると思います!
今まで本当にありがとう!!

ろーすまりーさんもお疲れ様でした。
お仕事や保護活動が忙しい中、こはるちゃんの病気で更に精神的にも身体的にもお辛かったと思います。
気持ちの切り替えは容易にできないかと思いますが、とにかく体調を崩されませんように・・・。
そして自分を責めないで下さいね!
こはるちゃんはろーず家で暮らせて幸せだったと思いますよ。

No title

ろーず様、こはるちゃんの御冥福をお祈りいたします。

私の愛しい猫マロンも今朝、1歳1ヶ月で旅立ちました。FIPと診断されてから二週間、たたかっておりましたが、力尽きてしまいました。
自分の無力さが情けなくもあり…
昨日コメントさせていただいた時にはすでに こはるちゃんは天に召されていたのですね

天国では苦しみから解き放たれて、のびのび遊んでいますよね きっと。

お身体、大事になさってくださいね

No title

ローズさん、
これだけは言えます。

成猫さんで捨てられ倒れていたこはるちゃんとの出会い…
そして今までの10年間。
こはるちゃんはローズさんに出会えて最高に幸せだったと思います。
ローズ家の愛に包まれて
大好きなコチ君やいもうと猫達に囲まれて
最後まで大好きなローズさんのもとで暮らすことができたんだもの。

なんの心の準備もできないうちのお別れだったようですが、
きっとこはるちゃんは
ローズさんにこれ以上、
心労かけたくなかったんだと思います。

きっと綺麗なお顔のままでの
旅立ちだったんでしょうね。

いよ~
大女優 こはる

見事な幕引きだと思います。

寂しくて哀しいけど
心の底から今までありがとう。

No title

早いなあ、あっという間だったなあ。
残念だとしか言い様がない。

合掌

No title

自分が抗がん剤治療で辛いときに、こはるちゃんに沢山の元気をいただきました。
お返しが何もできなかったな~;;
でもね、大好きなローズさんと楽しく暮らした日々以上のものなんてないよね。
幸せだったね、こはるちゃん!

No title

こはるちゃん。
胸騒ぎはしていましたが、こんなに早く逝ってしまうなんて。
涙が止まりません。
これからも、ここへこはるちゃんに会いに来ますね。
こはるちゃん、ありがとう。

目力強いこはるちゃんが大好きです。
これからも天国で大女優として頑張ってほしいです。

ローズさん現世でのお世話係りお疲れ様でした。きっと、「まあローズは良くやってくれたわね。」って言ってくれてると思います

No title

夢であって欲しいと 今日一日 何度も何度も読み返し その度に涙がとまりません。
触れたことも会ったこともない猫さんなのに、
こはるちゃんは私にとってかけがえのない存在になっていたようです。
今はただ、こはるちゃんに出逢わせてくださったろーずさんに感謝をし、
こはるちゃんの天国での大活躍を祈るばかりです。

ありがとう

こはるちゃん、ローズマリーさん、ほんとにありがとうございます。
こはるちゃん、大好き。

こはちゃん!

こはちゃーん!大好き。
なんにも言えません。ろーずさんはすごく頑張ったと思う。
天国からのオファーなら,しかたないよね。ちょっと早いけどね。
うーー。

二回目のコメントですみません

コメント、新しいものから読むことできないですよね。
書き忘れてまたコメントさせていただきます。
以前ろーずさんが、夜中3時にこはるちゃんの様子を見にいかれたとき、あまり状態がよくないのかな?と思いました。ろーずさんが心配かけまいと配慮されていらっしゃったのがよくわかりました。。
うちのチワワちゃんもシニアなので、他人事ではありません。
ろーずさん、これからもずっとずっと応援しています。
こはるちゃん、すべての猫さんありがとう。合掌

No title

こんなに急に旅立ってしまうとは・・・

こはるちゃん大好きでした。

天国で思いっきり大女優っぷりを発揮してね。

そして、ろーずまりーさん達をお護りくださいますように。

胸騒ぎして心配でした 涙でブログが読めない(TT) 家の小春ちゃんも11年前に天国ロケに行きました。楽しく共演してるかな

こはるちゃん,ありがとう

旅立ってしまったのですね.

こはるちゃんのこと,とっても大好きでした.

ろーずまりさん.

こはるちゃんの写真,少しの間,PCの壁紙に使わせてください.

いろんなこはるちゃんに会えるのを楽しみにしています.

信じられない。。

こはるさんが旅立ってしまうなんて。。

ずっと外国暮らしで、日本のことは浦島太郎状態の私なのですが
ろーずまりーさんのブログで、保健所が犬猫の保護所ではなく
殺処分を行うところだと初めて知りました。

こはるさん、虹の橋のむこうで
女優のお仕事頑張っているのかな。。

こはるさんのご冥福をお祈り申し上げます。

こはるちゃん、ありがとう

たくさんのコメント…こはるちゃんに魅せられていた人がこんなにたくさんいらっしゃったのですね。
わたしもそんな一人です。

かみちゅくわよの迫力あるお顔や
ろーずさんのスリッパが好きなところや
キッキッの大きな目や
ご飯が欲しい時の甘えなき…
みんなみんなわたしの心に残っています。

大女優こはるちゃん、長期ロケに行ってしまってとてもさみしいです。

ろーずさん、あなたのおうちの猫さん、保護猫さんにたいする深い愛情に敬服いたしておりました。
ご心中お察しいたします。
どうぞご自愛下さいませ

こはるさんへ

こはるさんのその目ヂカラにいつも痺れていました。
ソファーの端に、にゃんこ先生のスペースを空けてマルンと座っていたこはるさん、
あの姿はなんともいじらしく、忘れることができません。
いつも控え目な(?)にゃんこ先生への愛情表現に、胸がいつもキュンとなっていました。

こはるさん…

こはるさん…

大好きです。これからもずっと…。

No title

こはるちゃん 

逝ってしまったんですね。
涙が止まりませんよ。
虹の橋を渡って あちらの世界でも がんばってね。

いつもあちこちのブログを見させていただいて、
最後の楽しみに残しておいたのが「こはる日和」でした。
ロズマリさん、出来る限りいつまでも、
こはるちゃんの写真をお願いいたします。



No title

初めてコメントします。
こはるちゃん、大好きでした。
いままでありがとう。
ろーずまりーさん、お疲れ様でした。
こはるちゃんはろーずさんに出会えてとても幸せだったと思います。
ほかのにゃんこたちもきっとさびしいでしょうね。
おつらい日々が続くとは思いますが、これからも更新してくださるとのこと、
また拝見させていただきますね。

ご冥福をお祈りいたします

毎日更新を楽しみにしていた一ファンです。
こんな時に初コメントになってしまいましたが、こはるさんの旅立ちに、いてもたってもいられなくなってしまいました。
お辛い中、お知らせ下さいましてありがとうございます。
私もこはるさんの大ファンです。
ウチにも3にゃんずがおりますが、ブログを拝見させていただいていた期間のほうが長いのです。
ローズマリーさんのお気持ちを思うと、言葉がでてきません。

こはるさん、どうぞ安らかに……。
ローズマリーさん、お体ご自愛ください。

安らかに

こはるさん、安らかに。
ろーずさんご自愛下さい

悼む時間

ろーずまりーさん。

お見送りは、残される者としては悲しいですね。
何かもっと出来たんじゃないのか、
何であの時、どうして・・・。
そんな風に思ってしまうのも解ります。
でもしてあげられること、精一杯してあげてましたよ。

私はこはるちゃんはとても幸せだったと思います。
噛み付いても触らせなくっても、かわいい^^って
愛を注いでくれる相手なんですよ。
私がこはるちゃんだったら本当に愛されてるなぁ、私。
そう思ったと思いますもん。

今は悼む時間。
無理せずに過ごしてくださいね。
いつも応援しています。

こはるちゃんありがとう!

初めてコメントさせて頂きます。

毎日、こはる日和楽しみに覗かせてもらっています。

こはるちゃんの訃報はとてもとても残念でたまりません。

もっと看板女優さんで頑張ってほしかったですが

天国からのオファーがあっては仕方ありませんね。

まだまだ涙は止まりませんが

ろーずまりーさんの悲しみを

時間が癒してくれることを切に願っています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


いつかこはるちゃんに会えることを楽しみにしています。


No title

こはるちゃん、ろーずさん
ありがとう。

No title

こはるちゃん ご冥福をお祈りいたします。

我が家の初代猫王子マロンは、こはるちゃんのお目目とそっくりで、いつもこはるちゃんがアップされる日が楽しみでした。

慰めにも励ましにもならないかもしれませんが、我が家のマロンは私が仕事から帰ってきたら、さよならも言わせてくれずに、4歳という若さでお空に行ってしまっていました。突然死でした。
亡くなる3日前には動物病院で健康診断をして、どこも以上もありませんでした。
あれから3年経ちますが未だに心の整理がつきません。
せめてどんな病気があったのか気付いてあげていたら・・・。治療ひとつでも出来ていれば・・・。
自問自答の毎日です。

ローズマリー様は出来るだけの事はしたはずです。だから、どうか前を向いて進んでくださいね。
もちろんこはるちゃんのを想って涙する時間も大切だと思います。

どうか御身体を大切に。

安らかに・・・

こはるちゃん、よほどいいオファーがきてしまったのね・・・
信じたくないけれど、こはるちゃんが選んだ道ならば、笑顔で送り出してあげないといけないですね。
きっとこはるちゃんはそちらでもひっぱりだこでしょう。
でもコチラからもまた必ずオファーしますから、その時は迷わずろーずさんの元へ
やってきて下さいね。

ろーずさん、どうか御自分を責めずに。。。
こはるちゃんは沢山のありがとうを言っていますよ。
どれだけ長い時間一緒に居られたとしても、後悔は尽きません。
大事なのはどれだけ深い時間を過ごせたかという事。
その深さは、こはるちゃんが一番感じて旅立っていったはずです。

大切な家族を失った悲しみは計り知れません。
どうかどうか、無理せずに御自愛下さい。
私もとっても悲しいけれど、ろーずさんが今まで書き綴って下さった沢山の可愛いこはるちゃんに
またこれからもゆっくり会いに来ます。

こはるちゃん、ありがとう。
安らかに。。。
そしてまた会おうね。
合掌


天国からのオファー、あまりにも早過ぎです。こちらでの活躍をもっと楽しみにしてたのに・・・自分の猫以外でこんなに泣いた事はありません。こはるさんはローズさんや、私達を悲しめるために居たのではありません。幸せにしてくれるために居たのです。私は寂しい悲しいではなく、こはるさんにありがとうと伝えたいです

感謝

こはるちゃん

頑張ったね。
偉かったね。
そして、ありがとう!!

心より、ご冥福をお祈りします 。

こはるちゃん

こはるちゃん、おつかれさま
天国での撮影もがんばってね

大好きでした

安らかに(/ _ ; )

はじめまして。
猫を飼い始めて2年半、猫大好きになり、こはる日和のブログを読むのが日課になり、いつも笑わせていただいています。
こんな悲しい日が急に訪れるなんて。
涙が止まりません。
ろーずまりーさんの悲しみは計り知れない事でしょう。
どうかお体に気をつけて下さい。
これからもこはる日和を楽しみにしています!
ご冥福を千葉からお祈りしております。

No title

こはるちゃん、大好きでした。
天国に行っても、忘れません。
女優業のかたわら、ろーずまりー家のみなさんを守ってあげてくださいね。
そのステキな眼力で。

こはるちゃんへ

必ず毎日ブログを読んでました。
こはる日和の大フアンです。

こはるちゃん、頑張ったね。
弱音を吐かずそれこそ大女優!

ありがとう
合掌

No title

初めてコメントします。

毎日パソコンを開くと1番に訪問していました。キレキャラのこはるちゃん、とっても魅力的でした。大好きでした。

こち君と寄り添った最近の写真を見ると、もうダメです。

今日は仕事中もふっと涙が出そうで、危ない、危ないという感じでした。仕事帰り、ゲリラ豪雨をいいことに涙の流れるままにチャリンコをバカみたいにこぎました。

ローズさん、私に、こはるちゃんというとびっきり素敵な猫さんのことを教えてくれて本当にありがとうございました。

こはるちゃん

大女優こはるちゃん、地上での女優生活お疲れ様でした。
天国からのオファーなんですね。。
もう少しここで・・そんな気持ちがこみ上げてくるけど、新たな舞台での大活躍を心より祈っています。
こはるちゃんから 今まで沢山の元気を頂きました。本当にありがとう。

ろーずさんと一緒に過ごせた こはるちゃんは本当に幸せでしたね。
今までも、これからもずっと大好きなこはるちゃん、またね。

ろーずさん、お辛い中ご報告ありがとうございました。どうかご無理のないようお身体ご自愛下さいね。
これからも応援しています。

大好きです

こはるちゃんの大ファンとしては、
とても悲しいけれども、
天国からのオファーなのですね、仕方ありませんね。
昨夜はファンとして…涙が止まりませんでした。
きっとたくさんのファンの方も同じ気持ちですね。ろーずさん、こはるちゃんは、とっても幸せな猫生だったかと思います。

No title

こはるちゃん、ローズ邸に迎えられてから幸せだったと思います。

猫はたまに帰ってくるそうです。

こうすれば、とかもっと早くとご自身を責められませんように。

目に見えなくてもこはるちゃんは絶対遊びに来られますよ。

ありがとう

こはるちゃんのキッキッという力強い目が大好きです。
最後の写真もそれは変わりません。
こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

さすが大女優こはるちゃん!

大女優らしく、最期の最期まで天晴でした!

こはるちゃん、ありがとう!!
またいつか会いましょう!



No title

こはるちゃん ありがとう

ローズさん応援してます。

こはるちゃんありがとう

こんなことを書いて、ろーずさんを悲しませたくはないけれど、
もう、こはるちゃんに会えなくなるのは本当に悲しいです。
キッキッとにらむ目や、てんとう虫のような真ん丸な背中、
大好きなコチビくんを見つめる目が恋する乙女だった。
どんな表情も大好きでした。

そんなこはるちゃんの可愛さや怖さ(笑)、すべてを引き出せるのは
ろーずさん、あなたしかいませんよね。

ろーずさん、ありがとうございます。
こはるちゃんに会わせてくれて
ありがとうございます。
そして、こはるちゃん、ろーずさんに会えて幸せだったね。
そんな幸せな姿を見せてくれてありがとう。
待ち受けは消さないからね!
いつまでも忘れないよ。

またね

こはるちゃんに出会えて毎日楽しい日々を過ごさせてもらいました。
ありがとうね。。。
大女優こはるは不滅なり!!!
ずっと応援してるよ♪

ろずまり家の皆さま、おつらいと思いますがどうかご自愛くださいね。

No title

こんなに進行が早いなんて。。。
昨日の夜はブログを読んでショックで長いこと寝付けませんでした。

ずっとブログを読ませていただいて
ローズさんの一言一言にどれだけこはるちゃんを可愛がっているかが
伝わってきて、こはるちゃんはすっごく幸せだな〜ってず〜っと思ってました。
ローズさんとにゃんこ先生に出会えて、こはるちゃんは最高の猫生を送れましたよね。。。

にゃんこ先生を大好きなこはるちゃんもかわいかったな〜。。。

ローズさんがあと60〜70年後くらいに天国に行ったとき
きっとこはるちゃんは「遅かったじゃないの!」って怒りますね。
その時のためにスリッパと猫缶を忘れないように気をつけてくださいね!

ローズさんやさとぴー、にゃんこ先生たちの心が早く癒されますように
心からお祈りいたします。

こはるちゃん、今までありがとう!!!




こはるちゃんが、もういないなんて…。
早すぎます。潔すぎます。こはるちゃんの力強い瞳が好きでした。
惹き付けられるパワーを持った最高で最強の可愛い可愛い猫さんでした。

涙が止まりません。
ブログを通してしか知らないこはるちゃんだったけど、でも とても身近な存在だったのは ろずまりさんの素敵なブログのお陰です。
こはる日和.は猫を飼う私のバイブルです。

ろずまりさん、こはるちゃんは「幸せだったよ、ありがとう」と虹の橋の向こうで、きっと言ってると思います。
泣いてたら噛みつくわよ!!とキッキッしてますよ。

こはるちゃん、天国の舞台でも最高で最強の演技派女優でいてくださいね!!

お疲れさまでした、そして 沢山の癒しをありがとうございました。
こはるちゃん、忘れないからね!!

こはるちゃんありがとうm(__)m ローズさん辛い中教えていただきありがとうございますm(__)m

No title

こちらのブログには沢山励ましてもらいました。こはるちゃん本当にありがとう。

No title

いつもお邪魔させていただいていました。
こはるちゃんの旅立ちはお辛い事と思います。
動物は自分の弱った姿を、ひた隠しますね。
ローズさんにも見られたくなかったのでしょう。
ご自分を責めないで下さいませ。

こはるちゃん、これからお空で、精一杯女優として楽しんでね。
また会える時まで待っていてね。

No title

読んでるそばから涙が・・・。辛いお気持ちを考えると何を書いても無駄なような気がしますが、こはる姐さん、ずっと忘れずにいたいと思います。

ただ、こはる姐さんが忘れていったスリッパが悲しすぎますe-259

No title

まさか、って思いました。

お気持ちを考えると言葉もありませんが、どうかご自分を責めないで下さい。
ねこ生を全うしたこはるちゃんは、ろーずさんのお気持ちをきっと分かってくれてると思います。
神様からお預かりしたこはるちゃん、今は別のところで大女優を演じてるんですね。

こはるちゃん、今まで本当にありがとう。


初めまして。3年間このブログを毎日2ポチも忘れず見ております。

こはるちゃんが亡くなったと読んで、

涙が止まりません。

最後までローズさんに愛されたコハルちゃんは幸せでしたよ。 

私も野良猫や我が家の猫を、ローズさんのように

責任をもってお世話したいと、改めて思いました。

コハルちゃんが天国で女優活動している姿が浮かびます。

雪の中…

こはるちゃんへ

強気な瞳だけれど本当は内気だったこはるちゃん。
お茶目でいじらしかったのこはるちゃん。

しんどい時もこはるちゃんの顔を見ると
とっても勇気がでてきました。

朝、重く暗い気持ちの中夢を見ました。
庭に音もなく降り続ける雪…。

まだ小さな秋なのに不思議な夢
こはるちゃんが訪れてくれた気がしたよ。

こはるちゃん

旅の途中だね…


ありがとうをこはるちゃんに

何となく悪い予感がしていましたが・・・ローズマリーさんの心中をお察しするに、おかけする言葉もありません。

こはるちゃん。ちょっと早すぎたね。急ぎ過ぎちゃったね。
あちらの世界でさらに女優に磨きをかけて、必ず戻って来て下さいね。
その時は迷わずローズマリーさんの許へね。

こはるちゃんの花道。   頑張って笑顔で見届ます。

よぉ  こはるや~

ありがとう

こはるちゃんありがとう

ローズマリーさん、おつらい中の報告ありがとうございました。

毎日ブログを見て、元気をもらっていただけの私でさえ、涙が止まりません。

ご家族の悲しみは、それは、言葉では言い表せない程だと思います。

どんな看とりにも後悔はあります…3匹の猫と1匹の犬のお世話係、2匹の猫を見送った者として、ローズマリーさんから色々教えていただきました。

こはるちゃん、ローズマリーさんありがとう。

No title

びっくりしました
ローズさん、もっとお世話したかったでしょう
辛い時間をお過ごしと思います
元気なんて出ないから
元気出してなんて言いません
こはるちゃん、ありがとね

ここ3年ほどしかわからないんですが、こはるちゃんの何なんだろう甘えたいんだけど強がりなかんじ?やらせてあげるわみたいな...大好きでした。でもスリッパと一緒の姿が可愛くて可愛くて。ろーずさん、へたれじゃないですよ、私はこはるちゃんは大好きなろーずさん達と一緒で幸せだったと思います。今は苦しいと思うけど、きっと天国でこはるちゃん見てくれます。そばにいつもいてくれてます。きっとあの眼力で...みんながこはるちゃんが事大好きで、ろーずさんの事大好きです。

No title

こはる姐さん、早すぎです潔すぎです。

ご冥福をお祈りします


No title

初めてコメントさせていただきます。
数日前から書いては消し、書いては消し…
病気の我が子の診療方針を決めること、そして見送ること。本当につらく悲しいですね。
寂しすぎます。

でもこはるちゃんはろーずさんと出会えて、さとぴーさんもいて、
こちくん、こうめちゃん、ちまたんとも家族になれて、
あったかいな、幸せだなって最期まで感じていたと思います。絶対。
きっと今は「天国も快適~♪」って。
スリッパは忘れたんじゃなくて、たまに遊びに来るためかも。

こはるちゃんの写真、楽しみにしています。
でもろーずさんはいつも猫さんのお世話も忙しいのに
ブログを通してたくさんの人たちを癒して下さっているのですから、
この際ゆっくりお体と、そして心を休めて下さいね…。

No title

こはるちゃん、大好きです。
闘病中の辛い姿を投稿しなかったと知って、本当に心が痛いです。
ろーずさん、辛いですね。
こはるちゃんはろーずさんのお家の子になって幸せだったと思います。
こはるちゃんはろーずさんの気持ちもよくわかっている賢い子だと思います。
…なんて、書いたらいいのかわかりません。
大大大好きなこはるちゃんのことはずっと忘れません。
ろーずさん、これからも応援してます。

No title

こはるちゃん

あなたの瞳が大好きでした。

悲しいです・・・

ろーずさん、辛いですね・・・

悲しいです・・・涙がとまりません・・・

No title

いつもいつも、楽しみに拝見しております。
ここ数日は、看病にお忙しいのかと思っておりましたが…
心身ともにお疲れのところ、ご報告なさったろーずまりーさんの心中を思うと、また涙が溢れてきます。
誰よりもろーずまりーさんが一番、カーテンコールを望まれていたことと思います。
きっとどこの世界でも活躍されること間違いなしのこはる姐さんの事ですから、あちらの舞台でも大人気ですよ!

とてもとても辛い最中に更新して頂き、ありがとうございます。どうぞご自愛下さい…

No title

こはるちゃん、ありがとう。

またね

大好きな

女優さんでした。こはるさんのキレキャラに魅了されていた1人です。
ありがとう、こはるさん。
天国の舞台でトップ女優こはるさんに逢えることを楽しみに・・・。

こはるさんをギュッとして旅出させてあげたであろうろーずさんを今はただギュッとしてあげたい。

No title

こはるちゃんがみんなにくれた笑顔・幸せ・愛は本当に大きくて、
ブログを拝見する一ファンに過ぎない私も
その可愛らしい姿にPC越しから何度救われた事か。
こんなにたくさんの人から愛された猫ちゃんに今まで会った事がありません。
こはるちゃんは偉大です!!
本当に本当にありがとう、こはるちゃん。
またろーずさんのおウチの子として戻ってくるんだよ!

こはるさんの瞳が大好きです。
お疲れ様でした。

こはるちゃん
生まれてきてくれて
ありがとう
あなたのつよい瞳が大好きでした

ローズマリーさん
こはるちゃんに
会わせてくれて
ありがとうございます
お身体 ご自愛ください



No title

こはるちゃんお疲れさま・・・
天国ではうちの子が先輩だからこはるちゃんが道に迷わないように道案内するようにお願いしました。イケメンの白猫さんだよ仲良くしてね。

ろーずさん 悲しみは消えないけど時の流れは悲しみをうすれさせてくれます。
ローズ家のみなさまにやさしい風がふきますように。

ありがとう 大好きです

こはるちゃんの女優魂にあっぱれです!
こはる日和.永遠なれ!!

ご自愛ください

ろーずまりーさん、お辛い日々だったでしょう。
本当にお疲れさまでした。
無理をせず、きちんと休んでくださいね。

こはるちゃん、表情豊かなあなたが大好きでした。
天国で、またお気に入りのスリッパ見つけなきゃね。

No title

こはるさん きっとすばらしい女優さんになれると思います

悲しんでると こはるさんに 怒られそうなので 笑顔で見送りたいと思います

いってらしゃい

楽しい時間をありがとう

私も2匹の猫のお世話係りです

ローズさんみたいに 素敵なお世話係りになりたいです


ありがとう

こはるちゃん、これまで楽しい思い出をありがとう。
いつまでも、こはるちゃんの事忘れないからね。。。
天国で大女優こはるを目指して頑張ってね。

ろーずさん、こはるちゃんはろーずさんの家族でとっても幸せだったと思います。
お辛い時にブログをアップしてくださってありがとうございます。

No title

この春、我が家の15才のリリィも食べなくなって1週間で旅立ちました。
リンパ腫で胸水がたまり食欲もなくなり
毎日抜水と捕液の繰り返しでした。
ちょうど忙しい時期で見送れるかどうか不安もあったのですが
いつも私の帰宅を待ち、一緒に寝て行動をしてた可愛いリリィは
その日も夜中に帰宅する私の帰宅を待ち、朝、おはようの挨拶をしてから
旅立ちました。
本当に律儀な子でした。
ろーずまりーさんもいろいろお疲れのことと思います。

天国の大舞台で大女優のこはるちゃんと一緒遊んでくれているといいなぁ~

No title

間が空いてたのでもしやとここに来るのが怖かったのですがやはり・・
こはるちゃんのキッキとした画像が大好きでした。いや、大好きです。
これからもこはるちゃん見たいです。
いなくなったなんて信じられません。
ああ、あまりにも急すぎる。

No title

こはるちゃんがもういないなんて本当に信じられないです。
ここ2日間、心配で何度も何度もブログを覗きに来ていました。
「旅立ち」の文字を目にした時、一気に涙が溢れ出ました。

でも、、、こはるちゃん、ろーずさんもさとぴーさんも皆がいる時に天国に旅立ったんだなと思ったら、やっぱり皆さんと最期の時を迎えられて幸せだったのではないかと思います。
私も夫婦共働きなので、うちの仔が万が一私たちのいない時にひとりで・・・と思うと、いつも胸が張り裂けそうになります。
だから、こはるちゃんはこれ以上ろーずさんを悲しませないように、一緒にいる時に旅立とうと思ったのかなと。
最期の時に立ち会えるか立ち会えないかで、気持ちが違う事をこはるちゃんは知っていたのかもしれませんね。

病名が発覚してから本当にあっという間に走り去って行ってしまったこはるちゃん。
でも、それも、これからろーずさんにもっともっと、こはるちゃんのように幸せなニャンコを増やしてもらえるようにと、最期も手がかからないように逝ってしまったのかなと思いました。

大好きなろーずさん一家をこはるちゃんも、空から見守っていてくれることでしょう!
お別れではないですよね、少し遠い場所に行っているだけ。
又再会出来る時を楽しみに、私たちは今世を精一杯生きなくてはならないですね!

No title

早い結果に驚いたし、切ないです。

ところで猫の名前を冠したブログ名はどうされるのか、ちょっと気になります。

初めてコメントします

駆け足で逝っちゃう子は、親孝行でしっかり者。
ゆっくりな子は、甘えん坊。
どちらも同じ優しい子。

こはるちゃん、大好きでした。
ありがとう。

大好きでした。

こはるさん、あなたのおかげで、楽天の買い物は全てろーずまりーさんのところでしてましたよ。これからも少しでもろーずまりーさんのお力になりたく、続けますね。
ご苦労さまでしたね。
虹の橋の向こうでお会いしましょう。
うちの子たちとも仲良くしてあげてください(^-^)

心よりありがとう。

こはるちゃん、本当にありがとうね。そして頑張ったね。

ろーずまりーさん、ご自身を責めないでくださいね。
私にも自分の命より大事な2匹がおりますが、20歳を超えての老衰が死因でない限り
どんなに尽くしても自分を責めてしまうと思うのです。
きっとみんな、大事な人や動物を亡くす時はそう思うと思うのです。
でも、どうやっても医療も限界があるし、それにずっと悔やんでいたりしたらきっと天国で見守っている
こはるちゃんも悲しいと思います。
一番不幸せなのは飼い主さんが先に亡くなって一人で生きていけない動物が残されるパターンだと思います。

こはるちゃん、ちゃんとろーずさんがお家にいらっしゃる時に旅立って、親孝行でしたね。
私もフルタイム会社員なので、2匹の最期の時に働いていて孤独に旅立たせるのが一番の恐怖です。

そして、こはるちゃんはろーずさんの子供でいて本当に幸せな猫生でしたよ。

会社にいるので涙を流すことは出来ないので、まだたきばかりして、鼻の奥がツンツンして
正直悲しいですが、でも
でも
心よりありがとうです!!

何か月でもこはるちゃんの元気な時の写真と楽しいエピソードを掲載してくださいね。
こはるちゃんは永遠ですもの!!

No title

こはるちゃん、大好きでした。
きっと、あちらの猫の番頭さんに”キッ!キッ!”と
大女優の睨みを利かせてから、受付したんだと思います。
くるねこさんの”もんさん”はお土産持参していましたが。
「スリッパ忘れたわ!!どうにかしてよ!」って番頭さんに
噛みついているかもしれませんね。
いつかまた...船頭さんの船に乗ってこちらに来てくれる日もあるでしょう。
今はただ、ご冥福をお祈り致します。
ろーすさん、つらい時に更新して頂きありがとう。
どうかどうかご自愛下さいましね。

こはるちゃん

こはるちゃん、ありがとう。本当にありがとう。これからもずっと大好きです。
ろーずさん、お力落としになられませんようお体大切になさってください。

お疲れさまでした

こはるさん、ろーずさん、お疲れさまでした。
こはるさんは、とても美人のネコさんでした。
私も一目見て大ファンになりました。
こはるさんは、ろーずさんの事が大好きで、
ろーずさんに辛い苦しい思いをさせるのがイヤで駆け足で旅立たれたのでしょうか。
ろーずさんと過ごした日々は幸せで、とても感謝してくれていると思います。
「こはる日和」をみていて、そう、強く感じました。
こはるさん、ありがとう。

No title

こはるちゃん、いい女優顔の写真でいっぱい和ましていただきました。家の猫たちも何匹か虹の橋を渡っているので、向こうで仲良くしてくださいね。
ろーずさんこはるちゃんは最後まで一緒に入れ、みんなに見送られてれてよかったと思います。
しばらくは辛いでしょうが、他の子達も状況がわかっていますからお力おとしのないように。

さよなら、ありがとう、 こはるちゃん

ずいぶん前から悪かったのですね。
つい先日、良い治療法が見つかり、それがこはるちゃんに合ったら・・と書き込んだばかりでした。

こはるちゃんのきっ、きっが大好きでした。  とどのような体型も大好きでした。
早すぎるお別れに、涙がとまりません。
けれど、こはるちゃんのことは忘れないし、これからもこはるちゃんのお世話係さんを応援していきます。


No title

さすが大女優。何もかもが潔い。

映画、ロングランでお願いします。
いつか私も見られるように。

上には我が家の大女優とイケメン俳優達がいます。
共演もお願いしますね。

では、気を付けていってらっしゃい。
またいつか・・・

No title

こはるちゃんのファンです。
毎日楽しみにブログ見てます。
毎日更新していたブログが止まった時
嫌な予感はしたんですが
まさかこんなに早く云ってしまうなんて
思いもしなかったから・・・。
大女優のこはるさん。
引く手あまたのオファーがあっただろう中で
そんなに早く天国からのオファーを受けなくても
よかったのに・・・。
まだまだこはるさんを見ていたかったです。
こはるちゃん、大好きですよ。
これからもずっとね。
ローズさん、こはるちゃん絶対幸せでしたよ。

No title

 あまりにも突然で言葉もありません・・・
 今まで楽しませてくれて本当にありがとう
 TVで鳴き声を聞いた時は、あまりにもかわいい声で、普段のキレキャラとのギャップに驚いたものでした。
 さすが大女優、最後まで観客を驚かせてくれましたね。
 もっと、もっと見ていたかったけど、もう十分でしょ!とこはるちゃんが言ってるような気がします。
 
 ろ~ずさんのところで過ごした十年はとても幸せだったと思います。
 天国でも大女優でいてね!
 そしてろ~ず家のみんなを見守っていてね。

No title

始めてコメントいたします
更新がないのでとても心配していましたがまさか天国に旅立ってしまうとは
神様は時にとても理不尽な事をなさる。 こはるちゃん何も悪くないのに可愛い可愛い天使さんだったのに。 こはるちゃん飼い主孝行さんでろーずさんを苦しめたくなかったのかしら
もっと手をやかせてもいいから元気になって欲しかったそしてその笑顔を見せて欲しかったです
今はただご冥福をお祈りします

No title

大女優さんらしく、天国のオファーに駆け足で答えてしまったのですね…

こはるちゃんの力強い目力が大好きでした。

いつもこの「こはる日和」にパワーをもらっていました。

辛いときなのに更新して頂きありがとうございます。

ろーずさんもお体ご自愛下さい

いままでありがとう

初めてコメントいたします。
毎日”こはる日和”をのぞきに行くのが楽しい日課でした。
こはるちゃんの病気を知り心配で、でも元気な写真ばかりだったので大丈夫って・・・・・

ブログ開いて泣いてしまいました。
ろーずさんありがとう  こはるちゃんありがとう。

北海道より ご冥福をお祈りいたします。

ありがとう…またね

ろーずさんの辛い報告を何度も読み返し涙してます。まだ信じられなくて悲しい気持ちでいっぱいです。こはるちゃんありがとう。またどこかで…。

No title

突然の訃報に驚いてます。
なんとか、なんとか頑張ってほしいと願っておりました。

ローズマリーさんのお家の子になって、こはるちゃんは幸せだったと思います。
たくさんの愛情に包まれていたからこそ、大女優になれたんだと思います。

私は、あのキッキッとしたお目目が大好きでした。
心からご冥福をお祈りいたします。



目力

初めてのコメントです。
こはる日和を朝一番にチェックするのが 、最近の日課になっていました。
3匹のお世話係りにとっては、こはるちゃんをはじめとするローズマリー家の日々を我が事のように楽しませていただいておりました。 こはるちゃんの『目力』のある眼差しが忘れられません。
こはるちゃん虹の橋の向こうからなみんなを見守ってね!こはるちゃん、ありがとう。

お疲れさまでした。

ろーずさんお疲れさまでした。
こはるさん、ありがとう。
あなたの、眼力、ツンデレさ、魅惑的なボディ、美しさ、実際会った事もないのに大好きでした。
ありがとう、こはるさん。
ろーずさん一番お辛い時にありがとうごさいました。

早すぎる気もするけど

ってとこがろーずさんの心境のようで…

こはるちゃんの写真、たくさん見せて下さい!

No title

出社途中のバスの中で、主人と絶句
自分の経験と重なり、ローズさんの心中を考えると胸が詰まります
きっときっと、こはるちゃんは幸せだったと思います

こはるちゃん、ありがとう
撮影が終わったら、ちゃんとローズさんのところに帰ってきてね


こはるちゃんありがとう!

ろーずまりーさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

私の月~金のお昼の日課はこはる日和を見ることです。
いつもろーずさんの書かれる言葉に元気をもらい、
こはるちゃんをはじめコチくん、こうめちゃん、ちまたんの姿に癒されていました。

こはるちゃん、最後まで頑張ったね!
沢山のありがとうをこはるちゃんとろーずまりーさんに伝えたいです。
こはるちゃんありがとう!
今までもこれからもずっと大女優こはるのファンを続けます。
大好き!!

ショックで言葉がありません。

元気パワー、足りなかった‥
もっと送りたかった‥
涙が止まりません。

ブログ見るだけだったけど、その瞳が大好きでした。
お腹も大好きでした。

こはるちゃん、ありがとう。

ろーずさん、お辛い時に更新ありがとうございました。
ろーずさんのお身体もご自愛くださいね。

ありがとう。

正直、今日のブログの題名を見た時
「ああ、やっぱり…」と、一度ブログを閉じてしまいました。

こはるちゃん、天国からのオファーに応えてしまったんですね。
とても残念です。
あまりに短すぎて、治療をする間もなく
でも、病院が嫌いなこはるちゃんらしいとも思い
潔いな、とも思い
そしてろーずさんのお気持ちを思い
なんだか頭の中がとっ散らかってます。

何年看病したとしても、突然の事故であっても
残されたほうは後悔しないことはあり得ません。
たとえ身上を潰すほどの治療費をかけたとしても
やっぱり「もっと違う方法があったんじゃないか」「苦しませてしまったんじゃないか」と
後悔するんでしょう。

こはるさんは幸せでしたよ。
ろーずさんに大切にされて、にゃんこ先生の傍にいられて
絶対幸せだったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。
こはるちゃん、ありがとう。
そしてろーずさん。
今までどおりのろーずさんでいることを、こはるちゃんも望んでいると思います。
全く他人の私たちだって悲しいんですから
お世話係のろーずさんが、元気がでなくて当然なんです。
無理せずゆっくり、元気を取り戻してください。

No title

涙が止まりません。
こはるちゃんは大女優だから、きっと天国でも大活躍してくれるはずです。

毎日ブログで癒してくれて、元気づけてくれて、ありがとうこはるちゃん。
にゃんこ先生に甘える姿が大好きでした。

ろーずまりーさん、大変なときなのに、ご報告ありがとうございました。
どうかご自身を責めないでください。
こはるちゃんは、ろーずまりーさんやさとぴーさん、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんに愛されて愛されて、言葉にしきれない愛で包まれて、とても幸せだったと思います。

こはるちゃん、本当にありがとう。
きっとまたどこかで会えると信じています。

猫様の気持ちは猫様にしか分からないけど
こはるちゃんの鋭い眼光は大好きだけど素直になれない
かわいいかわいい子どものあかしなのだと思います。

この10年間はこはるちゃんにとって大きな大きな晴れ舞台
それを与えてくれたローズさんに迷惑掛けたくなかったから
誰よりも早く天国へかけていったのですね。

今はどうか心と体を休めてください。

今朝がた知りまして、
涙が止まりませんでした。

こはるちゃんはとても優しい飼い主さんの愛情のなかで、天寿を全うされたと思います。

でも、悲しい。
合掌。

No title

ただただ残念です。
こはるちゃんに会いたかった・・・・
私が天国に行ったら会ってもらえるかな・・
きっと行列できてるね。
いつまでも待つから触ってもいい?
がるぅぅ・・されたいなぁ 

大好きこはるちゃん

大好きでした!

こはるちゃん、今までありがとう。
あなたのこと、大好きでした。
心からご冥福をお祈りいたします。

ローズマリーさん、こはるちゃんの大女優写真展、楽しみにしてます。
私はこはるちゃんの目力が大好きだったので、どうか「キッキッ」って
なってる写真をいっぱい載せてくださいね!

ありがとう

こはるさん、いままで本当にありがとうね。
毎日、毎日、ここに来ることが日課です。
これからもそれは変わりません。

どこで撮影してようと、ここはこはるさんの場所であり
ローズマリーさんが今までもこれからも、愛情一杯で溢れている
素敵な場所です。

仕事㊥ですが、涙が止まりません。

本当に本当に頑張ったね。
ありがとう、こはるさん。

ただただ悲しいです。

オファーだったのか…

更新が無いので気になってましたが、まさかそんな…という気持ちで一杯です。

ろーずさんの制止を振り切って撮影に行っちゃうあたり、こはるさんらしいですね。
あちらでも大女優こはるさんの凄みの効いた目線で、撮影成功させて下さいね。
あなたがどこへ行こうと大ファンです!!。

こはるちゃん、大好きです。

今朝ブログで知り、涙目になりながらも出社。

今昼休みでまた涙。

実際にお会いしたことないけど、毎日のようにブログで会ってたから、本当に悲しいし寂しい。

ろーずさん、さとぴさんはもちろんのこと、コチ君、こうめたん、ちまたんも寂しいだろうな…。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

こはるちゃんのおめめがかわいくて、大好きでした。
涙がとまらないよ・・・。

ありがとう

こはるちゃんは、ローズさんちの子になれて幸せだったと思います。

きっと、心にでっかい穴があいちゃってるのだと思いますが、ローズさん頑張ってくださいね。

またいつか、きっとどこかで会えるはずです。


No title

更新が無いので、こはるちゃんの具合が悪いのかと思ってましたが、「大女優こはるの旅立ち」の題名にドキッとしました。まさかこんなに早く旅立ちの時が来るとは思いませんでした。コメントの数もすごいことになってますが、みなさんのコメント読むと職場なのに泣いちゃいそうなので、読めません。

大切な家族を看取って後悔しない人はいないと思います。どんなに手を尽くしても完璧は存在しないから。どうか自分を責めないでくださいね。ろーずさん家族と出会って、こはるちゃんは本当に本当に、世界一位の幸せな生活だったと思います。虐待を受けたつらい過去を持つ分、きちんと帳消しにする位の幸せを手にしているのを見て、やっぱり神様はいるのかなと思っていつもブログ読んでましたよ。

読者さんたちは、ろーずさんの喪失感にも、思い出話にも、更新放棄にもみんな喜んで付き合うと思います。自分の立場ではなく、自分が一番したいように過ごしてくださいね。心のバランス崩れちゃうので。。虹の橋を渡ったこはるちゃん、会えなくてもずっとろーずさんのそばにいますよ。橋の向こうでも楽しく暮らすよう願ってます。

No title

病名から覚悟していたとはいえ、
本当にローズさん、お辛いと思います。

スリッパ持っていけなかったんですね。
ここで泣けました。

こはるちゃん、
家猫になって本当に幸せだったと思います。

幸せな一生をローズさんと過ごせて
こはるちゃんよかったね。

ご冥福をお祈りします。

こはるさんのこと忘れません。
天国でも人気ものでしょうね。
他の子達の為に早く元気になって!こはるさんはそう言ってると思いますよ。
こはるさんの山盛りの写真、楽しみにしています。

しあわせよ

看取れることは幸せ

少し前にうちの猫が逝ったとき、ここのコメント欄で助けてもらいました

ろーず 
私はあなたのために何かしたい
何でも言ってちょうだい


こはるちゃん
愛してるよ!

早すぎます

ずーと心配していました。
もう涙で画面が見れない。
ありがとうこはるちゃん。
次のステージ頑張ってね。
ろーずさんご慈愛下さい。

きっと治療法についてお考えがあり、更新がないのかなと思ってました。私だったら、うちの猫さんだったら、送った経験がないから、ただ取り乱すだけだと思います。ろーずまりーさんのブログからお世話する者として、いつも道標を学んでいるつもりです。縁あって出会った命、精いっぱいお世話していきます。ろーずまりーさん、こはるちゃんありがとう。ろーずまりーさんどうかご自愛くださいますようお願いします。

こはるちゃん

お疲れさま、どうもありがとう…ろーずさんご自愛ください。こはるちゃんはだれよりも幸せに暮らせましたよ、間違いない、太鼓判!!!

こはるちゃん行ってらっしゃい、また会いたい。

こはるちゃん、可愛い姿を見せてくれて今まで本当にありがとう。
あまりに急な仕事のオファーだったので、ちょっと涙しちゃって、まだまだ涙が止まらないけど、
こはるちゃん今頃、天国でかわいいお顔とポーズで撮影してるんだろうなぁ。
大女優こはるちゃんはみんなのアイドル、もっともっとこはるちゃんの顔見たいです。

本当に今までありがとう。
ローズさん、こはるちゃんはローズさんに出会えて一緒に暮らせてものすごく幸せだったと私は確信してます。








No title

ローズさん、ご自分を責めないでください。
ローズさんの愛情をいっぱい受けることができて、こはるちゃんは本当に本当に幸せな猫ちゃんだったと思います。ローズさんもファンの皆さんにもあまりに早すぎる旅立ちでしたが、こはるちゃんとローズさんが私にくれたたくさんの楽しい写真と記事は忘れません。
今はただこはるちゃんが天国で楽しく過ごせることを祈っています。

こはるちゃんの最後の顔が目に焼き付いてます
その強い瞳にはもぅ何も映ってないなんて
こはるちゃんから、たくさんの事を学びました
心から感謝しています
ありがとう、こはるちゃん

大好き

こはるちゃんありがとう

はじめてコメントさせていただきます。

ずっとブログを拝見させていただいてましたが、ここ数日は気になって何度もお邪魔しておりました。
涙が止まらないけれど、せめてここにもこはるちゃんとろーずさんのファンがいることをお伝えしたくて、ここにも一緒にこはるちゃんを見送るファンがいるとお伝えしたくて書かせていただきました。

私にも大きな存在だったこはるちゃん、大女優としての新たな大舞台へ進んだのですね。
旅立ちを急いだのはこはるちゃんの優しさでしょうか…、でもきっと今頃はのびのびと活躍してますよね。

そして時々ろーずさん達の様子をそっと覗きにくるかもしれませんね。
その時はきっとこはるちゃん、ろーずさんの笑顔を見たいだろうと思います。
今は本当にお辛いと思いますが、どうかろーずさんお体を大切になさって下さいね。
これからも応援しています。

絶対に楽しかったです。

どーじゅさんこんにちは。
母がこはる日和が好きで、それ以来虜になり私も見ていました。
なんてお声がけすれば良いんだろうと思いながらこの日がきてしまいました。さみしくて、涙が止まりません。
楽しかったかわかりませんが…とかかれていますが、絶対にこはるちゃんはろーじゅさんとであえてたのしかったですよ?
大きくなっての保護でしたがろーじゅさんと出会う運命だったんだと思います。
大きくなってからおうちにきたのにここまでの信頼関係、簡単なことではなかったと思います。
だからといって旅にでてしまった運命はなかなか受け入れれ無いと思いますが、こはるちゃんはこんなにも愛されていました。そしてこれからもずっと愛されています。
いつもどんなことがあっても、楽しく投稿してくれていたろーじゅさん。
離れていてもこはちゃんとろーじゅさんは一緒です、もちろんこれからも。
他猫ちゃんも心配ですが、ろーじゅさんもご無理なさらずに。
ばいばいじゃなくて、またね。ですよ!
ろーじゅさんの選んだ道、間違えじゃなかったと思います。だってお家にみんなでいれたんだもん。
前の記事で渡せなかった元気玉、たくさんおいておきます‼
かわいいこはちゃん、ありがとー!
ろーじゅさん、ありがとー!

我が家の愛猫はるが白血病でなくなったのがちょうど一年前の同じ日でした。はるに天国に呼び寄せるのはもうちょっとあとにしてねと祈っていましたが、悲しいです。けどみんなまた会えると思います。どうかお体ご自愛ください。

ありがとう!!!

こはるちゃん!ブログを見始めてから6年も、本当にたくさん楽しませて
いただきました。ありがとう!本当にありがとう!
スリッパ忘れていった・・・シンデレラですね♪さすが女優!

昨年~今春、こはるちゃんと同じ病状で2ニャンズを
見送りましたので、この1ケ月間のろーずさん・さとぴーさんの心労は
よくわかります。本当にお疲れさまでした。

にゃんこ先生・こうめたん・ちまたんにたくさん癒してもらってください。
そして、どうぞ御身体ご自愛くださいね。

ありがとうこはるちゃん

今まで、大女優としてのお仕事お疲れ様でした!


あちらでも、ますますのご健勝と活躍をお祈り申しあげますm(_ _)m


こはるファミリーに、癒され励まされました。
ありがとうございます。

いってらっしゃい。

こはるちゃん。急なオファーに皆ビックリしてるよ。
まさか、こんなに早くデビューしちゃうなんてさ・・・

ろずまりさん体長はかがですか?食事は取れていますか?
眠れていますか?どうかどうかお身体ご自愛下さい。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

こはるちゃん、いつまでも大好き。
本当に本当にありがとう。

ろーずまりーさん、ありがとうございます。
どうぞご自愛くださいませ。

笑顔でお見送りしたいのに、涙が止まりません。

こはるちゃん

悲しくて涙が止まりません。ごめんなさい。
ろーずさん、辛いときにブログの更新ありがとうございます。
こはるちゃん、大好きだよ!
これからもずっと大好き。
ありがとう、ありがとう。
こはるちゃん、いっぱいの幸せありがとう。ろーずさん、ありがとう。

何を言っていいか解りません。
ろーずさんが一番辛いのに、涙が止まらなくて胸がいっぱいです。ごめんなさい。

ろーずまりーさん、体休めてくださいね。

No title

こはるさん、ありがとうございました。
鋭い眼力からいつも元気を頂いていました。
本当にステキな美猫さん、大女優さんでした!
大好きです。


ろーずまりーさんもありがとうございます。
これからも応援しています。
お辛いと思いますがどうか、ご自愛ください。

お疲れ様でした

新しい旅立ちですね。最後まで眼力ある目元…流石大女優です‼こはるちゃん、ろーずまりーさんと一緒に暮らせて良かったね。こはるちゃん、お疲れ様でした。

ありがとう!

 こはるちゃん、最後までこはるちゃんらしく、逝ってしまいましたね。

そんな潔いこはるちゃんが、大好きでした。

ろーずまりー家で過ごした10年は、本当に幸せだったと確信します。

ろーずさんのお気持ちを思うと、言葉になりません。

 こはるちゃん、ありがとうね!

こはるちゃん 安らかに

はじめてコメントします
こはるちゃん・・・
まさかこんなに早く旅立ってしまうなんて・・・涙がとまりません
こはるちゃん、大好きでした。忘れません。
天国で大女優として活躍してね!ありがとう!!

ご冥福をお祈りします

こはるちゃんとのお別れ、ただただ、悲しいです。
残念でなりません。まだ信じられません。こはるちゃんを奪った、病気が憎らしいです。

ろーずまりーさんのお気持ちを察すると、胸がつぶれる思いです。
こはるちゃんに、もう少し、ろーずまりーさんの傍にいてほしかった・・・。

こはるちゃんが病気と知ってから、信じたくない思いと、
どういう形でもいいから、奇跡が起こってくれないか、
何か治療する手立てが見つかってほしいと願う気持ちが、何度も何度もめぐっていました。


辛い思いをして人間不信になってしまったこはるちゃんの猫生は、
ろーずまりーさんとの出会いで幸せへと転じたと思います。
たくさんたくさん愛されていたのが、画面を通じて伝わっていました。

こはるちゃん、与えられた猫生を精一杯生ききったのですね。
最後まで病気とよく戦って、がんばりましたね。
ここに来るたび、こはるちゃんに心をほっこりさせてもらってました。本当にありがとう。

そしてろーずさん、
愛しい愛しいこはるちゃんに旅立たれ、どれほどおつらいお気持ちかとお察しします。
ご自身を責めるお気持ちも強くおありかと思いますが、
こちらを訪問している私たちは、ろーずさんがやれるだけのことはなさったと感じています。

どうか十分に時間を取って、お気持ちの整理をなさってください。
心の自然な動きにまかせて…。
一緒に涙している「こはる日和」ファンは、画面の向こうにたくさんいます。

ろーずさんのタイミングで、こはるちゃんの写真、アップしてくださいね。
こはるちゃんのこと、改めて私たちの心の中に刻ませてください。

どうぞお体大切に、そしてお心の痛みが少しずつでもやわらいでいきますよう、
お祈りしています。

やすらかに こはるちゃん

ローズさん おつらいでしょう
こはるちゃんの ご冥福を 宮崎よりお祈り致します。
ローズさん にゃんこ先生 こうめタン ちまちゃん 保護猫さんたちの為にも
ご自愛下さいねv-22

こはるちゃん、だいすき!
ありがとう!
涙が止まりません。
ろーずさん、ありがとう。

こはるちゃん、
本当に本当に大好きでした。

こはるちゃんの旅立ちは淋しいけど、こはる日和.にくればいつでも会えるよね!

これからもずっと大好きです(*^^*)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(T口T)

No title

キッキのお目目が大好きでした。

こんな存在感のあるこはるちゃん。

心にぽっかり穴が空いちゃったよ。

良くがんばったね。少し休んでまたキッキ視線を

地上に向けて送ってね。

ろーずさん、つらさは簡単に消えないでしょうけれどーー。


これからもずっと応援しています。



ありがとう

こはるちゃん。たくさんたくさんありがとう。
毎日いっぱいいっぱい元気をもらいました。
ありがとう。

ろずまりさんと出会ってから、とってもとっても幸せだったね。
こはるちゃんの表情を見てたら、いつもわかってたよ。
ローズさんのことが大好きだって。

天国で、スリッパの穴からこちらを覗いてるね。
ローズさんのこと、スリッパの穴からずっと見守っててね。

こはるちゃんへ

たくさん頑張ったね。えらい、えらい。
今「あら?なーんか身体が楽になったわ~」とか思ってるかな?
こはちゃんには会った事もなかったけど、こはちゃんやろーずさんには色んな事をたくさんたくさん教えられたんだ。のら猫さんや保護猫さんの自分ではわかっていたつもりの認識を正してくれたり。まだまだあるよ。
いつか、お礼がしたいなと思っていたのに…私も後悔してる。
いつか、また生まれ変われるのなら、またろーずさん家に戻っておいでよ。待っるから。
その時までありがとうは取っておきます。
こはちゃん、またね。

No title

ローズさんとこはるちゃんにお礼を言いたくて初めてコメントお送りします。

こはるちゃんはローズさんと出会えてとても幸せだったと思います。
ブログをみていて、ローズさんからの、そしてにゃんこのみんなからの愛情がとっても伝わってきます。
毎日楽しみにPCにむかっておりました。

とても辛いのにブログで報告してくださり、ありがとうございます。

こはるちゃん、いつもありがとう!これからも大女優こはるちゃんを応援しますよ。

こはるちゃんへ

初コメがこんな形になるとは・・
こはるちゃんの「アタクシ」的なお顔、
そして時に、はにかんだ少女のようなお顔。
とっても可愛く素敵でした☆
お空の舞台でも華麗な姿をみんなに見せてあげて下さいね!

PS.「次の舞台で頑張ってみるわ」のお写真・・
昭和の大女優のようで綺麗ですね☆

No title

こはるちゃん 最後までがんばって
立派な大女優さんでしたね
そうですか オファー来ちゃいましたか
これからもキレッキレの演技でがんばるんだろうなぁ
ずっとファンでいさせてくださいね
ありがとうね いってらっしゃい!

ろーずさん こはるちゃんはとっても幸せでしたよ
これからもこはる日和応援させてください

No title

こはるちゃん  本当に今回の天国からのオファー断ってほしかったなぁ  

でも大女優こはるちゃんは断ることできなかったのかなぁ  悲しいです。涙が止まりません。 

これから仕事なのに・・・こはるちゃんたら・・・天国のオファー作品楽しみに待ってるよ 

ろーずさんお体ご自愛くださいね。 

こはるちゃん大好き

こはる日和.でこはるちゃんに出会って
猫様と人間の 豊かな愛の形を知りました。

こはるちゃんかわいい姿をいっぱい見せてくれてありがとう
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

こはるちゃんの家族は最高だね。
天国から見守ってね。

ろーずまりーさんお辛い中で
こんなに丁寧にこはるちゃんのことをお報せ下さって
ありがとうございます・・・。
こはる日和.のファンになれて良かったです。

No title

ローズマリーさん

ローズマリーさんの上へ
天から、たくさんの花びらが降っていることに
気づかれますように。

それは、
こはるちゃんからの、贈り物です。

「ろーず、受け取りなさいよ、ほら」って、

天のお花畑のお花をむしって、ローズさんに投げてくれています。

「ありがとう、ろーず。これからも、いっしょにいるから」

と言っていると思います。


私もこれまで働き盛りの家族を2人亡くし、ネコさんも亡くしたりしてきました。
それにともなう後悔と悲しみを、たくさん抱えています。
そんなとき、「受け入れるのではない、引き受けるのだ」、というサルトルの言葉に救われました。

後悔と悲しみが消えないのなら、しょうがない、それらといっしょに生きていきましょう。
こはるちゃんを愛する私たちもいっしょにいます。

お体、ご自愛ください。
こはるちゃん、ローズさん、ありがとう・・・。

ありがとう、こはるちゃん

初めてコメントさせていていただきます。
ずっとファンで、私がブログ始めたきっかけが、ローズさんのこのブログでした。

こはるちゃんは絶対に!絶対に!幸せでした!

ローズさん、お辛いでしょう。。。いっぱい泣いてください。
今はいいんです。
こはるちゃんはずっと、みんなを見守ってくれてます。
そして、きっとアカデミー賞、主演女優賞をもらうはずです。
大女優ですものね。

お辛い中のご報告ありがとうございます。

こはるちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。

お疲れ様でした。

読んでいて涙がでました。   

こはるちゃん、そしてなによりローズマリーさんお疲れ様でした。
こはるちゃんは、ろーずさんに出会え絶対絶対幸せでしたよ!!!

写真たちがものがたっています。


ご自分を責めないでください。


こはるちゃん、本当にありがとう。
いっぱい頑張ってくれてありがとう。

またね。



お疲れ様でした。

読んでいて涙がでました。   

こはるちゃん、そしてなによりローズマリーさんお疲れ様でした。
こはるちゃんは、ろーずさんに出会え絶対絶対幸せでしたよ!!!

写真たちがものがたっています。


ご自分を責めないでください。


こはるちゃん、本当にありがとう。
いっぱい頑張ってくれてありがとう。

またね。



No title

心よりお悔やみ申し上げます。

No title

こはるちゃん、

本当にありがとう。
お疲れさま。
気をつけていってらっしゃい。

ろーずさん、

辛い中更新ありがとうございます。
こはるちゃん、おうちで大好きなみんなに囲まれて旅立ったんですもの、
きっと幸せだったと思う。

こはる日和ファンとして、こはるちゃんに大女優への道への大声援を送りたいと思います。

これからもずっと応援しています。


No title

ああすればよかった、こうすればよかったと、後悔は尽きないですよね
猫さんを見送ったことのある人なら誰もがそうでしょう

でも、皆さんがおっしゃるように、こはるちゃんは幸せな猫さんでした
ろーずまりーさんに出会えただけで、最高に最高に運のいい猫さんだったんです

私は毎晩寝るときに、旅立った猫さんたちが夢に出てきてくれるといいな、と願います
たまに、願いが叶います


No title

こはるちゃん
今まで、ありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします。

あまりの早さにビックリしています。様子がおかしいと気づいてから1ヶ月とは・・・。こはる姐さんのご冥福をお祈りするばかりです。ろーずまりーさんも、心構えも何もなかったかと思いますが、きっと、ニャンコ先生、こうめたん、ちまたん、そしてレオンさんが慰めてくれると思います。無理しないでOKです、時間をかけてろーずまりーさんも元気を取り戻してください。こはるちゃんの女優の姿、プライベートの姿の写真を楽しみにしています。

I love こはる様!!

大女優こはる様がどこでお仕事をしていようと
今までと変わらずこれからもずぅっとファンでいさせてくださいね。
大大大好きです。 本当にありがとう。

あぁ、5日にはDVDが出るのに‥‥‥

> 食欲はあるのに
> なにかおかしいと
> 病院を受診して一ヶ月

異変に気づいたきっかけって、何だったのかな~‥‥‥と調べてみたら、
8月2日 00:05の投稿に‥‥‥、

> 体重が減りましてフードを変えたせいかと思っていましたが
> ちょっと違う気がして血液検査をお願いしました。

‥‥‥とありました。
「ダイエットの効果が現れた」というより、「えっ?」というような減り方だったんでしょうか。
よく気がつきましたね。

それにしても、こはるちゃん、本当に駆け足で逝ってしまいました。
こはるちゃん、大好きだったよ♪
これからも、ずっと、ずっと大好きだよ~♪

8月2日の投稿‥‥‥、メインはDVD発売の予告でした。
予約してあるんで、明後日の発売日には届くかな?
お笑い系の番組なんで、楽しみに待っていましたが、ちゃんと見れるかな?
泣き笑いになって、家族に不審がられるかも。

こはるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ろーず さんには、体調を崩されませんように、ご自愛下さい。

No title

こはるちゃんへ
本当に今まで本当にありがとうございます。
これから寂しいけれど
また会いましょう!念じたら会えるよ!
皆を見守ってあげてくださいね。

辛かったですね。

いつも楽しく拝見していました。
二日間書き込みがなくもしやとは思いましたが残念です。
私も多くのペットを含めた家族を見送りました。毎回悔いの残る別ればかりでした。
慰められても辛さは楽になりませんよね、ただひたすら日々を頑張って乗り越えて下さい。

No title

うちの子を保護し、猫のことが何も分からない時にネットを検索していて出会ったブログです。
美人女優こはるちゃん、優しいこちくん、お世話好きのこうめたん、末っ子キャラのちまたん、
みんな可愛く、すっかりはまってしまい、毎日パソコンを立ち上げて一番に見ています。

表情豊かなこはるちゃんの写真に、いつもクスリと笑わせていただきました。
あんなにたくさんの表情が撮れるのは、こはるちゃんがろーずさん達ご家族に
愛されて、安心して暮らしている、幸せに過ごした証拠だと思います。


美人で表情豊かなこはるちゃんだから、天国でもひっぱりだこで大忙しでしょうね。
こはるちゃん、色んな顔を見せてくれてありがとう。いっぱい頑張ったね。

こはるちゃん……今頃天国でのんびり穏やかに女優業を続けていらっしゃるでしょうね!

深夜blogを拝見し、涙と鼻水が止まらず直ぐにはコメント出来ず今になりました。

私が猫だったらローズさんにお世話していただきたい!
こはるちゃんはきっと幸せだったと思います。

ローズさん、どうかご自身をせめないで下さい。
これからもこはる日和ファンの一人としてblogを更新を楽しみにしております。
呉々もご無理為さらずに…お身体ご自愛下さい。

No title

いつもブログの中でろーずさんは元気に明るく振舞っておられたので実感が全くわかなくて...いろんな想いを隠して傍で看病されていたろーずさんはさぞ辛かったことでしょうね。こはるちゃんがいなくなった悲しみとろーずさんの気持ちを思うと涙が出ます。
辛いことのあったこはるちゃんの人生はろーずさんに会ってろーずさんの子供になって最高の人生に変わったんだと思います。きっとろーずさん達に囲まれて幸せな気持ちで旅立ったんですよ。

大女優はみんなの心に生き続けるもんです。いつまでもこはるちゃんは消えません。

ろーずさん、お体大切になさって下さいね。

こはるちゃん・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

まさかこはるちゃんがこんなに早くに旅に出るなんて・・・

でも間違えなくいつもの好きな場所に居座っていますよ。
『ここは私の場所!!ローズ、見えないからってあたしのご飯用意するの忘れないでよ!!』
っとおっしゃっているはずです。


こはるちゃんのことがありLGLリンパ腫を調べましたが
まさかこんなに進行が早い病気だとは思いもしませんでした。
そしてローズさんでもなかなか気付けなかったとは、そんなにも分かりずらい病気なんですね・・・

うちにも成猫で推定5・6歳くらいの時に保護した子がいます。
今はもう10歳過ぎてるくらいなのですが
年齢がハッキリ分からない分病気にもかなり気遣ってます。
それでもなかなか気づく事ができない病気がある事をこはるちゃんに教えてもらいました。
食欲はあったのに・・・ 


ローズさん沢山沢山泣いて、こはるちゃんへの愛情を伝えて下さいね。
向こうでは、うちのお世話係はこーだったあーっだったっと自慢話に花が咲くらしいですよ。

こはるちゃんはきっとローズさんの自慢しまくりでしょうね(^^)V


こはるちゃん、これからもローズさんやコチ君達の事を見守っていてね☆

みんなの大好きなこはるちゃん♪♪

こはるちゃん天国でもお幸せに

ローズさん、
毎日、こちらのブログを楽しませていただいている者です。
初めてコメントさせていただきます。

こはるちゃんの旅立ち。。まさかと思いましたが、こんなにも早く
逝ってしまわれたのですね。

とてもお辛い中でのご報告、ローズさんの心の痛みを思うと、胸がいっぱいになります。

こはるちゃんの天国での活躍を、遠くから祈っています。

ローズさんもどうかご自愛くださいね。

大女優は引き際も潔くて立派なんだね、こはるちゃん。
ありがと~♪またね

ありがとう

 2年くらい前から毎日癒しと元気をいただいていたのに読み逃げばかりの横着のせいで
初コメがこんな時になってしまいました。
ローズマリーさん、ありがとう。こはるちゃんを幸せにしてくれて。可愛いこはるちゃんを紹
介してくれて。最後まで大切に看取ってくれて。こんなに辛い中、報告してくださって・・・
こはるちゃん、ありがとう。いつもキュートな「こわもて」で癒してくれて。
数日前から理由もないのに寂しくてたまらず、何かたいせつなものを失ってしまうような気
がしてならなかったのは、こはるちゃんだったのですね。逢うことも触れることもなくても、
こはるちゃんがローズマリーさんに可愛がられて暮らしている・・そう思うだけで、私まで本
当に幸せでした。
ローズマリーさんの悲しみを少しでも和らげる言葉が言えればいいのですが今はただ
「ありがとう」それ以外思い浮かばなくて・・ごめんなさい・・

No title

2年前からこのブログを知り、こはるちゃんの眼力に魅かれ毎日欠かさず訪問していました。
今回のニュースは、私にとっても悲しくショッキングな出来事です。
しかし、今までこはるちゃんから頂いた元気を糧とし、過ごしていこうと思います。

ローズマリーさん
体長のことも考えながら、これからも猫様方のお世話係として頑張ってください。
陰ながら応援しています。

長文になって申し訳ございません。

No title

「鼻のドットがこはるの印!」
大好きなろーずさんにいただいたキャッチフレーズを掲げて、さらなる地へ旅立たれてしまったんですね。
とてもとても寂しいですが、いつかあちらで・・・またお目にかかれるのを、楽しみにしています。

ありがとう 大好きなこはるさん





早すぎる旅立ち

初めまして、
書き込みはしてませんでしたが、こはる日和をずっと拝見していました。
こはるちゃんの体調の快癒をずっとお祈りしていたところです。
週末更新がされていなかったので心配しておりました。
今朝タイトルを見て・・・すみません、涙が止まりません。

こはるちゃん幸せだったね。
優しいローズさん夫妻と兄妹達に囲まれて楽しかったね。
コチ君は弱ったこはるちゃんに寄り添ってあげてありがとう!
ツンデレのこはるちゃん嬉しかったと思います。

こはるちゃん
貴女を見るのが毎日楽しみだったよ。
気は強くてもちゃんと妹達に気を使ってた優しいこはるちゃん。
ツンデレの可愛いこはるちゃん。


こはるちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

こはる姐さん…
大好きです
忘れません(;ω;)
天国での撮影
頑張ってください
ろずまりさん
ゆっくり元気になって
くださいませm(._.)m

こはるちゃん今までありがとー

こはるちゃんが居ないなんて今でも信じられません。
哀しくなるから、さよならは言いません。

こはるちゃん天国でも女優こはるを見せてください。

No title

こはるちゃん有難う。

ローズマリーさん有難う。

ご冥福お祈りします

あまりに突然の訃報。
言葉を失ってしまいました。
リコの里親に立候補したことで、ろーずさんやこはる姐さんと縁を得た身として、本当に愕然としました。
治療方法も決める時間を与えず、逝ってしまうなんて。
早過ぎます。

こはるちゃん、天使になって天国に旅立ってしまいましたね。みんなに愛され、みんなに愛を残し…どれだけあなたの可愛い姿で、癒されたか。今まで、ありがとう。
 

こはる姐さん、まさに「巨星落つ」…ですね。残念です。
いつもこはる姐さんの目付きの悪さ…いや、目ちからの強さに癒され、魅了されてきました。
にゃんこ先生、さぞ寂しいことでしょう。
でも、たくさんの仲間、そしてろーずまりーさんに囲まれて、こはる姐さんは毎日幸せだったと思います!
これからもろーずまりーさんの活動を、きっと応援してるにちがいないと思います。
ご自愛ください。

本当に残念です…。

こはるさんは、ろーずまりーさんちの子で幸せに決まってますよ!

愛してくれる人がいて、ケンカもできる猫兄弟もいて、何より家族がいて。

こはるちゃん

大女優こはるちゃんだもの
天国での撮影もキキッとやってるんでしょうね
こはるちゃん大好きです
ありがとうね


No title

こはるちゃん、いっぱい、いっぱい頑張ったね。
お疲れ様でした。
大女優のお仕事はゆっくり休んでからでいいからね。

ろーずさん、どうぞご自愛下さい。
心から、お悔やみを申し上げます。

No title

恐れながら、初めてコメントさせて頂きます。

こはるさん。
地上でのご活躍、お疲れ様でした。
本当に素敵な、無くてはならない女優さんでした。
天国でのご活躍、心からお祈りしています。
というか、こはるさんだもの、輝かれること間違いありません。
貴女に沢山の笑顔を頂きました。
本当にありがとうございました。


ろーずまりー様。
これまで、楽しく閲覧させて頂くだけでなく、
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。
比較的近郊でろーずまりー様が頑張って下さっている中、
自分も身近な所から何かできないか、
少しずつ、進んでいきたいと、思います。

本当に、ありがとうございます。
どうか、ご無理なさらず、ご自愛下さい。

No title

あまりにも突然過ぎて、心の準備ができていなくて、昨夜から涙が
止まりません。ネットを初めて10年以上経ちますが、初めて声を
上げて泣きました。
赤の他人がこれだけショックを受けているのですから、ろーずさんの
お気持ちは本当に計り知れないです。

自分を責めるなと言われても、どうしても責めてしまいますよね。
でも、こはるちゃんはろーずさんが保護しなかったら、人間を激しく
恨んだまま亡くなってた。噛まれても噛まれても優しく抱きしめられる
人なんて、そういませんよ。少なくとも私には無理です。
人間は悪い奴ばかりじゃない、いい奴もいるのだということを身をもって
こはるちゃんに教えてくださったろーずさん。
そんなろーずさんを、こはるちゃんは天国に行ってしまった今でも
おなかの底から愛してくれてると思います。
だから、自分を責めないであげてください。こはるちゃんの為に。

こはるちゃん、今までありがとう。
次にお着替えしてくる時も鼻のドットは忘れずにね。
「大女優こはるは永遠に顕在よ!」ってろーずさんの下に生まれてくるんだよ。

心の底からありがとう!

天国からこはるちゃんの声が聞こえました。

「大女優こはる、天国に着いたら、映画や舞台のスケジュールがいっぱい入ってて、忙しくなりそうよ、
楽しくやっていけそうだから心配ないわ。ますます美貌に磨きをかけて、頑張るんだから、悲しんでないで応援しててよね!」

「こはるは、愛情表現が下手だったけど、ろーずまりーのこと、もちろん大大大好きだったわよ!」

「これからも見守っているから、今まで通り、私の後輩たちのお世話お願いね。そのためには、ろーずの健康が一番大切よ!今さらそんなこと言わなくてもわかってるわよね。」

「偉大なるこはるの母!偉大なるこはるの姉!偉大なるこはるの妹ろーず!これだけは心を込めて、言わせてもらうわ。」
           「ろーず~~~!心の底からありがとう~~~!」


こはるちゃん!
心の底からありがとう~~~!


No title

大女優こはるちゃんが、大好きでした。

こはるちゃんは、幸せだったと思います。

心からお悔やみ申し上げます。

No title

いつの頃からか毎朝拝見するの日課になっていました。
キレキャラだけど、ほんとはすごく甘えんぼさんなんだろうなーと思える
愛らしいこはるちゃんが大好きでした。

人の目に、心に残るこはるちゃん。
ろーずまりーさんの活動、愛くるしいニャンズ達。
見ている人はみんなみんな元気やパワー、
たまにクスっと笑ったりして勇気づけられていたと思います。
こはるちゃん、ありがとう。
いつか会おうな。
心よりご冥福をお祈りします。

初めて投稿致します。

最近ブログ拝見するようになりました。

こはるちゃんの様子大変気になってました。
天国で幸せになるように祈ってます。

我が家の猫18歳も、このお盆に腎不全になりました。
先生にはもう長くないから覚悟してと言われ家族総出で介護しています。

本当に私が気付くのが遅かったです。

元気出してください。

こはるちゃん・・・

はじめまして。こはる日和は毎日かかさず見に来てた大好きなブログです。
更新がないのでもしや、と心配してましたが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・・

こはるちゃんはろーずさんにお世話されて、とても幸せな猫生を全う出来たと思います。
あのキッキッが好きでした。大女優こはるちゃんの、天国でのご活躍を心からお祈りしています。
こはるちゃん、ウチのコも3匹そちらにいますので、エキストラにでも使ってやってくださいね。

ろーずさんのお気持ちを考えると胸が痛みます。どうかあまりご自分を責めたりなさらずに。
お体ご自愛くださいね。

No title

大好きなこはるちゃん、今まで本当に本当にありがとう。ゆっくり休んでね。 
あ、休めないんだよね。何たって映画のオファーが来てるんだもんね。
おばちゃんにはその映画が観られないのが残念。

ろーずまりーさん、どんな言葉をおかけしたらよいものかわかりません。
お力落とされていることと思います。
本当に何匹目であろうと、何をどうしようと、看取った後は後悔に押しつぶされてしまいますよね。
それでも、こはるちゃんはこはるちゃんの猫生を幸せに幸せに全うして天国に旅立って行ったことは間違いありません。
どうぞご自愛くださいませ。

え⁉

びっくりと一緒に涙が…
私はローズさんの気づきは充分早かったと思います。
ローズさんちのコになってこはるちゃんが幸せだった事はここを見ているみんなが感じていますよ(^_^)
ツンデレの猫さんの中ではダントツ1位のこはるちゃん♡ずっと大好き!
今まで沢山の癒しをありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。

心からお悔やみ申し上げます

あまりに急なことで驚きました。
そういうふうに旅立ってしまうもんなんですね。
自分ちのわんことにゃんこをぎゅっと抱きしめたいです。

こはるちゃんは地上で幸せな猫生だったに違いありません。
天国でも頑張れ~。

心からお悔やみ申し上げます。
どうかローズマリーさんも元気出してくださいね。

No title

初めまして・・・
ずーっとブログファンでした。
うちの亡くなったテンと、目力加減が似てるこはるちゃんの大ファンでした。
何とかと願ってましたが、寂しいです。
こはるちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
向こうでも輝く大女優で頑張ってね。

ろーずさんもお身体ご自愛ください。
ご冥福をお祈りします。

No title

こはるさん、ローズマリーさんとさとぴーさんの家の子になれてからは、
幸せな猫生を送れたのだと思います。
見送る側は、ああすれば、こう言えばと思うのですが、
送られる側には、それがちゃんと伝わっていると思います。
とても寂しいです。
でも、こはるさん、ローズさんと出会えて良かったね。
ご冥福をお祈りしています。

No title

信じられません。

病名がわかってからの、あまりにも早すぎる旅立ち。

我が家の8才間近の愛猫も、いつものようにお休みを言った次の朝、亡くなっていました。
「突然死」でした。

ろーずさんにとっては、こはるちゃんはそれに近いですね。
もう少しでよいから、ろーずさんにお世話をする時間を持たせてあげてほしかった。

長い闘病生活も辛いですが、
あまりにも早いお別れも、親にとっては気持の整理がつかず、なかなか受け入れられませんでした。


こはるちゃん、楽しい毎日をありがとう!

ろーずさん、こちくん達を抱きしめて、思いっきり泣いて下さい。
こちくん達が必ずろーずさんを慰め、癒し、チカラになってくれます。






No title

こはるちゃん、今までありがとう。
これからもずっとずっと大好きだよ。

ろーず様、私達の悲しみにご配慮頂いた表現でのご報告
ありがとうございます。
貴女様の深い愛と思いやりに慰められています。
ろーず様が一番辛いのに……

遠くで泣くことしかできませんが、これからもずっと応援して行きます。
合掌

No title

コメントは初めてですが 何度かお話させていただいたことがあります
キラリのママです

こはるちゃん・・・悲しくて どうお言葉をかけたらいいのかわかりません
どんなにお辛いことでしょう・・・

きっと こはるちゃんは 天国で 夏目雅子さんと張り合うべく旅立ったのかな?
と 思います
大女優になっているこはるちゃんに いつか出会えるんでしょうね・・・

キラリのお話を受けたとき「こはるちゃんに柄が似てます」と言われたのをよく覚えてます
実際は・・・小食なので 小春ちゃんみたいには貫禄のある猫さんじゃないです・・・(^_^;)
でも キラリと縁を結んでくださったこと 感謝しております

こはるちゃん
いつもみんなに楽しい気持ちをくれてありがとうね
今度は天国で みんなを楽しくさせてくださいね

No title

初コメがこのコメントになるとは
残念です
こはるちゃん、今までありがとう
毎日楽しかった
貴女の強いまなざしが大好きでした
ローズマリーさん
よくおやりになりました
お疲れがでませんように

No title

こはるさん。
まさかと思いましたが、もう旅立ってしまったのですね。
こはるさんの堂々たる立ち居振る舞いと、眼力と鼻のドットが大好きでした。
こはるさんは、ろーずまりーさんに出会えて良かったと思います。
そしてあまりに悲しんで居ると、心配して天国に行きづらくなってしまうと聞きました。
たくさん泣いて泣いて泣いて送り出してあげて下さい。
そして残ったの子達のお世話をしながら、こはるさんが帰って来た時の為にもお体に気をつけて下さい。
こはるさんのご冥福をお祈り致します。

大女優こはるさまに百万本の薔薇を・・

心の中で送らさせていただきます。
ステージを天国へ移しての活躍、心の中で描きます。

こはるさま、今日のコメント数・・すごいですね。
一番下のコメント記入に辿り着くまでに、単純スクロールだけでも結構な時間がかかりましたww
大女優こはるさまの愛され度は「すごい」とか「パネェ」とか「驚愕」とかの言葉を凌駕なさっておれれます。

大好きです、こはるさま。こはるちゃん。
何かの拍子にフッと今日の記事を思い出してしまって、その都度状況を無視して涙が出てきます。
アラフィフのオバチャンが道を歩いていてイキナリ泣き始めるとか・・こはるちゃん、罪な女・・。

大好きです。
一度も会っても触ってもいない大女優様ですが、一生忘れられない猫さんの中のひとりです。
願わくば・・いつになるのか分からないけど、私が天国に行った時(いや、行けるかどうか知らんけどw)
大女優こはるさまに会いたいです。

「こはるちゃんの大ファンです!」と、言いたいです。

また涙が止まらない現象が起こっています。鼻が詰まって鼻水が出て・・
何すかね?これも愛ゆえ?

いつかツンガブッバリッ!の大女優こはるさまに会えますように・・

ありがとう。また会おうね。

「こはる日和」を仕事始めに毎日見て、一日の活力にしてきました。こはるちゃん、本当にありがとうございます。いつかは、皆、同じところに行くので、そのときこはるちゃんに会えたらいいな・・・、と思います。その為には、こはるちゃんに恥じないように一生懸命生きなくては、ですね。
そして、私はこれからもずっと、ろーずさん・ニャンコ先生・こうめちゃん・ちまちゃん、そして撮影に行ったこはるちゃんを応援し続けます。

ご冥福を祈ります。

ずっと以前から『こはる日和』の大ファンで、いつも拝見しておりました。

当時、猫飼いビギナーであったので、野良さん達の状況なんて全く知らず、ろーずさんには色々教えて頂きました。

野良さん時代に本当に苦労して、人間不振に陥っていたこはる姐さん。

優しいろーずさんと一緒に暮らせて楽しかったと思います。

最強のこはる姐さんは、絶対に死なないって思ってたから、本当にショックです。。。。

しかも、『おかしい』と気付いてからたった1ヶ月で・・・

こはる姐さんは、きっとろーずさんに「たくさん有難う!」って言ってると思いますよ。

こはる姐さん。 イッパイの笑いを有難うね。

天国でゆっくり休んでね。。。

大女優こはるちゃんへ

こはるちゃん
急なオファーでしたね。ファンのひとりとして、とってもさみしいですが、次の世界でもその目力と強気で、たくさんのファンを作ってね。
そちらにはうちの仔もいるから、仲良くしてあげてね。

ろーずまりーさん、さとぴーさん、こちくん、こうめちゃん、ちまたん
いつもブログ拝見していましたが、初コメントです。
心身ともにお疲れのことと思います。
こはるさんのお写真、楽しみにしています。
これからも保護ねこさんたちをはじめ、ろーずまりー家の様子をうかがえること、楽しみにしています。

No title

初めてコメントさせて頂きます。
コメントは初めてですが、これまでずーーーっと
ホントに何年もブログ楽しみに拝見していました。
こはるさんの大ファンでした。
淋しいです。
ろーずさん、ありがとうございました。

こはるちゃん

なかなか更新がないので、まさか…と思っていました。

ろーずさん、お辛いなかお知らせくださってありがとうございます。

だけど、こはるちゃんらしい最期だったのではないでしょうか。

きっと、あれこれ治療されるのは嫌だったんじゃないかな。

ろーずさんに迷惑をかけたくなかったんじゃないかな。

いろいろ勝手に考えてしまいますが

誇り高い猫として、この10年きっと幸せだったと思います。

こはるちゃんの鋭い目つきが大好きです。

このブログで、またこはるちゃんに会えるのを楽しみにしています。

こはるちゃんのご冥福を、心からお祈りします。

ろーずさん、どうか無理なさらずに、お体ご自愛ください。

こはるちゃん、お疲れさま!

今は本当にお辛いでしょうね。
いち読者の私が泣きじゃくるくらいですからローズさんのお気持ち、はかりきれません。

天国の舞台でもきっと素敵なキャラで女優業頑張ってくれます!
7年前に旅立ったうちの子は天国でマフィアのボスらしいです( ^ ^ )
大女優が困ったら裏から助けてやってと頼んでおきました!
いまだに立ち直れてないですけど、いつか私が天国に行く時は、入口まで迎えに来てくれる約束です!
こはるちゃん、こっちでの女優業、
お疲れ様でした!
ローズさんが悔やんでいる事、きっと怒ってますよ!
十分伝わってると思います。
みんな優しい子たちですから!

No title

初コメント致します。

こはるちゃん、ワタシは陰ながらず~っと
こはるちゃんのファンでしたよ。
今まで本当にありがとう!
虹の橋の向こうでも、きっと大女優だよね。
天国での活躍をお祈りしています。

ろーずまりーさんも、お体ご自愛くださいね。

No title

こはるちゃん・・残念です。
涙が止まりません。
でもこはるちゃんから戴いたものが沢山あるし
あまりにも可愛いから天国からもオファーが殺到しているのかな。
ろーずまりーさんもどうかどうかご自愛ください。

こはるちゃん

今までありがとう

こはるさん、ありがとう

こはるさんの、キッキという目力も、がるるるるぅというしぐさも大好き、
そして何より優しくてみんなのことが大好きだ~っていうのが分かる表情がほんとかわいくって大好きでした。
こはるさんの魅力にめろめろでどんどん引き込まれました。

こはるさん、幸せだったと思います。
幸せになるためにろーずさんのところに来たんだと思います。
だからろーずさんもお身体気をつけてくださいね。
お辛いでしょうが、こはるちゃんの写真、たくさん載せてくださいね。

こはるちゃん、ありがとう。

ありがとうございました!!

ろーずさん、こはるちゃん、ありがとうございました。

私も、飼っている猫だけだけど、かわいがります。

ありがとう、こはるちゃん。元気でね。
女優、がんばってね!!元気でね!

No title

一読者ですが、ただただ涙がこぼれて止まりません。
こはるさん、可愛いよ。ずっとずっと可愛いよ。

こはるさんにとってもローズマリーさんにとってもお互いが唯一無二の存在だと思います。
いつか会える日まで。どうか安らかに。

こはるちゃん

こはるちゃん、今までありがとう。

スリッパの写真に、こはるちゃんが写っていないのが、泣けます…。

最初は大変だったけど、ろーずまりーさんと出会えて幸せだったね。天国でも幸せに!

ご冥福をお祈りします。

言葉がでませんでした。
ローズマリーさん、
10年間こはるちゃんは
凄く楽しい日々だったと思います。
うちのワンも10歳こはるちゃんとほぼ同じ年。もう少し頑張ってほしかった。でも、今は天国で大女優になってはるやろうと思います。
キラキラ輝いてるでしょうね。
美しく凛としたこはるちゃんの顔、忘れません。

ありがとうございます

ローズさま

お辛い中お知らせして下さり ありがとうございます。
嫌な予感はしていましたが、天国のオファーはなかなか断れませんものね

今年は3月と5月に ヨレヨレのところを保護した猫様を
私も見送りました。
2年間のお世話でしたが、とても辛かったです。
でも、その2匹は私のそばと虹に橋を行ったり来たして
私が寂しくないよう見に来てくれてるように思います。
私の家もほかに4匹の猫様がいるので しっかりしないと と思い頑張りました。

ローズ様 とっても辛いでしょうが、これからも頑張ってください。
あなたのおかげで 長崎の 日本の 犬猫の現状を私は知ることができました、
そして 少しでも 少しでも救えるものならと思い、
恵まれない猫様の保護をしようと思えるようになりました。
あなたのおかげです 
あなたの責任感の強さ 意志の強さ とても尊敬してます。

しばらくはゆっくり心を休ませてください。
こはるちゃんのお写真たくさん見せてくださいね
楽しみにしてます。
心身ともにご自愛くださいね

いってらっしゃいませ!

こはるさん
最期まで我が道をつっぱしる、カッコイイ女優さんでしたね。
私もあなたの鋭い眼力にやられっぱなしのファンの1人でした。

あなたの事は忘れません。ありがとうございました。

No title

心に大きな大きな穴が開いて、涙が止まらなくて、実は最後まで記事を読む事が出来なかったんです。
でも、ダメなんですよね!ロケに出掛けたこはるちゃんに、気を付けて頑張って来てねって言わないと。
ローズマリーさんの気持ちを思うと何を言えばいいのか解らないけど、私はこはるちゃんに救われた、こはる日和に救われた一人なんです。だから、ローズマリー家と一緒になって、皆と一緒になって、これからも応援してます!!

大好きだよ、こはるちゃん

あまりにも突然で、涙が止まりません。
こはるちゃん、お疲れ様でした。良く頑張りましたね。
天国で、ゴージャスな大女優になる事でしょう。
ろーずまりーさん、こはるちゃんは幸せな猫生でしたよ。
こはるちゃん、私はあなたから沢山の元気を貰いました。
ありがとう、こはるちゃん。ご冥福をお祈りいたします。
合掌。

No title

こはるちゃん、天国の舞台で輝いて下さい。
でも、寂しいよ・・・

ご冥福をお祈りいたします

ここ数日、更新がなかったので心配してましたが・・・。
こはるちゃん、早すぎるよ。
ショックで声がでません。
ろーずさん、大丈夫ですか?

こはるちゃん、ろーずさんと出会えて
たくさん幸せだったと思います。
何を言っても後悔が残ると思いますが、
決してご自分を責めないでください。

また、こはるちゃんが生まれ変わって、
ろーずさんと出会えますように。

合掌

大好きなこはるちゃん

こはる日和にお邪魔するのが毎晩の楽しみでした。
大女優なこはるちゃん、これからもずっと大好きです。

ろーずさん、ご報告ありがとうございました。
こはるちゃんはきっと、ろーずさんのたくさんの愛情で
とてもとても幸せな地上生活でしたよ。
こはるちゃん、天上ではうちのポッポをあなたのファンに
加えてあげて下さいね。

大女優 こはるさんへ

こちらの女優界に飽き足らず、もっと大きな仕事のために
あちらのオファーを受けたこはるさん…

こはるさんの演技にメロメロでした。

ひとまず、こちらでのお仕事には区切りをつけたのですね…
大女優こはるさん、お疲れ様でした。

一晩たってもまだまだ信じられません。
こはるちゃんが出演したときいたので、ドランクドラゴンの鈴木さんのDVDを購入しました。そろそろ届く予定です。大女優こはるの輝く姿をしっかりと見ます。

こはるちゃんの眼力が可愛いです。怒ったお顔も、リラックスした姿も大好きです。こはるちゃんが大好きです。

こはるちゃん

こはるちゃん、いつも笑顔と癒しをもらってましたよ。
ありがとう。

ローズさん、こはるちゃんはローズさんのたくさんの愛情と共に旅立ったのですね。
「ローズの愛情、山盛り過ぎて重いわよ!」とか・・・憎まれ口を言いながら・・・
こはるちゃんの山盛りの写真を、私たちにまた分けてくださいね。

こっはるちゃ~~ん

         こはるちゃん

女優も大変だね~  下界から再オファーするよ~ 

ギャラ安くしてね~
 
         ありがと

元気だしてください

急なことでなんと言ったらいいのか。
初期から訪問させていただいていますが
コメントはほとんどしませんファンです。
悲しいです寂しいです。
ローズマリーさんの気持ち考えると
なにもできないのが申し訳ないです。
病院に行かれる予定だったとか。
こはるお嬢様また別れるのが嫌で
急いでしまったのかな。
一緒にいれてきっと幸せだったと思います。
お母様もこれからもずっと一緒にいるこはるお嬢様のためにも元気だしてがんばってください。
こんなコメントでごめんなさい。

こはるちゃん、ありがとう!

私も、大女優こはるさんの大ファンでした。
ずっとずっと、ありがとう!
いつまでも、ファンだからね。

ローズマリーさん、お疲れ様でした。そして、お辛かったですね。
しばらくは、こはるさんの写真に囲まれて、のんびり過ごしてくださいね。

昨年、我家でも小太郎が白血病によるリンパ腫でなくなりました。3歳の壁はこえられなくて、あと数日で3才というところで旅立っていきました。
小太郎は、肺に水がたまって、2回は水を抜く事ができましたが、胸水にも癌細胞が増殖してしまい、呼吸を楽にしてやることも出来なくなってしまいました。肺の中はどろどろの水でいっぱいで、息をすっても吸っても苦しくて。最後はなにも食べられなくなり、それでも、私たちの為に頑張ってくれて、骨と皮になって、フラフラなのに頑張っていて。そんなに頑張らなくていいんだよってこちらから言ったほどでした。
最初、食欲がなくなって受診したときに、もういつ呼吸が止まってもおかしくないですよって言われ、それから3ヵ月頑張ってくれました。

だから、こはるちゃんには頑張ってって言えませんでした。猫さんは、お世話係のために頑張ってしまうので。  苦しくありませんようにと、ただお祈りしていました。 

No title

こはるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

更新されないからもしかして・・・
って思っていました。

とってもとっても悲しいけど、
ろーずまりーさんの方がもっともっと
お辛いんですもんね。

いつか本物のこはるちゃんに会うのが
夢でした。本当に悔しい・・・

こはるちゃんどうか安らかに・・・



こはるちゃん、ありがとう。

大女優、こはるちゃん。

地上の私たちをこんなにも魅了したから、
今度は天国の皆を楽しませにいってしまったんでしょうね。

でも、もっとあの鋭い眼力を、
「噛みちゅくわよ!」のひとことを、
こちくんへの素直になりきれない思いを、
ろーずまりーさんの愛とユーモア溢れる目を通して、
観ていたかったという思いです。

きっと、いつかまた颯爽とろーずまりーさんのもとに
こはるちゃんは戻ってくると思います。

こはるちゃん、ありがとう。
一観客として、心からの拍手を送りたいと思います。

ろーずまりーさん、どうぞお体をお大事になさってください。

ありがとう

ろーずさん、悲しい気持ちでいっぱいの中、更新ありがとうございます。
こはるさんは、ろーずさんと一緒に過ごせて本当に幸せだったと思います。
こはるちゃん、ありがとうね。

こはるさん、ありがとう!!

ろーずさん、お辛い中の更新を有難うございます。
こはるさんの余りに早い旅立ちに、涙がとまりません。

こはるさんは、きっとろーずさんの手を煩わさせたくなかったのでしょう。
ろーずさんの溢れんばかりの愛情に感謝して、天国のロケに出発したのでしょう。

新人女優のお写真も、キリッとした眼差しがこはるさんらしく、この10年の時が幸せな生涯だと思います。

ろーずさん、さとぴーさん どうかお体ご自愛ください。
こちびくん、こうめちゃん、ちまちゃん、こはる姐さんはいつまでも見守ってくれますよ!!

こはるさんのご冥福を心から祈っております。

No title

こはる様

涙がボロボロこぼれてきます。 早すぎて、気持ちが追いついていきません。

でも、ろーずまりーさんと一緒に過ごせた10年はとても輝いて幸せの猫生だと思います。

あちらでの撮影で女優を磨いて、またこちらへ戻ってきてください!
きっとすぐに、ろーずまりーさんが気が付いてくれますから。 

生まれ変わって戻ってくるのも悪くないですよ。

待っています。 愛くるしくて可愛くて、頼もしいこはるさん。

待っています。

ずっと忘れないよ

こはるちゃんのご冥福をお祈り致します。

こはるちゃん、天国での大活躍まちがいなし
太陽のあつい日ざしの時は、こはるちゃんが「キッキ」と目じからをきかせてる・・・
雪の日は、きっと雪の女王を演じてる・・・・
毎日そう思って空をみあげていくからね
一つだけお願いね
・・トナカイさんにやさしくしてあげてね・・

まだしんじられません。というより、しんじたくありません。
こはるさん、どうか「こんなギャラじゃやってられないわ」ってもどってきてください。

No title

こはるちゃん・・いつのまにか自分の猫ちゃんのような気持ちでした

いろんな表情のこはるねえさんの姿をみるのが楽しみでした

ちょっと寂しいけれど・・・

ろーずまりーさんに出会ってこはるちゃんは幸せな猫生だったから、満足していると思います。

これからもずっとずっと応援します。

No title

大女優こはる様

今頃、あいかわらずの主役をはっていらっしゃると思います。

ろずまりさんの制止を振り切ってまでということは、

相当bigなオファーだったのですね! 女優冥利につきますね。

これからもずっとファンであり、こはる様のことは忘れません!

大好きでした。これからも。

こはる日和.に出会って以降、毎日訪問させていただいて、
毎日笑ったり、泣いたり、教えて頂いたり。
ろーずまりーさん&さとぴーさん一家をPCごしに応援するのが楽しみでした。

初めて猫様のお世話係をすることになったきっかけにもなりました。

そして、知り合いのいない土地に嫁いだ時も、
猫様と一緒で心細くなかったし、
こはる日和.に今まで通り励まして頂いておりました。

こはる姐さんの突然のオファーを知り、涙が止まりません。

毎日会える、大切な友達を失ったような寂しさです。

これからは、心の中で沢山輝いてくれますよね☆
だって、大女優ですもの。

ずっと応援しています。

大好きこはるちゃん いつまでも・・・・

ブログが更新されていなかったので、もしかしたら・・・と思っていました。

こはるちゃんのブログを見るだけで幸せでした。
こはるちゃんのあの目つきをみるだけで、その魅力に取りつかれてしまってました。
ほんとにほんとに大好きでした。

ろーずさん、無理はしないでくださいね。

こはるちゃん、いつも幸せをありがとう。
ずーっとずーっと大好きだよ。

ありがとう

ろーずさんと出会ったころは、極度の人間不信だったこはるちゃん。
そんな辛い過去があったとは思えないほど、かわいらしい姿をいつも見せてくれました。
ろーずさんの愛とニャンコ先生の優しさが、こはるちゃんの人生を穏やかなものにしてくれたんだと強く思います。

我が家もにゃんこさんを里子に迎えました。
ペットショップからではなく、里子を迎えようと思ったのは、このブログに感銘を受けたからです。

ろーずさんありがとう。
こはるちゃんありがとう。

こはるちゃん ありがとう

毎日、このblogを見て優しい気持ちになれました。

こはるちゃんありがとう!

天国での撮影頑張ってね

No title

天国からオファーがあったのなら、仕方ないですねっ、こはるさん
向こうでも素敵な目ヂカラ、発揮してくださいね~!
いよっ、こはる姐さんっ!

ろーずまりーさん、もしかして初コメかもしれませんが、
ブログを毎日楽しく拝見させていただいていました。
今のろーずまりーさんのご心情、察するに余りあり、言葉になりません・・・
どうかどうか、ご自分も大事になさってくださいませ。
こはるちゃんのご冥福をお祈りします。

こはるちゃん、ありがとう。

ローズマリーさんの気丈な文章に涙が止まりません。
一番辛いのはローズマリーさんなのに・・・。
こはるちゃんは、ロースマリーさん一家と過ごせて本当に本当に幸せだったと思います。
最期もローズマリーさんに見守られて、安心して天国に旅立てたことでしょう。

数年前、こはる日和を最初に読んだ時は、他のブログにはいないキレキャラのこはるちゃんに衝撃を受けましたが、毎日ブログを読んでいくにつれて、こはるちゃんがかわいくて、いじらしくて、愛おしくて、すっかり私の心の愛猫となりました。
先日のテレビで動くこはるちゃんを見た時は、あまりのかわいさ、そして性格の良さに惚れ直したところでした。

こはるちゃん、今までもこれからも大好きです。
天国でも大女優として活躍してね。そして、ローズマリーさん一家を見守っていてください。

ローズマリーさんに愛されて、こんなに幸せな猫はいません!
こはるちゃん大好きです。
これからもずっと大ファンです!

No title

いまだ信じられなくて、
二度三度とこの投稿をみるたびに、
私の目がつるりと涙でうるんでしまいます。

ろずまりさんの言葉が切なくて
なんとお声がけしていいのか・・・
気持ちが痛いほど伝わってきます。

今はどうかゆっくりとこはるちゃんとの思い出の時間を過ごしてください。
いつも応援しています。

そして、こはるちゃん。
こはるちゃんのことが大好きでした。
会えなくて寂しくなります。

でもいつかまた会えるその日まで、
天国で大女優さんとして、
たくさんのファンを魅了しててくださいね。

こはるちゃん・・・

ただただ残念です。
でも間違いなくろーずまりーさんと暮らした10年は幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
今までたくさんありがとう・・・
さよなら・・・こはるちゃん・・・

いってらっしゃい

こはるちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう。

ろーずさんと出会えて、きっと幸せだったと思います。

私たちがそっちに行くまで、待っててね。
一足お先に・・・いってらっしゃい。

ありがとう

こはるちゃん、ほんとうにありがとう。
天国でもその目力で女優してください!
ローズマリーさま、どうぞお大事になさってください。

No title

大女優だからどこからオファーが来たって行かなくちゃですよね。

私たちの祈りが足りなかったかな?
ろーずさんお疲れさまでした。自分を責めないで下さい。

関西から時々拝見させて貰ってました
初コメ失礼します

病気がわかってから
あっという間でしたね
ろーずまりーさんお辛いでしょうが
こはるさんが長く苦しまずに
旅立て不幸中の幸いかもとも
思います

こはるさん
長い間全国の猫好きを癒し
幸せにしてくれて
ありがとう

ろーずまりーさん
今はお辛いでしょうが
こはるさん縁があれば
また生まれ変わって
姿を見せてくれる気がします

ありがとう

家族でブログのこはるちゃんを見るのが大好きでした。
自分の猫が亡くなった様に悲しく、寂しいです。
でもローズマリーさん家の猫でこはるちゃんは幸せだったと思います。

こはるちゃんありがとう。ご冥福をお祈りしております。
ローズさんもお体を大事にしてくださいね。

こはるちゃん、安らかにね。気丈なこはるちゃんだから、ローズやこちくん達に気付かれないようにしてたんだよね。先に行ってるうちのはなちゃんと仲良くしてくれるかな。こちくんの代わりなはなれないけど、うちのボスだ
ったから、頼ってね

No title

毎朝こちらにお邪魔するのを楽しみにしていました。
こはるちゃん・・本当に残念で涙が止まりません。
こはるちゃんのおかげでどれほど元気と笑いをもらったことか・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

お辛い中の更新、本当にありがとうございました。
ろーずまりーさん、どうぞご自愛ください。

よい旅を!

ろーずさんとこはるちゃんが出逢われたことに、感謝します。
だって、楽しいブログのおかげで、こんなに猫ちゃんが好きになりました。
いってらっしゃい。

No title

こんなことを言っても、なんのなぐさめにもならないことはわかっています。
でも、こはるちゃんは最後に大好きなこちくんにずっと寄り添っていてもらえたし、
ろーずまりーさんが自分を心配している気持ちもたくさん受け取って旅立っていったと思います。
どうか、どうか自分を責めないでください。猫さんたちも私たち人間も誰も、そんなこと望んでいません。

こはるちゃんのそばに行ってお別れをすることはできないけど、みんなでこはるちゃんの思い出を振り返ことができたら、またこはるちゃんのくれた幸せが増える気がします。
こはるちゃんの写真、楽しみにしています。(でも、くれくれも無理はしないでくださいね)

こはるちゃん行ってらっしゃい

突然の事でビックリしています

こはるちゃん次は大役でしばらく帰って来れないんですね
寂しいけど大女優だから仕方ないですね
スリッパ取りに帰ってきてくれた良いのに。。。。

どんなにお世話しても後悔は残りますよね
私も2年前そうでした。。。

ろーずさんがこはるちゃんといて幸せだったのなら
こはるちゃんも幸せだったと思います。

ろーずさんお疲れさまでした

こはるちゃんありがとう

No title

初めてコメントさせて頂きます。
数ヶ月前にこちらのブログを拝見し、過去分も少しずつ読んでいました。

珍しい目をしたこはるちゃん。
見る度にその可愛さにやられて大好きになりました。
きっと天国でもファンいっぱいだね。
あなたの家族のろーずさんはとってもとっても大きな愛をもった素敵な人。
最初に出会った人は怖かったと思うけど、ろーずさんに出逢えてからは
幸せな猫生を送れたね。天国でも幸せにね。

言いたい事がいっぱいあるけど上手く言葉にできず、
コメント数も多いのでこのへんで・・・
ろーずさん、お辛い中の更新ありがとうございます。

ずっとブログ拝見させていただいております。
涙が止まりません。
ただただ涙が止まりません。
通勤中なのにガマンできません。

可愛い可愛いこはるちゃん。
ローズさんにとったらとても長く短い1ヶ月だったと思います。
でもローズさんと出会えたこはるちゃんは誰よりも幸せな猫生だったと思います。短いかもしれないけど、とても濃い幸せな時間を過ごせたと思います。

陰ながらこれからもずっとずっーと応援しています。

こんなに早くいってしまうなんて…
こはるちゃん、そんな急いでいかなくてもこはるちゃんは大女優だから、ちょっとくらい遅刻したって大丈夫なのに…

今頃映画の撮影かしら?
元気にがんばってますか?
さみしくなったら、いつでもローズさんのそばに帰ってあげてね。


ローズマリーさん、
ローズマリーさんに出会い、たくさんの愛に包まれ、こはるちゃんはきっと幸せだったと思います。
これからも応援しています!!

こはるちゃん、大好き!!

とても心配で、こはるちゃんのご回復を、奇跡が起きることを心よりお祈りする毎日でした。
突然の帰天に…。悲しくて涙が止まりません。
今はただ、こはるちゃんのご冥福を心をこめてお祈りするばかりです。

ローズマリーさんとご家族の皆様はどれほどお辛いことでしょう…。
どうかお体を大切になさってくださいませ。

お転婆さんで個性的、愛らしい、愛らしいこはるちゃんが大好きでした。
こはるちゃんをいつまでも忘れません。
可愛いこはるちゃん、大好きよ!!  ありがとう!!

ありがとう

こはるちゃん、今までありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
そして、ろーずさん、こはるちゃんを慈しんで育ててくださり、その様子をお裾分けしてくださって本当にありがとうございました。

こはるちゃんは愛に包まれて旅立ったのでしょうね。

私も経験があるのでお気持ちは痛いほどお察しします。
まずはこはるちゃんのことをいっぱいいっぱい思ってください。
そして、もしよければ、またいつかかわいかったこはるちゃんのお写真やお話を拝見させてください。

こはるちゃん

ありがとう こはるちゃん

ありがとう ろーずさん

こはるちゃんの眼力に笑い、ふとした可愛らしさに笑い
こはる日記は私の癒しです。

こはるちゃんに会えなくなるのは、心が張り裂けそうに痛いけど
こはるちゃんが天国からみんなに眼力パワーを送ってくれると思い
こはるちゃんに祈ります。

本当にありがとう
大好きな、大好きなこはるちゃんへ

間違いなく言える事

ろーずまりー 様

お辛いのに知らせて下さって ただただ感謝いたします。
ここ数日、考えたくないのに悪い方へ悪い方へ気持ちが焦って向いてしまい
自分の頭を殴ってしまいたく思っていました。
私も随分、家猫を見送って来ました。
何回遭遇しても辛いだけです。慣れるものではありません。
ただ今回は間違いなく言える事はあります。

こはるさんは、ろーずまりーさんに出会えて幸せだったという事です。

この世で唯一、信頼していた人間はろーずまりーさんだったという事です。

この真実を頼って立ち直って下さい。
人の気持ちを猫は理解します。
お辛いでしょうが高齢のにゃんこ先生や甘えん坊のこうめちゃん、ちまたん

そして何より傍で支えてくれたさとぴーさんの為に

最後にこはるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう

いつも楽しくみてます。
涙が止まりません…。
こはるちゃんのご冥福をお祈りします。

ありがとう こはるちゃん

ろーずまりーさん 1番辛い時にご報告ありがとうございます

ただただ涙しか出てきませんでした。
毎日ブログを拝見して、辛い時も悲しい時も
こはるちゃんの大女優っぷりに励まされながら
今まで過ごしてきました。

こはるちゃんはとても幸せだったに違いありません。

だからろーずまりーさん
自分を責めることだけはしないでくださいね。
どうかご自愛ください。

こはるちゃん
今まで精一杯頑張り、輝き続けた女優人生お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、空の上からろーず家を見守ってください。

こはるちゃん大好きです!!!
ありがとう



天使

こはるちゃん、天使になって旅立ってしまいましたね。みんなに愛され
、みんなを癒やし最高の女優人生でした。
今まで、ありがとう。

お祈りしています

こはるちゃん、神様にみそめられてしまったんですね…。熟練のろーず様にも突然の旅立ちが引きとめられなかったのは、それは神様が強引だっただけです。こはるちゃんはとっても幸せな現世を過ごしたでしょう。最高に気高く可愛く美しいこはるちゃんの天国でのご活躍を心よりお祈りしています。とっても悲しくて涙が止まらないけどお祈りしています。尊敬するろーず様、強く優しいろーず様、どうぞ無理をなさらずにご自愛下さいますように。

No title

ろーずさん お疲れさまでした

何と言っていいのか、言葉がありませんが
こはるさんはきっと感謝していると思いますよ
あまり無理はしないでくださいね

こはるさんのご冥福をお祈りします

行ってらっしゃい 

毎朝、一番に拝見致しておりました。大女優のこはるちゃん、旅立ってしまったんですね にゃんこ先生とこうめちゃんとちまたんとろーずさんとさてぴーさんとの沢山の思い出と共にね… 今まで癒してくれてありがとうね♪

ご冥福をお祈りします。

こはるちゃん、ずっと忘れません。
ろーずさん、ありがとう。

大女優こはるちゃん

ずーっとずーっと大ファンでした。
これからもずーっとずーっと大ファンです。

大女優らしい

桜のような潔すぎる旅立ちでしたね。
存在のおおきさに、言葉がありません。

でも、こはるちゃんがいたから、このブログに出会えた。
本当にありがとうね。

ありがとう

こはるちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
天国からろーずさん、さとピーさん、コチくん、こうめたん、ちまたん、そして保護猫さんたちを見守ってあげてね!

ありがとう、こはるちゃん

こはるちゃん・・・(T-T)
更新が無かったので、もしや急変でも?と思っていましたが・・・
あまりに速すぎる旅立ちに、 言葉がみつかりません。

心から、こはるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃん、お疲れ様でした。
うちの猫様と同じ柄(性別は違いますが)なので、特に親近感を
抱いておりました。 うちの猫様も、もうすぐシニア世代。 心を
こめてお世話していこう、と思いました。

こはるちゃんに出会えてよかった。  ありがとう。

大好きだよ

こはるちゃん
大好きです。ありがとう。

こはちゃん

いつもいつもかわいいお顔見せてくれてありがとう。
ろーずさんの、こはるちゃんの写真に入れたこはるちゃんのセリフがとても潔かったこはるちゃんらしくて涙がとまらなくなりました。

虹の橋でこはるちゃんの映画が撮影されてるのですね。行くのが楽しみになりました。

どうかどうか。ろーずさん無理しないでください。悲しみを封じ込めると心のしこりになってしまいます。ゆっくり心を癒してください。

こはるちゃん。ありがとう。また会う日まで。

こはるちゃん

こはるちゃん、早いよ、早すぎるよ。

こはるちゃんは幸せな猫生をおくれたと思います

ローズマリーさん的には後悔はあるかもしれないけれど、こはるちゃんは決して不幸ではなかったと思います。
精一杯猫生を生きたと思いますよ。
とってもとっても幸せだったと言ってることでしょう。
我が子を見送ることほど苦しいことはありませんね。
ほかの猫ちゃんたちもさぞさみしい思いをしてることでしょう。
今はただこはるちゃんをしのぶばかりです。
こはるちゃん、ありがとうね。

こんなにおつらい時に更新してくださって、ありがとうございました。

No title

大女優こはる、第一章の幕は下りちゃったけど、これから第二章が始まります。
天国という舞台での活躍を楽しみにしています。
あの眼力が見れないのは、残念ですが・・・

ろーずまりーさん、これからも、ひっそりこっそり応援しています。

ご冥福をお祈りしています

なんと言っていいのか… ただただ残念です。

でもこはるちゃんはすべてをわかって
幸せな思いで旅立っていったと思います。

ろーずまりーさん、ご自分を責めないでくださいね。
そして、お身体をお大事になさってください。

こはるちゃん、大好きです。
天国でのご活躍を期待しています。

こはるちゃん、ありがとう。

こはるちゃん、ありがとう

ろーずまりーさん

こはるちゃん、天国への階段をダッシュで駆け上っていってしまったのですね。
ブルームーンの月を見ながら、オーラを放つこはるちゃんの目のよう、
こんなに力強いなら大丈夫、と思っていました。
大急ぎでオファーを受けなくてもよいのに・・・
でも、大女優こはるは舞台を地上から天上に移しただけ。
これからご家族を見守りながら、活躍を続けるはずです。

私は悲しみも怒りもやるせなさもユーモアに包んで真実を伝えてくれる「こはる日和.」が大好きです。
ろーずまりーさん、悲しみは深くつきないと思いますが、
どうぞゆっくりと大切になさってください。

「こはる日和.」は、ずっと読み続けている大好きなblogです。
こはるちゃんありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃん

ありがとう…

元気をありがとう

笑いをありがとう。

悲しいです。

こはるちゃん、大好き。
こころ晴れない時も、こはるちゃんをブログで見る事で笑顔になれました。
今までありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

早すぎるよ…

こはるちゃん
奇跡が起きて復活すると信じてたのに

でも、ろーずまりー家の長女としての猫生はきっときっと幸せだったに違いありませんよ!

猫を看取るたびに後悔するのは皆同じです、ろーずまりサン
もっとああしたらよかったのにとかホントにアレで間違いなかったのかとか、
果たして本猫はどう思ってたのかとか
ワタシも毎回ココロ乱れます

だって相手は最愛の猫さまですもの
最後までワタシたちを揺さぶって
心をわしづかみにしてくれるんですもの
身体は小さくても偉大な存在感!
猫さまのお世話係は皆そんなふうに
感じるのではないでしょうか?

だからろーずサンは自分を責めないで、たくさん泣いてたくさんこはるちゃんを思い出してイイんですよ

長くなってごめんなさい

こはるちゃん、大スキだったよ、ありがとう



No title

必ずいつかはくるお別れですが、

わかっていてもやっぱり ・・・・ つらい。


ろずまりさん、ご報告ありがとうございます。


こはるちゃんの次のステージが幸せでありますように。


スタンディングオベイション

大女優のこはるちゃん、天国でのお仕事が終わったら、
ろーずまりーさんの所へ大急ぎで帰ってきてくださいね。

本当に悲しいときに更新ありがとうございます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
涙とともに、、。

初めてコメントさせていただきます。

こはるちゃん、今までありがとう!。

天国でも、その眼力で、女優魂をぶつける演技で、みんなを魅了することでしょう。

私もそれを楽しみにしています。

それでは再会する日まで ちょっとのお別れです。

さようなら。

またね。

こはるちゃん

こはるちゃん、きつかったね、がんばったね。

いなくなって、寂しいです・・・。

こはるちゃんのご冥福をお祈りします。


こはるさんありがとう。
でも、今回のオファーは断って欲しかったな…

ろーず様どうかご自愛下さい。

こはるちゃんのご冥福心よりお祈り致します。

No title

こはるちゃん

だいすきです。

またね。

大女優こはる様

大女優こはる様


貴女の瞳がとても好きでした。ローズさんのスリッパを抱えるその姿も、こち君が大好きな事も、イジらしくてギュって抱きしめたいと思っていました。

これからも女優の仕事頑張ってね、そしてローズさん一家を見守って下さい。

ローズさん、お辛い所有難うございました。

No title

残念です… 本当に残念です(涙)

こはるちゃんは誰よりも大好きなろーずさんのことを
きっと一番に考えていたのではないでしょうかね?
いつも100%以上の頑張りをしているろーずさんのことを
理解して応援していたのではないかと思います
こはるちゃんのことを出会ったときから全力で守り続けてきたろーずさんだから
最期はこはるちゃんなりの愛情表現だったようにも思えます…
きっと昨日はずっとこはるちゃんに寄り添っていることができたのではないでしょうか…?

どうにも避けられないことってありますもんね…
動物たちはそのタイミングを選んでいるように思える時があります
一番愛しい人の悲しみがなるべく深くないようにと…

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします…

こはるさん、ありがとう。

ろーずさん、心がちぎれそうなくらいおつらいときに
ご報告くださってありがとうございます。

涙が溢れて溢れて言葉になりません。私でさえ
こんなに哀しいのですから、ご家族のお気持ちを思うとたまりません。

ろーずさん、こはるさんは本当に本当に
最期の瞬間まで幸せでしたよ。

この哀しみは時が経つのを待つしかないのですね。
ろーずさん、お疲れ様でした。

こはるさん、思いがけない突然の旅立ちで
呆然としていますけれど、ずっとずっとあなたが大好きですよ。
こはるさん、ありがとう。本当にありがとう。
大きな拍手で送りたいと思います。

ろーずさん、さとぴーさん、どうかご自愛くださいね。

こはるねえさん

こはるちゃん、、ローズさんのもとにめぐりあって幸せだったね。ローズさん後悔なんて、、こはるちゃんは幸せな猫生をすごしたのだと思います。 
愛されて幸せだったと思います。
こはるちゃん、こはるちゃん、私もあなたの姿にに癒されて救われた日もあります。
ありがとう。

ありがとう

こはるちゃん、天国でも自慢の目力でみんなに元気をあたえてくださいね。
地上でも、もっともっとお姿を見たかった。
ほんとうにありがとう、こはるちゃん。

嘘でしょ……

涙が止まりません

こはるちゃん、ありがとう。

ねこさんと生活したいな、と思わせてくれたのはこはるちゃんでした。
ろーずまりーさんにお世話してもらえて、幸せいっぱいだったね、こはるちゃん。
ろーずさん、ゆっくり休んでくださいね。

No title

涙がとまらないよ…
ろ-ずさん お辛いでしょうね
愛しい子に旅立たれると
残された者は 後悔ばかりのこりますよね
こはるちゃん ろ-ずさんと暮らせて
もちろん 幸せだったとおもいます


こはるちゃん お疲れ様
いつも 元気をもらってました
天国から ろ-ずさん一家見守ってあげてね
こはるちゃん ありがとう また 会うね! 

愛してる・・・

初めてコメントさせて頂きます。

こはるちゃん・・・倖せだったよね・・・
ろずまりさん家のみんなとこれでもかってくらい愛し愛されの日々だったよね・・・
神様監督が羨ましがるくらい倖せだったよね・・・

こはるちゃん・・・
ここ数日のコメント、見える?
凄いよ・・・
こんなにたっくさんの人がこはるちゃんを愛してた・・ ううん 愛してる。
今日からみんなのコメントをこはるちゃんに届くように声に出して読むね。
みんなの愛をいっぱいいっぱい抱えて、神様監督に自慢してやりなよ。

こはるちゃん・・・
苦しかったのに一つだけお願い・・・


心が壊れてしまいそうなろずまりさんを見ててあげて・・・

愛してるよ・・・ ずっとずっと変わらずに・・・

こはるちゃんありがとう

こはるちゃん今頃撮影中でしょうか。
大女優ぶりを発揮しているかな。

こはるちゃんのキッ!キッ!の眼力が大好きでした。
こはるちゃんは、ろーずさんの家族の一員になれて、
とても幸せだったと思います。

こはるちゃんありがとう。

こはるちゃん、ありがとう。

かなり前ですが、子猫を保護した際にアドバイスを、ろーずまりーさんから頂いた者です。大切な家族を送る…何度経験しても辛いですよね。余り、御自分を責めないで下さい。こはるちゃんも元気で虹の橋で走り回っていると思いますよ^^今の悲しみは直ぐには癒えないと思いますが…こはるちゃんから、悲しみより幸せを沢山ろーずまりーさんも貰っていたと思います。ゆっくり、少しずつ元気になって下さい。陰ながら見守っております。

No title

お辛い中、更新ありがとうございます。

本当に残念です。 

でも、こはるちゃんはろーずさんの家族になれて

幸せでしたね。 大事にされて愛されて・・・。

心身ともにお疲れだと思います。 どうぞご自愛を。

大好き

ろーずさんはじめまして。
リンパ腫の進行がこんなにはやいなんて…
私はブログに登場するこはんちゃんが大好きです!早すぎるオファーを引き受けた大女優。天国での活躍を期待しています!!

こはるちゃん

こはるちゃんありがとう!

写真で振り返る大女優こはるちゃんのあしあと、熱望します。。

ありがとう

こはるちゃん、がんばったね。
おつかれだま。

これからは、天国でみんなを楽しませてね。
こちから、活躍を応援していますよ。

ろーずさん、悲しい時はいっぱい泣いてくださいね。
ほんとうに、ほんとうにおつかれさまです。

こはるちゃんは、ろーずさんにあえて、
ろーずさんちの家族になれて、
本当に幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

我が猫を失った思いです。
こはるちゃん、ありがとう。

言葉がありません…

こはるちゃんが、痩せて行く様子を見て、ずっと心配していました。
でも、必ず、元気になると、信じていました。
突然の事に、言葉がありません…。
ただ、一つ言えるのは、こはるちゃん、たくさんたくさん、ありがとう。
こはるちゃんが、大好きでした。
私の心の中でも、ブログを見ている方達の中にも、これからも、ずっとずっとこはるちゃんは生き続けます。

こはるちゃん、ゆっくり休んでね。
ありがとう。

こはるちゃんありがとう

こはるちゃんいっばい楽しませてくれて、いっぱい元気をもらいました。
本当にありがとうございました。
天国の大舞台で大女優としてみんなを楽しませて下さいね
ローズマリーさんどうか自分を責めないで一日も早く悲しみが癒えますように心から祈ってます

ありがとう

ここ数年「こはる日和」を見るのが日課です。
こはる姐さんの眼力にいつも励まされていましたよ。「ガンバるのよ!」って。
突然旅立って、こはるちゃんらしいっちゃらしいかな。

ろーずさん、他の家族のお世話もあったりで大変でしょうが、
どうぞ思いっきり泣いて下さい。

大好きなこはるさん、今まで楽しませてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

初コメントです。

いつも愉しみに読ませていただいていて、
どんなに忙しくても更新されていたのに・・・あれ? 
嫌な予感はしてました。
本当にお疲れ様でした。

見送ることに満足なんて無いですよ。(自己満足はあっても)
でも、このブログを見させていただいている限り・・こはるちゃんは幸せだったと思います。
いろいろと考えてしまわれるかと思いますが、ご自分を責められませんように。

ご冥福をお祈りします。

No title

こはるちゃん大好きでした!!
こはるちゃんお疲れサマでした!
こはるちゃんありがとう!!

こはるちゃん、ありがとう。

こはるちゃん、ありがとう。
ほんとうにありがとうね、こはるちゃん。

どうか安らかにお眠りください。


こはるちゃん。
こちらでの女優業お疲れ様。次は天国での活躍との事で、引き続き応援させてもらいますね。本当お疲れ様。
ローズさん。
先代猫含め、こはるさん達の最後について今も尚悔やんでおられるならば、それだけ深い愛情を持って接してきた証なのだと思います。現実的には突然の事でこれから先、辛い思いとしばらく付き合う事になるとは思いますが、猫さん達には必ず伝わっています。

こはるちゃん、ありがとう

一杯楽しませてくれてありがとう。

こはるちゃんの猫生、とってもとっても幸せだったと思います。
私も、うちの猫さんたちとの毎日を大切にします。

二回目のコメントです。

こはるちゃんは、あの幸せになるブルームーンと一緒に旅立ったのですね。
みんなの願いと一緒に…

ろーずまりーさん、さとぴーさんの幸せを願って、あのキレイなブルームーンの夜に…

こはるちゃん、ありがとう。

こはるさん、天国での撮影頑張ってね

旅先から心配で毎日ブログ見てましたが空白の日があるのが怖かった…
でも、考えてみれば、こはるちゃんはもう楽になって、じゅうぶん撮影に打ち込めるわけだし、アチラからは地上にいるローズマリーさんや、にゃんこ先生たち家族のことがみんな見えてるのでしょうから、これからの気掛かりはローズマリーさんです。気の済むまで、こはるちゃんのお世話をするヒマもなく撮影に出発してしまったので、残されたローズマリーさんが落ち着かれるには時間がかかることでしょう。
でも、見えないだけで、きっと身近なところで大女優こはるちゃんは家族のこと、中でもとりわけローズマリーさんを見守ってくれるはずです。あんな大きな眼をお持ちなんですもの、きっときっと見てくれています!
ローズマリーさん、これからも「こはる日和」という名のブログを続けてください。応援してます!

No title

ローズさんお疲れ様でした。
私も保護活動のブログを始めて
憧れのローズさんにコメントを頂いたこと
今でもあの嬉しさは忘れません。
凹んだときも悩んだときも
こはるちゃんとローズさんにどれだけ励まされ 
癒してもらったか
本当に感謝感謝でした。

こはるさん
お疲れ様でしたね。
私に元気をくれてありがとうございました。
今はゆっくり休んでくださいね。
そして
天国からローズさんに
叱咤激励してあげてください。

こはるちゃん大好き

こはるちゃん
天国での撮影がんばって!!

ろーずまりーさんに出会えて幸せだったね
こはるちゃん大好き

No title

こはるちゃん、今まで元気をくれてありがとう。
ローズさん、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

初コメントですが、いつも拝見させていただいてます。
言葉が出ません。
こはる姐さんのご冥福をお祈りいたします。

後悔無く看取るというのは、有り得ないと私は思います。
他者の死に慣れる事がないのと同様です。
ですのでどうかご自分を責めず、お体にお気をつけ下さい。

行ってらっしゃい

ハリウッドも越えての撮影ですね。さすがこはるちゃん。
ローズさんの10年に渡るお世話あっての進出だと思います。


絶対に幸せだったと思います。
最期まで大好きな家にいられて大好きなローズさんと一緒にいられて。


こはるちゃ~ん、スリッパ忘れてるから早く取りに帰っておいで(^∀^)

どこに撮影に行っても大ファンです!

と皆様思っているはずです。

ローズさんの家に来て幸せでなかったはずがない…美味しい食事と暖かい家や仲間に囲まれてとても幸せだったと思います。
お気持ち、お察ししますが…くれぐれも飲み過ぎに注意してご自愛ください。

タイトルをみて

瞬間わかり、中身をみてもう涙がとまりませんでした…落ち着いたので書きます。

早いよこはちゃん…今月は大丈夫だと思ってたのに…

天国でこはるちゃんの可愛さがわかっちゃってオファーきたからってすぐ行くことないのにな。

保護されてなかったらこんな女優さんにもなれなかったね。ろーずさんちの子になって沢山沢山幸せをもらって…

天国でキキッって目力でトップになってね。

No title

こはるちゃん、だいすき。ずっとだいすき。
どうもありがとう。
天国で撮影終わったら、毛皮着替えて、またこちらに来てね。
…っていうか、スリッパ置いてったくらいだから、こはるちゃんもそのつもりか。

ろーずさんも更新どうもありがとうございます。
こはるちゃんの山盛り写真、楽しみにしています。

No title

こはるちゃん、ありがとう。
本当に、頑張ったね。

自分も来年、物心ついてからの夢だった、猫との生活が始まる予定です。
猫と暮らすとはどういう事なのか、楽しいだけ、可愛いだけではない、色々な事を受け入れる覚悟や
守ってあげる責任、改めて心に刻ませて頂きました。

ろーずまりーさん、お辛い時にご報告、ありがとうございます。
皆さんも仰る通りですが、体調などつい無理をしてしまう時かもしれません、どうぞご自愛下さい。

神様からのオファー

ろーずまりー様

本当に本当にお辛いことでしょう。
今はただただたくさん「こはるちゃん」の事を思い出してあげて下さい。
そして思いっきり泣いて下さい。

でも、ずぅっと泣いていたら、こはる姐さんも心配でロケができないから
今度は遠くからロケを見守ってあげて下さい。

可愛い可愛いこはるちゃん。
大好きなろーず゙さんに迷惑かけたくなくて、きっと慌ただしく出立したのでしょう。
でもね、お世話係はもっともっと手を掛けたかったんだよ。
あまりにも潔い出立に涙が止まりません。
ロケ頑張ってね。神様からのオファーだもの。
やっぱり、こはるちゃんは世界の大女優さんなんだね。

うちのもなかさんも虹の橋でロケのギャラリーしてるかもね。
逢ったら手を振ってあげてね。でっかい三毛さんだから。

もう5年前になります。
うちのもなかサンも食欲がないなと気付いてから6日で出立してしまいました。
肝リピで入院して、でも最期はおうちで家族に見守られながらでした。
もっとお世話したかったのに…。どんな姿でも傍にいてほしかったのに。
でも…神様が預けてくれた大切な命をお世話で来て幸せでした。

後悔なんてしないことはありません。
でもこはるちゃんは、ろーずさんのおうちで家族になれて幸せだったと思います。
しばらくは淋しい日が続いても、きっとすばらしい思い出になるはず…。

だって、こはるちゃんは永遠の大女優さんなんですから。

ありがとうございます。

ろーずさん

お辛い中記事のアップ
ありがとうございます。

涙が止まりません。

こはるちゃんの
ご冥福を心よりお祈りします。

ろーずさん
お疲れ様でした。


大好きなこはる姐さん

スリッパさえも忘れていくなんて、どんだけビッグオファーよ(涙)!?
こうなったらもう、銀河系イチの大女優こはるになって凱旋帰国してください。
ウチのコは5年前から宇宙でビジネスやっているので、もし街角で会ったら、
ぜひ大女優サインしてやってください。健闘を祈る!!

ろーずさんもみんなも寂しがっているから、ちょくちょく顔を出してあげなよ。
夢の中で。

お疲れ様でした

こはるちゃんとニャンコ先生のぴったりくっついていた

その姿をみてニャンコ先生はわかってるのね

そう感じていました

天国で大女優こはるの撮影に頑張る!

ありがとうね こはるちゃん

これからも静かに見守ります

ろずまりさん お身体に気をつけてくださいませ

言葉もありません

せっかちなこはるちゃんですね。
ろーずさんをこれ以上、悩み苦しませたくなかったのでしょうか。
もっと甘えてくれれば良かったのに、と思う反面、こはるちゃんらしい潔さだなとも思います。
天国での大女優ぶりを期待してます。

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見させていただいていて、
更新がなかったので、どうしたのかと思っておりました。
まさか、まさか…です。
お目にかかったことはありませんが、毎日見ていたので
今私もコメントしながら、涙が止まりません。
こはるちゃん、きっと天国で女優として大活躍に違いません。
ローズマリーさん、お疲れさまでした。

ありがとう

ずっと、こはるさんのファンでした。
ブログの更新がないのでまさかとは思っていましたが・・・。

こはるさんは、すごく幸せだったと思います。
だからきっと新しい毛皮に着替えてローズさんの前に再登場するはずです。
その時をゆっくり待ちたいと思います。

ごめんなさい

昨日の晩、ブログが更新されているのを確認しましたが、

恐らくローズさんが泣きながら更新しているだろうと思うと、

全部読めませんでした。

今、私も泣きながらやっと読み終えました。


更新がないこと、コメント欄に書いてしまってごめんなさい。

催促ではなかったことは分かってください。

どんなに疲れていてもブログは絶対に更新するローズさんだったので、

更新が無い = よっぽどのことがある = こはるちゃん

と思ってしまったのです。


こはるちゃんは、すごく目力のある美人さんで、他に似たような猫をみたことがない。

Only One なだけに残念でなりません。

ご冥福、天国でのご活躍をお祈りいたします。

天国で安らかに

ガンの闘病中です。昨夜こはるちゃんの旅立ちを知りましたが、安定剤を飲んだ後で、コメントできませんでした。
こはるちゃんの病気を知ってから他人事とは思えませんでした。
苦しくても抗ガン剤治療をするのか、しないか、どちらがいいかなんて誰も決められません。だって、両方の結果を比べることは出来ないのですから。
末期といわれていたのに元気になられた人があると聞いたらもしかして…なんて思ってしまいます。
本人が治療したくないと希望しても周りの者が納得しません。反対の立場だったら私も納得しないでしょう。
わたしは残される者に後悔が残らないように抗ガン剤治療を選びました。
つらいです。でも行きつくとこまで頑張りますね。やっぱり自分がいなくなるって怖いです。
こはるちゃん潔よすぎ。さすが大女優こはる姐さんです。かっこ良すぎ。
ローズさんと暮らした10年はきっと幸せで安心して女優を演じきったと思います。
向こうで会ったら嫌われてもこはる姐さんの追っかけします。
我が家のねこちゃんは、私が猫飼いたいなあなんて言ったその日に家の倉庫で見つけた子です。
ねこちゃんにもこんな怖いです病気があるなんて。私心配で死ねません!

天国で安らかに

ガンの闘病中です。昨夜こはるちゃんの旅立ちを知りましたが、安定剤を飲んだ後で、コメントできませんでした。
こはるちゃんの病気を知ってから他人事とは思えませんでした。
苦しくても抗ガン剤治療をするのか、しないか、どちらがいいかなんて誰も決められません。だって、両方の結果を比べることは出来ないのですから。
末期といわれていたのに元気になられた人があると聞いたらもしかして…なんて思ってしまいます。
本人が治療したくないと希望しても周りの者が納得しません。反対の立場だったら私も納得しないでしょう。
わたしは残される者に後悔が残らないように抗ガン剤治療を選びました。
つらいです。でも行きつくとこまで頑張りますね。やっぱり自分がいなくなるって怖いです。
こはるちゃん潔よすぎ。さすが大女優こはる姐さんです。かっこ良すぎ。
ローズさんと暮らした10年はきっと幸せで安心して女優を演じきったと思います。
向こうで会ったら嫌われてもこはる姐さんの追っかけします。
我が家のねこちゃんは、私が猫飼いたいなあなんて言ったその日に家の倉庫で見つけた子です。
ねこちゃんにもこんな怖いです病気があるなんて。私心配で死ねません!

こはる姐さん、大好きです!

初めてコメントします。
コメント投稿しようか迷ってましたが、
まさかこんなに早く 行ってしまうなんて。
まだ、数ヶ月先だと思って心の準備をしておこうと・・・。

その時は泣くまいと思ってましたが、
今は駄目でした。

ローズさん、
こんなときでも、明るく更新してくれてありがとうございます!
こはる姐さんのお世話係、本当にお疲れ様でした。

こはる姐さんのご冥福を心からお祈り致します。

初コメです

長年おじゃまさせていただいていて、初のコメントがこの日なんて。。。

大舞台への進出。。。早い。早すぎますよ、こはるさん!
ブログの更新がなかったので、この先の進み方をロズマリさんが考えてらっしゃるんだな。。。とばかり思ってました。。。
先日の記事を見て、こはるちゃんがいなくなるなんてありえない!と、ずっと祈ってきました。。。

天国への大舞台。。。
まだオファー来てほしくなかったです。
受けてほしくなかったよ。。。こはるちゃん。。。

こんな時なのに、ロズマリさんが訪問している私たちに気遣ってくださっていること、ホント、言葉になりません。

最後に。
こはるちゃん、本当にロズマリさんに出会えてよかったね。
幸せだったと思います。
そして、いまも幸せだと思います!

No title

あまりのことに、言葉もありません。
ローズさんは、いつも猫のことをきにかけ、
一生懸命猫の幸せのために尽力を尽くされている。
そんなマリーさんの家族になれて、こちびくんたちに囲まれて、
こはる姐さんはとても幸せだったと思います。

ご冥福を、お祈りしています。

こはるちゃんどうか安らかに。

お悔やみ申し上げます。
しばらく更新が無かったので、こはるちゃんの具合が悪いのではないかと心配していました。
「いや、きっとろーずさんが忙しいだけだろう」そう信じたかっただけに、残念です。
こはるちゃんは自分も長い間苦しみたくないし、ローズさんにも迷惑をかけたくないと思って、こんな信じられない様な短期間で橋の向こうに行ってしまったのかもしれません。
なんて自分とローズさん思いなんでしょう。

私は海外に住んでいて、ネコが好きだけど飼えない状況にいるので、
ろーずさんのブログでいっつも癒されていました。
ありがとうございます。
あの睨みが見れないのが本当に残念です。こはるちゃんが居なくなったのは悲しいけど、これからもブログを見続けます。
でぶで目つきの悪いこはるちゃんのキャラ、大好きでした。

小春ちゃんの大ファンです。

ブログを通して小春ちゃんに会えてよかったです。ありがとうございました。
次の舞台でもさらなる活躍をお祈りしています。

No title

こはる姐さん・・・。
悲しいです。寂しいです。
でも姐さんはろーずさんのお家にこられて、ろーずさんに看取られて
本当に幸せだったと思います。
大女優、大好きです。

No title

もしかしてと思っていましたが。。
天国からのオファー。
大女優こはるちゃんなら向こうでも活躍してくれるはず!
うちの猫は向こうでこはるちゃんに会えてるかな。
こはるちゃん、ありがとう。ありがとう。
心からお悔やみ申し上げます。

こはるちゃん、天国の撮影に行かれたのですね…。

きっと、こはるちゃんなら、あちらでも大スターになって、天国の住人たちを魅了してくれるはずです。


こはるちゃん、たくさんの幸せを、ありがとうね。

はじめまして

こはる日和の大ファンです

うまく言葉が出てこないけど..............
ただただこはるちゃんのご冥福をお祈りいたします

こはるへ、ありがとう。

こんなに急に旅立ってしまうなんて、
本当に悲しいです。
でも、病気の苦しみから解放されて、
今ごろは、天国でほっとしているかな?
ゆっくり休んで下さい。
そして、また、生まれかわって会いたいよ。

大好きです

こはるちゃんのキキッが大好きです。
幸せな猫生でしたね-

大好きな家族と最後まで一緒でよかった

天国での大舞台でも、大女優だね

お疲れさまこはるちゃんおつk

ローズさんこはるちゃんお疲れさま、大女優らしく素晴らしいラストステージでしたね、天国のオファーそんなに早く受けなくてもよかったのにね、もう少しだけこちらにいてくれたらなーって思ってしまいますよね、でも辛い闘病生活続けるのもまたこはるちゃん的には嫌だったのかな?チョッと早すぎるなァ何回お別れしても確かに辛いですけど、いつか笑って話せる日が来るはずですよね?こはるちゃんご冥福お祈りします

涙がとまりません。。。
そんなに早く、天国に連れて行ってしまう神様は意地悪ですね。。。

こはるちゃんはロ-ズさんみたいな優しい方と過ごせて『幸せ』って言葉を、知ったと思います。
今度は、虹の橋でゆっくりと休んでね。こはるちゃん、今までありがとう。
そしてロ-ズさんもすごくおつらいですよね..あんまりご自分を責めないでくださいね。
我が家の猫ちゃんもガンでした。。。
旅立つ辛さわかります。
看病お疲れ様でした。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
ほんとに今までありがとうこはるちゃん

ありがとう

ろーずさん、
こはる姐さん、みんなに楽しい気持ちをいっぱいいっぱい、くれてありがとう!
やはり大女優は、去り際も突然で皆を脅かせてきられるのですね
きっと天国の舞台では、背中に大きな白い羽が生えてるんじゃないかなぁ〜
もちろんスリッパも一緒にね(^o^)

ちょっと寂しくなるけど、着替えてまたろーずさんのお家に帰って来てね
(´・_・`)

ありがとう

こはる日和.の看板女優のこはるちゃん天国のオファーを引き受け旅立ったんですね‥。
こはるちゃんありがとう。ろーずさんが撮るこはるちゃんはいつも可愛さがいっぱいで大好きです。
コメント数の多さをみてこはるちゃんはたくさんの人に愛されていたんですね。
2日ぶりの更新のこの日記をろーずさんはどんな思いで書いたのでしょうか‥。それを勝手に考えると辛いです。コチ君.こうめたん.ちまたんは知っているのでしょうか。
大好きなお家でコチ君とこうめたんとちまたんとろーずさんとさとぴーさんと一緒にいてこはるちゃんも安心できたのではないでしょうか。

No title

こはるさん、いい人に愛されてよかったねぇ、の一言です。

寿命をめいいっぱい幸せにすごしたこはるさん。

あなたは幸せでしたね♪

No title

ろーずさん、お疲れ様でした。

そっか・・・。大女優こはるさんは、いっちゃったんですね。

でも、あちらでやっぱり大女優こはるは健在だと思います。

ろーずさんにあんまり手をかけないように、時間をかけずに

こっちを旅立たれたんですね。

こはるさんらしい。^^

コメント数がすごいことになってるので、書き込むのは躊躇しましたが

やっぱり、書き込みました。

こはるさん、またあなたのような豪快な猫さんに会えますように。^^

いってらっしゃい!こはるちゃん☆

こはるちゃん
今まで
ありがとう!!

また逢える日まで

こはるさん、早すぎるよ…潔すぎるよ…
こちらの世界でのラストステージを、カッコよく堂々と演じきったのですね。
本当にお疲れさまでした。

きっとまた、ろーずさんのところに戻ってくるのよね。
凱旋公演、いつになるのかな…。

こはるさんのことが大好きなみんなが流した涙、天国への花道になったかな。
ありがとう、こはるさん。また逢おうね。

こはるさん....(T-T)
こはるさん....(T-T)

まだ信じられないです.....
心が痛いです。

あまりに速すぎる旅立ちに、
なんて言葉をお掛けしたらいいのか.........

ローズさん、さとぴーさん、こちくん、こうめさん、ちまちゃん
心からお悔やみ申し上げます。

それから姐さん、姐さん....
お疲れ様でした。
こはるさんに出会えてよかったです。
でもね、早すぎます。 
(T_T)
あまりにも早すぎます....

残念です

初めてコメントさせて頂きます。
うちにもにゃんこ先生やウオッカしゃんのような真っ白の雌がいます。
こはるちゃんやにゃんこ先生、レオンさんが大好きで、昨年過去ログも密かに全て読ませて頂きました。
今回こはるさんの病気を知り、でも大丈夫こはるさんならきっと抗がん剤も頑張れると、回復の様子を見せて貰えると思っておりました。
あまりにも早過ぎる旅立ちに驚いています。
でも、こはるさんはろずまりさんと出会えて本当に良かった。
若いころ辛い思いをした分いやそれ以上に、ろずまりさんにお世話されて幸せだったと思います。
どうか、あまり気を落とされませんように、お身体ご自愛下さい。

涙が止まりません

天国からのオファーならしかたない。

でもまた会いたい

またね。

あまりに早く
残念でたまりません。
そんなに潔く旅立たなくてよかったのに…。
楽しかった10年の下積みを終え
こはるちゃんは
ハリウッド女優になったんですね。
きっとまた会える。

こはるちゃん。

辛い時、塞いだ時、いつもこはる日和で元気をもらっていました。
優しいニャンコ先生、クリンクリンのこうめちゃん、無邪気なちまたんのそれぞれの日常。
そして、看板女優こはるちゃんのキッキッとした眼差しやニャンコ先生への不器用だけど愛しい愛情表現を見守ることが私の毎日の元気の源でした。
こんなに早く撮影に出かけてしまうとは思っていなかったので、頑張っても涙は止まりません。
でも、こはるちゃんにはオファーがあったのだから、いってらっしゃいと見送ってあげなければならないのかな。
ろずまりさんの沢山の愛情を受けた彼女は、きっと次のステージでも輝いているでしょうね。

こはるちゃんいつも励ましてくれてありがとう。

No title

初めてコメントいたします
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
このたびはこはる姐さんの旅立ちとても残念です。
医療が進んでも まだまだ助けてあげられないこともあることに悲しく思います。
でも家猫になり 外猫でいたよりも平穏な生活ができて
長生きできたのではないでしょうか。
小粋な姐さんと会えなくなるのは寂しいです。 
ご冥福をお祈りいたします。

No title

こはるちゃん、ありがとう。
ろーずさんお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

大好きなこはるさん、天国から
ろーずさんたちを見守って下さい。
涙が止まらないのでまともな文字に
なかなかなりません。
本当に大好きでこはるさんのこと
がのらない日は寂しく感じたもの
でした。
安らかにおやすみください。

No title

初めてお邪魔いたします。
毎朝一番にこはるちゃんにあうのが楽しみでした。
大好きなこはるちゃん、天国でも大活躍してね!

こんなにも…

みんなを惹きつけて、みんなに愛されたこはるちゃん。

天国の、たくさんの大物監督に見染められちゃったんですね…。

残念で、悲しくて、淋しくて、今日は寝られませんでした。

腫れぼったい目で、これからお仕事です。こはるちゃんの頑張りに負けないように…頑張ります。

ろーずさん、いつもありがとうございます。どんな言葉も陳腐に思えますが、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

我が家にも4にゃんがいます。
お世話できることに『感謝』しようと思います。

残念無念

こはる姉さんのご冥福をお祈りします。

こはる姉さん・・安らかに・・。

初めてコメントします。

今朝5:30に姉から連絡があり「こはるさんが・・・」の一文字で目が覚め・・

こはる姉さん・・家の旦那が毎日こはる姉さんに逢えるのが楽しみで
ブログを見てました(;;)勿論私もこはるさん大好き!

こはる姉さん、今までたくさん笑わせてくれてありがとう。
大女優こはるは天国でも忙しいでしょうね。

こはるちゃんのご冥福をお祈りします。

御冥福をお祈りしています

毎朝こはるちゃんとろーずさんの記事で元気をもらっていました。
こはるちゃん、お疲れ様でした。
ろーずさん、お疲れ様でした。
御冥福をお祈りしております。

No title

こはるさん、ただただありがとう。
ろーずさんちの猫になってよかったね。
でも、涙がとまりません。

No title

うちの先住にゃんも同じ病気だったので、ここ数日のブログを拝見させていただきながら

「こはるさん、ろーずさんがんばれ!」

の気持ちでいっぱいでした。

こはるさん、とても幸せだったと思います(^^)

こちらでの演技が観られなくなるなるのはとても残念ですが

天国での名演を御祈念いたします。

 

こはるさん、 お疲れさまでした。
まだまだ、 あなたの死を受け入れる事ができませんが、今まで本当にありがとうございました。

ろーずまりーさん 目の写真、辛いけど参考にさせてもらいます。
毎日のブログで 心癒されてきました。

本当にお2人には感謝します。
ご冥福をお祈りします。

No title

ときどき、昔のこはる日和.の記事をふらっと見に行ったりしてるんですが(適当な日付けで)
こないだ見たのが冬のストーブにこはるちゃんが猫のひらき状態で「エコあたり」してる記事でした。
それはそれは幸せそうなお顔で、見てるこっちがにこにこしてしまうお写真でした。

こはるちゃんは、ろーずさんちの子になってきっときっと幸せだったと思います

猫を飼ってみたいけど、家庭の事情があって出来なくて、毎日ここを見に来て
ろーずさんちの猫さんたちと暮らしているような幸せ気分を味わっていました。
そして今日、お別れしなければならない悲しさを…
会った事も、触ったこともない私ですら、こんなに涙が止まらないのに
ろーずさんはどんなに…と思います。

でもそうですね、撮影ですもんね、こはるちゃん先に行って待っててくれてるんですもんね。
「おそいわよ!」ってキッキッて言ってくれる姐さんが目に浮かびます。
私もいつかそんなこはるちゃんに会えたらいいなーと思います。
そしたらだっこさせて下さいね!

どうかろーずさん、心と体をゆっくり休めて下さいませね。ずっと応援しています。

No title

よ!こはるちゃん!日本一!
こういう掛け声で送るのが
大女優に対しての礼儀だと思いました・・

きっと素晴らしい作品を天国で撮影しているんでしょう
あまりに早い、早すぎる旅立ちに
ちょっと心が追いつかないでいます

どんなにやったって
お世話係には心残りばかりですよね
でも、こはるちゃんはローズさんに出会えて
ニャンコ先生と過ごした日々
こうめちゃん、ちまちゃんと過ごした日々が
幸せだったと思います

こはるちゃんのご冥福をお祈りします

No title

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しておりました。
こんなタイミングで初コメントというのも微妙ですが、黙っていられず、お悔やみ申し上げます。

天国でのオファーとのこと、ローズマリーさん流の受け止め方で深い愛情を感じます。
こはるちゃんも胸を張って天国に行けたはずです。
きっと、ローズマリーさんとの思い出に幸せを感じて。。。

こはるちゃんをはじめ、保護猫さん、ノラさんの気持ちを上手にレポートされている
このブログにいろいろ考えさせられ、勉強させてもらっています。
特に癒されております。

気の利いた言葉をささげられない自分がもどかしいですが、
またローズマリーさんの元気な更新を待っています。
もちろん、ゆっくり気持ちの整理をされてください。

 

ろーずまりーさん、お辛いのにご報告いただきありがとうございます。

早かったですね。。。
もう少し側にいて介護させて、とか思ってしまいますが
そうですか、天国からのオファーがありましたか。。。
ろーずまりーさんちに来て、幸せな猫生だったと思います。

こはるさん、天国での活躍お祈りしています。

いつかまた

おどろきました。こんなに早く……。
本当に残念です。
毎日、こはる日和を見にきて、可愛くてわらって、元気をいただいていました。
そうか、やはり大女優なんだ、こはるさんは!
いつか、天国の素敵な舞台を見るのを楽しみにしています。
今は、私の愛する猫たちも、あちらで舞台の幕が開くのを待っています。
猫が旅立つとき、いつかまた会おうね、ありがとうと見送ってきました。
残されるものは、悲しいけれど、苦しみから解き放たれて、自由奔放な姿を取り戻しているはずです。

ろーずまりーさま
悲しい時に、ご報告をありがとうございます。
きっととてもお疲れになっています。
どうか休息と美味しいものを召し上がってくださいね、こはるさんのためにも!

ろーずさん心が痛くて辛いのに更新していただいてありがとうございます。こはるちゃんはろーずさん一家に大切にされて、こんなに多くのファンの方に愛されて、ほんとに幸せだったと思います。ろーずさんの気持ちを想うと言葉もありませんが、こはるちゃんはいつまでもこはるちゃんで多くのファンの胸の中に君臨し続けることでしょうね。

忘れません

こはるちゃん、いつもいつも可愛い姿でみんなを励ましてくれてありがとう。
こはるちゃんのことは永遠に忘れません。

こんなに可愛いこはるちゃんを毎日見せてくれたローズマリーさんに感謝感激です。
いまごろこはるちゃんも天国でローズマリーさんと他の猫しゃんを見守っていることと思います。
こはるちゃん、本当にありがとう!


No title

ろーずさん。泣いていらっしゃるでしょうね。
辛い中の更新本当にありがとう。
こはるちゃん、ろーずさんの腕の中で旅立ったのでしょうか。
ろーずさんが止めるのをきかないで行っちゃうなんて
ホントに最後まで超ドMさんなんだから。

ろーずさん、さとぴーさん
こはるちゃんは、ずっとそばにいます。
そして、いつか、、新しい毛皮に着替えて、、
お鼻のドットはそのままかも?
また、ろーずさんさとぴーさんのところに
戻って来るんです。

こはるちゃん、ずっと忘れないよ。
ずっと大好きです。
ありがとう。

安らかに。

更新がなくて心配で心配で何度もここを訪れてました。
こはるちゃん、天国へ撮影に行ったんですね。
私がにゃんこを家族に迎えるきっかけは、このブログでした。
毎日、たくさんのにゃんこさんをお世話してる
ろーずまりーさんが大好きでした。
こはるちゃんらしく天国へ行っちゃったなぁっと
涙目で笑わせてもらいました。
こはるちゃん、天国でも大女優で撮影頑張ってね。
でもたまには、沢山のあなたのファンがいることわすれないで。
こはるちゃん、のご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃん………(;_;)

こんな潔い旅立ち…。
さすが大女優です。

ろーずさん、さとぴーさん、どうぞご自愛下さい。

こはるちゃんは、大好きな家族一緒にお家で最期を過ごせて、幸せだっにちがいありません。

こはるちやん、大好きです!

号泣

ただただ、ひたすら号泣です。

こはるちゃんの事、永遠に忘れません。
こはるちゃん、ローズさん、ありがとう。ダイスキです。

私の携帯の待受画面はこはるちゃんです。
「ありがとう」「大好き」と言いたい、言うつもり、でも口を開くと憎まれ口をきいてしまう、素直になれないこはるちゃんが、愛しくて愛しくて愛しくてたまらなくて、いつでも会えるようにと待受にさせて頂いたのです。
今日のこのエントリーは、タイトルを見た瞬間に息が詰まり、涙が出てしまいました。
告知を頂いた時から、自らに「その時」の覚悟を言い聞かせて参りましたのに、覚悟なんかできやしないものですね。
飼い主様のお心を思えば、たかが一読者がという思いもありましたが、面識もない身でありながら、やはり私もまたこはるちゃんを愛していたことをお話することが、同様であろう他の沢山の皆様のコメントが、少しでも飼い主様のお心の慰めになればと思い、初めて書き込みさせて頂きました。
心よりこはるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ショックで・・・涙が止まらない

こはるちゃん
愛すべきキャラのこはるちゃん
大好きなこはるちゃん
ありがとう♡
またきっと会おうね♪

こはるちゃん、ありがとう。

ろーずさんの前向きな姿勢とご尽力こそ、大女優こはるちゃんの人気の源。

こはるちゃん、沢山の素敵な思いでをありがとう。大好きでした。安らかに・・・。

こはるちゃんろーずさんありがとう

更新されてなかったのでまさかとは思ってましたがこんなに早いなんて。
こはるちゃんありがとう。お疲れ様。天国でも大女優ぶりを発揮してね。
ろーずさんもお世話お疲れでした。きっとこはるちゃんは感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに幸せな猫生を送れる子はいないですよ。ろーずさんのお家でろーずさんとさとぴーさんと一緒に暮らした猫ちゃん達の居る処で旅立ちたかったんでしょうね。
きっとこんなに早く旅立ったのもこはるちゃんの優しさだと思います。
私が5年前に猫を飼いはじめまだ猫を何も知らなかった時にこはるちゃんに一目惚れしてブログを見始めたのがきっかけでした。
同じ猫飼いとしてろーずさんのブログを見て自分が恥ずかしく頭が下がりっぱなしでした。
どんな言葉を掛けても後悔は残ってしまうと思いますが生まれ変わってまたろーずさんのところにやってきますよ。
どうかそんなにご自身を責めないで下さい。
こうめちゃんも心配してしまいますよ。
眠れないかもしれませんがゆっくり体を休ませてあげて下さい。
お世話係本当ににお疲れ様でした。色んなこはるちゃんを見せてくれてありがとうございました。

涙がとまりません

私でこの状態だからろーずさんはどんなにお辛いかと思います。。
こはる日和を知って、たくさんのことを教えていただき、ろーずさんが大好きで私の人生にも影響を与えてくださった師匠です。こはるちゃんはじめ、猫さんも大好きです。
どうか、身体を大切にまだろーずさんのチカラを必要としている猫さんたちのためにも無理せず、ぼちぼちでいいから頑張らないで前に進んでいってください。
ずっとずっと応援しています。
こはるちゃん、ありがとうね。

No title

ろーずまりーさん、悲しみの中、更新してくださってありがとうございます。
更新がないのは看病が忙しいからと思ってました。
ブログはお休みしていただいて、こはるちゃんの看病に専念してくださいとコメントしたいって思っていたところでした。
まさかこんなに慌ただしくいってしまうなんて。。。
涙が止まりません。

最期は目が見えづらくなっていたんですか。。。
そんなに悪かったなんて、想像もしていなくって、
本当に本当に病気が憎いです。

こはるちゃんをブログを通して知ることができて
楽しく、そして癒される時間をPCの前で過ごさせていただきました。
いつも1日の終わりにブログをチェックして、こはるちゃんに会えるのを毎日楽しみにしていました。
また、いろいろなことを考えるきっかけもいただきました。
ろーずまりーさん、どうもありがとうございます。
こはるちゃん、どうもありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。

涙で前が見えません・・・

偶然ランキングからこちらのブログにお邪魔しました。

気付いたら毎日お邪魔するのが当たり前になり

こはるちゃんにどれだけ元気をもらったか・・・


あなたの目力でどれだけ救われたか。


これからもこはるちゃんの活躍たのしみにしてるね。

またいつか会えるよね?

今までありがとう。

安らかに

ローズマリーさん、はじめまして。
もうずっとこはるちゃんのファンでしたが、書くのははじめてです。
お辛い時なのに更新ありがとうございました。
ローズさんのお心を思うと涙が、、、

そうですか、、こはるちゃん、やはり大女優だから神様のリクエストは
断れなかったのですね。

こはるちゃんはローズさんのお家でとても幸せでしたと断言します。
そしてこはるちゃんをしっかり守ってきたではありませんか。
だからご自分を責めたり、あれこれ後悔したりしてたら虹の橋の向こう側にいる
こはるちゃんが「キッキッ」としたおメメで、「ローズったら、やめてよ、うじうじするのは」と
また叱られますからね。

私の愛猫が逝ってしまった時は数日泣きまくって、その後は家族と毎日その子の
思い出話をしました。そうしたら心がすこしづつ癒されました。
思い出話をするたびに、その子がそばにいてくれているような、そんな気がしました。

ローズさんもさとぴーさんと沢山沢山こはるちゃんの思い出話をして
泣いたり笑ったりしてください。でも今は我慢せずに沢山泣いてください。

No title

がんばったね こはるちゃん。

ゆっくり ゆっくり 休んで下さい。

涙が止まりません(;_;)

こはるさん、大好きでした。
ろーずさんと暮らせて幸せだったと思います。

こはるさん、ありがとう。

これからも大好きだよ。


こはるちゃん、お疲れさま、ありがとう

大女優こはるちゃん、ほんとにお疲れ様でした。

でも天国に行っても、あなたの眼力で多くのファンを魅了させることでしょう。

去り際がとてもきれいでしたね。いつまでも忘れませんよ。
永遠に美しい大女優です。

ろーずまりーさん、有難うございました。


こはるちゃん、ありがとう。

私もふっと目が覚めて、こはるちゃんが気になりPCを開きました。
目に飛び込んできたタイトルは、とたんににじみました。

こはるちゃん、そんなに急いで天国へ撮影に行かなくても・・・。
まだ、こっちの世界で沢山のファンが、こはるちゃんの登場を楽しみにしていたのに。
けど、もう今頃は天国のファンの為に撮影を頑張っているのかしら?
スリッパを忘れて行ってしまったから、新しいスリッパを用意してもらったのかな?
こはるちゃん、今までありがとう。こはるちゃんの眼力、大好きでした。
本当に可愛くて可愛くて、大好きだったよ。ありがとう!! 

ろーずさん、こはるちゃんは幸せだったに決まってます。
早い生涯だったけどその分、ろーずさんから凝縮した沢山の愛をもらっていった事と思います。
色々な事、後悔するのは解ります。私も経験していますから。
けど、ご自分を責めないで下さいね。どんなに手をつくしても、後悔ってするんですもん。
こはるちゃんは、ろーずさん家の娘になり楽しく愉快に、一生を過ごしたと思います。

こはるちゃん、天国でも沢山のファンの為に女優業、頑張ってね!!
こはるちゃん、今までありがとう!!

こはるちゃん、ありがとうね。
これからもずっと大好きだよ。
ろーずさんのもとで暮らせて本当に幸せだったと思います。
私はこはるちゃんたちの毎日にいつも癒してもらってました。
ご冥福をお祈りします。
ろーずさん、ありがとう。

いってらっしゃい!!

こはるちゃん、撮影がんばってね!
私はあなたが大好きです。今までもこれからもずっと・・・。

大女優こはるちゃんの作品、ラストはファンのみなさんの心のなかでそれぞれのフィナーレになるのでしょうね!

本当にありがとう。大好きなこはる姐さん。

ろーずまりーさん!
毎日こはるちゃんに会いにきていましたが、こはるちゃん、いつだってぬくぬくと幸せいっぱいにみえましたよ!!
いつだってキラキラ輝く瞳でしたもの!!
あんなにきれいな輝きを放てるのは、幸せだからにきまってます!!

こはるちゃん、ありがとう

淋しくて悲しくて涙が止まりません。

かわいい、かわいい、かわいいこはるちゃん。
魅力的な眼力、いじらしくてツンデレさんな大女優こはるちゃん。大好きでした。

なんて急なオファーだったんでしょう‥‥。
天国の神様方せっかちさんだったんでしょうか。


天国での映画公開のときには、2年前FIPで旅立った愛猫くぅちゃんが見に行きますのでサインしてあげくださいね。
こはるちゃん、皆さんの愛猫さん達が、たくさん出待ちしてそうなのでサイン責めになりそうですよ。
長~いしっぽと、やや長めの胴体の黒猫さんが、くぅちゃんですので、よろしくお願いしますね。


かわいい、かわいいこはるちゃん、こはるちゃんを知る事ができて幸せです。ありがとうね。


ローズマリーさん、お辛い時に知らせて下さってありがとうございます。
気持ちが不安定な日々が続くと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

こはるちゃん天国でのロケ頑張ってね
おてんばしちゃダメですよ~
(・∀・)ノ

ろーずまりーさんお疲れです

幸せをいっぱいありがとう

。・゚・(ノД`)・゚・。

こはるさん、幸せをいっぱいありがとうございました。

貴女の元気なお姿が観られないのは、とても寂しいです。

これからは、ろーずさんの背中越しに、みんなの幸せを
見守ってあげて下さい。
辛い時は、励ましてあげて下さい。お願いします。


こはるさん、うちの猫たちに会ったら、仲良くしてあげ
て下さい。

よろしくお願いします。

お悔やみ申し上げます。

どんな思いでカメラを向けているんだろうかと思うと切なくて
そしてブログの更新が止まってしまって、不安な気持ちで更新を待ちましたが
こんなに早く旅立ってしまうなんて…。

ロズマリさん、きっと、手を尽くしても愛する家族とのお別れは
後悔が残ってしまうものなんだと思います。
ご自分を責めないで下さいね。
そして、無理せずゆっくり休んで下さい。

こはるちゃん、こはるちゃん…。
ありがとう。そしてお疲れ様でした。

天国ロケか…

さすが大女優…
でも断ってくれても良かったのに(涙)
ありがとう。ありがとう。こはるちゃん。いってらっしゃい。
こはるちゃん。天国から地上に戻るときは、迷わずにろーずさんの家に行くのよ…
ろーずさん、こはるちゃん、とっても幸せだったと思います。
未練もなく、旅立ったんだと思うんです。
ご冥福をお祈りします。
そして、ろーずさん、さとぴーさん、猫様みなさん、どうか体調など崩さないようにご自愛下さい。

こはるちゃん

よい方向へ向かうように…と、ずっとお祈りしておりましたが…残念です。
大女優こはるさんの大ファンでした。
ここ数年、私のPCの壁紙はずーっとこはるさんでした。きっと、これからもずっとこはるさんだと思います。
こはるちゃん、ありがとう。お疲れさま。
ご冥福をお祈りしています。

大好きだよ。

こはるちゃん・・・こはるちゃん。

いっぱい癒しをもらいました。
いっぱい笑顔をもらいました。

ありがとう。

ろーずさん、
こはるちゃん 幸せだったにきまってるじゃないですか!
毎日 愉快に快適に暮らしてたもの。

今頃 どこで撮影してるかな?
こはるちゃん・・またね。

小春ちゃん、ありがとう.

今、ふと目覚めて、小春ちゃんどうしたかしら、とパソコンを開きました。
タイトルを目にした途端、涙が溢れてきてしまいました。
小春ちゃん、大好きでした。
ありがとう、またね。

ありがとう、こはるちゃん

こはるちゃんの眼力、
大好きでした。

ありがとう。



こはるちゃん旅立たれたのですね・・・。

スリッパは忘れちゃったけれど
るーずまりーさん、さとぴーさん、こち君、こうめちゃん、ちまたんとの思い出は
たくさんたくさんかかえきれないくらい持っていったんだろうと思います。

こはるちゃんありがとう。
こはるちゃんの愛らしいお姿をみるのがいつも楽しみでした。
これからも永遠の大女優こはるさんのファンのままでいさせてくださいね。

だいすき

こはるちゃん、これからもずっとだいすき。

本当におつかれさま。
天国での女優業…応援してるよ。


ろーずさん、本当に辛い中…ご報告ありがとうございました。
こはるちゃんは、ろーずさんに出会えて本当に幸せだったと…
そう思います。

こはるちゃんへ

こはるちゃん、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。
そして、天国での撮影がんばってください。

これからも、ずっとこはるちゃんとローズさんのファンとして応援しています。



シンデレラの こはるちゃん♡

12時過ぎたからって、
そんなに急いでスリッパを落としながらお城から帰らなくっても良かったのに…(;;)

きっと素敵な王子様の こちびくんが、
スリッパを片手に持ち、シンデレラの こはるちゃんを迎えに来てくれるって、
分かっているからバタバタと急いで次のシーンに向かって、走って行っちゃったのでしょうね。

~~~~~

私もとっても大切に育てたお猫様を、膵臓の病気と分かってから1週間も経たずに
旅立たせてしまいました。

きっと病気で痩せてきていたのに年のせいだと思い(16歳だったので)、
病気発見を遅らせてしまいました。

本当にショックで、悔しくて、情けなくって、何もしてあげられなかったことを悔やみ、
気付いてあげられなかった自分に怒りを感じ、心に大きな空洞が出来ました。

でも、時間が経つにつれ、あっ、という間に逝ってしまったことは、
彼の私たち家族に対する優しさだったんだろうなと感じました。
闘病となれば、金銭的にも体力的にも負担は大きいですし、
何より辛そうな彼を看続ける事が、その時の私にはきっと無理だったと思います。
どこかを病んでしまっていたかもしれません。

~~~~~

あまりにも、あっという間のお別れだと、此方は暫くはもちろん悲しみが大きいですが、
その内、ちょっと出かけている…、
ちょっと病院に預けている…
そのうち帰ってくる…。そんな感じがしてきて、
またすぐに会える。私は今はそんな感覚で生きています。

~~~~~

スリッパを忘れていったのだから、
大女優 こはるは ちゃちゃっと撮影を片付けて、
クランクアップ後のちょっとバカンスを楽しんでから、
まだ、一緒に過ごしたことのない
ちびこはる に姿を変えて、ろーずさんの処に帰ってくると思います。
その時まで、ちょこっとのお別れ、

こはるちゃん、第一幕、お疲れ様でした。第2幕、第3幕…と楽しみにしています!!!

ろーずさん、無理はなさらず、こはるちゃんと一緒にちょっと休憩。という時を増やしてくださいね、
多分、それもこはるちゃんが ろーずさんに望んでいる事の一つだと思いますから!

ご冥福をお祈りします

闘病しながらのブログアップだったのですね。。。
こはるちゃんのキッキッの表情が私も大好きでした。
愛猫の死は何度経験しても慣れることはありません。
どうか元気出してくださいね。
こはるちゃんの写真楽しみにしています。

大女優こはるさん

可愛い可愛いこはるさん、ありがとうございました。
天国でのロケ、いってらっしゃい。
みんなの愛に包まれて、最後まで綺麗な女優猫さんでした。

ろーずさんの今のお気持ちを思うと、
何もできることがなくて、申し訳ない気持ちで一杯です。

ただただ、ろーずさんのお気持ちに寄り添いたい、という気持ちで一杯です。
どうか、無理をなさらずに。。。
お気持ちの赴くままに、こはるちゃんのことを綴ってください。
(でも、綴らない、綴れないも、選択肢の一つです。どうか頑張りすぎないでください。)

ろーずさん、これからも心から応援しています。本当にありがとうございます。

こはるちゃん、急過ぎるよぉ…
びっくりして泣いてしまいました(>_<)

でも、もう苦しくないんだもんね、いつまでも泣いてたら「くわっ」て怒られちゃうかな?

こんなにみんなに愛されてるこはるちゃんだもの、きっと天国でも大女優さんになるよ。

ろーずまりーさん、こはるちゃんはろーずさんのおうちの子になれて幸せだったと思いますよ。
どうかご自分を責めないで下さい。
そしてご無理をなさいませんように。

こはるさんのご冥福をお祈りします。

こはるちゃん

そっか……天国から映画のオファーが来たんだ。

でもね…こはるちゃんまだ早過ぎるよぉ(涙) まだまだみんなと一緒にいて欲しかった!信じられなくって記事を何度も読み返しちゃった 可愛いこはるちゃん 涙が止まん無いよ……

ろーずさん…辛い中での更新ありがとうございました
今夜は眠れません。悲しくて…

シンデレラ姫

大女優こはるさんのこちらでの最後の役は

「シンデレラ」 何故ならガラスのスリッパをお忘れです

あのスリッパに ぴったり手が合うのは

大女優こはるさんだけ! だから・・・

ろーずまりーさん ゆっくりと 気持ちの整理をして下さい

あなたには まだ守る方たちがいますから

No title

 昨夜いつもより早く気絶してしまい目が覚めて なぜか胸騒ぎを感じて伺いました                                                                         こはるちゃんオファーがきてしまったんですね ろーずさん さとぴーさん にゃんこ先生 こうめたん                                                               ちまたんに送られての旅立ち 幸せだったと思います きっと天国でも 大活躍ですね                                                                       こはるちゃん大好きです 遅ればせながら いってらっしゃい ろーずさんご自愛ください      

こはるちゃんが
調子が悪いのかと思ってましたが…
こはるちゃん、ゆっくり休んでね…
こはるちゃんらしい逝き方ですね…
ろーずさん、頑張り過ぎないで下さいね…
こはるちゃんの写真
楽しみにしてます。


こはるさん、撮影行ってらっしゃい。

大女優の素敵な作品を楽しみにしてます。

No title

 
本当に早いオファーです。


こはるちゃん、よく頑張りましたね。
早い別れはろーずさんの事も考えのかもしれません。
人間より猫は自分の運命を潔く受け止めてるような気がします。

おやすみなさい。こはるさん。

少しの間だけ離れるけど、待ってて欲しいと思います。

神様、ろーずさんの痛みをみんなで分けれますように。

ショックで言葉がありません。
こはるちゃん大好きでした。
私にとってしんどかったこの数年間、たくさん笑顔とパワーをもらいました。
ずっと忘れません。
ありがとね。
ろーずまりーさんも本当にありがとうございました。
元気だしてなんて言えません。
ゆっくりしてください。

No title

残された時間が少ない・・・ってことも受け入れられずにいたここ数日。
まさかまさか信じられないよ。
早すぎるよ、涙が止まらないよ。

これからも毎日毎日こはるちゃんに会いたいよ。。。ずっと。。。

私でさえこんなにつらいのに、ローズさんのお気持ちを思うと
胸が締め付けられます。

こはるちゃん、青いお空の上からローズさんたちを見守ってあげてね。
ここに来ているみんなの大切な子たちもそっちにたくさんいるから
仲良くしてね。うちのちょこもやんちゃ坊主だしバシッと指導をよろしくね。


大好きだよ。。今まで本当に有難う。
又会おうね、こはるちゃん。。。

No title

こはるちゃん。
私の命、少し持っていってくれたら良かったのに。
今いる、わんにゃん以外に家族を持たない私だから
私の命 分けてあげたかったよ。

でも、大好きなお家で大好きな家族に見守られて
旅たちたかったんだね。
病院は嫌だったんだね。

ローズマリーさん、かける言葉もないけれど
私もたくさんの我が子を見送ってきたので
ローズマリーさんのお気持ち、痛いほどわかります。

私は、旅たった子達は
どこまでも続くなだらかな緑の草原で
そこにはお日様がポカポカしてて木陰もあって
優しい神様が見守って下さっていて、
苦しいこともなく、ノンビリと暮らしていると思っています。

こはるちゃんもそこに行って、
そこから、ローズマリーさんや、ニャンコ先生、こうめちゃん、ちまたん、
さとぴーさんの事を見ていることでしょう。

一旦 舞台を降りたこはるちゃんだけど
もう一度、きっとローズマリーさんのもとに来ると思います。
そういう奇跡は何度も見たし聞いた。
奇跡は起こる。

思えば、初めてこはるちゃんがローズマリーさんの所に来たのも
パニックを起こして他の人の手元に行かなかったのも
ローズマリーさんと一緒がいいって、こはるちゃんが望んだからでしょう。

ろーずまりーさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

こはるちゃん、またね!
姿を変えたこはるちゃんに、このブログで再会する日を待ってるよ。


ありがとう

あまりに急で
ありきたりの事しか言えません


こはるちゃん、ありがとう


もう苦しくないよね

ろーずさんが心配だから見守って下さいね

いつかまたお会いしましょうね

こはるちゃん…

あまりにも早すぎるよ。
その眼力で睨みつけて、
病気の方から逃げ出しちゃうと思ってたのに…
今頃は天国で新しいスリッパ見つけたかな?
それとも早速映画の撮影に入って、監督さんにキレてる頃かな?

こはるちゃん、お疲れ様。
もうしんどくないね。
ろーずさん達と一緒に暮らせて幸せだったよね。
天国に飽きたら、こっちへ戻っといで。
それまでしばらくバイバイね。


ろーずさん。
どうか自分を責めないで下さい。
こはるちゃんはろーずさん達と暮らせてきっと幸せだったと思います。
泣きたい時は大声あげて泣いていいんですよ。
それも悲しみを癒やす手段ですから。
どうかお疲れ出ませぬ様、ご自愛ください。

これからも....

タイトルを見た瞬間に、目から水が。。。

昨日は、長ったらしいコメントを送ってしまいました。
もっと早く送れば良かったのか、、、と後悔しています。

こはるちゃん、よーくがんばったね!
こはるちゃんの目、が、家のきんちゃんとそっくりで。。。若い頃はそのむっちりな体型も。
今は、23歳オーバーで、シリンジご飯がメインで、よぼよぼしちゃって
こはるちゃんそっくりな力強い大きな目もほとんど見えてないけれど.....
こはるちゃんのこと、これからも忘れないよ!
こはるちゃんという猫界の素敵な女優さんがいる事、猫界にも知らせていくよ!

ろーずさん、お辛い中の更新、ありがとうございます。
皆様のコメントにもありますが、どれだけ看取っても、後悔ばかりです。
私は......冬に亡くした子の時は、後5分、いや10分が間に合いませんでした。
毎日、仕事帰りに外の子達へのご飯やり、見回り。この日、ちょっとしたアクシデントが
あったのですが、そのためにもしかしたら電車が1本遅れたのかもしれない、
それぞれの場所を1、2分早くまいて動いていたら、間に合ったかもしれない。
最後の瞬間、側にいてあげられなかった事が、今でも苦しくなります。
(この日は、これる時に来てもらう母に来てもらっていましたが、仕事の後のため
疲れてうたた寝していて、瞬間は気づいてないのです)
さらに言えば、どの子も、もっと早く病院に行けば、、、と。

ろーずさんは、先で書かれているように、ご自分を責めていらっしゃるかと思いますが
どうかどうか、責めすぎないでくださいね。
こはるちゃんは、身体はしんどかったかもしれないけれど、安心できるお家の中で、
大好きなろーずさん、さとぴーさん、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたん達と
ぎりぎりまで過ごす事ができた。嫌いな病院、辛い治療(もうちょっと長く一緒に
いられたかもしれませんが....)よりも、こはるちゃんはみんなと少しでも長く一緒に
いられた事が、一番よかったと思っていると思うのです。。。
ろーずさんのこはるちゃんへの愛情は、充分に伝わってわかっていたと思います。

今は、無理なさらず、思う存分たくさん泣いてください。
心をお休みしてください。

いつも、大切な事を、優しくそして厳しく伝えてくださって、ありがとうございます。
これからも、ろーずさん(とfamily)や皆さんの事を応援しています。

何匹見送っても悲しいですね

こはるちゃんへ。 入院先ではなく、お家でろーずさんのぬくもりを感じながら出発したのね。大好き

よ、こはるちゃん。こんなに沢山涙が出てくる。こはるちゃんは私にとっても、かけがえのない存在だっ

たからだって分かったよ。ろーずさんに出会えて、助けられ愛されて、幸せだったでしょ。ローズさんも

こはるちゃんから沢山のかけがえの無いものをもらってるよ。次の世界でまた会ってね。


画面からはとても悪い様に見えましたが、希望を持っていました。

イーオンと泣く猫と長年暮らしていました。外出していた私の帰りを待たずに亡くなりました。抱き上げ

るとまだ温かく思わずイーオンと声をかけました。すると可愛らしい鳴き方でイーオンと返事が返ってき

ます。空耳かもしれないと、もう一度耳を澄ませながら声をかけると、確かにイーオンと返事をしてくれ

ました。確かにフウーちゃんだと私が納得すると、もう返事は返ってきませんでした。

こはるちゃんは亡くなってからも、しばらくは、ろーずさんから離れずに居てくれていたはずです。こは

る幸せよ。安心して。そんな風に満足しながらそばに居てくれたように思うのです。

ありがとう こはるちゃん

ろずまりさん、どれほどお辛い気持ちの中更新して
くださったのかと思うとまた涙が流れます。

こはるちゃん、ありがとう。
こはるちゃん、ろずまりさんのおうちのコで
最高に楽しくすばらしい猫生だったね。
大女優として次のステップを上ったのね。
でもね、もっと長くろずまりさんのところに
いてほしかったのが本心よ。

ああ。。言葉が見つからない。。。。

これからもろずまりさん、さとぴーさん、こちくん、
こうめちゃん、ちまたん、そしてお家を探して
いるたくさんのにゃんこさんたちを見守ってね。

こはるちゃん、今までたくさんたくさんたくさん
ありがとう。

またいつか会える日まで。




No title

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

びっくりしました・・・
毎夜、こはるちゃんに会いたくていつも更新がたのしみでした。
なのに今回はとてもとてもつらくて、涙で記事が見れませんでした。
ろーずさん、こんな状況で大変な中にご報告ありがとうございました。
お気持しっかり、お身体を大切になさってください。

こはるちゃん。

更新が止まってから、ずっと「もしかして…」と「まさかそんなことは無い!」が心の中をグルグルしていました。
どうにかこはるちゃんに合う治療法や薬が見つかって、
少しでも長く生きて欲しい、と願っていましたが、、、旅立ってしまったんですね。

でも、こはるちゃんはとっても強くて優しい子です。
延命治療をするにしても、このまま見守るにしても、
ろーずさんが辛い思いをするのが分かっていたから
快く天国からのオファーを受けて、あっという間に旅立ってしまったんだと思います。

ろーずさん、どうかご自分を責めないでください。
ろーずさんと暮らした10年間、こはるちゃんはとってもとっても幸せだったと思います。
こはるちゃんの顔を見ていたら誰でも分かります。

こはるちゃん、またきっといつか姿や形は変わってもろーずさんの元に帰って来てね。
ちゃんとこはるちゃんって分かるようにキッキッ!の目力、忘れちゃダメよ。
でもまずは体をゆっくり休めてね。

なんだかまとまらないコメントでごめんなさい。

ろーずさんもお体ご自愛ください。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

No title

何て言えば良いのか、上手い言葉が見つからないのですが・・・

1つだけ言えるのは、こはるちゃんがろーずまりーさんと出会ってからの10年間は、とても幸せな日々
だったと言う事です。

せっかちなこはるちゃん、一段落したら、またろーずまりーさんの所に帰って来てね。

こはるちゃん

最後までありがとう

ありがとう

ローズマリーさん。ゆっくり寝てくださいね

大女優こはる様

天国のオファー早すぎですよ。
お腹だして寝てる姿、幸せな毎日を送っていた証拠ですよね。大好きなこち君や妹たち、ろずまりさんやさとぴーさんに囲まれて、幸せいっぱいに虹の橋へ向かっていったんだね。
こはるちゃん、あの眼力で家族を見守っていてね。

こはるちゃんの寝姿も、怒ってる顔も、全部大好きです。見るたび幸せな気持ちでいっぱいになれました。ありがとう、こはるちゃん。
ろーずさんも、ありがとうございました。

急な事でしたね

そうですか、1日の深夜にローズさんに見守られていってしまいましたか。
急でしたね。捨てられていた小春さんと出会い、猫をすてる人と現状に義憤を感じ 行政に交渉し なによりも 沢山の賛同を得て 働きながら 猫の保護活動もなさっている。上る階段の一歩一歩も険しかったと思います。その階段を上ってきた理由は、小春さんとの出会いにあったのですね。小春さんは、ともに戦ってきたのですね。これは、ただの家族ではありませんね。戦友なんですね。
多分ですけど、小春さんは、ローズさんと同じように、「小春はろーずを幸せにできたのかしらん」って思っているのかも。けなげで美人の小春さん、おつかれさまでした。どうぞ、安らかにお眠りください。

こはるちゃん大好き
今までもこれからも
そちらで準備ができたら毛皮を着替えてまたろーずさんとこにおいでね

ろーずさん、かける言葉がみつかりません
辛い中報告下さりありがとうございました

No title

ローズさん…

何と言葉にしたらよいのかわかりません。
昨日のお昼、近くの神社にこはるちゃんの快復をお願いしに行ったのですが、
そのときはもう、旅立ってしまっていたのですね…

ローズさん、どうか、そんなにご自身を責めないでください。
ローズさんがこはるちゃんを愛していた分、こはるちゃんも幸せだったはず。
きっときっと、幸せだったはず。
パニックになった時、ローズさんがぎゅっと抱きしめてくれて背中をトントンしてくれたこと、
きっと忘れないはず。
ローズさんに救われてから、幸せなニャン生だったはず。
だから、「守れなかった」なんておっしゃらないでください。

喪失の悲しみは、時間が解決してくれると思います。
ゆっくり、お気持ちの整理をされて、少しずつ、元気を取り戻されてください。

こはるちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

No title

こはるちゃん

だいすきです。
いっぱい笑顔をありがとう。

こはる姐さん、

眠れないよ…

ブログ最初から読み始めちゃったよ…
三回目のターンだよ…

視力は殆どない、言えどもさすがの眼力ですね…
キッ、お手手ギュッ、「…」のお顔が大好きだよぉ~

ああ、明日仕事なのに眠れないよ…
こうやって眠れないでいる仲間がたくさんいることの幸せ…みんなこはる姐さんでつながっているのね、さすが姐さんです!

こはるちゃん、本当に本当に大好きでした。
お世話できるろーずさんが羨ましすぎるくらい大好きでした。

これからもずっと、大女優こはるの大ファンです。

こはるちゃん…こはるちゃん…

更新がないので状態が良くないとは思っていましたが
急過ぎるよ…こはるちゃん

ろーずさん、お知らせくださってありがとうございました。

ありがとう こはるちゃん
いつも怒ってるみたいなその目がとても可愛かった

ろーずさん何度見送っても辛いですよね
私もいつも自分を責めます
ろーずさんの今の気持ちも我が事のようにわかります

哀しいけれど、こはるちゃんのかわいい写真を見せていただきながら冥福を祈りたいと思います

こはるちゃん、もう楽になったね
ゆっくり休んでね

こはるちゃんへ

こはるちゃん、お疲れ様。

ろずまりさんに出会えて幸せだったね。

いつもあなたに癒されてました。

これからもずっとずっと、こはるちゃんの事が大好きだよ。

ありがとう。ありがとう。

えっ、うそでしょ!
 
天国からのオファーがあったって逝っちゃうの早過ぎるよ。さびしくて涙が止まらないよ。
今までありがとう!そちらでのご活躍を応援しています。

ろずまりさん、ありがとう。

ろーずまりーさん家の子になったこはるちゃん、世界一幸せな猫さんでしたネ♡
天国でゆっくりして下さいね♡
こはるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします♡

No title

初コメです。
いつも楽しみに拝見させていただいていました。

こはるちゃん。
ローズさんが最後に看取ってあげることができて安心して
旅立ったと思います。

一番辛い時に気丈に更新してくださり、本当にありがとうございます。
私は6月に愛猫を亡くし、未だ立ち直れないでいます。
猫を飼い始めてから、猫様から本当に多くのことを学び、
猫のブログを読みあさるようになり、こちらにたどり着きました。
ローズさんのブログは愛と信念に溢れていています。
色々な気付きをありがとうございます。

お体に気をつけてください。



更新されてなかったので、まさか…いや、そんなことない!こはるさんなら!と願ってました。

天国からのオファーは早過ぎますよ…。まだまだこっちの世界でみんなを魅了していてほしかったです。

ろーずさんの心中、察するには計り知れません。そんな中の更新、ありがとうございます。


どうか、ろーずさん、さとぴーさん。無理だけはしないでください。

ずっと応援しています。

嘘…信じたくありません。
悲しすぎて言葉になりません。ろーずさんが一番悲しいのにごめんなさい‥

気持ちを落ち着かせてからまたコメントさせてください…。。

せっかちさん

監督さんたらせっかちなんだから~
よっぽどこはるちゃんの美しさに惚れたのね^^

早くサインもらっとけば良かった(T ^ T)

2年前腎臓が悪いことに引越しの忙しさで気づかず、新居に移って1ヶ月もしないで幸せなところに行ったうちの子を思い出してしまいました><

多分いつも楽しく近くを飛んでいると思いますが....^m^

こはるちゃんうちの子にあったらサイン下さいね^^v


涙で何度打ち間違えたか.....文章おかしかったらごめんなさい><
何かもっと書きたいのですが、頭と目がはたらかないです....

くれぐれもローズさん無理はなさらないでくださいね^^

大女優

きっと天国でも大人気の大女優さんですね。
早すぎるオファー。。
明日も明後日も、、まだまだずっと逢いたいです。
ずっと、こはるさんの大ファンです。

いってらっしゃい

本当にこはるちゃんらしい旅立ちっぷりですね。
潔すぎます!
でも、スリッパを忘れたのはきっとわざとだと思います。
素直じゃないこはるちゃんには、帰ってくる時の言い訳が必要ですものね(笑)
ロズマリさん、スリッパをはいてる時に激痛がはしったら
それはまぎれもなくこはるちゃんに噛みちゅかれてます!

ロズマリさんのおかげで、私の中ではキレキャラのかわいいこはるちゃんのままです。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

何と言えばいいのか……

本当に何と言えばいいのか、言葉が見つかりません。

ただひとつ言える事は、こはるちゃんはローズさんに出会えて、一緒に暮らして、たくさん愛されて、絶対に幸せだったと思います。

だからローズさん。

後悔する事、こうすれば良かったと思う事、あるとは思いますが、どうかご自分を責める事だけはやめて下さいね。

そして、まだお辛いでしょうが、他のにゃんこさん達の為にどうか少しでも元気を出してくださいませ。

きっと、こはるちゃんもそれを望んでいると思います。

最後に、こはるちゃん、私は本当に、本当にあなたの事が大好きでした。

天国での撮影が終わったら、一休みして、またローズさんのところに来るといいよ。

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした

売れっ子女優のこはるさん。
でも急すぎやしませんか?
撮影が迫ってたのかしら?

辛いでしょうが、こはるさんの為にも笑顔で見送ってあげて下さい。
ろーずさんやにゃんこ先生達と暮らした時間はとてもとても幸せな時間だったんです。
だから泣いてたら「何泣いてんのよ」て怒られちゃいますよー

また会う時まで笑顔でバイバイです(^^)

淋しいです

置き去りのスリッパに、これが現実である事を思い知らされました…

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

こはるちゃん、毎日癒しをありがとう。天国に行っても私は大好きです。
ろーずさんは、こはるちゃんにとって誰よりも大好きなお世話係りだったと思います。
色々書いては安っぽくなって消すを繰り返してます。
どうか、どうか、ろーずさん天国の大女優こはるちゃんの為にも、無理しないでいて下さい。


こはるちゃん、本当にありがとう。

初めてコメントさせて頂きます。

大学生の時、こちらのブログを知って以来、約5年間毎日欠かさず拝見しています。
辛い時や、眠れない夜、こはるちゃんから、たくさん元気を分けてもらいました。

こはるちゃん、こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・ちょっと急ぎすぎですよ。
まだ信じられないです。
ちょっと不器用なあなたが、とっても大好きでした・・・。

ローズさん、どうかご自分を責めないで下さいね。
ローズさんにいっぱい愛されて、こはるちゃんは幸せだったと思います。
それだけで、十分ですよ。きっと。

お辛い中、知らせて頂いて、有難うございました。
ご冥福をお祈りします。

ただただ信じられない。涙が止まりません。わかっているのはこはるちゃんがろーずさんに愛されて幸せに天国ロケに向かったことです。
こはるちゃん、元気をくれてありがとう!!ろーずさん、自分をあまり責めないでね。
しかしリンパ腫が憎い!!

こはるちゃん、ありがとう。

愛しいこはるちゃん、悲しくてしかたないです。
天国からオファーがきたんだね。
大女優だもん、悲しいけどしかたないね。
天国でも頑張るんだよ。
こはるちゃん、ずっとずっと忘れないよ。
また、天国で会おうね。
ありがとう。

少しだけサヨナラ

ろーずさん、こはるちゃん
おつかれさまでした。
今までたくさんの思い出をありがとう
ございました。
ご冥福をお祈りいたします。

ありがとう!

こはるちゃん・・・

ありがとう!

あなたを見ていると いつも 笑みがこぼれます。

あなたに 会えてよかった。

笑顔 いっぱい 本当にありがとう!

ローズさん・・・

ありがとうございました!

これからも 同じ空の下で 応援しています!

素直になれない・・・

素直になれないキレキャラのこはる姉さんが大好きでした。
大女優らしい潔い幕引きに拍手!!です。
でも・・・涙が止まらない。
カーテンコールしたらスリッパ投げてあげるから出てきてよ!
こはるちゃ~ん!

ローズさん、こはるちゃん楽しい時間をありがとうございました。

No title

こはるちゃん。
大女優の美学を貫いたような、潔すぎる旅立ちですね。
天国での活躍をお祈りいたします。
きっと、たくさんのファンが待っているんでしょうね。
地上のファンも、大女優こはるさんのことは忘れませんよ。
心から、ありがとう。

ろーずまりーさん
はじめてコメントさせていただきます。
毎晩「こはる日和」を見て寝るのが日課となっています。
どうぞ、ご自愛くださいませ。




ろーず様、お気持ちを想うと、言葉もありません。
この数日のブログを拝見させて頂く度に、涙していましたが、この知らせを見て、声をあげて、号泣してしまいました。

ろーずさんのこはるちゃんなのに、毎日見ていたから、勝手に家族のような気持ちになっていました。
早過ぎますよね。
潔いのは、こはるちゃんらしいのかもしれないけど、もっともっとお世話させて欲しかったですよね。

でも、可愛い可愛いこはるちゃん、もう痛くも苦しくもないね。
ろーずさんに大事に大事にされて、たくさんたくさん愛されて、とっても幸せだったね。
いつまでも忘れないよ。

ろーず様、後悔なく見送るのは、その子を愛していればいるほど、不可能です。
そんなこと、言われなくてもわかっていらっしゃると思いますが、あえて申し上げました。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

No title

ローズマリーさんの愛情を受けて、こはるちゃんはじゅうぶん幸せな猫生だったと思います。どうかご自愛くださいね。

魂は肉体を包んでいるものなんだけれど、肉体から開放されると魂は空気のような感じでそこに漂っているそうです。
そして、その子を思い出した瞬間に思い浮かんだ姿で、そこに居るんだそうです。
わたしも昨年愛猫を亡くしましたが、いつもそばにいるのを感じます。

こはるちゃん、家族のみんなをずっと見守っていて下さいね。

No title

 いつもこっそりブログを覗きに来ては、元気をもらって帰っていました。

 こはるちゃんに、私の元気を分けたいと、いつも画面越しに祈っていました。

 
 私、このブログ大好きです。

 ろーずまりーさんの愛が、猫ちゃん達に伝わって、彼女たちがいつも幸せそうだから。

 ええ、きっと、こはるちゃんも、あなたの元で幸せだったと思います。

 その証が、このブログですもの。

 素敵な時間を一緒に過ごさせてくださって、本当にありがとうございました。

 

 どうか、自然にブログを書きたくなるまで、無理はなさらないでくださいね。

 思う存分悲しんだって、落ち込んだって、その権利はろーずまりーさんのものです。

 一番傍にいた人が、切なくないはずがないですもの。

 どうかご自愛くださいませね。

 
 一ファンより。 

絶句です...

大好きなこはるちゃん...ショックで涙が止まりません...きっとローズさんにお世話してもらってこはるちゃんはとても幸せな猫生だったと思います。可愛いこはるちゃんのこと、ずっと忘れません。

本当に心からご冥福をお祈りいたします。

風と共に去りぬ

だいぶ前にもコメしたのですが

動揺していたので(今もですが) もう一言だけ・・



泣きながら 2006年からのブログを読み返してみました

辛くて途中でやめました




こうめたんに怒ってるこはるちゃん

自動販売機の上にいたこはるちゃん

スリッパの上にいたこはるちゃん



可愛いです

でもかなしいです


風と共に去っていったんですね

去り際もやっぱり大女優です



一人でいってしまったわけじゃないです

わたしたちも後からいくので
それまで 待っててね こはるちゃん!


こはるちゃん 大好き


ろーずさん、つらかったら更新しなくていいんです。
実はこはるさんの病状、2年前のこの時期に亡くした愛猫と重なり心配していました。でも速すぎです…私が面会で撮った最後の写真と表情や体勢があまりに似ていて、悲しいです。

ケイさんの頃から時々見ていました。本当に月日が経ちましたね。こはるさんはすごい猫さんでした!ろーずさん、今はどうぞご自愛下さい…

心から
こはるちゃんの新たな旅立ちを応援します
ローズマリーさん、ゆっくり休んでくださいね。

No title

最期まできれいな毛並みなこはるさん。
美しい大女優こはるさん。

寂しいです。。。

潔く…

いや、潔すぎますよ。
もっと、この世に駄々こねて居座って欲しかった。
悲しいけど、痛くて苦しい日々が短くすんだのは、
せめてもの救いと思わせてください。

こはるちゃん、天国で目ヂカラ最強にして、
いつまでも、ろーずまりー家をキッキッと見守ってね。


これからも、大女優こはるの思い出話や写真を楽しみにしています。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

壁紙がこはるちゃんです。

こはるちゃんまたね、絶対に会えると信じる事にします。

ローズさん、私も3年前に大事な大事な猫を亡くしまして、ローズさんのお気持は理解出来る積りでおります。
どうぞご自愛くださいませ。

こはるちゃん

大好きなお家で安心して眠りについたのですね。
天国での女優業も忙しいでしょうが、今は少しゆっくりと過ごしながら
ろーずさんを見守ってくださいね。
大女優こはるちゃん・・・おやすみなさい。

ありがとうございます

ブログ見て一時間たちますが
まだ涙がとまりません。
いつもいつも元気といとおしさを
頂いてました。

生命には限りがあることは重々承知
してますが、
それでもお別れは本当に辛いですね。

でもひとつだけ確かなことは、
こはるちゃんは最後の瞬間まで
深い愛情にふんわり暖かく包まれて
とてもとても幸せだったと思います。

私もこはるちゃんに会えて幸せでした。
ありがとうございました。

これからもブログ見続けます。

こはるさん・・・
大好きです‼
天国での撮影、応援してるね。

また会える日を。

こはるちゃん、急なオファーだったんですね。
たくさんの人に愛されるこはるちゃんだから、もっと大きな舞台へ
行ってしまうのは、仕方ないのかもしれません。

でも、もっと、もっと、大女優こはるを見たかった。
涙が、止まりません。
できれば、「天国はあたしには狭すぎよ。どうせ狭いなら、ろーずのところが良いわ」って戻って来てほしい。
かなわない願いですが。
そう思って涙するファンでごめんなさい。


ろーずさん。
どんなにたくさんの言葉があっても
癒えるものではないと分かってます。
でも、これだけはろーずさんの心に留まりますように。
こはるちゃんは、ろーずさんのところに来て、幸せだったに決まってます。
ろーずさんのところ以外じゃ、有り得なかったと。

どうか、ご自愛ください。
ブログも、無理のないように。
どうか、どうか。

ありがとう、こはるちゃん。

沢山の笑いと笑顔をありがとう。
天国でもその目ヂカラでみんなを幸せにしてね。

ろーずさん。
こはるちゃんは最後までろーずさんに尽してもらって、幸せでしたね。
お辛いと思いますが、どうぞご自愛なさってください。
こはるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

ろーずまりーさん はじめまして。
猫と一緒に過ごすようになってから毎日拝見させていただいておりました。

こはるちゃんの姿を思い出すと涙があふれます…。
別れってどうしたって寂しくて悲しくて、どうやったってどんなに頑張ったって後悔は残るもので…
でもこはるちゃんは幸せだったと思います。
ろーずさんのこはるちゃんへの愛情はとても大きくて温かかったはずですから。
こはるちゃん、少し休憩して、それから女優業に励んでくださいね。

天国、虹の橋にはうちの愛犬もいるのですが、きっとこはるちゃんの大ファンになると思います。
魅力満載、きれいで可愛いこはるちゃんですもの。応援してます。

ろーずさん、どれだけ泣いても大丈夫です。
その涙はこはるちゃんへの愛情へと繋がるものだと思うのです。ですがお体の方、ご自愛ください。

本当に、お疲れさまでした。

いってらっしゃい&ありがとうね

数年前に子猫保護についてお世話になった者です。
猫ブログって物を初めて知ったのは、こちらでした。
こはるちゃんに一瞬で恋に落ちたのです。
こはるちゃん、大好きだよ。さらなる大女優目指すんだよ。で、ローズさんに『来てやったわよ』って帰っておいでね。
週末に旅立つなんて、ろずまりさんやさとぴーさんと少しでも一緒に居たかったのでしょうね。

こはるちゃん…早過ぎるよ…涙が止まらないよ…。ティッシュ一箱空いちゃったじゃないか。

ろずまりさん、お辛い時に更新していただきありがとうございます。
でも、無理をし過ぎないで下さい。

大女優こはるちゃんだもの。気品ある旅立ちになりますように。

可愛いこはるちゃん

こはるちゃん。

大好き。

こはるちゃんの事は、ずっと忘れないし、ずっと大好きだょ。

今は‥あまりにも突然すぎて涙が止まりません。
こはるちゃん。
癒しと元気をありがとう。

こはるさん、ちょっと早過ぎじゃないですか?
次の撮影が押してたのでしょうか?
でもその潔さがこはるさんらしいっちゃあそうなんですが。。

ろーずさんの撮影するこはるさんが大好きでした。
美しく気高い、そしてお茶目なこはるさん。
次の日本公演まで、またね!

ありがとうね、こはるちゃん。

ありがとう

こはるちゃん、ありがとう。

長い間、こちらでずっと主役を張っていて頑張っていたもんね。

あちらからもオファーが来るなん凄いな。さすがだな。

ウチの猫たちもあちらに居るから、是非とも仲良くしてあげてちょうだい。


ろーずさん、更新してくださりありがとうございます。

昨日は更新されなったので、何となく覚悟をしていました。自分がこんなに“こはる日和.”にはまっているとは思っていませんでした。

こはるちゃんの写真がアップばかりになっていった頃から、本当に体調が優れないのだろうと感じていました。


こはるちゃんは苦しんでいませんでしたか?

安らかな出発だったのでしょうか。



ご冥福をお祈りします。

No title



 イヨッ!  こはるッ!!!

No title

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

早すぎです。
涙がとまりません。
昨夜ブログ更新無いのは治療法調べていらっしゃるんだと思ってましたのに!

三年半ほど前悪性腫瘍の手術後痛みで寝られない夜も携帯からコッソリこはる日和を見るのが唯一の楽しみでした。
こはるちゃんの眼力で元気が出ました。

ちょっとあとから行ったら向こうでも大女優の眼力でパワー下さいね。

ろーずまりーさん
くれぐれもご自愛ください。

No title

ご冥福をお祈りします。

こはるちゃんが大好きで毎日の猫ブログはまず「こはる日和」から見てました。
こはるちゃんの目ヂカラが好きでした。
もっともっとこはるちゃんを見ていたかったけど
遠くに撮影に行っちゃったんですね。

こはるちゃん今までありがとう。
またいつか逢える日まで。

こはるちゃん、だいすき
いっぱいいっぱいありがとうね。
これからも頑張って大女優の道を歩くんやで。
ろーずさんもだいすき。
ありがとう。
涙が止まりません。
ろーずさん、どうかどうか、ゆっくり休まれますように。
合掌。

No title

こはるさん・・
沢山の愛を有難うございました。どうぞ 安らかに
そして 虹の橋で 待っててね。

こはるチャン忘れないよ

こはるチャン早すぎるよぉ~。涙でブログが中々読めませんでした。でも幸せな猫生だったよね。ろーずサン、さとぴーサンに出会ってろーず家で暮らせて、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたんと一緒に居れた事。すごく幸せだったと思います。ろーずサンが涙してたら「ろーず何泣いてるのよ」って言ってると思うので少しづつ元気を取り戻して下さいね。これからもこはる日和.楽しみにしています。こはるチャンの事忘れないよ。たくさん癒してくれてありがとう!!

こはるさん、安らかにね

神様からのオファーで
大急ぎでこの世を去っていってしまったこはるさん
どうぞ、どうぞ神様のもとで安らかに…

そして一休みしたらまた大女優として
堂々のカムバックを果たしてください

これまでいっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう!

これからもずっと大好きです!

そしてろーずまりーさん、10年間こはるさんを愛しんでくださってありがとうございました。
ろーずまりーさんを必要としている猫さんたちのためにも
どうぞご自愛くださいね。

そうだね。スリッパ忘れてらぁ。

流石です。大女優こはる。去り際の演技も見事です。
いきなりの引退にあなたのファンである私はすごく泣いています。
天国での女優業、横幅の増長に気を付けて頑張ってください。大好きです。
んで、いきなり9月5日、DVDであなたと再会しようと思います。
私の中のこはるちゃんはずっと引退しないままです(笑)

ろーずまりーさん、こはるちゃんの写真アップを楽しみにしています。
ご自分と家族・にゃんずたちを一番に
のんびりのんびり無理せずご自愛されますよう。

そうだね。スリッパ忘れてらぁ。

流石です。大女優こはる。去り際の演技も見事です。
幸せな10年だったろう。好きなだけ睨み、好きなだけ蹴散らし。
たまに(?)噛み。それを喜ぶ謎の性癖を持つ飼い主に恵まれ。(笑)
そしてそれをブログで見て読んで、やはり喜ぶ謎のファンに恵まれ。
好きなだけ自分流に甘えすごし、羨ましいほどの猫らしい生活。

いきなりの引退にあなたのファンである私はすごく泣いています。
天国での女優業、横幅の増長に気を付けて頑張ってください。大好きです。
んで、いきなり9月5日、DVDであなたと再会しようと思います。
私の中のこはるちゃんはずっと引退しないままです(笑)

ろーずまりーさん、こはるちゃんの写真アップを楽しみにしています。
ご自分と家族・にゃんずたちを一番に
のんびりのんびり無理せずご自愛されますよう。

看板女優はついに天界進出されたのですね。
人気者だから向こうでも引っ張りだこでしょうね。
キッ!!っと凛々しくも可愛らしいお顔が目に浮かびます。
ろーずまりー様、お辛いのにご報告ありがとうございます。
こはるちゃん、ろーずまりー様と過ごした10年間は絶対絶対幸せだったと思います。
今はただこはるちゃんのことを思い出して、いっぱい泣いて、いっぱい笑ってあげて下さいね。
こはるちゃんのかわいい写真楽しみにしています。

初めましてです。

今までコッソリとblogを拝見させて頂いていました。コメントも今までさせてもらったことは無かったのですが、今回ばかりはどうしてもこはるちゃんにお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。たまたまランキングを見て知ったローズさんのブログに、いつも楽しませてもらったり暖かい気持ちにさせてもらったり何時の間にか欠かせない日課になっていました。これからも見に来させて下さい。
こはるちゃん、ありがとうございます、撮影楽しんでね!!

ありがとう。本当にありがとう。

つい先日ブログの最初から読み終えたばかりで、もうすっかりろーずさん一家の虜になった矢先でした。

こはるちゃん、ありがとう。
ろーずさん、ありがとう。
いつも、いつまでも大好きです。

ろーずさん、どうかご自身のお身体も気をつけて下さい。

こはちゃん…。

オファーがきたのね。
眼力が強く魅力的だからオファーも仕方ないけど、ちょっと早過ぎだよ…。

でももうどこも痛くないし、その魅力的なおめめも良く見えるだろうしご機嫌さんかな?

あちらの撮影が終わったらローズさんとこに衣装チェンジして戻ってくるよね?

私達ファンにもわかりやすく魅力的な眼力はそのままでお願いします。


ローズさん
お辛い時の更新ありがとうございます。
こはちゃんの写真たくさん見せてくださいね。
でも休みたいなって思われたら無理しないで休んで下さい。
そしてどうかどうかご自身を責めないように…。
こはちゃんはきっと幸せだったと思いますから…。

うそ・・・

こはるちゃん、早すぎるよ・・・
信じられません・・・

ただ、ただ、涙です・・・
 
こはるちゃん、頑張ったね。
ろーずまりーさんと、さとぴーさんに
抱きしめてもらってね。

どうか、やすらかに・・・

こはるちゃんありがとう++

どんなに疲れていても毎日更新してくれていた、
ローズさんがここ二日、更新がなかったので
こはるちゃんの具合が悪いのかな。。。と何度も見に来ていたのですが、
あまりにも早い旅立ちにびっくりしました。。。

くるねこのもんさんと一緒にこはるちゃん
天国から見守っていてね。。。
そしてまた、会いに戻ってきてね+++

今までいっぱいありがとう+++

ご冥福をお祈りします。。。

名女優 こはる様

初めまして。

あまりにも せっかちな名女優こはる様。

そんなに早くに 行かんでも。


このブログが大好きで 毎日 拝見してました。

名女優こはる様の 天国での大活躍を お祈り申し上げます。

こはるちゃんへ


あなたの眼力がだいすきでした。

あなたの気の強いところもだいすきでした。

天国でも、素敵で我儘な、大女優こはるで、いてくださいね。



ろずまりさん、初めまして。
いつもこっそりお伺いしてました。
やなことあっても、こちらに伺うと、こはるちゃん達にいつも和ませてもらってました。
こはるちゃんは、ろずまりさんの娘になれて、とても幸せだったと、思います。
お辛い中、ご報告ありがとうございました。

こはるちゃん撮影がんばって!

看取れる幸せってありますよね
自分より先に逝ってくれてよかった
寂しいけどね
でも向こうで会えるし
ちょっと待たせちゃうけど
また一緒に遊べるねっ

そんな・・・・・

こはるちゃん いくらなんでも早すぎるよ
心も覚悟もついていけないよ~

大女優さんだからって ドラマチック過ぎでしょ  
涙、 涙、。。。

ローズマリーさん、お察し申し上げます。
くれぐれもお体壊されませんように。

ニャンコ先生、こうめたん、ちまたん、ろーずを慰めてあげて、
こはる姐さんに寄り添ってあげたようにお願いね。

ありがとう

こはるちゃん、今までたくさんの笑顔をありがとう。毎日あなたに会いにブログをチェックするのが日課でした。
素直になれないけど、そっとにゃんこ先生に寄り添うあなたがおかしくて、愛おしくて。大好きです。

ローズさん、きっとこはるちゃんはとっても愛されて、幸せな10年間だったと思いますよ!

No title

こはるちゃん、大好きだよ。

すごくすごく沢山の人達がこはるちゃんの事、大好きでいるよ。

みんなの愛いっぱい背中に背負って鳴り物入りで天国へ行こう。

天国の住人がきっとびっくりするね、「すごいオーラの猫様が来たぞ」って。


ろーずさん、本当にありがとう。

こはちゃん、本当にありがとう!

No title

えっ! マジで! いや〜、そっか… 絶句…

病名が分かってから、こんなに早く逝ってしまうなんて…

あー、涙が止まらないっす。 最期にこはるちゃんに泣かされた…

これからもずっと、大好きですよ! 姐さん!

ろーずさん、ありがとm(。-_-。)m

ローズさん。
私はこはるちゃんを一目見てからこはるちゃんの表情の可愛さに惹かれ、毎日ブログを拝見してました。
こはるちゃんに何度癒された事か。

ありがとうこはるちゃん。
頑張ったね。
大好きでした。

No title

あまりに急で驚いています。
ろーずまりーさんもお辛いのにブログ更新ありがとうございます。
毎日楽しみに見にきていました。
更新がなかったので心配していましたが、まさか天国に旅立ってしまったとは…
こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ありがとう…

こはるちゃん…
がんばったね…
ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…

涙が止まりません。私も一昨年にうちの猫をリンパ腫で亡くしました。約3か月闘病しました。その間、本当に精神的にも肉体的にもつらかったです。きっと、こはるちゃんはろーずさんに長くつらい思いをさせたくなかったんだと思います。そして、きっとこはるちゃんはろーずさんのそばで過ごせて幸せだったと思います。猫さんが病気になると、後悔することが沢山ありますが、どうか少しずつでもいいですから、元気出して下さいね。

No title

いつもブログ読ませて頂いて元気をもらっています。
可愛いこはるさん ずいぶん急いでいってしまったんですね。。
わが家では保護猫さんを娘に迎えて1年半になります。
家族に迎えようか考え始めた頃にろーずまりーさんの素敵なブログを知って、
それからずっと楽しませて頂いています。
いつのまにかこはるさんもこちびくんもこうめたんもちまたんも 
すごく近しい存在のように勝手に感じていたので、こはるさんがこんなにも潔く旅立ってしまって 
なんだか実感がわきません。
ろーずまりーさん 少しずつ元気になって素敵なブログ更新してください。楽しみにしてます。

こはるさん たくさんたくさんありがとう!!
主演映画の公開はいつかなぁ  楽しみにしてるね!

ありがとう

ろーず様、ありがとうございます。

こはる大女優さまには、
きっとどうしても急いで
行かなければならない撮影が
あったのですね。
きっと他の誰にも演じ切れない大役です。
たぶん、たくさんの人を救う役回りですね。

今は言いようのない辛い時ですが、
楽しい記憶も愉快な出来事も
悲しかった思い出も何でもない日常も
すべてこはるさんのくれた
大切な贈り物のように思います。

きっとこはるさま主演映画の完成試写会はナイト上映で、
ろーず様に一番先に招待チケットが届くでしょうね。

これからも応援しております。



   こはるさん、ありがとう。

  ろずまりさんもつらいなか、ありがとうございます。
 
  
   
  

我が家の愛猫は3年前、13歳で亡くなりました。自分が動物病院で働いているためできる手立てをいくつも試しました。
亡くなったとき私はこの子に頑張らせすぎたのではないか?無理をしいたのではないか?
と後悔し悔やみました。
その時、うちの院長から言われた言葉は
お前のとった治療はベストだった。
お前に愛された愛猫は絶対に幸せだ。
だから笑顔で送ってあげなさい。
愛猫はお前の笑顔が大好きなんだから。
でした。
どうか、こはるちゃんに大好きだよ。
と、笑顔でお別れしてあげてください。
ローズさん
貴方が後悔することは何もないですよ。

こはるちゃん、ありがとう。

雑誌でこはるちゃんに出会ってこちらを訪れてからずっとファンでした。

天国からのオファー、あまりにも突然で早すぎです・・・。 
もっと、もっと、こちらで活躍していただきたかったです。
今はただ、ただ、お疲れ様としか・・・。

こはるちゃん、ろーずさんのお家にこられて幸せでしたね。
これからはお空の上からみんなのことを見守ってくださいね。

ろーずさん、お辛い時にもかかわらず更新、ありがとうございます。
みなさん、どうぞお体、ご自愛くださいませ。
こはるちゃんのおかげで保護猫の里親様ともお友達になれました。
ありがとうございました。

どこにいても

どこにいても、こはるちゃんがだいすきです。

No title

 もしかしてと思っていましたが、、、ただ涙 涙 涙
うちの子が旅立った時のことを思い出してしまいました。
こはるちゃんは、きっと楽になったんです。 さびしいけど、こはるちゃんは楽になったんです。
きっとそうです。  ろーずまりーさん、 無理しないでくださいね。

こはるちゃん、大好きでした。

寂しいよ。

こはるちゃん 早過ぎるよ。。
しばらくお気持ちの整理が出来ないと思います。

スリッパ忘れて行っちゃって。。

こはるちゃんのスリッパにかじりついている姿を見るたびに、本当はローズさんにこうやってずっとくっ付いていたいんだろうなぁ。。と思っていました。

ローズさんのかほりが一番好きだったんだよね?とっても幸せそうなお顔だったもの

ローズさん本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。




かわいいかわいいこはるちゃんが、大好きです。こちくんに素直に甘えられないこはるちゃんが可愛くて仕方ありませんでした。ローズさんの愛情をいっぱいもらってこはるちゃんは幸せだったと思います。

まさかこんなに早く天国にいってしまうとは…。お辛い時に更新して下さったローズさんに感謝致します。お体ご自愛ください。

ご冥福をお祈り致します。

No title

私も、自分のネコを看取ったときは後悔ばかりでした。
やはり私も、痩せてきていたのには気づいていたのに、食欲はあったので、病院に連れて行くのが遅れてしまい、診断を受けた時には腫瘍が大きすぎて手の打ちようがありませんでした。
どんなに後悔し、自分を責めたか・・・。
診察の後、ぐったりしているみいちゃん(うちの子です)を見ながら、涙が止まりませんでした。
そうしたら、私が何か言った訳でもないのに、病院の先生が、「あなたは何も間違ったことはしていない。この病気は本当に発見が大変なの。自分を責めなくていいのよ」と言ってくれました。
それでもやっぱり申し訳ないという気持ちは今でも残っています。
でも・・・。
やっぱり、誰よりもみいちゃんを愛し、可愛がってきたのは自分なんだ、といい意味で自分に言い聞かせました。
私が自分を責めて、いつまでも凹んでいても、きっとみいちゃんは喜ばないだろうと思いました。
何を言いたいのか分からなくなってきましたが・・・、ろーずさんは、本当に誰よりもこはるちゃんを愛し、そして幸せに育ててきてあげたと思います。
だから、こはるちゃんは絶対にろーずさんを責めないし、天国からろーずさんを見守り、元気でいてほしいと願っているはずです。
そして、たくさんのネコちゃんの命を救ってあげていることに誇りをもっていると思います。
今頃は、天国の撮影現場でみんなにろーずさんのこと自慢しまくってますよ、きっと。
だから、お気持ちは痛いほど分かりますが、あまりご自身を責めないで下さいね。
ろーずさんほどの素晴らしいかたはいませんから・・・。

お疲れ様でした^^

こはる姉さん、ろーずまりーさん、お疲れ様でした。
そして、ただただ、ありがとうございます。と言いたいです。

私も、お世話係をしています。
いずれその時が来るのを覚悟してはいても、やはりいざとなると、辛いし後悔ばかりですよね。
何度お見送りをしても、そう思います。

だけど、短かろうと長かろうと、立派に自分の猫生をまっとうして旅立った。
私もそうありたい。見習いたい。頑張らなくちゃ。。
お見送りの度に、そう思います。

大女優こはるさん、ありがとう。
また逢う日まで^^

ろーずまりーさん、こはるさんに出逢わせて下さって、ありがとう^^

こはるちゃん大好き

「えっ⁈」って叫んだまま、なにも言葉がでてきません。
こはるちゃんのことだから、まだまだたくさんろーずさんにワガママいっぱい言って、私たちを安心させてくれるものだと思っちゃってたんです。
あの素晴らしい眼力で病気もやっつけちゃうんだって。
さすがこはるちゃんだって。

嘘でしょ、って言葉しか出てきません。
まだ早いよこはるちゃん。
もっともっと応援させてほしかったよ、こはるちゃん。
神様からのオファーじゃ、こはるちゃんの女優魂に火がついちゃったのかな…。

急いで1本撮って、着替えて、ろーずさんのところへ帰ってきてね。
みんな待ってるよ。
それまで、またね、こはるちゃん。大好きだよ。


ろーずさん、辛い中、ありがとうございました。
どうかご自分を責めないでください。
こはるちゃんは絶対に幸せでした。
ろーずさんと過ごした日々は、絶対に幸せでした。
私はそう思っています。
こはるちゃんやろーずさんに沢山の元気や勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。
どうかどうか、お体ご自愛ください。



こはるちゃん。こはるちゃん。
あのね、くどいかもしんないけどさ。
大好きだよ。
ありがとね。

みんな

みんな こはるさんが大好きです。

こはるさん ありがとう

No title

こはるさんの訃報に泣き・・
みなさんのコメントに泣き・・
我が目に溢れる涙の量に驚き
そして又泣き・・

ブログ主様 こはるさんの写真を選んでいる時 さぞ 
お辛かったでしょうね・・ 優しいお心づかい 本当に
ありがとうです。
でもね これからはそんな辛い作業しないでね。


こはるさ~~~ん! 天国でいっぱい芸を磨いてね~!
そしていつか私がそちらに行った時、楽しい舞台を観せて
下さいね~~!

納得できない

早過ぎです。嫌だ。納得できない。
こはるちゃん物分かりよすぎです。こんな愛情に包まれた楽しい居心地のいい場所からあっさり旅立つなんて。もっとジタバタしてほしかった。
こはるちゃんの代わりはどこにもいないのに~。

こはるちゃんこの世でいっぱいいい仕事したね。誰も真似できないよ。沢山の人が貴方を愛してるんだよ。こはるちゃん生まれてきてくれて有り難う。尊い猫生だったね。
さよならは言わないからね!

 

こはるちゃん、可愛いこはるちゃん。
あんなに可愛いこはるちゃんだから、神様も声をかけずにはいられなかったのかな。
でもちょっとオファー早すぎじゃないですか、神様。
こっちのたくさんのファンの皆さんも、もっともっとこはるちゃんの大女優っぷりを見ていたかったのに。

大切な大切な大女優こはるちゃんを、
いつか撮影が終わったら、ちゃーんとろーずまりーさんの元まで送り届けてくださいね、神様。
それまでちょっとの間、こちらでの活動はお休みかな。
また会えるよね。待ってるよ。またね、こはるちゃん。また「キッ」としたお顔見せてね。

ちまたんのスリッパ見つめてる写真で号泣です…。信じたくない気持ちでいっぱいです。
どうぞどうぞご自愛くださいませ。

神様もせっかちだなぁ~。        こはる姐さんお疲れ様でした。

天国で再会しましょう。

お久し振りです。
すーたんのお世話係です。
こはるちゃんのことを知って、呼吸が苦しくなりました。
ローズマリーさん、お体をどうか大事にしてください。他のネコチャン達もローズマリーさんを心配していると思います。

こはるちゃんの天国での幸せを祈っています。

すーたんは昨日、推定一歳の誕生日を迎えました。
出会いをくださったローズマリーさんに感謝しています。

こはるちゃん。ありがとう!

こはるちゃん。本当にありがとう!
毎日楽しかったよ!ありがとう!ありがとう!

No title

こはるちゃん、
ローズさんのお家の子になれてよかったね。
とても楽しそうだったもの。

ちょっとお出かけしてしまうようだけど、
なるべく早くお仕事終わらせて帰ってきてね。
待ってるよ。

ローズさん、さとぴーさん、なにもいえませんが、
ごはんだけは食べてくださいね。

こはるちゃん、大好きだよ。
たくさんたくさん、ありがとう。

こはるちゃん、ありがとう

とても、とても残念です。
こはるちゃん、ローズマリーさんと出会えてよかったね。
天国から、大女優監督としてみんなを見守ってね。

ありがと、ゆっくり休んで。

こはるちゃん、ありがとう

こはるちゃんと会えてツンデレなところを沢山見られて
本当に幸せでした。
ろーずさん。こはるちゃんが、これ以上幸せになれるおうちが
どこにあったでしょう?大好きなろーずさんとこち君と一緒に
心穏やかに暮らせて、だからこそ、あんまりろーずさんやこち君に
長い間、心配をかけ続けることを男前なこはる姐さんは嫌ったのだと
思います。だったら、さっさと次の撮影に行くわって。
これがこはるちゃんの愛だったと思います。

「こんなこはる日和の穏やかな日は
もう少しあなたの子供でいさせてください」

百恵ちゃんの秋桜の歌詞、こはるちゃんの気持ちを代弁
してるみたいです。無理しないでさとぴーさんと、3ニャンと
泣いて泣いて悲しみを吐き出してくださいね。

こはるちゃん、また会おうね。

No title

突然のことで、言葉もありません。

そうか…調子悪いのか…でも、すぐに元通りに元気になるよね。
病気の症状には波があるから、良いときもあれば悪いときもある。今は、たまたま悪い時期だけどすぐに良くなる…なんて思っていました。

私の愛猫佐助も、良い↑悪い↓を繰り返して闘病生活を1年あまり過ごしました。
病魔は本当に気まぐれですが、いつも良い時を思い出してお薬を頂けばすぐに元気に(ように見える)なりました。でも、確実に病魔は忍び寄っていたらしく…まだまだイケル!と思っていたその矢先に突然逝ってしまいました。

ごめんなさい。
励ますつもりで書いたのに、涙が…

ローズさんお疲れさまでした。

こはるちゃん、ハリウッドで活躍するのよ!

No title

9月1日。
私の誕生日に旅立った大女優・こはるちゃん。ずっと忘れませんよ。

猫ブログ界を背負っていた大女優・こはる。
大きな大きな存在がお星様になりました。

旅立つ前に、大好きなニャンコ先生と妹達にお別れは言えたのかな?
それだけが心配です。

ずっと忘れない。



このブログのタイトルにもなっているこはるちゃん。

記事を読んでいて涙が止まりません。

ローズさんの辛くて悲しくて、自分をせめてしまう気持ちがよくわかります。

私も猫たちの旅立った後はしばらく立ち直れませんでしたが、私がこんなんじゃ天国へ行った猫たちに心配をかけてしまうと思うようになりました。

すぐに気持ちの切り替えは難しいと思います。

でもゆっくりゆっくり前に進んでいって下さい。

こはるちゃんなら天国でもきっと大女優として輝きつづけますよ!


これからもローズさんや猫さんたちの幸せを遠くから願っています。

こはるちゃん、お疲れさま。頑張って生きたよね。ありがとう、ありがとう。こはるちゃんが大好きです。ずっとずっと可愛いね。天国でも大女優として輝いて、幸せに過ごしてね。

ブログを読んでいて、こはるちゃんはろーずさんに出会えてよかった。ろーずさんのおうちに来て幸せだった。ろーずさん達家族がそばにいてくれて本当によかった。そう感じます。

私も猫ではないですが、先月うちのこを亡くしました。突然で最後にそばにいてあげられなかったこと、異変に気づかなかったこと、悔やんでいます。たくさん後悔して、でも遅くて。
しばらくは号泣スイッチ爆弾を抱えながら過ごしていましたが、一緒に過ごす間、毎日笑顔と幸せをくれた良い子だから、きっと天国でも来世でも幸せになれるはず…。

長くなってごめんなさい。
最後に、私はろーずさんも大好きです。どうか無理せず、お体にお気をつけください。

ローズマリーさんへ
こはる猫さんは、きっとローズマリーさんに保護されて幸せに思っていたと思います。ちょっとヒステリックで気が強くてわがままだけど、きっと愛情は伝わっていたと信じています。私も過去に10年一緒に育ってきた猫さまを旅だたせてしまいました。その猫さまは自分の生きられる時間を自覚したのか、普段は気が強くて甘えないのにそのときは家族の顔を見ながらにゃんにゃん辛い胸のうちやら家族にお礼を言ってたのかな。1時間ごとに心臓発作があり苦しかったはずなのに、私たちのために
生懸命に生きてくれました。きっと弱音を 吐かずに、ローズマリーさんからの愛情を感じながら幸せを感じていたと思います!!

ありがとう!

ローズさんに拾われて、こはるさんは、幸せだったに決まってるじゃないですか。もう、なんで?涙が止まらない!

こはるちゃん

ご冥福をお祈り申し上げます。

猫さんのお世話係になったきっかけがこはる日和。
あれからこはるさんのように我儘で可愛いさび猫さんと暮らしてます。
遡って記事を読まれたという方のコメントを見て、私も昨日はひめ様へのろーずまりーさんの手紙を読んでいました。

いずれお見送りする時が来るのだろうけどと覚悟していてもつらいことだと、思います。
こはるちゃんの旅立ちは寂しいけれど、天国からのオファーじゃ大女優ですもの受けなくちゃね。

こはるちゃんのたくさんのお写真の投稿待ってますね。

こはるちゃん、大好きだよ。
たくさんたくさんの笑顔をありがとう。
こはるちゃんのファンでいられて本当に幸せでした。
もちろんこれからも大ファンです。
またいつか会おうね。

ろーずさん、こはるちゃんはろーずさんのおうちの子で
いられて本当に幸せだったと思います。
こはるちゃんはこれからもずっとろーずさん一家と一緒です。

ずっとブログを拝見させて頂いてましたが始めて書き込みます。
とても大好きだったこはるちゃん。
毎日ブログチェックしていたのですが、昨日投稿がなかったので、今日は恐る恐る見に来ました(>_<)
もしやと思っていた事が当たってしまい残念でしょうがありません。
でもこはるちゃんは天国でも大女優としてみんなから愛されると思うし
私も絶対忘れない!みんなのこはる姐さんですね\(^o^)/
こはるちゃん大好き!ありがとうこはるちゃん!

日に何度も・・・

ついつい覗いて、
「きっと違う」そう願ってましたが、余りに急で・・・T^T

こはるちゃん、痛かったんだね…でも偉かったね。
ほんとよくがんばった。ろーずさんのこと心配だったんだよね。。
だからがんばってご飯も懸命に食べてたんでしょう?
かわいいかわいいこはるちゃん、貴女のこと忘れません!
そして、ろーずさん、お辛いときに愛あふれる更新、ありがとうございました。

窓の外の虫たちが、こう歌っています・・・・。
「大スターこはるちゃん、
お星さまたちの出迎えを受けて、いよいよ超大作クランクインされた♪」と。

映画が出来上がったら教えてね、試写会&ファンミーティング、
ここに集ったみなさんと共に、今から楽しみにしていますよ。

R.I.P

こはるちゃん、今までありがとう。うちの子が亡くなって、ひょんなきっかけからブログと出会い、ずっと応援してきました。こはるちゃんの表情、眼力、すべて素敵だったよ。こはるちゃんの命は次の新しい命となって、ろーずさんたちの所へもどってきてね。ろーずさん、お疲れ様でした。こはるちゃんの思い出をどんどんブログにアップして私たちとシェアしてください。

No title

胸騒ぎがしていたのですが・・・
そうですか、そうでしたか。
お知らせいただき、ありがとうございます。
私もこはるちゃんのキッキッの目力が大好きでした。
こはるちゃんの模様も、なにもかも私の理想のねこさまでしたよ・・・
天国で思う存分のんびりしてね

こはる姐さん・ろーず様へ

こはるちゃん、ろーずさん 本当にお疲れ様でした。
毎日更新を楽しみにしていました。

きっとこはるちゃんは今までお世話係のろーずさんに十分にお世話してもらったから、これ以上の辛いお世話をしなくてもいいように早めに旅立たれたんではないでしょうか。
今頃、愛情いっぱい注がれたこはるちゃは、大女優として天国で「キッ」と目力を発揮しながら撮影されていますよ。

でも、こはるちゃんスリッパ忘れて慌てて行っちゃったんですね。
ろーずさんそのスリッパ忘れられないですね。

いろいろとお忙しいと思いますが、暫くはこはるちゃんやおうちの仔のことだけを思う時間を作られてくださいね。

No title

初めてコメさせて頂きます。こんな時にだけ、ごめんなさい。
そっとそっといつも覗いては、温かい気持ちにさせて頂いてます。
ここ最近のこはるさんの体調を遠くから心配していました。
こはるさんは、天国から急なオファーが来てしまったのですね…
それにしても、大急ぎだなぁ…
いつか彼方に行ったらまた、ステキな彼女に逢えるのですね。

誰よりもお辛いのに、私達に優しい言葉で伝えて下さって、
ありがとうございました。
こはるさんは、わざわざ、ろーずさんを選んで、探し当てたのですから、
幸せだったと思います。

どうか、お身体にお疲れが出ません様に…

こはるさん、ありがとう。
またね。

No title

こはるちゃん、今までたくさんの人に幸せを与えてくれてありがとう。
ホントにありがとう。

誰にも迷惑をかけずに、カッコよく去って行っちゃった・・・。
もっとこはるちゃんの元気な姿を見ていたかったけど・・・。
こはるちゃんにはこはるちゃんの計画があるんだよね。

去年の12月に、うちのみいちゃんもおんなじ病気でお空に帰りました。
ハチワレの女の子です。
こはるちゃんが、ちょっとみいちゃんに似てたから、こはるちゃんの元気な姿見るのが大好きでした。
もしお空で会ったら仲良くしてあげてね。

こはるちゃん、新しい世界でも大女優振りを発揮して元気に幸せに暮らすんだよ。
本当にありがとう。
いいこ。

ろーずさん、こはるちゃんの写真、思う存分アップして下さいね。
ずっとこはるちゃんを想っていたいです。
今は、心にぽっかり穴があいてしまっているのではと思いますが、ろーずさんをはじめ、ご家族のみなさんが一日も早くまたお元気になられることを祈っています。
今は、好きなだけへたってください。
無理なさらないで下さいね。

No title

初コメです。

こんなにあっけなく逝ってしまうなんて…、びっくりしました。
数年前に出会ってから、keiさんのブログまでさかのぼり
同じように見守ってきたつもりだったので、とてもショックです。

こはるちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

こはる日和が大好きで毎日更新されるのを
楽しみにしていました。
まさか旅立ってしまうなんて、、
すごく悲しくて寂しいけど、こはるちゃん
今までありがとう そして安らかにお眠り
下さい。
ローズマリーさん
ずっと応援していますからね‼

No title

こはるちゃん 
もう少し時間があると思ってたよ
病気の事を聞いた時、何か私に出来る事がないかと真剣に考えたよ
こはるちゃんが本当に大好きだったんだよ
写真の向こうから圧倒的な目力でもって見返してくる こはるちゃん
一度も会った事がなかったのにね 魅了されてしまったよ
今までありがとうね 忘れないよ
天国に行けたら絶対会いに行くね

ろーずまりーさん 辛い時に更新して下さって
本当にありがとう。心より感謝します。ご自愛くださいね。

ありがとう♪

こはるちゃん、ありがとうね~♪
ろーず さん、お疲れさまでした。

天国に旅立ったのが1日の深夜1時では、再受診して治療を決めて‥‥‥なんて時間もなかったんですね。
恐るべき進行の早さです。

ろーず さん、お疲れさまでした。
更新、ありがとうございました。
こはるちゃん、天国でのロケ、頑張ってね♪
みんなに幸せのお裾分け、ありがとうございました。

まだ信じられません。信じません。
そう、大女優こはるさんは天国でのロケにお出かけしたんです。
こはるちゃん、ずっとずっとファンだからね!
ファンでいさせてくださいね!

いってらっしゃい・・・

そう言うしかないですね・・・

さすが、大女優!

あらためて・・・たくさんのありがとうを (;_;)


ろーずまりーさま
くれぐれも、お身体をお大事になさってください。

No title

こはるさんは、ろーずまりーさんに深い愛情でお世話されてきっと幸せな猫人生だったと思います。

こはるさん、辛い闘病生活お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃん、ありがとう

こはるちゃん、本当に大女優ですね。
具合が悪くても、感じさせず、ろーずさんに心配かけずにこんなに早く。。天国からのオファー、さすが大女優です。大人気になりますね。
うちにいた猫たちも、たくさん待ってます。よろしく伝えてね。
ろーずさん、大変な時も、楽しいブログを心がけてくださり、ありがとうごさいます。こはるちゃんにとって、最高の猫生だったと思います。
もう、涙がとまりません(T_T)(T_T)

辛い時も、こはるちゃんの元気な姿をありがとうございました。
目の障害。。FIPで旅立った腹ちゃんと同じです。進行早かったです。
ろーずさん、こはるちゃんの天国での活躍をみんなで応援してます!

ありがとう!大女優こはるちゃん

ずるいよ・・・
こんなに夢中にさせておいてこんな早くいってしまうなんて・・・

貴女に逢いたくて夜な夜な来てたのよ。。。

ホントに魅力的な貴女でした!

いってらっしゃい!こはるちゃん!

また逢う日まで・・・・・



No title

ろーずさん、お辛い中報告ありがとうございました。
更新がなかった事で、嫌な予感が頭から離れず、録画した「僕が猫に~」を観ながら祈ってました。
まだ信じられない、信じたくない。涙が止まりません。

でもこはるちゃんはろーずさんのおうちの子でいられて幸せだったに違いないです。
あまりご自分を責めないでくださいね。
きっと忙しいろーずさんに迷惑かけたくなくて、急いで旅立ってしまったんですね。

こはるちゃん、姿変わってでもまたきっとろーずさんちに戻ってきてね。

ご冥福をお祈り致します

私自身も癌経験者だったのですが、記事を読み突然の訃報に驚きを隠せず、涙涙涙(T_T)

こはるちゃんのツンデレな顔、うちの愛猫にも似た所があり、ブログを毎日楽しみに読んでいました。

大女優こはるちゃん、ローズさんと過ごせた10年はきっと濃密で楽しかったと思います。

これ以上、うまく言葉で表現出来ませんが。。。本当に本当にお疲れ様でした。

そして、ロースさんとこはるちゃんとの思い出の写真も楽しみにしています!!!

No title

本当に、こはるさんはろーずさんと暮せて幸せそうでしたね。
こはるさんほど、『姐さん』という敬称が似合うお猫さんは
いなかったと思います。

他の子もいるし、保護猫さんもいるし、ブログの更新もあるし、
泣き暮れていたくてもそうも出来ないろーずさんのお気持ちを
思うと痛々しくて辛いです。

こはるちゃん・・・

ろーずまりーさんと、ニャンコ先生、こうめたん、ちまたんと一緒に暮らせて楽しかったね。幸せだったね。

今まで可愛い姿、キッキッのお目目、ありがとう。

ちょっと休んだら、また帰ってきてね。

こはるちゃん、本当にありがとう♡

ありがとうございました

教えて下さりありがとうございました。まだまだ心の整理もつかれていらっしゃらない中、ろーずさん、頑張ってUPして下さったのですね。ありがとうございます。
大女優こはるさん、大好きでした。まだまだこれからだったのに…。惹きつける魅力た〜っぷりの大女優さんでしたね。
ローズさん、どうかお疲れが出ませんように。まだまだ大女優こはるさんを楽しみしております。
心からお悔やみ申し上げます。


No title

家族、愛猫が続けて旅立ち、今年の春に出会ったのが、
ブログのこはるちゃんファミリーでした。
どれだけ力をいただいたことか、
本当にありがとうございます。

こはるちゃんが映画のロケに出かけている間も
こはるちゃんやこはるちゃんファミリーの可愛い表情を
思い浮かべて、ファンはこはるちゃんのこと想ってます。



No title

こはるさん、いままでたくさんの元気をありがとう!

このブログが「こはる日和」な限り、わたしたちはあなたのことを忘れません。


にゃんこ先生・こうめたん・ちまちゃんが気を落としていないか心配です。
食欲などは落ちていませんか?

ローズさん、こはるさんはローズさんに助けてもらった日から
ずっと幸せだったと思います。
これからも、一匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
そしてローズさんも元気でいてくださいね♪

こはるさんが天国でも幸せでいれますように。

急すぎる

ショック…!!
こはるちゃん、来世でも皆から愛される大女優になって下さい!
有難う。

初めてコメントさせていただきます。

毎日とても楽しみに拝見させていただいておりました。

こはるちゃん大好きでした。

あまりに突然過ぎて、言葉になりません。

更新されないブログに、嫌な予感は感じながらも「そんなはずはない」と言い聞かせて、次に更新されたら応援のメッセージを元気玉と一緒に送ろうと思っていました。

そこまで急いで旅立たなくても…

でもきっと相当いいオファーだったのですね。
大女優としてまたひと回り大きく羽ばたくビッグチャンスだったのかもしれませんね。

だけど、まだもっと近くで見ていたかったです。
大女優こはるさん…

お疲れ様でした。
天国でのご活躍、心よりお祈りしております。

ありがとう。

ありがとう。あなたのファンで、幸せだょ。大丈夫。天国から、見守ってくれているはず。こはるちゃーん!!!

早すぎるよ

残念です。本当に残念です。
早すぎますよ、こはるちゃん。
一度も逢ったことがないのに、
あなたがこんなに早く虹の橋へロケに行ってしまったから
涙があふれて止まりません。
もっともっとあなたの事を見ていたかった。
本当に早すぎます。

でも神様からのオファーじゃ仕方ないか。。。
神様にはあまり「キッ、キッ」ってやっちゃだめですよ。

こはるちゃん、本当におつかれさまでした。

言葉が出ません…
こはるちゃん、大好きでした。

一緒に泣きます

こはるさんと同じ毛色のチビは、私の手を顔をベロベロ舐めってます。最期まで看取ってあげることができて、こはるさんは幸せでした。でももっと一緒にいて欲しかった…泣きます。泣きます。一緒に泣きます。こはるさんの写真、たくさん待ってます。

こはるちゃん・・・

よくがんばったね。
おつかれさま。
ありがとう。
あなたのことが、大好きです。
またね。

こはるちゃん、ありがとう

数日嫌な予感がしてましたが、本当に悲しいです。
毎日必ず更新されるのを待って寝ていました。
PCも携帯の待受もこはるちゃんでした。
辛いことがあっても、こはるちゃん達の可愛い姿やろーずさんの楽しい文章にいつも癒されてきました。
だから、悲しくて悲しくて涙がとまりません。
こはるちゃん、病気つらかったね。よくがんばったね。今までありがとうね。

ろーずまりーさん、おつらい中お知らせ頂き、ありがとうございました。
何度でもこはるちゃんはろーずまりーさんをお世話係に選ぶと思います。
心中をお察しすると胸が痛みますが、どうかお体を壊さないように大事になさってくださいね。

大女優こはるさんの目が好きでした。
これだけろーずさんに愛されたこはるさんはまだまだ天国でがんばって女優をやってくれるでしょう。
こはるちゃん、そっちはたのしいですか?

No title

かける言葉が見つかりませんが、どうしようもなくてコメントしています。

まさかこんなに早くいってしまうなんて…。
でも検査入院中に急変なんてことにならなくてよかった。
きっと大好きなろーずさんの元に帰るために頑張ったんですね。

こはるさん、ありがとう。

こんなに早く逝ってしまうなんて…!早すぎるよこはるちゃん。ローズさんちの仔になって幸せな猫生だったね。天国でローズさん、さとぴーさん、ニャンコ先生、こうめたん、ちまたんの事見守ってね。ローズさん大丈夫ですか?いくら泣いても涙が渇れるってことはないですよね!家族がいなくなるって寂しい…
こはるちゃんの御冥福をお祈りします。

早すぎる旅立ち

ブログを読みながら、涙が止まりませんでした。

私がこはる日和を読み始めて約5年
鼻ドットが可愛くてアップ画像を何枚か待ち受けにしていました。

虐待をされて傷ついていたこはるちゃんは、ローズマリーさんの家族になれ、大好きなダーリン、生意気な妹たちに囲まれた日々を過ごし、家族に見守られながら、天国へ旅立つことができ、とても幸せだったと思います。

こはるちゃんは今頃天国で、もんさんとオーラ対決して、睨み合いしてるかも。

そして、天国から睨みきかすわよ!と言いながら家族を見守ってくれてますよ。

こはるちゃんお疲れさま
ありがとう。




おつかれさまでした

ろーずさん、おつかれさまでした

私の毎日は朝『こはる日和』をチェックすることからはじまっていました

先日リンパ腫との投稿をみて、とても悲しいです気持ちになったけど、『もしかしたら…』とわずかながら希望をもっていました。
自分の家のネコさんでもないのに、図々しくてすいません

本当に残念です。
こはるちゃん、いままで本当にありがとう

ろーずまりー様、お辛い気持ちの中
ご報告ありがとうございます。

私たちに心配をさせまいとのご配慮に
頭が下がります。
どうか体調をくずされませんように。

こはるちゃんのご冥福をお祈りしています。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こはるちゃん あなたが天国に行ってしまって寂しいです。
でも今は体は楽になったよね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
それからありがとう。こはるちゃん大好き!!

こはるちゃん。。。

こちらでは初めての投稿をさせていただきます。

日記の更新がないなあと気になっていました。

もしかしたら最悪の結果があったのか?と。

こんなの当たらなくてもいいのに!(ノ_σ。)

「こはる日記」を読みだして日は浅いです。ごめんなさい。。

ブログの上位に挙がってきてからチェックしてたって感じ。

こはるちゃんの魔女みたいな画像に引き込まれ、それが大好きで、

保護猫さんの日記にくすくす笑って一日が過ぎていました。

ここ数日、夜に更新されるはずの日記が更新されていない…

(mixiでは初めてのイイネにご訪問いただきました、ありがとうございました)

近所?のおばあちゃんの保護猫を保健所へ。。。には思わずコメントをいれさせていただきました。

あえて小春ちゃんのことを言わない今、「もしかしてこはるちゃんが やばいのかもしれない」って思って

この日記を読んで。。。やっぱり・・・・・・もう涙が止まりません・・・

生ある限り別れはつきもの・・わかっていても泣けてしまいます。

もうちょっと長生きしてくれるかなって思ってました。

でも、それを望むことは、こはるちゃんの苦しみを長引かせるだけなんですね。

こはるちゃんの棺桶にお気に入りだったスリッパを入れてあげると

彼女も少しは安心するのかもしれません。。。

(お迎えにいきました日記ですごく喜んでスリッパに・・のくだりでヤバイとは思ってたけど…)

 My Friend for Ever という映画があります。

大親友がエイズで死ぬのですが、棺桶に自分の靴をいれてやるのです。

あの映画を思い出してしまいました…。

こはるさん・・・・天国に行って「キッキッ」ってお目目で女優を続けてね

ご冥福をお祈りいたします

こはる姐さん

「スリッパを忘れて・・・・」

涙が止まりません。

我が家の先代猫クッキーも成猫で保護して19年
腎臓を病んで、医者にもダメと言われ、
仕事は休めず、毎日やせ衰えていくクッキーを残していくのが
とても辛く、夜はずっと抱いて寝ていました。

そして、二月の寒い日、仕事から帰ってくると
一人で旅立っていました。

そして、その年のお盆の中日に、
小さな小さな捨て猫に出会いました。
クッキーの新盆に出会ったことに不思議を感じ
我が家の家族になりました。

ありがとう…

1日の終わりは ろーずさんのブログで癒されるのが日課となり数年…
何か妖怪?の お写真を見てから こはるちゃんの 虜に…
うんちハイランを想像しては ほくそ笑み…
こはるちゃんネタが楽しみで楽しみで いっぱい 元気をもらいました。

こはるちゃん ありがとうね!

ろーずさん これからも 応援しています!!

こはるちゃん大好きです。
ご冥福をお祈り致します。

きっと天国で撮影頑張ってろーずまりーさんの夢で上映してくれると思います。

No title

家族から、「あんた、何があったとね?」と驚かれるくらい大泣きしてしまいました。

こはるちゃんのあの眼力と美貌が天使の目にとまり、
オファー殺到で天使達に大慌てで連れていかれちゃったんでしょうかね?


きっと天国でも、もうすぐにろーずさんみたいなお世話係を見つけて
大物女優っぷりを発揮してるのかもしれませんね。

まだこっちの世界からだってオファーあったのに・・・
天国が相手じゃかなわなかったのかな。


虐待を受けたこはるちゃんが、あんなにも愛らしい表情を見せてくれたのは
楽しい仲間達に囲まれながらろーずさんとさとぴーさんに
愛情をいっぱい降り注がれ安心しきって幸せだったからだと思います。

ろーずさん、あんなにかわいい子をブログを通してお裾分けしてくれてありがとうございます。
今までこはるちゃんの眼力に何度も笑わしてもらい、救われました。

スリッパを抱えたこはるちゃん、大好きでした。

これからも応援しています。

大好きでした、こはるさん。

こはるさんはあまりにも早く逝ってしまったけれど、

ろーずさんから沢山の愛をもらって本当に幸せだったと思います。




安らかに。

もう少し、こはたんとお世話係さんとの日常を見たかったです。毎日楽しく拝見していました。
こはたん、最後まで頑張りました!
お疲れ様でした。

ろーずさん、お辛い時にお知らせの更新ありがとうございます。

うちの子も、去年の9月1日にリンパ腫で虹の橋を渡りました。

姿が見えなくても、いつもそばに居てくれていると私は思っています。
なので、こはるちゃん撮影がない時はろーずさんのそばに必ずいますよ。

ろーずさんは、最高のお世話係だったと思います。

こはるちゃん、よく頑張りました。偉かったね。
虹の向こうで、うちの子凛と仲良くしてあげてね。

とっても、とっても大好きだったよ。
ありがとう。

いつも励まされていました。
大女優こはるちゃん!
天国でも大女優こはるちゃんでいてね。
お疲れ様でした。

ろーずまりーさん
うちのニャンコたちもこはるちゃんを虹の橋でお出迎えしていると思います。

ありがとうございました。

こはるちゃんありがとう

はじめてコメントいたします。
このブログを見るきっかけは我が家の猫の便秘をネットで調べてたら、ヒットしたのがきっかけです。
今ではこのブログの大ファンです。

こはるちゃんが天国に旅立ってしまったなんて…信じられなくて…
涙か止まりません…

こはるちゃん、楽しませてくれてありがとう。ちょっと天国にいっちゃうの早すぎかなって思うけど、そっちの猫さんたちと元気に暮らしてね。
こちくんやこうめたん、ちまたんをいつまでも見守ってて!


こはるさん、お疲れ様。

ローズさんと出会って、幸せな猫生でしたね。

こはる姐さ〜〜ん!

天国からのオファーって、、、早過ぎないですか?もう少しこちらの世界に居て欲しかった。。。
今までありがとう。ろーずさんに出会えて幸せだったね。

ろーずさん、お辛い中、ブログの更新ありがとうございます。いい言葉がみつかりません。ごめんなさい。

私はまだ涙、涙です。信じられません。

号泣

数日とても心配で、

こはるちゃん、大女優だからって潔すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

涙、涙です。

こはるちゃんは
愛し愛された確かな記憶を胸に
旅立ったと思います。

ろずまりさんに出会えて
こはるちゃんはほんとに幸せだったとおもいます。

No title

こはるちゃん、大好きでした。
苦しいとき、悲しいとき、いつもあなたに元気をもらいました。
あなたを知って、毎日の楽しみが増えました。

この世での、あなたのお仕事は立派なものでしたね。
あなたのおかげで、たくさんの猫様たちが救われ、たくさんの人々の心が癒されたのですから。

ありがとう。
ありがとう。

No title

こんなに早く・・信じられません。。。
でも大女優こはるちゃんらしい旅立ちでしょうか。
きっと天国からも「キッ!」とろーずまりーさん家の皆を見守ってくれるでしょうね。
こはるちゃん、ありがとう。

No title

いつも、こはる日和を楽しみにしてよんでいたのに、何故か更新がなかった日、気になりました。まさか、こはるちゃんに、と思いながらも、更新を待っていました。なのに、更新があって、何て事でしょう。こんなにまで、早いとは思ってませんでした。と、いうか思いたくなかったんです。私も、今まで何人(何匹)もの家族を見送っています。でも、いつも自分でいうのも何ですが一生懸命です。家族なんです。辛いのは当たり前。ローズさんもそうだと勝手ながら思わしてもらっています。いつまでも、虹の橋にいった子は私と一緒にいます。でも、他の家族の事を考えると。。。ローズさんの気持ちは良く解ります。無理をしないで少しずつ頑張ってと、いうのも何ですが、こはるちゃんの為にも少しずつ、頑張っていって下さい。
無理だけはしないでくださいネ。

いってらっしゃい

こはるちゃん
お疲れ様でした。あなたの姿を見て何年も癒やされ励まされました、天国というステージでもこはる節で沢山の人を魅了してね!
こはるちゃん大好きだよ!!大好き!
きっとグズグズ泣いていたら、かみちゅくわよ!って喝されちゃいますね。
生まれてきてくれて有り難う、皆あなたに凄く助けられました。本当に有り難う。
あなたは伝説の女優です!大好きです!
本当に有り難う!

ろーずまりー様
こはるちゃんに出会わせてくれて有り難うございます!こはる日和に沢山救われました!
ゆっくり休んで下さい。ろーずまりー様大好きです。遠い仙台からうちの猫様と一緒にろーず様に感謝と元気玉を送ります(^-^)

こはるちゃん、またね!

こはるちゃん、お疲れ様でした…

そしてありがとう!!
天国でもそのツンデレぶりを忘れないでください。
ろーずさまもゆっくり休養してください。

No title

あまりに急なことで言葉がみつかりません
お気持ちお察しいたします
お疲れ出ませんように

ろーずまりーさん、お疲れ様です。
こはるちゃん、お疲れ様です。

ごめんなさい。
これだけしかかける言葉が見つからなくて。
こはるちゃんずっと大好きです。

No title

信じられません。信じられないよー!

こはるちゃん 早過ぎるよ。イヤだよ。

深刻な状況だとは分かっていたけど
それでも こはるちゃんなら絶対に病気をヤッツケルって
そう思ってたんだよ。

こはるちゃんの大好きなスリッパ。
お手手を突っ込んでる姿が可愛くて可愛くて。
ほんとは お部屋のどっかに隠れてるんじゃない?
主演映画の物語の中のことならいいのに!

なんて言ったらいいのか わからないよ。
でもでも なにか言わずにはいられないの。

だって こはるちゃんのこと大好きだから!
今迄いっぱい元気もらった。笑顔にしてもらったんだよ。
ありがとうありがとう こはるちゃん。
ずっとずっと忘れないよ。ずっとずっと大好きだよ。

ろーずまりーさんの家族で とてもとても幸せだったね。

これからも会いにくるからね。ごめんね。上手く言えなくて。



他のにゃんこたちもこはるさんがいないのに気付いたら悲しむでしょうね。


ろーずさんお疲れさまでした。こはるちゃんの分もほかのにゃんこたちを可愛がってあげてくださいね。



ブログを読んでそのことを知り、なにか一言をと突然のメッセ失礼しました。

No title

こはるちゃん、今までたくさんの笑顔をありがとう。

あなたのツンデレッぷりと、時おり見せる上目使いのかわいらしいお顔が大好きでした。

天国で素敵な映画をたくさん撮って、いつか私にも見せてくださいね。

ろーずさん

ろーずさんの心を思うと、私も胸が張り裂けそうです。

こはるちゃんはあなたに大切に愛されて、とてもとても幸せだったと思います。

どうか、無理をなさらぬよう、お体をご自愛ください。

こはるちゃんの可愛い写真のアップ、楽しみにしています。

No title

こはるちゃん ありがとうございました。

ろーずさんとこはるちゃんが この世で出会えて
暮らせて 本当によかったです。

ろーずさん 身体を大事になさってください。
ろーずさんが心配です。

No title

そうでしたか。
新しい世界に旅立たれましたか、、、

こはるちゃんが選んだ猫生だから、あちらでいつか会えることを願って
それまで今の世界で前を向くしかありませんよね、、、、

輸液にいかなくてはいけないくらいだったので
おそらく体調は差し迫っているのだとは思っていましたが。

ありがとう。
ありがとう。
ただ、それだけです。

ありがとう。こはるちゃん。
ありがとう。

そうでしたか、、、

こはるちゃん、

天国から映画のオファーがあって

旅立ったのですか、、、

ローズマリーさん、
寂しいですね、私も寂しいです。

こはるちゃん
安らかに お眠りください

お疲れ様でした。

余りにも突然で、驚いています。

涙が止まりません…

こはるちゃんは幸せだったと思います。
どんなに送っても必ず後悔は残りますよね。でもこはるちゃんはきっと感謝しかしてませんよ。

我が家も、4匹を見送りました。
一番若い三毛はこはるちゃんと同い年で癌でした。

最後にいった、初めて我が家に来た子猫だった一番愛する猫は18歳で、食欲はあって、元気で、寝る時間が少し増え、痩せたくらいでなんの病気の兆候も見せず、ある日その場に倒れそのまま急逝しました。あまりのショックでポカンとしました。少しくらい面倒かけてほしかった。

だからお気持ちは、とてもとてもよく分かります。今日の記事と最期の写真を見て、私の胸にも穴が空いたみたいに痛みます。
どうか、しばらくゆっくり休んでくださいね。
こはるちゃんはそばにいると思います。猫は魂だけでよく遊びにいく、と聞きましたから、きっとそばにきてますよ。

こはるちゃん、またね!

天国からのオファーなら仕方ないですね。

あまりに急なことで、寂しくかなしいですが。

ローズマリーさんのお家で幸せに、賑やかに過ごされたと思いますよ。

ローズマリーさん、お疲れ様でした。
更新ありがとうございました。

おつかれさまでした

こはるちゃん 今までありがとう
ゆっくり休んでね

大女優こはるさんは人気者だから、お別れも大急ぎだったんですね…

こはる姐さん
いろんな表情見せてくれてありがとう
ほんとに可愛い可愛い猫様でした

ローズマリーさん
ローズマリーさんはこはる姐さんにとってもただ側に、一緒に生きているだけで幸福だったひとだと思います
だから
病気は恨んだだろうけど、ローズマリーさんには感謝の気持ちしかないと思います


そんな二人を引き離すんだから、猫神様にはこはる姐さんのこと、大事に大事にして欲しいですね
ローズマリーさんが会いに行くまでのあいだ

再会するときは
あのキッて目力で
『遅いわよ!』
って、言われそうですね

今はお二人とも
ゆっくり休んでくださいね

涙が出ます

私が猫を飼って約4年2カ月。その少し前から猫が飼いたいと思っていましたが、でもまだ飼えないからとブログで我慢しようと探して最初に見つけたのがこはる日和でした。
私は、こはるちゃんの目力が大好きで、キレキャラだけど鳴き声は可愛くて、被り物は素直に被って、コチ先生に対する態度がちょっと素直じゃなくて、でも隣をゲットするとイジらしいくらい可愛いお顔をする…、保護猫の仔猫には怖いおばさまで社会性を叩き込んで、こうめちゃんとちまたんにも容赦しなくて、…まだまだ書ききれないくらいたくさん好きな所があります。
もう少しこはるちゃんを見ていたかったけど、天国からのオファー受けてしまったのなら大女優としては断れなかったのかもしれません。
今頃は一生懸命台本を覚えてるのかな…。
残されたコチ先生、こうめちゃん、ちまたんもこはるちゃんが出発しちゃって淋しがってるのではないでしょうか。
ローズさんもさとぴーさんもすぐには無理かもしれませんが、元気出して下さいね。

No title

ろーずさん

おつらい中報告ありがとうございました。

こはるちゃん、最初は虐待されたりして本当につらい目にあってきましたが、
その後ろーずさんのところに来られて、きっと「よかったわ」って思っていますよ。

あんまりあっけなくいかれてしまうと、残されたものは気持ちの整理がなかなかつきませんよね。

魅力的なこはるさんゆえの、急なオファーだったのでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。
そして、ろーずさん、さとぴーさん、ご家族の上に慰めがありますように。

こはるさん

こはるさん、いくら呼ばれたからってちょっと早くないですか?
猫ってもっと太く長く生きるもんじゃないのかな?
そんなに急がれても残った人達はついていけないです。
しばらくぽっかりしそうです。
でも、天国からのきっと神様からのオファーなんですよね?
仕方ないか。
向こうのスタッフ気に入らなかったらみんな蹴散らして
迷わずローズマリーさんのところに戻ってきてください。
ローズマリーさんもそれまで気長に待っていて下さいね。
お力になるような言葉が出てこずにすみませんが
お力おとしのございませんように。

大好きなこはるちゃん。

こはるちゃん。涙が止まらないよ

楽しい日々をありがとう
ゆっくり休んでそれから…
あちらでの活躍を祈っていますね

ろーずさん お辛い中更新ありがとうございます。どうかご自愛下さいませ……

合掌

みんなで、2ポチしましょう!
第一位で、大好きなこはる姐さんを
見送りましょう!

こはる姐さん、ローズマリーさん、
ありがとうございました。

大好きでした

こはるちゃん……残念でなりません。そんなにも急がずに撮影に行かなくても。涙が溢れて、溢れて。。
でもでも、こんなにも幸せな猫生はないんでしょうか??
ろずまりさんの愛のあるブログをいつも拝見していて、こんなにも愛されてお世話されている子達は居ないと思う程幸せだと思っています。
今はお辛いかと思いますが自信を持って下さい。ずっと幸せだったんですから!

大女優、こはるちゃん愛してるよ!!

言葉がありません。私も8月5日に宇宙一可愛く愛しい愛娘が旅立ちました。もともとハンデがあったので、一生懸命育ててきました。手のかかる子ほど可愛いのです。ショックで数週間の記憶が全くありません。泣きながら暮らしています。後悔しないようにできる限りの事をしてきても、後悔ばかりです。一秒でも長く居たかった。でもツライ思いをさせたくなくて複雑な気持ちでした。うちにもまだ5匹います。早く元気にならなきゃと思うけどうまくいきません。胃潰瘍で運ばれました。それだけ大切な存在なんです。だから、ろーずさんもムリしないで、少し休んでくださいね。私は、ペットは死後も生きているという本を見て、少しだけ癒されました。気持ちが限界でもうダメだと思った時に読んだら楽になりました。
こはるちゃん、幸せですよ。だって、ろーずさんの娘だもの。ろーずさん大好き。こはるちゃん、たくさんありがとう。ありがとうね。ずっと愛しているからね。私もまだ悲しみの中で、かける言葉が見つかりませんが、ろーずさん、どうか、自分を責めないでください。その時にできる精一杯の事をしてきたんですよ。お母さんにしかできない事です。こはるちゃんは、ろーずさんが大好きなんですよ。だから全部わかっています。ろーずさんも、こはるちゃんもがんばったね!つらいのに、ご報告ありがとうございました。少し休んでください。ろーずさんの心が、心配です。

こはるちゃんのご冥福を祈ります。こはるちゃんを失った悲しみは計り知れないと思います。でも、自分をせめないでくださいね。ローズマリーさんに何かあったら、こはるちゃんが撮影に専念できないから、怒られてしまいますよ。

No title

タイトルでまさかと思いましたが。。。

看板女優ゆえの早すぎるオファー、胸が痛いです。

こはるちゃん、天国での活躍を祈っています。

昨夜、ブログの更新が無くて、何度も何度も覗いては大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてました。何故、こんな可愛いこはるちゃんを連れて行ってしまうのか。リンパ腫…癌とはホントに恐ろしくて憎い病気ですね。
でも、こはるちゃんは凄く幸せだったと思う。ろずまりさん、さとぴーさん、こちくん、こうめたん、ちまたん。そして沢山の人達に愛されてます。うちのPCの壁紙は、ずっと、こはるちゃんです。これからも、ずっと…。こはるちゃん大好きだよ。もうすぐ、DVDが発売ですね。元気な頃のこはるちゃんに会える。こはるちゃんの事は、いつまでも忘れない。こはるちゃんの御冥福をお祈り致します。

ろーずさん、辛いところありがとうございます。
こはるさんは大女優ですからね、どこにいても天国からのオファーは来ちゃうのはしかたないですよ。
ここ最近、なんかそんな予感がしてて…そう言うのだけは当たるんです、私も。宝くじが当たってくれれば良いのにね。

ろーずさん、無理せずにマイペースでほかの家族の状況も教えてください。

No title

かわいい、かわいい、かわいいこはるちゃん
天国でもみんなに愛されると思います

No title

こはるちゃん、こんなに早く逝ってしまうなんて…
そして、こはるちゃんの、キッキッのかわいいお顔やこちびを好きなこはるさんををいつまでも忘れません。
本当にありがとう。
ろーずさん、どうか自分を責めないでくださいね。
私も愛猫が逝ってしまったあと、同じように幸せだったのだろうか?と自問自答しました。
完璧にお世話をしていてもそのように思ってしまうものだと思います。
こはるちゃん、ろーずさんの家族になれてとても幸せだったと思います。
こはるさんの可愛いお写真をいつまでも見せてくださいね。

こはるちゃん大好きです。
こはるちゃんなら天国でもスターです。
毎日会えることが楽しみでした。
かわいくて、携帯にこはるちゃんの写真たくさんもらってました。
ありがとう。
ローズさん、写真を通して見てきたこはるちゃんは愛らしいこはるちゃんしかいなかったので、きっと幸せだったと思います。
辛いなか、報告して頂いてありがとうございました。


こはるちゃんは、もう辛くないですね。
しばらくはろーずさんが、その辛さを受け継いでしまうと思いますが。
こんなに大変なのに、ブログアップお疲れ様でした。

初めてせずには要られませんでした・


こはるさんの腕まくり…
大好きでした・


また いつか ドコかで…

ご冥福をお祈りします。

ろーずさん、お辛い中の更新ありがとうございます。こはるちゃんは、ろーずさんや、みんなに愛されて本当に幸せだったと思います。こはるちゃん、大好きだよ。

初めてコメします

毎日頭の下がる思いでブログを拝見させていただいたものです。
辛いです、切ないです。でもきっと天国では元気いっぱいで走りまわっていると思います。こはるちゃん、ローズさんありがとうございます。

こはるちゃん、大好きだよ

ローズマリーさんらしい、こはるちゃんへの愛情溢れる文章で、でもその目にいっぱいの涙を溜めながら書いてくださったのかなと思うと、胸を締めつけられ、涙が止まりません

もっともっとこはるちゃんの大女優ぶりを見ていたかったけれど、もうこはるちゃんに会えないと思うと寂しいけど、私たちはこはるちゃんのこと、忘れないからね

こはるちゃん、ありがとう

No title

毎日かわいい顔を見せてくれて、ありがとう。
こはるちゃん。

お疲れ様でした。

こはるちゃん、ろーずまりーさんお疲れ様でした。

こはるちゃんは幸せだったと思います。
おいしいごはんがあって大好きなろーずまりーさんがいてにゃんこ先生がいて!
愛が溢れている、このブログには愛がいっぱいです。

苦しいのに更新してくださってありがとうございます。
これからも小さなことしかできませんが応援いたします。
こはる日和が大好きです!!

今までもこれからも、
こはるちゃんはローズ家の子です。
ずっと応援しています。

タイトルを見ても、ブログを最後まで拝見しても、
ねぼけてるように頭と心が理解してくれず…
何度も何度も読み返して、それでも信じられません。

今も、長崎のろーずまりーさんちで、こはるちゃんがちまたんとニャンコ先生の添い寝権を巡って火花を散らしてるんじゃないか…
そう思えてならないのに。

涙がとまりません……

こはるちゃん。
こはるちゃん。
こはるちゃん。
大女優らしい、潔すぎる旅立ちだね。
天国では、ますますひっぱりだこで、忙しくなるかもしれないけど、撮影の合間には、こっちに帰ってろーずさんたちに元気な顔を見せてあげてね。

しあわせを沢山ありがとう。
あなたが大好きです。
これからもずっとずっと大好きです。

ろーずまりーさん。
おつらい時に、きっと私たち読者のことを思ってブログを書いてくださったのですね。
本当にありがとうございます。
でも、どうか無理をなさらないで下さいね。

今は泣いて泣いて泣いて、こはるちゃんのことだけを想って過ごしてくださっていいのですから。

何日更新がなくても、ろーずさんが、ご自分の気持ちで、こはるちゃんのことや、他の子たちのことを書きたいと思えるようになるまで、いつまででも待っています。

こんばんは。こはるちゃん、一昨日旅立たれたんですね。だから桜咲くさんとご一緒だったんですね…。辛かったですね。我が家の三匹姉妹は、幸い元気でシロは16歳になります。でも、いつか旅立つ日が来ます。その悲しみに耐えられるか…不安ですが。
でも、こはるちゃんは、ローズさんに感謝していると思います。たくさん愛情をもらったんですから。
ご冥福をお祈りいたします。

こはるさんってば

旅立ちが急すぎですよ、もう。

でもすぐ、きっとすぐに、お世話係のろずまりさんのとこへ、帰ってきてくれるんですよね。

「仕方なく帰ってきてやったわよキッキッ」

こはるさんの目力と、時折みせる女子らしさがかわいくって大好きです。

こはるさん、撮影、頑張ってね。また会おうね!

思いっきり泣きましょう

大切な存在を失ったら思いっきり泣くしかないです。
後悔、苛立ち、色んな想いがありますが泣きましょう。

辛い時、このブログに何度も助けてもらいました。ブログを通してこはる姐さんにも喝を入れてもらいました。

ローズ様どうぞご自分を責めないで下さいね。どれだけたくさんの人達があなたのブログで幸せになったことか。
どれだけたくさんの猫さん達が救われたか。
ありがとうございます。
こはる姐さんもありがとうございます。

こはる日和.の大ファンです。
急な旅立ちに本当に驚きました(/ _ ; )
こはるちゃーーん、大好きだよーーー!!
また、待ってるよーーー!!!

この後のこはるちゃんの投稿を楽しみにしてます。

ただ、ただ、こはるちゃん、ありがとう。

毎日、毎日、何度もこはるちゃんを見ていました。

私もうちの猫を何匹も難病で亡くしているので、ろーずまりーさんが、こはるちゃんの
元気そうな写真しか載せていないのだろうと察していました。
それが、ろーずまりーさんの真の優しさです。

こはるちゃんの病名を見て、ただ、ただ、遠くから祈っていました。
こはるちゃん、あなたのお陰でどれだけ心を和ませてもらったか、、。
動画で聴いた可愛い声も忘れられません。

ろーずまりーさん、自分を責めないでくださいね。
こんなにこはるちゃんを愛してお世話した人はいないのですから。
こはるちゃんもろーずまりーさんが大好きだったことでしょう。

こはるちゃん、天国でいっぱい遊んでね。
みんなのことを見守っていてね。

こはるちゃん、ありがとう。

こはるちゃん ありがとう

こはるちゃん 今までありがとう
これからもずっとあなたを大好きでいさせてくださいね
撮影の合間にでも、ろーずさんにキッ!キッ!ってしてあげてね

ろーずさん お辛い中お知らせ下さってありがとうございました
こはるちゃん、きっと
「天国からろーずを見守ってあげるわ キッ!キッ!」ってしてます

大好きなこはるさん、ありがとう!
ゆっくり休んでと言いたいけど、映画のオファーが来てるんじゃしょうがない。撮影一段落したら、ローズさんのもとへ帰っておいで。

こはるちゃん

何度も更新があるか見にきてましたが・・・・・


こはるちゃん ありがとう


さみしいなぁ・・・・・・

ありがとう、こはるちゃん

長く苦しまなくて良かったんだと思います。
早く生まれ変わってろーずさんの前に現れてね。

ろーずさん、悲しいですね。
一緒に泣きます。

ろーずさんはなんにも悪くないですよ。
こはるちゃん、大好きでした。ありがとう。

涙が止まりません。余りにも、急過ぎて。
こはるさん、天国からのオファー承けてしまったんですね。
ろーずさん、お気持ちははかりしれませんが、どうか、ろーずさんや、お猫様たち家族に、優しい風が吹きますように。
ろーずさんお疲れ様です。こはるさんありがとう。またね。

ありがとう

ロズマリさん 辛いところ報告ありがとうございました。
こはるちゃんはロズマリさんのもとですごくすごく幸せだったと思います。
毎日ブログを見ていてそれはわかります。我愛猫もこはるちゃんみたいに少し不器用な女の子でした。きっと 上でいいお友達になれると思います。

こはるちゃん よろしくね。

こはるちゃん……こはるちゃん本当にありがとう。
スリッパ忘れてしまったなら、今は天国中のスリッパを選んでますかね^_^


すごく悲しくて涙が溢れてるのに、こんな事言わせてしまうのは、ろーずさんの仕業ですね。ありがとうございます。

コチくん、こうめちゃん、ちまたん、こはるちゃんの分も元気にいないとね!
ろーずさん、さとぴーさん、余りご無理はしないで下さいね。

これからも応援しています。

No title

余りにも急なことにただただ驚きと悲しみで心の整理がつきませんが
こはるちゃん今まで本当にありがとう!
そしてろーずまりーさんお疲れさまでした…

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

更新がなかったので、心配しておりましたが、まさか・・・涙が止まりません。
こはるちゃん、早すぎます。
・・・でも、大女優らしく旅立ちましたね。

ローズマリーさんは十分にお世話したので、
こはるちゃんは安心して逝けたのだと思います。
これからは、にゃんこ先生、こうめちゃん、ちまたんに
いっぱい愛情を注いであげてください。


私も愛猫を亡くして4か月になります。
未だ、やり残した事はなかったかのかと後悔する事もありますが、
毎日、思い出してあげる事が供養と思っております。
乳癌がリンパに転移して、下半身がマヒし浮腫み歩けなくなり、
一日置きに補液、注射に通い頑張りましたが、
2か月間の闘病の末に私の腕の中で亡くなりました。


こはるちゃん、天国でうちの子ミルキーと仲良くなってあげてくださいね。

ローズマリーさん、お身体大事になさってください。


きっと、ろーずまりーさんが忙しいだけと信じて更新を待っていました。
こはるちゃん、あの眼力が大好きで毎日ブログを楽しみにしていました。
まだ10歳なのにあまりにも急なさよならで悲しいです。
でも今は自由な身体で虹の橋のむこうで女優として活躍しているんだね。
大好きだよ!こはるちゃん!
ろーずまりーさん、ありがとう。

No title

こはるちゃん、早々と撮影に行ってしまったのね…

大女優だから大活躍間違いなしです!


だけど、あまりにも急すぎて涙がとまりません。

こはるちゃんの眼力、気の強いところも大好きです。

きっと天国でお仕事しながら、ローズさん達を見守っていると思います。

ローズさんお辛いときにご報告ありがとうございます。

こはるちゃんはローズさんに出会えて一緒に過ごせて

すごく幸せだったと思います。

ローズさん、どうかお身体ご自愛ください。


今は

こはるさん、ろーずさん、本当にお疲れ様でした。
こはるさんは絶対に幸せでだったと思います。
ろーずさんは最高のお世話係です。
ゆっくり休んでね。

こはるちゃん、ありがとう
今まで本当にありがとう

「今はもう苦しくないし、
お腹も減ってないよね。」

半年前に、14歳の愛ネコを見送った時に、私の親友が掛けてくれた言葉です

コチくんに、たくさん寄り添ってもらってて、良かった…

涙が止まりません

No title

こはるちゃん

ブログを通じてたくさん元気をくれてありがとう☆

いつも楽しみにしていたし、こはるちゃん大好きでした。

うちのニャンズ(元野良ネコ)たちも、こちらのブログと出会って
うちの家族にしよう!と心を決めたんですよ。

本当に、ありがとう☆


もしかして、まさか、もしかして・・・と
PCを開くたびに更新されてないか気になっていました。。

ろーずさん、これからもがんばってください。
ローズさんの心を思うと、とっても苦しいです。
つらいですよね。どうぞ、お体ご自愛ください。

これからもずっと 応援しています。

No title

更新がなく、もしやとは思ってましたが、まさかこんなに早く旅立つなんて。。。
ローズさんのお気持ちを思うと、どんな言葉もかけられません。
かわいいかわいいこはるちゃん。
大女優らしく、あざやかに駆け抜けられたのだと思います。
たくさんの思い出をありがとう。
こはるちゃんとの出会いは一生忘れません。
どうか天国からローズさんご家族を見守ってあげて下さいね。
こはるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈りします。

こはるちゃん幸せだったとおもいます。
あまり自分を責めないで下さいね。

今はオファーの撮影が忙しくて、きっとバタバタしてますね。

No title

こはるちゃん、ありがとうありがとう。
良い事があった日も少ししんどかった日も寝る前にブログにお邪魔するのが楽しみでした。
それは、これからも変わりません。
天国には我が家の三毛猫のミーコ、きじしろのチビタ、黒猫のクロがおります。
探してみてね!
ろーずさん、ご自愛ください。
こはるちゃん、ろーずさん色々な事をこちらのブログで教わりました。本当にありがとうございます。

ずっと祈っていました。

こはるちゃん。すごく立派だね。

本当に、素敵な子です。

ろーずさん。
こはるちゃんに
ブログ越しで
出会わせてくださって、本当に、ありがとうございます。

お写真、大切に拝見していきます。
こはるちゃん
こはるちゃんと、
ろずまりさんご家族の絆をみるのが
今でも羨ましく。大好きです。
ありがとうございます。

こはるちゃん、また会おうね!

私も多くの命を看取ってきましたが、いつも後悔ばかりで、
ああしてればよかった、なぜあんなことしたんだろうって。

後悔ばかりしているのに、相変わらず6匹の猫のお世話
させていただいてるんですけどね^_^;

ろーずさん、お辛いだろうに、近況を伝えてくださってありがとう
ございます。
まさか、あのこはるちゃんが…。信じられません。

ろーずさんのブログが楽しみで、可愛い猫達に何度癒された
ことか!
とくにこはるちゃんとこうめちゃんの攻防が大好きで、いつも
頬が緩んでおりました。

こはるちゃん、しばらく会えなくなっちゃったけど、私もいずれ、
先に旅立った猫達やこはるちゃんの所にお邪魔させてもらうからね。

大好きだよ、こはるちゃん。ありがとう。


No title

昨日はブログが更新されないから『病院に行くって書いてあったから忙しいのかなー』と思ってたんですが・・・

急なことでびっくりです。

こはるちゃん今まで楽しませてくれてありがとう。

さようなら また逢える時まで・・・

大女優 こはる様

突然でびっくりしたけれど
どこかで流石 大女優颯爽とこの世界の舞台から
飛んでいってしまった・・・と感心している自分がいます。
  
大ファンでした。そしてこれからもファンですよ。

病気から開放されて
安らかになり、ろーずまりーさんを見守っていますよね。

どうかこれからは天国からろーずまりーさん応援してあげてね。

*************************************************************************
ろーずまりー様へ
悲しみが少しでもはやく癒されることをお祈りしています。
こはるちゃんはきっと幸せだったと思います。

ありがとう小春ちゃん!
最後まで、頑張ったね!
大好きです。

天国で、ローズマリー家を
見守ってね!
誰もが行く場所だから、
ローズマリーさんが天国いったら
会えるの楽しみですね。
こんな事しか言えなくて、
ごめんなさい。
しっかり悲しんでまた残ってる子達を
幸せにして、旅立たして下さい。

お疲れさま

あまりにも早いお別れに…ただただ驚いています。
どうか、幸せに新しい女優生活をスタートされますように。


ロズマリさま、お見送りお疲れさまでした。
こうやって更新してくれて、ありがとうございます。

たくさんの人たちが大女優こはるさんの命を自分の生き方に投影できると思います。
お世話させてもらってる猫様にも…。


ありがとう。

こはるさん…そんなに急がなくても。。
突然の訃報に涙が止まりません。

猫さんの寿命はどうしても人より短いもの。
後悔しないよう、ろーずまりーさんがこはるさんにかけた愛情に負けないくらいうちの猫さん達に尽くしたいと痛感しました

大女優こはるちゃん

天国からのオファーは、蹴って欲しかったです。

こんなにたくさんのファンを持っているこはるさんは、可愛くて目力がすごくて・魅力たっぷりで、これからも大好きです。

こはるさん、天国にはうちの子たちもいるから、ビシバシ指導してあげてね。

ろーずまりーさんやコチ君・こうめたんちまたん、さとぴーさんを見守ってね。

Thanks!

この世に生れて来てくれてありがとう。
こはるちゃんありがとう、ローズさんありがとう。
皆みんな大切な命、生まれて来てくれてありがとう。
逝っても蘇る命のつながりに感謝して、安らかな眠りを祈ります。

 

うちの子は成猫で保護して8年間、一緒に過ごせました。
やはり最期は後悔ばかりで、でも共に過ごせた時間は本当に幸せでした。
こはるちゃん、そちらには、うちの子もいるので仲良くしてね。
本当に、いつも癒しをありがとう。大好きです。
ろーずさん、今は心と体をゆっくり休めて下さい。
そしてまた、可愛いこはるちゃんを見せて下さいね。

こはるちゃん、またね。。。

そうですかぁ。。。
こはるちゃん、潔かったんですね。。。
やはり大物ですね。。。

こはるちゃんのキッ!キッ!の眼力が大好きでした。
視力が無いであろうと思われる亡くなる7時間前の写真でさえも
力強い眼力。

こはるちゃんは、ろーずさんの家族の一員になれて、
とても幸せだったと思いますよ!もちろんですとも!!

こはるちゃん、寂しくなるけど、またね!
またどこかで会おうね!
こはるちゃん大好き!

ろーずさん、まだまだ暑い日が続きそうですからご自愛くださいね。


早すぎです…。

ショックすぎて、言葉が思い浮かびません……。

こはるさん、大好きだよ。

No title

あまりにも急なことで、言葉がありません・・・。

猫さんは我慢強いので、病気が判明してからは長くない事が多いというのはよくお聞きしますが、それにしても・・・。本当に悲しいです。

こはるちゃん、本当に我慢強かったんですね。
急に悪化したとはいえ、きっと辛いのを隠してもいたんでしょうね。
そのうえ、一週間のお仕事が終わる金曜の未明ですよね?
ろーずさんが心置きなく看病できるようになるのを待ってくれていたんでしょうか。

もっともっと生きて我儘言ってほしかったですね。
私はほんとにただのいち読者ですが、それでも、そんなこはるちゃんを、楽しく愛おしむ ろーずさんの記事をもっともっと見たかったです。

本当に残念です。こはるちゃん、きっとまたろーず家に縁するところに生まれてきてね。
心から、お悔やみ申し上げます。

No title

お疲れ様でした・・・

まさか、まさかと思いつつ、なんどもブログを開けてみたり・・・

先日のテレビ番組(僕がネコに嫌われる理由)を、まだハードディスクに残していて、昨日もおとといもそれをみて、こはるねーさんガンバレ~って思ってました。

残念ですけど、ほんと残念ですけど、こはるねーさんは幸せだったと思いますよ。
どうか、ご自分を責めず、新たな『命』の保護に取り組まれてください。

こはるちゃん、よく頑張ったね^^。ゆっくり休んでね・・・(;;)。

No title

数日前まで元気にろーずまりー家の頂点に君臨していたのに。。。
ろーずさんに10年間たくさん愛してもらったから、最後、痩せていく姿や苦しむ姿を見せたくなくて、心配かけたくなくて、すぐにいってしまったのかもしれませんね・・・。
素直に甘えられないこはるさんなりの、ありがとうの表現だったのかな。
ろーずさん、暫くおうちの皆さんとゆっくり過ごしてくださいね。

こはるちゃん、天国で幸せになってね
お空で、撮影たくさんして頑張ってね
きっとトップ女優さんにすぐなれるから。
私もいつか、そっちでの撮影を見に行くから、だから、そっちでも幸せになってね。
大好きでした。

何度もすいません。

美人薄命。ローズさん、長生きして下さい!

ありがとね!!

そ・・・そんな・・・

ろずまりさんが二日も更新しないなんて・・?
もしかしたら・・・と考えてしまって、でもすぐそんなことを考えちゃいけないと打ち消したのに!!

いろんな想いがたくさんあって言葉にできません。

こはるちゃん愛してるよ。
一度でいいからひと撫でしたかったな・・・流血してもいいから
ホントに大好き、こはたん♥

何年もこはる日和を拝見していて、ろずまりさんのおうちのことなのに
我が家のことのように感じて入り込んで見てました。
笑ったり泣いたり怒りを感じたり憤りも感じたり・・・すっかり生活の一部でした。


ろずまりさん、更新してくださってありがとうございます。
お辛い作業だったと思います・・・

ろずまりさんはヘタレとおっしゃいましたが、私もヘタレです。
あの写真だけでイッパイイッパィです・・・
辛すぎます・・・

だから大女優のこはたんが
どうしてもというオファーがきて次のステージへむけて飛び立つのなら
いってらっしゃい!と言えそうです。

そしていつの日か私もかはたんに見合うくらいグレードアップできたら、
もっと美しくなって迫力ある大女優こはるさまを一目見に行くつもりです。

本当にありがとう!
大好き!!こはるちゃん!!

こはるちゃんは

一人じゃないです

もう、うちのコロちゃんに会ってるかなー

わたしたちも そのうち合流するんだから




またあとでね

No title

こはるちゃん、本当に大好きだよ。
大女優らしい、潔い旅立ちでしたね。
天国からオファーが来たのなら仕方ない・・。
でももっともっともっと、こはるちゃんの可愛い姿見たかったよ。

ごめんなさい、号泣で涙がとまりません。

信じられない、信じたくないけど、ちょっと撮影に出かけたんですよね。

こはるちゃんに、沢山元気と笑顔をもらったよ。
ありがとう。

こはる姐さん・・・。

そんな・・・こはる姐さんが・・・。
奇跡を信じていたので、今はまだ信じられません。

天国へ撮影かぁ・・・やっぱり最後まで大女優こはるでしたね。
長い長い撮影を終えたら、きっとまたろずまりさんに会いにきますよ。

こはる姐さんは、ろずまりさんと出会えて幸せな猫生だったと思いますよ。
今頃、虹の橋の向こうでキッキッと睨んで見てくれてますよ。

ろずまりさん、お辛い中での更新ありがとうございました。

これからも、こはる日和.を応援します。

こはる姐さん、あなたと言う猫様に出会えて本当に嬉しかったです。大好きでした!
鋭い眼力に、いつも圧倒されながらも とても魅力的でチャーミングで、本当に本当に
大好きでした。
天国での撮影が済んだら、また世界一のお世話係りのろずまりさん家に帰って来てね。
忘れないで待っているよ。
ありがとう、こはる姐さん! 撮影の長旅お気をつけて行ってらっしゃい!!

こはるさん

こはるさんは特別な猫。
こはるさんは素敵な猫。

ろーずさんに会えてよかったね。幸せだったね。

長く闘病するのは嫌だったのかもしれないね。

こはるさんは、ろーずさんがどれだけこはるさんを大切に思ってきたか、ちゃあんとわかっているものね。全部わかっているもんね。

こはるさん、ずっとろーずさんを守ってくださいね。
虹の橋では、ゆっくりしてね。
こはるさん、ではまた。

こはるちゃん、ありがとうー

初めてコメします。
こはるちゃんが可愛くて毎日、楽しく読ませて頂いていました。
記事の更新がなかったので・・・・・
今日も何回もPCを開けて・・・・・・

流れる涙でPCの画面の文字が見えないほど涙しながら記事アップされた事と思います。
お辛いのにお知らせをありがとうございます。

私も自分家の猫でもないのに
記事を見た途端、胸が苦しくなり読めませんでした。
息が苦しくなり何回も家の外へ空気を吸いにでました。
お世話していた猫が死んだ時にペットロスになりました。
その時から他の方の猫ちゃんが旅立ったという記事を見るだけでも胸が苦しくなります。
だから飼い主のろーず様の悲しさは大変大きなものと思います。
この悲しみは中々癒えないと思いますが、少しでも悲しみが早く癒えることを祈ってます。

私にも、こはるちゃんのご冥福をお祈りさせて下さいね。
こはるちゃんは、ろーずさんに愛情をいっぱいもらって
その、いっぱいの愛情に包まれて旅立って行ったと思います。
愛情に包まれて旅立ったから、きっと幸せな気持ちで旅立ったと思いますよ。

どうか、ご自身を責めないで下さいね。
ご自身を責めると、こはるちゃんに
「何を言ってるのよ!」
「こんなに、こはるを愛してくれたくせに」と叱られますよ。

大女優‘こはる嬢’様のご冥福をお祈りいたします。

これはファンレターです

こはるちゃんへ

あなたは私の好みばっちりストライクです♪
見たことがないくらい大きな目、ばっちりアイニャインもキキっと睨むと鋭くなるところもかわいくて
柄の出具合も色具合も
どんな格好をしても意に介さずカメラ目線完璧なところも
こちび君に甘えたり(でもちょっとキレ気味w)鳥さんが大好きなかわいいところも
いつもじゅうたんのはじっこ(ちょっとはみ出し気味)で腹みせで寝てるところも
書ききれないいろんな表情やしぐさが、
ほんとにほんとに大好きで...

きっとこはるちゃんは天国でも大女優として大活躍でしょうね
たのしみです



ろーずさん、お辛いのに報告してくださってありがとうございます
こはるちゃんをたくさん紹介してくれてありがとうございます
10年前にこはるちゃんを保護してくれて本当に本当にありがとうございます

心からご冥福をお祈りします

No title

嫌な予感が、絶対にあたってほしくない予感が、
あたってしまいました。
ここ数日、本当に本当に、毎日怖かった・・・
怖かったです。
現実を認めたくないまま、今日を迎えてしまいました。
こはるちゃんは、本当にあっという間に、
天国へ駆け抜けて行ってしまいました。
「大女優」と呼ばれた所以が、痛い程わかりました。
見事な「大女優」でした。
本当はこれからも、私に「喝!」を入れ続けてほしかった・・・
そんな方はこはるちゃんしかいなかったのです。
天国でのキャストは素晴らしいものに違いありません。
それを今観られないのは残念だけど、
いつか私がそちらに行った時、必ず観せてくださいね。
今まで本当にありがとう・・・
ありがとうね、こはるちゃん。
ローズさんとさとぴーさんと
仲間の猫達を見守ってあげてくださいね。

天国でも幸せに

こはるちゃん、大好きです。さみしいけれど、天国でも楽しく幸せにしていてね。ろずまりさん、こはるちゃんを幸せにしてくれてありがとうございました。そしてこはるちゃんに会わせてくれてありがとうございました。こはるちゃんに出会えた私達もとても幸せです。

こはるちゃん、毎日真っ先にスマホの中から会いに行ってたよ…本当にありがとう‼天国では、うちの家族だったバロンやすみれがいると思うので、こはるちゃんの白熱の演技を見せてあげてください。 ろーずさんご報告ありがとうございます。

こはるちゃん…

こはるちゃん、地上での女優業お疲れ様でした。
もっともっと活躍を拝見したかった、、

ローズさん、どうかご自愛下さい。

号泣…
数年しかブログでこはるちゃんを知りませんが不器用な彼女が大好きでした
号泣…
ローズさんお身体(お心)ご自愛ください

我が家のにゃんずの大先輩だったこはる姐さん。天国の撮影に出掛けて行かれたのですね。
こはる姐さんのことは忘れません。
ごめんなさい。もう何も書けません。

ろーずまりーさん、こはるちゃんはろーずまりーさんの元で幸せだったと思います。

こはる姐さん、今までありがとう。あなたのことは忘れません。

ありがとう、こはるちゃん、ローズさん

一日の終わりに、こはる日和をのぞくのが日課になっていました。
どんなにクタクタになっているときも、女優こはるさんの味わい深い表情、
そしてウィットに富んだローズさんの表現に、くふふとなって眠りにつきました。

カナダから2年前に長崎にもどり、フォトグラファーとして活動する中で、
「いつかこはるさんを撮ってみたいもんだなあ」と思っていました。

我が家にもカナダで出逢い、相棒となり、長崎につれてかえってきたちゅんたろうという猫がいます。
一匹の猫がここまで人生を豊かにしてくれるとは、ちゅんたに会うまで知りませんでした。

ローズさん、最後までユーモアを忘れないその姿勢、ホントすばらしいです。
きっとこはるさんもそんなローズさんと暮らした10年間は、しあわせだったと確信します。

これからもずっとずっと応援しています、こはる日和を。

No title

ろーずさんがどんなお気持で写真を加工し、この記事を更新されたのかと思うと、
とても胸が痛みます。

私も4年前、闘病生活8カ月の末、愛猫を旅立たせてしまいました。
4歳になったばかりでした。
残りわずかな可能性を信じて、入退院を繰り返し、最後の入院は5週間でした。
苦しめるだけの延命に過ぎなかったのでは?もっと早く行動していたら、
他に方法はあったのでは?と、後悔の嵐でした。
なので、今のろーずさんのお気持、お察しします。

悲しみが癒えるには時間が必要です。
そして、ろーず家の3匹の猫ちゃんたちや、保護猫さんたちが、
その悲しみにそっと寄り添って癒してくれると信じています。

ろーずさん、自分を責めてはいけません、こはるちゃんは、そんなことを望んではいません。
ろーずさんに出会えた猫ちゃんは、みんな幸せです。
私も、ろーずさんのブログを毎日拝見して、幸せを分けてもらっている一人です。

こはる姐さんのご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、ローズマリーさんの1日も早い心の回復を願います。

えっ…

こはるちゃん、お疲れ様でした。
そして、今までステキな姿を披露してくれて、ありがとう!

ゆっくり休んで、あちらから
ろーずまりーさんや、家族を見守ってあげてね。

こはるちゃん、ありがとう

ゆっくり休んで美しさを取り戻して、天国でも女優業を頑張って下さい。
素直に甘えられない性格で損をしていたかもしれないけど、
ろーずまりーさんとにゃんこ先生に可愛がられて、幸せだったよね。
可愛い姿と温もりをありがとう、こはるちゃん!

いつまでも忘れません

ただ、今は・・・
こはるちゃんのご冥福を心から、心からお祈りします。

こはるちゃん、頑張ったね。
天国からろーずさんを見守ってあげて!!

ローズさん、いっぱい泣いてあげて下さいね。

No title

本当に大好きです
あんなに素敵な眼力のある
ネコちゃんがいるなんて
びっくりしました
本当にファンでした
だから悲しいです・・・・
こはるちゃん
安らかに

No title

こはるちゃん
こはるちゃんの睨み大好きでした
また、日本にも公演をしに来てね!

No title

こはるちゃん、行ってらっしゃい。
気をつけてね。

・・スリッパが切ないです。

こはるちゃん

もしや もしや と思っていましたが
そんなに急いで行ったんですね、こはるちゃんは。

天国でも大女優を張って下さい!
そしてまたローズさんの元に戻って来て!
って、そんなこと
こはるちゃんが1番分かってるよね

今は軽くなった身体で走り回ってるかな?
こはるちゃん、またね♪

さすが大女優

こはるちゃんですね。心配症で忙しいローズさんを気遣って、急いで、撮影に行ってしまったのですね。涙が止まりません。こはるちゃん、愛してるよ~!いつまでも。

No title

ただ、ただそばにいてくれるだけでよかったって、本当にそう思います。

こはるちゃん、大好き!!

ろーずさん、今は泣いて、泣いて、涙が枯れるまで泣いてください。

こはるちゃん、きっとそばに寄り添ってくれています。

ろーずさんが涙をふいて立ち上がるまで、きっとそばにいて見守ってくれてます。


No title

こはるちゃん

  こはるちゃん

こはるさん…

初めて投稿します。
こはるさん、撮影に旅立たれたのですね…。寂しいですが、またいつか毛皮をゴージャスなのに変えてろーずさんのもとへ戻る日をブログの向こうから楽しみにしてます。

…ろーずさんのもとにくるにゃんこたちは、幸せだと思いますよ?

No title

しばらく言葉が出てこなくて困りました。
こはるちゃん、よくがんばったね。
ろーずさん、一番おつらいときにご報告をありがとう。
こはるちゃんのマネージャーは、ろーずさんと決まってて、
違う人は考えられなかった。
ねえ、こはるちゃん、そうだよね。

ろーずさん、ありがとう。
こはるちゃんのためにも、みんなのためにも、
少し休んでくださいね。

またね

こはるちゃんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私の父も今年、6月に旅立ちました。
猫が大好きな父だったので、きっとこはるちゃんの主演映画を楽しみにしているとおもいます。

本当にいままでありがとう。
ろずまりさん、みなさんも書かれていますが、抱えこまないでくださいね。
こはるちゃんはみんなに愛され、なによりろずまりさんに愛され、しあわせにゃんこでした。

いってらしゃい

こんなに早くに天国から、オファー来ちゃったんですね><

眼力のあるこはるちゃんが大好きでした。
いえ、これからも大好きです。

天国でも、大女優で活躍してくだいね。

ろーずさん、辛いところ、更新ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。

こはるさん

こはるさん
更新が途絶えていたので
具合がすぐれないのだろうかとは心配していましたが
まさか……まさか……そんな……

なにも言葉がうかびません
涙がとまらず、手がふるえて、キーもうまくうてません
それでも
こはるさんと、ローズマリーさんに
感謝とねぎらいの気持ちを伝えたくて
かきこみしています

こはるさん、虹の橋の向こうにいっても
ずっとずっと輝き続けていてください
ローズマリーさん、こはるさんのすばらしい猫生を
私たちに伝えてくださってありがとうございます

今までも、これからも
こはるさんとこはる日和の大ファンです

あまりに突然すぎて…ただ涙です(T_T)
こはるちゃんのキツイ目が大好きでした。
ろーずさん元気を出してくださいね。

いまだに信じられません。けど、人気大女優こはる。天国のブロードウェイでろーずさん、そしてニャンコ先生達に睨みをきかせながら見守ってると思います。素敵な猫生に違いなかったです。だってのびのびとした姿がblogから伝わってましたもん!!大女優こはるさん。ありがとうございました!!

こはる姐さん、大ファンでした。いや、これからも、ファンです。ろーずさん、辛いなか、ご報告ありがとうございました。落ち着かれたら、ゆっくり休んで下さいね。

No title

こはるちゃん、よくがんばりました。

この世での”大女優こはる”の姿がもう見れないのかと思うと、とてもとても悲しいけれど…
こはるちゃんはきっと天国で大大女優として大大大活躍するのでしょうね。

可愛い可愛い可愛いこはるちゃん。
毎日、私たちに笑顔とシアワセをくれたこはるちゃん。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

No title

こはるちゃん、まだ信じられません・・・。
涙が止まりません・・・。

今まで私たちファンを楽しませてくれて本当にありがとう。
こはるちゃんが大好きでした。これからも大好きです。

こはるちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

大女優こはるさん♪

たくさんたくさん楽しい時間をありがとうございました!!!
大好きなスリッパを抱えてる女優こはるさんの姿は仔猫さんのようで可愛くて可愛くて…(;_;)
天使の国で痛みのない素敵な毎日をお過ごしくださいね!!
ろーずまりーさま。
こはるさんと素敵な毎日を過ごせたことは宝物☆ですね!こはるさんは、胸のポケットいっぱいに貴女の愛を詰め込んで出掛けたはず。ご自身を責めないでくださいね!!どうか、お体ご自愛くださいませ。

あまりにも突然で言葉が出ません

こはるちゃんのキリリとした強い目力が好きでした

お空での撮影が終わったらきっとろーずさん達のそばにいつもいると思いますよ

No title

こはるちゃん、今までほんとうにありがとう。

きっとまたろーずまりーさんのもとへ帰っておいでね。

ずっとずっと大好きです。

No title

初めて投稿させていただきます。

こはるちゃん、早すぎます。そんなに急いで行かなくてもいいのに…。
こはる日和歴の短い私ではありますが、いつも楽しみに見に来ていました。
とても残念です。
こはるちゃん、撮影頑張ってください。
ろーずまりーさんも、無理せずゆっくり休んでください。

No title

ただただ言葉が見つかりません。
ろーずさん、さとぴーさん、どうぞ、ご自愛ください。
こはるちゃん、あなたのことが大好きでした。
虹の橋でロケしながら、ろーずさんとさとぴーさんを待っててあげてね。

ご冥福をお祈りします。

こはるちゃん…
天国からのオファー、すんなり受けてさっさか撮影に行っちゃったんですね。

実は、実家の犬ですが、今年の5月に心筋炎で他界しました。1歳と8ヶ月でした。
膠原病だったかも?らしいのですが、それを確定するための検査入院中に麻酔にかかった状態のまま亡くなりました。
死後の細胞検査で心筋炎と分かるまで1ヶ月以上かかりました。

愛犬を守れなかったと、母は今でも自分を責めています。私も未だ悲しくてたまに思い出しては後悔ばかりしています。

でも、こはるちゃんの病気が何かも分からないまま撮影に出かけちゃわなくてよかったです。どうあれ別れは悲しくて後悔ばかりが残るとは思いますが。

たくさん、たくさん写真アップしてください。ブログを見てる私たちの知らないこはるちゃんもたくさんあると思うので。

こはるちゃんはまた、撮影から戻ってきそうな気がします。他の子の姿を借りて。

ぶっちゃけ、今はたくさん泣いて悲しんでもいいと思います。
帰ってきたころに涙はなしですよ!

余計なこと言っててすみませんm(_ _)m

No title

こはるさん、いままでたくさんたくさんありがとうね。
これからも私たちを見守ってください。
いつかどこかで会いましょう。またね。

こはるちゃん。こはるちゃん。

ただブログを読ませて頂いていた私ですら涙がとまりません。
ローズマリー様とさとぴー様の哀しみは一層のことと思います。

私にとってローズマリーさんは猫様のお世話係としての心構えを教えていただいた師匠とも言えるお方です。
ローズマリーさんの日記にはいつも猫様への、こはるちゃんへの愛が溢れていますから。
こはるちゃんの愛らしい写真の数々も、ローズマリーさんとこはるちゃんの間に確かに絆が結ばれていたからですよね。

哀しみの癒え切らないうちに、伝えて下さるため記事を書かれるのは辛い部分もあったかと思います。
どうかご自愛下さいね。

いつか私もあちら側へ渡ったとき、大女優こはるを大きなスクリーンで見れることを楽しみに。
いってらっしゃい、こはる姉さん。
ずっと貴女のファンです。

いい大人なのに声を出して泣いています。でも天国からのオファーではしかたないですね。いつか天国で大好きなこはるちゃんに会えるのを楽しみにするとします。
ろーずさん、お辛い時に更新して下さって有難うございます。
こはるちゃんは、ろーずさんと一緒に暮らして、ずっとずっととても幸せだったと思います。
どうかくれぐれもご自愛下さい。
こはるちゃん、第一ステージお疲れ様でした。これからもずっと大好きです。

更新がないのは治療に奔走されているからだと思っていました。まさかこんなに早く逝ってしまうなんて。痛い、苦しい、そんな言葉だけでもいいから猫が人間の言葉を喋れたらいいのに、と心から思います。
ろーずさん、ゆっくり休んでくださいね。
こはるちゃん、ありがとう。可愛くて大好きです。

こはるさん、こはるさん、こはるさん…

大好きだよ。

向こうで素敵な睨みを見せてね。

いつか絶対に見に行くから。

ありがとう。

はじめまして。

スリッパ忘れてった写真にはやられました。。・゚・(ノД`)・゚・。
お別れするって寂しいですね。

こはるちゃんが大好きで、毎日欠かさず拝見していました。
コメント数よりもはるかに多くの方が心配して愛していたのだと思います。

誰でも後悔のない看取りは無いですよね。
こはるちゃん、ろーずまりーさん、本当にお疲れ様でした。

ろーずさん、気配を感じてるかと思いますが
今頃こはるちゃん、どうしてるかな?

「やっぱり家が一番落ち着くわ」
「ここに来て色々あったけど、なんだかんだ楽しかったわ」
「こちびは誰にも渡さないわよ!」

大女優のこはるちゃんですもの。これからも大女優のままですね。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

信じられません!

あまりに早すぎる旅立ちに、言葉もありません。
こはるちゃんは、ろーずさんの子になるために、生まれてきたのだと思います。
ここ数日、ずっとそう思っていました。
こはるちゃん、どうか天国でも撮影楽しんで下さいね!
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ろーずさん、さとぴーさん、皆さま、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ。

ありがとう こはるちゃん!

大女優こはるちゃんが 大好きでした!
本当にありがとう!!


ろーずまりーさん さとぴーさん
なんて言っていいかわかりませんが、
こはるちゃんは お二人に会えて
本当に幸せだったと思います。

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

お辛い中 ご報告ありがとうございました。

No title

怒ったときの瞳も

ろずまりさんにかみつく牙も

想像よりも可愛かった声も



大好きでした。

ちょっと早すぎたけど、次の舞台で活躍されていることでしょう。
最期まで頑張ったこはるちゃん。

お疲れ様でした

天国からのオファーですか(T_T)
そしたらまた新人女優として戻ってきてね。またローズさんのところだよ。こはるちゃん、またねー

ありがとう こはるちゃんとローズマリーさん

何となく、嫌な予感がして、何度となく 訪問して仕舞いました…スミマセン こはるちゃんは きっと 余り心配かけたくなかったのですね。 ロズマリさんが大好きだったのと、彼女のプライドが高かったから。

悲しみは癒えませんが、少しずつ楽しかった思い出を人に語れる日が必ず来ますよね。

いつも楽しみに読ませてもらっている者です。
大女優こはるさんの旅立ちに言葉がありません。
天国でもきっと様々な賞を総なめのことと思います。
ローズさん、さみしくなりますが頑張ってください。

No title

こはるちゃん・・・

ここ何日かコメントを書こうかと思いつつ言葉が見当たらない日々でした。
そして、今も言葉が見当たりません・・・

こはるちゃん、おめめがキッキッとなってる姿もスリッパに前足を入れてる姿も全部全部大好きでした。
天国ではオファーがたくさんあることでしょうね。

ろーずさんとこはるちゃんに誓います。
我が家のにゃんこ様 とら吉&姫ちゃんとの今しかないこの時間を大切に大切にします。

こはるちゃんありがとう。

そしてろーずさんさとぴーさん、どうぞお体ご自愛ください。
ご冥福をお祈りします。

こはるちゃん。
ありがとう。

大大大好きなこはるちゃん

本当に突然で 涙がぽろぽろこぼれながらも まだ全く信じられません

父が癌で最期の時 息子の大学受験真っ只中で ずっと側にいたかったのに 出来ませんでした

忙しくても もっと父のために何か出来たはずと 二年以上たった今でも 自分が情けなくて 毎日のように涙してしまいます

でも ろーずさんはこはるちゃんに 出来る限りのことをされたと 私は確信しています

そして 辛い辛い思いをした後 神様に導かれるように ろーずさんの元へやってこれた こはるちゃんの猫生は とてもとても幸せだったと思います

いくら可愛くて美人さんでも まだお膝元に呼ぶのは早過ぎで 神様もずいぶん我が儘だと 思わずにはいられません

何処にいても ずっとずっと ずっとずっと こはるちゃんが大好きです

ろーずさん お辛いなかお知らせくださり ありがとうございました

そしてどうかお身体をお大切に 特に車の運転は気をつけてくださいね

こはるちゃんのお写真 楽しみにしております

こはるちゃん。
いっぱいいっぱいありがとう。
ここ数年ずっとこはるちゃんに癒されてました。。
まだまだ私の会社のPCの壁紙はこはるちゃんです。
ずっとファンです!!

No title

ろーずまりー様
ずっと拝見しておりましたが、初めてメール致します。
どうか、どうかご自身を責めないで下さい。
こはるちゃんはろーずまりー様と出会って10年。幸せだったはずです。
私の大好きだった姉であり母であり娘のようだった猫も体調を崩して数日で旅立ちました。
最期の私を見つめる目が忘れられず、もっとしてあげられることはあったかもと責めました。
でも、こんなに愛情一杯、こはるちゃんのことを一番に考えてくれる大好きなろーずまりー様と最期まで一緒にいれたことに感謝しているはずです。こはるちゃんのことを考えて取った行動に間違いなんてないと思います。だからどうかご自身を責めないで下さい。今はいっぱい泣いても早くろーずまりー様が他の猫さん達に笑顔を見せられますように。

No title

こはるちゃん、お疲れ様でした。
これからは天国で、ろーずまりーさん達を見守って
くださいませ。

ろーずまりーさん、お疲れ様でした。
こはるちゃんは幸せだったと思います。

こはるちゃんの元気な姿を忘れません。

パスタ

あまりのことに、大泣きしています・・・

あまりに早い・・・とても信じられません。

いつも写真が可愛くって、大きな瞳が女優らしくて、大好きでした。

ろずまりさんの心中お察しいたします。

土曜日に治療法を決定して、それから抗がん治療を何回かやって、

そうしている内にとっても合う漢方薬なんかが見つかって、

1年、2年、過ぎて行って、「ガンがなくなってきました。」なんて

シナリオを勝手に想像していました。ごめんなさい。

こはるちゃん、あまりに大女優で、神様に愛されすぎちゃったね。

ご冥福をお祈りいたします。

ろずまりさん、お疲れ様でした。

どうぞ、ご自愛ください。

No title

突然の事に、涙が止まりません。
なんとお声をかけたらよいのか・・。

こはるちゃんはとても幸せだったと思います。
ろーずまりーさんに出会い、穏やかで優しい時間を過ごすことができたと思います。
写真からも、伝わってきます。

No title

こはるちゃーん! 
いくらなんでも早すぎるよぉ
こはるちゃんほどの大女優ともなれば 天国からもオファーが来ちゃうんだね
眼力 ハンパないもんね

でもさ
スリッパ 忘れてっちゃダメじゃん・・・
それに こちくんと添い寝できなくなっちゃうよ (T_T)

こはるちゃん 大好きだよ これからもずっと大ファンです
鼻のドットも くっきりアイラインも ニッカポッカも その性格も大好き^^

ろーずまりーさん お疲れ様でした
辛いときなのに 更新してくれてありがとうございます
こはるちゃん 幸せでしたね





お気持ちお察しします

私も何匹も見送ってきたので、後悔ばかり、とのお言葉が胸に染みます。
でも、こはるさんの幸せは、ろーずさんの元にしかなかったと思います。

大女優、次回作のために颯爽と天空へ向かう。
世紀の一作を、ぜひ地上の凡人にも拝見させてくださいませ。

もう涙が止まりません。
とっても残念です…

毎日毎日、こはるちゃんに会えるのを楽しみにブログをのぞいていました。

うちでお世話した初めての猫様は、白血病を発症してから1か月で大変苦しんで亡くなりました。

いまおうちにいる猫様のことを考えると、さらに涙が止まらなくなります。

ろーず様、してあげたかったことはたくさんたくさんあると思いますが、こはるちゃんは幸せな猫生を過ごしたと思いますよ。

本当にお世話おつかれさまでした。

No title

こはるちゃん  天国でも立派に大女優として活躍してくれることでしょう。
少し急ぎすぎたね。ろーずさんはもちろん私たちももう少しこはるちゃんのそばにいたかったよ。
またね こはるちゃん。
ろーずまりーさん  こはるちゃんを見送ってくれてありがとう。
どんなに時を経ても忘れることなく、こはるちゃんはあなたのそばに寄り添っています。
本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。

No title

こはるちゃん 
今までありがとう
天国でもキッキッってね
またいつか逢えるよぬ

こはるちゃん、こはるちゃん

だいすきなこはるちゃん。
ブログでしか会えないのですがいつもあなたの姿に癒されていました。
こはるちゃんの力強い眼がスキでした。
ごめんなさい、、涙が止まりません。

天国でも大女優こはる活躍するんだよ!!

No title

こはるちゃんは 長い旅に出たんだね
撮影が終わったら帰っておいでね
愛するローズさんと家族のとこに帰っておいで
幸せなお家に きっと戻って来るよね

こはるちゃんに出会えて 私は幸せだったな
ありがとう こはるちゃん
ありがとう ろーずさんと家族の皆様

こはるちゃん

信じられないです。

会ったこともなく遠い所にいるローズマリーさん家族なのに、
とても近くにいるようでした。
毎日素敵なブログを見ていたので。

こはるちゃんの魅力にとりつかれていたので…
信じられないですし動転しています。
私がこんなふうなので、
ローズマリーさん家族はどれだけ辛いでしょう…

こはるちゃんは本当に魅力的で美人で可愛くて愛らしくてちょっと憎たらしくて…
素敵な猫ちゃんです。
ローズマリーさん、こはるちゃんをブログで紹介して下さりありがとうございました。

No title

こはるさん、いよいよラクに自由になれますね。
ろーずまりーさん大変な時にホームページの書き込み、ありがとうございます。
だめだ、うまく言えないや。
こはるさん、これまでありがとう。

綺麗なままで

撮影に合わせて 少しダイエットされて
日本一の眼力を武器に 頑張っている
そう思います。
きっと、すぐにお世話係を雇っていますね。
自分で荷物なんか持っては駄目ですもの。

ずっとずっと、きっときっと忘れられない こはるさん。

母が亡くなる前に、同じ病気で入院している仲間の方に
「忘れないで、それだけが望みだから。」と言われました。
忘れる事なんか ありえないですよね。大好きなんだもの。

No title

こはるちゃん お疲れ様。天国デビュー頑張って下さいね。

ろーずさんのいつもの更新予定の日から更新をもう何回確認しにきたかわかりません。


更新がないんだからこはるちゃんはまだ大丈夫って確認するのに何回も何回もここにきてました。


こはるちゃんは天国の大女優さんになったのですね。
地上での大女優生活は、こはるちやんにとって最高のステージだったと思います。

ろーずさん。後悔なんてしないでください。。
こはるちゃんはろーずさんがいてこそのこはるちゃんですもん。
こはるちゃんは天国からろーずさんを見守ってくれていますよ。
だから泣かないで下さい。
こはるちゃんは最高の大女優猫生を送れて幸せな猫さんです。

いつも楽しく癒やされています
我が家にも2ニャンズがおります

猫様のお世話係りは楽しく幸せですね

こはるさんありがとうございます
またこはるさんに会いたいです

ローズマリーさん
こはるさんに出逢えて良かったですね

いってらっしゃい

この週末、こはる日和を開くたびに増えていたコメント。
そのみんなの応援を胸に、次のステップに進んだのですね。

大女優こはるの活躍を 心より応援しています。

撮影中のこはるちゃんを見に来ているファンの中に、
うちの猫がいると思います。
こはるちゃんと同じような柄と体系だから、見つけてもらえるといいな。


ローズさん、見送る側は いつも後悔ばかりです。
今はゆっくり休んでください。

おやすみ

ろーずさん どうぞご自愛くださいね。

駆け足で逝ってしまったこはるちゃんだけど、今は苦しみから解放されて
来世でのろーずさんとのご縁を楽しみに待っていると思います。



必ずまた逢えますよ。

「この子だ!」と思う巡り会う瞬間があるはず・・・。



こはるちゃんの写真でくすっと笑える日が来るまで涙は流し続けていいと思います。
今の悲しみを癒すのは時間しかないかな・・・・。
にゃんこ先生もこうめたんもちまたんもみんなろーずさんのそばにいますよ。


こはるちゃんの写真、たくさん投稿してください。
泣いたり笑ったり、みんなでこはるちゃんを想いながら送ってあげましょうね。

さよなら

こはるちゃん よくがんばったね。おつかれさま。

ろーずまりーさんも 心を尽くしてのお見送り
誰もがご苦労様と言いたいでしょう。

永年ブログを読ませていただき
ろーずさんのまごころも ユーモアのセンスも
責任感の強さもすべてひっくるめて
敬愛しています。

しばらくはおつらいでしょうけど、
他の子たちも、世の中も待ってくれない

その事がかえってろーずさんのお気持ちを
自然にいやしてくれるんじゃないかしら?

こはるさんのいろんなお写真、待ってます。

どうぞお身体大切にね。

こはちゃん、


大好きだったよ。

これからも、ずっとずっと大好きです。



No title

猫ブログでこはるちゃんを知ってから四年ずっと毎日欠かさず見ていました。
大きなとても力強い目の、とっても美人さんでしたね。
大女優にふさわしく、そんなこはるちゃんが大好きでした。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて
お別れが来るなんて思いもしませんでした。
愛する人との別れはとても辛いですね。

ローズさんあまり御自分を責めないで下さいね。
こはるちゃんとても幸せだったと思います。
ローズさんやさとぴーさん、ニャンコ先生こ、うめたん、ちまたんって家族がいたんですもの。
こはるちゃんありがとう。大大大好きだったよ。
絶対絶対忘れないから…ありがとう。

涙が止まりません。毎日元気をもらっています。こはる姐さん、今まで大切に見守ってくれていたろーずさんをこれからは見守ってくださいね。オファーがきて忙しいと思いますがそこをなんとかお願いしますね。

いつも拝見しています。
ツンデレキャラがとても可愛くて、こはるちゃんの話題のときには二回も三回も見にきていました。
そんなに可愛かったらオファーも来ちゃうよね。楽しい思い出をありがとう。天国でもたくさんの人を笑顔にしてあげてください。

大女優こはるのファンより

No title

ろーずさん

たいへんおつらいところ、報告をありがとうございます

こはるさんは ろーずさんがお世話係になってからずっとずっと幸せだったと思いますよ

虐待されて人間不信の彼女に ろーずさんは本当の愛情を注いでいらしたんですから・・・

それにしても 生き物と生きるっていうのは 楽しくて責任が重くて、楽しくてつらくて・・・

こはるふぁんの一人として心からお悔やみ申し上げます

No title

大女優のこはるさん、新しいステージへ行かれたのですね。

新しいステージは私には見えないのでとても寂しくて悲しいですが、ずっとこはるさんのファンです。

ろーずまりーさん、かわいいかわいいこはるちゃんの写真楽しみにしています。

こはるちゃん!いままでありがとう。天国でも大女優として活躍してくださいね。

ろーずまりーさん。こはるちゃんの写真の投稿楽しみにしてますね。お疲れ様でした。

こはるちゃん
いってらっしゃい

こはるちゃんのこと、これからもずっとずっと大好きです!

No title

せっかちな大女優こはる様

そちらは快適ですか?もちろんそうですよね。

こはる様のお姿を、ブログや映像で拝見するたびに、顔が緩みっぱなしでした。

そちらでしばらくゆっくりされたら、

かならず、ろーずまりーさんのところへ、お帰りくださいね。
どんな姿でも構いませんから。

ろーずまりー様

こはる様は、ちょっとだけ、出張なさいました。
すぐに、お帰りになります。
それまで、お体を、くれぐれもご自愛ください。

大女優こはるさんの作品「僕が猫に〜」見ました。こんな目ヂカラのある女優さんは他にはいませんね。
天国でも大傑作の撮影をして、ぜひ見せてください。
こはるちゃん、行ってらっしゃい。

こはるちゃん、ありがとう。

こはるちゃん。
大好きでした。
毎日こはるちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしていました。

しんどいのに、いっぱい頑張ったね。

どうか安らかに。
天国でも女優さんとして、大活躍してね。
こはるちゃんなら、あっという間に大スターだね。

ろずまりさんはお世話係りとして、出来るかぎりの事をしてあげたと思います。
こはるちゃんはいつも幸せそうだと、ブログを毎日観させていただいて感じていました。

辛いのに、ご報告ありがとうございました。

昨夜の更新が無かったので、心配していたのですが、まさかこんなに急に…
こはるちゃん、本当に残念で悲しくてなりません。
だけど、ローズマリーさんちの子になれて、たくさん愛情をかけられたこはるちゃんはきっと、幸せだったんじゃないかと思います。
こはるちゃん、ありがとう。
どうか安らかに。

こはるちゃんへ

こはるちゃん。
お疲れさまでした。

いつも可愛い女優ぶりをみせてくれて
本当にありがとう。

私はこはるちゃんの、ここを訪れるようになってから
ねこさんの事をたくさん教えてもらいました。
ろずまりさんから発信されるたくさんの愛情が私の心を癒してくれました。

こはるちゃん
これからも看板女優で頑張ってね!

本当に本当にありがとう。

ありがとう。


お疲れ様でした

こはる姉さんもローズマリーさんもお疲れ様でした。こはる日和と名付けたローズマリーさんなので、悲しみは深いと思います。

こはる姉さんは、ローズマリーさんに愛されて幸せだったと思います。ローズマリーさんのみならず、ブログを見ている私達も、これからもこはる姉さんを思い出し、何度も癒されると思います。

天国で安らかに、、、

祈ります

辛いご報告ありがとうございました。

私たち読者ですら悲しくて仕方ないのに、ご家族の苦しみや如何ばかりかとお察し申し上げます…

こはるちゃん、大好きです。

天国での撮影が終わったら、
また大好きなろーずさんのところにおいでね。

幸せだったね。

またね。

No title

初めて更新されない、ローズさんのブログを見て、まさかと思っていました。
こんなに早く逝かれてしまうと、何もしてあげられなかった・・そんな後悔をする
暇もないですね。
私も今年大事な仔が逝ってしまいましたが、最後の最後を看取ってあげることが
できませんでした。
4ヶ月半の闘病期間があっても、皆さんのおっしゃる通り、後悔ばかりです。

こはるちゃんは、大事にされて、やっぱり幸せだったと思います。
駆け抜けるように旅立ってしまった、こはるちゃんを一緒に見送らせて下さい。

言葉がありません

本当に言葉がありません。今はただ、祈るばかりです。こはるちゃんが安らかでありますように。ローズマリーさんの心が悲しみで溢れませんように。また、twitterも楽しみにしてます。
こはるちゃん、地上での活躍、お疲れ様でした。

No title

そんな・・・潔すぎよ、こはるちゃん。

こはるちゃん、大好きでした。
ローズさんと出会えて幸せでしたね。
こはるちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

ちまたんの言葉が、スリッパが
寂しさを感じさせて、涙が止まりません
こはるちゃん、
大女優!日本一!
鳴り止まない拍手喝采を
最後に贈らせてくださいね

ああ・・・

大切な存在とのお別れは、どんなに一緒に過ごした時間が長くても、もう充分ってことはないですよね
こはるちゃん、にゃんこ先生に看病してもらって、嬉しかったでしょうね

ろーずまりーさんがお休みの、土曜日だったということは、こはるちゃんはちゃんと、ローズマリーさんに感謝していたんだと思います
あまりに、突然過ぎたけど・・・

ダメだ
私も、小さな家族が居るので、心中をお察ししてしまって・・・
言葉が出てきません

ローズマリーさんのことも、心配です

こはるちゃん、またね。
映画見れるの楽しみにしています。
大好きだよ、ありがとう。

ろーずさん、
つらい中でもご報告ありがとうございます。
こはるちゃんが幸せだったから、
こはるちゃんを見ていたみんなが幸せになれるのだと思います。
うまく言えませんが、おふたりにありがとう。

ご自愛下さい

こはるちゃん、お疲れ様でした。
沢山の笑顔をありがとうございました。
今までもこれからもあなたのファンで有り続けます。

ローズマリーさんもお疲れでしょう
難しいとは思いますが睡眠を取って一息吐いて下さい。

ありがとう

心からお悔やみ申し上げます。
こはるちゃん、ありがとう。
ろーずまりーさん、貴女の家族でこはるちゃんは幸せだと思います。

お疲れさまでした

まさか、もしや、そんなはず無いと思っていました。大女優はらしく虹の橋を渡り天国のロケに旅立ったのですね。こうめたんもちまたんもそしてにゃんこ先生も寂しくなるでしょうが、どうかろずまりさん、元気を出して!
また毎晩、楽しみにしています。
ボランティアにお手伝いに行きます。

何となく予感した。そして今日はいやな予感がし歯が痛み何かがおかしいと思って、でも信じたくなくて、まだ更新しないで欲しいと願いブログを開いたら天国へのオファー。ローズさん、私もヘタレです。天国へのオファーなんて…私より辛く悲しいことお察しします。少し体を休めてください。私も何匹もの猫様を見送りましたが後悔ばかりです。ローズさんは、やれることはやりました。後悔ばかりかもしれませんが、こはるさんは幸せだったはずです。愛され、みんなの心の中で生き続けます。私はそう信じようと思います。

No title

こはるちゃん…大好きでした。 

今までありがとう。 いってらっしゃい。


涙が止まりません。

No title

号泣しました!

こはるちゃん、
可愛いね~
綺麗だね~
目力いいね~~
いい子だね~~


大好きでした。


一昨年、天国に行っった、うちのてまりちゃんと
仲良くしてね~

しかし、号泣

こはるちゃん

毎晩ここであなたに会えるのを、遠いところでとても楽しみにしていました。
仕事でくたびれて帰ってきて、どれだけ救われたことでしょう。

こはるちゃん、ほんとうにありがとう。

旅立ちのその時まで毛並みも瞳も美しく、さすが大女優さんですね。

天国でもそのまま素敵なあなたでいてくださいね。

No title

ご無沙汰しています。

ただただ悲しいです。

スリッパ忘れて行っちゃったんですね…

こはるちゃん、きっと天国からローズマリーさんや一緒に暮らした
ねこさんたちのことを見守ってくれることと思います。

天国での女優活動がんばってね。

なんだか悪い予感がしてたんです…。
やっぱりそうだったのですね。悲しい淋しい。もぅなんて書いていいのか分からない…こはるちゃん、大好き大好き大好きです。いっぱいありがとう

こはるさん 安らかに・・・

急な撮影依頼が天国から来たのですね。

天国での 大女優こはるさん 大活躍してください。

空を見上げれば 大女優こはるさんの活躍が見れるような気がします。

空のように美しい女優 こはるさん。

ろーずまりーさんに会えて本当に最高でしたね。

心よりご冥福を申し上げます。

こはるさん ろーずまりーさん ありがとうございます。

こはるさん 安らかに・・・

急な撮影依頼が天国から来たのですね。

天国での 大女優こはるさん 大活躍してください。

空を見上げれば 大女優こはるさんの活躍が見れるような気がします。

空のように美しい女優 こはるさん。

ろーずまりーさんに会えて本当に最高でしたね。

心よりご冥福を申し上げます。

こはるさん ろーずまりーさん ありがとうございます。

さみしいです。

そんなに急に天国からの映画のオファーがきて、
いってしまうとはおもわず、今日もこはるねーさんの、キキって元気な
にらみ?!をみれると思ってきたのですが、ざんねんでなりません。

いつもたのしませてくれて本当にありがとうございました。
こはるねーさんお御冥福をお祈りしています。

私も。こはるねーさんはろーすまりーさんに出会えて、幸せだったとおもいます。
大変な時に御報告ありがとうございました。
くれぐれも無理はなさらないでください。

虹の橋のたもとで、活躍しているこはるねーさんを応援してます。

つらいときにたくさんのこはるねーさんの写真ありがとうございました。

大切な人達が去って行くのは怖い

姉を自殺で去年亡くしました。やはり割り切れなくて風来坊だから長い旅行に行っていると思っています。統合失調症で闘病の末の事でした。姉は箱入りでいつも私が守ってきたのに守り切れなかった悔しさで一杯です。いつか納得できる日が来るんだろうか?と思いましたが、きっと一生来ないと思い始めました。
手のひらから砂がこぼれ落ちて行くように姉は去って行ってしまいました。やれることはやりつくしたのですろーず様しばらく泣きっぱなしになって落ち着くまで泣いて、寝てスカーレットオハラのように復活してください。

No title

こんなに早かったなんて。。。
私が思う以上に悪いのではと心配しながらいました。
大女優こはるさん
あっぱれです
オファには早く対応ですね。
こはるさんが大好きでした。
ろーずまりーさんも大好きです。
どうかどうか心の整理なんて無理につけなくてもいい
少しずつ少しずつ落ち着くまで親ばかしてください。

大泣きしながら読んでいますが
ろーずさんのほうがもっともっと悲しいのに
涙が止まりません


こはるさん
ありがとう
天国の舞台頑張ってね
いつか見に行くから^^

No title

初めて書き込みします。 いつも楽しく読ませていただいてました。

こはるちゃんの大ファンでした。 今は涙が止まりません。

でも、これからも変わらずに応援します。

ありがとう☆

No title

はじめして。初めて投稿させて頂きます。
ここ数日間更新が途絶えていたので凄く心配していました。

ろーずさんのお気持ちを察するとどんな言葉をかければ
いいのかわかりません。

こはるちゃんが天国からのオファーで長期出張に
出発されてしまったこと本当に寂しく思います。

心からのご冥福をお祈りいたします。

こはるちゃん、天国での撮影、頑張ってね。
こはるちゃんのこと大好きだよ!

ご冥福をお祈りいたします

ろーずさん、お辛い中、更新ありがとうございます。
ブログのタイトルを見て「え…」っと思わず声が出ました。
こはるちゃん、どの写真もきれいでかわいいお顔ですね。本当に見とれちゃいます。
これからも私達を虜にするあの目力でブログに登場してほしかったです。

あなたを忘れない

天国でもっともっとたくさんの人を魅了しちゃってください。
銀幕の大女優こはるさん。

こはるちゃんへ

こはるちゃんは、がんばりましたよ!
えらかったね!

ありがとう!

悲しいです

こはるちゃん 
ローズさん さとピーさん そしてこち君 ちまちゃん こうめちゃん

とっても悲しいく 残念です。

たいへん辛いのにご報告していただきありがとうございます。

こはるちゃん 新しい映画を天国で がんばって作ってください。

皆様 しばらくはお辛いでしょうが お体を大切になっさてください。

こはるちゃん

大好きデスヨ

こはるちゃん、急いで天国のロケに行っちゃったのですね。
わたし、こはるちゃんが本当に大好きです。
横浜はいま雷雨です。今夜だけはお空のこはるちゃんを想って泣かせて下さい。
ろーずさん、つらい時にブログの更新をして下さって、ありがとうございます。でも、ご無理なさらないで下さいね。
こはるちゃん、頑張ってくれてありがとう。大好きです。

ありがとう

こはるちゃん、ありがとう。

ろーずさん自分を責めないでください。
あなたは素晴らしい人です。

こはるちゃんもきっとわかってます。

ローズさんお疲れ様でした
早すぎる展開にびっくりしてしまい
ただただ涙が出るばかりですが
こはるちゃんは 大好きなローズマリーさんに見送られて
幸せだったと思います

愛してくれてありがとう
幸せな猫生だったと感じながら旅立って行ったと思います

こはるちゃんありがとう

こはるちゃん 天国での女優活動応援してます。

でも、もう少しこっちで頑張って欲しかった・・・。

お洒落なこはるたん。また、お洋服を着替えて、戻ってくるんだよ!
ろずまりさん、私も後悔しきれないほどの悔しさや情けなさを抱えながら、今もまだ猫様をお世話しています。
きっと、こはるたんは幸せだったはず!
だって、大きくなってから、ろずまりさんを選んで、そのお家に来たんだもの。
いつまでも心の中で、生き続けます。
こはるたん、ありがとう。
ろずまりさん、どうか、どうか自分を責めずに、頑張ったこはるたんと同じぐらい褒めてあげてください。

こはるちゃん

本当にお疲れ様でした。

たとえ肉体は消えてしまっても、魂は決して消えることはありません。
これからもずっと、一緒ですよ。

私も、何度も愛猫を見送ってきましたが、
いつも後悔ばかり…。
みんなそうだと思います。

こはるちゃんは、こんなに大勢の人に愛されて
幸せな猫ちゃんですよ。
それも、ろーずさんとめぐり合えたからです。

大女優こはるちゃんは、これからも私たちファン
一人一人の心の中で輝き続けます。ずっと、ずっと。

嘘だ…こはるちゃん早すぎるよー
うちの17歳は先週ケトアシドーシスの危篤から復活してくれたから、まだ若いこはるちゃんはもっと頑張ってくれると思ってました…

天国からのオファーなんてパンチしてガブガブしてもっともっと先延ばしにして欲しかった。

ろーずさん、可愛いこはるちゃんの写真これからももっと見せてくださいね。
今は涙が止まりません。こはるちゃんずっと大好きだよー!!
ご冥福をお祈りいたします。

どうかゆっくりしてください。

こはるちゃん。こはるちゃん。

言葉になりません。

ろーずさん、どうかゆっくりこはるちゃんとの時間を過ごしてください。

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてました。
こはるちゃん大好きです(o^∀^o)

大女優は小さな日本だけじゃなく違う世界でも活躍しちゃうんでしょうね。

ローズさんの元へ来て本当に幸せだったと思います。

私も6匹の猫と暮らしています。

ローズさんのお体が心配です。無理せずゆっくりゆっくり元気になって下さいね。

No title

ガン飛ばしの師匠、こはる先生。楽しかった思い出をもうすこし。。

ろーずまりーさん
こちらのブログではいろいろな事を学ばせていただきました。
早すぎる旅立ちに、茫然として、ただただご冥福をお祈りするばかりです。

今いる家の子との一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

涙、涙、涙、、、

こはるちゃん…

こはるちゃん…

お疲れさまでした

毎日毎日見てます。
こはる姉さん頑張りました。
素敵でした。

ああっ!天国へ…こはるさんいままで
楽しませて下さいりありがとう
オジさんも体調を崩して 気分が落ちている時に
いつもここを拝見しては笑って来ました
本当にありがとう!

No title

こはるさん、天国で大女優として成功してください。
でも、その前に取り敢えずゆっくりしてくださいね。
いつもブログを通して笑わせてもらってました。
元気もらってました!ありがとうございます。
こはるさん、、大好きです!!


ろーずまりーさん、こはるさんは幸せだったとおもいます!
本当に、そうだと思います。
つらいときに、ちゃんと報告をしてくださってありがとうございます。
くれぐれも、無理はなさらないでくださいね。

大女優こはるさまへ

とうとう…旅立ってしまったのですね…゜゜(´O`)°゜哀しいけれど大女優こはるさんだから、きっとまた素敵な演技で天国の猫ちゃん達を楽しませてくれてると思います…どうぞ、安らかに…そして、今までありがとう♪ろーずさんのブログ、これからも楽しみにしています…合掌!

No title

初めてコメントさせていただきますが…
毎日毎日,おじゃまさせてもらってました

こはるちゃん,大好きです
これからもずっと大好きです

虹の橋を渡ってからも,大女優ぶりを発揮してね!

ろーずまりーさん,ブログの更新をありがとうございました
どんな言葉で表していいかわからないですが…
どうか休めるときには休んでください

こはるちゃん!
また遊びにきてね!

ありがとう

ろずまりさんとこはる姐さん達の
素敵な毎日を楽しみに拝見していました。

そして我が家にも
里親会から縁のあったにゃんが
2匹家族になりました。

コメントを残したこともないくせに
いつの間にか私の心の中では
猫つながりの大切な場所になっていました。

こはる姐さん、天国でのご活躍も楽しみにしております。

ろずまりさん、お力落としのありませんよう。

ありがとう。

言葉がないです。

いつもこはる日和.のブログに励まされている一人です。

こはるちゃん、大丈夫だろうかと毎日祈ってました。

10年間、ろーずまりーさんの愛情いっぱいのところで生活できて、こはるちゃんは幸せだったと思います。そしてろーずまりーさんもこはるちゃんがいてくれるだけで幸せだったのに…。

辛い中、心配しているみんなへの報告、ありがとうございました。

こはるちゃん、本当に本当にみんなを幸せにしてくれてありがとう。
とってもとっても大好きでした。

No title

言葉にならないくらい
驚いています

まだか
まだかと
更新を待ちわびて

あ!と思った時にはもう・・・涙




こはるちゃん
いつも楽しませてくれてありがとう

私も
我が家の保護猫2匹を
しっかり育てていきます
そしてろーずさまのように
最期までお世話させてもらいます

つたない言葉しか
出てきませんが
前記事のみなさんの愛あふれるコメントで
こはるちゃんが
送り出せたことを
ここに集う者として
誇りに思います

こはるちゃんは永遠の女優さん!
虹の橋を渡ったら
すぐにセンターだよ


ろーずさま
おつらい中
記事を書いていただき
ありがとうございました

これからも
応援させていただきます!!

大女優の旅立ち

ろーずまりー様
こはるちゃん
お疲れ様でした
天国からのオファーはやすぎ
でも今は病気から解放され
伸び伸びとしてる姿が目に浮かびます
どうかお体壊されませんように

ここ数日更新が無かったので、もしかしてと思っていました。
うちの猫も、元気に走っていたのが一週間で急変した後、他界しており、何でもっと早くに気付かなかったのだろうかと思った事がありました。
しかし仏様は、現世の人間が悔やみ続けると成仏できないんだそうです。
ですから、ろーずさんも今すぐにとは行きませんが、気持ちを切り替えれればと思っております。
天国で何の足かせもなく跳ねて遊んで居るはずです。

ありがとう、こはるさん。

涙が止まりません。
心配で何回も覗いていました。

ありがとうこはるさん。
眼力では負けないうちのゆずさんが二人の息子と
ボディーガードのごんちゃん引き連れて先に行ってるので
メンち切り勝負してやってくださいね。

ローズさん…。
言葉もないです。

でもこれだけは言わせてくださいね。
こはるさんは、幸せでしたよ。
絶対絶対幸せでしたよ。

No title

会ったことの無い猫さんなのに
どうしてショックなのだろう・・・
でもね、こはるさんは、きっと、絶対、とても幸せだった。

No title

きっとすごく幸せで、
楽しい時間を過ごせたと思います!
可愛い写真をありがとうございます。
いつも癒されていました。
またどこかで誰かを癒してるのかもしれないですね!
元気をだしてくださいね!

ほんとお疲れ様でした。

最期まで一緒にいれて幸せだったと思いますよ。

No title

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
毎日とても楽しみに拝見させていただいておりました。
投稿がなかった日は本当に心配で心配で…
もしかしたら、と悪い予感がよぎることが正直ありました。
大変残念で、「えっ!」と思わず叫んでしまいました。
きっと天国でもこはるちゃんは人気の大女優でしょうね。
私はこちらから応援しています☆
ろずまりさんもあまり自分を責めすぎないよう…
ニャンコ先生、こうめたん、ちまたんはいかがでしょうか。
ブログ、写真、いつものようにお待ちしています。
※せかしたり、無理してという意味ではありません。
無理せず、マイペースで、一日も早い気持ちの回復をお祈りしています。

毎日、どんなに遅くても更新されてたろーずまりーさんが、昨晩更新されなかったので、まさかとは思いましたが、こんなに早くに撮影に行ってしまうとは…
涙が止まりません。

こうめさん、今までありがとうございました。

こはるちゃん

読んでも信じられません。
こはるちゃんが旅立ってしまったなんて。
毎日こちらにうかがって可愛い可愛いこはるちゃんの出番を楽しみに拝見するのが日課になっていました。

そのこはるちゃんが大変な病気になったとうかがってほんの数日。
とても信じられません。

ろーずさんとたくさんのことをおしえてくださってありがとうこはるちゃん。
こはるちゃん本当にありがとう。

こはるちゃん

ありがとう!

No title

治療法を探す時間も…
何て速さで進んでいったのでしょう
こはるちゃん…
そんなにいそがなくても良かったのに

ろーずさん、ニャンコ先生、こうめたん、ちまたん
こはるちゃんの分もずっとずっとフィルム回してくださいね

いってらっしゃい

大学生の頃から社会人数年目の今まで、毎日どんなことがあってもこはる姐さんやみんなを愛情いっぱい見守って全力でお世話をしているろーずさんの奮闘記をみるのを楽しみにやってきました。

こはるさんに会えなくなってもこれからも変わりません。

ろーずさん、私もおうちの猫さまたちを大事にします。どうかずっとさみしがらないであげてください。めいっぱい愛されてみんな幸せだったのですから!

いつものろーずまりー節、気長に待ってます。

No title

涙が止まりません。
今はただただこはるちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。
いつもこはるちゃんには楽しい時間をもらいました。
ブログの更新を毎日楽しみにしていました。
本当にこはるちゃん、ありがとう。
天国での女優稼業、頑張ってね。
奮闘ぶりがみられないのが残念だけど。

ローズマリーさん
どうぞ元気を出して。
ちゃんとご飯食べてくださいね。

No title

一番辛い状況でのご報告ありがとうございます

大女優こはるちゃん・・・天国のロケ行ってらっしゃい。

天国からのオファーじゃ仕方ないですね。
何と言っても大女優こはるさんですもの。

あまりにも突然のことで言葉がありません。
ろーずさんもゆっくり心を休めてくださいね。

No title

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そんな・・・・・・・そんな・・・・・・。


どんなことがあっても更新されるブログがなかなか更新されないので、もしやと思って・・・。


私の母は、癌が脳に転移したので、最後は全くしゃべれず、私も仕事を休めず、後悔ばかりの看病でした。
ろずまりさんの悲しみはきっと、私と同じではないけれど、悪くなっていくときのどうしようもなさ、歯がゆさ、悔しさはお察し出来ます。

ろずまりさんが愛してやまなかったこはるちゃん。
姉のように、妹のように・・・とおっしゃっていたことがよくわかる、可愛らしい、猫らしいこはるちゃん。
どうか、どうか、虹の橋の向こうで、ろずまりさんを支えてあげて下さいね。

どうぞ、ご自愛ください。

がんばったね

こはちゃん

そっちには 超我侭なうちの娘も居ますので
逢ったら 遊んでやってくださいね

ろーずさん
今は何を見ても 何をしても どうやっても駄目だと思います
が お体ご自愛下さいね


こはるちゃん

この世には遊びに来てたんだものね

天国で1本映画撮ったら
また ろーずさんの元へ遊びに帰っておいでね

まってるね きっとね 帰っておいでね 約束ね

No title

いつも拝見させていただいておりました
ここ数日、更新がありませんでしたのでまさかとおもっておりました・・・

おつらい中、お知らせの更新ありがとうございます。

ご冥福をお祈りします。

No title

こはるちゃんを保護した時のエピソードが書いてある記事を読んで
辛い思いを経験したこはるちゃん、なんとか1日でも長く生きてほしいと思っていました。

いま、早すぎる旅立ちにびっくりしています。

こはる日和を読むのが日課になって何年も経ちますが
こはるちゃんが天国へ旅立ったなんて・・・ろーずさんと一緒で私も信じられません。

毎日、癒してくれて、ありがとうという気持ちでいっぱいです(涙)
こはるちゃん、ろーずさんに巡り合って良かったね!!
また、生まれ変わってもろーずさんのとこに来てね。

嘘だ

ダメです信じない

信じなくてはならないのですか?

こはるさん…?

涙がとまりませんローズさん

今はただただ、こはるちゃんの家族の皆さんと一緒に泣かせて下さい。。。

残念です。とても残念です。

こはるちゃん、たくさんの可愛い姿をありがとうね。。。

突然の事で言葉がありません。

こはるチャンとお会いしたかった…

ご冥福をお祈りいたします。

No title

いつも楽しみに見ております。
ご迷惑もおかけしております。

かける言葉がありません。
「こはる日和」は私が苦しい時、本当に助けになりました。
ろーずまりーさんの活動にはいつも頭がさがります。

だけど、後悔しない看取りのくだりは
自分の事のように胸をしめつけます。

お体に気をつけて。
無理せず少しでもゆっくりされてくださいね。


 

まさか、、、と。

毎日、かかさずブログ見させて頂いてました。
スリッパ忘れて。。。っていつものろーずさんらしくて、ぐっときました(涙)

こはるちゃん、心よりご冥福をお祈りします。

ありがとう

頑張ったね、こはるちゃん
たくさんありがとう!
大女優こはるは天国でも輝いていることでしょう


ろーずまりーさんはじめご一家みなさま
こはるちゃんはとっても幸せだったと思います
こはる日和.を拝見しているみんながこはるちゃんを見て
笑顔になったり幸せな気持ちになったのですから
ろーずまりーさんの家の子はみんな幸せだと思います

こはるさん

早いよ
この数日、もしかしてと思ったけど、考えないようにしてた。

でも、天国からのオファーならしかたないね。
行ってらっしゃい。
また、帰っ来て下さい。

No title

なんだかそんな嫌な予感がしていました。
こはるちゃん、本当に潔く旅立たれたのですね。心からご冥福をお祈りいたします。
ローズさんの心中をお察しすると胸が痛みます。
どうかお体を壊さないよう気をつけてくださいね。これからも応援しています。

こはるチャン





こはるちゃん…

更新がないので、心配していました。
あまりに早すぎて…信じたくないです…。(勝手な事言ってすいません)
こはるちゃんが大好きでした。あの眼力は、全動物の中でもピカイチだったと思います。
にゃんこ先生も、こうめたんも、ちまたんも、寂しくなっちゃいますね。
すっごく寂しいです。でも、ありがとう……でもやっぱり寂しいよ、こはるちゃん…。

No title

え……
ここ数日更新がおありでなかったので心配して
おりましたが…。

こはるちゃんは天国からのオファーに急いで
行かれたんですね。
きっと、今頃は虹の橋スタジオからニャンコ先生ファミリーや
ローズさんを見守られていることでしょう。

あまりに急いでスタジオに行かれたので、
本当にびっくりしておりますが…。
こはる姐さん、ニャンコ先生やローズさんに囲まれて
本当に幸せな猫生だったと思います。

こはる姐さん、有難う。本当に有難う。

No title

こはるさん。
今までありがとう。 
あなたはいつでもとっても素敵でした。

ろーずまりーさん。
つらいお気持ち、わかります。
ひとりで抱え込まないでくださいね。

みんなで応援しています。

こはるさん…


ありがとう

No title

ただただお疲れ様でした。

No title

元気になった報告を待っていたので言葉がありません。
そんなに進行が早かったなんて。。。

こはるさん、天国にロケに行ったのですね?
それでこそ大女優です。

ろーずまりーさんもすぐには無理かもしれませんがお心落としのないように。
いつまでもこはるさんのお写真を見せてください。

こはるさん、天国でのご活躍をお祈りしています!!

え・・・

今、帰宅して真っ先にきました
そばにいたのに・・・
大女優こはる姐さん!大好き!

かける言葉もありません。
こはるちゃん、次のステージでのご活躍を心よりお祈り致します。

突然の事に声が出ませんでした。

大丈夫だろうか…と心配しておりましたが…。

心よりこはるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

こはるちゃんはろーずさんちのコで幸せだったと思います。

うまい言葉が出てきませんが、

ろーずさんくれぐれもお力落としのないように…。


こはるちゃん良く頑張ったね。

あなたの事大好きだったよ。

No title

ろーずさん、お辛い時に、ご報告ありがとうございます。

こはるちゃん、天国での撮影頑張ってね。
そのうち、みんな見に行くからね!

ハリウッド、ブロードウェイ

あちらの舞台や撮影現場で激を飛ばす姐さんが目に浮かびます。まだ日本でお芝居して欲しかったです(;_;)

No title

ここ数日もしや?と思っていました。
早かったですね。私も1月に夫が入院して半年から1年と言われ、せっかちな夫はあわてて6月に行ってしまいました。ずっと肩が痛い痛い、と言いながら・・・・・
ローズさんのお気持ちよくわかります。後悔しかないですよね。でもね、こはるちゃんはきっと感謝してますよ。大女優のまま旅立ったのですから。
テレビで大女優ぶりを発揮していたのがつい昨日のような気がします。
ご冥福をお祈りします。
ローズさん、お体気を付けて、ほかのにゃんこさんたちをお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク