検査入院

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


今現在募集しているボランティアは

長崎は預かりボランティアと

緊急で野良猫の捕獲等のお手伝いボランティア

佐世保は預かりボランティア・フリマ班

ボランティアが足りずに大変困っています

お手伝い下さる方はメールにてお問い合わせください

(フリマ物資のお問い合わせもこちらへお願いします!)

chibiumeharu777@yahoo.co.jp




今朝は

カリカリとウエットをそれぞれ

少しずつ食べてくれました^^

食後の日課

野鳥観察タイム





20120829-1.jpg

3羽いたら サントリー

8羽いたら

忍者ハットリね~



このあと

怒るこはるさんをキャリーに入れて

長崎市の病院へ行きました


今後の治療をどうするか

セカンドオピニオンを受けたかったんです

(こうめたんの目の治療の際にセカンドオピニオンの重要性を強く感じたので)


今までの検査結果を持参して

詳しい検査をお願いしました



診察台で帰ると怒る こはるちゃんを置いて帰るのは

辛かったですが

明日の夕方迎えにくるからねと言い聞かせて帰って来ました(T^T)


自宅へ帰ると

いつも こはるちゃんが寝そべっている場所で


20120829-2.jpg

鬼のいぬ間のくりん♪くりん♪






20120829-3.jpg


こはる姐さんのお気に入りの場所にいたら

怒られるもんねー





20120829-4.jpg


ちまたんまでも^^;




そして

今日はこはるちゃんがいないので


20120829-5.jpg

ニャンコ先生^^




私事ですが

実は高速道路を走れなかったのですが

今日は必要に駆られて

初 高速道路を走行してきました

資格で言えば

「高速道路走行3級取得」(嘘)ってところでしょうか



20120829-6.jpg



そんな こはるちゃんですが

リンパ腫を検索している際に

この型だけはイヤだなと思っていた

LGL リンパ腫

リンパ腫のタイプの中でも 抗がん剤が効き難く再発を繰り返す

発症後数ヶ月の生存率は本当に低いタイプ

検査の結果は

残念なことに LGLでした


猫さんの病気には 猫さん自身がとても我慢強いので

気付きにくいことも多いかと思います

どうか 私のように 後手後手に回ることがないように

お世話係のみなさまは おうちの猫様に

十分 気をつけてあげてくださいね


こはるちゃんへの沢山の応援ありがとうございます。

明日迎えに行ってきますね!きっと怒ってるんだろうな~

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

No title

こはる姐さんが… 何か信じられないな… 現実味が無いってゆーか…
ダメよ。 こはるちゃんは、ろーずさん宅にサン然と輝いている存在なんだから!
少しでも良くなって欲しい!! 切なる願いです!

大丈夫

ローズさん、お疲れさまです。こはるちゃんが、良くなること、心から祈ってます。検査入院で、こはるちゃんが留守の時に、お気に入りの場所にこうめたんと、ちまちゃんが来て可愛いですね。きっと、こはるちゃんが恋しいんだと思いますよ。嫌いなら絶対寄って来ないですから。みんなの思い、こはるちゃんとローズさんに届きますように(^_^)v!

うちの子のように

昨日からずっと、こはるちゃんの病名を聞かされてから、仕事中も、通勤中の電車の中でも思い出しては涙が出てしまいます。 本当にローズさんのご心中をおもんばかると、胸が張り裂けんばかり・・・ 本当に私に何が出来るのかと自問自答の真っただ中です。 

どうぞ、どうぞご自愛下さい。 ローズさんが多忙の中ででも、愛する子達を毎日しっかり見て来られたからこそ、こはるちゃんの微妙な変化にいち早く気付けたんだと思います。 

こはるちゃんが大好きなローズさんですから! ローズさんあってのこはるちゃん、これからも幸せな時間を過ごせるように、どうぞお体だけはお大事になさってくださいね。

今までも、これからもずっとずっと応援しています。 今のところ2ポチしか出来ない自分が歯がゆいです><;

No title

頑張れこはるちゃん!!
病気なんて「キッキッ」で撃退しちゃって下さい。

ローズマリーさん、心中お察しします。
こんな中でも丁寧に更新してくださって、、
リンパ腫は怖い病気ではあるけれど、ローズマリーさんの日々の細かなケアや
観察力、沢山の愛情があるからこの段階で発見できたんですよね。
これまでも、保護猫さんたちの「無理かな」と思うような状況を数々克服されてこられた
ローズマリーさん、その思いはきっとこはるちゃんにも伝わると思います。

頑張れ頑張れ!!

こはる~、ファイト!!

沖縄からも、元気玉送ります。
病気、退散!! 

No title

ろーずさん、心身お辛い中、更新ありがとうございます。
こはるちゃんに合った治療が見つかって、それがこはるちゃんに合って、病気の進行が停滞、激減すればいいな・・と願っております。

No title

スリッパに片足を入れて、目がキッキッとなっているこはるちゃんが大好きです。



遠い大阪からとら吉(キジトラ今日で7歳)と姫ちゃん(サビ猫5歳)と元気玉送ります。にゃーーーー!!

No title

コメントさせていただくのはずいぶん久しぶりです。

こはるちゃん、セカンドオピニオンで良い方に転がればいいですね。
病気については絶対大丈夫!とは私には言えませんが、こはるちゃんにはろーずさんがついているからどんな結果がでようと大丈夫!とは言えます。
人間でも動物でもいつかは命はつきるもの。でもそれまでの時間をどう過ごせるかが大事であって、その長さだけが大事なだけではないはずです。
私も今病気になって治療をしていますが、家族から離れているので心細い思いもする事が多いです。
でもこはるちゃんはいつまでもろーずさんやさとぴーさん、最愛のにゃんこ先生がついてるものね。(こうめたんとちまちゃんは支えというよりお友達 笑)。
こはるちゃんの体調が良くなりますようにお祈りします。

ガンは治る病気らしいです

うちのコもガンで手術をしたのですが、すぐに再発してしまい、いま闘病中です。
ガンでも治ったというブログを紹介されたので、すこしだけ希望が見えて、いまホメオパシーとヒーリングと祈りの力を試しています。毎朝絞りたての野菜ジュースも飲ませています。
http://gltoko.blogspot.ca/search/label/癌と診断されたら
良かったら参考にしてください。

初めまして

ロズマリさんご一家が大好きで過去blogもさかのぼりつついつも拝見させて頂いてました。ずっと体調が悪そうだったので心配してました。夏バテかな~?なんて呑気にしてたです。こはるチャンが元気ないと私も心が落ち着きませんので、早く善くなるよーに大阪からガンガン応援してます!ロズマリさんもお体気をつけて無理なさらないよーに。。。可愛いこはるチャン大女優のこはる様。極妻のよーなこはる姐さん。ホントにホントに大好きだよ!

なんでこはちゃんが病気にならないといけないのー
ローズさんに拾われて救われてすくすく横に育って幸せなのに
神様こはちゃんを元気にしてあげて下さい
お願いします

祈っています

祈るしかできません。
だから、心から祈ります。
神様、こはるちゃんをお守りください。

No title

猫さんは(ワンちゃんもだと思うけど)本当に我慢強くて
じっと耐えて自分のチカラで治そうと静かに頑張りますね。

猫さんたちの色んな姿から色んな大切な事いっぱいいっぱい
教えてもらっています。

キレキャラのこはるちゃんには気持ちが沈んでる時も
笑わせてもらえて。でも本当は こはるちゃんは とても繊細で
甘えんぼな猫さんだと思います。
きっと今一番不安なのはこはるちゃんですよね。

でもね。ここは”こはる日和”なんだからね!!
辛い治療になるのかもだけど こはるちゃん頑張って元気になってね!!
絶対だよ!!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)約束なんだからねっ!!

みんなみんな こはるちゃんのこと大好きだよ~~♡
こはるちゃんが治ることを心から心からお祈りしています。。

No title

信じてるよ こはるちん 負けない子だってね!

No title

こはる一家のファンで毎日ブログ拝見させていただいていました。
こはるちゃんに合う治療法がどうか見つかりますように!!
毎日我が家の猫と元気玉送ります!!
ろーずまりーさんもご無理なさらないでくださいね。

No title

ろずまりさんの気丈さに胸をつかれました。
どれほどおつらいか(;_;)
後手、後手なんてとんでもないです。
猫さんは具合が悪くても隠そうとするからわかりにくいし、
ろずまりさんほど敏感に察知する人はなかなかいないと思います。

こはるちゃん、みんなが祈ってるよ。
みんなが大好きだよ。

大丈夫!

こはるちゃんは絶対大丈夫!

青森の空から、元気玉送ります

No title

びっくりしました。
でも、こはるちゃん絶対良くなります。
信じています。
ろーずさんはじめ、さとぴーさん、ニャンコ先生、こうめちゃん、ちまちゃん、そして
全国のこはるちゃんファンの愛情で、絶対よくなりますよ。
みんなのパワーと祈りが届きますように、毎日祈っています。

No title

今日も

遠い和歌山から

心を込めて

元気をおくりま~す♪

とりゃ~!!

可能性は高くなくても、「絶対治らない」ってわけじゃないです。
こはるさんは絶対元気になります。大丈夫です。

ろずさん、ろずさん、自分を責めちゃダメです。
ろずさんは日本一のお世話係なんだから、
ろずさんが自分を責めたりしたら、
日本中のろずさんを目標にしてるお世話係が泣きます。

はじめてまして。
いつも読み逃げポチでごめんなさい。

ろーずさん、ご自分を責める気持ちよく解ります。私もルナが同じ病気だったので、自分を責めました。
けど本当にネコニャは、解らないんです。
だからご自分を責めないで下さい。

こはるちゃん、頑張って 奇跡が起こって、こはるちゃんが元気に穏やかに暮らせるよう祈っています。

No title

こんな大変な時に更新ありがとうございます。
辛いですよね、悲しいですよね。
こはるちゃん今たたかってます。
横須賀からパワー送ります。

いつも応援してますよ。

初めまして

初めまして です。びっくりしてメールせずにはいられませんでした。
埼玉からも元気玉おくりますっ。

No title

こんな大変な時に、こはるちゃんの病状を知らせてくれて有り難うございます。
私はこのブログで猫さんとの暮らし方を学ばせていただいています。

これから治療の段階で色んな選択をせまられるだろうと思いますが、
ろーずさんほど、こはるちゃんの事を思って行動できる人はいないと思います。
どうかご自分を責めないで下さい。

私もですが沢山の方が応援しています。
どうかどうかお体、ご自愛下さい。

こはるさん応援団

東京から力いっぱい元気玉を送ります
9/1には小倉から送ります

どうかご自分を責めないで

こはるちゃんに伝わっちゃいますよ ^^
家猫さんも保護猫さんも大切にしてらっしゃるのはとても良く解ります。
良い治療方法が見つかりますように・・・
そしてここ最近の、コチ君の寄り添い方がとても気になってました。
ただの添い寝ではない寄り添い方に見えたのです。
本当にすばらしい子ですね!
人さん&猫さん・・・ご家族の疲れがたまらないよう、快方をお祈りします!!

ろーずさん、あまりご自分を責めないで下さいね。
猫さんは本当に我慢強いので、なかなか気付くのは難しい。多頭飼いなら尚更です。
腎不全に気付けなかった末っ子に申し訳なくて、いまでも自分を責めて続けてしまいます。
治療はやってみなければわかりません。
どうか、どうか、こはるちゃんがキレキャラに戻りますように。
横浜から祈り続けています。
ろーずさん、可愛いニャンコさん達の為にもお身体大切になさって下さい。
自分が替われたら…と、猫飼いさんは必ず思いますよね。

待受画面

待受画面をこはるチャンにしました。待受みる時良くなります様にとお祈りしますね。お写真借りちゃいました。ろーずサン、頑張り過ぎないで下さいね。 ろーずサンが倒れてしまわないか心配です。時にはブログお休みして、ゆっくり休んで下さいね。こはるチャンきっと大丈夫ですよね。
良い治療方が有りますよねろーずサン、さとぴーサン、猫サン達、皆サンのパワーで病気なんて飛んでくはずです。

No title

我が家にも4匹のニャンズがいます。
いつか来るであろう、その時のことを考えると、とても苦しいです。

うまく言えないですが・・
こはるちゃんはつらい境遇の中、ろーずさんと出会い、こんなに愛されて・・・
本当に本当に幸せだろうなということ。

憎まれ口を叩くキレキャラも、こはるちゃんなりの愛情表現だと思います。

こはるちゃんが苦しまないよう、良い治療法が見つかることを
祈っています。

応援してます

こはるちゃんのあの眼力のある目をいつまでもブログを通して見ていたいです。
病気を完治して、でぶキャラ復活を祈ってます。

こはるちゃん応援しています

悲しくて涙しました。
ろーずさんもこはるちゃんも応援しています。
いつまでも!ファイト!!

はじめまして

いつも楽しませていただいてます。
ローズマリーさんの愛情いっぱいのお世話を
知ると 胸が温かく一杯になります。

きれキャラのこはるちゃんは
ちょっとコワイけど 強い瞳と
ぎゅっと握るお手々が たまらなく可愛いです。

こはるちゃんとローズマリーさんの元気を
静岡県から祈ってます。

こはる姐さん~

姐さんの「キッ、キッ」がなくちゃ一日が始らないですよ~
ああぁぁ睨んで~お手手ギュッとして~
はやく良くなって全国一億人の下僕達を安心させて
下さいませ~

千葉から元気玉おくります~

ろーずさん

こはるちゃんが良くなりますように☆

こはる日和読者のみなさんのパワーが

こはるちゃんに届きますように☆

ろーずさん、みんながついていますよ^^

こはるちゃんに早く会いたいですね☆

No title

ろーずさん、こはるちゃんのことではこれからが正念場ということで、
今は緊張というか、気持ちが張り詰めているかもしれませんね。

気づかぬうちに疲れがたまっていることがあります。
無理するなといっても無理でしょうが、くれぐれもお大事に。

にゃんずのみんな、ろーずさんを頼んだよ!

フレーッ フレーッ ろーじゅ!

こはるちゃんのためなら、高速道路なんてなんのその。 母は強し。

うちの猫様も、リンパ腫経験しました。

これからは、たくさんの選択と決断が押し寄せてくると思います。

この方法でいいのか、このプロトコルでいいのか、
この先生でいいのか、この病院でいいのか、
他にも方法があるんじゃないか、から、c/d缶かたま伝かモンプチかまで。

うれしいときも、大変な時も、両手を広げてがっぷりと猫様を抱きしめるのがお世話係ですよね。

スーパーお世話係のろーずさん、睡眠時間だけはしっかりとってくださいね。


フレーッ フレーッ ろーじゅ !

こはるちゃん、今頃はローズさんに迎えにきてもらっている所かな。

こうめちゃんやちまたん、ニャンコ先生も心配してるでしょうね。

ろーずさん&こはるさんへ

ただただ祈っております。
どうか、こはるさんの体に合うとっておきの治療で、回復しますように・・
いつまでもウマウマご飯が出来ますように・・・
例え治療中でも、穏やかな日々でありますように・・

祈っています

後手後手なんかじゃないです。!
大好きなこはるちゃんに適した良い治療法が見つかりますよう、心からお祈りしています。
ろーずまりーさん、くれぐれも御自愛下さいね。

No title

ろーずさんなら、こはるちゃんにとって最善の方法を見つけられると信じています。
こんなに愛情深いんだもの、免疫力だってUP!!! ですよ。
にゃんこ先生だってついているんだもの!
そしてブログ読者のみんなも祈ってるんだもの!

何よりこはるちゃんががんばってるんだもの!

暑いくらいなんでもないさっ(to 自分)

本当に良い方法が見つかりますように。


こはるちゃんだもの!!

絶対、絶対、絶対に
大丈夫!!

みんなが祈っているよ!!

No title

ろーずさ~ん、自分を責めちゃダメよ~v-237
ろーずさんは優し過ぎるから心配です。

ガンになったって長生きする人もいますv-91
今まで通り、明るいローズさんで接してあげて下さいネ。

良い治療法が見つかりますようにe-459

No title

ローズさんは違和感を感じながらこはるちゃんの異状には気がついていたように思います。
その間ずっと心配だったって思います。
それでもブログでは読む人たちが心配しないように更新されていたと思います。

こはる日和大好きです。
いつも楽しみに更新を待っていました。
これからもずっとそうだけれども、どうかローズさん無理なさらないでくださいね。

どうかどうか、いい治療法が見つかりますようにお祈りします

こはるちゃんに

最善の治療法がどうか見つかりますように。
がんばれがんばれこはるちゃん!

No title

こはるちゃん、思っていたより重い病気で驚いています。
ローズマリーさんのショックも相当のものとお察しいたします。

良い治療方法が見つかりますよう、お祈りしています。

祈っています

お会いしたことも無いのに、気になって1日に何度も考えてしまいます。

どうか、良くなりますように。

滅多にコメントはしませんが、数年前からずっと見させていただいてます。
こはるちゃんは、ウチの子に柄と体型が似てるので、初めてみた時から親近感が沸いて大好きなんです。
ろーずさんにもお会いした事もないですが、ブログから伝わってくる人柄に、本当に尊敬しています。
きっと奇跡が起こってくれると信じてます。
全国の方々が祈ってます。
どうかろーずさん、お辛いとは思いますがご自分のお身体もお大事にしてくださいね。

こはるちゃんがんばれ!
ローズさんはがんばりすぎないように!
応援してます。

No title

神様・・・

どうか、こはるちゃんを助けて下さい!!!

お願いします。

こはるちゃん、応援しているよ!

ろーずさん、大変な中ブログの更新ありがとうございます。こはるちゃんがちょっと体調を崩してから心配しておりましたが、まさかリンパ腫だったなんて。。。

初めてコメントさせていただきますが、むかしからこはる日和の大ファンで、いつもこはるちゃん、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたん、そして保護猫さん達に癒されてきました。

皆が大好きなこはるちゃん、絶対に大丈夫です!良い治療法と先生が見つかりますように、お祈りしています。こはるちゃん、遠くサンフランシスコから応援しているからね。ろーずさん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。ずっとずっと応援しています!

No title

こんな時にブログの更新ありがとうございます。
ソロモンの指輪があったなら、こはるちゃんと話をしたいですよね。
今、出来る事をやってあげるのが良いと方法だと思います。
どうか頑張り過ぎずにいて下さい。ろーずさんが倒れたら大変ですから。
東京から応援しています。

No title

ろーずさんが一番辛いのに病気の事報告してくれたんですね。
私も我が仔のことの様に胸が痛みます。
こはるちゃんにとってベストの治療が進んでくれる事を祈ります。

応援してます

数ある猫ブログの沢山の猫さんの中で私が一番大好きなこはるちゃん。
どうか効果的な治療法が見つかりますよう心からお祈りしております。

ローズさん、お辛い中をブログの更新ありがとうございます。
こうめたんの目の時もそうでしたが、あとは前に進むだけ。
全国のこはる日和.ファンが応援しています! がんばって!

こはるちゃん

治療に効果が出ますように…

ろーずさんも、無理なさらないで下さい

No title

辛い宣告ですね。。
どうかセカンドオピニオンでいい方向に向かいますように。

後手後手なんてとんでもないです。
それだけ細やかに愛情をかけたからこそ、この段階で発見できたのだと思います。

看病もまた体力勝負です。どうか無理しないでご自愛ください。

こはる姐さん…
きっと良くなるって
いっぱいお祈りします!
元気パワーもいっぱい
送りますね!
ふぁいとぉ~

がんばれ ローズさん!

ローズさん、私も一緒の状況です。
うちは腎臓。
どうしてもっと早く気付いてあげられなかったのか・・・
毎日自責の念で辛いです。
でも、今はやれることを精いっぱいやる!
それが必ずいい結果に結びつくと信じることにしました。
とにかく、がんばりましょう!
こはるさん、憎まれっ子世にはばかる(ごめんなさい)です。
きっと大丈夫!
私もうちの子を信じてます!

こはるちゃん、みんながついているからね。ローズさん、こはるちゃんを置いて帰るとき辛かったでしょうね…!

神様、こはるちゃんを守って下さいね。お願いします。

No title

こはる日和を見るのが日課になっております。
こはるちゃんの食欲がなくなってから、病状が心配で、毎日ドキドキしながらパソコンを開いてました。
検査結果、ショックですが、きっと良い治療法が見つかることを祈ってます。

うちの猫は生まれつき腎臓が悪く、そのため体調の変化には特に注意を払っているつもりですが、
突然食欲がなくなったりしたこともあり、あの時こうしていた方が良かったと思うことはあります。
なので、ろーずさんのお気持ちはすごく分かります。
こういう時、猫さんがお話しできたら良いのにと思いますね。
ちょっと今日は体がだるいよとか、これなら食べられるとか話せたら良いんですが。

どうか色々考え込んでろーずさんが体調を崩さないように気をつけてくださいね。
こはるちゃん、病院いやだけど頑張ってね。



No title

こはるちゃんが元気になりますように、遠くからですが祈っています。

きっと大丈夫です。
誰かがいっていました。
‘奇跡は起きるものというけれど、起こすものだと思いました’と‘まわりのたくさんの方々が起こしてくれたものです’とも言われていました。
わたしもそう思います。
ろーずさんがいてさとぴーがいて、にゃんこ先生、こうめたん、ちまたん、そしてこはる日和が大好きなたくさんの方々、ろーずさんが愛情を注いで繋げた尊いたくさんの命、みんなこはるちゃんの回復を祈っています。
きっときっと奇跡はおこると信じます。

ろーずさんもお体ご自愛くださいね。

No title

ろーずまりーさん、後手後手なんかじゃないですよ。
こはるちゃんの不調に気付いて病院に連れて行って、今度はセカンドオピニオンまで。
病気にならないような生活を送れればそれに越したことはないですが、そう上手くはいかないです。
後手後手だって思ってしまう気持ちは痛い程解ります。
でも自分の病気にさえ気付かない事だってあるんですから、
今は後悔するより何が出来るかを考える方が先決です。
焦らず、諦めず、頑張って下さい\(^o^)/フレーフレー

こはるちゃん迎えに行く時も高速道路ですよね。
気を付けてお迎え行ってあげて下さい。
…お迎え時のこはるちゃんは、どんな態度をとるんだろ(#^_^#)

No title

こはるちゃんが体調崩して、ずっとずっと心配してました。

ろーずまりーさんも、どんなにか心配で胸がいたいことでしょう。
私も胸が痛くてたまりません。

私の命、少し削っていいから、猫の神様 お願いです。

こはるちゃんに奇跡をお願いします。

こはるちゃんとろーずまりーさんと
そしてニャンコ先生、こうめちゃん、ちまたんに
皆一緒の穏やかで優しい時間だけが長く長く続きますように
一生懸命に祈ります。

ろーずまりーさんは預かり猫しゃんも含め、みんなのお母さんです。
どうぞ、お体を労わって、お過ごし下さい。

大丈夫

v-91絶対よくなると信じてる

こはる&ローズは最強のコンビだもの。

No title

こはるちゃんが良くなるよう、pcの向こうから応援しています。

ろーずさん、自分を責めないでくださいね!!
たくさんの愛情を注がれているこはるちゃんは、きっと元気になりますよ!!!

大女優こはるさま

美人薄命などとは大女優こはるさまにはそぐいません。

どうか下僕ローズマリーさんを悲しませないでください。
大女優に振り回され、ご奉仕した挙句にビシッ!とガブッ!と痛めつけられる歓びを下僕めから奪わないでくださいまし。
これからもこはるさまの為にスリッパを選び抜く幸福を下僕めに与えてください。
どうかもっともっと、我儘でいてツンデレならぬツンガブッ!バリッ!で下僕めを喜ばせてくださいまし。

ツンガブの大女優こはる様にご奉仕して歓ぶドM下僕ローズマリーさんのお姿をこれからももっともっともっともっと見せて下さい。
1ROMラーからも猫神様にお願いしておきますね。

No title

私は文章がヘタですので、本当に何と言えばいいのか・・・・
言葉を失ってしまいます。

こはるちゃんは、ろーずさんの家に迎え入れてもらえてきっと凄く運の強いコだと思いますし
本当に沢山の人から愛されているから、少数かもしれない予後がよくなる方に入れると信じたいです。

ろーずさん、ご自身を責めたりだけはしないでくださいね。
猫さんは不調を訴えないから、他の人だったらもっと気づかなかったと思いますし精一杯の
考え付く限りの事をされているのですから。
運転、くれぐれもお気を付けくださいね。

そして、早く症状が落ち着きますよう祈っています。

No title

こはるちゃんが元気になりますように
心から祈ってます。
ローズさんも体調にはお気をつけくださいね。

頑張って~♪

動物は我慢強いから、どうしても変化に気づくのが遅くなってしまうことも
ありますよね。

こはるちゃんが食欲が減り、痩せていくのを見ているのは、心配されたでしょう。
うちの子も大食漢だった子が同じようになったので、こはるちゃんの様子が
まさか同じ病気では?と心配していました。

うちの子は超難病=珍病の『アジソン病』でしたが、こはるちゃんは『リンパ腫』ですか。
アジソンは一生涯の投薬がないと生きていけませんが、体調管理できるので
今では難病でも生きられるなら良かったと思っています。

こはるちゃんも大変な病気と診断されたようですが、生きる気力が強い子は
思いもしない力を発揮してくれます。
きっとこはるちゃんは、その力を発揮する子だと思います。

今日、こはるちゃんに会ったら、抱きしめてあげてくださいね。
怒られて無理かもしれませんが(笑)

No title

ローズさん、お心お察しします。

リンパ腫という言葉を目にしてからずっと、こはるちゃんが何で。って信じられない気持ちでいっぱいです。

納得がいく治療方針が得られますように。

No title

こはるちゃん!あの眼力を見せてください!
みんなが待ってます。
ローズさんもしっかり体力つけて
こはるちゃんの病気と闘ってくださいね!

がんばれ!!!

No title

私の寿命をあげるから、こはるちゃん元気になって長生きして。。

No title

こはるちゃんは大丈夫!!
だって、こんなに愛されてるもの~♪
こはるちゃんの目にものっすごい力漲ってるしね!!!!!
届けーー元気玉ーーーーー

No title

こはるちゃんの写真を
会社のデスクに飾ってます
(自分ちの猫は入れてないのに)
本当に大ファンです!!!
うちの猫も獣医さんからの死の宣告から
もう何年も元気にしています
負けるなローズマリーさん!
こはるちゃん!!!!

No title

ろずまりさん、お辛いですね。今日のブログを読んで涙がでました。
セカンドオピニオンが違う結果であることを祈ります。

これまで、ろずまりさんとこはるちゃんには、沢山元気をもらいました。沢山助けてもらいました。
これまで、い~っぱいもらった元気を集めて『特大の元気玉』にして送ります! 
全国のこはちゃんファンの皆さんも、きっと同じ思いで沢山の元気玉を送ってくれてますよ。

ろずまりさんが、これまで救ってきた沢山の命。
今度は、こはるちゃんがその子達のパワーをい~っぱいもらって、きっと元気になると信じています。

心配な気持ち…分かります

こはるちゃん 
君なら きっと頑張れるv-222
ろーずさん 高速道路を走ったことが無かった…(ーー;) かなり ビックリですが…(゜o゜)

猫の為なら 怖い物知らずで 何でもできるv-221
分かりますv-237

ウチの梅ちゃんは10才の時 大病をし
今日か明日か…という感じでしたが
現在19才になっております(=^・^=)
ただ… 去年から かなり ご老体になってきており
ご飯を食べなくなり 今週 月曜日に病院へ行って来たばかり…です(--〆)

こはるちゃん~ 我が家の梅ちゃん~ がんばれ~v-81
出来るだけのことは 全部してあげるからネッv-237

きっと大丈夫

ローズさん

お辛い中ブログ更新して下さりありがとうございます。

こはるちゃん 頑張ってくれてます
どうして こんな事に とは思いますが,
凹むこともあるでしょうが,
ローズさんは最高の猫のお世話係です!
みんなで応援してます 祈ってます
大丈夫!大丈夫!

祈っています。

こはるちゃん、たくさん我慢してたんですね。

でも今回のこはるちゃんの症状、ろーずさんだからこそ
気付けたと思います。
情けないですが私だったら、夏バテしてるのかな・・・
くらいにしか思えないでしょうから。

こはるちゃんにとって、良い治療法が見つかるといいですね。

そして、こはるちゃんが元気になることを
心から祈っております。

ローズさん高速教習お疲れ様でした

ローズさんらしい文に涙…
皆さんのコメントに涙…
仕事中なんでこらえていたら鼻水ドーでした
こはるちゃんの力強い目が諦めない決心のうように感じました

明日のお迎えは絶対怒ってますよ~
かわいいですね

No title

ろーずさんとこはるちゃんのために祈ります;_;まさかまさかの結果に涙。

無邪気な2にゃんはろーずさんにネタ振ってる様に見えますが…

母親が元気が無い時に子供って必要以上に明るかったりするように;_;

負けないで!!

こはるちゃん、大好きです。
みんな、応援してますよ!
ろーずさん、体調に気をつけて、無理はしないでくださいね。

きっとこはるちゃんなら頑張ってくれると信じてます。

信じてます!

あのこはるちゃんの眼力のように、きっと生命力もキッ!キッ!っと強いと信じてます!

他の方のコメントで、若い頃に病気が見つかったけど20歳まで大丈夫だったという事もあります!
こはるちゃんなら大丈夫!

私には祈る事しかできませんが、こはるちゃんの回復を祈ってます!

こはるちゃんとろーずさんに届け!元気玉っ(^_^)

No title

こはるちゃん大丈夫!
ろ-ずさんのブログで 今までみんな たくさんの
元気をもらってきたから
今度は 私たちから
こはるちゃんにたくさんの元気を
おくります!!
今 この時間を大事に生きていこう!!
ろ-ずさん  仕事も家庭もニャンのお世話と
普通に生活してても お忙しい方なのに 
お身体大切にして下さい
 

祈祈祈祈祈

ブログを見ている私達に心配を掛けない様な文面が伝わってきました。
一番辛いのはろーずさんとさとぴーさんなのに。
もし自分の猫だったらと考えると言葉も出ないです。こはるちゃんも辛かったんですね。でもろーずさんもあまり自分を責めないで下さい。今まで自分の体調を崩してまでも猫ちゃん達にしてきた事はブログを見ている私達がわかっていますどうかご自分のお身体も大切にして下さい。
今は祈る事しかできませんがこはるちゃんなら怒りパワーで病気も逃げ出してしまうかもしれないです。 そう願いたいですね。

回復をお祈りします。

ろーずさんと頑張ろうね、こはるちゃん!

No title

コメントはしなかったけど、ずっと読ませていただいていました。
なんて声をかけたらいいのか悩んだけど、これだけは言わせてください。

「ろーずさん、後手ではないです。最速での気付きでこはるちゃんを病院に連れて行ってくださってありがとうございます」

こはるちゃんと一緒に治療に臨むろーずさん、お二人なら大丈夫だと信じていますよ。
頑張って!

信じています!

初めてコメントします。
三年程前から読ませていただいています。
ローズさんの深い愛情、強さにいつも心を打たれています。

実家で飼っていた猫さんも4才ぐらいの時に悪性腫瘍と言われ、その頃涙に明け暮れました。
でもなんと20才まで生きてくれて大往生だったのです。
命のことはわからない・・本当にわからない未知の世界です。こはるさんはまだまだ大丈夫です。

ローズさんと出会い、キレキャラすらも愛されていつも大好きなニャンコ先生の側で幸せいっぱいの
こはるさん!きっとこれからもずっと幸せ!
毎日、元気のパワーを送り続けますね。
お体を大切に、頑張って下さい。ずっとずっと見守らせていただきます。

No title

数年前に偶然、お邪魔して以来、ろーずさんと猫様とろーずさんの活動に毎日元気付けられています。今までろーずさんに頂いた元気には及びもしませんが、精一杯の元気玉をろーずさんとこはるちゃんに送り続けます。

No title

小春ちゃん、思ってたより悪い結果で驚いています。
良い治療うけて元気なこはるちゃんをまた見たいです。
ろーずさん、私も高速運転できません。
でも猫のためなら出来るかも。

No title

こはるちゃんをおかしいと思い、すぐ連れて行ったろーずさんは、
すぐに気が付いてあげたんだと思います。
どうか自分を責めたりしないでください。

コハルちゃんのセカンドオピニオンで、よい治療法が見つかりますように。

こはるちゃん大好き

こはるちゃん奇跡を起こして下さい。
信じてます!
毎日こちらにお邪魔してこはるちゃんの可愛い姿を見せてもらっているこはるちゃんファンはいっぱいいます。皆さんの同じ想いだと思います。その皆さんの想いの力がこはるちゃんに届きますように。
ローズさん、保護猫さんももちろん大切だけどやっぱりお家の猫が一番大切だと思います。今は、こはるちゃんの事を一番にしていったん保護活動の事は忘れていいと思います。
ただでさえ仕事、家事だけでも大変なんですから…
ブログの更新も時々こはるちゃんの様子を教えて下されば充分です。どうかご自愛下さい。

No title

セカンドオピニオンで違う結果が聞けるといいのに・・・

こはるさんの事ですから、奇跡を起こしてさすがこはる姐さん・・・っ!!
と妹達に尊敬される存在になるんですよ。
後手後手なんかではなくて、ちゃんとみてあげているからこそ気づけた事なんだと思ってます。
ろーずさんが体調崩しませんように。

みんなの元気玉届け~

猫さんは我慢強いですよね。
ろーずさん、後手になんてしてないですよー。いつも猫さんにとって最善を尽くしていらっしゃいます。
そして、いつも明るいブログをありがとうございます。
優しいろーずさんがいて、イクメンのニャンコ先生、ライバル?のこうめさん、ちまたんがいて、へそ天ころころ、時にはキッキッ、ストレスない毎日で、きっと病気が治ると信じて祈ってます。
ろーずさん、運転気をつけて~。
2級に昇格ですよー。

神様お願いします。たくさんの人を癒してる こはるちゃんを元気にしてください。やっと小さな手じゃ足りない程の幸せをローズさんに貰って、たくさんの人を元気つけてるニャンコさんなんです。私が流産した時も こはるちゃん達に助けて貰ったんです。だから、だから、お願いします。元気にして下さい。
ローズさん、あまり無理しないで下さいね。ローズさんが倒れたらニャンコさん達や、見ている人たちみんな泣いちゃいます。

祈りをこめて・・・。

ろーずさんのお心が今、どんなにおつらいか・・・・。

ろーずさんはちっとも後手後手なんかじゃないですよ。
身体がいくつあっても足りないほどの
お忙しさの中、それぞれのコをちゃんと注意深く見て
いつも気がついていらっしゃるじゃないですか。

ご自分を責めないでくださいね。大丈夫です!

ちまたんとこうめたんの無敵の愛らしさに
救われる思いがしますね。
長崎までのお迎えもお気をつけていらしてくださいね。

ろーずさん、大丈夫!!
しっかりお食事も召し上がってくださいね。

全国からの、いや世界中からの祈りをまとめてどーん!!

ゼラニウムさん、たくさんだっこして
たくさんお話してあげてくださいね。
ゼラニウムさんのおうちのコでねこさんはとっても幸せだと思います。
ゼラニウムさんちのねこさんにもどーん!と送ります。

PCの画面の中のこはるちゃんがあまりにも可愛くてブログを読み始め、ろーずさんの猫さんに対する考え方、愛情の注ぎ方に尊敬の念を抱くようになり、毎日ここにきています


こはるちゃんがんばって!
元気にな~れ!と心から祈ります

ろーずさん、さとぴーさんの心痛お察しします
どうかご自愛ください

祈っています

きっときっと大丈夫!!
こはるちゃんのために 元気になりますように、と心から祈っております。

ろーずさんもお大事に。

祈っています。

涙が出てきてしまいました。

こはるちゃんと、ローズさんの痛みや苦しみが少しでも半減し、
平安な日々を送れるように、ただただ祈る事しかできませんが、心からお祈りいたします。

大丈夫です!!

ローズさん、こはるちゃんは大丈夫です!
病院に置いていかれるのを怒る元気があるのなら、病気なんかに負けません。

今頃病院で病気にかみちゅいてやっつけてる事でしょう。

私とニャンズから元気玉の替え玉、どどーん!!


こはるちゃん、エールおくるしかできないけど
  
  フレー!フレー!   病気なんかふっとばせ!!

  ローズさん、頑張りすぎないで

  いつもすごい頑張りに、ろずまりさんを神様のように思ってしまいます。
  でも、十分頑張られているのですから、無理されないでください・・・

  高速初運転は、私も高速苦手なので、すごーい  と素直に思いました(^。^)

No title

こんにちは。

悲しいことに、色んな病気や苦しみがありますね。

私のねこさんも、昨日病院に行ってきました。
もうできることがほとんどないので、食欲が出るように、
と、お口の中の口内炎を治すお薬をもらってきました。

腎不全、肝不全、診断されてから2年たちます。
痩せてしまって、ご飯も食べれず、でも抱っこして~と甘えてくる姿に、
ごめんね、と思いながら。

ちゃんと考えたフードをあげて、ワクチンもちゃんと打って、
外にも出さないで、大切にしてきたのに、と
くやしくてたまりません。
原因もよくわからず、
赤ちゃんだったノラの時に何かのウイルスにかかったのが原因かも、
と言われました。

できることがないので、抱っこして話しかける毎日ですが、
最期のことは考えないように、頭が拒否しています。

あとは苦しいとか痛いとか辛いことがないように、
と祈っています。
同じように、こはるちゃんも、なるべく治療が 辛くないように
祈っています。
ローズさんの愛情が、こはるちゃんにとっては一番のお薬ですね。
ローズさんのお世話が受けられるこはるちゃんは幸せで、よかったと思います。

No title

こはるちゃ~ん 頑張れ!

祈ってます!!!!!!!!!

こはるちゃんは大女優ですもん負けないですよ!
ろーずさん、ご自分を責めないで下さいね。コメント見て下さい!!

こうめちゃんとちまたんは知ってか知らずかのびのびしてますね^_^;

No title

ろずまりさん

花見川より元気玉を追加で送ります

ろずまりさんは 病気の治癒を決してあきらめてはいないはずです

猫様よりあなたが先にダウンすることはできないですよね

ファイトだ!

そして こはるちゃん!

ろずまりさんがついている!きっと元気になるよ!

こはるちゃん、大好きだよ。

No title

こはるちゃ~~ん!
みんなで良くなるようにお祈りしてるからね~!

ろーずさん、本当におつかれさまです。
なんとなくろーずさんが、ご自分のことを責めているのでは…と思いました
私は、ここに通う様になって、過去ログを全部読んで一番驚いたのはろーずさんの「心の強さ」です
なんて誠実で、前向きで、へこたれない人なんだろう!って… もう尊敬の域です。
なので今回の事で、その心が折れてしまうんじゃないかって心配です。
どうかどうか、ご自分を責めないで下さいね、お願いです。

大丈夫、いままでだってたくさんの問題を打破して来たろーずさんだもの、今回だって
神様はちゃんと見ていてくれるはず!
こはるちゃんはきっと元気になりますよ!

頑張ってネ

こはるちゃんが心地よく穏やかに過ごせる治療を願っています
そして一日も早く元気になります様に祈っています♡
ガンバレ~大好きな頑張るこはるちゃん!

No title

この記事を書いたろーずさんのお気持ちを考えると

本当にたまりません。

でも、後手後手じゃないですよ。

ちゃんと気づいてケアされてきているのですから。

こはるちゃんとろーずさんとの信頼関係で頑張って治療を乗り越えて

きっとずっと元気でいてくれることを信じています。

そしてずっと毎日祈っています。

家族みんにゃも寄り添っていてくれるのですから・・・

大丈夫、きっと大丈夫。

どんな時でもいつも明るく元気に発信されることを休まないろーずさん

御辛い時はどうぞ無理なさらないで下さいね。

どんなろーずさんでもずっと応援しています。

大好きなこはるちゃん

大好きな大好きなこはるちゃん。

あの鈴木さんが来て抱っこした時も、嫌なのに取り敢えず抱っこされていたこはるちゃん。

鳥さんをそっと見て、お友達になりたいと思っているこはるちゃん。

実はとても優しいこはるちゃん☆の病気が治って元気になりますよう、一生懸命お祈りしています。

No title

わたし、ネコさんって、神通力を持ってると思うんです。
ろーずさんは、今までたくさんの命を救ってきましたよね。
ほっておいたら、間違いなく消えていた命です。

ろーずさんに助けられた命が、
今度は、こはるちゃんを助けるんです。

信じています。


おはようございます(;_;)

こはるちゃん………( ; ; )

言葉がでてきません。

お辛いのは、ろーずさんなのに…。

ローズさんの気持ちを思うと本当に辛くなります。こはるちゃん、ローズさん、大好き!遠くから祈ってます!

No title

後手後手なんかじゃないです。ローズさん、どうかご自身を責めないでください。
ローズさんならではの最善のことをされていること、こはる日和.を訪れる皆よくわかっています。
高速道路を飛ばすローズさんを想像して胸が痛みました。
今後の治療方針が決まり、こはるちゃんのこれからのニャン生とローズさんの心に平安が訪れることを
祈ってやみません。

No title

車に長時間、こはるちゃんを乗せていくのは、
おつらいですよね・・・
それも、初めての高速道路運転で・・・
どこでもドアがあればいいのに!
 
どうか、こはるちゃんに合う治療法が見つかりますように。

ろーずまりーさん、検査結果がわかるまでの間
心配で心配で、お疲れかと思います。
でも、これから治療が始まれば、きっと回復に向かいます!
愛の力は奇跡をおこすのだ!

明日のお迎え、運転気をつけていってらっしゃいませ。

応援してます

初コメです。
こはるちゃんの一大事!じっとしていられない気持ちです。
良くなる奇蹟を信じて祈っています。
愛するご家族達 何よりこはるちゃんの為にも どうか ローズさんもご自愛ください。



No title

よーし!
心から、元気パワーをこはるちゃんに送ります!
毎日送りますよ!

こはるちゃん!元気にな~~~れ~~~~~!

応援しています!!

奇跡って信じます

ろーずさんの心は、ずたずたですよね。。。
可哀相。。。

でも、奇跡ってきっとあります!
それを信じて、
ただただ祈っています。
願っています。

こはるちゃんと、ろーずさんのために、
ありったけの思いを込めて!
 

こはるちゃん…

いつもみたく元気で強気なこはるちゃんに戻ってね…(T_T)

応援してます。

初めてのコメントです。

こはるちゃん、がんばって。
ろずまりさん、応援してます。

初めてコメントさせていただきました

数年前、偶然こちらにとんできて、その日から大ファンになりました。
数日で過去の投稿すべて読みおえたほどです。
ろーずまりーさんの表現やセンスにいつも笑顔にさせてもらっています。

そして、こちらのブログからたくさんの事を学ばせていただいております。
保護活動の意味やあり方、そして猫様のお世話係としてのあり方など、いつも参考にさせて頂いております。
これからも微力ではありますが、ずっと応援しています。

こはるちゃんが、そしてニャンコ先生、こうめたん、ちまたんが大好きです。
保護猫さんたちもみんな大好きです。
すべていい方向に向かうように、心から祈っております。

初コメで長文、失礼しました。

こはるさんは負けない!!

がんばれ!がんばれ!こはるさん!!

がんばれ!がんばれ!こはるさん!!

こはるさんは、病気になんか負けない!!!

早く元気になって、ゴハンを美味しく食べて下さい!!!!!

きっと大丈夫!

そう信じてます!!信じて祈っています。

ろずまりさんは、後手後手じゃないですよ。

全ての猫を愛するろずまりさんだからこそ、こはる姐さんの変化にいち早く気づけたんだと思います!

私だったら我が家の猫が同じ病気になっても、早々に気づいてあげられる自信がありません…。

ろずまりさんも体調を崩しません様に。
ブログも無理なさらないでくださいね。

きっと大丈夫です

あまりコメントしませんがこはる日和.が大好きです猫サン大好き。私は一人暮らしでアパートでペット禁止なのでブログや猫カフェに癒されながらの生活です
1才迄生きれないと言われた猫サンがいました。今は3才です。猫サンの生命力はスゴいのでこはるチャンもきっと大丈夫です。元気になるよう祈っています。

ローズさん頑張れ!こはるちゃん頑張れ!何か出来る事があったら
こはる日和でお知らせください。わたしが動揺しても仕方ないのに動揺しちゃいました。こはるちゃん含めローズさんのにゃんずはもう自分の家族のように感じてしまいます。
思っていることをうまく伝えられませんが良くなることを心から祈ってます!

No title

ろーずさん、眠れない夜でしょうか…いろんな気持ちだと思います。そんな中、更新してくださりありがとうございます。
何も出来ないけど、心から応援しています。

高速すっ飛ばして

必死に走る、ろーずさんが目に浮かぶようです。
お会いしたことも無いのに、変ですよね。。。

後手後手じゃないです!
こはるちゃんは、お目目キキキってやってるし、パワーは充分な感じ!
きっと快方に向かうはず。型は何であれ、人それぞれ、
ニャンそれぞれですもんね。残暑厳しすぎるので、
ふたりとも、がんばって食べて寝てね。

あ、先生も、こうめたんも、ちまたんも、
ろーずさん安心させてる?甘えた姿、頼もしいなぁ!
・・・無邪気ですくわれますね。

頑張れ!こはるさん!

ローズさん家で君臨している、あなたの姿が大好きです・・・・・大好きです。
届け~、念力v-217

こはるちゃん、大好きです。
きっと辛いだろうけど、こはるちゃんなら大丈夫って信じてる。
ろーずさんもムリせず、お体に気を付けてください。
こはるちゃん、応援してるよ!

きっと幸せです!

私も20代に悪性腫瘍と言われ辛い思いもしましたが今は元気にしています。
その時わかったことは生きている長さよりもその質が大事だということ。
こはるさんは辛いお外のにゃんこ時代もあったのでしょうが今は…
大好きなにゃんこ先生や大事にしてくれるろーずまりーさんがそばにいて
おいしいごはんをもらって、おなかを広げて寝ることが出来る。
こんなことはお外のにゃんこには出来ないことですよ。
だからきっと幸せ。
それに!これから治療なんですもの、治ることもあるんですもん!
生きているって奇跡ですから…
見に来ている皆さんの応援とこはるちゃんの頑張りが、ろーずまりーさんの愛情が
奇跡を起こすかもしれません!
いっぱいいっぱい応援しています!!

No title

ウオッカしゃんの夜泣きのせいかと思っていたんですが……。

ローズさん、こはるちゃん、
一生懸命祈ります。
どうか初期のものでありますように。
どうか良い先生がみつかりますように。
治療がうまくいきますように。
みんなの思いが届きますように。

こはるちゃん、くるしいかもしれないけど
みんなが応援してるよ。
ローズさんためにも頑張ろうね。




No title

ずっとこはる日和が大好きです!娘が猫を拾って着て里親を探す前に
ワクチンと健康診断を受けてからと、動物病院に連れて行き
そこで猫エイズの診断を受けました
そのときから我が家のかけがいの無い家族になりました。
色々情報などが知りたくて猫ブログでこはる日和に出会いました。
こはるちゃん大好き!です!
絶対信じてます!

No title

そっか。痩せるのが速いから気にはなってたんですが………。

どんな結果でも、こはるさんはがんばるですよ。

ろーずさんの気持ちが痛いほどわかるので、多くは書かないよ。

決して後手ではないんだと思う。最善を尽くしてあげればいいのよね。

だって、みんなに色々教えてくれてるんだもん。

今がこはるさんのタイミングだったんだよ。がんばれ。こはる~。\(^o^)/

応援しています。

心から応援しています。
こはるちゃんと、ローズさん。

こはるちゃん恐るべし…留守中の様子にうちの会社の女番長の公休日を見てしまいました(汗)
人間はすぐに辛い辛いと表現してしまうのに猫の我慢強さには時に困りました。ろーずさんも…
辛さも分け合えればいいのにね

今年2月に乳腺腫瘍で愛猫を亡くして以来、コハルちゃんに毎日会いに来ています。
治療がうまくいきますように。本当に祈っています。

No title

どうせならHDL コレステロールだったらよかったのに、、、
こはるさん病気ツラいし、病院イヤやし、ごはん食べれないし
大変だらけやけど治療を受けて少しでも回復してください。
ローズマリーさんも大変でしょうが休める時は休んで
体力温存してくださいね。

No title

記事を読みながら涙が出てきてしまいました。
そんなぁ・・って・・・。
きっと治るって信じています。
去年、うちの子が同じような時期に同じような症状になり、同じ病気でしたので、なんだかそれが重なってしまって、胸がいたいです。
セカンドオピニオンはもしかしたら違うかもしれませんし、希望は捨てないでこはるちゃんのために頑張って下さいね。
何もお手伝いできずにはがゆいですが、心からこはるちゃんの回復とろーずさんの心の平安をお祈りしています。
こはるちゃん、頑張るんだよ。
細胞は毎日生まれ変わっているから、どうかどうか、良性の細胞を作っておくれーv-421

No title

少しでも良い治療法が見つかり、こはるさんが元気になれることを祈ります。

ろーずさん、自分を責めちゃいけませんよ。

ここを見ている多くの方々と心を合わせます。

涙が止まりません

ローズさん、今はきっと心に針が刺さっているように痛いでしょうね。
私も、こはるちゃんの検査結果を見て
涙が止まりません。
神様はいないのかな。
どうしてこはるちゃんが…。
私は愛猫の余命が長くて3ヶ月と宣告されたとき、心が痛くて痛くて仕方がありませんでした。

ローズさん、本当にいつも励まされています。
こはるちゃんの写真を見ながら、かわいなぁって瘉されています。
あの震災の時も「こはる日和」に救われていました。
何もしてあげられなくてごめんなさい。
ただ、ただお祈りしています。

え……

……絶句してしまいました。
なんで?!こはるちゃんが??
………。

ローズさん、うちのニャンも癲癇から余命半年と言われて
早4年。今もPCの下にコロンコロンしています。
きっと、きっと、こはるちゃんも負けない!
どうか、どうか猫の神様。こはるちゃんとローズさんを
お守りください!!!!

No title

猫さんは我慢強いですね。
我が家の猫達もみんな我慢して、心配かけいようにと体調が悪いことを気づかせないようにします。

我儘でいいから。。。我慢しなくていいからと。。。いつも言い聞かせています。

こはるちゃん、身体は辛くても心はろーずまりーさんの愛情とにゃんこ先生のぬくもりで心は満たさせていると思います。

こはるちゃんにとって ご機嫌さんで穏やかな時間が流れますように。。。

頑張れ~こはる~~~(^O^)

(=^・・^=)こはるちゃん♪
治ることを祈ってますよ~(^^)/

こはるちゃん、大好きです。
セカンドオピニオンで、いい報告が聞けますように。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク