一日で破壊

Category : ねころぐ
ぜんこく犬猫助成金リスト
ぜんこく犬猫助成金リスト




Twitter始めました

こはる日和.twitter


今現在募集しているボランティアは

長崎は預かりボランティアと

緊急で野良猫の捕獲等のお手伝いボランティア

佐世保は預かりボランティア・フリマ班

ボランティアが足りずに大変困っています

お手伝い下さる方はメールにてお問い合わせください

(フリマ物資のお問い合わせもこちらへお願いします!)

chibiumeharu777@yahoo.co.jp

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
日時 7月22日(日曜日) 午後2時から6時まで
場所 佐世保市島瀬公園交番横




昨日ウオッカしゃんに進呈した

またたびポワズン


なんと

わずか1日で破壊







s-20120721-1.jpg







s-20120721-2.jpg







s-20120721-4.jpg



そう

ほとんどオモチャがない我が家なので

オモチャはとても

大事にする我が家の猫様たちです^^






s-20120721-6.jpg






s-20120721-7.jpg






s-20120721-8.jpg

破かないように自主規制する こうめたん


(しかも

このまたたびポワズンは

ちまたんファンの方よりの頂き物です^^)







s-20120721-9.jpg






s-20120721-10.jpg






s-20120721-11.jpg

的を得た返答に二の句が繋げない こはる姐さんです

いやいや 言い返してくれよ!

酔って絡むけど 物は壊さないぞ!!


それにしても

またたび大好きなウオッカさんなので

また

新しい物を仕入れますね^^;






日曜日の譲渡会


また レオンが出ます^^

レオンは毎日モフリ祭り開催中で

例えるなら

はるやま 青山の年中閉店セールのように

その逆バージョンで







s-20120721-12.jpg







s-20120721-13.jpg



ツーパンツセールや

2着目半額セールはありませんが

季節はずれの

フレッシュマン 1点セットはありまーすwww

就活中のレオンに逢いに来てくださいな^^

良かったら応援して下さい^^2ぽちして頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;

Comment

言葉を選んで

そう、私も言葉を選んでるうちに、
日付が変わってしまった…。

救った命の数にばかりこだわっていると、大切なものを見失う気がします。

命にどう向き合うか。

ここが ぶれないのが、ローズさんはじめ、長崎猫の会の皆様だと思います。


ローズさん、ありがとう。

ろーずさん達が、助けて下さらなければ
ウォッカしゃんの仔猫達に対する母猫の愛情や
こんな穏やかになりつつある表情を
見ることはできませんでした。

苦渋の決断だったとは思いますが、
私はウォッカしゃんを救って下さったろーずさん達に感謝したいです。

品格

言いたいことをきちんと言葉を選んで表すのは簡単じゃないですね。

腹の底から怒っていたとしても、相手にわかるように伝えることまでも、ここで教わっています。

ローズさん、ごめんなさい。

あれこれ言葉を考えているうちに、ローズさんがお答えくださっていました。

いつもトロミなんです(>_<)

初めてコメントします

ウォッカさん、別猫さんのように柔らかい表情になりましたね♪

助けてもらえて良かったね、処分されて構わない命なんてないよね。

ろーずさん、応援しています。

こんばんは。

いつも応援ポチだけでごめんなさい。

ウォッカしゃんのことですが、ローズさんや他の長崎猫の会の方には、それなりのお考えがあって行動されたことだと思いますよ。

いつも必ず、考えに考えて行動されていますから。

いずれにしましても、長崎猫の会の方々の行動には、私はいつも敬服いたしておりますし、陰ながら応援しております(*^,^*)

保護中のウオッカさんについて

沢山のコメント

いつもありがとうございます^^

色んなご意見を頂戴するのですが

説明が必要かと思いましたので

回答させてください

名無し猫さんのコメントで

ウオッカの保護について

>彼女の保護に何年もかかっていると

その分外の助かる猫ちゃんの命が犠牲になるんでないでしょうか。

より多くの命を助けるには、猫を選択するのも重要な事だと思います。


日頃より私のブログをご覧頂いているとお分かりだと思いますが

私の自宅での保護猫は1兄妹が原則です

集中して里親募集をできる事

短期で早く家族の元へ送り出せるようにと一箇所 1兄妹預かりをしています

ウオッカを保護している間も

いつもと同じように

次々兄妹を預かっていますし 別にレオンもいます

ウオッカが居ようが居まいが

まったく関係なく預かりを続けていますので

>その分外の助かる猫ちゃんの命が犠牲になるんでないでしょうか。

これには該当しません

ご心配はご無用です



それから

ポワズンとポワゾン

なるほど!

違うって知らなかったです^^教えて下さりありがとうございました

No title

猫の名前を呼び捨てにしたり、決めつけの悪口書いたり、これはただのアラシだと思いますので、ローズさん、どうか気にせず更新してくださいね!!いや、休んでくださってもかまわないですね(^^)
アラシにいちいち反応すると大変です。くるさんみたいにスルーが一番☆華麗にスルーしちゃってください。

No title

ウォッカしゃん、目がやわらかくなりましたね。

実際何もしない人に限って上からえらそーに(あら失礼)あーしろこーしろ言うもんです。
ここでこうしてウォッカしゃんを保護して、どうすれば心を開いてくれるか試行錯誤しながら一生懸命お世話をしてる人に対して、実際何もしていない人がそんな猫は拾わないほうがよかったなどと口を出す。それを失礼と思わない人の心が淋しく、寒々しささえ感じます。

初めまして

初コメです。ドキドキです(笑) レオン君って彼氏キャラもですが、孫キャラですよね(^O^) 一々、世話焼きしたいし、甘やかしたい☆オババ心を擽られますね♪(私は20代ですが^_^;) 最近、とらきちさんのコメ欄といい荒れますね…残念です。ブログやTwitterのコメント・リプライは、批判的な意見を書く為にあるとは私は、思っていません。読者・フォロワーが気持ちを共有する憩いの場所です。批判される方々は、何かを強く伝えたいならば直接メールされたらいかがでしょうか? でも、数多くの猫ブログから自ら選んでここを見ているのだから、ろーずさんやとらきちさんの気持ちも理解して欲しいです。 ろーずさん、長文、乱文失礼しました。夏バテに気をつけて頑張って下さい!!応援してます\(*⌒0⌒)/♪

No title

一度その命を助けて、ローズさんが何とか馴らそうと努力している最中のウォッカさん。
名前もつけて縁のある時間を既に一緒にすごしているウォッカさんという「対象」を
名指しでこの子は助けない方が良かったって言える方、あまりにも冷たい言葉だと思います。
真面目に考えて自分なりの意見を述べたのだと思いますが、
実際にここにいる子を指さして「助けるべきじゃなかった」って、あの目を見てよく言えるもんだと驚きました。
思う事は自由ですが、ここに書き込む言葉じゃなかったと思います。

No title

ろーずさんは「毒のように怪しい香りのポワゾン」と
使ってらっしゃるのではないかしらん?
「魚」は「ポワッソン」ですし~。
いずれにしても怪しい危険な香りだわ。

ウオッカしゃん、やっぱりお顔が違ってきてますね。

こうめちゃんの様子こそ
クセになってやめられませんね。ああ、かわいすぎ。

みなさんがおっしゃってくださっているので
あえて多くは申しませんが、同じ意見です。

長崎猫の会のみなさまの、ゆるぎない信念と
深い愛情には誰も、外から勝手なことを
言う権利はないと思います。

色々な意見があることは承知していますが・・・。

No title

ろーずさぁん、「ポワゾン」でも「ポワズン」でもなく「ポワソン(ぽわそん)」よー。
ちなみに「ポワソン」は仏語で「魚」という意味ですが
「ポワゾン」とかだと全然意味が違っちゃうのでね~。w

No title

ウォッカさん、表情が本当に柔らかくなりましたね♪
黒目がちのオメメも超美形だし。

こはる姐さんの白目がちのオメメも(^_^;)
大女優の貫録たっぷりでホッペに「ちゅう」したい♪
かわいいのぉ~。

ローズさんをはじめ長崎の会の皆さんは、
さまざまな思いを抱えながら、今日も保護活動をされています。
ただただ、頭がさがる思いです。

ローズさん、暑い夏が続きますがどうか無理なさらないで下さいね!
応援しています!!!

命の選択…

なんて悲しくて辛いことでしょうか。

長崎猫の会のみなさんは、その悲しく辛いことをされてます。

何も出来ない私達より、重い十字架を背負いながら、一匹でも助けたいと活動されてます。

その選択肢の中にウオッカしゃんがいただけのこと。

私達ではなく、長崎猫の会のみなさんの選択なので、何もいう権利はないと思います。


思うんです。

今やみなさんのアイドルのレオンさん、ローズさん達が助けなかったら、今はもういない子だったんだって…

ブログが荒れるのは嫌だし、ローズさんも望んでないと思うし、色んな意見もあるから何も言わないつもりだったのですが(・・;)

ずっと、死ぬまで応援しております。

No title

レオンさーん!! 一度お会いしたいですぅ。
お腹モフってもいいですか~!?
我が家には6匹いるので、お迎えすることは難しいですが
応援にかけつけたいと思いまする。
今日専用のお膝が決まっていればいいんですけどね。

「猫ママ」さんのご意見に賛同します。

ウォッカしゃんいい表情になってきたではないですか?
うちの子はもっとハードに破壊しますよ。
おうち生まれのおうち育ちですが、もって生まれた性質です。

時間をかければどんな子も心を開いてくれます。
それは2~3日かもしれないし何年もかかるかも知れません。
それでも開けばいいではありませんか。
保護猫を預かる時も、里親で引き受ける時も
何ら変わることではないと思うのですが、違いますか?
野生から「おうちの子」になるのですから
環境は180%違うわけで、ウォッカしゃんにとっては
とんでもない恐怖の日々だと思うのです。
大嫌いな人間のところに連れて来られてパニックなのは
仕方ないことだと思います。
人間だってある日突然外国の寄宿学校なんかに入れられたら
平常ではいられないはず。(会話も全て外国語、生活習慣も違う)
ローズさんのお世話でいつかきっと幸せになります!!
ウォッカしゃんだってせっかく生まれてきたんだもの。
当然じゃないですかっ!!
うちの「すみれ」は我が家に来て1年8ヶ月…
やーっと傍でヘソ天するようになりました。
人見知りで虐待されてた可能性のある子で、抱っこが嫌いでしたが
ずいぶん平気になりました。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!! ウォッカしゃん♪幸せになりましょう!!
松岡修造ばりに応援してますわ。←え゛!?、迷惑(-_-;)
失礼しました。



わたくしが 「猫を選択するのは重要な事」と言ったのは (とらきち の ねこさん日記)のブログでも書かれてましたが、 (頭数については 兄妹ごとに預かる場所を決めますので、1頭で1箇所を埋めてしまいますと
全体の助けられる頭数が少なくなりますので なるべく3~4頭の兄妹を選びます。柄については 人気のある柄がありますので それを中心に選びます(生命力の違いではありません
それとなるべく同じ柄が被らないようにしたりします。
なぜそうするかは なるべく回転させるためです。
まるで商品のようだなと思いますが、そうすることが結局は1匹でも多く引き出せると思うからです。)と 言われてました。 全部の殺処分される猫を助けるなんて 不可能です。命の選択です。ならば 猫の選択は重要だと思うのでコメントしました。

名無し猫さんに一言!

記事アップ、毎日楽しみにして読ませていただいてます。
色々なご意見があると思いますが
「 名無し猫」さんのご意見だけは頂けません!

「猫を選択するのも重要な事だと」
⇒そんなこと、あなたに言う権利はありません。
あなたは保護活動されてますか?
人間の勝手で沢山の小さな命が消されいる現状を・・・・・
少しでも回避したい、助けたいと活動されてますか?
何もされてない方に言う権利はありません!!!

1匹でも小さな命を助けたいと頑張っておられる方を、
どんなに頑張っても助けられる命の数は・・・・・・
この矛盾に毎日、心を痛めながらも頑張っておられる方を中傷するコメント。
「 名無し猫」さんはホントに可哀そうな方ですね。
心の貧しい方だわ。
あなたには何も語る権利はないわ。

うちの犬小屋に11年居候してる猫がいます。
犬の残り餌を食べに来て住み着いた猫です。
犬とは仲がいいのに人には8年間慣れませんでした。
ウオッカさんのように気性が激しく病気で病院へ連れて行くときに
主人と二人、咬まれて引っ掻かれて、血だらけになりながら捕まえて病院へ。
手術代に20万近くかかりました。
でも私はお金の事よりも「手術できてよかった」と思いましたよ。
1匹でも助けられたことに喜びを感じたから。
沢山の命を救えなくても1匹でも救えた事に嬉しさを感じたわ。
ローズさんも同じような気持ちで頑張っておられるのだと思います。
沢山の命を助けることは出来ないけど、
1匹でも多く助けたいと。
あなたにはこの気持ち、わからないでしょうね。
これからも、ず~っとわからないでしょうね(可哀そうな方)

その凶暴だった猫は今は甘えん坊で毎日犬と一緒に散歩してますよ。
8年目で、やっと触れるようになった時の喜びは言葉では説明できないわ。
あの時、助けて本当に良かったです。
好きで凶暴になったのではなく、生きるために身につけたもの。
心無い人間に虐待を受けながらも生き延びてきた猫が自然に身につけたもの。
生まれながら凶暴な猫なんていませんよ!

またたび

こうめさんはいつも私のツボです(*^^*)

レオンくん、苦手な譲渡会だけど頑張ってね。
素敵なご縁がありますように♪

No title

レオン君、なんでオファーがないんだろ??
一緒に暮らすと、絶対かわいいと思うんだけど。。。。

九州とその近辺の皆さん、レオン君オススメですよ!

レオン、泣かないで譲渡会頑張れよ!!
どうか専用お膝がGETできますように!!
魔法の呪文を唱えておくからね! ミケミケドンドン…

こうめさんのまたたび癖、何度見ても可愛い…思わずヨダレじゅるる。

私も、ウォッカさんの表情が和らいでると思う~。
またたび癖はネコさんそれぞれで、暴れ出すネコさんももいるし
まったく効かないネコさんもいるし、不思議ですよね~。
ろずさん、絡み酒なのですね…。

可愛い

ウオッカしゃん落ち着きましたね。可愛いおめめです。

子猫を保護される方は多いけど、成猫は本当にチャンスが少ないです。ローズさん有難うございます。お外で苦労した人間不信の成猫こそ、幸福になるべきです。幸福になってほしいです。
威嚇が激しい子ほど甘えん坊だと思います。
そろそろウオッカしゃんのシャーが気の抜けた形だけのシャーになってないかなぁ。
うちは半年たってそんな感じです。

No title

ウォッカしゃんかわいいー!
レオン 応援してるよー!

ちなみに『的を得る』ではなく『的を射る』です笑

みんなホントに可愛い♪

色んなご意見があるのでしょうけど・・・たしか保護する曜日も限定されているのですよね。
ウォッカさんは、既に色んな厳しい選択がされた中で、ご縁のあった猫さんなのだと信じています。
今は陰ながら応援することしかできないですが、どうかお疲れの出ませんように、これからもウォッカさんたちをよろしくお願いします。

良かったなぁ

ウォッカしゃん、どうしてるのかなと
思っているところだったので
元気に活動(!)されていてホッとしました。

きっと楽しかったんでしょうね。
盛り上がっちゃったなぁこれ、って。

人だって
楽しいものをもらって
美味しいものをもらったら
とても嬉しいですから、
ねこも同じですよね。

どんどん嬉しさ積み重ねていってほしいです。

No title

ウォッカちゃん、なんちゅう破壊力^^;
一日で破壊するとはびっくりですね~。
可愛い顔して、なかなかやる~。

こうめちゃん、自主規制するんですね^^
こうめちゃんのやる事、なす事が可愛くて
仕方ありません。

今日は譲渡会ですね^^
レオンくんに良縁がおとずれますように・・・。

レオン君、ガンバ!!!!!!

v-233で飛んでいきたい・・
東京から気合を込めて祈ってますよ
泣かないでしっかりねv-22

ウォッカさん、穏やかな眼差しになり、嬉しいです。

どの猫を保護するのかどう選択するのかについて、外野が言うべきことではないと思います。

考えた末に、時間や愛情をかけているのは私たちではなく、長崎猫の会ろーずさんなのだから。

私は私たちが決してできないことを続けてくださるろーずさんを応援したいです!

おはようございます(o^^o)

みなさんと、同意見\(^o^)/
ウオッカしゃん、柔らかい表情になっていますね(^ ^)
ろーずさんの根気と愛情の賜物ですね(*^o^*)

我が家も、ちびっこ猫ちゃんが来てからは、おもちゃは瞬殺です(笑)

レオン君に良いご縁がつながりますように(=^ェ^=)

私はですねー
ウォッカさんが心すさんだまま亡くなってしまうのを止められた"選択"
も、いいなあと思います
(^v^)b
※反対意見でなくてひとつの意見です


自立して私も保護活動に参加したい!ってろずまりさんのブログ見て思うようになったんです。
そう思うようになるのは私だけじゃないように思います。
これからきっともっとたくさん救えるようになりますよ!


えー…でしゃばってしまいました(´∀`;)>゛ご気分害されたらすみません!!

最後に…
レオン譲渡会頑張って!
ろずまりさんも、体に気をつけてくださいね!

レオンさん(^_-)

あなた様は、あなたの最後の最後まで見守りたい!ってお世話係がきっと近くにいるから・・・これ以上の感情はまたね(^-^)

No title

コメントしようと思ったら、みなさん同じこと思ってたんですね♪

ウォッカさんの視線がやわらかくなったのが
私も嬉しかったです(^^)


これからも、ろーずさんの活動とブログを応援してます!

No title

4匹のボスさん同様、うにさんと同じ感想ですo(^▽^)o
ウオッカさんの眼差しは、もうお外の子では無いですね。 すっかり、美人さんです(^-^)
きっと、安心してるんでしょうね。 ろーずさんのお陰ですね。
それにしても、こはる姐さんが絶句するろーずさんの酒癖…
あな、おそろしや…

うぉっかさんて すんげ~破壊力。可愛い顔してるのに…
威嚇力もすごいし 人間の手には負えないという事で子猫諸共施設で処分しようと持ちこまれたんでしょうね。 うぉっかのような気性の激しい成猫は保護しない方がよかったんでないでしょうか。彼女の保護に何年もかかっていると その分外の助かる猫ちゃんの命が犠牲になるんでないでしょうか。より多くの命を助けるには、猫を選択するのも重要な事だと思います。

No title

ウォッカさん表情全然柔らかくなりましたね!
とはいえまだまだ苦労はおありでしょうけど、
画面越しに応援してます。
あっ、とぽちぽち。

No title

うにさんと同じ感想。
こはるちゃんの写真を見たせいかと思って、過去ログもチェックしました。(笑
確かに、目付きが優しくなってる。
焦らず、じっくりと、家猫修行して早く良い里親様が見つかる事を祈ってます。
(祈る事しか出来ませんが・・・。申し訳ないです)

まなざし

ウォッカさんのまなざしが、心なしか和らいできているように見えますね。
ローズさんの急がない慌てない、じっくり時間をかけるってやり方が功を奏しているのだと思います。
我が家の猫はまたたびにあまり興味を示さないので、喜んでおもちゃを壊しちゃったウォッカさん、嬉しかったんだね良かったねって感じちゃいます♪

No title

あはは、一日で破壊されましたか。
おもちゃを手でテシテシする子だと長持ちするけど、
噛み付いて興奮する子だと瞬殺ですからね~。
タオルにマタタビやキャットニップを包んで、ねじって形を整えて、
輪ゴムでとめると、キッカーになりますよ。
安くて簡単で、しかも、毎回新しいおもちゃを貰ったように喜んでくれます。
非公開コメント

プロフィール

ろーずまりー。

Author:ろーずまりー。
長崎県佐世保市在住です

●こはる日和へのメールはこちら↓●

chibiumeharu777☆yahoo.co.jp

☆を@に変更して下さいね!

(大変申し訳ありませんが

保護依頼は一切受けておりません

子猫の育児相談・野良猫相談等は

時間的体力的に無理なので

全てのメールに対応出来ない場合がありますので

予めご了承下さいね^^)

医療相談は素人ですから

無責任になりますので相談は受けていません

こうめたんの角膜炎から角膜潰瘍

角膜穿孔の

治療等(フラップ手術)の経緯については

こちらを参考にされて下さい↓

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-516.html

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html

●こはる日和はランキングに参加しています●
4ニャンへ応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ

●著作権について●

こはる日和内の文章及び写真の著作権は
管理人ろーずまりーにあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止します。
画像の使用に関しては
個人のパソコン内に限らせて頂きます。


●出演猫紹介●

kochibikun.jpg
こちび君ことニャンコ先生♂
1995年5月4日、目が開いたばかりの頃に
ろーずまりー家の庭に捨てられる。
里親募集をしたが問い合わせがなく
そのままろーずまりー家の一員へ
性格はおっとりで面倒見がよく優しいので
みんなから好かれるニャンコ先生だが
本当は年上好き♪
2015年3月21日午後12時05分
慢性腎不全の為
19歳11カ月で旅立ちました。

koharusama.jpg
こはるちゃん(こはる姐さん)♀
2002年4月の中旬
ろーずまりーの勤務先のドアの前で
行き倒れていた所を保護(成猫)
虐待によると思われるパニック症状があった為
里親募集はせずにそのままろーずまりー家へ
コチ君が大好きなのだが
素直になれないキレキャラ
2012年9月1日午前1時天国からのオファーが来て
大女優こはるは潔く旅立ちました。
11歳 
病名は 消化器系LGLリンパ腫



koumetan.jpg
こうめちゃん(こうめたん)♀
2006年7月8日ろーずまりーの勤務先の
ビルの中で保護(生後2ヶ月)
保護当時猫風邪がひどくブチャイクだったので
里親募集はせずにそのまま
ろーずまりー家の一員へ
甘えたさんで世話好きさんの保母キャラ
chimakisan.jpg
ちまきちゃん(ちまたん)♀
2007年7月5日道路の真ん中を歩いている所を
保護され(生後2ヶ月半)
里親募集をする為にろーずまりー家で
預かる事に…しかし車酔いがひどく募集を断念
そのままろーずまりー家の一員へ
世話好きなこうめ保母とニャンコ先生のお陰で
伸び伸びと育っています。

長崎猫の会.HPです
長崎猫の会.

こはる屋.です

こはる屋.f

全国犬猫助成金リスト

ぜんこく犬猫助成金リスト


インスタグラム

こはすたぐらむ

twitterやってます

こはる日和._twitter.jpg

mixiページ
猫様のお世話係のつぶやき

mixi.jpg

facebook

fecebook

皆様のお陰で
こうめたんがYou tube Video Awards jp2011の
ペット動物部門大賞を受賞しました^^



猫のお世話係検定フォトムービーです^^




こはるちゃん達が出てます^^



長崎猫の会.保護猫さんたち掲載の

児童書です。

長崎猫の会.編著



こはるちゃんがインタビューを受けました^^

アイリスペットどっとコム





猫用湯たんぽなどを購入しています^^







乾燥性敏感肌の方に是非お奨め



真冬の肌にはコレが欠かせません
めちゃ効きますよ




保護猫用お奨めの殺菌剤です


お奨めペットキャリーです




巨大結腸症のコチ君はコレ↓(ペット健康便さん)

2010年秋からコレを食べています




いつまでも美しくいて欲しいから

こはる姐さんはコレ




保護猫用猫砂はコレを使っています^^










時々ブログに出てくる
我が家の猫さん全員が大好きな猫缶です↓






乳飲み子保護したら





哺乳瓶はコレ





子猫用フードはコレ



美味しいらしい





中猫さんはコレ




若い猫さんはコレ



男子用




女子用



保護猫トイレはケージに入るから

やっぱりこれ↓



女子はこのサイズでも快適みたいです





多頭飼いや大きい子は








我が家の最新のキャットタワーです

高齢猫さんでも登れる低い段差が素敵です^^

コチ君お気に入りです!




トフカスサンドならココがお買い得
税込み3150円で送料無料
爽快ドラッグさん↓



いぬたま&ねこたまのMKひのきの紙砂↓


いぬたま&ねこたまのMKトフカス森の香↓



ペッツビレッジクロス↓



完全有機栽培猫草ニャッパ↓猫用品のゴロにゃん






松波動物病院です↓
保護猫のお薬でお世話になっています






我が家で使用しているカメラです




2015年からはコレ







コレ↓




安く買いたいならまずは検索↓




個人的に照明器具マニアなので


旅行行くなら


アジアン雑貨屋さんです










ネコまるでご紹介して頂きました^^



猫生活7月号に掲載して頂きました





こはるちゃんが出ています




吉川景都先生とのコラボ企画で

我が家の4にゃんずが漫画で登場しています^^

帯コメントを書かせて頂きました!

































イイ歌です↓





☆ペットを愛する人たちの為の
コミュニティサイトで
こはる日和を紹介して頂きました☆
サイトはこちら↓
E-petwebへGO!

☆女性にとって「残したい・伝えたい」、
価値ある情報をみんなでノートしよう!☆
サイトはこちら↓
B-noteへGО!

WebSpace 無料レンタル掲示板・日記

障害者スポーツ応援クリック募金



☆トラバックについてのお知らせ☆
スパムが多くてトラバックを承認制にしています。

☆ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・不愉快な内容など悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

また他のサイトへのリンクもご遠慮下さいませ。

☆ただ今コメントのお返事はお休みさせて頂いて
いますが、いつも楽しく読ませて頂いています^^
コメレスしなくて大変心苦しいのですが
それでもいいよと…
コメントを残して下さると大変嬉しいです!☆

コメント頂きました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ
skyticket 無料blog 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
70匹の里親募集
河原猫ブログへ"
リンク